K-POPグループの最高のリーダー・SEVENTEENの「ジョシュア」がプレミアムスキンケアブランドSnpのモデルに就任しました。SEVENTEEN【ジョシュア】、スキンケアブランドSnpモデルに就任SEVENTEENは日本ゴールドディスク大賞で2年連続「ベスト3アルバム」を受賞し、国際レコード産業連盟(IFPI)が選定した「2021グローバルアルバムセールスチャート」にて「Attacca」で3位を獲得しK-POPアーティストの中でも最高を記録するなど、グローバルチャートと音楽賞受賞で頭角を現す世界的に愛されているアーティストです。Snp関係者は「ジョシュアは世界的に多くのファンダムを構築しているSEVENTEENのメンバーで、ジョシュアの高級感溢れる洗練されたイメージがSnpの追求する優雅なイメージに合致する。」とし、「Snpとジョシュアの強力なコンビネーションに是非ご期待下さい。」と伝えています。一方、Snpはジョシュアをモデルにした様々なコンセプトのビューティーグラビアをブランド公式Instagramと公式販売サイトを通じて5月から大々的に公開する予定です。また、モデル就任を記念して日本と韓国にて多様なプロモーションとイベントを行います。詳細はSnp公式Instagramと公式販売サイトでご確認ください。公式Instagram : 公式販売サイト: ■Snp、SEVENTEEN「ジョシュア」記念プロモーションK-POPグループの最高のリーダー・SEVENTEENのメンバー【ジョシュア】がスキンケアブランドであるSnpモデルに就任しました。Snpはこれを記念し、Qoo10で5月5日から12日まで特別なプロモーションを行います。プロモーション期間中、数量限定で販売するシカセットを購入されたお客様に、様々なコンセプトのジョシュア写真入りのミニブックをプレゼントします。■商品の特徴*ジョシュアPICKシカ企画セットお肌の鎮静に役立つシカスキンケアセットで、スマートファームで栽培した有効成分の含量を4倍に高めたツボクサ成分が含まれています。夏の必須アイテムであるトーンアップ日焼け止めを含むセット構成は以下の通りです。- Snp THE CICA 4.0 デイリーマスク 350g- Snp THE CICA 4.0 オリジンアンプル 50ml- Snp THE CICA 4.0 エッセンシャルクリーム 50g- Snp THE CICA 4.0 エッセンストナー 125ml- Snp UVパーフェクトエアトーンアップサンクリーム 50g(SPF50+/PA++++)■商品概要商品名 : ジョシュアPICKシカ企画セット価格 : 5,990円(税込)販売場所: Qoo10URL : ■会社概要商号 : 株式会社SD生命工学代表者: 代表取締役 パクソルウンURL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月05日「ビッグ・リトル・ライズ」『ダラス・バイヤーズクラブ』のジャン=マルク・ヴァレ監督が亡くなった。58歳だった。地元当局の発表によると、26日、ケベック・シティー郊外の山小屋で亡くなっているのをヴァレ監督と会う約束をしていた友人が発見したという。「ニューヨーク・タイムズ」紙などが報じた。パブリシストのバンブル・ウォードは「予期せぬ死」と語っており、現在のところ死因は分かっていない。ヴァレ監督の代表作にはアカデミー賞3冠&自身も編集賞にノミネートされた『ダラス・バイヤーズクラブ』、エミー賞(リミテッドシリーズ・テレビ映画部門)で監督賞、作品賞などを受賞し、ゴールデングローブ賞でも作品賞、主演女優賞などを受賞した「ビッグ・リトル・ライズ」などがある。「ビッグ・リトル・ライズ」のリース・ウィザースプーンは、「心が張り裂けそう。私の友人。大好き」とヴァレ監督の死を報じたニュース記事を引用し、ツイート。同じく「ビッグ・リトル・ライズ」のローラ・ダーンは「素敵なジャン=マルク・ヴァレ。世界は偉大で純粋なアーティスト、夢追い人の一人を失った。それに私たちは大切な友人を失った。本当に悲しい」との追悼文とヴァレ監督との2ショットをインスタグラムに掲載した。(Hiromi Kaku)■関連作品:ダラス・バイヤーズクラブ 2014年2月22日より新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開© 2013 Dallas Buyers Club, LLC. All Rights Reserved.
