プールサイドdeミラードラフト

2015年1月23日
シュノーケルから上がりましてね



以前だったら、こんな所から、飛び込んだりして遊びましたけど



もぅね、眺めるだけで充分なので
ビール、ビール、の掛け声と共に
ホテルのプールへ向かいます~



ホテルの敷地内は、滑りやすい場所がありますのでね、
注意喚起、必要です。



数年前、おニューのTシャツを着たにゃお氏、すってんころりん転びまして、
Tシャツの生地の線維の奥の奥まで入り込んだ苔と土。

あれは、アタックネオでも、落とせませんでしたよ。

シャワーで砂をざっと落として、プールで潮を抜きます~



ぁ~、真水ってさっぱりする~清々しい。
毎回、このちょっとしたウォータースライダーは、やります。



プールサイドにあるプールバーで、ミラードラフトをオーダーすると、
ホテルから、持ってきてくれます。



ぁ~、サイコー。



クラブハウスサンドがね、結構美味しいのです。
海から上がった後の、フライドポテトの塩分なんかが、美味しく感じるのよね。

Text & Photo by 
miccaの三日三晩

天気も良くて、最高のリゾート空間ですね★☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
上野東照宮>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.