男性が恋におちる瞬間を、みなさんはご存知でしょうか?その瞬間を理解していれば、彼氏ができるチャンスがぐっと増えるでしょう。今回は、その具体的なパターンを3つピックアップしてみました。ネガティブな自分を励ましてくれるとき男性もつらいことがあったとき、やさしくフォローしてくれる女性には弱いようです。「大丈夫だよ」ではなく「お疲れ様、いつもがんばってるよね」などの、ねぎらいのセリフが効果的なようです。共通の趣味や価値観を見つけたとき男性が女性に惚れる瞬間のひとつとして、趣味や価値観が合うという点もあげられます。例えば、同じ笑いを共有し楽しんだりするだけでも「この子とは相性がいい!」と感じるもの。彼に近づくためには、彼の好みや趣味を理解し、それに合わせてアプローチを行うのがおすすめです。大人の女としての魅力を感じたとき大人の女としての魅力を発揮するのも、男心を動かす重要なポイント。髪をかき上げる姿やいい香りなどに男心ときめいてしまいます。意識してみましょう今回は、男性が恋におちる瞬間のパターンを3つ紹介しました。これらを心がけつつ、意識してみるといいですね。(Grapps編集部)
2024年01月23日会社名株式会社ネビュラエンタープライズ(本社:東京都江東区 亀戸7-43-5 小林ビル代表取締役緑川 憲仁)は、チラシ宅配サービス「おちらしさん」の新パッケージデザインを発表いたします。■チラシ宅配サービス「おちらしさん」とはチラシ宅配サービス「おちらしさん」は、全国の舞台・美術がお好きな方へ、最新の公演・展示情報のチラシをお届けするサービス。ご登録いただいた会員に向けて、舞台版は毎月、美術版は隔月の月初めに、各公演団体・美術展主催団体の趣向を凝らしたチラシを、約20~30点、まとめてお届けしています。2022年9月1日現在のおちらしさん会員数は、約13,300名。「おちらしさん」とは? | NEVULA ENTERPRISE : ■新パッケージデザイン『OKURIMONO/花束』の特徴新パッケージデザインのコンセプトは贈り物。チラシ一枚一枚を花に見立て、花束のようにお届けすることで、チラシを受け取った瞬間の「ちょっとうれしい」が生まれるようにいたしました。表紙にあしらわれた四季の花々の真ん中には、おちらしさん会員にファンも多い手書きのメッセージ。美術版の帯には「エアラス」紙を使用しており、柔らかな手ざわりも楽しめる仕様となっています。アートディレクションは、Three dots creativeの坂本和歌子が担当。新パッケージでのお届けは、9月1日より順次発送する「おちらしさん舞台9月号」よりスタートいたします。■チラシ宅配サービス「おちらしさん」の仕様サービス名:チラシ宅配サービス「おちらしさん」新パッケージデザイン版リニューアル日:2022年09月01日登録・利用料金:無料(チラシのお届けを希望する公演・展示団体の利用料・税込19.8円/枚)発送:舞台版 毎月月初め/美術版 隔月月初めURL: ■会社概要名称:株式会社ネビュラエンタープライズ本社住所:〒136-0071 東京都江東区 亀戸7-43-5 小林ビル設立:2002年5月1日資本金:640万円代表者:代表取締役緑川 憲仁ホームページ: お問い合わせ先株式会社ネビュラエンタープライズ担当:広報成島・清水TEL:03-5628-1325FAX:03-5628-1326E-mail: main@nevula-prise.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年09月01日誰しも憧れるドラマティックな恋。でも人によって、そんな恋が芽生える場面は異なります。あなたが激しい恋に落ちるのはどんな相手、どんなシチュエーションでしょうか?今回はメディアで人気のイヴルルド遙華さん監修のモバイルサイト『Happy Cycle[ハッピーサイクル]』から、「あなたがおちるドラマティックで激しい恋」の全貌を教えてくれる占いを特別にご紹介します。ぜひチェックしてみてください☆マインドナンバーの出し方は?[1] 生年月日を西暦に直します。[2] 「年・月・日」の数字を1桁にして足していきます。