秋朝さんぽ 楽しい時間

2016年11月18日

にゃんとも気持ちのいい朝にゃ~ん







秋バラは 今年最後の力を振りしぼるかのように・・・。









少しさみしげな秋のバラ。
春のあの賑わいを思い出すから よりさみしげに感じるのかな。でも、バラはそんなこと 全く気にしてないのでしょうけれど。










写真を撮りながら歩いていると、時間がどれだけあっても 足りなくなる。写真はなかなか上達しないけど、楽しい時間です。



10月 30日の 名城公園の 朝さんぽ にて
Text & Photo by 
すずめtoめばるtoナマケモノ

もうすぐ可愛らしい花たちも冬支度に入ろうとしていますね。。色とりどりの素敵な花々は色を添えてお散歩も楽しくなりますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
秋ドライブ/瀬の本高原~平野台高原展望所>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.