夏休み☆

2013年6月14日


昨日の夕方、家の傍のビーチへ散歩に行って来ました。最近は10時ごろまで明るいカナダ、
夕方でもまだまだ日差しが強くて暑いけど、海風はとても気持ちがいいんですよ~♪
ただ、カナダは緯度が高いので 水温はものすごーーーく低くて、氷水の様です。



明日から、我が家は 一足早く夏休みに入ります。明日、カナダを出発し
まずはオットの実家の韓国へ。日本滞在、とても楽しみです。

starting my holiday from tomorrow, ill be off to japan & korea:)

hope you have a wonderful summer as well!!

沢山楽しんできたいと思います。では、行ってきますー☆
Text & Photo by 
JazzyJoe.exblog.jp

青い海、白い砂浜、ハワイの海は本当にキレイですね☆ 夏がくるのが待ち遠しいです♪♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
水芭蕉咲く尾瀬へ>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.