さらに出た数を1ケタになるまで足し続けます。ここで出た数が、あなたの「マインドナンバー」になります。(例)1929年5月4日生まれの場合1+9+2+9+5+4=30→3+0=3マインドナンバーは「3」マインドナンバー1【チャレンジャー】こんなの初めて!刺激的でワクワクしちゃう特別な恋あなたが落ちるのは、何から何まで未経験のスペシャルな恋!「普通、こう来たらこうだよね?」なんて予想していても、次から次へといい意味で裏切られること連発です。恋のセオリー完全無視展開の、まるで初めて恋を経験するかのようなトキメキを感じます。気が付けばいつも考えているのは相手のことばかり。そんなふうに、恋にどっぷりとのめりこんでしまうのです。マインドナンバー2【マジシャン】一緒にいるだけですべてがキラキラして見える恋何も言わなくても気持ちをわかってくれる。特別なことをしなくても、一緒にいるだけですべてがキラキラ輝いて見える。そんな異性との恋が、あなたが落ちるスペシャルな恋!常に愛情をたっぷり注いでくれるから、不安になることも嫉妬をすることもありません。あなたは愛される喜びを体中で感じながら、甘く幸せな恋をはぐくんでいくことになるのです。マインドナンバー3【ティーチャー】長い付き合いの特別な相手とじっくりはぐくむ甘い恋あなたは時間をかけて恋をするタイプ。お互いに相手のことを理解し、少しずつ距離を縮め、信頼が愛になるのです。例えば同じ会社の人や昔から付き合いがある人。幼馴染や先輩後輩。そんな人と歴史を重ね、ある日ふとしたきっかけで2人の関係が甘いものに変化するのです。時間がかかるからこそ、結ばれる瞬間の感動も特別。何があっても離れることのない強い絆で結ばれます。マインドナンバー4【クイーン】強い人が魅せる意外な弱さにドキドキして始まる恋とても愛情深いタイプのあなた。だからか、強いと思っていた人からふいに弱いところを見せられると、たちまち胸がドキドキしてしまいます。守ってあげたい、助けてあげたいと思い、その気持ちが恋に変わっていくでしょう。例えば、常に堂々としている人が、あなたと話すときは緊張した表情を浮かべる。そんなところを見ると愛おしい気持ちが溢れ、一気に恋に落ちてしまうのです。マインドナンバー5【キング】スマートで頭のいい人と、信頼を築きながらの恋黙っていても異性を引きつける魅力を持つあなた。才能豊かで努力ができる人だからこそ、年とともに魅力はうなぎのぼり!無意識に自分と釣り合うだけの人を求め、見る目も厳しくなっていくでしょう。繰り返されるアプローチを退けているうちに、ある日ふと心惹かれる異性と出会います。スマートな振る舞いに頭の良さを感じさせる発言に、気が付けばその人しか見えなくなってしまうのです。マインドナンバー6【メッセンジャー】共通の目標を持つ仲間との、静かで激しく熱い恋そう簡単には恋に落ちないあなた。シャイで真面目だからこそ、相手を知らないことにはどんなに格好良くてもココロはときめきません。でも、例えば資格取得などでスクールに通う。そこで出会った相手と共通の目標を持って一緒に勉強をし、励まし合う。そんなふうに絆と信頼をはぐくんでいくうちに、ふとした瞬間に熱い視線を送り合うような、甘くくすぐったい恋に落ちていくのです。マインドナンバー7【ラバー】相談をしているうちに、いつの間にか恋が始まる悩み事や過去の恋への思い出で、気持ちが不安定になってしまうことがあるでしょう。ツライとき、親身に話を聞いてくれる異性に、あなたは素直に甘えられるはず。最初はただ話を聞いてもらうだけだった関係が、いつの間にか相手のほうがあなたに夢中になり、熱い視線を向けられることに。他の人には話せないことを打ち明けるうちに、気付けば2人の間に新しい恋が芽生えているのです。マインドナンバー8【ファイター】選びに選び抜いた相手と心から愛し合う深い恋あなたは恋に対して真剣そのもの!いい加減な相手と妥協でお付き合いなんてありえません。だからこそ理想にピッタリの人が現れるまでは、ひたすら自分のやるべきことに集中。そして待ち望んでついに現れたスペシャルな相手と、全身全霊をかけて本気の恋をすることになるでしょう。