ラフな感じがサマになる! 大人かわいい収納バスケット

ちょっぴり模様替えをしたいこの季節には、こんなアイテムでカンタン模様替えはいかがですか?
今日は「見せ収納」上手なアイテムをご紹介します。

ポイポイ何でも入れられるのに、なんだかこなれた印象に仕上がる収納アイテム。

そんなアイテムがひとつあるだけで、お部屋が手軽に片付きます。

今日はそんな「見せ収納」上手なアイテムをご紹介。ちょっぴり模様替えをしたいこの季節には、こんなアイテムでカンタン模様替えはいかがですか?

ラフな感じがちょうどいい、外国風味のショッピングバスケット 



まるで海外のショッピングバスケットのような佇まい。

「stockage バスケット」は使い勝手の良いショッピングバスケット型だから、収納術なんてなんのその、ポイポイとあれこれものを入れられて、中身もすぐ確認できるのが良いところ。

プラスチック素材だからちょっとくらい濡れてもOK。持ち手付きなので、毎日のランドリーシーンや、休日のアウトドアシーンにだって大活躍します。

キッチンでは、食品のストック収納! 

ミネラルウォーターや、パスタ、トマトソース缶など、キッチンでこまごましちゃうストックたちも、stockage バスケットにポイポイ入れればこの通り。出しっぱなしにしても絵になるバスケット収納です。



大活躍するサニタリースペース 

stockage バスケットは通気性がいいからサニタリーでも大活躍。バスタオルを収納したり、洗濯物カゴとしても使えます。持ち手がついているからベランダへの移動だって楽チンです。



散らかりがちな雑誌や新聞もまとめて収納! 

リビングに散らかりがちな雑誌や新聞もstockage バスケットにポイポイ入れてひとまとめに。



さっと車に持ち込んで、アウトドアにGO! 

あれこれ持っていくものが多いアウトドアだって、stockage バスケットに小物を詰め込めば持ち運びラクラク。水にも強いから、気をもまずに使えます。



使わない時は、スタッキングして 

使わない時にはスタッキングもできますよ。



シーンを選ばずに使える「stockage バスケット」。

こんな優秀収納アイテムを使って、今すぐ「見せ収納」上手になってみませんか?

▼使用アイテム
stockage バスケット

この記事のキーワード

キーワードから記事を探す