八重桜の下で食べたお弁当

2016年5月25日

あっという間に桜の季節は終わってしまったけど、
今日から少し戻りながらお話をしたいと思います。



八重桜が咲く頃、三男と心を連れてお花見へ。

以前住んでいたおうちの近くに、毎年八重桜がきれいに咲く場所があって、
車を走らせて久しぶりにそこへ行ってみたらやっぱりきれいで、
わぁ〜っと感動した気持ちがおさまらへんかったほど。

長く続く道を少しおさんぽして、隣にある大きな公園でボール遊びして、
ベンチにお弁当を広げてお昼の準備^^



久しぶりの三男とのお出かけがうれしくて、
朝からわくわくしながら作ったお弁当。

黄色と水色の食器のセットを並べて、冷たいお茶をコップにくんで、
青空の下、おしゃべりをしながらうれしいうれしいお弁当の時間。



ココチンも、ものすごいジャンプで走って、
うれしそうやったなぁ^^



今年も桜を見ながら、お弁当を食べられて良かった^^

力強くなったボール投げ。
自慢げな笑顔も嬉しくて、どんどん成長して行く三男。

今年は、小学生最後の年やから、
いろんな行事も最後になる。

こうして一緒に遊ぶことも、今年で終わってしまうのかな。

少しずつ形は変わっていくけど、
どの形も大事にしながら、子供といっしょに季節を過ごしていけたらうれしいな^^
Text & Photo by 
おうち*

満開の桜を眺めながらのお弁当はとても楽しく美味しく食べられますね☆また来年の満開の桜が楽しみです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
青紅葉 〜瑠璃光院(京都)〜>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.