「この人さえいればいい」と本気で恋にハマる自分に、あなた自身も驚いてしまうかも。マインドナンバー9【バランサー】ピンときたらまっしぐら!いつのまにか熱愛中条件なんてなんのその。あなたはピンときたら即、恋に落ちるタイプです。だからこそいつどこでドラマティックな恋が始まるのかは全くの未知数。友達だと思っていた異性の意外な一面にときめいたり、初めて会った異性からアプローチをされ、心が動く……なんてこともあるでしょう。ただ1つ確かなことは、そのすべてがロマンティックな恋だということ。期待してOK!思い当たる相手、いましたか?ぜひあなたにぴったりの恋をして、ドラマみたいな甘い時間を過ごしてくださいね♪他にも、マインドナンバーからは本当に様々なことが導き出されます。「近くにいる…!?あなたへの憧れを秘める異性」「恋も仕事も手に入れる!最強ハッピーになる、ちょっとしたコツ」などなど、ハッピーの秘密がたくさん詰まったモバイルサイト『Happy Cycle[ハッピーサイクル]』も、ぜひチェックしてみてください。監修者紹介イヴルルド遙華前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。東京・代官山に鑑定ルームをもつ。
2016年08月16日7月14日よりテレビ東京系の『新ウルトラマン列伝』内で放送がスタートする特撮TVドラマ『ウルトラマンX』(毎週火曜18時~)の制作発表会が18日、「東京おもちゃショー2015」のバンダイブースで行われた。この日の発表会には、歴代41番目となる新ウルトラヒーロー「ウルトラマンエックス」と、共に戦う特殊防衛チーム「Xio」(ジオ)の隊員を演じる、大空大地役の高橋健介、山瀬アスナ役の坂ノ上茜、風間ワタル役の細田善彦、貴島ハヤト役の松本享恭、橘さゆり役の月船さらら、神木正太郎役の神尾佑、三日月マモル役の原田隼人、高田ルイ役の百川晴香、山岸タケル役のTAKERU、松戸チアキ役の瀬下千晶の10名が登壇。また、本作の主題歌の作詞を担当するおちまさと、田口清隆監督も応援に駆けつけた。ウルトラマンエックスに変身する主人公・大地役の高橋は、「愛され続けるウルトラマン作品に携われて本当にうれしく思います」と笑顔であいさつしたほか、出演者も初見というウルトラマンエックスのスペシャル映像が流れた際には「涙が出そう。ステキな映像ありがとうございます」と感無量の様子。また、本作品が女優本格デビューとなる山瀬は、最初こそ緊張した面持ちだったが、「格闘技に長けた隊員なので、特にアクションに注目してください」とフレッシュにあいさつしていた。そのほか、Xio本部のオペレーターとなる瀬下は「演技は初挑戦ですが、危険を察知したら早急にメンバーに伝えられるように頑張ります」と意気込みを伝え、原田は「子どもの頃から見てきたウルトラマンのワクワクを、エックスを見ている人たちにも感じてもらいたい」とファンに向けてアピール。また、初のTVレギュラー出演という高田は「ルイルイワールド全開で、一生懸命がんばります!」と、ムードーメーカーである役どころそのままの、天真爛漫な言動で会場を和ませた。田口監督は「今回、まったく新しい世界観と新しいウルトラマンを目指しつつ、逆に王道・原点回帰も図り、毎回巨大怪獣と防衛隊の新兵器が登場するので、ご期待ください」と自信をのぞかせていた。そして高橋は、音楽ユニット・ボイジャーの2人(TAKERU・瀬下)と共に主題歌を担当。作詞を務めたおちまさとは、「主題歌のタイトルはズバリ『ウルトラマンX』。エックスと主人公・大地の掛け合いがあり、心の葛藤や決意を描きました」と歌詞に込めた思いを明かした。さらに、会場ではエックスの声を声優の中村悠一、Xioのラボチームで特別顧問をつとめる仲間の宇宙人「ファントン星人グルマン」の声を松本保典が務めることも明らかに。そのほか、エックスがサイバー怪獣「サイバーゴモラ」を身にまとった姿「ウルトラマンエックス ゴモラアーマー」も初披露。大地が変身アイテム「エクスデバイザー」を使って「ユナイト」(=一体化)。その後、「サイバーゴモラカード」をエクスデバイザーにスキャンさせると、「ウルトラマンエックス ゴモラアーマー」が登場。エックスがポーズを決め、会場から大きな拍手が起こっていた。新ウルトラマンシリーズ『ウルトラマンX』は、テレビ東京系6局ネットで毎週火曜日夕方6時から好評放送中の『新ウルトラマン列伝』内で、7月14日よりスタートする。(C)円谷プロ
