インスタグラマーtomy_tomyさんが作る、ホットサンドブランチ

レトロなカラーがカワイイホットサンドプレート。素敵なインスタグラマーのtomy_tomyさんに、recolte(レコルト)のプレスサンドメーカーキルトを使ったホットサンドメニューをご紹介します。

瞳のきれいなネコたちとの生活と、フォトジェニックな日々のブランチシーンが素敵なインスタグラマーのtomy_tomyさんに、recolte(レコルト)のプレスサンドメーカーキルトを使っています。

キルト模様の焼き目に、tomy_tomyさんからも「かなり可愛くてキュンでした!」とのお言葉。

この季節にぴったりの今すぐ食べたいホットサンドメニューをたくさん作っていただいたので、ご紹介します。

tomy_tomyさんが作る 冬のホットサンドブランチ


■ドライカレーチーズ
「冷凍してあったドライカレーの残りと溶けるチーズ2枚を重ねてみました。チーズを多くしたので、トロリ感が増します。」


■チョコバナナ
「スライスしたバナナと板チョコを挟んでみました。チョコがいい感じに溶けて、一番オススメなホットサンドです。クリームチーズとジャムの組み合わせも良かったですよ。」


■ハム、とけるチーズ、トマト、きゅうり/グリーンリーフ、目玉焼き、コールスロー
「王道の具材を挟んでみました。ハムチーズの組み合わせはやっぱり美味しいです!」


■ベリーデニッシュ
「取扱説明書にデニッシュを一口大にカットして焼く方法が載っていたので試してみました。

外がサクサク、中はふわり…はまる食感です!イチゴとブルーベリーのせて、アイスを絡めていただきました。」

カフェのワンプレートメニューも顔負けのホットサンドが、どなたにでも簡単に作れるrecolte(レコルト)のプレスサンドメーカーキルト。

ついついSNSにアップしたくなっちゃうような、冬の美味しいブランチメニューです。

▼ご紹介アイテム
オールナチュラルなのも嬉しい。
・recolte(レコルト) プレスサンドメーカーキルト

アンジェ web shop

日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。

アンジェ web shop:www.angers-web.com

注目記事

ウーマンエキサイト公式LINE@忙しいママの暮らしに彩りを与える雑貨や最新記事情報をお届けします