エルメス(HERMÈS)より、新作のウィメンズ時計コレクション「エルメス カット(HERMÈS CUT)」が登場。エルメス新作ウィメンズ腕時計「エルメス カット」今回登場するのは、エルメスが得意とする幾何学的なデザインを打ち出した腕時計「エルメス カット」。平面の円に丸みを帯びた立体を組み合わせたようなフォルムが特徴だ。サテン仕上げ&ポリッシュ仕上げのケースケースは、サテン仕上げとポリッシュ仕上げを組み合わせつつ、紡錘形にカットした個性が光るデザイン。リューズは、1時30分という珍しい位置に設置し、メゾンを象徴する“H”の文字を刻んでいる。文字盤には、曲線的なフォントでアラビア数字を採用した植え略字が並ぶ。デザインの種類をチョイス全体をステンレススチールで揃えたデザインと、バイカラーデザインの2デザインで展開。バイカラーのモデルは、ステンレススチールをベースにしつつ、ベゼルなど一部にピンクゴールドを取り入れている。さらに、それぞれのデザインについて、56個のダイヤモンドをベゼルに並べたタイプと、ダイヤモンドを取り除いたシンプルなタイプの2タイプを用意している。丸みを帯びたメタルブレスレットブレスレットには、ケースと同様に丸みを帯びた形状のメタルブレスレットを採用。さらに、エルメスの定番カラーパレット全8色から選べるラバーストラップと交換することも可能だ。なお、ムーブメントは「エルメス・マニュファクチュール機械式自動巻H1912」を搭載。約50時間のパワーリザーブを備えている。【詳細】エルメス「エルメス カット」発売日:2024年4月9日(火)価格:・1,024,100円(ステンレススチール製、ダイヤモンドなし)・938,300円(ステンレススチール製、ダイヤモンドなし、ラバーストラップ)・1,903,000円(ステンレススチール製、ダイヤモンドあり)・1,817,200円(ステンレススチール製、ダイヤモンドあり、ラバーストラップ)・2,167,000円(ステンレススチールとピンクゴールド製、ダイヤモンドなし)・1,386,000円(ステンレススチールとピンクゴールド製、ダイヤモンドなし、ラバーストラップ)・3,047,000円(ステンレススチールとピンクゴールド製、ダイヤモンドあり)・2,266,000円(ステンレススチールとピンクゴールド製、ダイヤモンドあり、ラバーストラップ)<仕様例>■文字盤シルバーオパーリン製、スーパールミノバでコーティングしたグレーのPVDを施したインデックス、シルバー加工を施した分目盛ディスク、グレーとオレンジの転写式分目盛、スーパールミノバでコーティングしたポリッシュ仕上げのバトン針(ロジウムメッキ加工)■ケース丸のなかの円 直径36mm、ラグ幅11mm、サーキュラーサテン仕上げのステンレススチール製、ポリッシュ仕上げのフュゾー、1時30分の位置にリューズ オレンジラッカーを施した“H”モチーフ、反射防止加工サファイアクリスタル風防、10気圧防水■ムーブメントスイス製、エルメス・マニュファクチュール機械式自動巻H1912、パワーリザーブ 約50時間、パールと螺旋 プラチナ仕上げ、“H”モチーフが施されたサテン仕上げのブリッジとローター■機能時・分・秒表示■ストラップインターチェンジャブル、サテン仕上げとポリッシュ仕上げのステンレススチール製、サテン仕上げのステンレススチール製バタフライバックル、ポリッシュ仕上げのプッシャー、ラバーストラップ(カラー:ホワイト、オレンジ、グリ・ペルル、グリ・エタン、グリシーヌ、ヴェール・クリケ、ブルー・ジーン、キャプシーヌ)、6時-12時の位置にサテン仕上げのステンレススチール製ピンバックル17mm、ポリッシュ仕上げの垂直面【問い合わせ先】エルメスジャポンTEL:03-3569-3300©Joël Von Allmen©How-lin Services
2024年04月14日マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)からウィメンズのカプセルコレクションが登場。マーガレット・ハウエル直営店舗などにて2024年4月5日(金)より販売される。“孔雀”柄のウィメンズカプセルコレクション今回登場するのは、リバティ(Liberty)のコットンポプリン生地を使用したカプセルコレクション。シャツ、ショーツ、ドレス、スカートの全4型がラインナップする。いずれのアイテムにも、クジャクをモチーフにした「クイーン・ヘラ(Queen Hera)」柄をプリント。オレンジやブラウンを使って温かみのある模様を描いている。シャツやドレスには、コントラストの効いたブラックの襟とカフのデザインを採用。ショーツは、メンズのボクサーショーツから着想を得て、ウエストにゴム製のバンドを取り入れたラフなアイテムだ。プリーツの入ったスカートは、ウエストバンドにグログランテープを施している。【詳細】マーガレット・ハウエル カプセルコレクション発売日:2024年4月5日(金)より取扱店舗:マーガレット・ハウエル直営店舗、マーガレット・ハウエル公式オンラインストアアイテム例:・「カフスモールシャツ」47,300円・「ボクサーショーツ」37,400円・「ショートスリーブシャツドレス」88,000円・「コントラストウエストバンドスカート」61,600円
2024年04月11日薬局併設型ヘルスインナービューティサロン「SALUS PHARMA」を手掛けるSALUS PHARMA株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役 兼 CEO:川島正博・今井郁子、以下 当社)は、この度フランチャイズ加盟店、薬局併設型ヘルスインナービューティサロン「SALUS PHARMA」成田店(運営会社:両総観光株式会社)を正式に2024年3月3日にグランドオープンいたしました。当社は、「A thing of beauty is a joy forever.(美しいものは永遠なる喜びである。)」を企業理念に掲げ、薬局とエステサロンを中心に“ヘルスインナービューティー(健康と内面美容)”を軸にした様々な事業展開を行なっています。瞬間的な美しさではなく、長期的な健康と美容づくりを目的とし、薬剤師やセラピストのカウンセリングを基に、お客様の一人ひとりのお悩みや目的に寄り添い、正しい薬の飲み方や目的に合わせたサプリメントの調合、食習慣指導や目的に合わせた施術を行なっています。これまで自分自身の身体に向き合う機会がなかった方にも、結果重視の方にも、本来の自分自身の美しさを引き出し、体の内面から健康や美しさを追求していただくためのサポートができるサロンを提供してまいります。薬局併設型ヘルスインナービューティサロン『SALUS PHARMA(サルース・ファルマ)』が2024年3月3日にグランドオープン!雑誌anan掲載サロンSALUS PHARMA(サルース・ファルマ)成田店は、内装が“おしゃれすぎる”と話題の薬局と、“温活”に着目したフェムケアサロンが併設しているサロンです。いつでも薬剤師やセラピストに健康や美容の相談ができます。さらに、カウンセリング時に処方せんがなくても約7,800種類の薬がその場で購入することができます。「我慢することが当たり前」とされてきたフェムケアのお悩みも経験豊富なセラピストによるカウンセリング、厳選された温活アイテムとオリジナル国産オーガニック化粧品を使用した施術、お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドプランを提供しています。薬剤師に薬やサプリメントについて相談できます。オリジナルのサプリも。お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドプランをご提案いたします。女性にとって最大の敵「冷え」。冷えは万病の元となり、健康と美容にも悪影響を与えます。エステサロンSALUS PHARMAは、“温活”に着目したメニューが豊富にあります。子宮を温めることで、芯からポカポカに、疲れにくく痩せやすい体質へ導きます。オールハンドの施術と天然成分にこだわったオリジナルメニューで理想の身体へ導きます。自律神経が乱れ疲れやすい方や妊活、産後のケアをしたい方におすすめです。フェムケアが初めてのお客様もご安心ください。経験豊富なセラピストが対応いたします。目的に合わせたよもぎとハーブが選べます。(痩身・美肌・健康など)【子宮温活で期待できる効果】冷え性・むくみ・便秘などの改善免疫力向上質の高い睡眠ホルモンバランスの調整肌質改善生理痛・PMSの緩和妊活更年期障害アンチエイジング体験されたお客様のお声プロジェクター完備「オーロラよもぎ蒸し」体験!当店人気NO.1メニュー「オーロラよもぎ蒸し」は、幻想的なオーロラ空間でよもぎ蒸しができます。非日常的な空間で心身共にデトックスできます。よもぎ蒸しで使用するよもぎやハーブは、薬剤師がお客様の体の悩み(冷え性・美肌・健康・痩身など)にアプローチする当店オリジナル処方なので、結果重視のお客様にも満足度が高いメニューになっています。さらに、温活習慣を多くの女性に取り入れていただきたいというオーナーの想いから、通いやすい価格の2,500円で提供しています。オーロラを鑑賞しながらよもぎ蒸しができます。よもぎ蒸しとフェムケアで相乗効果◎薬剤師がオリジナル漢方を配合。▼ご予約・お問い合わせはこちらからお待ちしております。SALUS PHARMA成田店HOT PEPPER Beauty: 電話番号 : 0476-37-6416公式LINE : @saluspharma成田駅から徒歩2分の好立地で通いやすい。■国産オーガニックコスメブランド「ARTEMISIA organic」2024年発売予定食べてもいいようなナチュラルな化粧品を。いいものは愛する人に伝えたくなる。“美を継ぐ、幸せを紡ぐ”がコンセプトの「ARTEMISIA organic」は、国産のオーガニックコスメブランドです。植物療法を取り入れたエステサロン「SALUS PHARMA」が2024年に展開していくコスメブランドです。2024年発売予定12▼株式会社原宿コスメエステサロン「SALUS PHARMA」のオリジナル化粧品の企画・製造・販売やオリジナル化粧品や商品の開発などを行なっている株式会社原宿コスメ。きらりと光るアイディアで「憂鬱な雨も虹色にする」という信念を持ち、愛を込めて“コスメづくり”をする会社を目指しています。 原宿コスメ ロゴ庄田瑞穂| Mizuho ShotaSALUS PHARMA Director & 株式会社原宿コスメCEO■SALUS PHARMA店舗紹介【成田店】所在地:千葉県成田市花崎町816 ラ・エント成田2F【日比谷店】2024年オープン予定所在地:東京都港区西新橋1丁目2番9号 日比谷セントラルビルB1階■フランチャイズ加盟店募集中詳細は要相談■会社概要SALUS PHARMA株式会社代表者 :川島正博、今井郁子所在地 :東京都港区西新橋1丁目2番9号 日比谷セントラルビルB1階資本金 :100万設立 :令和5年1月6日事業内容:1. 薬局の経営2. 医薬品開発のための総合受託機関の経営3. 医療用医薬品、医療機器及び医療用具の製造、販売並びに輸出入4. 医療保険請求事務の受託業務5. 医療用器械及び事務用機器の賃貸業6. 経営コンサルティング業7. フランチャイズチェーンシステムによる医療及び薬局に関する事業8. メディカルエステ及びフェムテックに関する事業9. 医薬品、動物用医薬品、農業用医薬品の売買及び仲介10. 医薬品、動物用医薬品、農業用医薬品の原料の売買及び仲介並びに輸出入11. 介護福祉用品、介護機器及びリハビリテーション用機器の製造、販売並びにレンタル業12. 介護福祉用品、介護機器及びリハビリテーション用機器の購入、利用、使用に関するコンサルタント業13. 介護保険法に基づく居宅サービス事業14. 介護保険法に基づく居宅介護支援事業15. 介護保険法に基づく介護予防サービス事業16. 介護保険法に基づく地域密着型介護予防サービス事業17. 介護保険法に基づく介護予防支援事業18. 障害者総合支援法に規定 される事業19. 地域生活支援事業20. 健康食品、栄養補助食品の製造及び販売21. 特定労働者派遣事業22. 前各号に附帯又は関連する一切の事業■SALUS PHARMA公式SNS公式HP : Instagram: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月28日アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)の2024年春夏コレクションから、ウィメンズ・メンズの新作サングラス「パンク リベット サングラス(THE PUNK RIVET SUNGLASSES)」が登場する。メタルリベットをあしらった新作サングラス「パンク リベット サングラス」は、アレキサンダー・マックイーンのパンクブーツに着想し、メタルリベットをフレームにあしらったサングラスだ。ウィメンズでは、細い長いメタルリベットをあしらったサングラスを用意。ジオメトリックシェイプとキャットアイシェイプを取り揃える。カラーは、ブラック、アイボリー、ブラウンの3色展開だ。一方、メンズでは、大胆なメタルリベットが特徴。クラシカルなスクエアシルエットを、ブラック、ダークグリーン、ブラウンの3色で用意する。詳細パンク リベット サングラス展開アイテム:・〈ウィメンズ〉 パンク リベット ジオメトリック サングラス 57,200円・〈ウィメンズ〉 パンク リベット キャットアイ サングラス 57,200円(参考価格)カラー:いずれも ブラック、アイボリー、ブラウン・〈メンズ〉 パンク リベット スクエア サングラス 57,200円カラー:ブラック、ダークグリーン、ブラウン【問い合わせ先】アレキサンダー・マックイーンTEL:03-5778-0786
2024年03月25日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)から、2024年春夏ウィメンズの「アルマーニ サステナビリティ バリューズ カプセルコレクション」が登場。エンポリオ アルマーニ 銀座ほかにて発売される。“ジャングル”に着想したウェアやバッグなど「アルマーニ サステナビリティ バリューズ カプセルコレクション」は、環境に優しいリサイクル素材やオーガニック素材を用いたカプセルコレクションだ。2024年春夏では、ジャングルを着想源に、ドレスやトレンチコートといったウェア、バッグ、シューズなどを展開する。ウェアには、リサイクルナイロンのジップアップトレンチコートやイージーパンツ、光沢感のあるボンバージャケットなどを用意。リラクシングなシルエットを基調に、ベージュやカーキなど、自然を彷彿とさせる色味でまとめている。また、バタフライやフラミンゴといった南国のモチーフを彷彿とさせる、鮮やかなアイテムも。ヴィヴィッドなピンクで彩ったホーバーハンドバッグやヒールサンダル、グラデーションカラーのドレスなどを取り揃える。さらに、レオパード柄で仕上げたフロントジップ仕様のドレス、ホーバーハンドバッグやスティレットヒールサンダルなども展開する。詳細アルマーニ サステナビリティ バリューズ カプセルコレクション発売時期:2024年3月上旬取扱店舗:エンポリオ アルマーニ 銀座・新宿・心斎橋パルコ・神戸・オンラインストア展開アイテム例:・フルジップトレンチコート 187,000円・ブルゾン 118,800円・パンツ 57,200円・ドレス 89,100円・ホーボーハンドバッグ 50,600円・ホーボーハンドバッグ 56,100円・スティレットヒールサンダル 77,000円【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2024年03月25日H&M(エイチ&エム)の2024年春コレクションより、ロク(ROKH)とコラボレーションしたアイテムが登場。ウィメンズ・メンズウェア、アクセサリーを、2024年4月18日(木)よりH&M限定店舗にて発売する。H&Mとロクがコラボコンセプチュアルなデザインながら、タイムレスなデイリーウェアを提案するロクがH&Mとコラボレーション。1980年代のオフィス・パワードレッシングをベースに、遊び心を効かせたテーラードウェアをはじめ、自分好みのスタイルに順応できるディテールを備えたウェアが揃う。遊び心を効かせたテーラードウェアやコルセットを解体したトップスウィメンズツイルトレンチコートや、ウエストに配したダブルベルトがアクセントのウールブレザーは端正な佇まいが魅力。ロクのシグネチャーでもあるダブルレイヤーのトレンチコートは、2枚のアウターを重ね着しているかのようなデザインが特徴だ。また、コルセットを解体し、スタッズの装飾でアレンジしたトップスや花柄のトップスなどが登場する。ブラックのコルセットドレスは、メタルの留め具を外せばプリーツのパーツを取り外しできるアシンメトリーデザインがアイキャッチだ。ユニークなボタン使いのメンズアウター一方、メンズウェアでは、ボタン使いが特徴的なトレンチコートやレザーブレザーがラインナップ。トレンチコートの袖に並ぶボタンをはずすと、ユニークなシルエットを楽しめる。バッグや“素足”のようなミュールなど小物もこの他、アコーディオンファイルケースを模したオーガナイザーバッグや、メタリックなボールチェーンのネックレス、まるで素足のように見える透明アッパーのトランスペアレントミュールなど、小物も充実している。【詳細】ロク H&M発売日:2024年4月18日(木)展開店舗: H&M限定店舗(銀座並木通り店、渋谷店、原宿店、新宿店、池袋店、二子玉川ライズ店、ランドマークプラザ横浜店、京都店、心斎橋店、梅田店、天神店)、公式オンラインストア商品型数:全60型(ウィメンズ29型、メンズ14型、アクセサリー17型)※店舗によって取扱商品が異なる場合あり価格帯:1,299円~69,999円
