KURASHIKI

2017年3月21日



次に訪れたのは倉敷の美観地区




こういう建物、好きです^^



まだ午前中ってこともあり人はそんなに多くない
でもこの後、どんどん人が多くなっていきました (ーー゛)



ほぼ同じ時に同じ場所からパシャリ
人とカメラが違うとこんなにも違うものが撮れる
写真っておもしろい (*’’▽’’)



この日は春宵あかりの初日ってこともあり
イベントが行われていました
可愛らしいですね ^^



倉敷といったら



なまこ壁
だけだと思っていたら



こういった壁や



オブジェ




扉など




いろいろと絵になるところがあるんですね
Text & Photo by 
がんばるhirotan

時間がゆっくり流れているかのような穏やかな雰囲気が漂う倉敷☆風情溢れる街散歩はとても楽しめますね(^^)

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
月ヶ瀬梅林で、梅を望む(3月14日)>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.