初詣はここへも行ったのです。

2014年1月3日
初詣は、こんな所へも行きました!

篠栗の南蔵院。



初めて見た時は、
「サボってるなー。。。。。。」
と素直に思ってしまったのですが笑

この大仏様をわざわざ見に行こうと思う今の私は
今までとは違う心境の変化があるのではと思うのです。

いつも気を張ってるだけではだめーー!
といわれてる。

大仏さまを見てテレパシーを感じました。



なんともゆとりのあるお顔。

今年はいつもと違う行動をすることも大切。
絶対に変化がある年だと確信してますので。

大仏様にもこっそりと教えをいただきました。
Text & Photo by 
福岡・東京のお菓子教室bonappetit!!(ボナペティ)をあなたに。

迫力のある大仏様ですね☆★都内にこんな寺院があるとは知らなかったです☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
香港・九龍の夜>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん