東京ディズニーランド アナとエルサのフローズンファンタジー 

2015年3月4日
今回のディズー、「ワンス・アポン・ア・タイム」というプロジェクション・マッピングのショーが、ばあばの一番の目的最初の予約では席も確保できるものでしたが、キャンセルしたので、1日目は園内で抽選に挑戦!!最近幸運なばあば、さすがでした。真中のグループの前から4番目の席に当たって大喜び そして2日目は、ガイドツアーで特別席で鑑賞以下の写真は、画質云々は抜きにして見てください。(画質良く撮るにはどうすればいいのかなあ?)1日目も20mmで撮ればよかったと後悔! あんなに前の方とは思いもしなかった



















2日目 ガイドツアー専用の特別席。一段高いとこで、ベンチに座っても立ち見の人の頭が邪魔にならずにショー全体を見渡すことが出来ます。











グランドフィナーレへ







さすがにディズーのプロジェクションマッピングは素晴らしかったです。他の場所のものとは比べ物にならないくらい華麗であり鮮やかでした。唯一残念なことは、私は肉眼で楽しめなかったことです。カメラのファインダー越しでしか観れませんでした。このショーの撮影枚数は1100枚。連写が追いつかないことも多々あり、低速連写に設定しておけばまだ良かったのかもしれないと思いました。ばあばは、スライドショーにしてくれと簡単に言い放ちます(大変さを知らないからでしょうが・・・)



このイベント3月中旬まで。あまりの人の多さで、ばあばの計画を一部諦めざるを得ませんでしたが、概ね達成できたようで大満足のドヤ顔で帰宅の途につきました。
Text & Photo by 
じいじとばあばのフォトライフ

色鮮やかなアニメーションの世界は、とても感動しますね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
満開です♪ 『河津桜2015』@三浦海岸>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.