春っぽいヨコハマ

2017年3月20日



超広角レンズで覗いたヨコハマ。
春らしく明るいイメージで。
いつもの作風と少し違いますが、このようなトーンの写真も好きなんです。




超広角で撮るスナップは面白いですよね。
HDRではありませんが、なんだかアニメっぽい絵に見えます。
最近のCGアニメーションは、あまりにもリアルすぎて実写なのかアニメなのかよくわからないところがありますよね(笑)




桜(ソメイヨシノ)の蕾もかなり膨らんできて、ピンクの花びらが見え始めている個体もあります。
東京では来週あたりに開花するかもしれません。
私は花粉症なので春は憂鬱な季節でもあるのですが、春になるのを心待ちにしている人はすごく多いのでしょうね。
Text & Photo by 
View Finder - レンズの向こう側

春らしい明るい雰囲気がとても素敵☆とても綺麗な街なのでブラブラお散歩しているだけでも楽しいですよね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ふんわり春色 **>>

関連旅とお散歩


人気のキーワード

>>旅とお散歩のキーワードをもっと見る

ピックアップ
現在の賛同数:
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.