時化・・・

2017年1月12日

福岡県糸島市志摩桜井二見ヶ浦の夫婦岩・・・
今日はかなりの悪天候で海は時化ておりました・・・
いつも訪れて思うのですが、「夫婦岩」の名の通り”絆”を感じます・・・
今日の様な荒れた時化た天候では特に・・・"絆”を・・・

がっちりと繋ぎ合った”絆・・・”・・・



そんな中でものんびりとした光景も見れますね~
鳥達が何だか次に飛ぶよ~って、でも、波が荒くて怖いね~って、私だけ~爆
さぁ~順番よ~



そんな楽しいひと時を過ごしましたね~(^^♪
Text & Photo by 
ショーオヤジのひとり言

こんな荒波の中でもしっかり繋がりを見せてくれる夫婦岩☆とても素敵ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アクアパーク品川イルカショー@東京旅2016>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

シンちゃん