潤いながら肌色キープフランスのスキンケアブランド「アンブリオリス」では、スキンケア効果のあるリキッドファンデーションを10月23日より発売する。天然由来植物成分85%配合で、パラベン、アルコールともにフリー。スキンケア成分により、紫外線や大気汚染、季節による乾燥など、あらゆる刺激から肌を守り、使うほど保湿してくれるのが特徴だ。特に今の季節、毎日のマスク生活と乾燥による肌荒れを防止し、長時間潤いを維持する。70周年、保湿へのこだわりまたシルクのような滑らかなテクスチャーと、軽いつけ心地ながら、毛穴やしわなどの肌悩みをカバー。透明感を保ちながら自然な肌色に補整する。ファンデーションカラーは、明るい肌色に仕上げる「アイボリーベージュ」、赤みのある肌に合わせた「ローズベージュ」、黄みのある肌向けの「ゴールデンベージュ」の3種を揃えている。いずれもナチュラルな仕上がりだ。同社は今年で70周年を迎えている。ロングセラーとなっている保湿クリームでは、記念セットなども展開している。商品は公式オンラインショップ、または取扱店舗で購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※商品紹介ページ※アンブリオリス・ジャパン公式HP
2020年10月24日マジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)の新リキッドファンデーション「マジョリカ マジョルカ ミルキーラッピングファンデ」が、2020年11月21日(土)より発売される。“白ツヤつづく”新ファンデーションマジョリカ マジョルカの新作は、毛穴・ニキビあとといった気になる肌悩みをカバーしながら、トーンアップさせて“白ツヤ”肌を演出してくれるファンデーションだ。ひと塗りで肌悩みをつつんでカバーし、毛穴の黒ずみやニキビあとの目立たない肌へと仕上げてくれる。時間が経っても、テカり・乾燥を防ぎ、透明感あふれる肌をキープ。ふんわり自然にトーンアップさせて、“白ツヤ”を長時間持続させる。カラーは、ピンクベージュ・ライトベージュ・ベージュの3色が揃うので、肌色にあわせてセレクト可能。いずれもSPF30・PA+++で紫外線からもガードしてくれる。【詳細】マジョリカ マジョルカ ミルキーラッピングファンデ SPF30・PA+++ 全3色 各1,400円+税(編集部調べ)発売日:2020年11月21日(土)【問い合わせ先】資生堂お客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-81-4710
2020年10月15日乾燥の早期対策はフェイスクリーム夏の間はしっかり潤っていたはずのスキンケア。気温がグッと下がった途端、なんだか足りていない?と感じるように…。肌の乾燥が悪化して、カサついたりゴワついてしまうと、もとに戻すのに時間がかかってしまうから厄介です。これまでのスキンケアの中で一つだけをチェンジして、保湿力を圧倒的に強化できたら嬉しいですよね。そこでおすすめしたいのは、フェイスクリームの変更。油分を多く含んでいて保湿力が高く、化粧水などの水分蒸発を防いでくれるフェイスクリームは、美容成分も豊富に含有されていて、肌に栄養を与えながら潤いを長時間キープしてくれるアイテムがいっぱい!最近では水分量が高く、油分と水分をバランスよく肌に与えることができるジェルクリームタイプも人気です。おすすめ高保湿クリーム 6選出典:byBirth高級クリームにも負けないほどの高い保湿力と、贅沢な美容成分を使用。それでいて5,000円以下で購入できるフェイスクリームだけを厳選してご紹介します。この冬、大活躍すること間違いなしのアイテムです!キュレル潤浸保湿 フェイスクリーム【医薬部外品】40g2,300円(税抜・編集部調べ) この投稿をInstagramで見る キュレル公式(@curel_official_jp)がシェアした投稿 – 2019年10月月11日午前2時30分PDT 肌のバリア機能に重要な役割を果たす「セラミド」に着目して誕生したキュレル。セラミドが不足しがちな乾燥性敏感肌の肌荒れを防ぎ、潤いで満たしてくれるスキンケアシリーズです。数々のベスコスを受賞している大人気の潤浸保湿フェイスクリームは、セラミド機能成分やユーカリエキスを配合。ふんわりと軽いつけ心地ながら、安心感のある保湿力でしっとり吸いつくような肌に整えます。これで2,300円という、コスパの良さにも感動!CocochiCosmeココチリッチセラムクリームEX1包 1.5g/14包入り3,000円(税抜)提供:CocochiCosmeCocochiCosmeのクリームは、酸化を防いで鮮度が高い状態で使用できるように、1回分使い切りの個包装になっているのが最大のポイント。組織再生効果があるヒト幹細胞エキス、アミノ酸・コラーゲンなどを豊富に含有している卵殻膜エキス、免疫機能を強化する植物発酵LPSなど、優秀な美容成分を豊富に配合したセラムクリームです。与えて足りないものを補うだけでなく、肌の自己再生力を底上げして、内側からふっくらと潤う肌に。個包装はお泊まりのときなどの持ち運びにも便利です。キールズクリーム UFC49g4,400円(税込) この投稿をInstagramで見る キールズ KIEHL'S SINCE 1851(@kiehlsjp)がシェアした投稿 – 2020年 7月月4日午前12時55分PDT キールズ世界売り上げNo.1のクリーム UFCは、なんと言っても乳液のように軽やかなテクスチャーが特徴的。ベタつかないから、朝のメイク前にも使いやすくておすすめなんです。オリーブ由来のスクワランや水分保持作用があるアンタークチシン、さらに6種の植物オイルも配合し、濃密な潤いをチャージして、ふっくらとハリのある肌へと導きます。クリーム UFCをきっかけに、キールズファンになっちゃう方が続出しているって噂!アクアレーベルスペシャルジェルクリーム(モイスト)90g1,800円(税抜・編集部調べ) この投稿をInstagramで見る AQUA LABEL(アクアレーベル)(@aqualabelofficial)がシェアした投稿 – 2020年 5月月18日午前12時58分PDT 無理せず続けることができるラインナップで、高機能なスキンケアを展開しているアクアレーベル。こちらは一つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの役割を果たす、オールインワンタイプのジェルクリームです。水分量の多いジェルクリームだから、肌表面や角層の深くまですばやく浸透して、ぷるんとした潤いのある肌に整えてくれます。本当にこれ一つで満足できちゃう潤いに驚き!独自の最高濃度コラーゲンGLやチャージアミノ酸、ヒアルロン酸を配合し、潤い・ハリ・透明感などの悩みにしっかりとアプローチしてくれる、大人肌に心強いジェルクリームです。オンリーミネラルエクストラモイスチャークリーム50g4,500円(税抜)提供:オンリーミネラルミネラルを独自の技術でなめらかに粉砕し、肌に溶け込むような質感に仕上げたメイクアイテムが大人気のオンリーミネラル。こだわりのミネラルを配合したスキンケアたちが、また抜群にイイ!浸透力に優れた海洋性ミネラル、不純物を99.945%除去した純度の高い超純水をベースに、肌表面と角質層の両方に行き渡るように組み合わせた、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンを豊富に配合。乾きがちな肌にも、とろみのあるゲルクリームがスッと馴染んで潤いを閉じ込め、みずみずしくふっくらとした肌を叶えます。オルビス ユードット モイスチャー【医薬部外品】50g3,600円(税抜) この投稿をInstagramで見る オルビス(ORBIS)(@orbis_jp)がシェアした投稿 – 2020年 9月月23日午後8時00分PDT 9月24日に誕生したばかりの、オルビス最高峰エイジングケアシリーズ「オルビス ユードット」。厳しい配合基準と試験をクリアした独自成分や、美白有効成分のトラネキサム酸などを使用し、さまざまな年齢サインに真摯に寄り添ってくれるスキンケアです。こっくりと濃厚なテクスチャーのクリーム(上記画像左)は、体温でほどけてなめらかに広がり、ベタつくことなく肌にピタッと密着。心強い膜感で潤いを閉じ込めて、いきいきとしたハリ感を引き出してくれます。
2020年10月13日■大迫力のホイップクリーム!見上げるほどのホイップクリームの山。その下にはチョコホイップも敷き詰められています。そして土台にはチョコスフレを使用。かなりしっとりとしていてガトーショコラのような食感です。チョコレート味も濃厚でこれだけでも大満足な食べ応え。ホイップクリームは意外にさっぱりした味わいで、どんどんほおばれます。個人的にはチョコホイップがかなり美味しい。ふわふわ感と、ほどよいチョコ感、甘さのバランスが絶妙です。ホイップとチョコホイップ、スフレの3つを同時に食べると、ある有名洋菓子店を思い出しました……。デパ地下の定番「Top’s(トップス)」のチョコケーキです。たまに無性に食べたくなる魔力をもつ大ロングセラー商品。このチョコスフレ、味がかなり似ています!本家のようにクルミは入っていませんが、チョコの味わいとクリームのなめらかさ、全体的な食感はかなり近しく思えます。ジェネリックな商品として誰かにすすめたくなる一品です。・価格:258円(税込)・カロリー:315kcal