2024年03月22日オメガ(OMEGA)のウィメンズ腕時計コレクション「ミニ トレゾア」から、新作が登場。2024年3月より発売される。ウィメンズ腕時計「ミニ トレゾア」2024年新作今回登場するのは、26mmというコンパクトなサイズのウィメンズ腕時計。ムーンシャインゴールド製ケースの腕時計4型と、ステンレススティール製ケースの腕時計6型を合わせた全10型がラインナップする。“流線を描く”ダイヤモンドや花モチーフのリュウズいずれも、流線を描くように並べられたダイヤモンドや、スリムな印象のローマ数字など、洗練されたデザインが魅力。また、“花”の形を模したリュウズは1粒のダイヤモンドを、ケースの裏には“花”モチーフのパターンをあしらっている。ダイヤルに対応したストラップデザインダイヤルのデザインに合わせてストラップにバリエーションを持たせているのもポイント。例えば、ムーンシャインゴールド製ダイヤルにシルク生地のような模様を施したモデルには、ブラックのサテンストラップを組み合わせている。ステンレススティール製ケースのモデルには、ダイヤモンドパターンのキルティング模様が入ったダブルストラップを採用した一本が登場。手元にシックでスタイリッシュな印象を与えてくれる。オフホワイトのダイヤルにレッドのローマ数字が刻まれたモデルには、レッドラッカー仕上げを施したアリゲーター革のダブルストラップを選択。ムーンシャインゴールドのケースとレッドのストラップが組み合わせた、華やかなルックに注目だ。そのほか、上品なグレーのストラップを取り入れたモデルや、洗練されたブラウンのレザーストラップを採用したモデルなどが展開される。【詳細】オメガ「ミニ トレゾア」新作発売時期;2024年3月アイテム:・「ブラックサテン ストラップ ムーンシャインゴールド」1,463,000円・「レッドラッカー アリゲーター ダブルストラップ ムーンシャインゴールド」1,375,000円・「ブラウン ノボナッパレザー ストラップ ムーンシャインゴールド」1,353,000円・「ブラウン ノボナッパレザー ダブルストラップ ムーンシャインゴールド」1,375,000円・「ダイヤモンドパターン キルティング ブラックラッカー レザー ダブルストラップ」737,000円・「レッドラッカー アリゲーター ストラップ」726,000円・「シマー グレー アリゲーター ストラップ」726,000円・「シマー グレー レザー ダブルストラップ」737,000円・「ブラウン ノボナッパレザー ストラップ」726,000円・「ブラウン ノボナッパレザーダブル ストラップ」737,000円【問い合わせ先】オメガTEL:0570-000087
2024年03月14日サンローラン(Saint Laurent)から、ウィメンズ&メンズの新作ウォレットが登場。全国のサンローランストアほかにて発売される。ウィメンズ:ふっくらピロー型やキルティングのミニ財布優雅なピロー型シルエットのウィメンズ財布は、滑らかでやわらかい質感のラムスキンを使用。センターにあしらわれたゴールドの「YSL」のモチーフが上品な存在感を放っている。コンパクトな三つ折りタイプで、カラーは深みのあるレッドとブラックの2色を展開する。また、キルティングステッチを配したミニ財布も用意。内側には大きな紙幣コンパートメント1つとカードスロット3つ、バックにスナップボタン式の折り畳みコインポーチを設計している。メンズ:控えめにシグネチャーを配したレザーウォレットメンズウォレットでは、コインポーチを備えた二つ折り財布に注目。スリムなフォルムながら、紙幣入れと4つのカードスロット、2つのレシートコンパートメントも備えている。さりげなくあしらったサンローラン パリのロゴがポイントだ。折りたたみ式のカードケースには、小さな「YSL」ロゴを配して洗練された雰囲気に。4つのカードスロットと2つのレシートコンパートメントに加え、紙幣入れも備えた実用的なデザインに仕上げている。詳細サンローラン ウィメンズ&メンズ レザーアイテム取扱店舗:全国のサンローランストア、公式オンラインストア<アイテム例>ウィメンズ:・カリプソ コンパクトウォレット(ラムスキン) 97,900円・オリガミタイニーウォレット 75,900円メンズ:・イースト/ウエスト ウォレット(グレインレザー) 92,400円・タイニー カサンドラ クレジットカードウォレット(グレインレザー) 51,700円【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2024年03月11日A|X アルマーニ エクスチェンジ(A|X ARMANI EXCHANGE)から、ウィメンズ・メンズの財布が登場する。ウィメンズ:シルバーカラーのストラップ付き財布ウィメンズのロングウォレットは、ショルダーストラップ付きのためミニバックとしても使用可能。メタリックなシルバーでまとめることで、コーディネートに華やぎをプラスしてくれる長財布に仕上げている。メンズ:ロゴ&ライン入りの二つ折り財布メンズの二つ折り財布は、フロントにロゴとラインをあしらったデザインに。柔らかなレザーを採用した、肌馴染みのよいウォレットをベースに、グラデーション状のラインを施した。詳細A|X アルマーニ エクスチェンジ ウィメンズ&メンズ財布展開アイテム例:・〈ウィメンズ〉 AXロゴチェーン付きウォレット 18,150円サイズ:W19.0×H11.5cm・〈メンズ〉 AXロゴ 二つ折りウォレット 12,980円サイズ:W11.3×H9.8cm【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2024年03月11日ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)から、ウィメンズ・メンズの財布が登場する。ウィメンズ:ストラップ付きの三つ折り財布ウィメンズのウォレットからは、アイコンバッグ「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」シリーズの三つ折り財布を紹介。ピンクカラーにまとめたミニ財布に、シルバーのラインストーンをあしらったショルダーストラップを組み合わせている。メンズ:ウェーブモチーフの二つ折り財布一方、メンズの二つ折り財布は、ウェーブモチーフのしなやかなエンボスレザーでまとめたもの。ブラックをベースに、フロントにはメタルのGAロゴをあしらった。コンパクトなサイズながら、高い収納力を備えている点もポイントだ。詳細ジョルジオ アルマーニ ウィメンズ&メンズ財布展開アイテム例:・〈ウィメンズ〉 「ジョルジオ アルマーニ ラ プリマ」三つ折りウォレット レザー製 253,000円サイズ:W9.8×H7.0×D3.5cm・〈メンズ〉 二つ折りウォレット エンボスレザー製 68,200円サイズ:W11.0×H10.0×D2.0cm【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2024年03月11日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)から、ウィメンズ・メンズの財布が登場する。ウィメンズ:ラウンドファスナー仕様の長財布ウィメンズのウォレットには、アイコンバッグ「MyEA」シリーズの長財布がラインナップ。使い勝手の良いラウンドファスナー仕様で、素材には「MyEA」定番のしなやかなレザーを用いている。内部には、カードスロットを多数備えているため、実用性も高いものとなっている。メンズ:“トーン・オン・トーンのロゴ”二つ折り財布メンズの二つ折り財布は、細かなシボ感のあるタンブルレザーを採用。複数のポケットと紙幣コンパートメントに加えて外ポケットを備えながらも、すっきりとしたフォルムに仕上げている。外ポケットには、トーン・オン・トーンでエンポリオ アルマーニのロゴを施した。詳細エンポリオ アルマーニ ウィメンズ&メンズ財布展開アイテム例:・〈ウィメンズ〉 MyEA ウォレット ディアプリント ラウンドファスナー 29,700円サイズ:W20.5×H11.0×D2.7cm・〈メンズ〉 二つ折りウォレット タンブルレザー製 外ポケット 28,600円サイズ:W12.0×H9.5cm【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ジャパンTEL:03-6274-7070
