ありがとう そしてさようなら 2013*桜

2013年4月9日


今年も桜から沢山元気をもらいました 私・・・
桜のお写真もそろそろおしまいです
色んなところで桜に出会いました それぞれ違った顔が見れて楽しかったです
やはり印象的だったのは こちらの「又兵衛桜」でしょうか^^☆
300歳!この前のと似ていますが 少し引きで撮った又兵衛桜からスタートです

桜のご紹介は今年はこれが最後かなぁ
今まで撮り溜めた桜たちをご一挙にご紹介しま~す↓ 




奈良・女性的な三重の塔
は枝垂れがお似合いです



大阪・美原故郷公園付近の白桜



大東市・深北緑地にて



大東市・深北緑地のコブシかモクレンの夫婦
おっと 桜ではなかったですね(笑)



こちらも深北緑地のハイキーな桜



さくらぴんく



最後は又兵衛桜近くの高台に咲いていた桜とレンギョウ
丸くてポコポコしたレンギョウが可愛かったです
Text & Photo by 
お花畑で微笑んで**

もう桜の見頃は終わり、最後の桜ですね☆ 桜にも様々な種類があってキレイですね。

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
Blue & ブルー>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.