2024年春夏、おしゃれ愛好家の中でも再び熱い視線が注がれているのが「デニム・オン・デニム」。以前から定着している着こなしということもあって、今っぽさを演出しずらいという人も多いのでは。今回は、野暮ったさを払拭した垢抜けコーデの秘訣を海外のおしゃれ賢者に学びます。人気のジョーツやトレンドのミニスカートなど、目新しいデニムと合わせて旬な着こなしを。ランウェイを飾った最旬「デニム・オン・デニム」ニナリッチ(左)のクロップド丈デニムジャケットやデヴィッド・コーマ(中)のミニスカート合わせ、ヴァレンティノ(右)のジョーツとのセットアップなど、さまざまなブランドが鮮度あふれる「デニム・オン・デニム」を発表しました。ほかにも、シャネルやステラ マッカートニーからデザイン性の高いリュクスなデニム・オン・デニムが登場するなど今季気になるスタイリングの一つです。最旬デニム・オン・デニムはジョーツが決め手!2024年春夏は、ヴァレンティノやドリス・ヴァン・ノッテンも発表したジョーツのデニム・オン・デニムが話題です。インフルエンサーのエリカ・ボルドリンは、ビジューが施されたミュウミュウのデニムブルゾンに、近年徐々に愛用者が増えつつあるジョーツを合わせた、まさに最新のデニム・オン・デニムを披露してくれました。トーンの異なるデニムは、足元をブラックで引き締めることでうまく攻略できそう。旬度の高さを感じさせるクロップド丈デニムジャケットデニム・オン・デニムの着こなしには慣れているというベテランさんは、クロップド丈のデニムジャケットにトライしてみてはいかがでしょうか? エッジの効いた丈感のジャケットコーデを披露してくれたのは、ノルウェー・オスロ在住のデジタルクリエイター、ニーナ・サンドベック。白のTシャツやタンクトップ、さらにブラレットなどをインナーに合わせれば爽やかに仕上がります。ミニスカートのトータルデニムが新鮮これまではロングスカートのデニムを合わせたデニム・オン・デニムが定番でしたが、2024年春夏は断然ミニスカートがおすすめです。ジャーナリストのIsa Hernáezはパトゥのデニムジャケットとスカートをセットアップで着こなしていました。ジャケットのカットオフデザインやペプラムデザインのスカートが大人可愛いエッセンスを宿してくれます。フォーマルOK! リュクスに進化したウェアラブルデニムパリの街角で肌触りのよいなめらかな素材を使ったデニム・オン・デニムを披露してくれたのは、アメリカのソーシャライト、オリビア・パレルモ。カジュアル度の高いデニムですが、濃いインディゴブルーをチョイスすればきちんと感のあるフォーマル仕様にも。テーラードジャケット、ハイヒール、ミニバッグを合わせることでモダン & リュクスな着こなしに。周りと差がつく高いデザイン性が魅力誰とも被りたくないという人には、ディテールワークにこだわったデザイン性の高いデニムがおすすめです。ステラ マッカートニーのオーガニックコットンデニムをセットアップで着用したのは、モデルでソーシャルメディアクリエイターのエマ・ブルックス。アイレットにレースを通して編み上げたデザイン性の高いデニムが魅力です。インナーは無地のトップスではなくプリントものをONするのが上級。ジョーツやミニスカート、クロップド丈ジャケットなどと合わせることで、簡単に垢抜け「デニム・オン・デニム」が完成します。さらに、デコラティブなデザインやカジュアルになりがちなデニムをリュクスに昇華するなど、新鮮なスタイリングが鍵となりそう。Senior Writer:H_aco
2024年04月12日ケーウェイ(K-WAY)から、トゥモローランド(TOMORROWLAND)限定のブルゾンが登場。トゥモローランドの一部店舗にて発売される。トーン・オン・トーンの限定ブルゾントゥモローランド限定ブルゾンのベースとなるのは、ケーウェイがインラインで展開している「ボードワン(BAUDOUIN)」。撥水性のある定番素材を採用したフード付きブルゾンのファスナーの色合いをアレンジし、トーン・オン・トーンにまとめた。カラーは、ペーシックなブラック、淡いライトブルーやライトグレーに加えて、鮮やかなイエローの全4色を取り揃える。詳細ケーウェイ フォー トゥモローランド取扱店舗:トゥモローランド 仙台パルコ店・ルミネ大宮店・柏高島屋ステーションモール店・ルミネ有楽町店・渋谷スクランブルスクエア店・ルミネ新宿店・ルミネ横浜店・ルミネ立川店・新潟ビルボードプレイス店・タカシマヤ ゲートタワーモール店・ルクア大阪店・アミュプラザ博多店・アミュプラザ鹿児島店価格:26,400円カラー:ライトブルー、ライトグレー、ブラック、イエロー
2024年03月08日スイス発のスポーツブランド・オン(On)は、2024年春夏の新作トレイルランニングシューズとハイキングシューズを、オン トーキョー(On Tokyo)および全国の取扱店などにて発売する。ブランド初のトレイルランニングシューズ「クラウドサーファー トレイル」まず、ブランド初展開となるトレイルシューズ「クラウド サーファー トレイル」は、定番モデルの「クラウド サーファー」を元に、トレイルランニングに適したクッション性とスムーズに重心移動ができる新モデルだ。ラバー素材のアウトソールが、悪条件の路面でもグリップ力、トラクション、耐久性を発揮。またアッパーには、柔軟性に優れたエンジニアードメッシュが採用され、軽量で快適な履き心地を実現している。オン史上最も軽量なハイキングシューズも一方、オンのハイキングシューズの中で最も軽量な「クラウド ホライズン」の必見。ハイキング用にぴったりな快適性やクッション性を備えている。さらに、軽めのハイキングに合わせて設計されたラバーアウトソールは、悪条件でもグリップ力、トラクション、耐久性を完備。“ゆったりとした”フィット感で、長時間の着用でも快適な履き心地を叶える。なお、2足ともウォータープルーフ加工のモデルも展開する。【詳細】オン 「クラウド サーファー トレイル」「クラウド ホライズン」発売日:2024年2月26日(月)取扱店舗:オン トーキョー、オン公式オンラインストア、その他取扱店舗価格:・「クラウド サーファー トレイル」19,580円カラー:アロエ、ミネラル エクリプス、ブラック ハンター、アイス フレーム、ダストロス、シードリングサイズ:メンズ 25.0~32.0cm、ウィメンズ 22.0~28.0cm・「クラウド サーファー トレイル ウォータープルーフ」21,780円カラー:モーヴ、フレーム ブラック、エクリプス サファリ、ミネラルサイズ:メンズ 25.0~32.0cm、ウィメンズ 22.0~28.0cm・「クラウド ホライズン」20,680円カラー:アロエ、フロスト フロッグ、マホガニー アロイ、フロスト、アイボリーサイズ:メンズ 25.0~32.0cm、ウィメンズ 22.0~28.0cm「クラウド ホライズン ウォータープルーフ」22,880円カラー:リード、ミネラルブラック、エクリプス、サファリ、オリーブ、ミッドナイト、グラシャーサイズ:メンズ 25.0~32.0cm、ウィメンズ 22.0~28.0cm【問い合わせ先】オン・ジャパンTEL:050-3196-4189
2024年03月02日映画『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』が、2024年2月23日(金)より期間限定で、全国の映画館にてリバイバル上映される。90年代の名作映画『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』がリバイバル上映90年代の名作映画を劇場の大スクリーンでリバイバル上映する人気企画「フィルマークス ナインティーズ」。これまで『レオン 完全版』や『バッファロー’66』、『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離』、『ナイト・オン・ザ・プラネット』などをリバイバル上映してきた。今回、第7弾として選ばれたのは、『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』。死期の迫った男2人によるアクション・ロード・ムービー『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』は、死期の迫った2人の重病患者が、未だ見たことのない海を見ようと病棟を抜け出すアクション・ロード・ムービー。シンプルなストーリーに破天荒なアクション、観る者の心に残るラストなどで、1997年の初公開当時に大きな話題となった作品だ。当時、ポスト・ニュージャーマン・シネマの決定版と称され、日本国内でも単館系劇場興収の記録を叩き出し、2009年には日本版リメイクも制作。なおタイトルは、ボブ・ディランによる楽曲でロックの古典とも称される「天国への扉」から取られたものだ。「知ってるか、天国じゃ、みんなが海の話をするんだぜ──」など、数々の名セリフも飛び出し、現在に至るまで愛されている『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』。この機会にぜひ映画館で堪能してみてほしい。あらすじ死期の迫った重病患者で病院で同室となったマーチンとルディは、死ぬ前にまだ見たことのない海を見ようと病棟を抜け出し、車を盗んで旅に出る。実はその車はギャングのもので、中には大金が積まれていた。そんなことは露知らず、余命わずかで怖いものなしの彼らは道中、犯罪を繰り返し、ギャングと警察の両方から追われる羽目に…。上映情報映画『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』公開日:2024年2月23日(金)より1週間限定上映公開劇場:全国41館※公開劇場は順次追加予定。※一部劇場の上映予定が変更となる可能性あり。※劇場により、上映日・上映期間が異なる。料金:1,600円均一※各種サービスデーや他の割引サービスは利用不可。※チケット販売は、各劇場にて実施。※上映日や上映時間は各劇場に要確認。監督:トーマス・ヤーン脚本:トーマス・ヤーン、ティル・シュヴァイガー出演:ティル・シュヴァイガー、ヤン・ヨーゼフ・リーファース、ティエリー・ファン・ヴェルフェーケ、モーリッツ・ブライプトロイ、フープ・シュターペル、レオナルド・ランジンク、ラルフ・ケアフォート、コーネリア・フローベス、ルトガー・ハウアー原題:Knockin’ on Heaven’s Door<公開劇場>[北海道]札幌シネマフロンティア[宮城]MOVIX仙台、イオンシネマ石巻[茨城]MOVIXつくば[栃木]MOVIX宇都宮[群馬]MOVIX伊勢崎[埼玉]MOVIXさいたま、ユナイテッド・シネマ春日部[千葉]キネマ旬報シアター[東京]新宿ピカデリー、イオンシネマむさし村山、イオンシネマ多摩センター[神奈川]シネコヤ、小田原コロナシネマワールド、イオンシネマ座間、イオンシネマみなとみらい[石川]ユナイテッド・シネマ金沢[福井]福井コロナシネマワールド[長野]イオンシネマ松本[静岡]静岡東宝会館、シネプラザ サントムーン[愛知]ミッドランドスクエア シネマ、安城コロナシネマワールド、イオンシネマ名古屋茶屋、イオンシネマ常滑[京都]MOVIX京都[大阪]シネ・リーブル梅田、なんばパークスシネマ、ユナイテッド・シネマ岸和田[兵庫]塚口サンサン劇場、キノシネマ神戸国際[広島]八丁座 壱・弐[香川]イオンシネマ綾川[福岡]福岡中洲大洋、ユナイテッド・シネマ福岡ももち、シネプレックス小倉、イオンシネマ大野城[熊本]ユナイテッド・シネマ熊本[宮崎]宮崎キネマ館[沖縄]シネマパレット、シネマプラザハウス1954(3月1日(金))©CINEPOOL/DREFA&TELLUX MUNCHEN
2024年01月26日ユニクロは12月18日から、新構造に生まれ変わった「ワイヤレスブラ 3D ホールド」を、全国のユニクロ店舗・オンラインストアで発売しました。ユニクロのワイヤレスブラは、日本のノンワイヤーブラ市場で購買額・購買枚数ともにシェアNo.1(※)のノンワイヤーブラ。今では「3Dホールド」をはじめ、「ウルトラリラックス」や「ストレッチレース」など、着用シーンによって選べる充実したラインナップで展開しています。今回、リニューアルしたのは「ワイヤレスブラ 3D ホールド」。カップやバックベルトがシームレスなデザインで、薄着の時や身体のラインが出る服も美しく着こなせるのが特徴です。背中はフックを4列に増やしたことにより、日々の体調によって細かく調整できるようになりました。肩のアジャスターは薄くなり、よりアウターに響きにくい仕様です。シリコンメッシュプリントが背中全体をサポートし、背中の段差を軽減します。じんわり伸びるパーツが胸の形に沿うことで、しっかりフィット。伸縮パワーネットが胸をホールドして、美しいバストラインを演出してくれます。肌あたりの優しい樹脂パーツが胸を下からしっかり支えます。カラーは、ブラック、ピンク、ナチュラル、ベージュ、ブラウンの5色展開。新しく生まれ変わった「ワイヤレスブラ 3D ホールド」を体感してみてはいかがでしょうか?※ユニクロのワイヤレスブラシリーズは、株式会社インテージが公表する「インテージSLIデータ ノンワイヤーブラ市場」において、 2022年9月~2023年8月の購買データに基づく 累計購買金額・累計購買枚数でいずれも第1位となっています。■商品概要ワイヤレスブラ 3D ホールド価格:2,290円(フォルサ)
2023年12月28日快適性とサポート力を叶える特殊なソフトパーツを採用同商品は、カップやバックベルトがシームレスなデザインのブラ。カップ内部の新構造により、一人ひとりの胸の形に寄り添い、軽くてソフトなつけ心地へ進化しました。薄着の時や身体のラインが出る服も美しく着こなせます。伸縮パワーネットが胸をホールドして横流れを防ぎ、美しいバストラインに整えます。パーツはじんわりと伸び、胸の形に沿うことで毎日変化するバストにもしっかりフィット。肌あたりの優しい樹脂パーツが、胸を下からしっかりささえます。この「ととのえる」「ささえる」「なじむ」をかなえる特殊なソフトパーツが、快適性とサポート力を両立させています。「ワイヤレスブラ 3D ホールド」新構造カラーは、ブラック、ピンク、ナチュラル、ベージュ、ブラウンの6色展開です。ワイヤレスブラ「3Dホールド」商品概要3Dホールド/2,290円サイズ:AA65/70、AB65/70、CD65/70、EF65/70、AB75/80、CD75/80、EF75/80、AB85/90、CD85/90、EF85/90※AA65/70、AB85/90、EF85/90はオンラインストア限定サイズカラー展開:6色(09 ブラック、10 ピンク、30 ナチュラル、31 ベージュ、35 ブラウン)ユニクロ(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅現役ママの実体験から誕生した授乳ブラの新モデル販売開始<約2,000人のママたちの声を集めて商品化>✅【骨格診断別・似合うジュエリー】骨格診断のパイオニア 二神弓子さん監修のジュエリーブランド「fix you」が先行発売開始✅羽根のようにやさしくバストを包み込む。育乳ブラのブランドglamoreから「フェザーライクブラ」が誕生
2023年12月19日ママはロングスカート、キッズはワンピースを主役にして、親子でフェミニンな雰囲気を満喫。甘くなり過ぎないよう、ジャケットをオンしたり、ダークトーンを選んだりして、ほどよく引き算したのがポイント。[ MAMA ] 高橋唯子さんCOORDINATE ITEM[ アウター ] Uhr/ウーア[ トップス ] Uniqlo and Mame Kurogouchi/ユニクロ アンド マメ クロゴウチ[ ボトムス ] Uhr/ウーア[ シューズ ] Maison Margiela/メゾンマルジェラ前髪をオールバックにして、レディなコーデにちょっぴりスパイスを投入。デザイン性の高いリングを複数づけして、手元からおしゃれを格上げ。『メゾンマルジェラ』のパンプスは、スクエアトゥが上品。カラーの異なるヒールもさりげないアクセントに。[ GIRL ] アオイちゃん・3歳COORDINATE ITEM[ ワンピース ] Uhr/ウーア[ つけ襟 ] Uhr/ウーア[ ソックス ] 韓国子ども服[ シューズ ] 韓国子ども服付け襟×ワンピースをダークトーンでまとめた分、カラフルなヘアクリップを散りばめて子どもらしさも演出。ソックスとシューズは、ママの韓国旅行のお土産だそう。メタリックシルバーがアクセントになりグッド!
