2月より順次販売開始ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」は、2月より順次、チェリーブロッサムの香りのスプリングシリーズを販売する。春の香りを楽しめるシリーズとなっている。香りつき花びら状ゲル「ブロッサムシャワー」も新登場スプリングシリーズは、2月9日(金)より公式WEBサイト・オンラインストア・全国バラエティショップで、20日(火)より全国ドラッグストアで順次発売される(一部店舗を除く)。新シリーズのラインナップは、「ボタニカルスプリングシャンプー/トリートメント(モイスト/スムース)」、「ボタニカルスプリングボディーソープ(モイスト/ライト)」、「ボタニカルスプリングボディージェル」。シャンプーとボディーソープは「チェリーブロッサムとピーチの香り」、トリートメントとボディージェルは「チェリーブロッサムとストロベリーの香り」となっている。「ボタニカルスプリングボディージェル」には、桜の花びらが舞っているかのような花びら状ジェル「ブロッサムシャワー」が新登場。香りカプセルがはじけることで、春の香りを楽しむことが出来る。また、昨年100本に1本の割合で販売した「チェリーブロッサムと月下美人の香り」のスプリングシャンプー・トリートメントが、今年は「BOTANIST Tokyo 限定ラベル」として、2月1日(木)より、BOTANIST Tokyoのみで先行販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※BOTANIST
2018年01月24日サカイ(sacai)が2018年プレスプリングバッグコレクションのポップアップストアを、1月17日から23日まで伊勢丹新宿店本館 1階=ハンドバッグ /プロモーションにて開催する。本コレクションは、定番のバッグの原型を掘り下げながらも、サカイのシグネチャーである“ハイブリッド”の美学を踏襲し、異なるバッグを組み合わせて作り出されたアイテムがラインアップ。2WAYや3WAYで使用することもでき、異なるシーンに合わせて複数の表情を見せる。なお、デニム素材を使用したデニム バッグ コレクションが伊勢丹先行販売となる。【イベント情報】sacai Pop-up store at Isetan Shinjuku “THAT” bag会期:1月17日〜1月23日会場:伊勢丹新宿店本館 1階=ハンドバッグ /プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1休館日:1月21日
2018年01月12日『ゲラン』より、アイコン的アイテム「メテオリット」をメインとしたスプリングコレクション2018が、2018年1月12日(金)に限定登場。テーマは、「Glow with Love – グロウウィズラブ」。愛や幸せを意味する幸運モチーフの“ハート”と、女性の魅力を最大限引き出すカラー“ピンク”の最強にハッピーなコンビネーションで構成。キュートに彩るコレクションを手に入れて、最高にハッピーな胸ときめく春を!ゲラン スプリング コレクション 2018スプリング 2018 メテオリット グロウ ウィズ ラブ コレクション2018年、ゲランが送るコレクションからは、「メテオリット ハート シェイプ」「メテオリット CC グロウ」「キスキス」「限定コフレ」が登場。 2018年1月12日(金)より、全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて限定販売予定です。製品概要■メテオリット ハート シェイプ(パレット型チーク+ハイライター)限定1種7,200円(税抜)■メテオリット CC グロウ(CCハイライター)限定3色(アプリコット・グリーン・ピンク)各5,100円(税抜)■キスキス(リップ)限定5色(レッド・オレンジ・コーラルピンク・フレッシュピンク・ベージュ)各4,300円(税抜)「ゲラン スプリング コレクション 2018」についてもっと知りたい方はこちら 「Glow with Love – グロウ ウィズ ラブ」製品紹介メテオリット ハート シェイプ(パレット型チーク+ハイライター)限定1種/7,200円(税抜)チークとニュアンスの異なる2色のハイライターが1つになった限定パレット。3ステップで簡単にキュートな小顔 「ハート シェイプ フェイス」が完成します。使用方法①②③をそれぞれ図の位置に入れるだけで、「ハート シェイプ フェイス」が完成。①→②→③の順で肌に乗せると簡単に仕上げることが出来ます。仕上り輝きと光の魔法で、自然な血色感とツヤに満ち、ふっくらと丸みを帯びた頬に、キュッと締まったフェイスライン「ハート シェイプ フェイス」を叶えます。シェーディングとは異なり、ハイライトに焦点を合わせ、輝きとツヤで実現する新しい立体的な小顔になれるアイテムです。メテオリット CC グロウ(CCハイライター)限定3色(アプリコット・グリーン・ピンク)/各5,100円(税抜)肌色補整もしてくれる進化したハイライター「CCハイライター」3色が限定登場!様々な肌悩みをそれぞれに合った色で打ち消しながら、肌の色ムラやくすみを整えて透明感のある、いきいきと輝く美しい春肌へ導いてくれます。使用方法3色を、気になる部分にのせるだけで、悩みのない肌へ。仕上り「COLOUR-CORRECTING + CONTOURING = TONE-TOURING ⇒「New Trend」“カラー コレクティング”と“コントゥアリング’”を合わせた新しいトレンド“トーン トゥアリング”というメイクアップコンセプトを実現する「CCハイライター」は、顔のゾーンごとに異なる肌悩みに対し、それぞれ気になる部分を打ち消すカラーで補整、ふんわりとした光で立体感と透明感を引き出します。キスキス(リップ)限定5色/各4,300円(税抜)とろけるようなテクスチャーで鮮やかな発色とふっくら潤った唇を叶えてくれる人気の誘惑リップ「キスキス」から、キュートなハートシェイプのリップスティックが登場!顔色を明るく演出するカラーで周囲の人を魅了します。スプリング コレクション限定の柔らかなソフトピンクのパッケージも、春らしさを感じとてもキュート。ハートのリップとピンクのパッケージは持っているだけでもハッピーに。カラー572#KK♥RED人気の定番レッド574#KK♥ORANGE人気の定番コーラル570#KK♥CORAL春にぴったりな柔らかなコーラルピンク573#KK♥PINK限定復活のフレッシュ ピンク571#KK♥ BEIGEナチュラルなヌードメテオリット コフレ 2018 <限定品>メテオリット ビーユ/メテオリット コンパクト/メテオリット ヴォワイヤージュ(リフィルを含む)いずれか1品以上+500円(税抜)※写真のセット例は、8,200円(税抜)<セット例(写真左より)>メテオリット ビーユ2<現品>キスキスNo.344<ミニサイズ>メテオリット バーズ 5mLシル ダンフェール ソー ヴォリューム No.01<ミニサイズ>メテオリット ブラシ<ミニサイズ>大人気の<メテオリット>シリーズ フィニッシング パウダーがお得なコフレになって登場。この機会に、ぜひゲランの魔法を手にしましょう。メテオリット コフレで出来るメイク動画公開中!メテオリットの限定コフレを使ってメイクアップする動画をゲラン公式YouTubeチャンネルにて公開中。購入を悩む方は、チェックをしてみては?「メテオリット」とは?誕生は1987年。2017年で30周年を迎えたゲランメイクアップのアイコン的なロング&ベストセラーアイテムです。一般にパウダーといえば、プレストタイプかルースパウダーしか目にしたことがなかった時代にゲランは世界で初めて小さくて丸い色とりどりのカラーパールを、仕上げ用の“フィニッシング パウダー”として作成。この丸くて可愛らしいパウダーは、光をたずさえながら舞い降りてくる「隕石」をイメージして「メテオリット」と名付けられました。そのユニークな形状、パウダーをブラシでくるくると回して取り、肌を磨くように纏う手法はデビュー当時多くの人が衝撃を受けたはず。“フィニッシング パウダー”という概念もゲランが生み出した革新なのです。ワンストロークのシンプルなジェスチャーであらゆる肌に素晴らしい明るさと輝きを与えるメテオリットは、30年にわたり世界中の女性に愛され続けているゲランの伝説的なメイクアップアイテムと言えます。
2018年01月12日3.1 フィリップ リム(3.1 Phillip Lim)は、スポンタニエティ(SPONTANEITY)をテーマにした2018年プレスプリングコレクションのポップアップストアを、1月17日から23日まで伊勢丹新宿店 本館3階のセンターパーク/プロモーションにて開催する。「プレキシ オープントゥミュール」(9万8,000円)会場ではプレキシグラスのヒールが特徴の「プレキシ(PLEXI)」などの新作シューズに加え、トレンチコートやストライプシリーズのアイテムを先行販売する他、コンテンポラリーアートのようなデザインが人気の新作「アコーディオン(ACCORDION)」やオーバーサイズが登場した「アリックス(ALIX)」などのバッグ、春らしいフローラルプリントのアイテムも展開。期間中は税込5万4,000円以上の購入者を対象に、先着順で2018年プレスプリングコレクションの特別なトートバッグのノベルティをプレゼントする。ノベルティは数量に限りあり、なくなり次第終了。【イベント情報】SPONTANEITY:Pre-Spring 2018 ポップアップストア会期:1月17日〜1月23日会場:伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/プロモーション
2018年01月11日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)は、イタリア・カプリ島からインスピレーションを受けたスプリングコレクション「スプリング イン カプリ コレクション」を2018年3月16日(金)より発売する。太陽に包まれた海&キラキラと輝く砂浜が着想源にボビイ ブラウンのスプリングコレクションは、太陽の光に包まれた海とキラキラと輝く砂浜を持つイタリア・カプリ島が着想源。開放的な空気感をカラーパレットに落とし込み、限定色のアイシャドウやリキッド ライナーを完成させた。深い青色を表現した9色の限定アイシャドウ パレットコレクションの目玉となる「カプリ ヌード アイシャドウ パレット」には、海の青色にヒントを得た9つの色彩を詰め込んだ。シルクのようになめらかな「アイシャドウ」からは、肌馴染みのよいクリームとスレート、そして深みのあるカラーのキャビア、リッチネイビーがラインナップ。また、優しい色味のぺブル、ヌードグロウ、シャンパーニュクォーツや、メイプルシュガーのカラーが揃う「メタリック アイシャドウ」は、ベルベットのような質感で洗練された目元を演出してくれる。ポイントとなるのは、グリッタータイプのシマーパールとグリッターをたっぷりした「スパークル アイシャドウ」のオイスター。クリーミーな質感で肌にフィットするので単体で使用しても、アイシャドウの上に重ねて最後の仕上げとして用いても綺麗に仕上がる。カリブのリゾートをイメージしたリキッド ライナーカプリ島のリゾートにインスパイアされたのは、「デュアルエンド ロングウェア リキッド ライナー」。2つの色が1本になったWエンドの万能アイテムには青空と黄金にイマジネーションを膨らませた、アズーロ×オーロのカラーをセットした。目尻にポイントとしてのせてもOKなので様々なアイメイクで活躍してくれそう。もう一つ登場するのは、チョコレートと微発泡ワインをイメージしたチョコラート×フリザンテ。2つ合わせて使うと、目元の印象を強め甘く魅惑的な雰囲気に。情熱レッドで刺激をプラスアイシャドウやアイライナーは、ヌーディカラーを質感、光沢感で遊ぶのが主流な「スプリング イン カプリ コレクション」。スパイスとして取り込むなら情熱的なレッドのネイル ポリッシュはいかが。「ネイル ポリッシュ」には、イタリア語でトマトを意味するドラマティックな赤「01 ポモドーロ」が仲間入り。指先に纏えばはっとするほど印象的な手元へと導いてくれる。【アイテム詳細】ボビイ ブラウン「スプリング イン カプリ コレクション」発売日:2018年3月16日(金)・カプリ ヌード アイシャドウ パレット 限定1色 9,000円+税・デュアルエンド ロングウェア リキッド ライナー 限定2色 各4,800円+税・オール オーバー グロウ 限定1種 4,800円+税・ネイル ポリッシュ 限定1色 2,000円+税【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:03-5251-3485
