OSAKA 光のルネサンス 2012 光絵本

2012年12月20日
中央公会堂でも 中之島図書館で行われている 「シャイニング・アートウォール」 と同様の 3Dマッピング演出
を使ったプログラムが繰り広げられています。

「シャイニング・アートウォール」 は30分毎の開催で入場制限がありますが、「光絵本」 は10分毎に開催されて
いて鑑賞自由! 約3分ほどの短いプログラムですが、気軽に楽しめるのがいいですよね(^’^)



ドバイを本拠地とするエミレーツ航空プレゼンツということで、クリスマスムードいっぱいの内容の随所に
旅行を連想させる映像が盛り込まれています。

荘厳で重厚な 「シャイニング・アートウォール」 とはまた違う、カラフルでポップで元気な感じヽ(^。^)ノ!











「光絵本」を楽しんでいる間、不思議なおじさんに話しかけられました。

『 ハリー・ポッターの世界やね~。 僕ぁ、何年か経ったらほうきで空が飛べるようになる気がするんや。
 科学の進歩はすごいもんがあるし、あんたも そう思わへんか?』

…そうですね、きっとそうですね。 そうだといいな、と思います(笑)

今回紹介した以外にも、素敵なイルミネーションやプログラムが盛りだくさんの 「OSAKA 光のルネサンス」 。
皆さんも是非、開催期間中に完全防寒で(こればっかり(笑))訪れてみてくださいね

光絵本 ~Winter Gift from Emirates Airline.~

会場 大阪市中央公会堂正面
日時 12月14日(金)~25日(火)17:00~21:00
Text & Photo by 
◎ lapilishs peaceful life ◎

本当に魔法の世界みたい☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
京セラ本社 クリスマスイルミネーション>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.