2020年09月26日株式会社 ACROは、「かっこいい大人美」を叶えるハイプレステージ メイクアップブランド「Amplitude 〈アンプリチュード〉」から新ファンデーション『コンプリートフィット パウダースティックファンデーション』(SPF25/PA++ 全9色 各7,600円・税抜)を9月16日(水)に発売。 “スティックなのにパウダーリーな仕上がり”でしっとりなのにさらり、さらにカバー力の高さと軽さという両立を叶えた、新発想のファンデーション。ブランドデビューから“透き通る感”のある肌づくりを大切にしてきた、クリエイティブ ディレクター RUMIKOの自信作です。Complete Fit Powder Stick Foundation イメージ画像Complete Fit Powder Stick Foundation モデルビジュアル肌の上でふわりととろけて密着、絶妙なバランスがしっとりさらり美しいカバー力をもたらすパウダースティックファンデーションComplete Fit Powder Stick Foundation 20もっとしっとり、もっとさらっと。ファンデーションに求められる要素を叶えるために取り組んだ結果、完成したのが、このスティックファンデーションです。スティック状にするために、肌の上で初めてとろけ出す数種のワックスとエモリエントオイル、そして密着性の高い板状粉体と真珠状のパウダー、これらがつくる絶妙なバランスが、フレッシュで美しい仕上がりをつくりだします。まさしく、とろけるようにつるんと軽やかに伸び広がるテクスチャーは、肌になんとも心地よくしっとり、でもさらりとフィットし、ぴたっと密着して崩れにくい仕上がりです。複数の3Dフィットポリマーを独自にブレンド、毛穴を埋める透明な膜、凹凸のないフラットな薄膜が、高いカバー力を持つのに、厚ぼったさも粉っぽさもない、確信の"透き通る感" と精緻な美肌膜をもたらします。シーンを選ばない普遍的な美しさの完成です。Amplitude コンプリートフィット パウダースティックファンデーションSPF25/PA++ 全9色 各7,600円(税抜)2020年9月16日(水)発売(9月9日(水)伊勢丹新宿店・meeco先行発売)【Amplitudeとは】「Amplitude」の意味は「豊かさ、奥行き、振幅」。心の豊かさ、感情や思想の深遠さ、知識の豊富さや奥深さなど、“人間に関わる大きさ広さ”という意味合いをも含んでいます。単なるメイクを提案するだけでなく、ひとりの人間として女性に自信を与え、日々勇気をもたらす“顔”を提案していきます。世界に通用する日本女性の美を提唱するクリエイティブ ディレクター RUMIKOがつくりあげる、大人の女性が宿すべきかっこよさを引き出すブランドです。【ブランドサイト】【SNS】(@amplitudebeauty)Facebook #amplitudeartists #amplitude #アンプリチュード企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日今年の夏は35度を超える猛暑日が続き、家から一歩外に出るだけで汗が噴き出て、たまらない気持ちになりました。この猛暑で特に気になり出したのがメイクでした。40代になって開き気味の毛穴が猛暑でさらに開き、汗でメイクが流れてしまうように。また、強烈な紫外線による日焼けも気になり、メイクを直す回数も増えました。そんなとき、この悩みを解決してくれそうなコスメをファミリーマートで偶然発見しました!ファミマで発見!mediaのベースメイクファミリーマートで発見したのは、カネボウのmedia MINIシリーズ。mediaシリーズは、大人の女性のためのコスメシリーズとして有名ですが、コンビニ限定でミニサイズのグッズを展開しているそうです。「コンビニ限定」という言葉に吸い寄せられて手に取ってみると、紫外線カット効果や化粧崩れ防止効果が期待できる成分が含まれていることが判明! これは今一番悩んでいる化粧崩れや日焼けを防いでくれるのでは? しかも日本製! さらにお手軽な値段にも感動した私は、今回はシリーズのなかでも「UVプロテクトベースS」と「クリームファンデーション」を手に取って、レジに向かいました。「UVプロテクトベースS」と「クリームファンデーション」は、それぞれ10g入りで税抜き500円。コンパクトで2つ合わせてもポケットティッシュより小さく、ポーチに入れて持ち運んでも邪魔になりませんし、お試しにもってこいのサイズ感だと思いました。そして、最近在宅での勤務が増え、しっかりと化粧をする日が少なくなっている私にとっては、ミニサイズのほうが衛生的に使い切れるのでちょうど良いサイズだと思いました。毛穴をカバーしながら紫外線カットできる下地「UVプロテクトベースS」はルーセントタイプのクリーム下地。SPF37・PA++で日焼け止め効果もバッチリ期待できる下地です。チューブから出てきたクリームは柔らかい質感で、明るめの色が印象的でした。そして、実際に下地を肌に伸ばしてみると、滑らかに伸びるのに肌に密着する感じもありました。また、ベタベタせず、かといってパサパサな感じもなく、程良い質感でした。何より感激したのが、この下地だけでも肌に透明感が出て明るくなったこと。この上からファンデーションを使ったら……!? 良いイメージしかわかず、ムフフと自然に笑みがこぼれてしまいした。化粧下地はファンデーションのノリを良くするためだけのものとどこかで思っていたので、下地の偉大さを改めて感じた瞬間でもありました。肌にしっかりフィットするクリームファンデ「クリームファンデーション」にはコラーゲン、ヒアルロン酸、真珠エッセンスといった高い保湿効果が期待できる成分が配合され、化粧崩れを防ぐ効果があるとされるパウダーも含まれていました。肌が乾燥気味なのに毛穴が開いて化粧崩れが気になる私にはもってこいのファンデーション。SPF25・PA++で日焼け止め効果も期待でき、下地と合わせればよりしっかりとした対策になりそうです。実際に肌にのせると、とっても滑らかに肌になじんでいきました。クリームファンデはベタついたり厚塗りっぽくなったりする印象だったのですが、このファンデーションはまったくベタつかず、とても自然な仕上がりに。毛穴も気にならなくなりました。下地と合わせて使うと肌の色がワントーン明るくなり、小さなシミがきちんとカバーできました。顔色が明るくなり、自然なツヤ感も出て肌にしっかりフィットした感じです。ただ、この猛暑ではさすがに汗ですぐベタベタになってしまうのでは……と懸念し、仕上げにフェイスパウダーを付けました。すると、外出してもひどくメイクが崩れることはなく、化粧直しもフェイスパウダーだけで十分でした。まとめファミリーマートのmediaMINIシリーズのベースメイクは、プチプラにもかかわらず夏の暑さでも毛穴がカバーでき、ひどい化粧崩れを防ぐことができて使い心地も良く、感動しました! この下地とファンデーションは夏のメイクの必需品になりそうです。ファンデーションのパッケージには「1年中使える」とあったので、継続的に使ってみようと思います。※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
2020年09月15日「タン クラリフィック」シリーズにおいて3つ目となるファンデーション、「タン クラリフィック マーブルコンパクト」が2020年9月4日全国発売を開始します。光を自然にまとうような透明感*とツヤ感*をゲットできる新形状ファンデーションです。■こだわりのスキンケア成分ランコムの人気スキンケアアイテム「クラリフィック」シリーズと共通のスキンケア成分である、ブナの芽エキス(*1)とグレープシードオイル(*2)をファンデーションに閉じ込めたのが「タン クラリフィック」シリーズ。エッセンスのようなファンデーションは、みずみずしい使い心地でツヤ肌を実現させます。*1 ヨーロッパブナ芽エキス(整肌成分)またはブナエキス(整肌成分・保湿成分)*2 ブドウ種子油(整肌成分)■ランコムで初のマーブル状ファンデーション「タン クラリフィック マーブルコンパクト」で目を引くのは、美しい3色のマーブル。このマーブル模様を混ぜ合わせるようにパフに取り、肌の中央から外側に向けて優しく塗布してください。その後パフで肌をタップし馴染ませれば、上質なベースメイクが完成します。「タン クラリフィック」シリーズの中でもトーンアップ*と保湿に優れた「タン クラリフィック マーブルコンパクト」は、肌が光をまとったかのような自然なツヤ感*を引き出し、みずみずしく美しい印象へ導きます。また、保湿・カバー・トーンアップ*に加えてSPF50・PA+++とUV機能も兼ね備えたフォーミュラは、紫外線からお肌を守ります。シェード展開はPO-01とPO-02(標準色)の2色で、ケースは美しいマーブル模様のミラー付きコンパクトと、持ち運びにもぴったり。楽しい使い心地を演出するマーブル模様に、スキンケア効果・ファンデーション・トーンアップ*の三拍子がそろっています。*メイクアップ効果によるローズ(*1)の恵みと24 金(*2)を閉じ込めた、ラグジュアリーなクリームマスク。艶やかに輝き、しなやかに弾む肌へ。アプソリュから、ローズの恵み(*1)と24金(*2)をたっぷり閉じ込めた贅沢なクリームマスクが2020年9月4日に誕生します。アプソリュならではの贅沢なケアをベースに、うっとりとした心地よさと肌が息を吹き返したような美しさを体感できる、最新のアイテムです。