2017年12月11日ビューティフルピープル(beautiful people)の2018プレスプリングコレクションのリリース第一弾が、11月22日より直営全店舗にてスタートする。今回のコレクションでは、淡水と海水が交わる場所に生息するマングローブのように相反する二つを交じり合わせ、境界線を曖昧にすることで生まれる新しい価値観を提案。英国王室の気品とパンクファッションのディテールを交じり合わせたスタイルを中心に、内側に着ているはずの洋服を外面にレイヤードする洋服の新しい関係性を表現した。無地なのか柄なのか、ジャケットなのかコートなのか、パンツなのかスカートなのか、洋服の固定観念の超えた新しいアイテムをラインアップ。相反するはずなのに、自然と交わり着る人に馴染む、これまで見たことのないスタンダードを提案する。ブロークンツイルチェックノーカラーコート(13万5,000円)男性と女性のベルト位置をイメージし2つのベルトを付けた、セミAラインコート。前後が開くデザインで、他のアイテムを差し込み新しいレイヤードスタイルを楽しめるアイテム。リバーシブル縫製で一重仕立てにすることで、軽さと暖かさの両立を実現。ブリティッシュウールカーディガン(5万4,000円)前後中心釦開きのビッグサイズカーディガン。後身頃のボタン位置を変えることで着用時の印象を変える事が可能。素材は英国羊毛を主原料としたオリジナル糸を使用し、ドライタッチな風合いは秋冬から春先まで楽しめる1着。色展開は、エクリュ、レッド、グリーン、グレー。メタリックプリーツラップスカート(4万9,000円)スカートとパンツが交わった今季一押しのアイテム。中に股ぐりが付いていて、8の字状に足を巻きつけているようなユニークなデザインが特徴。メタリックな光沢感のあるエレガントなラップ風プリーツスカート。色展開は、ブルー、グリーン、グレー。さらに、英国の要素からインスピレーションを受けた本コレクションでは、イギリスブランドとのコラボレーションも実現。第一弾のリリースはジョンストンズ(Johnstons)とコラボレーションし、ビューティフルピープルオリジナル柄の100%カシミヤストールを発売。原毛から製品までの生産を自社工場で一貫して行う徹底したものづくりでトップデザイナーや大手メゾンからの指示も高いジョンストンズ社。その良質な素材にビビッドなチェック柄をのせたデザインは、品質と遊び心を兼ね揃えたビューティフルピープルらしいアイテムだ。女性、男性ともに楽しめる大判なデザインは、クリスマスのプレゼントにも最適。色展開は、ブルー、レッド。Johnstons×beautiful peopleカシミヤストール(6万6,000円)2018プレスプリングコレクションの取扱店は、青山店、伊勢丹新宿店、イセタン クローゼット ルクア イーレ、阪急うめだ店、beautiful people online shopの各店舗。【店舗情報】店舗名:beautiful people 青山店住所:東京都港区南青山3-16-6営業時間:12:00~20:00(不定休)店舗名:beautiful people 伊勢丹新宿店住所:東京都新宿区新宿3-14-1伊勢丹新宿店本館2階=TOKYOクローゼット/リ・スタイル TOKYO店舗名:beautiful people イセタン クローゼット ルクア イーレ住所:大阪市北区梅田3-1-3ルクア イーレ 4F イセタン クローゼット店舗名:beautiful people 阪急うめだ店住所:大阪市北区角田町8番7号阪急うめだ本店 3F モード店舗名:beautiful people online shop
2017年11月22日3.1 フィリップ リム(3.1 Phillip Lim)が9月11日、2018年スプリングウィメンズコレクションを発表した。
2017年09月20日ビューティフルピープル(beautiful people)が、「プレスプリング2018コレクション」を公開。2018プレスプリングは、「相反する物の境界線をなくし、新しい物へと発展させる」をコンセプトに取り組んだコレクションになっている。”The test of a first-rate intelligence is the ability to hold two opposed ideas in mind at the same time and still retain the ability to function.”(第一級の知性を図る基準は二つの相反する考えを同時に抱きながらなおかつ思考を機能させる能力をもつことである。-F. スコット・フィッツジェラルド)―相反する物の境界線をなくし、新しい物へと発展させる―beautiful people 2018 Pre Spring コレクションは淡水と海水が交わる場所に生息するマングローブのように相反する二つを交じり合わせ、境界線を曖昧にすることで生まれたこれまで見たことのないスタンダードを提案する。- 英国とパンクが交じり合う-エレガントなダイアナ妃や英国紳士と、70年代のパンクバンド・セックスピストルズのパンクファッションの要素を交じり合わせる。- 外面と内面、男と女が交じり合う-ベーシックなアイテムにスリットを開けて組み合わせることで外に出る洋服と中に着ているはずの洋服の関係性をあべこべにし、新しいレイヤードを生み出す。- 固定観念が交じり合う-無地なのか柄なのか、ジャケットなのかコートなのか、パンツなのかスカートなのか、曖昧に交じり合わせることで固定観念を超えた新しい物を生み出す。一つでも完成されているアイテムを、二つが交わることで新たな表情を生む新しいスタンダードを提案。Everything is beautiful.
