国営滝野すずらん丘陵公園

2013年6月3日
昨日の札幌は、絶好のお出かけ日和でした~
ポカポカ陽気で、風がとっても気持ち良かったです(^’^)

ウキウキ気分で、旦那さん&リックさんと国営滝野すずらん丘陵公園(通称・滝野すずらん公園)に
行ってきました。
滝野すずらん公園は今、満開のチューリップが見頃です

国営滝野すずらん丘陵公園

札幌市南区滝野247番地
TEL 011-592-3333 (総合案内、団体受付、落し物の問い合わせ)

※園内施設の概要やイベント情報、駐車場についてなど、詳しくはHPでご確認ください。



滝野すずらん公園は、北海道で唯一の国営公園です。
約400haの広大な敷地に豊かな自然が広がっています。

様々な花が咲き誇るガーデンや、子どもたちが喜ぶこどもの谷、爽やかな渓流ゾーンなど
思い切り自然を満喫できます。

札幌市民なら、必ず一度は訪れる公園じゃないかな(^’^)?



私たちのお目当ては、中央ゲートから入ってすぐのカントリーガーデン。

視界いっぱいに広がるチューリップ畑、、、本当に綺麗でした~!

カントリーガーデンのすそ野にある『彩の丘』には、色とりどりのチューリップが咲き誇っていました。
赤、ピンク、黄色、白、、、綺麗~?

印象派の絵画のようです、、、(^’^)

Text & Photo by 
◎ Lapilish's Peaceful life ◎

春の花のキレイな素敵な季節ですね☆★ 色とりどりのチューリップ素敵です♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
金糸梅>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん