鴨川の川床♪

2016年10月10日

鴨川納涼床は、5月1日~9月30日まででした♪私が撮影したのは、9月24日(土)のことです。




四条大橋の上からの撮影です
もう時間が午後9時50分を過ぎていたので
床で食事する方は少ない感じでした♪




それに比べて鴨川沿いにいる方の多いこと☆
土曜日ということもあったかもしれません
この日は、9月下旬のわりに夜になっても暑い感じだったので川沿いが賑わうのも
無理なかったと思います(^^♪




少し離れてからでも、zzz~~~と
続いて座っていますね~
カップルが多そうですが、親子やお友達何人かとかもいます
夏季(この時は晩夏)の鴨川の風物詩でしょうか(^―^)




川面に映る灯りもこの時期は華やかなので
撮ってみました☆
この時期ってほんと暑さも一段落して寒くないから
夜、外で過ごすにはとても良い季節なんですよね~(^^♪




対岸からバスに乗ってお宿へ帰るので
バス亭から撮った1枚です♪
柳越しに見る対岸の川床の灯りも風情がありました(*^_^*)
川床、また来年の5月までは見れないのでよかったです☆
Text & Photo by 
アリスのトリップ

風情のある素敵な風景☆ゆっくり風を感じながらのお散歩はとても気持ち良さそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
シェラトンティラナホテル(アルバニア)>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.