2017年07月25日「スプリングフラワーカーペット IN 恵比寿」が2017年4月1日(土)から6日(木)まで恵比寿ガーデンプレイスで開催される。期間中は花びらで絵を描く「インフィオラータ」の制作・展示のほか、イースターペインティングやプリザーブドフラワーアレンジメントなどのワークショップ、さらに日本のロックバンド「アンダーグラフ」によるライブなど、春を五感で感じられる企画が展開される。花びらアート「インフィオラータ」桜と手毬をモチーフに時計広場とセンター広場では、イタリアやスペインを中心に「神に捧げる芸術」と呼ばれる花びらアート「インフィオラータ」が製作・展示される。「インフィオラータ」はイースターから60日後の最初の木曜日に行われる「聖体祭」を記念して、世界各国で行われるイベント。市民が教会までの道のりに花や種などで宗教画を描き、その上を司教達が行進してお祝いする。恵比寿ガーデンプレイスでは、日本三大桜である福島県「三春滝桜」と、それぞれの地方によって華やかな図柄に特色がある「手毬」をモチーフに、約300m²の会場に花びらで描いたアートが出現。初日の製作イベントは来場者参加型となっており、花びらが入ったカップ1杯ずつが渡され、誰でも自由に製作することができる。そして最終日には、花のじゅうたんで自由に遊ぶフィナーレイベントを実施。イースターエッグのペインティングさらに期間中は、各日30名限定のイースターらしいワークショップも。セラミックで出来た「たまご」の上部を割って水をあげるとハーブ芽が出てくる栽培セットに絵を描くイースターペインティングが体験できる。さらに、小さな鉢にプリザーブドフラワーやオーナメントを差込み、可愛いアレンジメントを作るワークショップも。春の訪れを感じられそうだ。アンダーグラフのミニライブ期間中はロックバンド・アンダーグラフのミニライブも。大阪出身の彼らは、過去に渡辺航原作による自転車ロードレースコミック「弱虫ペダル」のTVアニメのエンディングテーマを務めたほか、社会貢献活動に積極的に取り組んできた。デビュー曲「ツバサ」や「風を呼べ」といった楽曲で知られる。オーガニック&ナチュラルがテーマのマルシェオーガニック&ナチュラルをコンセプトにしたマルシェも開催されるので、ぜひのぞきたい。希少なプロポリスの蜂蜜や旬のタンカンをつかったジャムのほか、天然酵母を使った優しいパン、クロアチアの名品・トリュフ塩など、果物・パン・調味料・ドライフルーツ・ハーブティー・雑貨と様々なアイテムがラインナップする。【詳細】スプリングフラワーカーペット IN 恵比寿日時:2017年4月1日(土)〜6日(木)※時間は各企画により異なる。場所:恵比寿ガーデンプレイス 時計広場、センター広場等住所:東京都渋谷区恵比寿4-20■インフィオラータ展示日時:2017年4月1日(土)〜6日(木)会場:センター広場時間:・制作イベント 4月1日(土)11:00〜16:00・フィナーレイベント 4月6日(木) 16:00〜17:00※初日に制作し、展示は5日間※参加無料■イースター&フラワー ワークショップ<各日先着30名>日時:4月3日(月)〜6日(木) 11:00〜16:00会場:センター広場参加費:500円(税込)■アンダーグラフ ライブコンサート日時:4月2日(日) 14:00〜 ※約30分程度会場:センター広場/簡易ステージエリア■恵比寿マルシェ日時:4月1日(土)〜2日(日) 11:00〜17:00会場:シャトー広場【問い合わせ先】恵比寿ガーデンプレイス・インフォメーションTEL:03-5423-7111
2017年03月20日三井アウトレットパークは「スプリングセール」を、木更津、入間、幕張、多摩南大沢、横浜ベイサイドの関東5施設にて開催。期間は、2017年3月17日(金)から4月2日(日)まで。「スプリングセール」では、新生活に向けて必要なアイテムや、春先のお出かけをより楽しくするようなアイテムを、お得な価格で取り揃えた。式典が多いこの時期に必須のセレモニーウェアや、ビジネススーツ、そしてファッションアイテム、さらに新生活の模様替えに活躍する生活雑貨まで。新たな生活への節目となるこの時期に是非揃えたいアイテムを総合的に用意した。さらに、全国の施設では、「三井ショッピングパークカード」のポイントアップキャンペーンや、グルメクーポンがもらえるキャンペーンも実施するなど、よりお得にお買い物ができるチャンスが盛りだくさんだ。【詳細】三井アウトレットパーク スプリングセール期間:2017年3月17日(金)〜4月2日(日)場所:三井アウトレットパーク 木更津、入間、幕張、多摩南大沢、横浜ベイサイド■ポイントアップデー期間:3月17日(金)~3月20日(月・祝)開催施設:木更津、入間、幕張、多摩南大沢、横浜ベイサイドを含む全国の三井アウトレットパーク13施設※三井ショッピングパークカードでのクレジット払い限定※ショップ別ポイントアップに関する詳細は、3月中旬アップ予定の各施設ウェブサイトにて要確認。■春のグルメキャンペーン期間:3月17日(金)~3月26日(日)開催施設:木更津、入間、幕張、多摩南大沢、横浜ベイサイドを含む全国の三井アウトレットパーク13施設
