弁護士会館は大阪の紫陽花の名所かも!

2014年6月10日
近畿地方も梅雨入り。

これから雨ばっかりで、青空が見れないな~。

でも、梅雨の時は、やっぱ紫陽花♪

雨上がりのあじさいが一番キレイかな。

これから、あじさいを撮るのが楽しみです。

僕がよく行く、北浜の大阪法務局北出張所。

この日も、不動産登記申請の仕事で行きましたが、法務局に行ったついでに、

大阪法務局北出張所の隣にある、大阪弁護士会館のめっちゃ綺麗な紫陽花の写真撮っちゃいました♪



大阪弁護士会館のアジサイは、青色が濃い。

毎年、大阪弁護士会館のアジサイがキレイなので、写真撮ってます。



紫陽花の、この青色、好きだなぁ~。



アジサイがいっぱい咲いてるよ。





大阪弁護士会館は、大阪のアジサイの名所かも?



写真右手前の建物が、大阪弁護士会館。

大阪の弁護士さんの会館ですね。
Text & Photo by 
大阪市都島区の司法書士行政書士柿本大治のGRアート

あじさいの名所と呼ぶのに相応しい、絶好のスポットですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
駆け抜ける@庄原市>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん