アクアパーク品川イルカショー@東京旅2016

2017年1月12日

アクアパーク品川のイルカショーです♪



始まりは、エサからみたいです(^^♪



こんなに高く飛びます~
イルカさん危なくない?



2頭の息がピタリです
高さまで合ってますネ☆



途中でまたまたエサかな(・・?



お姉さんがイルカさんの上に乗ってます
素晴らしい平衡感覚(^―^)
イルカって触ったことがありますが
ツルツルしてたような?



こんな棒高跳びもやります☆



オキゴンドウくんかしら?
大きいので迫力あります☆



この仰向けで泳ぐ時は要注意!
尾っポで水をかけてくるんですよ~
キャーーー(^。^)



ボールまでのハイなジャンプが凄い☆
パチパチパチです~(^^♪



立ち泳ぎも凄い☆



大迫力の一斉ジャンプ~



これだけのイルカくんたちが
同時にジャンプって凄くないですか(^。^)
とっても楽しんだアクアパーク品川のイルカショーでした(*^_^*)
Text & Photo by 
アリスのトリップ

迫力もありつつとても可愛らしいショーですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ウィンターチューリップ♪>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.