2017年02月21日3.1 フィリップ リム(3.1 Phillip Lim)が2017年スプリングコレクションの広告キャンペーンを公開した。同広告キャンペーンの撮影を手掛けたのは、アートフォトグラファーのヴィヴィアン・サッセン(Viviane Sassen)。同広告キャンペーンについてフィリップ・リムは、「何もかもが過剰な現代文化の中、僕はプレイフルな厳格さや新しいセンシュアリティへ興味を持ったんだ。様々な点でも、今回の2017年スプリングコレクションは今のムードに対する僕の解釈。だから、僕たちは、ラブやイノセンス、ハートブレーク、そして希望というテーマを使った。今回で5シーズン目となるヴィヴィアンとのキャンペーン撮影で、彼女はその巧みなレンズを通して、コレクションのメッセージを魅惑的でモダンなイメージで表現した」と語っている。
2017年02月18日コーチ(COACH)がロック界のレジェンドであるエルヴィス・プレスリー(Elvis Presley)をオマージュした2017 スプリング コレクションをコーチ表参道にて、2月10日より販売開始した。同コレクションでは、反乱集団やビートニクス、エルヴィスファンクラブなどのムーブメントにフォーカス。それぞれの個性という装飾を用いてパーソナライゼーションを表現する女性をイメージしたアイテムが展開される。コーチ表参道では、エルヴィスへのオマージュとしてデザインされたエルヴィスモチーフのアイテムをインスタレーションとともに展開。エルヴィスのポートレートをスクラップブックのようにコラージュしたスウェットやTシャツから、様々なモチーフとともにアレンジしたクラフトアート感たっぷりのキーバッグ、スカーフ、ジュエリーまでを幅広く取りそろえた。また、ウインドウにはエルヴィスの代表曲である「Love Me Tender」をアメリカンなネオンサインで表現。2階へと続く階段には代表的なポートレートをコラージュするなど、店内はファン必見のフォトスポットとなっている。
2017年02月14日ポール & ジョー ボーテ(PAUL & JOE BEAUTE)が、「Les Petits Noms d’Amour(レ プティ ノン ダムール)」をテーマにした、愛とロマンスに溢れるスプリングコレクションの第2弾を、2月1日より限定発売する。「パール ファンデーション プライマー」(3,500円)は、美容成分を配合した化粧下地。4色のピンクのパールボールが溶け合い、血色感がアップしたようにほんのり色づいた透明感あふれるツヤ肌に仕上げる。「パウダー ブラッシュ(レフィル)」(各2,000円)には、ピンクバリエーションの限定色が登場。いきいきとした表情を生み出すフェミニンピンク、はにかんだ笑顔に映えるフレッシュピンク、スウィートな頬に仕上げるラブピンクの3タイプがラインアップする。「アイカラー トリオ(レフィル)」(各3,800円)は、2色のベースカラーに絶妙な色合いのスパイスカラーを組み合わせたアイカラーパレット。ニュアンスのあるピンクをベースに、ラベンダーやグレー、ベージュなどのユースフルなカラーがイン。フェミニンなグラデーションで印象的な目元を演出する。別売の「コンパクト」(各1,000円)には、ブランドの世界観が詰まった2017年春夏コレクションからセレクトした限定プリント柄の新デザインが仲間入り。全てのパウダー ブラッシュ、クリーミィ ブラッシュ、アイカラー トリオ、アイブロウ パウダー デュオに使うことができる。
2017年01月26日フランフラン(Francfranc)の2017年スプリングコレクションが、2017年1月27日(金)より順次発売開始される。フランフランは2017年のテーマを「VOYAGE」とし、一年をかけて世界中を旅する。旅の始まり、スプリングシーズンの旅先には“南フランス”を選んだ。自然と太陽の楽園であるプロヴァンスの空気をまとった、リゾート感のある空間が提案される。コレクションは、リビング、ダイニング、ベッドルーム、フレグランス、デコレーション用オブジェのカテゴリーで展開される。リビングアイテムには、オフホワイトやブルーを基調としたソファやラグ、クッションなどが揃う。コーヒーテーブルやテーブルランプには木材を使用し、自然と調和したくつろぎのデザインに仕上げている。地中海を思わせるブルーや、プロヴァンスに咲く花々のモチーフをあしらったダイニングアイテムは、とりわけ南仏らしい雰囲気。また、インテリアを彩るデコレーションオブジェには、多肉ポッドやフラワーブーケといった植物系が揃っており、リゾートのような落ち着いた空間づくりに一役買いそうだ。【詳細】フランフラン 2017年スプリングコレクション発売日:2017年1月27日(金)より順次取扱店舗:全国のFrancfranc店頭およびオンラインストア【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-500-924(9:00~18:00土日祝日休み)