2021年12月28日1986年のSF映画『ナビゲイター』が、女性の主人公でリメイクされることになった。監督とプロデューサーを務めるのは、ブライス・ダラス・ハワード。Disney+ が配信する。ハワードはDisney+の『マンダロリアン』で2話を監督したほか、現在製作中のスピンオフ『The Book of Boba Fett』でも1話を監督している。オリジナルの『ナビゲイター』には、ジョーイ・クレイマー、ヴェロニカ・カートライト、サラ・ジェシカ・パーカーらが出演。監督は『グリース』『青い珊瑚礁』のランダル・クレイザー。北米興行成績はぱっとしなかった。文=猿渡由紀
2021年09月16日『ジュラシック・ワールド』などで女優として活躍するブライス・ダラス・ハワードは、「スター・ウォーズ」初の実写ドラマシリーズ「マンダロリアン」ではエピソード監督を務めている。シリーズの生みの親ジョージ・ルーカスとも深い繋がりを持つ彼女が、本作には“ルーカスの魔法”が継承されていることを明かした。「マンダロリアン」の製作陣には、ルーカスが自身のビジョンを作品に反映することのできる後継者と認めたデイヴ・フィローニをはじめ、「スター・ウォーズ」の世界を愛する者たちが集結している。ブライス・ダラス・ハワードもその1人で、シーズン1第4話の監督を務めた。『ジュラシック・ワールド』シリーズ、『ロケットマン』『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』などで女優として活躍し、父親はルーカス原案作品『ウィロー』や『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』などの監督で、ルーカスとも親交の深いロン・ハワード。ブライスは幼少期に父ロンと共にルーカスと黒澤明監督の会食にも顔を出し、ルーカスの話をたくさん聞きながら育ったそうで、「子供の頃、毎年クリスマスになるとジョージが『スター・ウォーズ』のフィギュアを家に送ってくれました。毎年、私はそれで遊んで、その世界に没頭していました」と明かす。「『スター・ウォーズ』に圧倒されるのはそこに魔法があるからです。ジョージは毎回他のクリエイターと協働しています。そうすることでキャラクターが彼さえ予想しなかった発展を遂げるからです。あらゆる可能性を認めているんです。ジョージはストーリーを押し広げるべく門戸を開いています」と語る。ルーカスの魔法とは、彼自身のビジョンだけでなく、「スター・ウォーズ」を愛する者たちが集まることで、「スター・ウォーズ」の世界の可能性をさらに広げていくことだったのだ。こうした「スター・ウォーズ」の制作方法は本作にも踏襲されている。シーズン1では、ジョン・ファヴローやフィローニ、ブライスに、『ジョジョ・ラビット』のタイカ・ワイティティ、『DOPE/ドープ!!』のリック・ファミュイワ、「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」のデボラ・チョウらが参加、エピソードごとにそれぞれの監督の「スター・ウォーズ」愛と個性が詰め込まれたマンダロリアンとザ・チャイルドの壮大な銀河の旅を楽しむことができる。「私だけでなく、皆のスター・ウォーズなのです」と愛を語るブライスが監督を務めた第4話は、「ジョン・ファヴローとブライス・ダラス・ハワードは活気のある面白い物語を継続し続けている」(Rolling Stone)など評価を受けており、ファヴローも「成功したから言うが、4話は極めて難しいエピソードでした。森や水や巨大メカとの銃撃戦が出てきてエキストラも多い。盛りだくさんでしたね」とふり返り、ブライスの監督としての腕前を称えている。シーズン2にもブライスはもちろん、ファヴローやフィローニ、ファミュイワ、グリーフ・カルガ役のカール・ウェザース、『アントマン』のペイトン・リード、『アリータ:バトル・エンジェル』のロバート・ロドリゲスという名だたる顔ぶれが集結しており、いまから期待が高まっている。「マンダロリアン」シーズン2はディズニープラスにて独占配信中、第2話は11月6日(金)17時~配信開始、以降毎週金曜日17時~に新エピソード配信。(text:cinemacafe.net)