2024年03月11日ルイ·ヴィトンは、3月6日 午前3時(日本時間) 、パリにてアーティスティック·ディレクター ニコラ·ジェスキエールによる2024秋冬ウィメンズ·コレクションのファッションショーを発表しました。©LOUIS VUITTONニコラ・ジェスキエールが、ルイ・ヴィトンとの冒険の旅に出発してから早10年。今、これまでの記憶をイマジネーションの導き手として、その旅を回顧します。©LOUIS VUITTONこの内省的な探求の中で、記憶は感情、考察、そして参照の層として再び浮上します。これは、2024-2025年秋冬という限定的なシーズンの中にありながら、これまでの10年間にわたるファッションの証人でもある特別なコレクション。このクリエイティブな旅においては、正しい進路をとることがすべてであり、好奇心旺盛な旅人に欠かせないコンパスの役割を果たす自分だけの北極星に従って進むのです。©LOUIS VUITTON正しい方向を示し、進むべき道を照らしてくれるスタイリッシュな北極星。ここでは、デザイナーが独自の間テクスト性を駆使してさまざまな地平を探求する中で、10 年間にわたって蓄積されてきたボキャブラリーの不変性が保証されています。どことなく懐かしい感じが漂い、愛着のある衣服に染みついた親近感、ジェスチャーやカット、あるいは刺繍への愛情が感じられます。そのすべてがイマジネーションに吸収され、慣れ親しんだものは新しく生まれ変わります。明日はいつも新しい日なのです。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON2024 秋冬コレクションの会場となったのは、パリ ルーヴル美術館の中庭クール・カレ。ここは、メゾンにとってアイコニックなショー会場であり、ニコラ・ジェスキエールがちょうど 10 年前の2014年3月5日にファーストコレクションを発表した場所でもあります。今回も、アーティストのフィリップ・パレーノと、プロダクション兼デザイナー、ジェームズ・チンランドが舞台美術を担当。サウンドデザイナーのニコラ・ベッカーがサウンドスケープを手がけました。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON@LOUISVUITTON @NICOLASGHESQUIERE#LOUISVUITTON #LVFW24ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。お問い合わせ:ルイ・ヴィトン クライアントサービスT 0120 00 1854
2024年03月08日ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)から、2024年春夏の新作ウィメンズ・メンズウォレットが登場する。“編み上げレザー”の日本限定色ウォレットボッテガ・ヴェネタから、2024年3月のラッキーデーに向けた日本限定色の財布がお目見え。2024年プレスプリングコレクションで登場した編み上げレザーシリーズ「イントレチャート15」のウィメンズ・メンズウォレットを発売する。<ウィメンズ>“ブラウン×イエロー”の二つ折り財布などウィメンズからは、“チェックマーク”を思わせる2重のVのディテールを配した「イントレチャート15」の財布がお目見え。“ブラウン×イエロー”の外側2色のコントラストが、シリーズに新しいひねりをプラスしている。また従来の「クラシックイントレチャート15ウォレット」と比べて、機能性もアップしているのがポイント。二つ折り・三つ折りウォレットには外側にポケットを追加、長財布には外側にファスナー付きコインパースとフラップ下ポケットを追加し、より収納力を高めた。<メンズ>ブラックとグレーが重なるシックな長財布など一方メンズからは、ブラックと明るめのグレーの2色のレザーをストライプ上に重ねるようにして仕上げた、シックなデザインの長財布やコインケースが登場。2色のレザーを熱で接着させた後、革ひもの端をカットすることで、プリントレザーよりも洗練された仕上がりを実現している。【詳細】ボッテガ・ヴェネタ 2024年春夏新作ウォレット発売時期:2024年2月29日(木)~順次<ウィメンズ>・三つ折りウォレット(H8×W10×D1cm) 99,000円・二つ折りウォレット(H11.5×W9×D1cm) 115,500円・フラップウォレット(H10.5×W20×D3cm) 148,500円<メンズ>・ジップアラウンドウォレット(H10×W9×D2cm) 132,000円・二つ折りウォレット(H9.5×W11×D1cm) 88,000円・キーリング(H7×W10.5×D2cm) 63,800円【問い合わせ先】ボッテガ・ヴェネタ ジャパンTEL:0120-60-1966
2024年03月07日オリビア・バートン(OLIVIA BURTON)から、新作ウィメンズ腕時計「シグネチャーバタフライ」「グロブナー」の2型が登場。2024年3月2日(土)より、オリビア・バートン取扱店舗ほかにて販売される。花柄バタフライモチーフの新作腕時計「シグネチャーバタフライ」は、その名の通りオリビア・バートンの代表的な“バタフライモチーフ”を配した腕時計。ダイヤルの中央で存在感を放つ蝶の羽には、ヴィンテージプリントから着想を得たフラワーパターン模様をあしらっている。全7種類のスタイルでケースサイズには、小ぶりなサイズと、コーディネートのアクセントになる大ぶりなサイズの2種類を用意。ヌーディーカラーのレザー、シルバーやゴールドのメッシュストラップなどを合わせた全7種類の腕時計がラインナップする。厚さは超薄型で、やさしく肌に寄り添いながら、腕元に華やかな印象を与えてくれる。ロンドンの“街並みや広場”着想スクエアウォッチ一方、新作ウォッチ「グロブナー」は、ロンドンの歴史的な街並みや広場からインスピレーションを受けた腕時計。丸みを帯びたスクエア型ケースは、愛らしい小さめのサイズ感に。インナーべゼルにはクリスタルガラスを敷き詰めて、ラグジュアリーな雰囲気をまとわせている。北極星モチーフをあしらってダイヤルの6時の位置には、アイコニックな北極星モチーフとクリスタルガラスを一粒セット。カラーは「メロウローズ」と「セージ」の2種類を揃え、いずれもニュアンスカラーのレザーベルトを使用して洗練されたデザインを後押ししている。詳細オリビア・バートン新作ウィメンズウォッチ発売日:2024年3月2日(土)取扱店舗:エイチエムエス ウォッチストア ルミネエスト新宿店・横浜ジョイナス店・表参道、日本公式オンラインストア<アイテム>■シグネチャーバタフライ 28mm価格:メロウローズ レザー 23,100円、シルバー メッシュ 23,100円、ライトゴールド メッシュ 25,300円仕様:ケース径 28mm、厚さ 6.65mm、ケース素材 ステンレススチール、ストラップ素材 レザー、ステンレススチール、風防 ミネラルガラス、ムーブメント 日本製クォーツ、防水 3気圧■シグネチャーバタフライ 35mm価格:ヌード レザー 22,000円、ライトゴールド メッシュ 25,300円、ライトゴールド メッシュ 25,300円、ローズゴールド メッシュ 25,300円仕様:ケース径 35mm、厚さ 6.65mm、ケース素材 ステンレススチール、ストラップ素材 レザー、ステンレススチール、風防 ミネラルガラス、ムーブメント 日本製クォーツ、防水 3気圧■グロブナー価格:メロウローズ 24,200円、セージ 23,100円仕様:ケース径 28mm、厚さ 7mm、ケース素材 ステンレススチール、ストラップ素材 レザー、風防 ミネラルガラス、ムーブメント 日本製クォーツ、防水 3気圧【問い合わせ先】エイチエムエス ウォッチストア ルミネエスト新宿店TEL:03-6380-1454
2024年03月04日カリフォルニア州ロングビーチ--(BUSINESS WIRE)--12月11日 2023年12日--主力ブランドの「ハイドラフェイシャル」を擁するビューティーヘルスカンパニー(NASDAQ:SKIN)は本日、同社の先駆的ブランドの臨床研究、データ、実績に基づく洞察、傾向、予測をまとめた初のBeautyHealth 2023 Skintuition Reportを発表しました。そして、専門の皮膚医療提供者の世界的ネットワークからの情報も提供します。Syndeo image photo「私たちは、初めてのSkintuitionレポートを発表し、当社のコネクテッドプラットフォームと皮膚健康プロバイダーの世界的なコミュニティから厳選された洞察を共有できることを大変うれしく思っています。 今年のデータは、新しい見解が加わったレトロな成分への欲求と、ボディ、特にスキンケアトリートメントへの関心の高まりを明らかにしています」とビューティーヘルスの最高マーケティングおよびコミュニケーション責任者のエイミー・ジュアリスティ氏は述べています。「さらに、消費者は、ハイドラフェイシャルと他の美容トリートメントを組み合わせて、完璧な肌を実現するための投資に熱心に取り組んでいることを示し続けています。この傾向は、究極の静かで贅沢なパワープレイであると私たちは見ています。」Skintuitionレポートによると、クライアントのスキンケアのニーズに対応するためにすべてのハイドラフェイシャル トリートメントをパーソナライズするためのブースターを選択する際に、2023年にプロバイダーが支持した実証済みの成分はペプチド、レチノール、ビタミンCでした。また、ハイドラフェイシャル トリートメントは顔の枠を超え、背中と臀部のトリートメントが昨年と比較して+133%増加しました。