2017年01月21日「ゲラン」のアイコニックメイクアップライン「メテオリット」が、2017年で30周年を迎える。記念すべき30周年企画第1弾として、「スプリング 2017 メテオリット ハッピー グロウ コレクション」を、2017年1月13日(金)より限定発売。ユニークな形状、パウダーをブラシでくるくる回して取り、肌に纏う手法のフェイスパウダーは、デビュー当時から現在に至るまで世界中の女性を虜にし続けている伝説的なメイクアップアイテム。2017年スプリングコレクションでは、「ハッピー グロウ」をテーマに、フェイスパウダー「メテオリット ビーユ ハッピー グロウ」と、チーク「メテオリット ブラッシュ ハッピー グロウ」を、限定カラーとパッケージで発売。さらに、人気リップ「キスキス」が限定パッケージで加わり、輝く春の明るさや喜びを表現したカラフルな心ときめくコレクションとなっている。製品概要メテオリット ビーユ ハッピー グロウ(フェイスパウダー)◆メテオリット ビーユ ハッピー グロウ(フェイスパウダー)限定1種9,400円(税抜)30周年の始まりに相応しくメテオリットらしい可愛いカラーとパッケージの限定アイテム。輝きに満ち溢れた肌に仕上げるスターダスト テクノロジー(※1)で、光のヴェールが肌を包み、透明感あふれる明るい肌を実現。(※1)スターダスト テクノロジー目に見える光だけでなく、目に見えない光もキャッチし、肌に輝きを与える。色ムラ・シワなどの肌悩みを目立ちにくくし、どんな肌色でも輝きに満ち溢れた肌に仕上げる。メテオリット ブラッシュ ハッピー グロウ(チーク)◆メテオリット ブラッシュ ハッピー グロウ(チーク)限定1種6,800円(税抜)メテオリットのプレミアム コンパクト「ヴォワイヤージュ」と同じく、ミニパールを熟練の職人が手作業でセット。ツヤと輝きをもたらす“レインボー グロウ”パールパウダーと、異なる2色の色味のピンクで作られた限定のカラーハーモニー“ライト スカルプティング ハーモニー”で、フレッシュな血色と立体感のある仕上がりを叶える。メテオリット ブラシ◆メテオリット ブラシ5,200円(税抜)愛らしいピンクの毛で、パールに触れるだけで適量のパウダーをキャッチするメテオリット専用ブラシ。シルクのようにしなやかな毛をたっぷり使い、丸みを帯びた形にカット。パウダーをのせるたびに、心地良い柔らかさが肌をくすぐる。大切なブラシを、より清潔に保つことができるように、水洗い可能なケースにリニューアルして登場。キスキス(リップスティック)◆キスキス(リップスティック)限定2色各4,400円(税抜)クリーミィでとろけるようなテクスチャーと、鮮やかな発色が特徴のリップスティック。ときめく春にぴったりなフレッシュな2色が“ハッピー グロウ”なルックを完成させる。メテオリットの限定品と同じく、ソフトなパールピンクの限定パッケージとなって登場。青山テルマによるコラボレーションソング配信決定誕生30周年を記念して、「メテオリット」と同じく2017年に30歳を迎えるアーティスト青山テルマが、メテオリット フレンドに就任。「メテオリット」の夢のある形状やデザイン、その背景に共感した彼女によるメテオリット30周年コラボレーションソング「My Only Lover」が完成。キラキラした輝きのヴェールで女性たちをキレイにしてくれるメテオリットのように、魔法のパウダーをいつものメイクに加えるだけで、心も明るくキラキラと輝き、ハッピーで前向きな自分にしてくれる、女性なら誰でもどこかで共感できるときめきをイメージした楽曲となっている。【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2017年01月10日ランコム(Lancôme)は、2017年 スプリング コレクション「スプリング ローズ コレクション」を2017年1月2日(月)より発売する。ランコムの新年は、パリジェンヌのアパルトマンへのイマジネーションから幕開け。窓からのぞくエッフェル塔、アンティーク調のインテリア、彫刻の施された高い天井…パリジェンヌが心おきなく楽しめる大切な場所をイメージして、華やかなスプリング メイクを提案する。一輪のローズ型フェイスパウダー「ラ ローズ ア プードル」目玉となるのは、一輪のローズを象ったフェイスパウダー「ラ ローズ ア プードル」。ヴィンテージの宝石箱のようなパッケージを開けると、中にはパウダーを纏ったローズが。ブラシでとりそっと頬やデコルテにのせれば、輝くローズ肌へと導いてくれる。6色のアイシャドウと3色のリップが1つに「パレット ラ ローズ」また、6色のアイシャドウと3色のリップがセットになった限定パレット「パレット ラ ローズ」もラインナップする。ブラウンやライトグリーンなどフレッシュなアイシャドウは、どれも単色で使っても組み合わせてレイヤードしてもOK。リップは、同日発売するリップグロス「ジューシー シェイカー」の限定色とお揃いのカラーなので、重ねてうるうるとした口元をつくるのもオススメ。シアーとマット、1度に楽しめる口紅「パリジャンリップ ルスティロ」さらにリップラインからは、ダブルエンド リップ「パリジャンリップ ルスティロ」も登場する。シアーな質感のクリームリップとマットなテクスチャーのクッションリップを1本にまとめた優れもの。合わせ使いすると、洗練された春色リップが完成する。