青空のようなブルー 日立海浜公園のネモフィラ@茨城

2014年5月28日

ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。



5/3
ゴールデンウィークの渋滞を避けるため早朝に出発。
常磐でひたち海浜公園へ。
4年振りにネモフィラを見に行きました。
ちょうどいい色に咲いてます!


広大な丘にネモフィラが満開!


かわいらしいブルーのネモフィラ・・


こんな小さな花が広大な丘を埋め尽くします。


GWということもあって、多くの人が訪れていましたよ!


空のようなブルーに白のコントラストが癒されます。




青空のようなブルー!


今までで、何回か訪れていて、一番の満開だったネモフィラ。
ネモフィラブルーを堪能しました!


菜の花とネモフィラのコラボもきれいです!


帰りに大洗の「山水」で海鮮丼を。
こちらは、冬によくあんこう鍋を食べに来るお店なのです。
GWということで、すごい混雑!
なんと、1時間待ち!
いつもはすんなり入れるんですけど・・
でも、GWということで心配した帰りの高速は順調でした!
Text & Photo by 
Motorradな日々

海浜公園には、観覧車が見えますね☆ 家族皆で楽しめそうです☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
富士山とお茶畑>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.