動物ふれあい広場で・・・ひとり山歩きのあと 1

2016年5月22日

ひとり山歩きのあとのお楽しみ
山を下りて、最初に目にはいるロッジを抜けて春日井緑化植物園に向かいます



そのロッジの少し横
動物ふれあい広場があります
これまでは、はいったことがなかったのだけど今回は、みっつの山のうち、歩いたのはふたつ時間も早いので、ちょっと寄ってみましたよー(^^)

超・極小動物園というかんじでしょうか「ひろば」という雰囲気たっぷり
あっという間に一周できるので、私は約30分ほどかけて ゆっくりと3周しました



何故か、オカメインコがいる(●^^●)以前、うちで可愛がっていた ぴーちゃんを思い出しインコ舎の前から離れがたかったー




ふふふ(*´艸`*)


動物って、いいね♪




子供も 大人も 楽しいね♪


さてさて やっと目的の植物園を 目指します




広場はすでに、家族連れや友達同士で訪れた人達でにぎわっていました
Text & Photo by 
すずめtoめばるtoナマケモノ

動物とたくさん触れ合えるのでお子様もとても喜びそう☆綺麗な自然に囲まれてとっても素敵☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
新緑@小石川後楽園>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.