大峰高原・大カエデ2014

2014年11月7日
先月の終わり、毎年恒例の大カエデを撮りに行ってきました。
撮影日:10月25日



土曜日でお天気が良かったので、たくさんの人が来ていました。
大型バスも来ていたし、駐車場は他県ナンバーの車でいっぱいでした。



木を守るために立てられた杭の半径が年々大きくなっています。
もう、落ち葉を拾うことはできなくなりました。

これで今シーズン最後かもなぁ、と思い・・・
もう一度見に行ってみました。
撮影日:10月30日



平日の朝だったので、人はほとんどなく・・・
なんかいつもの静けさやなぁ~と感じました。



「七色」と呼ばれるグラデーションは終わり、最後の赤が少し残っている状態でした。
11月最初の三連休までは持たないかもなぁ~と思いながら
シャッターを切り、「今年も秋をありがとう。お疲れ様。」と声をかけてあげました。



冬になったら、また来てみようと思います。
Text & Photo by 
エコ猫な人々

秋晴れの素晴らしい景色ですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
御菓子御殿@沖縄>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.