2023年10月22日オン・オフ兼用できる優秀ボウタイシャツを【グローバルワーク】で発見! 今回はトレンド感たっぷりな「2WAYボウタイシャツ」のコーデをご紹介。大きなリボンがポイントになった華やかなトップスです♡気分に合わせてアレンジ自在!出典:.st「2WAYボウタイシャツ」は大きなリボンがポイントになったシャツブラウスです。気分に合わせて首元のアレンジで楽しめます。リボンを結ばずボウタイとして、リボンを外してバンドカラーブラウスとしても着用可能! 適度にハリのあるポリエステル素材でキレイ見えするため、お仕事シーンでも活躍してくれます。大きめリボンを生かしたガーリーコーデ出典:.stホワイトのブラウスはどんなシーンにも合わせやすい万能アイテムです。さらにイージーケアで、洗濯後シワになりにくいのも嬉しいポイント♡ ジャンパースカートを合わせれば、デートやお出かけにぴったりなガーリーコーデが完成します。ツイードベストを重ねた旬スタイル出典:.st鮮やかなブルーが目を惹く華やかなボウタイブラウス。よりトレンド感をアップしたいなら、ベスト合わせがおすすめです。ツイードベストを重ねると、韓国っぽきれいめスタイルに仕上がります。すっきりとしたバンドカラーは重ね着に◎出典:.stボウタイはボタンで簡単に取り外し可能♪ すっきりとしたバンドカラーにすれば、キャミワンピのインナー使いにもおすすめです。あえてデニムで外してカジュアルダウンした、上級者コーデですね※すべての商品情報・画像は.st出典です。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。Writer:yamako
2023年10月17日ロエベ(LOEWE)とスイスのパフォーマンスブランド「オン(On)」によるコラボレーションスニーカー「クラウドティルト(Cloud Tilt)」が登場。2023年10月12日(木)より、ロエベおよびオンの一部店舗ほかにて発売される。ロエベ×オンのコラボスニーカー「クラウドティルト」第3弾となる今回のコラボレーションでは、超軽量でありながら、快適な履き心地とスムーズな重心移動を叶えるオンのミッドソールテクノロジー「クラウドテック フェーズ(CloudTec Phase)」を採用した、「クラウドティルト」スニーカーが登場。流線的なシルエットと空洞が特徴の「クラウドティルト」のミッドソールには、履く人の動きに合わせて順に圧縮されていく「クラウド」ソールを採用。高いフィット感を得られるニットソック構造のメッシュアッパーと組み合せることで、デザイン性と機能性、さらに快適性も備えた1足となっている。ロエベのアナグラムロゴをデザインまたアッパーには、左右にそれぞれにオンのロゴとロエベのアナグラムを大胆に配置。ラグジュアリーなムードをプラスした。豊富なカラーバリエーション2度の発売にわたって展開される、全10色の豊富なカラーバリエーションも魅力的。2023年10月12日(木)には、オールホワイトやオールブラックといったモノトーンをはじめ、メンズのカーキグリーンやブルー、ウィメンズのパープルローズやオールネイビーなどを発売。 また2024年1月には、サンドやグレー、レッドカラーなどが登場予定だ。詳細「クラウドティルト」発売日:2023年10月12日(木)※ロエベ公式オンラインでは10月11日(水)より先行発売販売店舗:ロエベ 一部取り扱い店舗、オン 一部店舗、ロエベ公式オンライン、オン公式オンライン■ロエベ取扱店舗<ウィメンズ>カサロエベ 東京、 表参道、 うめだ阪急、 伊勢丹新宿、 渋谷パルコ、 大丸神戸、 福岡岩田屋、 ギンザ シックス、 そごう横浜、 松坂屋名古屋、 沖縄 DFS<メンズ>カサロエベ東京、 表参道、 阪急メンズ東京、 伊勢丹新宿メンズ館、 渋谷パルコ、エストネーション六本木ヒルズ、 そごう横浜、 松坂屋名古屋【問い合わせ先】ロエベ ジャパン クライアントサービスTEL:03-6215-6116
2023年10月13日スイス発のスポーツブランド・オン(On)は、新作ランニングシューズ「クラウドフロー 4(Cloudflow 4)」を、2023年10月5日(木)から「オン トーキョー(On Tokyo)」および全国の取扱店などにて発売する。オン第4世代パフォーマンスシューズ「クラウドフロー 4」新作ランニングシューズ「クラウドフロー 4」は、オンの軽量パフォーマンスシューズの第4世代であり、従来モデルと比べて“最軽量”を誇る大幅アップデートを経た1足。最軽量×推進力×スピード軽やかさに加え、ランニングの際に前へ前へと押し出してくれるような高いエネルギーリターンをもたらすクッショニンングや、着地時のエネルギーから推進力を生み出す機能的なパーツ「スピードボード(Speedboard)」によって、より一層スピードを感じられるのも魅力だ。通気性に優れたハイテクウーブンアッパーには、100%リサイクルポリエステル素材を採用。加えて、ヒール構造を一新したことで履き口がより快適になり、ホールド力もアップしている。ミッドソールも進化さらに、ミッドソールもアップデート。まるで雲の上を走っているかのような走りを叶えるクッショニングシステム「クラウドテック(CloudTec)」が、密度の異なる2層構造であしらわれている。加えて、ソールにはラバーパッドを施すことで、濡れた路面でも高いトラクションを発揮し走りやすい仕様となっている。スタイリッシュな配色ホワイトにイエローの差し色を配したモデルや、ブラック×ホワイトのバイカラーをはじめ、カラーはウィメンズ、メンズそれぞれ各5色を展開。いずれも、スタイリッシュな配色に仕上げている。【詳細】オン「クラウドフロー 4」発売日:2023年10月5日(木)展開店舗:オン トーキョー、全国の取扱店、オン オフィシャルオンラインショップ価格:18,480円サイズ:メンズ 25.0cm~32.0cm、ウィメンズ 22.0cm~28.0cmカラー:・メンズ ホワイト | ヘイ、ホワイト | サンド、グレイシア | シャンブレー、ブラック | ホワイト、ブラック | ストーム・ウィメンズ ホワイト | ヘイ、ホワイト | サンド、フェード | ウィステリア、ブラック | ホワイト、フェード | アイアン※ブラック | ストーム(メンズ)、フェード | アイアン(ウィメンズ)に関してはアルペン限定カラー。※「クラウドフロー 4 ディスタンス」はビームスとアトモスにて10月26日(木)~限定発売。※各店舗の取り扱いに関しては店舗まで問い合わせ。
2023年10月08日「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2023」が9月16日(土)の文京シビックホール 大ホールでの公演を皮切りに、全国32都市・51公演が開催される。「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2023」のチケット情報はこちら本コンサートは、ディズニー・アニメーションや映画、テーマパークの音楽を、ニューヨークで活躍するヴォーカリストとオーケストラの生演奏でお贈りする、大人のための音楽会。21回目を迎える今年は「With You ~愛を奏でる」をテーマに、アニメーション映画『美女と野獣』をフィーチャーするほか、「ディズニー100:ディズニーが育んだ物語」と題し、19作品をフィーチャーした特別なメドレーなど、ディズニーの輝く名曲の数々を楽しめる構成だ。ミュージカル『Godspell』などの地方公演に出演し、ディズニー・オン・クラシックには2度目の出演となるシェイレン・ハージャー(Shaylen Harger)。今回『美女と野獣』のベル役を歌うことについて「小さい頃に見て大好きだった作品。あの頃の気持ちや何が大好きだったのかを思い出しながら、役をどう表現しようかと考え準備しています」。日本の観客については「米国と比べてリアクションが控えめで、楽しんでいただけているのか心配していましたが、コンサートの途中で涙を流している姿などを見て、皆さんの“内なる子ども”が深く感じてくださっているのだと知りました。今回もお客様とつながって、喜びや幸せを共有できたら」と話す。ミュージカル『スウィーニー・トッド』など、地方公演での主要キャストを経験し、今回が初来日となるヒュー・エントレキン(Hugh Entrekin)。今回の野獣役については「実をいうと結構難しい役。最初は誰に対しても尊敬も愛もない彼が、誰かを、そして自分を大切にする過程を描かなくてはいけないから。今回の『With You』というテーマにも通じますが、愛にたどり着く素晴らしい過程を表現することになるので、僕自身も楽しみです」。恐らくファンにとってはお馴染みの指揮者、リチャード・カーシー(Richard Carsey)は「日本に来て毎回すごいなと思うのは、一つひとつの行いが綺麗で丁寧で誇りを持って行われていること」と話す。そして「我々がこのディズニー音楽に対する愛を一生懸命表現して、皆さんにお届けします。ディズニーに対する愛をお客様とも共有したいと思います」と語った。取材・文:五月女菜穂
2023年09月26日世代を超え、世界中で愛され続けている氷上のミュージカル「ディズニー・オン・アイス」の2023年名古屋公演が、7月21日に開幕した。「ディズニー・オン・アイス」とは、その名の通り、ディズニーの演目をプロのフィギュアスケーターたちの滑りと、豪華な演出でみせるというもの。氷の上とはとても思えない数々のアクロバティックなパフォーマンスや、色鮮やかな舞台演出の美しさに、日本ガイシホールに集った観客は魅了されたのではないだろうか。しかも、今年はウォルト・ディズニー・カンパニーが創立100周年を迎える特別な年にふさわしい演目となった。マジック・モービルに乗ったミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、グーフィーと一緒に、『アナと雪の女王』『アラジン』『ライオン・キング』『モアナと伝説の海』といった大人気ディズニー作品の世界へと旅に出るストーリーだ。『アナと雪の女王』『アラジン』『ライオン・キング』『モアナと伝説の海』さらに、『メリー・ポピンズリターンズ』『トイ・ストーリー4』がディズニー・オン・アイスに初登場!『メリー・ポピンズ リターンズ』『トイ・ストーリー4』ショーのフィナーレではミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが“ディズニー100”の特別なプラチナの衣装を身にまとって登場した。フィナーレ愛知公演は7月31日(月)まで。その後も全国各地で公演を行い、9月22日(金)~24日(日)の三重公演で幕を閉じる。会場には大人から子供まで、中にはディズニーキャラクターに扮した格好で楽しむ人も。世代や時を超えて、特別な時間を届けてきた「ディズニー・オン・アイス」の、記念すべき年ならではのショーをお見逃しなく!『ディズニー・オン・アイス 100 Years of Wonder』■チケット情報【名古屋公演】日程:7月21日(金)~7月31日(月)会場:日本ガイシホール【三重・津公演】日程:9月22日(金)~9月24日(日)会場:津市産業・スポーツセンター サオリーナ characters and artwork ©Disney, Disney/Pixar characters ©Disney/Pixar
2023年07月24日今年7月から9月まで全国10都市で開催される「ディズニー・オン・アイス 100 Years of Wonder」の記者発表会が12日に都内で行われ、四千頭身が登壇。ウォルト・ディズニー・カンパニー 創立100 周年を記念したプラチナ衣装を身にまとったミッキーマウスとミニーマウスがスペシャルゲストとして会場に駆けつけた。ディズニー・オン・アイスは、世代を超えて愛されるディズニーの人気者が集結する超人気イベント。ディズニー好きで知られる四千頭身の後藤は「ひとりでご飯とか行けないのですが、ディズニーシーだけはひとりで行ったことあるんです」と熱弁。都築も「この間、自転車でディズニーランドまで行きました」と語った。また、ミッキーマウスとミニーマウスが会場に姿を見せると、後藤は「えー!すごい!僕、ミッキー大好きで」と大興奮。全員が満面の笑みを浮かべて、フォトセッションが行われた。今年はウォルト・ディズニー・カンパニーが創立100 周年を迎える特別な年で、ディズニー・オン・アイスではショーのフィナーレにミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが“ディズニー 100”の特別なプラチナの衣装を身にまとって登場する予定。毎年、多くの観客を集めているイベントだが、今年はひときわ盛り上がりそうだ。「ディズニー・オン・アイス 100 Years of Wonder」■チケット情報月6日(木)~7月9日(日)由利本荘総合防災公園ナイスアリーナ7月14日(金)~7月17日(月・祝)有明アリーナ7月21日(金)~7月31日(月)日本ガイシホール8月5日(土)~8月13日(日)大阪城ホール8月17日(木)~8月21日(月)横浜アリーナ8月25日(金)~8月27日(日)SAGAアリーナ9月1日(金)~9月3日(日)ワールド記念ホール9月8日(金)~9月10日(日)広島グリーンアリーナ9月16日(土)~9月18日(月・祝)さいたまスーパーアリーナ9月22日(金)~9月24日(日)津市産業・スポーツセンター サオリーナ
2023年06月14日ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオとのコラボレーションによる貴重映像とともに贈るコンサートツアー、「ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2023」が、5月13日・14日の東京・八王子でのプルミエ・コンサートより盛大に開幕した。3回目の開催となる2023年公演は「自然」をテーマに、誰もが知る名作アニメーション映像と音楽が融合した全23曲が楽しめる。動物たちが暮らすユニークな世界観で“夢を信じてあきらめない”気持ちを応援する『ズートピア』や、優しすぎるロボットと少年ヒロの絆を描いた『ベイマックス』パートでの日本初披露の「オリジナル組曲」をはじめ、映画公開から80年以上経ったいまも世代を超えて愛され、森の王子としての主人公の成長を描いた『バンビ』、“家族”や“友情”そして“生命”を描いた“サークル・オブ・ライフ(生命の環)”がテーマのアニメーション映画『ライオン・キング』、そしてストラヴィンスキーの組曲をモチーフに生命の誕生を描いた『ファンタジア/2000』より「火の鳥」(1919年版)など、夢とまほうに満ちたディズニー音楽を、物語を紡ぐ映像とともに、日本人ヴォーカリストとオーケストラの生演奏で贈る豪華な内容だ。また、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオとの共同制作だから実現できた貴重なキャラクターデザインやコンセプトアートを用いたプレゼンテーションや、映画製作に携わるクリエイターたちが編集した日本初公開の映像も見逃せない。感動のエンターテイメント「ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2023」は、6月25日(日)の山口・KDDI維新ホール メインホールまで全18公演を開催する。■公演概要「ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2023」5月13日(土)~6月25日(日)全国16都市18公演公演時間:約2時間30分(休憩含む)※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。Presentation licensed by Disney Concerts. (C) Disney(text:cinemacafe.net)
2023年05月18日ウォルト・ディズニー・アニメーションとのコラボレーションによる、オーケストラとヴォーカリストの生演奏で届ける音楽会「ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2023」が5月~6月、全国16都市で18公演開催される。3回目の開催となる2023年公演では、森の王子としての成長を描いた『バンビ』をはじめ、ストラヴィンスキーの組曲をモチーフに生命の誕生を描いた『ファンタジア/2000』より「火の鳥」(1919年版)、家族や友情、そして生命を描いた『ライオン・キング』、ユニークな世界観で夢をあきらめない気持ちを応援する『ズートピア』、優しすぎるロボットと少年ヒロの絆を描いた『ベイマックス』など、選りすぐりのディズニー作品を日本初披露のオリジナル組曲も盛り込み、ガラコンサート形式で披露される。公演を前に出演ヴォーカリストの重田栞(ソプラノ)、牧野元美(ソプラノ)、新堂由暁(テノール)、菅原洋平(バリトン)が取材に応じ、楽曲に秘められた“まほう”の魅力を語ってくれた。重田栞(ソプラノ)――「ディズニー・オン・クラシック」出演は初めてですね。今までは観客として楽しませていただき、演奏と歌声のインパクトに“ハートを射抜かれる”瞬間がたくさん散りばめられているので、帰りの電車では、いつもディズニーの世界を一緒に旅した余韻でフワっとした余韻に浸っていました。ですから、今回ステージで歌わせていただけるのは、すごく光栄ですし、とても楽しみにしています。ツアーという形で全国をまわるのも、初めての経験ですし、普段のオペラとはまた違ったアプローチになると思うので、少し不安もありますが、自分にとっては新しいチャレンジ。全国にいるディズニー・ファンの皆さんと出会えることも楽しみにしています。皆さんと一緒に、楽しみたいです。――『ライオン・キング』では子シンバを演じますね。「サークル・オブ・ラブ」や「愛を感じて」といったスケールの壮大な楽曲が多い『ライオン・キング』ですが、その中で子シンバが歌う「王様になるのが待ちきれない」「ハクナ・マタタ」は元気で明るく楽しい楽曲ですね。特に「王様になるのが待ちきれない」では、やんちゃで無邪気、好奇心旺盛な男の子の姿を表現できればいいなと思っています。牧野元美(ソプラノ)――ご担当される『ベイマックス』の日本版エンドソング「Story(English Version)」について教えてください。目に見えるものだけが大事じゃない。お兄さんを亡くした主人公が、ベイマックスを通して、お兄さんの愛を感じ、元気を取り戻し、自分の好きなことに目覚めていく姿がとても印象的な作品ですね。英語版の「Story」も、大切な人を思う温かい歌詞がとても素敵です。第1部の『ズートピア』と『ベイマックス』のオリジナル組曲では、日本初披露の特別映像が流れるので、ぜひ楽しみにしていただければ。客席から見られないのは悔しいですが(笑)、アニメーションと音楽の融合を味わっていただける魅力的なプログラムになっていると思います。――「ディズニー・オン・クラシック」の思い出を教えてください。幼い頃から、ディズニー作品の大ファンですし、ディズニー・オン・クラシックとの出会いは、私の人生を大きく変えてくれました。参加した当初は不安も大きかったですが、ファンの皆さんの暖かさやパワーをいただき、助けていただいた。私はステージから、歌で精一杯お返しできればと思っています。まるで鏡のようだなと思うんですが、お客様が目を輝かせながら、応援してくださると、こちらも自然と楽しめるんです。会場でしか感じられない熱気というものもありますし、(コロナ禍を経て)ようやく新たな扉が開かれていると思うので、ぜひ、皆さんと一緒に夢のような時間を過ごせればと思っています。新堂由暁(テノール)――成長したシンバを演じる『ライオン・キング』について教えてください。(子シンバを歌う)重田さんが、私に成長するわけですから(笑)、やはり成長の喜びというものを爆発させたいですね。それに父を亡くし、自分の人生から逃げていたシンバが、さまざまな経験をし、悲しみや苦しみを乗り越えて、自分のいるべき場所に戻って来る。そんな思いを追体験しながら、失った時間を自分の力で取り戻すドラマを表現できればと思います。その先にある「時は来た」にたどり着くことが目標ですね。――『バンビ』はいかがですか?うーん、とにかく難しいです!自然が作品のテーマになっていて、雨音や雷鳴、風といった自然の営みをオーケストラとヴォーカリスト8人で表現するので、声楽的も難しさがあるんです。ですが、それこそが魅力でもあるので、クラシックの作品を取り上げるという意味でも、プレッシャーと同じくらい楽しみがある作品ですね。1942年にアメリカで公開された作品なので、例えば『ライオン・キング』(1994年公開)と比べても、音楽・楽器のあり方はまったく違います。そういった魅力も存分に伝えられるようなパフォーマンスを目指していきたいです。ディズニー・オン・クラシックに関しては、“ベテラン”の域に入りましたが(笑)、毎回チャレンジする意識というものに変わりはありません。菅原洋平(バリトン)――『ライオン・キング』では、シンバと出会うミーアキャットのティモンを担当しますね。「ハクナ・マタタ」は、辛いときに口ずさむと、思わず体が揺れる楽曲ですよね。歌を通して、そんな楽しい気持ちを表現したいですし、お客様ともその楽しさを共有できればいいなと思っています。牧野さんもおっしゃっていますが、僕もお客様にいただいたパワーをお返ししたいという気持ちです。それと「サークル・オブ・ライフ」ですが、冒頭の歌い出しを今回は3人(菅原洋平、新堂由暁、鹿野浩史)が日替わりで担当することになりました。今まで楽曲のルーレットはありましたが、ヴォーカリストが変わるのはきっと初めてだと思うので、楽しみにしてください。――実写版『美女と野獣』から「ひそかな夢」も披露しますね。シンバもそうですけど、辛い経験を通して、王子は少し冷たい人間になってしまったんだと思います。呪いによって野獣になり、ベルと出会ったことで、人としての暖かさや本当の愛を思い出した。だから、お父さんのもとに帰りたいというベルの願いを聞き入れるんですね。ただ、ベルに愛してもらえないと、お城のみんなも含めて呪いが解けない。「ひそかな夢」はそんな複雑な感情から生まれる、諦めきれない切ない希望ではないでしょうか。そういった思いを表現できればと思っています。「ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2023」5/13 (土)、5/14 (日)J:COMホール八王子5/20 (土)神戸国際会館 こくさいホール5/21 (日)ロームシアター京都 メインホール5/26 (金)福岡シンフォニーホール(アクロス福岡)5/27 (土)広島文化学園HBGホール5/28 (日)倉敷市民会館6/2 (金)太田市民会館6/3 (土)ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)6/9 (金)神奈川県民ホール 大ホール6/10 (土)四日市市文化会館 第1ホール6/11 (日)アクトシティ浜松 大ホール6/15(木) 東京エレクトロンホール宮城6/16 (金)、6/17 (土) 東京国際フォーラム ホールA6/18 (日)YCC県民文化ホール 大ホール6/24 (土)フェスティバルホール6/25 (日)KDDI維新ホール メインホール■チケット情報取材・文:内田涼
2023年04月04日スイスのパフォーマンスブランド・オン(On)と、サウス2 ウエスト8(SOUTH2 WEST8)によるコラボレーションスニーカーが登場。2022年12月3日(土)よりサウス2 ウエスト8取扱店などで発売される。左右非対称アッパーのコラボスニーカーコラボレーションスニーカーは、ブラックのアッパーに、グリーンのサウス2 ウエスト8のグラフィックをあしらい、左右非対称のデザインに仕上げた特別なモデル。両ブランドのロゴをヒール部分に、“SOUTH2 WEST8”のネームを甲のテープに施すなど、細部に至るまでコラボレーションならではの仕様に変更している。シューズのベースとなるのは、オンのスニーカー「クラウドアウェイ(Cloudaway)」。世界特許技術のソール形状「クラウドテック(CloudTec)」システムと、ミッドソールに内蔵したオン独自の足形プレート「スピードボード(Speedboard)」により、優れたクッション性と反発性を兼ね備えた1足だ。また、アッパーは、ビーガンスエードと軽量メッシュを組み合わせ、リサイクル素材を85%使用している。【詳細】クラウドアウェイ サウス2 ウエスト8 18,480円発売日:2022年12月3日(土)販売店舗:サウス2 ウエスト8、サウス2 ウエスト8取扱店、ネペンテス(東京・ウーマン 東京・大阪・ウーマン 大阪・博多)、ネペンテスオンラインストアサイズ:メンズ 25~30cm、ウィメンズ 22cm~24.5cm
2022年12月01日ロエベ(LOEWE)が、スイスのパフォーマンスブランド「オン(On)」と2度目のコラボレーション。メンズ・ウィメンズのスニーカーを、2022年10月13日(木)より、ロエベ各店舗ほかにて発売する。ロエベとオンが2度目のコラボ第2弾となる今回のコラボレーションでは、第1弾と同様、オンを代表するモデル「クラウドベンチャー」をベースとしたスニーカーを用意。今回は、イエロー、ブラック、そしてホワイトの新色に加えて、前回も展開されたグラデーションのオレンジとカーキを取り揃える。ベースとなった「クラウドベンチャー」は、オンの代表的なテクノロジー、「ミッショングリップ(Missiongrip)」ラバーアウトソールと「スピードボード(Speedboard)」ミッドソールを搭載することで、優れたクッション性と衝撃吸収性を実現。マーブル状のアウトソールを手仕事で取り付けるとともに、真鍮製のアイレット、そしてマットカラーやレインボーカラーで仕上げたマッドガードを組み合わせた。コラボレーションでは、ロエベ仕様のカラーリングに仕上げるとともに、アッパーとシュータンにはロエベのアナグラムをあしらっている。詳細ロエベ×オン クラウドベンチャー発売日:2022年10月13日(木)取扱店舗:ロエベ各店舗・公式オンラインストア、オン 公式オンラインストア ほか一部販売店価格:49,500円カラー:イエロー、ブラック、ホワイト、オレンジ、カーキ【問い合わせ先】ロエベ ジャパン クライアントサービスTEL:03-6215-6116
2022年10月16日ディズニー・アニメーションや音楽、テーマパークの音楽をスクリーンに映し出される映像とともにオーケストラと歌のパフォーマンスで届ける「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2022」が9月10日より、全国37都市54公演開催される。9月8日に、オープニング公演となるJ:COMホール八王子にて公開リハーサルが行われた。オープニングは、今年20周年のアニバーサリーを迎える「ディズニー・オン・クラシック」のこれまでの歴史がスクリーンに映し出されるなか、東京ディズニーランド(R)「ディズニー・ファンティリュージョン!」より“フェアリー・ガーデン”で幕開け。3年ぶりとなる指揮者リチャード・カーシーが登場し、久々の来日を喜ぶと、「ディズニー・オン・クラシック」に出演経験がある5名と初出演の3名からなる計8名のヴォーカリストたちの歌声がコンサートを彩る。目玉となるのが、「20th セレブレーション・ルーレット」。アニメーションや実写映画から思い出が蘇る3曲がノミネートされている「プロデューサーズ・チョイス」と、ゲストからのリクエストが多かったテーマパークの楽曲から4曲がノミネートされている「パーク・セレクション」のなかから、リチャードがスイッチを押し、その場で演奏する曲が決まるというもの。「プロデューサーズ・チョイス」からは「フライ・トゥ・ユア・ハート/『ティンカー・ベル』」、「愛の導き/『ライオン・キング2 シンバズ・プライド』」、「みんなスター!/『ハイスクール・ミュージカル』」の3曲が、「パーク・セレクション」からは、「東京ディズニーランド キャッスルプロジェクション『ワンス・アポン・ア・タイム』(エディット・バージョン)」、「東京ディズニーシー『ファンタズミック!』より”イマジネーション”」、「東京ディズニーシー『レジェンド・オブ・ミシカ』より”レジェンド・オブ・ミシカ第6章フィール・ザ・ラブ”」、「東京ディズニーシー『ミステリアス・マスカレード』(エディット・バージョン)」の4曲がノミネートされている。この日は、ルーレットの結果、「みんなスター!/『ハイスクール・ミュージカル』」と「東京ディズニーシー『レジェンド・オブ・ミシカ』より”レジェンド・オブ・ミシカ第6章フィール・ザ・ラブ”」が演奏された。その後も、ゲストからのリクエストが多かった楽曲やオーケストラを堪能できる『メリー・ポピンズ』組曲など、納得のナンバーが続き第1部が終了した。休憩を挟んだ第2部は、公演日によって異なるふたつのメイン演目『塔の上のラプンツェル』か『ノートルダムの鐘』のどちらかが楽しめる。この日上演されたのは『ノートルダムの鐘』。スクリーンに映し出されるアニメーションと共に、カジモドやエスメラルダら登場人物たちのセリフや心情に合わせた楽曲が大迫力で届けられ、物語に没入すること必至だ。大興奮の演目が終了すると、アンコールでは名曲「星に願いを」をヴォーカリスト全員で歌い上げるなど、大満足の公演だった。「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会2022」9月10日(土)~12月25日(日)取材・文:磯部正和■チケット情報
2022年09月14日KITH(キス)と、テニスプレーヤー「ロジャー・フェデラー」、On(オン)がコラボレーション。2足セットとなるスニーカー「RF2」を、2022年9月2日(金)よりキス トウキョウにて発売する。2足セットとなる限定スニーカー今回のコラボレーションシューズは、ミッドカットの「THE ROGER Clubhouse Mid」とローカットの「THE ROGER Pro」の2足セット。いずれも、普段使いからテニスコートまで、幅広いシーンで着用できるモデルだ。ミッドカットシューズ「THE ROGER Clubhouse Mid」「THE ROGER Clubhouse Mid」は、「ロジャー・フェデラー」がデザインを手掛けており、キャリア初期やテニスのマイナーリーグのプロサーキットを参考に、全体にレッドクレー仕上げを施している。また、ヒール部分に「ロジャー・フェデラー」の直筆サインが描かれているのもポイントだ。アッパーは、ヴィーガンレザーを使用。オンの「CloudTec クッショニング」や、「Speedboard エンジニアリング」といった独自の機能を搭載し、快適さとパフォーマンスの高さを実現している。ローカットシューズ「THE ROGER Pro」一方、真っ白の「THE ROGER Pro」は、レッドクレーが付属し、自分自身でレッドクレー使用にカスタムできる1足。ヒールに、キス創設者「ロニー・ファイグ」の直筆サインが刻まれている。内側のクォーターパネルとタンに、デボス加工の「ロジャー・フェデラー」と「ロニー・ファイグ」のイニシャル“RF”が施されている。また、クォーターパネルには、USオープンの舞台にある球体のランドマーク“Unisphere”モチーフのロゴをあしらった。機能面においては、「Zero Gravity foam」のミッドソール、ヴィーガンレザーのアウトソールにはカーボンの「Speedboard」を備えた。素早い横方向の動きをサポートするため、前足部の幅を広げラバー製のトゥキャップを配している。【詳細】「THE ROGER RF2 Set」82,500円発売日:2022年9月2日(金)販売店舗:キス トウキョウ※販売方法はKITHのオンラインサイトを参照。
2022年09月03日ルイ・ヴィトンから、ボルダリングのクライミングホールドがデザインされた「トリヨン・クライミング」のメンズ新作レザーグッズが登場しました。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが提案する“Boyhood Ideology®”から少年時代の高揚感が、スポーツを通して表現されています。「トリヨン・クライミング」から展開するレザーグッズには、グラナイトグレーのトリヨン・モノグラム レザーを使用。メゾンを代表するモノグラム・モチーフをエンボス加工で施し、ボルダリングのクライミングホールドをデザインしました。バックパック「エリプス・バックパック」、ショルダーバッグ「ホーボー・クルーザー PM」をはじめ、財布やカードケースのスモールレザーグッズを展開。少年時代の気持ちを思い出させてくれる夏にこそ、スポーティでアクティブなレザーグッズを取り入れてみてはいかがでしょうか。©LOUIS VUITTONホーボー・クルーザー PM42万3,500円(税込価格)17.0 x 8.5 x 24.0 cm ( 幅 x マチ x 高さ )ヴァージル・アブローによる2022秋冬の「トリヨン・クライミング」のテーマに相応しく、エネルギー溢れる雰囲気に仕上げた「ホーボー・クルーザー PM」。グラナイトグレーのトリヨン・モノグラム レザーに、クライミングスポーツを想わせるスタイリッシュなホールドのディテールを散りばめました。快適に持ち運べる調節可能なストラップと、ハンドキャリーを可能にするスナップフックとDリングを備えた、ファッショナブルで機能的なバッグです。©LOUIS VUITTONエリプス・バックパック57万2,000円(税込価格)31.0 x 17.0 x 44.0 cmヴァージル・アブローによる2022秋冬の「トリヨン・クライミング」のテーマに相応しい仕上がりになっています。グラナイトグレーのトリヨン・モノグラム レザーで仕立て、モノグラム・フラワー モチーフを象ったカラフルなクライミングホールドのディテールを散りばめました。2つのファスナー開閉式コンパートメントとレザーハンドルを備えた、日常の必需品を持ち運ぶのにぴったりのアイテムです。©LOUIS VUITTONジッピーウォレット・ヴェルティカル15万8,400円(税込価格)10.0 x 2.0 x 20.0 cm2022秋冬コレクションならではのフレッシュなスタイルでアップデートした「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」。少年時代の遊び心と高揚感にオマージュを捧げる、ヴァージル・アブローの「トリヨン・クライミング」のテーマに相応しいアイテムです。チョークホワイトのトリヨンレザーにモノグラム・パターンをエンボス加工で施し、ライニングと同系色のライトブルーのクライミングホールドでアクセントを効かせました。モノグラム・パターンにオリジナルなひねりを加えた、多機能な財布です。©LOUIS VUITTONオーガナイザー・ドゥ ポッシュ8万2,500円(税込価格)8.0 x 1.0 x 11.0 cm子供時代の自由な発想から着想を得た「トリヨン・クライミング」のテーマに相応しい「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」。チョークホワイトのトリヨンレザーにアイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工で施し、ライニングと同様のグリーンのクライミングホールドのディテールをあしらって生き生きと仕上げました。スリムかつ実用的で、モノグラムを愛する方にもおすすめの、遊び心溢れるギフトです。※2022年8月5日時点の価格価格などの詳細は予告なく変更される可能性がございます。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年08月08日「ディズニー・オン・アイス JAPAN TOUR 35th ANNIVERSARY」の東京公演が7月15日に、国立代々木競技場 第一体育館で開幕した。「ディズニー・オン・アイス」は、1981年の世界初公開以来、40年を超える歴史を持つ、氷の上のミュージカル。日本では1986年の「ハッピーバースデー・ドナルド」以来、「アラジン」「美女と野獣」「トイ・ストーリー」などのストーリー作品や「プリンセス・クラシックス」「オールスターカーニバル」などのオムニバス作品を上演してきた。3年ぶりの上演となる今回の公演は、日本公演35周年を記念した特別な作品で、会場中が魔法に包まれたかのような感覚を味わえる。物語は、リンクに海賊たちとティンカー・ベルが登場する場面からスタート。ティンカー・ベルが海賊たちに捕らわれてしまったことを知ったミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーは、ティンカー・ベルを助けるため、海賊たちが忘れていった地図を頼りに、さまざまなディズニーストーリーの世界へと旅に出かけることになる。オープニングでは、華やかな衣装を身にまとったスケーターたちが登場。リンクの隅々まで使ってダンスを見せた後、ドナルド、グーフィー、ミニーマウス、ミッキーマウスも呼び込まれ、豪華なダンスが披露された。続いて、ミッキーたちは、ティンカー・ベルを助けるための旅に出る。まずは、「美女と野獣」の世界へ。そこには、ベルとルミエール、そしてコグスワースがいて、劇中の名場面を見せてくれる。さらに、「トイ・ストーリー」「モアナと伝説の海」「リメンバー・ミー」と続く。「トイ・ストーリー」は、ウッディ、バズ・ライトイヤー、ジェシー、レックス、ハム、ボー・ピープ、そしてグリーン・アーミーメンとたくさんのキャラクターがリンクに現れ、大騒動を巻き起こす。それぞれのキャラクターがあちこちで動いているので、いくつ目があっても足りない、楽しいシーンだ。休憩を挟んだ後半は、ミッキーたちは「アラジン」「リトル・マーメイド」「アナと雪の女王」の世界を旅する。「アラジン」の『ホール・ニュー・ワールド』、「リトル・マーメイド」の『アンダー・ザ・シー』、「アナと雪の女王」の『レット・イット・ゴー』など、誰でも一度は聞いたことのある名曲でのダンスもあり、大満足の公演となった。また、全編を通して、エアリアルやトランポリンを使ったアクロバットなども多く取り入れられていたのが印象的だった。特にアリエルとエリック王子のペアダンスで、二人が手を取り合って空中を舞うシーンは、本公演のハイライトとも言える素晴らしいダンスで、会場中が大いに盛り上がった。今回の公演は、全編に渡って、写真及び動画の撮影可能。商用目的以外であれば、SNSに投稿することも可能だ。ぜひ思い出にお気に入りのキャラクターを写真に収めてほしい。会場には小さなお子さんも多く訪れていたが、目を輝かせながら楽しそうにリンクを見つめる姿が見られた。今回の公演は、それぞれの物語の名場面をギュッと凝縮して見せてくれるので、小さな子どもでも飽きずに観ていられるのだろう。さらに、“足踏みをして海賊を追い払う”、“携帯のライトをつけて応援する”など、観客が参加できる場面も多く、一体感を持って楽しめるのも嬉しいところだ。観劇デビューにもぴったりの公演になっていると感じた。東京公演は7月18日(月・祝)まで。その後、関東では8月に横浜アリーナ、9月にさいたまスーパーアリーナ、そして9月23日(金・祝)〜25日(日)に幕張メッセ 幕張イベントホールでジャパンツアーはファイナルとなる。3年ぶりの「ディズニー・オン・アイス」。お見逃しなく!!【公演概要】公演名:ディズニー・オン・アイス JAPAN TOUR 35th ANNIVERSARY日程:<東京>7月15日(金)〜7月18日(月・祝)国立代々木競技場 第一体育館<横浜>8月18日(木)〜8月22日(月)横浜アリーナ<埼玉>9月17日(土)〜9月19日(月・祝)さいたまスーパーアリーナ<幕張>9月23日(金・祝)〜9月25日(日)幕張メッセ 幕張イベントホール★2022年7月~9月 全国10都市で開催。公式サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年07月16日在宅ワークが増えていますが、自宅だとオン・オフの切り換えが上手くいかず、だらだらと仕事をしたり、仕事のやる気が出なかったりしていませんか?パナソニック株式会社は、“くらしを整えるあかり”を新提案する高品質ステレオスピーカー搭載・Wi-Fi®対応のパルック LED シーリングライト「ライフコンディショニングシリーズ」を、2022年9月1日(木)より新発売します。同製品は、明るさと光色を多段階に調節できる「光」と、BGMや音声プッシュ通知などの「音」の組み合わせによってくらしをサポートする照明器具で、在宅ワークにおけるオン・オフの切り替えにも役立ちます。