善光寺界隈を散歩^^@長野

2015年4月8日
ついに善光寺御開帳の期間が始まりましたね。
私が長野に行った日は御開帳の少し前、善光寺から長野駅まで往復で歩きました。ちょうどいろんな花が咲いてきていて、お天気も良くてウォーキング日和^^v













長野市内はいろんな花が街に彩りを添えて街歩きしていても心が浮き立ちます。そして桜も咲き始めたようです。善光寺からすぐの城山公園は小さいながらも無料の動物園もありますし桜並木があります。御開帳で長野市を訪れたらぜひどうぞ^^ついでに野沢温泉にもどうぞ。新幹線で長野駅から飯山駅+バスで1時間掛かりません^^
Text & Photo by 
野沢温泉とその周辺いろいろ

観光にぴったりの長野県、一緒にお花見も出来て一石二鳥ですね☆★

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
コラボ♪>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.