谷厳寺の6,000株のアジサイ@中野市

2014年7月17日
中野市にある谷厳寺は
桜の時期もおじゃましました。

アジサイの頃は意外と来たことがなかったので、
7/12に用事のついでに見てきました。
まっ昼間のせいか人もいなくて。



きれいだね~と言って撮っていたら、
うしろから連れが私のマネして撮影



iphone5sで撮った連れの写真はきれいに撮れていました。
ホントに最近のスマホはスゴイな~

参道では木漏れ日がきれいで^^





谷厳寺の境内はアジサイであふれていました。



例年よりは少し花が少ないとの情報ですが、
十分きれいでした^^
Text & Photo by 
野沢温泉とその周辺いろいろ

お寺のあじさい、最高に綺麗ですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
フラッグスタッフの家がとんでもない事に~~!>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.