製品の発売に先駆けて、今回同社では、週に平均3回以上、在宅ワークをしている20~50代の男女300名を対象に、「在宅ワーク中のオン・オフの切り替え」をテーマにしたアンケート調査をおこないました。在宅ワークは「オン・オフの切り替えが難しい」、約8割が回答在宅ワークの環境は、オフィスワークの環境と比べて「作業がしづらいと感じることがある」と答えた人が6割超(63%)にのぼっています。また、オフィスワークの環境と比べて「時間の区切りがつけにくいと感じることがある」(71%)、「気持ちのメリハリがつきにくいと感じることがある」(72%)という人もそれぞれ7割を超えており、家の中にいる時間が長いことで、オン・オフの区切りやメリハリをつけにくいと感じている人が多いことがわかります。そこで、あらためて、「在宅ワーク中に、仕事のオン・オフの切り替えの難しさを実感したことはありますか?」と聞いたところ、約8割(78%)が「ある」と回答。時間の区切りや気持ちのメリハリがつけづらい在宅ワーク中は、「オン・オフ下手」状態に陥りやすいと言えそうです。在宅ワーク中のオン・オフの切り替えは、仕事の生産性・生活の満足度・家族仲にも影響!?在宅ワーク中のオン・オフの切り替えが重要であることを認識している人は多いようで、オン・オフの切り替えが上手くできるかどうかは「仕事の生産性に影響すると思う」と答えた人が87%、「生活の満足度に影響すると思う」と答えた人は91%にのぼっています。また、「家族との時間や関係に影響すると思う」と答えた人も90%となりました在宅ワークで「切り替え上手」になることは、仕事にも家庭にもよい影響をおよぼすと考える人が多いようです。こうした結果をふまえ、「在宅ワーク時に、仕事のオン・オフの切り替えをサポートするアイテムがあれば、知りたいと思いますか?」と聞くと、約8割(79%)が「そう思う」と答えました。「オン・オフ下手」脱出のカギは「照明選び」にアリ!オン・オフの切り替えをサポートする最新照明こうした、在宅ワーク中のオン・オフの切り替えに悩んでいる方におすすめなのが、2022年9月1日(木)に新発売するパナソニックの新製品、パルック LED シーリングライト「ライフコンディショニングシリーズ」です。明るさと光色を多段階に調節できる「光」と、BGMや音声プッシュ通知などの「音」の組み合わせによってくらしをサポートします。時間の区切りや気持ちのメリハリをつけるうえでも役立つので、在宅ワークをする家族がいるご家庭にもぴったりです。仕事が終わった気がしない、切り換えが上手くいかず疲れてしまうとお悩みの方は、照明から環境を変えてみると良いかもしれません。【参考】※公式サイト
2022年07月14日シス・カンパニー公演『ショウ・マスト・ゴー・オン』の出演キャストが発表された。“一度幕を上げたらその幕は下ろしてはならない!”という舞台人の鉄則のような言葉をタイトルに冠した本作は、三谷幸喜が作・演出を手がけ、1991年に人気劇団「東京サンシャインボーイズ」でオリジナル版を初演。その最後の上演となった1994年から28年の時を経て、このたび三谷自ら手がけたリニューアル版として上演される。今回アナウンスされた出演者は、鈴木京香、尾上松也、ウエンツ瑛士、シルビア・グラブ、小林隆、新納慎也、今井朋彦、藤本隆宏、小澤雄太、峯村リエ、秋元才加、井上小百合、中島亜梨沙、大野泰広、荻野清子、浅野和之の総勢16名。これまでの三谷作品を支えてきたお馴染みのチームから、初めて三谷作・演出作品に参加する新たなメンバーも集結した。なおストーリーや配役については後日発表予定だ。『ショウ・マスト・ゴー・オン』は11月から12月にかけて福岡、京都、東京で上演される。<公演情報>シス・カンパニー公演『ショウ・マスト・ゴー・オン』福岡公演:11月7日(月) ~13日(日) キャナルシティ劇場京都公演:11月17日(木)~20日(日) 京都劇場東京公演:11月25日(金)~12月27日(火) 世田谷パブリックシアター【作・演出】三谷幸喜【出演】鈴木京香、尾上松也、ウエンツ瑛士、シルビア・グラブ、小林隆、新納慎也、今井朋彦、藤本隆宏、小澤雄太、峯村リエ、秋元才加、井上小百合、中島亜梨沙、大野泰広、荻野清子、浅野和之【企画・製作・お問い合わせ】シス・カンパニーTEL:03-5423-5906(営業時間 平日11:00~19:00)シス・カンパニーHP・プロデュース トップページ:
2022年07月05日江崎グリコ「ポッキー」は、東京・関西の純喫茶とコラボレーションしたスイーツドリンクを販売する。「令和の!ポッキー・オン・ザ・ロック」江崎グリコのロングセラー菓子「ポッキー」は、新しい楽しみ方として「令和の!ポッキー・オン・ザ・ロック」を提案。これは、1970年代に生まれた、ポッキーを氷の入ったグラスに立てる「ポッキー・オン・ザ・ロック」を進化させたメニューで、グラスに好みの「ポッキー」とドリンク、氷、さらにアイスやフルーツをトッピングして楽しむ“進化系”のスイーツドリンクだ。全国の純喫茶とコラボスイーツドリンク今回は、東京・関西の純喫茶5か所とコラボレーション。各店自慢のドリンクや看板メニューに「ポッキー」を組み合わせてアレンジする。東京・高田馬場の「喫茶ロマン」は、看板メニューのクリームソーダに、ポッキーを合わせて、シュワシュワ弾けるソーダドリンクを作り上げた。神戸・三ノ宮の「DORSIA」は、まろやかなイチゴミルクをベースに、ポッキーとアイスクリーム、ハート型のイチゴを飾って、キュートに仕上げている。大阪の定番ミックスジュースをアレンジしたのは、大阪・東梅田の「喫茶サンシャイン」。濃厚なミックスジュースに、アーモンドポッキーをあしらい、パインでデコレーションした。なお、江崎グリコ「ポッキー」は、2022年6月14日(火)より限定デザインのポッキーを販売。新パッケージの登場に合わせて、「令和の!ポッキー・オン・ザ・ロック」のレシピ投稿コンテストなど、参加型キャンペーンを開催する。【詳細】江崎グリコ「ポッキー」×純喫茶※レシピの内容・提供時期は店舗によって異なる可能性あり。・高田馬場「喫茶ロマン」:クリームソーダ住所:東京都新宿区高田馬場2-18-11 稲門ビル M2F・下北沢「喫茶ネグラ」:ダークチェリーソーダ住所:東京都世田谷区北沢2-26-13 PACKAGEONE1F・三ノ宮「DORSIA」:ハートイチゴミルク住所:兵庫県神戸市中央区旭通3丁目1-29・東梅田「喫茶サンシャイン」:アーモンドミックスジュース住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8 B2・元町「喫茶ポエム」:レモンスカッシュ住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目11−15■「ポッキー」限定デザイン 小箱全6種発売日:2022年6月14日(火)
2022年06月13日新刊、やせるスイーツでダイエット株式会社秀和システムは、新刊「午後3時に食べるだけダイエット やせるスイーツ」を2022年6月18日より発売する。正しく「糖質オン」するシンプルなダイエット法と、おすすめのスイーツとして10品のレシピが公開されている。「やせるスイーツ」をとるためのルールは、「午後3時前後に食べること」「コーヒーや緑茶と一緒に食べること」「楽しく食べること」の3つ。このダイエット法は、糖分が人間に必要なエネルギーであることを前提に、スイーツを我慢するよりも正しく食べることを推奨している。これを守るだけで成功率は99%、これまでも10万人以上がダイエットに成功している実践的なやり方だ。著書の中では、実際の成功体験談も掲載されている。糖質制限はNG?正しく理解しよう糖質制限はストレスを与えやすく、一時的に成功してもリバウンドしやすいことなど、医師が科学的な知見から、糖質に関する正しい知識とやせる仕組みを説明している。「午後3時に食べるだけダイエット やせるスイーツ」は2022年6月18日刊行、Amazon、楽天ブックスでも取り扱っている。(画像は(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※株式会社秀和システムの公式ホームページ
2022年06月13日映画『トップガン マーヴェリック』の主題歌となっているレディー・ガガの楽曲「ホールド・マイ・ハンド」が配信され、MVが公開となった。レディー・ガガ自身2年以上の制作期間をかけて挑んだ書き下ろし楽曲「ホールド・マイ・ハンド」。壮大なバラードとなっている今作に対して「『トップガン マーヴェリック』という素晴らしい映画作品のために書いた楽曲であると共に、自分を信じられなくなってしまった人、私達はもうダメなのだと絶望している人に向けて作りました」と思いを明かし、「人生は苦難を通して私に、自分自身に希望が持てなくとも人類に希望を持つ事を教えてくれました。寂しさや悲しさを感じる時、周りや自分自身からも隔離され、世界から消えてしまったのではないかと感じる時、Hold My Hand(私の手を握って)。いつの日か自分を支える強さが身に付くはず」とコメント。MVでは、映画の監督を務めるジョセフ・コシンスキーがディレクターを務め、1986年に公開された『トップガン』からのシーンや最新作からのシーンがふんだんに使われている。そして、レディー・ガガが戦闘機の下や滑走路でパフォーマンスをしているシーンは圧巻だ。さらに、同曲収録の映画サウンドトラックの内容も発表。ケニー・ロギンスの「デンジャー・ゾーン」、「トップガン・アンセム」などの往年の名曲、全米で最も勢いのある「ワンリパブリック」の楽曲も含まれる。日本盤CDは、2形態リリース。7インチの紙ジャケ仕様となっているデラックスCDには、アメリカの一部映画館でのみ使用された映画版ポスターが封入され、ロゴやアイコニックなモチーフがレイアウトされたステッカー・シートも封入(※初回限定商品)。『トップガン マーヴェリック』は5月27日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:トップガン マーヴェリック©2019 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.
2022年05月09日スイスのスポーツブランド・オン(On)と、アトモス(atmos)がコラボレーションしたユニセックススニーカー「クラウドノヴァ アトモス(Cloudnova atmos)」が登場。2022年4月14日(木) より、アトモス 新宿・表参道・渋谷・銀座にて販売される。スイス&日本の"国旗"モチーフのアッパースイス発の「オン」は、アメリカのポートランドや、ドイツのベルリンなど世界各地に拠点を置くスポーツブランドだ。“ランニングセンセーションの革新”をコンセプトに、ランナーの走りをサポートする機能的なランニングシューズをはじめ、アパレル、アクセサリーを展開している。そんなオンとアトモスによるコラボレーションスニーカー「クラウドノヴァ アトモス」の第2弾が登場。アッパーには、スイスと日本の国旗をモチーフにしたステッチをあしらい、ヒールには両国の国旗のタグをセット。コラボレーションならではの特別なデザインに仕上げている。第2弾となる今回は、前作のホワイトを基調としたアッパーからリニューアルし、ミッドナイトやブラックなどのダークトーンのカラーパレットを採用。スタイリッシュなビジュアルで、コーディネートにアクセントをプラスしてくれる。高いデザイン性はもちろん、機能性もポイント。ミッドソールに"雲の上のような走り心地"を実現するクラウドテック(CloudTec)を搭載し、優れたクッション性を確保。またふっくらとしたヒールタンと、足を包み込むインナーソックス構造を採用しているため、足をしっかりとサポートし、長時間の歩行やランニングにもぴったりだ。【詳細】オン×アトモス 「クラウドノヴァ アトモス」発売日:2022年4月14日(木)※4月9日(土)よりアトモス オンラインショップにて抽選販売開始※応募期間は、4月9日(土) 9:00~4月12日(火) 8:59まで取扱店舗:アトモス 新宿・表参道・渋谷・銀座価格:18,480円サイズ:メンズ/25cm~29cm・30cm、ウィメンズ/22cm~26cmカラー:ミッドナイト・ブラック【問い合わせ先】アトモス カスタマーTEL:03-6629-5075
2022年04月14日海外製品の輸入販売を行うImportvision(所在地:東京都練馬区、代表:島津 秀行)は、吸着、つかみの2通りのホールド可のスマホホルダー「NUFUN」の先行予約販売をMakuakeにて3月26日(土)に開始しました。 クランプタイプでスマホをセット■開発背景*ユーザーの声や要望に応えて従来品を超えたものを*海外商品リサーチ担当者の想い(数ある国内スマホホルダーにはない特徴のある商品を)*最近、際立った特徴のあるスマホホルダーもあるが(自動つかみ型など)、かえって不便という声もあるので、その点も考慮■特徴*吸着、つかみの2通りでスマホをホールド可本製品は、スマホのセット方法として、吸着タイプ(磁力利用)とクランプタイプ(つかみ型)の2通りを用意しております。クランプタイプは、スマホ幅55~85mmとほとんどのスマホに対応しております。*本製品の設置方法は、吸盤タイプとフックタイプの2種類一般にスマホホルダーの設置方法は、吸盤タイプかフックタイプ(車エアコン吹出口用)のどちらかですが、本製品はどちらにも対応しております。そのため、車以外の場所に設置する場合も、工夫次第でいろいろな場所に設置可能です(たとえば、2本の棒にフックタイプでセットするなど)。*本製品はユニバーサルヘッドを採用、スマホの向きを360度お好きな角度にスマホホルダーの中には、スマホ設置後、角度を変えられないものも多く、不便を感じる方も多いです。本製品は、スマホの向きを360度変えられます。■リターンについて3,984円(税込):超早割(Makuake価格4,980円の20%OFF)4,084円(税込):早割 (Makuake価格4,980円の18%OFF)※超々早割、2個セット割は、終了しました。■プロジェクト概要プロジェクト名: ピタッと付ける!ガシッと掴む!2通りでどんなスマホも1秒セットのスマホホルダー!期間 : 2022年3月26日(土)18:00~5月15日(日) 18:00URL : <製品概要>商品名 : NUFUN種類 : NUFUN MT-18内容 : 340個サイズ : 約 縦105mm×横66mm×高さ105mmカラー : 黒(磁石部分は紺)素材 : プラスチック、ゴム、金属、磁石(ネオジム磁石)販売場所: Makuake公式サイト■会社概要商号 : Importvision代表者 : 島津 秀行所在地 : 〒177-0051 東京都練馬区関町北3-9-8-205設立 : 2021年12月事業内容: 海外製品の輸入販売資本金 : 20万円URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】Importvision お客様相談窓口TEL : 03-6904-7391お問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月31日ロエベ(LOEWE)は、スイスのパフォーマンスブランド「オン(On)」とのコラボレーションによるカプセルコレクションを2022年3月10日(木)よりカサ ロエベ 東京、ロエベ 表参道店ほかにて販売する。ロエベがスイス発ブランド「オン」とコラボロエベが新たにタッグを組む「オン」は、“ランニングの世界を変える”という目標のもと2010年にスイスで生まれたブランド。今回のカプセルコレクションは、「オン」のアイコニックなランニングシューズである「クラウドベンチャー」と「クラウドロック」をメンズ・ウィメンズで揃えるほか、高い機能性を備えた6種類のウィメンズウェアと7種類のメンズウェアを展開する。“雲の上の走り”を叶えたアイコンシューズ「クラウドベンチャー」は、“雲の上の走り”を叶えた、最高峰のクッショニングと衝撃吸収性を誇るシューズ。また、「クラウドロック」は、ミッドカット仕様の軽量なハイキングシューズだ。いずれにも「オン」のトレードマークである、Missiongrip ラバーアウトソール、ミッドソールに隠されたSpeedboard プレート、リサイクルポリエステル製のアッパーといった技術を採用しつつ、5つのカラーリングでアレンジした。「オン」のロゴとともにロエベのアナグラムが配された特別エディションとなっている。高い機能性を備えたメンズ・ウィメンズウェアウェアアイテムは、全天候対応型のランニングトラウザーズや湿気を逃がすウォータープルーフ アノラック、温度調整機能を備えたTシャツなどをラインナップする。カーキ、ブルー、オレンジのオーガニックなカラーを採用している。また、シューズにもウェアにも共通する、美しいグラデーションカラーは手作業で染められたものだ。シューズのソールに採用されているマーブル模様も1点1点手で施されており、1つとして同じものはない。日本の刺し子にインスパイアされた“夜の星空”を彷彿とさせるプリントも取り入れ、「オン」の機能的面とロエベらしいクラフト感溢れるデザインを両立させている。【詳細】ロエベ×オン発売日:2022年3月10日(木)※ロエベとオンの公式オンラインストアでは3月9日(水)から発売。取り扱い店舗:カサ ロエベ 東京、ロエベ 表参道・渋谷パルコ・伊勢丹新宿メンズ館・エストネーション 六本木ヒルズ・ミッドランドスクエア・阪急メンズ大阪・阪急うめだ3階・福岡岩田屋価格例:WATERPROOF ANORAK LOEWE 107,800円PARKA 155,100円PERFORMANCE-T LOEWE 33,000円RUNNING PANTS LOEWE 70,400円CLOUDROCK LOEWE(ハイカット) 60,500円CLOUDVENTURE LOEWE(ローカット) 49,500円
2022年03月11日コスメデコルテ(DECORTÉ)は、「フレグランスディフューザー」を2021年12月1日(水)より新発売する。香りのオン/オフを切り替えできる「花の陶器ホルダー」コスメデコルテから「フレグランスディフューザー」が新登場。“究極のフェイスパウダー”「マルセル ワンダース コレクション」をはじめ、コスメデコルテのアートディレクションを行うマルセル・ワンダースが、デザインを務めた。NARUMI製陶器・ボーンチャイナのホルダーは、レフィルにかぶせてセット。スティックが全面に出ないのでおしゃれに空間を彩り、また、トップの花パーツを回転させることで、香りのオン・オフも簡単に切り替えることができる。“国産天然ヒノキオイル配合”の2種類の香り香りは、上品で華やかな「ローズ&ミュゲ」と高級感に満たされる「ペア&ウッディ」の2種類。「ローズ&ミュゲの香り」:シトラス、ペア、ローズ、ミュゲが摘み立ての果実や花のようなみずみずしさをもたらし、華やかなグリーンフローラルを演出。合わせたムスクが、香り全体を柔らかくまとめ上げ、清潔感のあるムードに仕上げてくれる。「ペア&ウッディの香り」:芳醇なペアに、ローズ、ミュゲ、フリージアなどを重ねたフローラルフルーティの香り。パチュリやワイン樽を思わせるウッディノートで、深みをプラスして高級感のある香りに。どちらの香りも共通して、希少価値の高い国産の天然ヒノキオイルを配合することで、和のエッセンスをプラスした。上質で洗練された香りが広がり、自宅のリビングやベッドルームなどをワンランク上のおしゃれな空間に引き上げてくれる。【詳細】コスメデコルテフレグランスディフューザー全2種 22,000円<新製品>種類:ローズ&ミュゲ、ペア&ウッディ※レフィル 100mL 5,500円、ホルダー 16,500円発売日:2021年12月1日(水)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-763-325
2021年11月07日