■アプソリュランコムの「アプソリュ」シリーズは、1965年の誕生以来、長い間愛され続ける多彩な製品が充実しています。フランスの化粧品ブランドであるランコムのノウハウが最も美しく体現されたスキンケアラインと言えるでしょう。■ローズの恵みと金が奏でるプレミアムスキンケア「アブソリュ ゴールデン マスク」には、ローズ由来成分(*1)がたっぷりと配合され、艶やかに輝き、しなやかに弾む肌へ導きます。また、24金*2は、肌にハリを与える効果が期待できます。■ゴールドのランコムローズが覆うマスク黄金に輝くマスクにはランコムローズのプリントを施し、見た目もアプソリュならではのラグジュアリーさを体現しています。■贅を尽くした4層構造「アブソリュ ゴールデン マスク」は、4層構造になっています。これによりマスクをつけている約20分間、有用成分の浸透(*3)に適した肌温度をキープし続けます。「アプソリュゴールデンマスク」をスキンケアのルーティンに取り入れることで、自分の肌に贈り物をするような優しいテクスチャーを感じながら、肌は慈しまれ輝きを増すでしょう。独自のテクノロジーで構造にまでこだわりを尽くした「アプソリュ ゴールデン マスク」は、あなたの肌を心地よく包み込み、上質で心にまで響くような新しいお手入れの時間をお届けします。*1 整肌成分:ハイブリッドローズ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、ダマスクバラ花油*2 整肌成分:金*3 角質層までまるで美容液のようなファンデーション。ひと塗りで、崇高(*1)な美肌へ 装いを新たに登場アプソリュから、スキンケア効果とメイクアップ効果を同時に実現するリキッドファンデーションが、2020年9月4日に発売します。■アプソリュ ファンデーションの第2章2012年、黄金に輝くような肌を追求し続ける女性たちのために、アプソリュから初のファンデーションが誕生しました。選び抜かれた技術を搭載し崇高(*1)な輝きを引き出すファンデーションは、世界中で成功を収めました。そして、2020年、装いを新たに、アプソリュ ファンデーションの第2章が始まります。■プレミアムな肌に仕上げるスキンケア成分2つのエッセンシャルオイル(*2)を配合。美容液の美肌成分を余すところなく詰め込んだプレミアムなテクスチャーは、心地よさと共に至福の体験をもたらします。肌に纏った瞬間、溶け込むようになじみ、その官能的な感覚は、虜になってしまうほど。肌表面の気になる小ジワや色ムラは整い(*3)、使い続けることで、肌はハリや弾力を取り戻します。肌を一日中美しい状態に保つだけではなく、日ごとにその美しさを高めます。■官能ブラシ アプリケーションのテクニック専用ブラシを使用することで美しい仕上がりを実現します。STEP1 3プッシュとり、顔の4点にのせる。STEP2 顔全体にリボンを描くように左右上下均一にのばす。STEP3 顔の中心部分をバタフライを描くようにすべらせる。毛穴、小ジワをなめらかに。STEP4 顎から耳、小鼻からこめかみ、眉間からヘアラインの3か所をリフトアップしながらすべらせる。STEP5 上まぶた、目の下部分を内から外にマッサージするようにすべらせる。この上なく洗練された、唯一無二の肌へ。*1 ランコムにおいて*2 ユチャ種子油、ババス油*3 メイクアップ効果による■製品情報・タン クラリフィック マーブルコンパクト【全国発売】2020年9月4日【カテゴリー】ファンデーション(SPF50・PA+++)【税抜希望小売価格】5,600円(レフィル)、1,500円(ケース)【色展開】全2色詳細はこちら:・アプソリュ ゴールデン マスク【全国発売】2020年9月4日【カテゴリー】シート状マスク【税抜希望小売価格】1枚入り:15g(上用・下用各1枚入り)5,000円(数量限定)5枚入り:15g(上用・下用各1枚入り)×5セット 2万5,000円詳細はこちら:【製品名】アプソリュ タン サブリム エッセンス リキッド【全国発売】2020年9月4日【カテゴリー】リキッドファンデーション【税抜希望小売価格】1万3,000円(ブラシ付き)【シェード】全4色【内容量】35mL詳細はこちら:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月07日クリスピー・クリーム・ドーナツから、限定ドーナツ「クリスピー・クリーム・プレミアム 月見うさぎ」が登場。2020年9月16日(水)から10月1日(木)まで、ジェイアール名古屋タカシマヤ店限定で発売される。“月見うさぎ”が顔を出す限定ドーナツ「クリスピー・クリーム・プレミアム」シリーズは、ジェイアール名古屋タカシマヤ店でしか味わえない“ケーキ”のようなプレミアムドーナツ。ホイップクリームを贅沢に使用し、1つ1つ丁寧にデコレーションを施して、常に出来立てを提供している。そんな「クリスピー・クリーム・プレミアム」の新作は、お月見の夜をイメージしたドーナツ「月見うさぎ」。ビターチョコレートコーティングの上に、月をモチーフにしたプリン風味チョコレートや、すすきを表現したキャラメルチョコレートをあしらった。ドーナツの穴から顔を出すうさぎは、ふわふわのホイップクリームとホワイトチョコレートの耳で作られたもの。うさぎの中には、なめらかなイタリア産マロンクリームを詰め、秋にぴったりの一品に仕上げた。りんごジャム&カスタードホイップ入りブリュレドーナツ9月1日(火)から11月1日(日)は、「クリスピー・クリーム・プレミアム ブリュレ グレーズド アップル カスタード」も登場。クリスピー・クリーム・ドーナツ人気No.1の「オリジナル・グレーズド」の表面をカリっと香ばしくブリュレし、国産ふじリンゴを使ったりんごジャムと軽い口当たりのカスタードホイップを挟んでいる。仕上げに、メープルソースとアーモンドをトッピングした。【詳細】クリスピー・クリーム・プレミアム 新作販売店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ ジェイアール名古屋タカシマヤ店・クリスピー・クリーム・プレミアム 月見うさぎ 300円+税販売期間:2020年9月16日(水)~10月1日(木)・クリスピー・クリーム・プレミアム ブリュレ グレーズド アップル カスタード 270円+税販売期間:2020年9月1日(火)~11月1日(日)【問い合わせ先】クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社 お客様サービス室TEL:0570-00-1072(土日、祝祭日を除く)
2020年09月04日ディオール(DIOR)は“バラのような美肌”を叶えるプレミアム クッション ファンデーション「プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ」を2020年9月4日(金)より発売する。ディオールのプレミアム クッション ファンデーションがスリムに“グランヴィル ローズの恵み”を閉じ込めた、ディオールのプレミアム クッション ファンデーションがスリムになって新登場。ゴールドを基調にした高級感あふれるデザインはそのままに、持ち運びに便利なスリムタイプになりアップデートされる。“バラのような美肌”を演出「プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ」には、ディオール ファンデーションで初めてローズ ゴールドのピグメントを豊かに含むローズ マイクロパールを配合した。肌にのせると瞬時に、生き生きとした肌色に輝かせ、バラのように艶やかで美しい肌を演出してくれる。使い続けるほどに"しっとり”肌へ気になるくすみや色むらを自然にカバーしながら、理想的な肌色へと整えてくれ、SPF 50/PA+++で紫外線からもしっかりとガード。約500枚のグランヴィル ローズの花びらに宿るプレミアムなスキンケア効果を注入しているため、使い続けるほどに、なめらかでしっとりとした肌へと引き上げてくれる。カラーは、日本人女性の肌色に合うように開発された4色を取り揃える。【詳細】ディオール「プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ」SPF 50/PA+++ 全4色 各12,500円+税、リフィル 10,000円+税発売日:2020年9月4日(金)【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL:03-3239-0618
