冬の散歩道@広瀬川

2017年1月21日

いつもの散歩の記録なのですが、
冬の青空が綺麗だと思ったのです。
西の方から雲が迫り、青空とせめぎあっているようです。



東北大片平キャンパスから歩いて霊屋橋まで来ました。
晴れた時ならではの川の色、
冬のきりっとした青も美しいと思うのです。



サイモンとガーファンクルの「冬の散歩道」の歌が聞こえてきそう。



冬の青空が大きく広がります。
少しづつ明るさが増しているような季節。



笹のみどりが鮮やかです。
いい運動になりました。 

Text & Photo by 
ペンギンの足跡Ⅱ

青空の下穏やかなお散歩コースでのんびりするのも良いですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
2017年1月 訪台7度目 2日目 その6 阿里山でお散歩>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.