2015年06月19日7月14日より放送がスタートする「ウルトラマン」シリーズ最新作の特撮TVドラマ『ウルトラマンX』のキービジュアルとメインキャストが公開された。公開されたキービジュアルは、最初に登場するサイバー怪獣「サイバーゴモラ」を、ウルトラマンエックスが身にまとった「ウルトラマンエックス ゴモラアーマー」の姿が明らかに。本作では、ウルトラマンシリーズならではの戦闘メカや特殊装備に加え、目玉として、「サイバー怪獣」という全く新しいメカが導入されている。これは特殊防衛チーム「Xio」(ジオ)の研究開発によって生み出された人工的な怪獣で、そのデータを、ウルトラマンエックスと一体化した主人公・大空大地がリードすることで、エックスがその怪獣を身にまとうという。加えて発表されたのは、主演の高橋健介演じる大地(ウルトラマンエックス)とともに地球を守る「Xio」のメンバーたち。大地隊員の"護衛"としてバディを組むことになるヒロイン・山瀬アスナ役を坂ノ上茜、射撃の名手で、特捜車輛の運転も得意で正義感が強い風間ワタル隊員を細田善彦が、戦闘機タイプの特殊メカ・スカイマスケッティを抜群の操縦テクニックで操る貴島ハヤト隊員を松本享恭が、副隊長として情報分析・作戦立案を担当する橘さゆりを元宝塚歌劇団の女優・月船さららが演じる。さらに、「Xio」を率いる隊長の神木正太郎役を、数多くの舞台やドラマで活躍する神尾佑が演じるほか、ラボチームの若き天才科学者・三日月マモルを原田隼人が、ラボのもう一人の天才科学者・高田ルイを百川晴香が、職務に忠実なオペレーター・山岸タケルをTAKERU、タケルとコンビを組む松戸チアキ役を瀬下千晶が担当する。本作では、歴代41番目となる新ウルトラヒーロー「ウルトラマンエックス」とともに、特殊防衛チーム「Xio」の隊員たちが、巨大な怪獣や侵略宇宙人たちに立ち向かう戦いが描かれる。監督には田口清隆氏、坂本浩一氏、辻本貴則氏、アベ ユーイチ氏、冨田卓氏。主題歌の作詞を、おちまさと氏が手がけることでも話題になっている。『ウルトラマンX』は、テレビ東京系で7月14日から、毎週火曜日18:00~18:30 『新ウルトラマン列伝』内にて放送予定。(C)円谷プロ
2015年05月29日秀和システムは12月18日、結婚願望があるのに結婚できない男性のための書籍『はじめての男の婚活マニュアル』(税別1,800円)を発売する。同書は放送作家のおちまさとが企画/プロデュース、また「1年婚活」というコンセプトで婚活支援サービスを展開しているパートナーエージェントの協力のもと完成した。イラストをふんだんに使い、未婚男性がつまずきがちな女性とのコミュニケーションの基本部分をわかりやすく解説したという。いまや、25歳~39歳の未婚率は引き続き上昇し、35~39歳の未婚率は35.6%(2010年国勢調査より)、約3人に1人が未婚といわれている。さらに、2005年に未婚だった男性の5年間での成婚率を調べたところ、35歳~39歳だった男性の26.1%が結婚したのに対し、40歳~44歳だった男性では7.6%と、40歳を境に成婚率が大きく下がっている。しかし一方で、未婚男性の約6割が「結婚したい」と考え、婚活に意欲的という(パートナーエージェント調べ)。同書では、婚活を始める上での基礎である、女性とのコミュニケーションの基本を場面ごとにリアルかつ徹底的に解説。「口下手だけが『NG』ではない、しゃべりすぎも禁物」「ちりも積もれば『雑談力』」「引き際が肝心、空気を読む力は重要」などコミュニケーションや身だしなみなど、ビジネスにも通じるチェックポイントも多数盛り込まれている。