2020年08月31日SUQQUの艶は、さらに揺るがぬ高みへ。時間すら艶めきに変え、肌をうるおいで満たす。このコンセプトは、大人のメイクアップにひとつの「解放」をもたらしたと、SUQQUは自負しています。成熟はマイナスではなく、内面を照らす艶になる。SUQQU史上最大の支持を得たクリーム ファンデーションが、2020年秋、さらなる進化を遂げます。艶の精度、きめ細かさをさらに追及するため、処方のすべてを丹念に見直し。ピグメントの粉感を減らすことで、より肌になめらかに溶け込む”パウダーレス“な仕上がりに挑戦し、コンフォート感も高めました。移り変わる艶はそのまま、美しさはより精密に。ラグジュアリーとは羨望の、そして挑戦の証と考えるSUQQUの、飛躍を目指した艶感がいまここに。成熟する艶は、より精密に、繊細に、溶け込む艶へ。SUQQU ザ クリーム ファンデーション「移り変わる艶」のすべての段階を、さらに美しく高めて。そして肌が心地良く、深く息づけるかのように、豊かなフォーミュラに。SUQQU史上最高に繊細でラグジュアリーな、新クリーム ファンデーションが誕生。進化 1:なめらかに溶け込み、粉感の少ない「パウダーレス」な艶へすべてのピグメントにアミノ酸誘導体コーティングを施すことで、しっとりと粉感の少ないテクスチャーへ進化。粉が浮く感覚がなく、さらに仕上がりの一体感が増しました。肌あたりなめらか、やわらかく肌と一体化し、とけこむような艶を与えます。進化 2:新たに2種、計13種の国産美容保湿エキスを配合[New]緑茶エキス、シルクプロテインオウバク(キハダ樹皮)、オリーブ葉、サクラ葉、ツバキ種子、トウキ根、オクラ果実(フィトヒアロン)、ユズ果皮、リンゴ果実、マコンブ、ゲットウ葉、アシタバ葉進化 3:求める肌色が見つかる、12色のバリエーション繊細な艶感にあわせて、自分好みの肌色を精密に選べる、12色展開。■移り変わる艶感で、時間が経っても美しい。■うるおいに満ちた艶めく肌へ。保湿成分配合 (加水分解コラーゲン/ヒアルロン酸)SUQQU ザ クリーム ファンデーションザ クリーム ファンデーション発売日: 2020年9月4日(金)容量:30g 色数:全12色 価格:各10,000円(税抜)【SPF25・PA++】020、110、120、210、220【SPF20・PA++】025、030、035【SPF25・PA+++】040、140【SPF30・PA+++】150、160日本舞踊の「板刷毛」から得た知恵。すばやく、ひと刷けで、艶はさらなる高みへ。ファンデーション ブラシたっぷりの毛量を、すっきりと大きく幅広の板状にした、SUQQUの顔となる新ファンデーションのための、特別なブラシが誕生しました。着想を得たのは、歌舞伎や日本舞踊のメイクアップに用いる「板刷毛(いたばけ)」。顔の凹凸やカーブにしなやかに沿う形状のため、筋のようなムラができにくく、ひと刷けで薄づきのきれいな艶に。手の中に納まるサイズ感で、安定感があるグリップ形状。ファンデーションの艶をさらに研ぎ澄ます、ブラシです。<ご使用方法>額、鼻、頬の高いところの3か所にファンデーションを置いたあと、ブラシを肌に沿わせてすべらせるようにのばします。SUQQU ファンデーション ブラシ発売日: 2020年9月4日(金)価格: 5,000円(税抜)<ケース付>薄絹の艶、かつハイカバレッジ。大人の矛盾をなめらかに隠す、肌どけの良いインテンス コンシーラー。インテンス カバー コンシーラーSUQQUがベースメイクで追求しているのは、「生きる艶」を引き出し、印象をすっきりと美しく整えること。その人自身の肌を美しいと思わせること。でも、加齢や毎日の疲れからくるシミ、クマなど、隠したい秘密があるのも、また大人ならではのことです。そこでSUQQUの艶を駆使した、「厚塗り感なくハイカバレッジ」のコンシーラーが登場します。艶を足すというSUQQUの基本をそのままに、確かなカバーのためのピグメントをリッチに配合。かつ、独自ブレンドしたシルキィパウダーで、仕上がりは薄絹のように繊細な艶。なめらかでとろけるようなフィット感で、よれずに崩れにくい。欲しい機能をすべて備えたコンシーラーが、美しい艶をさらに満足のいく仕上がりに高めます。<商品特長>特長 1:ハイカバレッジ、なのに薄絹のような艶仕上がり艶にこだわるSUQQUならではの、ハイカバレッジを感じさせない繊細な仕上がりを追求。シルク100%パウダーを含む、3種の異なるパウダーを独自にブレンドした「SUQQUオリジナル シルキィパウダー」を配合し、ノンパールなのに光沢のある、自然な艶肌を実現。特長 2:コクのある硬めの「肌どけコーティングオイル」はちみつのような硬めのテクスチャーのオイルを採用。肌にのせると体温ですぐにとろけ、なめらかに伸び広がります。リッチに配合したピグメントも肌にぴたりと密着し、色ヨレやムラなくキープ。特長 3:使いやすいアプリケーター、洗練のパッケージ適量を十分に含む、細めのフロッキーアプリケーター。スポット的にカバーすることも、広く面にのせることも、自在に調整できます。カラーバリエーション<オークル系><ピンクオークル系>SUQQU インテンス カバー コンシーラー発売日: 2020年9月4日(金)容量:6g 色数:全7色 価格:各5,000円(税抜)[オフィシャルサイト] [Instagram] [Twitter] [Facebook] 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日パルファン・クリスチャン・ディオールは、グランヴィル ローズの約500枚*1の花びらに宿る恵みを1つのコンパクトに閉じ込めた至福のプレミアム クッション ファンデーション「プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ」を2020年9月4日に発売します。バラの花びらがもつ生命力と輝きを肌の上で再現するために、グランヴィル ローズの恵みを余すことなく詰め込んだ、「プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ」。セカンドスキン効果をもたらす軽やかでクリーミーなテクスチャーが肌の潤いを保ち、高いエイジングケア*2効果を発揮します。また、紫外線からの高いプロテクション効果(SPF 50/PA+++)を備え、気になる部分はしっかりカバーしながら、バラのように艶やかで美しい肌に仕上げます。よりスリムになり持ち運びに便利なラグジュアリーなパッケージは外出先でのタッチアップにも最適です。多彩なピグメントが織り成すリッチな色補正効果グランヴィル ローズの美しい花びらの構造と色を再現するため、多彩なピグメントを厳選し組み合わせた「ローズ カラー ブレンド コンプレックス」を採用。ディオール ファンデーションで初めて、瞬時に生き生きとした肌色に輝かせるローズ ゴールドのピグメントを豊かに含むローズ マイクロパールをバランスよく配合しました。光と相互作用することで、くすみや色むらをカバーし、艶やかな仕上がりで理想的な肌色に整えます。日本人女性の肌色に合うように開発された4色で登場。使い続けるほどに、生き生きと輝く、ワンランク上の艶肌へと導きます。光を操りながら血色感に満ちたローズ色の艶肌へ完璧なバランスの赤系のピグメントから作り出されるグランヴィル ローズの花びらの艶やかさ。ディオールは、その花びらのように若々しく、生き生きとした輝きを肌に添える「ローズ ライト ピグメント」を開発しました。反射効果の高い半透明のパールが、肌内部から赤色系の光の反射をサポートし、肌表面の光の拡散を最適化します。自然な血色がよみがえり、奥深くから若々しい輝きが湧き出しているかのようなローズ色の肌を演出します。グランヴィル ローズの恵みによるプレミアムなスキンケア効果コンパクト1つに約500枚1のグランヴィル ローズの花びらに宿るプレミアムなスキンケア効果を注入。ファンデーションの中では*3、最も高いバラ由来成分*4を含み、使った直後、使い続けることに、なめらかでしっとりと潤いに満ちた肌へと導きます。なめらかでしっとりと潤いに満ちた肌へと導きます。*1 14gのコンパクトケースに含まれる量*2 年齢に応じたお手入れ*3 ディオールにおいて*4 グランヴィル ローズ ネクター(整肌成分)プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ全4色 14g コンプリート 1万2,500円(本体価格)リフィル 1万円(本体価格)@DIORMAKEUP#DIORPRESTIGE#ディオールプレステージ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日素肌のようなツヤ肌を叶えるファンデーション2020年8月17日(月)、アルビオンから、新しいファンデーション『ベリーレア エアー』が発売される。空気のように軽やかに広がり、素肌にしっかりフィットする。専用マットにファンデーションを適量とって使用。ほほから順に顔全体にやさしくのばして仕上げていく。カバー力がありながら、素肌のような上質な美肌を実現。見たことのない自分に出会うことができそうだ。セット価格は5,000円(税抜き)。レフィルは4,000円(税抜き)、マット付ケースは1,000円(税抜き)、マットは400円(税抜き)で販売される。お得なキャンペーンをチェック!アルビオンでは、8月17日(月)から、ファンデーションの仕上がりをもっと素敵にするプレゼントキャンペーンを実施する。アルビオン ファンデーション(ただしエクシアファンデーションを除く)を含む5,500円(税込み)以上を購入した人に、「アルビオン オリジナルマット(ケース付)」と「アルビオン スムースピール クリエイター 4.0g」をプレゼントする。「アルビオン スムースピール クリエイター」はフィット感の高いメイクアップベースで、つるんとしたなめらか肌に整えることが可能。美しいメイクアップを長持ちさせることができる。(画像はアルビオン公式サイトより)【参考】※アルビオン公式サイト
