カラーリーフにあこがれて

2016年10月4日

ふかふかのコキアの緑色と鮮やかなコリウスがとても美しい組み合わせだと思いました。












寄せ植えの脇役のイメージが強い植物ですがこうして見ていると、カラーリーフガーデンにも憧れてしまうのよね。そう、あれもこれも、今見たものが良く見えるってよくあるのよ~。


我が家の庭はとても狭く自宅のカラーリーフガーデンは無理と諦めるにはじゅうぶん過ぎる理由になるのでこの日は眺めて写真を撮って満足といたしました。



綺麗に管理されている小径は 同じ道を何度も往復してしまいます。そして、同じような場所で同じような写真を量産。カメラ初心者にありがちな行動ですね(^-^;手にしているのは 小さなコンデジです。この、手軽なコンデジ、今の私にはちょうどいい感じ(^^)


名城公園にて 朝さんぽ☆
Text & Photo by 
すずめtoめばるtoナマケモノ

カラーバランスがとても素敵で美しいですね☆こんなに綺麗に整備されている公園だったら毎日お散歩したくなっちゃいます(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
さながら極楽浄土のごとし~青の洞窟(さっぱ船遊覧)>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.