Road to 鈴鹿。初のロードでの旅!

2013年5月21日
昨日の記事で書いた鈴鹿エンデューロに参加するため、というかそれを口実に(笑)5月12日(日)から出発しておりました。

今回の旅の友は初となるrnc7。



今まで旅の連れといえばブロンプトンでしたが初めてのロードでの旅でした。

小回りが効かず、宿での扱いも差があり苦労したところもありますがやはりツーリングはとても心地よく走りが楽しめました。

鈴鹿までの道中、こんなところで旅を満喫しておりました。











いやぁ、旅ってほんといいですね。

一日ごとの旅の様子、印象深かった場所の詳細記事はまた後日アップいたしますね。
Text & Photo by 
tac-phen(タクフェン)でいこう!!

たまには爽やかな風を浴びて、サイクリングしたいですね☆★ 景色がコロコロと変わり、楽しそうです☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
【鬼ノ城】岡山旅行>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.