2020年08月16日メディア(media)人気の高保湿クリームファンデーション「メディアクリームファンデーションN」がミニサイズになって登場。2020年9月8日(火)より発売される。人気の高保湿クリームファンデがミニサイズに「メディアクリームファンデーションN」は、明るいつや肌に仕上げてくれるブランド人気のベースメイク。クリームタイプのテクスチャーは、しっかりと保湿しながらみずみずしい仕上がりを叶えてくれる。毛穴・シミ・くすみといった気になる部分をカバーしながら、キメの整った均一な肌に仕上げてくれる。ミニサイズは、1つ500円+税と初めてメディアにチャレンジする人にもおすすめだ。くずれを防ぐフィットパウダー配合なので、外出先でのメイク直し用にゲットしてもOK。カラーは全3色が揃い、自分の肌色にあわせてカラーをチョイスできる。保湿感パウダーファンデもミニサイズにまた同日、保湿感パウダーファンデーション「モイストカバーパクト」もミニサイズになって登場。パウダーでありながら粉感のないファンデーションは、しっとりとした質感で、毛穴・凹凸をカモフラージュしてくれる。こちらも携帯に便利なミニサイズで、コンパクトにはスポンジも付属する。【詳細】・メディアクリームファンデーションN<ミニ> 全3色 各10g 各500円+税・メディアモイストカバーパクト<ミニ> 全2色 各3.5g 各500円+税発売日:2020年9月8日(火)※ファミリーマートにて取り扱い【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2020年08月01日Sonotas 株式会社は、オートミールを主原料とするシンプルクリーンスキンケア「スチームクリーム」ブランドより、ライフスタイルに寄り添うスタイリッシュなPEANUTSデザインの全身用保湿クリーム「スチームクリーム」を2020年8月12日から数量限定で発売いたします。PEANUTSが教えてくれる日常のしあわせ。友情や、恋、人生哲学など、ユニークで奥深いPEANUTSのコミック。そこには、子供から大人まで、誰もが共感できるやさしい世界がひろがり、なにげない日常にしあわせがあること、人生はいつもスイートでシンプルであることに、気づかせてくれます。そんな、しあわせをスヌーピーと一緒に感じられる、日常にフィットする、シンプルなスチームクリームデザインをあなたの暮らしに。おしゃれ好きな大人の生活に寄り添ってくれる、PEANUTSデザインをご用意しました。ライフスタイルに馴染む、洗練されたデザインが、心地よさと安らぎを届けます。おうちのリビングやキッチン、バスルーム、ベッドルームの他、アウトドアシーンにも溶け込むPEANUTSデザインを、あなたのライフスタイルに取り入れて、毎日の小さな楽しみを、スヌーピーと一緒にみつけてください。(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCスチームクリーム 「MY LITTLE FRIEND(マイ・リトル・フレンド)」 ※数量限定販売【全身用保湿クリーム】 75g 1,680円(+税)スヌーピーの小さなお友達ウッドストックが一生懸命おしゃべりする姿とスヌーピーの姿が愛らしい。(C) 2020 Peanuts Worldwide LLCスチームクリーム 「DEAR SWEETHEART(ディア・スウィートハート)」 ※数量限定販売【全身用保湿クリーム】 75g 1,680円(+税)愛する人へ、想いを綴るスヌーピー。スヌーピーとタイプライターで、ノスタルジックな気持ちに。「ピーナッツ」とはチャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11月1日からApple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Wildbrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 <オートミールでうるおす、シンプルクリーンスキンケア>天然原料の配合バランスと独自のスチーム製法により、肌本来のチカラをサポートする全身用保湿クリーム。2007年に誕生したSTEAMCREAMの原点。●スチームクリームの代名詞「オートミール*」。必須アミノ酸などの栄養価が非常に高くスーパーフードとしても知られる天然原料。古来ヨーロッパで民間療法にも多く使用されており、外部刺激から肌を守り乾燥した肌を優しくうるおします。*カラスムギ穀粒エキス●「驚くほどの肌なじみ」。秘密は『蒸気』のチカラ。カプチーノのミルクを泡立てるように、高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜ合わせることで乳化剤を最小限。べたつかずにみずみずしいテクスチャーを実現しました。●天然由来成分98.5%●天然精油100%●日本製「オートミールで、うるおす、まもる。」2007年にたった一つの製品で始まったスチームクリームは、これまでに800万缶以上の全身用保湿クリームを発売、累計1000万人以上の肌を潤してきました。今後は「うるおす」に加え、年々変化を続ける地球環境に対応し、「UV」「真夏のヒート」「環境における外的要因」など様々な外的環境から肌を「まもる」製品もお届けしていきます。<主な取り扱い先>スチームクリーム公式オンラインストア、スチームクリーム常設ショップ、全国有名百貨店の催事および一部のバラエティショップなど<STEAMCREAM公式リンク一覧>公式サイト 公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日ファミリーマートは、上林春松本店監修の抹茶スイーツ「旨み抹茶のクリームわらび餅」と「ダブルクリームサンド(抹茶クリーム&ホイップ)」を2020年7月21日(火)より全国のファミリーマートで発売する。450年の歴史を誇る宇治御茶師唯一の末裔・上林春松本店が監修する抹茶スイーツが、全国のファミリーマートに再び登場。今回は、暑い夏でもつるんと食べられるわらび餅と、和フレーバーのクリームサンドを展開する。とろけてふわふわ!ファミマのわらび餅に抹茶フレーバー「旨み抹茶のクリームわらび餅」は、ファミリーマート人気のわらび餅をアレンジしたもの。とろける食感の抹茶わらび餅の上に、ふわふわの抹茶ホイップクリームをトッピングした。鮮やかな濃い緑色がでるように計算された抹茶ホイップクリームは、まろやかな味わいが口の中で広がるよう、抹茶の渋味を抑えた。ホイップクリームの下には、黒みつソースをアクセントで忍ばせている。さまざまな食感が楽しめるたっぷりクリームサンド一方、「ダブルクリームサンド(抹茶クリーム&ホイップ)」は、ふわふわの抹茶クリームとホイップクリームを抹茶フレーバーの生地でサンドした。一度に2種のクリームを味わうことができ、クリーム好きにもたまらない一品だ。夏でも美味しく食べ進められるように、クリームは抹茶特有の香ばしい香りも感じられるブレンドにし、重くなりすぎないようにしている。トップにあしらったかの子小豆もポイントだ。【詳細】ファミリーマート×上林春松本店「旨み抹茶のクリームわらび餅」221円+税「ダブルクリームサンド(抹茶クリーム&ホイップ)」149円+税発売日:2020年7月21日(火)取り扱い店舗:全国のファミリーマート約16,300店※沖縄県除く
2020年07月24日“ネクストドクターズコスメ”として注目を集める、韓国のスキンケアブランド「ドクタージー(Dr.G)」が気になる。“水分クリーム”の愛称で親しまれるフェイスクリームや、韓国コスメのニュートレンドであるシカクリームなどを展開する話題のブランドだ。“ネクストドクターズコスメ”「ドクタージー(Dr.G)」ドクターズコスメは、医師などの専門家が手掛ける化粧品などを一般的には指し、皮膚の専門家が研究開発に携わっているため、“肌悩みにあったスキンケアができる”と話題。美容大国・韓国では、このドクターズコスメがブレイクしていて、“ネクストドクターズコスメ”としてドクタージー(Dr.G)の名が上がっているほど。ドクタージー(Dr.G)は、韓国の美容クリニック「ゴウンセサンクリニック」のオリジナルコスメとして2003年にデビュー。オリジナルブランドのドクタージー(Dr.G)は、皮膚科医学博士や皮膚科専門医など、皮膚のプロフェッショナルたちが参加のもと立ち上げた、こだわりのブランドだ。“水分クリーム”で人気ブランドの仲間入りドクタージー(Dr.G)を一躍有名にしたのは、“水分クリーム”「レッドB・Cスムージングクリーム」。“水分クリーム”のキャッチコピーの通りうるおいに特化したフェイスクリームで、肌に水分を補ってうるおい溢れる肌へと導いてくれる。朝のスキンケアに取り入れれば、日中ずっと潤いが続き、夜はパックのようにたっぷりと潤いチャージ。朝晩のケアで、すこやかな状態へ整えてくれる。その効果ももちろん人気だが、軽やかで使いやすいテクスチャーが口コミで話題に。ぷるんとしたジェル状テクスチャーで塗り心地もよく、肌に浸透して足りない水分をチャージしてくれる。おすすめの使い方:化粧水の後、適量を手に取り、顔にまんべんなくなじませる。夜は厚めに塗って水分パックを。ドクタージーの「シカクリーム」そして、いま注目のシカクリーム「レッドB・Cシカエスクリーム」も、ドクタージー(Dr.G)のスター製品の一つ。シカクリームは話題のトレンドコスメで、肌本来の力をサポートし、肌をすこやかに導いてくれるという。淡いグリーン色が特徴だ。他ブランドのシカクリームとの大きな違いは、敏感肌でも使用できる(※1)こと。