【アイテム詳細】ランコム 2017年 スプリング コレクション「スプリング ローズ コレクション」発売日2017年1月2日(月)・ラ ローズ ア プードル 8,500円+税<限定発売>・パレット ラ ローズ 8,000円+税<限定発売>・クッションブラッシュ スプティル 全3色 各5,600円+税<限定発売>・ブラン エクスペール クッションコンパクト スプリングローズ ケース 1,300円+税<限定発売>・グランディオーズ ライナー 全2色 各4,200円+税<限定販売>・オンブル イプノスティロ 全4色 各3,800円+税<限定販売>・ジューシー シェイカー 全3色 各3,000円+税<限定販売>・パリジャンリップ ルスティロ 全4色 各4,200円+税<限定販売>【問い合わせ先】ランコムTEL:03-6911-8151
2016年12月31日レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(Les Merveilleuses LADURÉE)は、2017年スプリングコレクション「La Toilette~おめかし~」を2017年1月20日(金)より発売する。‟カメオ”デザインのチークカラーが新デザインに18世紀後半のアバンギャルドなファッションからのインスピレーションを大切にしている、レ・メルヴェイユーズ ラデュレ。ブランドのアイコンの一つである‟カメオ”デザインのチークカラーが、2017年春新たなデザインになって登場する。パッケージ中央には「カメオ」のモチーフをオン。その周りを取り囲むように、植物から着想を得たアラベスク柄をあしらった。チークの表面にも同様に「カメオ」を掘り込み、使い続けると容器の底から立体的なモチーフが現れるという楽しい演出を施した。カラーは、プリンセスたちのクローゼットの覗いたかのような華やかなラインナップ。ドレスやヘッドドレス、シューズなどをイメージし、洋服や小物を気分で選ぶように‟着替えるチークカラー”を提案する。全20色のカラーには、それぞれ可愛らしい名前を添えて。ナポレオン最初の妻の名「ジョセフィーヌ」と名付けられた01は、甘い雰囲気が漂うヴァイオレットピンク。飴玉のように愛らしいドーリーピンクの「06 ボンボン」や、瑞々しいチェリーレッド「14 スリーズ」など、美味しそうなカラーも仲間入りする。どれも見たままの鮮やかな発色と持続する美しい仕上がりがポイントで、1色使いはもちろん重ねて使用するのもオススメだ。ハート型花弁入り限定フェイス カラーさらに店頭では、花弁をイメージしたフェイスカラー「フェイス カラー ローズ ラデュレ リミテッド」も展開。ブラシでとりなでるようになじませれば、優しく頬を染め上げ、女性らしいやわらかな表情美を創り出してくれる。大小の花弁チークの中には、1枚だけハート型の花弁を忍ばせた。真っ赤なハートには、愛の告白を意味するスイートなメッセージが込められている。【アイテム詳細】レ・メルヴェイユーズ ラデュレ2017年スプリングコレクション「La Toilette~おめかし~」発売日:2017年1月20日(金)・プレスト チークカラー N 全20色 各5,300円+税<新商品>・フェイス カラー ローズ ラデュレ リミテッド 全1種 7,000円+税<数量限定品>※ポット(既存)は別売り3,000円。■プレスト チークカラー N ギフトセット 5,300円+税<数量限定品>発売日:2017年1月20日(金)※プレスト チークカラー N全20色の内からいずれかを購入すると、スペシャルボックスにいれて提供。【問い合わせ先】フリーダイヤルTEL:0120-818-727
2016年12月30日洋楽アーティストを中心とした、日本最大級のポップ・ミュージック・フェス「ポップスプリング 2017」が2017年3月25日(土)に幕張メッセ、2016年3月26日(日)に神戸ワールド記念ホールで開催される。初開催となった2016年には、アカペラ・センセーション、ペンタトニックス(Pentatonix)や、ポップ貴公子ジェイソン・デルーロ(Jason Derulo)、さらに「CALL ME MAYBE」のカーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepson)が会場を沸かせた。今年のヘッドライナーはガールズ・グループ、フィフス・ハーモニーに決定。彼女たちは歌唱力とパワフルなダンスで、ティーンを中心に人気を博す、平均年齢20歳のアメリカ出身5人組だ。 全米初登場4位を記録した2作目のアルバム『7/27』および、収録曲「ワーク・フロム・ホーム feat. タイ・ダラー・サイン」は大ヒットを記録した。今回日本での“初来日公演”として、フル・パフォーマンスを披露する。また、ジョー・ジョナス率いるファンク・ポップ・バンド、DNCE(ディー・エヌ・シー・イー)や俳優としても活躍するジョーダン・フィッシャーが登場。さらに、3月に日本デビューを果たすカナダ出身・18歳のアーティストのショーン・メンデスの参加も発表された。彼は今回、日本で初のフェス出演となる。今後も引き続き、追加ラインナップに期待したい。