2020年11月06日フェンディ(FENDI)は、2020年プレフォールコレクションより、ロサンゼルスを拠点に活躍するヴィジュアル・アーティスト、ジョシュア・ヴィーダスとコラボレーションした「カリフォルニア スカイ(California Sky)」を2020年6月25日(木)に発売する。また、フェンディ 表参道店では6月25日(木)から7月29日(水)まで「カリフォルニア スカイ」の特別な店内装飾、スペシャルウィンドーを展開する。“マーカー”アートのジョシュア・ヴィーダスとコラボコンテンポラリーなアートシーンで注目を集めるジョシュア・ヴィーダスは、ブラック&ホワイトのマーカーで作品を描くスタイルが特徴。マンガのようにユーモアに溢れたグラフィックを落とし込んだ、ウィメンズ・メンズのレディ・トゥ・ウェアとアクセサリーを展開する。服のステッチやポケット、パッチ、ボタンなどを描いたトロンプルイユや、立体感を演出する3Dデザインなど、ユニークなアートワークを大胆にフィーチャー。フローラルモチーフや、フェンディスタンプ、アイコニックなFFロゴもジョシュア・ヴィーダスならではのポップなタッチで描かれている。生地は、モノトーンの他、ローマの空の色彩にインスパイアされたブルーのテキスタイルも採用した。ウィメンズ軽量素材にフォーカスした「カリフォルニア スカイ」では、ストリートテイストのナイロンウィンドブレーカーやエンボス加工のサイクリングショーツ、コンパクトなニットとプリントのデニムパンツといったカジュアルなラインナップから、ラグジュアリーなファーコートやカーディガン、レザージャケット、ジャカードのイブニングスタイルまで、幅広く展開。さらに、カフタンやポプリン素材のシャツドレスやビーチウェアなど、リゾートにぴったりのウェアも揃う。アイコンバッグ「ピーカブー」や「バゲット」は、ソフトなパッド付きレザーで登場。新作バッグ「レザーショッピングバッグ」や、「コリブリ」パンプス、「フリュイド」スニーカーはポリッシュレザーで仕立てられている。メンズメンズでは、ロゴのコットンシャツやサテンブルゾン、エンボス加工のレザーアウター、シャツ、コットンパンツなどにジョシュア・ヴィーダスのマーカーグラフィックをプリント。トロンプルイユのジャケットとパンツのセットアップやフローラルプリントのウィンドブレーカーなども、プレイフルな仕上がりだ。また、「バゲット」 バックパックや、財布・カードケースなどのスモールレザーグッズ、スニーカー、サンダルも用意する。グラフィカルなFFロゴを総柄で配したスモールトラベルトランクや、白黒のコントラストが際立つスニーカーも目を引くアイテムだ。サングラスもまた、ウィメンズ・メンズのサングラスもラインナップ。ウィメンズのベストセラーモデル「フェンディラマ」には、シルバーのメタルフレームとシルバーのミラーレンズにフェンディスタンプをオン。メンズの最新作サングラス「ボタニカル フェンディ」には、FFロゴをダイナミックに配した。【詳細】フェンディ×ジョシュア・ヴィーダス「カリフォルニア スカイ」発売日:2020年6月25日(木)価格例:・ウィメンズジャケット 272,800円・ピーカブー アイコニック ミディアム 607,200円・ベルト バゲット スモール 254,100円・メンズウィンドブレーカー 272,800円・メンズシャツ 126,500円・メンズバックパック 272,800円・メンズスニーカー 104,500円※価格は全て税込。■「カリフォルニア スカイ」店内装飾・スペシャルショーウィンドー開催期間:2020年6月25日(木)~7月29日(水)場所:フェンディ 表参道店住所:東京都港区北青山3-5時間:11:00~20:00 ※不定休【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2020年06月27日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ロサンゼルス(Los Angeles)を拠点に活躍するヴィジュアル・アーティスト、ジョシュア・ヴィーダス(Joshua Vides)とのエクスクルーシブなコラボレーション「カリフォルニア スカイ(California Sky)」コレクションを発表いたします。クリエイティブ・ディレクター シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)がデザインを手がけた2020年プレフォールコレクションに、ダイナミックかつ自由な精神に溢れたカリフォルニアのバイブが加わります。コンテンポラリーな アートシーンで最も注目を集めているジョシュア・ヴィーダスは、ブラック&ホワイトのマーカーで描くユニークな創作スタイルが特徴。ウィメンズとメンズのレディ・トゥ・ウエアとアクセサリーを通して、目が眩むほどクールでありながら、マンガのようなユーモラスを表現します。自身のシグニチャースタイルにスカイブルーやウィステリアバイオレットのタッチを加え、チャーミングなトロンプルイユや3Dデザインが描かれた、アーバンスタイルとリゾートスタイルを幅広く展開。さらに、生き生きとしたちょっと気まぐれなフローラルモチーフも再解釈。ローマの空の色彩にインスパイアされたテキスタイルに、フェンディ スタンプとアイコニックなFFロゴを重ねました。