2014年12月15日今年最も活躍し、日本を沸かせたチームを表彰する「ベストチーム・オブ・ザ・イヤー 2014」の表彰式が東京・原宿で開催された。○過去には「東京オリンピック招致委員会」や「はやぶさ」も同賞は2008年に設けられ、ビジネス・スポーツなどあらゆる業界においてその年最も顕著な業績を残したチームを表彰。過去には「東京五輪招致委員会」やJAXAの「小惑星探査機『はやぶさ』プロジェクトチーム」などが最優秀賞を受賞した。第7回目となる今回は、「ふんばろう東日本支援プロジェクト」「WHILLプロジェクトチーム」「妖怪ウォッチ プロジェクトチーム」がノミネート。どのチームも、「一致団結」といった精神論的なチームワークではなく、個人のスキルが明確で、一人一人がリーダーシップを発揮できる「多様性・異質性」を持っているという。審査員は著書『声に出して読みたい日本語』などで知られる明治大学教授 齋藤孝さんと、厚生労働省イクメンプロジェクトなどに携わるプロデューサー おちまさとさん。齋藤さんは同賞について、「今の日本社会では、チームの実行力、周囲の人と一緒に新しい価値を見いだすことが求められています。ベストチーム賞は、その動きを後押しする賞であり、そのチームがあることで、日本に希望が生まれるような社会的意義のあるものを表彰しています」とコメント。おちさんは「チームには『役割を全うする』『スケジュール管理』の要素が大切です。この賞はそれを成し遂げたチームに贈りたいと考えています」と語った。○最優秀賞はクロスメディア戦略で人気爆発の「妖怪ウォッチ」2014年の最優秀賞チームは「妖怪ウォッチ プロジェクトチーム」。妖怪ウォッチは2013年7月に発売されたニンテンドー3DS専用ゲームソフトで、小学生を中心に人気が爆発し社会現象となっている。授賞式にはレベルファイブ 代表取締役 日野晃博さん、「ようかい体操第一」作詞・振り付け師のラッキィ池田さん、原作キャラクターのジバニャン・ケータくんらが登壇。また、ゲストプレゼンターとして妖怪ウォッチの大ファンだという加藤憲史郎くんも登場した。審査員の両名は、「コミックやアニメなどの多角メディア展開を前提として企画され、その全てが成功をおさめた極めて珍しい例。会社を超えたチーム力で、メンバー全員が役割を全うしている」と評価した。日野さんは「このチームは妖怪ウォッチをはやらせるために、ゲーム・アニメ・コミック・おもちゃなどのプロフェッショナルが集まったプロジェクトです。今の人気は、全員が役割を全うしたことでさらなる相乗効果が生まれ、会社を超えたチーム力が発揮できたからではないでしょうか。メンバーとミーティングをするときは『楽しいことを皆で考えよう!』というノリで話し合っています。メンバーは『悪ノリ仲間』ですね」と語った。妖怪ウォッチは子供向けではなく、ファミリー向けのコンテンツ。アニメ内に子供がわからないような大人向けのギャグが出てくるのも、そのノリの中から生まれたアイディアだという。またクロスメディア戦略によって、妖怪ウォッチを知る入り口が「アニメ」「ゲーム」「ダンス」「歌」など多様化。どのコンテンツにも負けないブームを巻き起こしたのだ。表彰式ではラッキィ池田さんの振り付け指導のもと、受賞者と審査員が「ようかい体操第一」を踊ることに。日野さんもジバニャンらとともに切れのあるダンスを披露した。○必要な物を必要な人に - 「ふんばろう東日本支援プロジェクトチーム」優秀賞は「ふんばろう東日本支援プロジェクトチーム」。東日本大震災を機に、2011年4月に立ち上がった被災地支援のボランティア組織だ。TwitterとWebを連動させ、被災者が必要なものを、必要なだけ送るという仕組みの支援活動を実施している。早稲田大学大学院 客員准教授の西條剛央さんは「チームというのは1人ではできないことをするためのもの、ヴィジョンを実現する仲間です。このプロジェクトは、協会があるというわけではないので、実際は何人のメンバーがいるかはわかりません。でも被災者の方が本当に必要な物を送ることで、自立サポートにつながります」と述べた。西條さんは被災者と支援者を「遠い親戚のようなもの」だという。物資を受け取った被災者からお礼の手紙や電話が届くこともあるそうで、支援物資を一括して被災者に送るのとは異なる「人とのつながり」が生まれるのだ。それにより、継続的に支援しようという気持ちも芽生えるのだという。