BeautyHealth 2023 Skintuition Reportには、消費者と医療提供者の行動データに加えて、ハイドラフェイシャル治療の有効性を分析した長期にわたる臨床研究と最近の査読済みの臨床研究がカタログ化されています。研究結果の中で、研究者らはハイドラフェイシャルと組み合わせた治療法を発見しました。「ハイドラフェイシャルは数十年に渡って有効性が実証されており、当社の臨床研究カタログや、世界中の臨床医による日常使用で輝かしい結果が得られていることが示されています」と、ビューティーヘルス メディカル アフェアーズ リーダーのフアン・バレスケス博士は述べています。「これらの発見は、多くのハイドラフェイシャル提供者がずっと知っていたことをさらに裏付けるものです。美容トリートメントは流行ったり消えたりするものですが、ハイドラフェイシャルは今後も存続します。」2024年の予測に関して、Skintuitionレポートは、皮膚の健康に関する話題を独占する準備ができている5つのテーマを提示しています。1. 美容の医療化:何よりも美容にお金と効果を最大限に求める消費者は、臨床研究に裏付けられた実証済みの治療法に投資します。2. 新たなインフルエンサーの台頭: 消費者は美容習慣の形成を支援するために、皮膚の健康の専門家 (医師やエステティシャン) にますます頼るようになります。3. 完璧な肌、究極の静かな贅沢:完璧な肌は、治療、微調整、製品へのお金、時間、知識の投資を示す、微妙な表現、または知っている人にとっては非常に大きな声になります。4. 新しい見解が加わったレトロな成分への欲求5. データによるパーソナライゼーション:Skintuitionレポートのデータ インサイトは、BeautyHealthの販売データ、ハイドラフェイシャル シンデオ デバイスのデータ、公表された臨床研究、プロバイダーの声、サードパーティの測定ツールから生成されます。BeautyHealth 2023 Skintuition Report原文はこちら ■最先端の毛穴吸引クレンジングと美容液導入トリートメントブランド「ハイドラフェイシャル」とは(1)毛穴吸引クレンジングと美容液導入トリートメントのパイオニア今年26周年を迎えるハイドラフェイシャルは、アメリカ・カリフォルニア州発のブランドで、世界90カ国以上で展開されている人気の美容トリートメントです。アメリカで数々のアワードを受賞、長きにわたりハリウッドセレブを始め人気が高く多くのメディアで取り上げられています。(2)他のトリートメントと違う理由ハイドラフェイシャルの特長は、米国で特許を取得した「ボルテックス フュージョン テクノロジー(※)」にあります。FDA(米国食品医薬品局)認可のマシンで安全性も高く、特殊なチップが余分な皮脂や角質をやさしく剥離し、毛穴の奥の汚れを洗い出します。(3)どんな肌でも効果は無限大乾燥肌やオイリー肌、にきび肌など全ての肌質に対して幅広い効果が期待でき、ダウンタイムもなく、施術後すぐのメイクも可能です。余分な角質やクレンジングで落としきれないメイク汚れ、毛穴の角栓、黒ずみまで一気にきれいにすることができます。通常のケミカルピーリングにはない爽快感はやみつきです。※「ボルテックス フュージョン テクノロジー」とは、HydroPeel(R)チップという米国で特許取得済のスパイラルデザインチップの使用と、ハイドラフェイシャル独自のバキュームテクノロジーを組み合わせることにより、ボルテックス(渦巻)効果を生み出し、不純物を簡単に除去すると同時に、保湿成分を含む美容液を肌に浸透する技術です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月26日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、2024年春の新作ウィメンズ財布が登場する。“パステルピンク”で彩る財布型ミニウォレット「ポルトモネ・ロザリ」は、春らしいピンクのパステルカラーで仕上げた小ぶりの財布。丸みを帯びたフラップに、「LOUIS VUITTON」シグネチャーの刻印を施したゴールドのスナップボタンをあしらい、フェミニンなデザインに仕上げた。内側には、フラットポケット、ファスナー付きコインポケット、2つのカードスロットを備えている。“LVサークル”のチャーム付きカードケースもカードだけ持ち歩きたい“コンパクト派”の人には、6つのカードスロットとファスナー付きのコイン用ポケットを備えた財布「ポルト カルト・フローラ」がおすすめ。上品でフェミニンな雰囲気をプラスする、モノグラム・フラワー モチーフとLV サークルのシグネチャーをあしらったファスナー引き手も魅力的だ。【詳細】ルイ・ヴィトン 2024年春新作ウォレット取扱店舗:ルイ・ヴィトン店舗、公式オンラインストアアイテム:・「ポルトモネ・ロザリ」 68,200円サイズ:W11 x H8 x D2.5cm・「ポルト カルト・フローラ」 74,800円サイズ:W10 x H8.5 x D0.4cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854©LOUIS VUITTON
2024年02月23日ディオール(DIOR)から、新作ウィメンズ腕時計「ディオール グラン ソワール オートマタ ミロワール ドー」が登場。自然豊かな庭園を表現した新作腕時計新作ウィメンズウォッチ「ディオール グラン ソワール オートマタ ミロワール ドー」は、クリスチャン・ディオールが幼少期を過ごしたフランス・ノルマンディ地方の“庭園”から着想を得たデザイン。美しく自然豊かな空間を表現した全6型の腕時計がラインナップする。睡蓮の花や煌びやかな水面を描いたダイアル6型のモデル全てに共通しているのは、ダイアルに描かれた睡蓮の花や美しい羽根を持ったトンボなど、庭園を彩る自然のモチーフだ。特にダイアル全体には、庭園の池をイメージし、広がっていく水面の様子を表現。豊かなグラデーションの“マザー オブ パール”を採用して、魅惑的なデザインにまとめている。花びらや蜂が動く幻想的な仕掛けまた、機械式オートマタが作動すると、ダイアルのエレメントが動き出す仕掛けも用意。花びらが風に揺れたり、蜜を求めた蜂が花の周りを舞ったりと、物語のように幻想的な様子を眺めることができる。ダイヤモンドやサファイアなど様々な宝石を配してさらに、ケース全体に配された煌びやかなジュエリーにも注目したい。ダイヤモンドやサファイアをはじめとし、ピンクゴールドやイエローゴールド、エメラルドなど、型ごとに異なる素材を組み合わせているのが特徴だ。壮麗な自然のモチーフがダイアルの中から広がっていくような、印象的なデザインに仕上げている。詳細新作ウィメンズ腕時計「ディオール グラン ソワール オートマタ ミロワール ドー」発売時期:2024年1月※在庫は店舗に問い合わせ。<アイテム例>■CD13316X1478予定価格:49,000,000ケース:径38mmホワイトゴールド、ダイヤモンド、ブルーサファイア、ツァボライトダイアル:マザー オブ パール製ダイアルダイヤモンド、ピンク、イエローサファイア、スペサルタイトガーネットをあしらったゴールドとエナメルの花モチーフ、ピンクゴールドとフェザーを配したトンボモチーフ、ホワイトゴールド製の睡蓮、ピンクゴールド製の針ブレスレット:シルバーサテンストラップ、ホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらったバックル、ブラックアリゲーター製替えストラップ付きムーブメント:オートマタ機構付きクオーツ■CD13316X1491予定価格:42,000,000円ケース:径 38mmホワイトゴールド、ダイヤモンドダイアル:マザー オブ パール製ダイアルダイヤモンド、ピンク、イエロー、ブルーサファイア、エメラルド、アクアマリンをあしらったゴールドとエナメルの花モチーフ、イエローゴールドとフェザーを配したトンボモチーフ、イエローゴールドにグリーンメタルを配した睡蓮、イエローゴールド製の針ブレスレット:シルバーサテンストラップ、ホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらったバックル、ブラックアリゲーター製替えストラップ付きムーブメント:オートマタ機構付きクオーツ【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2024年02月04日サンローラン(Saint Laurent)から、ウィメンズ・メンズの新作財布などが登場。全国のサンローランストアほかにて発売される。ウィメンズ:“ミニバッグにも”チェーンウォレットなどウィメンズのレザーアイテムには、チェーンウォレットや、パファー素材のミニ財布などがラインナップ。カレ リヴ・ゴーシュ ステッチにカサンドラロゴを施した「カサンドラ マトラッセ」シリーズのチェーンウォレットは、ミニバッグとしても使用が可能だ。