夜景はむずかしい。。。@東京

2014年8月19日


スカイツリーの点灯時刻はP.M19:00。
まだ明るさの残る空に、ふわりと美しいブルーが浮かびあがりました。


夜景撮影ならば、暑さもゆるんで
夕涼みがてら撮影できるかな~。。。なんて思ったのだけれど



やっぱりあっついやないか~い ( ̄▽ ̄)!!
リュックを背負った背中は汗まみれ・・・



それでもきれいな夜景が目の前にあれば
なんとかしてそれをカメラに収めようと必死で試行錯誤するうち
暑さなんてどこかへ飛んで行ってしまうのだから、
『好きなこと』 ってすごいなって思う。



苦手な夜景撮影を自主練習すべく
お家で今まで習ったテキストを復習し、大事なポイントはスマホにメモり
がんばってみたものの、なんだかなー。。。。



頭に思い描いたとおりの写真が撮れるまで
繰り返し練習あるのみですね^^



この日は浅草の駅を6:30にスタートして
押上の駅にゴールしたのは9:30でした。

Text & Photo by 
にゃんこのココロ

スカイツリーのある夜景は、夜空を素敵に彩りますね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
江戸川区花火大会>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.