今朝の芦ノ湖

2015年11月27日
箱根の紅葉、先週末に行く予定でしたが雨でに阻まれました。今日、久しぶりに好天の予報だったので出かけてきました
しかし、もう、すっかり終わってました。先々週から先週辺りが見ごろだったようですが、先々週は千葉に出かけ、先週は雨。

久しく更新してなかったので、取り急ぎ、2枚だけアップすることにしました

今朝の芦ノ湖の写真です



箱根峠から元箱根に下りる途中の展望台から。芦ノ湖はすっかり霧の中。時間は8時50分頃です



元箱根の町営?駐車場から撮影。霧は湖面の奥の方に。上の写真から6分後の撮影ですので、元箱根の霧はとうにはれていたのだと思います

観光船は霧でも運行してました(笑)。霧の中の海賊船、なかなか面白そうです。
霧から出てくる海賊船を撮影すると画になったかも知れませんが、バスの時間が迫っていて断念。
Text & Photo by 
じいじとばあばのフォトライフ

海賊船の形をした観光船、とてもオシャレですね☆日本じゃないみたい(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
今年の紅葉~千葉市・青葉の森~>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.