また、柔らかなラムスキンの内側に中綿を入れたパファー素材のミニ財布や、くすみカラーで仕上げた「カサンドラ マトラッセ」のウォレットなどを取り揃える。メンズ:パファー素材のカードケースなどメンズのレザーアイテムにも、パファー素材を用いたカードケースが登場。フロントにエンボス加工を施したボリュームのある仕上がりで、スマートフォンなども収納できるなど、ミニバッグとしても活躍するアイテムとなっている。加えて、ペールカラーの薄型カードケース「フラグメントカードケース」や、ブラックでまとめた二つ折り財布「イースト/ウェスト ウォレット」なども用意する。詳細サンローラン ウィメンズ&メンズ レザーアイテム発売時期:発売中 ※2023年12月22日(金)現在取扱店舗:全国のサンローランストア、YSL.COM展開アイテム例:・〈ウィメンズ〉 ENVELOPE CHAIN WALLET 192,500円・〈ウィメンズ〉 COMPACT PILLOW WALLET 97,900円・〈ウィメンズ〉 MULTI FOLDED WALLET 93,500円・〈メンズ〉 SAINT LAURENT CARD CASE 52,800円・〈メンズ〉 ZIPED FRAGMENTS CREDIT CARD CASE WITH GUSSET TINY CASSANDRE 60,500円・〈メンズ〉 EAST / WEST WALLET 79,200円【問い合わせ先】サンローラン クライアントサービスTEL:0120-95-2746
2023年12月25日フルラ(FURLA)から、新作ウィメンズ腕時計「フルラ ティーヴイ シェイプ (FURLA TV SHAPE)」と「フルラ アーチバー (FURLA ARCH-BAR)」が登場。フルラの新作“スクエア型”腕時計新作腕時計「フルラ ティ―ヴイ シェイプ (FURLA TV SHAPE)」は、スクエア型のデザインと、そのフォルムをなぞるように敷き詰めたキラめくスタッズが特徴のウィメンズウォッチだ。カラーは、カーキとクリームの2色を用意。伊勢丹新宿限定では、ブラックのカラーも展開する。2層構造の立体的な文字盤ポイントは、立体的な美しさを誇る2層構造の文字盤。中央のアーチロゴとインデックスをくり抜いて、アーチロゴ全面にデボス加工を施した上層と、マットなベースカラーの下層を合わせて仕上げた。ストラップには、ソフトな使い心地のイタリアンレザーを採用。華やかかつ新鮮なデザインを、手首にやさしく纏ってくれる。小ぶりで“フェミニン”な腕時計さらに、新作「フルラ アーチバー (FURLA ARCH-BAR)」にも注目だ。28㎜径のケースで、小ぶりなサイズながらも、上品でフェミニンな存在感を放つ。カラーは、カーキとクリームの2色をそろえた。「フルラ」ロゴを配したデザイン腕時計本体とストラップの接合部には、アイコニックなフルラのアーチロゴを配している。洗練されたシンプルなデザインのため、腕時計単体で身に着けても、フルラのアクセサリーと組み合わせてもコーディネートが楽しめそうだ。詳細フルラ2023年冬新作ウィメンズ腕時計発売日:2023年12月6日(水)販売店舗:伊勢丹新宿店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、大阪髙島屋、三越伊勢丹オンラインストアアイテム:・フルラ ティーヴイ シェイプ (FURLA TV SHAPE)カラー:カーキ、クリーム 各37,400円ブラック (伊勢丹新宿限定) 33,000円スペック:クォーツ、ステンレススチール製32mm径ケース、イタリアンレザーストラップ、日常生活防水・フルラ アーチバー (FURLA ARCH-BAR) 33,000円カラー:カーキ、クリームスペック:クォーツ、ステンレススチール製28mm径ケース、イタリアンレザーストラップ、日常生活防水【問い合わせ先】株式会社ウエニ貿易TEL:03-5815-3277
2023年12月10日アトリエ ミハラヤスヒロ(Atelier MIHARA YASUHIRO)から、メンズ・ウィメンズの新作レザーシューズが登場。2023年10月7日(土)より、メゾン ミハラヤスヒロ 表参道ヒルズ店ほかにて発売される。メンズ&ウィメンズのレザーシューズ6型これまで、受注販売にて展開してきたアトリエ ミハラヤスヒロのレザーシューズが、一般販売で登場。メンズシューズ4型、ウィメンズシューズ2型を取り揃える。メンズ:ベロアレザー&ヌメ革のシューズメンズシューズでは、起毛感のあるベロアレザー、ヌメ革を用いた短靴とブーツをそれぞれ展開。ベロアレザーのシューズには、繊細な起毛と柔らかさを持つ貴重な素材を採用し、新しい木型のダービーシューズとダービーブーツに仕上げた。ベロアレザーは、アイロンで起毛を寝かせているため、上品な仕上がりとなっている。一方、ヌメ革を用いたシューズには、オックスフォードシューズと、着用時にシワが生じる「Wrinkled Boots」をアップデートしたブーツを用意。ベロアレザー、ヌメ革のシューズはいずれも、荒削りで縦に跡をつけたソールが特徴だ。ウィメンズ:2型のブーツをアップデートウィメンズシューズでは、なめらかな質感のヌメ革を採用したブーツを展開。着用時にシワが生じる「ダブルレザーブーツ」と、レースアップ仕様でありながらもサイドファスナーを配した「ツイストレザーブーツ」をアップデートした。詳細アトリエ ミハラヤスヒロ 新作レザーシューズ発売日:2023年10月7日(土)■メンズシューズ取扱店舗:メゾン ミハラヤスヒロ 表参道ヒルズ店・伊勢丹新宿メンズ店・大阪店、メゾンエムワイラボ、オフィシャルオンラインサイト価格:Suede Derby Shoes 79,200円、Suede Derby Boots 88,000円、Leather Oxford Shoes 79,200円、Wrinkled Leather Boots 85,800円カラー:ブラック、ナチュラルサイズ:24H / 25 / 25H / 26 / 26H / 27 / 27H※メゾン ミハラヤスヒロ 伊勢丹新宿メンズ店では、10月4日(水)より先行販売■ウィメンズシューズ取扱店舗:メゾン ミハラヤスヒロ 表参道ヒルズ店・伊勢丹新宿ウィメンズ店・大阪店、メゾンエムワイラボ、オフィシャルオンラインサイト価格:Double Leather Shoes 61,600円、Twisted Leather Boots 59,400円カラー:ブラック、ナチュラルサイズ:22H / 23 / 23H / 24 / 24H / 25【問い合わせ先】メゾン ミハラヤスヒロ トウキョウTEL:03-5770-3291
2023年10月07日ルイ・ヴィトンは、10月2日21:30(日本時間) 、アーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールによる2024 ウィメンズ 春夏コレクションのショーを発表しました。©LOUIS VUITTONショーはシャンゼリゼ通り103番地の伝説的なパリの大通りにある、19世紀のアール・ヌーヴォーを象徴する歴史的建造物で開催されました。この建物は今後のルイ・ヴィトンの新しいプロジェクトの施設となる予定です。©LOUIS VUITTONまた、ニコラ・ジェスキエールは、今回で3度目となるプロダクション兼デザイナー、ジェームズ・チンランドとのコラボレーションを実現。スペインのプロダクション兼エージェンシー、Peniqueと共同でショーの舞台美術を構想しました。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON@LOUISVUITTON @NICOLASGHESQUIERE#LOUISVUITTON #LVSS24ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年10月06日ビューティフルピープル(beautiful people)とステュディオス(STUDIOUS)のコラボレーションによるウィメンズのポーチが、2023年9月21日(木)、ステュディオス ウィメンズ 新宿ほかにて発売される。“スマホショルダー仕様”コラボポーチビューティフルピープルとステュディオスのコラボレーションによるポーチは、スマホショルダー仕様。円型のミニポーチに、スマホケースに取り付けられるパーツを組み合わせた。ストラップは、編み込みで仕上げることで、コーディネートにアクセントを添えるデザインに。ポーチとストラップの全体は、ブラックカラーでまとめている。詳細ビューティフルピープル×ステュディオス ウィメンズナイロンストラップポーチ発売日:2023年9月21日(木)取扱店舗:ステュディオス 新宿・渋谷・有楽町・池袋・横浜・大阪・なんば・京都・名古屋・オンラインストア・ZOZOTOWN価格:15,400円サイズ:直径 11cm、ストラップ長さ 110cm【問い合わせ先】ステュディオス カスタマーサポートTEL:03-6712-5980