○乗ってみたい! - 次世代車いす「WHILL」プロジェクトチーム同じく優秀賞を受賞した「WHILLプロジェクトチーム」は、新しい次世代車いす「WHILL」を作り上げた。車椅子ユーザーも、そうでない人も乗ることができるだけでなく、「乗ってみたい」と思わせるデザインや仕組みがポイントだ。WHILL 代表取締役 内藤淳平さんは「車椅子ユーザーの方に『100メートル先のコンビニに行くのを諦める』という話を伺ったことがあります。移動するのが大変ですし、あまり見られたくないからと。そのような人も外に出られるように、近未来的で『乗ってみたい』と思わせるようなコンパクトなデザインにこだわりました。プロジェクトには部品を製造する町工場の方から、日米のユーザーまでたくさんの人が関わっています。タイヤのようにチームは『輪』であり、人と人とのつながりがWHILLを作り上げたのです」と語った。最初の開発資金はクラウドファンディングで調達し、30社以上のメーカーや、日米のテストユーザーとともに作り上げたというWHILL。1人では実現し得ないことを達成できたのもチームの力によるものだ。脚が不自由な人だけでなく、一般の人や高齢者なども使いたくなるパーソナルモビリティが普及する日も近いかもしれない。ベストチーム・オブ・ザ・イヤー実行委員会は、「チーム力」で生まれた知恵や発想、活動に伴う苦労、達成した喜びを発表する場を設けることで、「新しいチームワーク」が周知され、ビジネスシーンや日々の生活において新たな発想のヒントとなり、日本の活力へつながっていってほしいとしている。
2014年11月21日大和ハウス工業は14日~30日(火・水曜日は除く)、全国各地で販売中の分譲地において、「ダイワハウス全国一斉開催分譲フェア」を開催する。○全国500以上の分譲地でフェアを開催同フェアは、同社が販売中の、全国500以上の分譲宅地、分譲住宅にて開催。完成している分譲住宅であれば、キッチンやリビングなどで実際に住むことを想定しながら、動線や住宅設備の使い勝手を確かめることができる。実際に駅や学校まで歩いてみたり、現地係員から土地の履歴に関する話などを聞くことも可能となる。また期間中、ダイワハウスのWebページから来場予約をし、来場の上アンケートに答えた人に、同社が実施する日本の子育てを応援するまちづくり「IKUMACHI(育まち)吉川美南プロジェクト」の総合プロデューサー・おちまさと氏とTabio(タビオ)によるコラボ企画の「子育てソックス」をプレゼントする。
2014年06月13日日本最大の共通ポイントサービス「Tポイント」を運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブは、おちまさと氏の総合プロデュースによるTカード連動型街づくりゲーム「Tの世界」にて、Tの世界オリジナルアイテムのプレゼントキャンペーンを実施する。「Tの世界」は、全国のTポイントアライアンス店舗で買い物をすることで、“自分の街”を育成できる、リアルとネットが自動でつながる新たなソーシャルゲーム。「Tの世界」で設定された条件をクリアした200名、および「Tの世界」で遊ぶとゲーム内でもらえる応募券1枚を1口として応募した人の中から抽選で300名に、オリジナルスニーカーがプレゼントされる。オリジナルスニーカーの種類は「エネオス」「ファミリーマート」「カメラのキタムラ」「牛角」「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサンズ」「フジスーパー」「スリーエフ」「ドトール」「ドラッグイレブン」「ロッテリア」「シダックス」「ツタヤ」「T-POINT」。プレゼントキャンペーン実施期間は9月末まで。ゲームは「Tの世界」でプレイできる。また、応募方法の詳細は「プレゼントキャンペーンサイト」で。また、期間中に本キャンペーン参加企業に来店すると、「Tの世界」でスニーカープレゼントキャンペーンオリジナルアイテムがプレゼントされる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月07日