12月の朝さんぽ

2016年12月25日

風の強い翌日は、とても穏やかな朝のこと。



腰をやってしまう少し前に歩いた公園にて。



12月も半ば・・・というか、年末の準備の声も聞こえてくる休日の朝です。
それでも、公園の隅にはまだまだ美しい紅葉。
こんな色を見ると、ついつい足が向いてしまいます。







来年の春の為の花壇には、パンジーと蕾のノースポールがたくさん。
今はまだ淋しい花壇だけれど、桜のころにはここも満開のはず。



昨日の強風のせいか、落ち葉もたくさん。



管理人さんかしら。お掃除に精をだしていらっしゃいますね。
「どうもありがとうございます。いつも綺麗ですね」と、声をかけてみました。
ぶっきらぼうに、「あ、どうも」と一言。でも、そのぶっきらぼうさがいいんだなぁ(^^)



冬枯れの公園の 朝のひとときは、気持ち良くもあり、もの淋しくもあり。









☆春日井市 二子山公園にて 朝さんぽ☆
Text & Photo by 
すずめtoめばるtoナマケモノ

穏やかな景色が広がる公園のお散歩はとても気持ち良さそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ドレスデン旧市街のクリスマスマーケット>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.