2023年09月24日ルイ・ヴィトンは、メンズ・シューズ コレクションのアイコニックなアイテムを、初めてウィメンズ向けに再解釈した「LV トレイナー・ライン スニーカー」を発売しました。ヴィンテージのバスケットボールスニーカーを彷彿させるデザインが特徴で、シュータンとサイドを彩るLV イニシャル、アウトソールに添えられたモノグラム・フラワー モチーフなど、さまざまなシグネチャー・ディテールが散りばめられています。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONLV トレイナー・ライン スニーカー価格:18万400円(税込)素材:(上)カーフレザー、モノグラム・デニム (下)カーフレザールイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月20日フレンチエレガンスを讃えて─ニコラ・ジェスキエールによる2023秋冬ウィメンズ広告キャンペーンにて、メゾンのアンバサダー エマ·ストーンがタイムレスなパリらしい魅力を伝えます。©LOUIS VUITTON©LOUIS VUITTONルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年08月08日ルイ・ヴィトンは、エマ・ストーンとハイムの 3 姉妹らを起用した 2023 秋冬ウィメンズ広告キャンペーンを発表します。©LOUIS VUITTON本広告キャンペーンは、フォトグラファーのデヴィッド・シムズが Hôtel Pozzo di Borgo(オテル・ポッツォ・ディ・ボルゴ)やフランス国立公文書館といったパリのランドマークで撮影しました。ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールが手掛けた 2023 秋冬コレクションから沸き立つ魅力と、言葉では表現できないほど惹き付けられるフレンチ・スタイルを表現しています。©LOUIS VUITTONオスカー女優であり、メゾンのアンバサダーを務めるエマ・ストーンが、フレンチ・タッチを取入れたスタイルで物憂げな雰囲気で散策するのは、フランス国立公文書館の中庭。彼女がコレクションの 2 つのルックを着こなす様は、フレンチ・スタイルに内在する特有の洗練された趣と尽きせぬ興味を想起させます。ファーストルックを完成させるのは、メゾンのアイコニックなバッグ「GO-14」。バッグを彩るマルタージュ・パターンのデザインは、1854 年にパリの中心で創業したルイ・ヴィトンのトランク作りの長い歴史から着想を得ています。©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンのフレンズ・オブ・ザ・ハウスの一員であるハイムの 3 姉妹もまた、この最新広告キャンペーンのために、パリに駆け付けました。 H ô t e l P o z z o d i B o r g o(オテル・ポッツォ・ディ・ボルゴ)ツアー用のケースや機材トランクに囲まれた 3 姉妹は、コレクションからのおそろいのルックやバッグ「アルマ」を合わせ、フレンチシックなスタイルにカリフォルニアのクールな雰囲気を添えています。ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年07月31日KENZO BY NIGOが2024年春夏 ウィメンズ & メンズ コレクションを発表しました。東洋と西洋の間を行き来するリアル・トゥ・ウエアのワードローブ。KENZOの2024年春夏のウィメンズとメンズのコレクションは、アーティスティックディレクターのNigoによって生み出されたメゾンのコードを新たな世代のエレガンスに統合しました。パレ・ド・トーキョーとエッフェル塔をセーヌ川上につなぐドゥビリ歩道(PASSERELLE DEBILLY)で発表されたこのコレクションは、髙田賢三のヘリテージとNigoの現代的なビジョンを結びつけ、シティ・ポップの思い出に映し出されます。1980年代の日本でデザイナーが青春時代に聴いていたサウンドトラックは、マルチジャンルのポップ、ファンク、ブギーと共に、グラフィックで洗練されたプレッピーでポッピーなルックスと相まってコレクションに軽快なスピリットを吹き込んでいます。このコレクションでは、日本と西洋のワードローブのコードを切り替えながら展開しています。柔道の上着はチョアジャケットとして再コンテクスト化され、青海波(せいがいは)と呼ばれる古代の波模様がインディゴでアレンジされています。ウィメンズのシルエットは、透明感のある生地の軽やかなレイヤリングと、アーカイブのモチーフでよりエレガントなラインを強調。コレクションでは、Nigoの長年の友人である日本のグラフィックアーティスト、Verdyとのクリエイティブな対話も展開されており、彼のシグネチャーであるスワッシュ・フォントでKENZOのロゴがウエアやアクセサリーに大胆に描かれています。戦後の日本でシティポップが盛り上がりを見せ、髙田賢三のキャリアにおいても最も印象的な瞬間と重なり合っていました。近年、世界中でのこのジャンルの再評価が見られ、またそれが当初その道を切り開いた時代や文化から完全に切り離された若い世代によって行われたことから、Nigoの目にはKENZOのヘリテージが現代のメンタリティにおいていかに合致しているかを示す強力なアナロジーと映っています。ショーのサウンドトラックは、1990年代中盤以来、Nigoと同世代の友人であり時折コラボレートもしているCorneliusによって制作されました。彼もデザイナーと同様にシティポップを高く評価しており、そのジャンルを反映したスコアを作り上げました。Nigo/Courtesy of KENZOKENZO BY NIGO2024年春夏 ウィメンズ & メンズ コレクションシルエットこのコレクションのエレガントな感性は、髙田賢三の伝統に基づくマッチングのオーバーシャツ、トップス、パンプスのアンサンブルや、ワークウエアのジャケットとスカートの組み合わせで表現されています。超軽量なアンクル丈のドレスや、ボタンを留めても外しても着られる柱状のカーディガンドレスのレイヤードシルエットは、優雅な長身のスタイルを作り出します。夏らしいリネン素材を使ったテーラリングは、髙田賢三が好んだ若々しいエレガンスを提案しています。ブレザーには、日本的なカッティングのアプローチが反映され、着物のようなセミデタッチスリーブのデザインで、ノーカラーのトレンチコートやテーラードジャケットには、VerdyのKENZOロゴが施されています。ウィメンズのスーツは、繊細なカラーやベビーピンクからレーザープリントのバラまでのグラフィックと対照的なオーバーサイズのラインでカットされています。柔道着スタイルの刺し子ジャケットやバーシティジャケットは、東洋と西洋のスポーティなプロポーションの間で揺れ動き、アメリカのヴィンテージアイテムにインスピレーションを得たパフォーマンスウエアやワークウエア、キモノカットのダウンパフは、日本の洋服の在り方と融合しています。Courtesy of KENZOCourtesy of KENZOCourtesy of KENZOCourtesy of KENZOテーマとモチーフ日本のグラフィックアーティストVerdyの手がけたKENZOロゴは、複数の色の組み合わせでスワッシュ・タイポグラフィのオールオーバーでメゾンのエンブレムを再コンテクスト化しています。「A Drawn Flowers」は髙田賢三の手描きの花のイメージを呼び起こす一方、「KENZORose」はアーカイブのニットからインスピレーションを受けたハイパーリアルなイメージで、オールオーバープリントやプレースドグラフィックとして使用されています。Nigoのシグネチャーであるカモフラージュは、「Flower Camo」としていくつかの色で花柄と融合しています。日本語で「青い海と波」を意味する切り返し模様の「青海波(せいがいは)」は、インディゴのデニムやキルティングで古代の地図のモチーフとして使用されています。ポップアートのフルーツ・ステッカー・プリントはシャツに飾ったり、単体のプリントとしても使用されていおりドローン・バーシティ・プリントは、1950年代のアメリカの卒業式の服に描かれた学生の落書きを模しています。メンズウエアに使用される4つのヘリテージパターンは、初期の髙田賢三のスケッチを参照しています。シェーディングは筆のような筆触、スケッチ・アーガイルはステンシルのような模様、チェック・ジャカードはチョークのような模様、ヘリンボーン・ジャカードは矢じりのような模様です。象徴的な「ボケの花」はデヴォレの花柄として再登場します。Courtesy of KENZOCourtesy of KENZOCourtesy of KENZO素材と技術柔道着は、ワークウエアで使用されるスポーティな織り地であるナッテという素材で作られています。波模様の「青海波(せいがいは)」は、デニムのインディゴやニットウエアのジャカードで表現されています。