松の芽の成分を合わせた、ドクタージー(Dr.G)オリジナル肌ケア成分が、肌をすこやかに整え、肌荒れを防いでくれる(※1)。※1:すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。おすすめの使い方:スキンケアの一番最後に適量を手に取り、肌の上でやさしくなじませる。より敏感なところやもっとケアしたい部位には、厚めに重ね塗りして集中ケアを。ドクタージー(Dr.G)製品ラインナップドクタージー(Dr.G)は他にもおすすめのスキンケアやUVケア製品が充実。ドクタージー(Dr.G)が気になる人は合わせて、他のアイテムもチェックしてみて。“使い方アレンジも”水分チャージトナードクタージー(Dr.G)の「レッドB・Cスムージングトナー」は“水分チャージトナー”と呼ばれるうるおいに特化したローションだ。5-シカコンプレックスとアロエが、肌をしっかりと落ち着かせて、水分チャージしてくれる。また、気になる角質をマイルドにケアしてくれる。ウォータータイプのさらりとしたテクスチャーでべたつかず、塗った瞬間から肌を潤いで包んでしっとりと仕上げてくれる。化粧水として洗顔後の潤いケアとしてはもちろん、熱でほてった肌のクーリングパックや、日中の潤いチャージアイテムとしてミスト化粧水として使用してもOKだ。おすすめの使い方:洗顔後、適量をコットンに取り優しく拭き取るように馴染ませた後、残っている水分をトントンとたたきこみ、角質層まで浸透させる。潤いが足りない場合は重ね付けやコットンパックがおすすめ。肌をクールダウンさせるシートマスク「レッドB・Cクールスムージングマスク」は、肌の熱を吸収して放出してくれるシートマスク。熱を帯びた肌にのせると肌をクールダウンさせ、うるおいを同時に与えてくれる。クールゼリータイプなので、パック中の液漏れも心配いらず。密着度の高いシートマスクをのせて約10~20分で肌を健やかに整えてくれる。シカ成分配合“敏感肌OK"のUVクリーム(※)「グリーンマイルドアップ サンプラス」は、シカ成分配合のUVクリーム。SPF50+・PA++++で紫外線から肌を守り、PM2.5、ブルーライトもカットしてくれる。べたつかないのでメイク前のUVケアにもおすすめだ。※すべての人に肌トラブルが起きないわけではない。肌色トーンアップUVクリーム一方、同じくSPF50+・PA++++のUVクリーム「トーンアップ サンプラス」は、色付きのナチュラルベージュカラー。紫外線から肌を守るだけでなく、トーンアップさせて明るい肌印象を演出してくれる。サラッとした使い心地なので、脂性肌~ノーマル肌におすすめだ。ドクタージー(Dr.G)はどこで買える?ドクタージー(Dr.G)は、国内ではプラザ(PLAZA)で取り扱いがある。全国のプラザで購入可能だ。【詳細】ドクタージー(Dr.G)取り扱い店舗:全国のプラザ※店舗によって取り扱いのない場合あり。取り扱い商品は店舗によって異なる。・ドクタージー レッドB・C シカエスクリーム 3,200円+税・ドクタージー レッドB・C スムージングトナー 2,500円+税・ドクタージー レッドB・C スムージングクリーム 3,000円+税・ドクタージー レッドB・C クールスムージングマスク 1P 300円+税、5P 1,400円+税・ドクタージー グリーンマイルドアップ サンプラス 2,700円+税・ドクタージー トーンアップ サンプラス 2,700円+税・ドクタージー レッドB・C シカエスクリーム50mL&サンプラス10mL限定キット 3,200円+税【問い合わせ先】プラザ カスタマーサービス室TEL:0120-941-123
2020年07月23日ジョルジオ アルマーニ ビューティ(GIORGIO ARMANI BEAUTY)から新ファンデーション「ネオヌード ファンデーション」が、2020年8月28日(金)より全国発売。先駆け、公式オンラインブティックでは8月14日(金)より先行発売をスタートする。“透き通る素肌感”を叶える新ファンデーションジョルジオ アルマーニ ビューティから“透き通る素肌感”を叶える新ファンデーションが誕生。すっぴん風メイクではなく、美しい輝きと潤いのある完璧に作りこまれた“ノーメイクアップ”を演出してくれる。驚くほど軽い!ウォーターベース処方驚かされるのは、1日中重さを感じさせない快適なつけ心地。ウォーターベース処方で、肌にのせるとするすると広がって、気になる部分をカバー。同時に保湿効果の高いヒアルロン酸、グリセリンが潤いを与えてくれる。肌色に合わせて選べる全6色パッケージは、ヌーディカラーのチューブタイプ。カラーによってキャップの色が異なる、遊び心あふれる仕上がりだ。カラーは全6色を展開する。【詳細】ジョルジオ アルマーニ ビューティ「ネオヌード ファンデーション」全6色 各35mL 各6,200円+税発売日:2020年8月28日(金)全国発売※公式オンラインブティックでは8月14日(金)より先行発売。【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ビューティTEL:03-6911-8411
2020年07月20日ジョルジオ アルマーニ ビューティでは、「Timeless Pieces<>」として限定パッケージのクッションファンデーションやアイコンのリップ マエストロの限定カラーが公式オンラインブティック限定で発売中。今しか出会えない限定パッケージの人気No.1クッションファンデーションや、ゴールドパールを含んだアイコンのリップ マエストロなど、プレゼントにもピッタリなパッケージの製品を発売しています。一部製品をご紹介。リップ マエストロ #527G <限定エディション>#527G コーラルピンク4,200円(税抜)アイコンのリップ マエストロの人気色が繊細なゴールド パールをまとい、メタリックな赤いキャップの限定デザインとして再登場。マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション クチュール<限定エディション>8,500円(税抜)全2色 #2、#3シルキーな輝きをまとい、陶器のような上質なルミナスマットの仕上がりのクッションファンデーション。アルマーニ クチュールの扇コレクションにインスピレーションを受けた、ラグジュアリーなデザインの限定パッケージ。是非この機会に、ラグジュアリーなパッケージに身を包んだアルマーニ ビューティのアイコンを試してみて。Timeless Piecesについて詳しくはこちら:ジョルジオ アルマーニ ビューティ“エレガンスとは、目をひくことではなく記憶に残るもの”ジョルジオ アルマーニのファッションの感性と美学を、フレグランス、メイクアップ、スキンケアの世界に反映しています。美しさ、シンプルさ、品質は、最高級の素材から。時を経ても色あせない、洗練されたエレガンスをお届けします。アルマーニ ビューティ 公式オンラインサイト: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月03日パウダータイプとクリームタイプカネボウ化粧品は、メイクブランド「media(メディア)」から、主力のファンデーション2品の質感や色みを改良し2020年8月1日に発売する。今回、リニューアルするのは、パウダータイプの「モイストカバーパクト」とクリームタイプの「クリームファンデーションN」の2品だ。パウダータイプは、粉っぽさがなく肌にしっとりフィット。きめが整った仕上がりが持続する保湿感のあるパウダーファンデーション。販売価格は、スポンジ付きで、800円(税抜き)。別売りの専用ケースもある。クリームタイプは、なめらかにのびて肌にしっとりフィット。きめが整った明るいつや肌が続く高保湿クリームファンデーションだ。販売価格は、1100円(税抜き)。また、どちらも毛穴・凸凹をカバー、明るさをアップし、フィットパウダー配合によりくずれを防ぐ。パウダータイプはSPF13・PA+++、クリームタイプはSPF17・PA++で紫外線防止効果もある。明るい色みを追加し全5色今回のリニューアルで、心地よい使用感や、きめの整った仕上がりが持続する改良を行うとともに明るく自然な色みを追加。2品どちらも全5色から選べる。異なる2つのタイプのファンデーションと肌の色に合わせやすいカラー展開で幅広いニーズに応える。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウニュースリリース
2020年06月29日SUQQU(スック)のクリームファンデーションがさらに進化。新「SUQQU ザ クリーム ファンデーション」が、2020年9月4日(金)より発売される。SUQQUのクリームファンデーションが進化SUQQU史上最大の支持を得たクリームファンデーションが、2020年秋さらなる進化を遂げる。艶を追い求めるSUQQUならではの視点で艶の質をさらに高め“SUQQU史上最高にラグジュアリー”なファンデーションを作り出した。ココがスゴイ!SUQQU新クリームファンデ進化1:粉感の少ない「パウダーレスな艶」へ上質な艶のため、SUQQUがこだわったのは、しっとりと粉感の少ない「パウダーレス」な質感。全てのピグメントにアミノ酸誘導体コーティングを施すことで、しっとりとしたテクスチャーへと進化させた。肌にのせても粉が浮く感覚がなく、肌と溶け込むように一体化して、なめらかな艶を与えてくれる。進化2:国産美容保湿エキスを全13種配合価値の高いとされる国産美容保湿エキスを贅沢にも全13種配合。新たに、緑茶エキスとシルクプロテインを採用することで、よりリッチな処方を叶えている。進化3:ぴったりな肌色が見つかる全12色カラーバリエーションは全12色を揃え、イエローベージュオークル・ベージュオークル・ピンクベージュオークルと明度だけでなく色調も豊富に用意。繊細な艶感にあわせて、自分好みの肌色を選ぶことができる。時間とともに艶が成熟する発売以来定評のある、SUQQUクリームファンデーション“移り変わる艶”のコンセプトはそのまま。つけたて・肌になじんだ後・時間が経った後で、艶が成熟するように移り変わり、その時々で美しい仕上がりを実現。まるで香水のように、トップ・ミドル・ラストと移ろいゆく艶感を楽しむことができる。トップ<つけたて>:淡く透けるような艶ミドル<なじんだ後>:きらっと輝く艶ラスト<時間経過後>:しっとりナチュラルな艶“日本舞踊”から生まれた幅広ファンデブラシまた、新クリームファンデーションのために作られた特別なブラシ「SUQQU ファンデーション ブラシ」も同日発売。日本舞踊の板刷毛から着想を得たブラシは、幅広い板状で毛量たっぷり。顔の凹凸やカーブにしなやかに寄り添って、ひと刷けで薄づきのキレイな艶肌に仕上げてくれる。“艶を足す”ハイカバーコンシーラーSUQQU新ファンデーションとともに、“厚塗り感がないのにハイカバレッジ”といういいとこどりな新コンシーラー「SUQQU インテンス カバー コンシーラー」も登場。色ムラやシミといった気になる部分はしっかりとカバーしながらも、SUQQUの基本=艶を足すというコンセプトで作られているので、繊細な艶肌に仕上げてくれる。仕上がりは、薄絹のように美しい艶を纏い肌を格上げ。はちみつのような硬めのテクスチャーのオイルを採用しているため、体温ですぐにとろけ、なめらかに伸び広がる。フィット感に優れ、肌にぴったり密着し、崩れにくくよれにくい。カラーは選べる7色での展開だ。【詳細】SUQQU(スック)新ベースメイク発売日:2020年9月4日(金)・SUQQU ザ クリーム ファンデーション 30g 全12色 10,000円+税・SUQQU ファンデーション ブラシ 5,000円+税<ケース付き>・SUQQU インテンス カバー コンシーラー 全7色 5,000円+税【問い合わせ先】SUQQU フリーダイヤルTEL:0120-988-761
2020年06月28日メディア(media)から2つの新ファンデーションが登場。「メディアクリームファンデーションN」と「メディアモイストカバーパクト」が、2020年8月1日(土)より発売される。“しっとり肌”を叶える高保湿クリームファンデファンデーションシリーズが人気のメディアから、新しい2つのファンデーションが登場。注目は、なめらかでしっとりとした使用感へとアップデートされた、新“高保湿”クリームファンデーションだ。混ざり合わない油分と水分を分散させる技術・乳化技術を取り入れることで、水をたっぷりと含んだ独自のテクスチャーを叶えた。みずみずしい質感でしっとりと広がり、肌を保湿。乾燥しがちな肌にもしっかりとフィットして、明るいつや感のある肌を演出してくれる。仕上がりのよさはそのままで、べたつかず、毛穴・くすみといった肌悩みをしっかりとカバーして均一なつや肌に仕上げてくれる。カラーは、肌色にあわせて選べる全5色を用意。リニューアルに合わせて、明るいソフトな肌色の「OC-B1」が新登場となる。SPF17 PA++で紫外線から肌を守ってくれるので、1年中使用可能だ。粉感なし!保湿感パウダーファンデ一方、同時登場となる「メディアモイストカバーパクト」は、パウダータイプのファンデーション。パウダーでありながら粉感のない“しっとりとした保湿感”が特徴で、肌全体をカバー膜で覆うように広がって、肌の凹凸にしっかりとフィット。しっとり感のあるキメの整った肌に仕上げてくれ、時間が経っても美しい肌をキープしてくれる。こちらもカラーは全5色が揃い、新色「OC-B1」も展開される。SPF13 PA+++でUVケアしてくれるので1年通して使用できる。【詳細】「メディアクリームファンデーションN」全5色 25g 各1,100円+税「メディアモイストカバーパクト」レフィル 全5色 11g 各800円+税「メディアパウダーファンデーション用ケースN」1種 600円+税発売日:2020年8月1日(土)【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2020年06月25日「落ちにくい、くずれにくい」で人気のレブロン カラーステイ シリーズから、初のクッションファンデーション 『レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション』が登場。『レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション』は、肌の気になる部分はキレイにカバーしながらも、肌本来のツヤを自然に引き出す、まさに「ツヤとマットのイイとこ取り」のファンデーションです。ピタッと密着する極薄フィルム膜内の皮脂コントロール パウダーが過剰な皮脂をしっかり吸収し、水分&油分のバランスを整え、くずれにくい肌に。また、フィキシング カバー パウダーが、肌悩みをしっかり均一にカバーしてくれます。なのに、厚塗り感なく、透明感のある自然な仕上がりに! さらに、SPF50/PA+++で、これからの季節、強い紫外線から肌を守ります。優れたカバー力と、新質感の仕上がりをぜひ実感してみてください。製品特長ピタッと密着! くずれにくい極薄フィルム膜密着性が高い極薄フィルム膜内の皮脂コントロールパウダーが、過剰な皮脂をしっかり吸収し、水分&油分のバランスを整えるので、くずれにくい!高カバー力、なのに 透けツヤ感も!フィキシングカバーパウダーが、肌悩みをしっかり均一にカバー。なのに、厚塗り感がなく、透明感のある自然な仕上がりに!SPF50/PA+++強い日差しから、肌をブロック!カラー バリエーション企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月23日仕上がりの違う3タイプのファンデーションが誕生2020年8月21日、株式会社コーセーは、同社が展開するハイプレステージブランド『コスメデコルテ』のベースメイクシリーズ「ザ スキン クッションファンデーション」より、クッションタイプを新たに発売する。さらに、同シリーズのリキッドタイプ・パウダータイプのファンデーションをリニューアル発売する。『コスメデコルテ』のベースメイクシリーズは、軽いつけ心地と美しい仕上がりで高い評価を受けている。この度、クッションファンデーションが追加され、メイクしたときの好みの素肌感・艶感から選ぶことができる。肌にしっかり密着して一体感を実現3タイプのファンデーションに共通して、肌との親和性が高い「肌なじみパウダー」が配合されている。肌にしっかりとフィットし、メイクしたての仕上がりを長時間持続してくれる。クッションタイプの「フレッシュ(Fresh)」は、しっとりとした感触で、自然な艶感と素肌まできれいになったような透明感のある仕上がりを実現している。また、リニューアルされたリキッドタイプ「ロウ(Raw)」は、肌が輝きを放つみずみずしい艶感を演出してくれる。そして、パウダータイプの「エア(Air)」は、従来の製品より、パウダー感を減らし、なめらかな軽い艶感に仕上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセーのニュースリリース
2020年06月11日ベストセラークリームのトライアルサイズが登場ヘレナルビンスタインは、発売以来ベストセラーを誇る「リプラスティ R.C. クリーム」の新サイズと、トライアルキットを2020年6月5日に発売した。今までの常識とは一線を画すクリームにトライするチャンスだ。最新のテクノロジーを採用これまでのクリームの常識を覆す同ブランドは、最新のテクノロジーを取り入れながら、忙しい日々を送る現代女性のライフスタイルに合わせた美容を提供している。「リプラスティ」シリーズは、スイスにある世界有数の先進美容機関「ラクリニック・モントルー」の協力のもとで開発された、速攻・集中エイジングケアシリーズだ。その中でも同商品は、使用感、仕上がり、肌実感においてこれまでのクリームの常識を覆す一品だ。肌を優しく密閉保護する成分「CICAソリューション」と、エイジングケアを考えて最新のスキンサイエンスを詰め込んだ「プロキシレン」を配合。まるで生まれ変わったかのような、ハリ感のある肌へと導き、2012年の発売以来のベストセラーだ。トライアルキットは、オリジナルポーチ入り新サイズは、トライアルに最適な14.8g入りで15,400円。数量限定の「リプラスティトライアルキット」は、ラクリニック・モントルーのメソッドが体験できるアイテムを取りそろえ、オリジナルポーチに入って17,600円(全て税込み)だ。キットには同クリームの他、ブランド初の二層式プレ化粧水「プレソリューション」と、輝きを放つ肌を目指して開発された美容液「レザリストセラム」のトライアルサイズがセット。すでに公式オンラインストアでは先行販売されていたが、6月5日より全国展開される。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヘレナルビンスタイン公式サイト