デコラティブなモチーフの数々は、都会的なウエアとリゾートスタイルを組み合わせたウィメンズのデザインに、まるでアートのような大胆な雰囲気をもたらします。軽量素材にフォーカスした本コレクションは、ストリート感覚のナイロンウィンドブレーカーから、エンボス加工が施されたサイクリングショーツ、コンパクトなニットとプリントのデニム パンツ、ラグジュアリーなファーコートやカーディガン、リバーシブルのパッド付ブルゾン、レザージャケット、さらにジャカードのエレガントなイブニングスタイルまで、幅広いデザインがそろいます。ビーチへの逃避行には、カフタンや ポプリン素材のシャツドレス、さらにエネルギー溢れるダイナミックなビーチウエアがぴったりです。また、彼のマーカースタイルはフェンディのアイコニックなアクセサリーでも独特の光彩を放ちます。アイコンバッグの「ピーカブー(Peekaboo)」や「バゲット(Baguette)」は、ソフトなパッド付きレザーで登場。さらに新しい「レザーショッピング バッグ」や、「コリブリ(Colibrì)」パンプス、「フルイド(FFluid)」スニーカーはポリッシュレザーで作られました。同様のグラフィックはメンズコレクションにも施されました。トロンプルイユモチーフやフラワープリント、FFロゴのコットン シャツ、サテンブルゾン、エンボス加工のレザーアウター、Tシャツ、コットンのパンツ、それにもちろんアクセサリーにも粋なひねりを加えています。アイコニックな「バゲット」 バックパック、スモールレザーグッズ、スニーカーやサンダルに至るまで、豊富なラインアップをお楽しみください。さらに、サングラスもラインアップ。シルバーのメタルフレームとシルバーのミラーレンズにフェンディスタンプが施されたウィメンズのベストセラーモデル「フェンディラマ(Fendirama)」と、超軽量のホワイトシールド+グレーミラーレンズにアイコニックなFFロゴを大胆に施したメンズの最新作「ボタニカル フェンディ(Botanical Fendi)」が登場いたします。「フェンディ 表参道店」にて「カリフォルニア スカイ」の世界観を体現コレクションがローンチされる6月25日(木)より、「フェンディ 表参道店」では「カリフォルニア スカイ」の世界観を体現した国内唯一となる店内装飾の他、スペシャルショーウィンドーも披露されます。ジョシュア・ヴィーダスによるグラフィカルでユニークな空間をお楽しみください。「カリフォルニア スカイ」 ポップイン2020年6月25日(木)~7月29日(水)フェンディ 表参道店 〒107-0061 東京都港区北青山3-5午後11時~午後8時・不定休期間限定でLINEの特別コンテンツを展開!フェンディ公式LINEアカウントでは、2020年6月26日から7月31日まで、本コレクションのローンチを記念し、LINEのお友だち限定の特別なコンテンツを展開。ジョシュア・ヴィーダスによるグラフィックや、コレクションのイメージビジュアルを用いたオンラインジグソーパズル ’’FENDI PUZZLE’’ をお楽しみいただくことができます。難易度が3つのレベルに設定されており、各レベルをクリアいただくと、それぞれ異なる壁紙をプレゼント。最終レベルをクリアされた方には、全国のフェンディ ブティックにて「カリフォルニア スカイ」コレクションのスケートボードステッカーを数量限定でプレゼントいたします。(おひとり様1枚限り) 詳しくは、FENDI公式LINEアカウントにてご案内いたします。スペシャルGIFスタンプが登場!インスタグラムストーリーズで「カリフォルニア スカイ」のスペシャルGIFスタンプをお楽しみいただけます。検索バーから「FENDI」と入力いただくと、動く画像がポップアップします。是非お楽しみ下さい。#FendiCaliforniaSky企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月25日『イングロリアス・バスターズ』のダイアン・クルーガーとTVシリーズ「FRINGE/フリンジ」などのジョシュア・ジャクソンが交際10年の末に破局したことが明らかになった。2人の代理人は「People.com」に「ダイアン・クルーガーとジョシュ・ジャクソンは別れて、今後も友人のままでいることを決意しました」とコメントした。ドイツ出身で英語とフランス語も堪能な40歳のダイアンは、フランスの俳優・監督のギヨーム・カネと5年間の結婚生活に終止符を打った後に2歳下のジョシュと交際を始めた。2人はフランスのパリとカナダのヴァンクーヴァーに家を所有し、ニューヨークで一緒に暮らしていた。15日(現地時間)はダイアンの40歳の誕生日だったが、2人はニューヨークでいつもと変わらぬ様子で一緒に歩いているのを目撃されていただけに、突然の破局発表は驚きだ。ダイアンは誕生日当日、インスタグラムに寄せられたお祝いメッセージに感謝するタグ付きで「今日は私のパーティだから、泣いてもいいわよね」と投稿していたが、そこには「新しい始まり(#anewbeginning)」というタグも付けられていた。破局報道後には、窓から写した夜空の写真に「夜明け前が最も暗いものよ」というコメントを添えて投稿している。(text:Yuki Tominaga)