VerdyによるKENZOのモノグラムは、プリントやジャカードで採用され、コレクション全体にわたって流動的なシルクやビスコース、コットン、ウールなどの様々な素材で現れます。フォーマルウエアは、1980年代と90年代のKENZOジーンズのトロープから復活した日本の生地や洗いを施したインディゴのデニムに変身。レザーアイテムは、それらにインスピレーションを受けたアーキタイプのヴィンテージ表現を想起させる表面処理を施しています。エレガンスを増したウィメンズウエアは、デヴォレ、チュール、ブロデリーアングレーズなどのふわふわまたは繊細な素材で構築されています。ニットウエアには、グラフィックなジャカードやインターシア、ロングラインのシアーなアルパカのリブ、手編みのストライプ入りムーライン、アーカイブに基づいたウロコのパッチワークが含まれています。Courtesy of KENZOCourtesy of KENZOバッグNigoによるKENZOのコードを確立するために、今シーズンのバッグには、日本の伝統、アメリカの実用性、そしてメゾンのアーカイブに基づいています。レザーのアップリケロゴが施された小さなトートバッグやバックパックは、日本で日本酒を運ぶために使用される形状に基づいています。ショルダーバッグは米の包装をイメージしています。柔道着は伝統に従って巻き上げられ、ストラップで持ち運ばれます。KENZO by Verdyのロゴは、クラシックなバックパックやアメリカのワークウエアワードローブからインスピレーションを得たKENZO Utilityバッグにあしらわれています。メッセンジャーバッグ、バックパック、トートバッグ、剣道セットバッグには、コーティングされた生地とコーティングされていない生地が使われています。アーカイブの形状は、フラップバッグやバケットバッグで表れ、手編みのBOKEの花があしらわれています。Courtesy of KENZOCourtesy of KENZOCourtesy of KENZOシューズKENZO PXT(パリ × 東京)は、メゾンのイースト・ミーツ・ウエストのジェネティクスとNigoによって確立されたコードから生まれた新しいスニーカーです。レザーとスエードで作られ、タンとヴァンプのオーバーレイが補強されており、ミッドソールの輪郭に合わせて反り返ったKENZOダイヤモンドカットのアウトソールが特徴的です。本格的なスケートスニーカーKENZO DOMEはレザーとスエードの新色で登場し、KENZO PACEレザーランナーはミックスカラーの組み合わせで進化している。コレクションでは、超エレガントなドレープ素材のKENZO キトゥン ヒールと、フラワーモチーフのクロッグが登場。KENZO MUKLUKは、ミリタリーの防寒オーバーブーツから派生したカミックのようなパフォーマンスブーツで、KENZO COZYサンダルにもインスピレーションを与えています。Courtesy of KENZOCourtesy of KENZOCourtesy of KENZOCourtesy of KENZOアクセサリー帽子は、ビッグサイズのベレー帽やミリタリーキャプラインのような、拡大されたサイズ感が特徴。1980年代のストリート写真からヒントを得て、ガードキャップ、バケットハット、トップレス・ストローハット、KENZO by Verdyのロゴをあしらったベースボールキャップなどが登場します。このモチーフは、西洋のワードローブを模したタイガーヘッドやBOKEのバックルと共に、メタルベルトのバックルにも現れています。日本の影響は、柔道ベルトやマルチポケットを備えた伝統的な剣道ベルトに表れています。ジュエリーでは、KENZO by Verdyのロゴがネックレスのペンダントに、BOKEのエナメル装飾がリングやカフリンクスにあしらわれています。Nigoのコレクションの定番であるメダルは、メゾンのアイコンが散りばめられたフルーツシールの形を採用しています。Courtesy of KENZOCourtesy of KENZOCourtesy of KENZOProduction by Back of the HouseShow music by CorneliusContent production by KittenStyling by Marq RiseCasting by Samuel Ellis Scheinman for DM CASTINGMake up by Lucy Bridge and the Make Up For Ever teamHair by Anthony Turner using René FurtererNails by Ama Quashie
2023年06月26日ドリス ヴァン ノッテン(DRIES VAN NOTEN)は、2023年4月19日(水)より青山店にてメンズとウィメンズのデニム カプセルコレクションを発売する。“青と白”の濃淡が彩る、ドリス ヴァン ノッテンの新作デニム新たに登場するデニム カプセルコレクションでは、ウィメンズの2011年春夏コレクションにて発表されたオリジナルデザインをダイナミックかつカジュアルなスタイルへと昇華したアウター、シャツ、パンツなどが展開される。デニムのワークウェアの定番が、“アーティスティックな魅力”を纏った。何世紀にもわたって常に進化し続けてきた複雑なブリーチ・ディッピング加工により生まれた、大胆なカラーリングが本コレクションの特徴だ。この加工技術は、2011年春夏のドリス ヴァン ノッテン ウィメンズコレクションで、今は亡きベルギーの現代美術家、ジェフ・ヴァーヘイエン(Jef Verheyen)の光を駆使した作品の方法を探求するために用いられた。大胆な濃淡のぼかしのインディゴとセルリアンブルー、そしてミニマルなブリーチ・ホワイトのコントラストが一足早く初夏の爽やかな風を運ぶ。【詳細】ドリス ヴァン ノッテン デニム カプセルコレクション発売日:2023年4月19日(水)発売店舗:ドリス ヴァン ノッテン 青山店価格:58,300円~102,300円
2023年04月22日ブルネロ クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)より初のフレグランスが登場。ウィメンズ向けとメンズ向けの2種を、2024年1月頃に発売する予定だ。ブルネロ クチネリ初のフレグランス“スポーツシック・ラグジュアリー”をコンセプトに、ニットウェアやスーツ、イブニングウェアまで幅広く展開しているブルネロ クチネリ。そんなブルネロ クチネリより、イタリア・ウンブリアの土地から着想を得たブランド初の香水が登場する。ウィメンズ・メンズ向けの2種類ウィメンズ向けの「Brunello Cucinelli pour Femme」は、瑞々しくシンプルな香りの新作フレグランス。ベルガモットやマンダリンなどの柑橘類に、甘い栗、さらにはピンクペッパーやプレステージウッドなど温かみのある香りを重ねているのが特徴だ。一方メンズ向けの「Brunello Cucinelli pour Homme」は、洗練されたスパイシーノートが魅力的。ウッディなジュニパーやアンジェリカ、ブラックペッパー、クラリセージ、ジンジャーに、糸杉のエッセンスをプラスしている。なおいずれのフレグランスも、ラグジュアリーパフュームの製造と販売で高い評価を得ているイタリアのユーロ イタリア社(EuroItalia)とのコラボレーションにより生まれたものだ。【詳細】ブルネロ クチネリ初のフレグランス発売時期:2024年1月予定※価格等詳細は随時発表。
2023年04月06日2023年2月25日(現地時間)、バリーがミラノにて、 2023年秋冬ウィメンズ&メンズ コレクションを発表いたしました。ルイージ・ビラセノールによる二度目となるショーは、 Persistence of Timeをテーマに、レオナルド・ダ・ ビンチが最後の晩餐を描いた歴史的建築物、Casa degli Atellaniで開催されました。
2023年02月28日ルイ·ヴィトンは、ウィメンズ アーティスティック·ディレクター ニコラ・ジェスキエールが手掛ける、2023 春夏 ウィメンズ·コレクションを2月24日にローンチします。フェミニニティにスポットライトを当てた同コレクション──限りなく大きいものと小さいものが溶け合うシルエットは、比率を再評価するスタイリングの試みです。© Giovanni Giannoniルイ·ヴィトンのDNAに深く刻み込まれたメゾンのシグネチャーは、不均衡な性質であり、コレクションを語る上で不可欠なもの。スケールを再解釈したアウトサイズなジッパーやスナップボタン、クラスプはベルトのバックルに、そして1枚のレザーは衣服へと変貌を遂げます。© Giovanni Giannoni女性のワードローブを構成する要素に着目し、ディテールがドラマティックに際立つ最新コレクションをぜひお楽しみください。© Giovanni Giannoniルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年02月21日