2020年06月06日化粧下地とファンデーションを発売株式会社カネボウ化粧品は、グローバルプレステージブランド「KANEBO」から、ファンデーション「フュージョンフィット ウェア」と化粧下地「パフォーミング ドロップ」を2020年9月4日に発売する。ファンデーションは、溶け込むような極薄膜が肌に密着し、肌のくすみや凸凹、毛穴をカバーしながら、みずみずしいツヤ肌に仕上げる。肌にある成分に近いアミノ酸誘導体を含む成分で顔料をコーティングするにより、濁らずクリアな美しい発色が続く。化粧下地は、「ラディアントブラック(黒)」「ヴァイブラントレッド(赤)」「ミスティホワイト(白)」の3色を展開。自分の肌質やなりたい肌仕上がりに合わせ、血色感や質感を表現できる。『混ぜる』ことで仕上がりを自在に演出また、ファンデーションと化粧下地を混ぜることで肌の色だけでなく質感もコントロールする新発想のベースメイクを体感できる。透明感と抜け感のある仕上がりを演出し、肌印象を自在に操る。販売価格は、ファンデーション全8色各6000円、化粧下地全3色各3000円(各税抜き)だ。全国の百貨店、一部の化粧品専門店で購入可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品ニュースリリース
2020年06月05日ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN)の人気フェイスクリーム「リプラスティ R.C. クリーム」から、トライアルに最適なミニサイズが登場。2020年6月5日(金)より発売される。“美容メソッド”から着想したフェイスクリームヘレナ ルビンスタインの「リプラスティ R.C. クリーム」は、世界屈指の美容外科医として知られるドクター ミシェル プルグが創設したスイスのクリニック「ラクリニック・モントルー」の術後ケア“ハイドロゲル バンデージ”からヒントを得て、2012年に誕生したロングセラーフェイスクリーム。肌を密封してダメージを癒すという発想と漆黒のパッケージから、“ブラックバンデージ”とも呼ばれている。ふっくらハリのある肌へ「リプラスティ R.C. クリーム」には、細胞の再生を促し、肌の修復を後押しするロレアル独自の成分プロキシレンを高濃度で配合。また肌再生を促すための高い鎮静作用を持つCICAソリューションも搭載した。肌に塗布すれば、さまざまな外的刺激から守りながら肌の修復をサポートし、シワやたるみを癒すように、ふっくらとしたハリ感をもたらしてくれる。トライアルに最適な新サイズ今回はそんな「リプラスティ R.C. クリーム」に新サイズが仲間入り。既存品の49.75gよりミニサイズの14.8gとなっており、トライアルや持ち運びに最適だ。使い方は、手の平にのばしてから顔を覆い、押し込むように塗布するだけ。クリームはすばやく浸透し、心地よいベールで肌を包み込む。【詳細】ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. クリーム 14.8g 14,000円+税発売日:2020年6月5日(金)【お客様のお問い合わせ先】ヘレナ ルビンスタインTEL:0120-469-222
2020年06月01日セミマットなさらふわ美肌に仕上げる2020年5月20日(水)、メイクアップブランド『Kiss』は、ベースメイクのマットシフォンシリーズより「キス マットシフォンクリーミィパウダリーファンデ」を発売した。カラーは全3色。レフィルの価格は税抜き1,600円、ケースは税抜き600円となっている。同ブランドは、「可愛いより、キレイがほしい」をコンセプトに、何気ない瞬間もキレイに輝かせてくれるアイテムを提供している。この度発売されたファンデーションは、カバー力とつけ心地の軽さを両立し、肌にセミマットな肌に仕上げてくれる製品だ。肌に密着して気になる部分をカバーする同製品は、パウダーフィニッシュ処方が採用されており、肌になじませるとクリームからパウダーに変化する。これにより、軽いつけ心地を実現している。そして、凹凸補正パウダーも配合されているため、パウダーのように軽い仕上がりなのに、肌の気になる部分をしっかりカバーしてなめらかな肌に仕上げてくれる。さらに、汗・皮脂吸収パウダーが配合されているため、テカリや化粧くずれを防いで、メイク仕立ての状態を長時間キープする。(画像はプレスリリースより)【参考】※Kissの公式サイト
2020年05月22日キス(kiss)の新ファンデーション「キスマットシフォンクリーミィパウダリーファンデ」が、2020年5月27日(水)より発売される。“クリームからパウダーに変わる”新感覚ファンデ“くずれないテカらない”でおなじみの「キスマットシフォン」シリーズから、“クリームからパウダーに変わる”新感覚ファンデーションが新登場。なめらかにひろがるクリームテクスチャーは、肌になじませるとパウダーに変化。気になる毛穴・凹凸をきちんとカバーしながら、パウダーフィニッシュ処方で、軽やかなセミマット肌に仕上げてくれる。“くずれないテカらない”耐久ファンデ汗・皮脂吸収パウダー配合なので、汗をかきやすい夏の季節でも、テカリ・化粧くずれを防いでさらさら肌をキープ。クリームのカバー力とパウダーの軽さを両立させた新ファンデは、“くずれにくい耐久ファンデ”と注目を集めそうだ。【詳細】「キスマットシフォンクリーミィパウダリーファンデ」SPF25/PA++ 全3色 レフィル各1,600円+税(編集部調べ)、別売りケース 600円+税(編集部調べ)発売日:2020年5月27日(水)【問い合わせ先】KISSME(伊勢半)TEL:03-3262-3123
2020年05月11日エリクシール(ELIXIR)の“つや玉ファンデーション”がリニューアル。「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T」が、2020年8月21日(金)より、ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店、「ワタシプラス」などのECサイトで販売される。“つや玉ファンデーション”がパワーアップエリクシールのエイジングケアシリーズから2018年に発売された“つや玉ファンデーション”は、肌の悩みを自然にカバーしながら、みずみずしい艶感のあるベースメイクを叶えてくれると人気を集めるファンデーション。頬の高い位置に光を集める“レフ板パール”が、艶を美しく際立たせる。“レフ板パール効果”でカバー力アップリニューアルした新作「エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T」は、「毛穴やシミ・ソバカスなどの肌悩みをさらにカバーしたい」という希望に応え、カバー力をアップ。素肌を透かしながら、毛穴やシミ・ソバカスをぼかす、新発想の「美肌補正ベール」を新配合することでパワーアップした。肌悩みをきちんとカバーしつつ、厚塗り感のないすこやかなツヤ肌へと導いてくれる。テクスチャーはみずみずしく、素肌に溶け込むようになじんで、さらさらとした仕上がりに。美しい仕上がりが8時間持続するのも嬉しいポイントだ。【詳細】・エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T 10g 全6色 スポンジ付き SPF28・PA+++ 各2,500円+税(編集部調べ)・エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーションケース T 1種 スポンジ付き 1,000円+税(編集部調べ)発売日:2020年8月21日(金)販売店舗:ドラッグストア、総合スーパー、化粧品専門店ほか/資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイト【問い合わせ先】エリクシールお客さま窓口 フリーダイヤルTEL:0120-770-933
2020年04月23日ベースメイクの時短が叶うとここ数年で人気を集めている、クッションファンデーション。動画では、数ある人気クッションファンデーションの中から、2020年新作の注目商品をご紹介します。・・・◆Item#LAURAMERCIER*フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッションSPF50・PA+++/全5色/各5,800円(税抜)・#CLARINS*ブライトプラス ブライトニング クッションファンデーションSPF50・PA+++/全4色/各6,000円(税抜)・#GIORGIOARMANIBEAUTY*デザイナー メッシュ クッションSPF50・PA+++/全4色/各9,200円・#DOLCEANDGBBANABEAUTY*プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション8,500円(税抜)・#DECORTÉ*スキン フォルミングクッションファンデーショントーン アップSPF30・PA+++/10,000円(税抜)・*スキン フォルミングクッションファンデーションSPF35・PA+++/全5色/各10,000円(税抜)・このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年04月21日