2016年07月20日女優のブライス・ダラス・ハワードは、ゴールデン・グローブ賞のために自身のドレスを購入したそうだ。多くのセレブたちはデザイナーたちからドレスを借りるのが通常なのだが、ブライスは10日にアメリカ・ロザンセルスで行われた授賞式にジェニー・パッカムのドレスを自ら購入していたことをE!ニュースのインタビューの中で明らかにした。「ジェニー・パッカムのドレスを着ているのよ。今週これを選んだの。私は一つの選択肢よりもたくさんのサイズ6のドレスの選択肢を持つのが好きなの。だからいつもいろんなデパートに行くのよ」と話した。ファッション・ブランドから贈られてきたドレスを着るよりも自分で購入したドレスを着ることを好むセレブはブライスだけではないようだ。エイミー・シューマーのスタイリストであるリーサ・エヴァンスは、エイミーがしばしばドレスを購入していることをニューヨーク・タイムズ紙に明かしており、「借り物からの選択肢の中にエイミーの気に入ったものがないということはよくあります。だから彼女はそれらを着ません」「私たちはシンプルな方法で衣装を選びます。今シーズンだとか次のシーズンだとか私たちは話もしないし、気にもしていません。私たちはただ、エイミーに似合って良い気分になれるドレスを選ぶんですよ」と語っていた。(C)BANG Media International
2016年01月13日成田国際空港(NAA)は9月9日、ダラス・フォートワース国際空港(DFW)と航空輸送における2大ハブ空港の協力関係を強化する覚書を締結したことを発表した。同覚書は航空ネットワークの拡大および両空港の利用者へ高品質なサービスの提供などを目的として、両空港の協力関係の強化を確認するもの。同覚書の締結に伴い、両空港の運用や運営手法に関する意見交換および情報共有等を定期的に実施し、両空港がこれまでの空港運営の経験等から蓄積したノウハウや技術等の共有が促進され、両空港の効率的な運用につながっていくことが期待されるという。JALが11月末から就航する成田=ダラス・フォートワース空港間のフライトなど、今後はさらなる両空港間を往来する旅客増大を見込まれ、両空港の利用者の利便性の向上につながるとしている。ダラス・フォートワース国際空港開港: 1974年敷地面積: 約6,963ha滑走路: 7本(2,835m、2,743m、4,085m、4,085m、2,591m、4,084m、4,084m)ターミナルビル: 5つ(ターミナルA,B,C,E:国内線ターミナル、ターミナルD:国際線・国内線ターミナル)就航都市: 205都市就航航空会社: 27社2014年の運用実績: 年間発着回数67万9,820回、年間旅客数6,343万6,334人、年間貨物量70万186t
2015年09月10日映画『ジュラシック・ワールド』(8月5日公開)の日本公開に合わせ、女優のブライス・ダラス・ハワード、コリン・トレボロウ監督らキャスト・スタッフが7月に来日することが19日、明らかになった。来日が決定したのは、テーマパークの最高責任者クレアを演じるブライスをはじめ、パークに訪れるグレイとザックを演じる若手俳優タイ・シンプキンスとニック・ロビンソン、そしてコリン監督、スピルバーグ作品常連プロデューサーのフランク・マーシャルの5人。ブライスは、『ターミネーター4』以来、約6年ぶりの来日で、タイとニックは初来日となる。5人は、7月13日に実施されるプレミアイベントに参加。主人公オーウェンの日本語吹き替えを担当する玉木宏やクレア役の木村佳乃、グレイ役の松岡茉優ら日本版キャストと対面を果たす予定だ。オーウェンを演じるクリス・プラットは、スケジュールの都合で来日がかなわなかったが、「今回は皆さんの元へ行けずにごめんなさい。でも『ジュラシック・ワールド』を楽しんでくれるとうれしいな! またすぐに会えますように! アリガトウ」と日本のファンに向けたメッセージが届いた。本作は大ヒットとなった『ジュラシック・パーク』シリーズの第4弾となる最新作。これまでのシリーズでは実現に至らなかった恐竜のテーマパークがオープンする。すでに6月12日に全米をはじめとした66の国や地域で公開され、全世界オープニング興収5億2,410万ドルを記録。『ハリーポッターと死の秘宝 PART2』(4億8,320万ドル)を超え、歴代オープニング全世界興行収入記録第1位に輝いた。Chuck Zlotnick / Universal Pictures and Amblin Entertainment
2015年06月23日