オーストラリア Perth

2017年1月29日



マーガレットリバーの旅から戻り、サウスパースへ。
スワンリバーの向こう岸にはsityの夜景が美しい!



翌朝も抜けるような青空が広がっています。



見たことが無い黄色い花!



とっても広い公園を散策。



ヨットでクルーズしたら気持ち良さそう!



対岸のsityまでボートで渡ってみます。
写真を頼まれる妻!



10分ほどでcityに到着。
巨大なオブジェ!
妻が以前、来たときはまだ無かったそうです。



閑散としたサウスパースに比べるとcityはさすが大都会です。





バイクの駐車場もありました。
トライアンフのバイク!
cityでは、スポーツタイプのバイクが多かったです。



sityの旧市街、ロンドンコート。
お土産屋さんがいっぱいです!



街には逆立ちしているオブジェが!



ポリスも自転車でパトロール!



夕方、サウスパースへ戻るとkateちゃんがKing’s Park へ連れて行ってくれるとのことで、仕事帰りにホテルまで迎えにきてくれました!
パースに来て、初日にも来たcityを見下ろせる丘の上の公園です。



仕事帰りでビシッと決まったスタイルのkateちゃん!



だんだん暗くなってきて、cityの素晴らしい夜景。
昼間もいいけど、やっぱりこちらの夜景は絶景です!
連れてきてもらって良かった!



夕食はkateちゃんのお気に入りだという Kiri へ。
人気の日本食のお店です!



鶏のから揚げや ポテトサラダ 茄子の揚げ浸し
かなり美味しいお刺身などが入ったお弁当を注文

日本で食べても、なかなかここまで美味しい料理はないくらいに美味しかった♪
また、軽くワインを飲んでkateちゃんと楽しい時間を過ごせました!

kateちゃん、ありがとう! 
Text & Photo by 
Motorradな日々 2

昼も夜もどこを見渡しても素敵な風景が広がっていて街歩きがワクワクしますね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ブルックリンで見たロシアとビーチ>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.