【詳細】ポップスプリング 2017(POPSPRING 2017)<参加アーティスト>フィフス・ハーモニー、ショーン・メンデス、DNCE、ジョーダン・フィッシャー■幕張メッセ 日時:2017年3月25日(土) 開場 11:00 / 開演 12:00場所:幕張メッセ国際展示場9〜11ホール住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-1チケット:・スタンディング: 11,000円(税込) 別途1ドリンク代 500円・GOLDチケット: 20,000円(税込 / 立見) ※特典内容は後日発表予定問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669■神戸ワールド記念ホール日時:2017年3月26日(日) 開場 11:00 / 開演 12:00場所:神戸ワールド記念ホール住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-12-2チケット:・全自由(アリーナスタンディング+スタンド自由席) 10,000円(税込) 別途1ドリンク代500円・指定席(アリーナスタンディング+スタンド指定席) 13,000円(税込) 別途1ドリンク代500円問い合わせ先:キョードーインフォメーション 0570-200-888【チケット発売に関して】<先行予約>・オフィシャル先行 〜2月3日(金)18:00<一般発売>・2017年2月5日(土)〜イープラス、ローソンチケット、チケットぴあ、CNプレイガイド他各種プレイガイドにて※その他詳細、最新情報はオフィシャルサイトへ※出演アーティスト変更による払い戻しなし。※入場時にチケット代とは別途ドリンク代 500円が必要となる。※未就学児(6歳未満)の入場は保護者同伴のもと、保護者1名につき児童1名のみスタンド座席エリアへの入場が可能。アリーナスタンディングエリアへの未就学児の入場は不可。※再入場禁止。
2016年12月05日ビューティフルピープル(beautiful people)が17年プレスプリングコレクションより、青山店、大阪・ルクアイーレ店で順次ノージェンダーラインを限定発売している。「everywhere and nowhere(どこにでもあり どこにもないもの)」をテーマに、ベーシックアイテムに新しい視点を加えたアイテムを展開する17年プレスプリングコレクション。今回は16AWシーズンより本格始動した、男女関係なく着られるアイテムを展開するジェンダーラインを発売する。今回展開される3アイテムのうち「アビエイター型ライダース」は、ブランドの代名詞でもあるライダースの新型。1930年代にモーターサイクリストの安全性を考えて生み出されたアビエータージャケットからインスピレーションを得てデザインされた。リブ衿にボタンを付けることでスタンドカラーとしても折り返しても着られる「G-8(WEP)フライトジャケット」も登場。デザイナーである熊切秀典の名前からインスピレーションを得た木彫りの熊をジャパンテイスト溢れるキャラクターに仕上げた「インターシャベアニット」も販売される。「アビエイター型ライダース」と「G-8(WEP)フライトジャケット」は青山店が11月23日から、ルクアイーレ店が11月30日から発売開始。熊が施された「ベアインターシャプルオーバー」は、青山店、ルクアイーレ店共に11月30日より展開している。
2016年11月27日シーバイクロエ(See By Chloe)が17年スプリングコレクションで、新アイコンバッグ「HANA」を発売する。この度シーバイクロエの新アイコンバッグとして登場するのは、クロエのDNAを受け継いだ新作のショルダーバッグ。フラップ部分のレザーを編み込んだ丸いゴールドのOリングと、キーモチーフのチャーム、存在感のあるステッチが特徴的で、フォルムはフェミニンな丸型が採用された。また、素材にはゴートスキンとカウハイドスエードを使用。カラーも豊富なバリエーションで展開される他、使いやすいアコーディオン型のマチや内ポケットなど機能面も充実しており、様々な場面で使いやすいバッグに仕上げられた。
2016年11月20日ステラ マッカートニー(Stella McCartney)が17年スプリングメンズコレクションを発表した。
2016年11月18日ステラ マッカートニー(Stella McCartney)が17年スプリングウィメンズコレクションを発表した。
2016年11月16日クロエ(Chloe)が17年スプリングコレクションを発表した。ノスタルジックで荒涼としたデザートキャニオンに着想を得て、カリフォルニアのカジュアルエレガンスを表現した本コレクションでは、ロングテーパードシルエットのエフォートレスなテーラードのセットアップや、ふんわりと泳ぐようなレイヤードスタイルが提案された。カラーパレットは、ブラッシュやホワイトなどクロエを象徴するパウダリーなカラーに、ウォームオレンジ、ローズピンク、マルーン、ネイビーブルーなど温かみのあるトーンで構成されている。また、新たなバッグ「mily」がデビュー。ゴーストスキンにチェーンとカーフスキンのストラップ、ゴールドのターンロックがポイント。
2016年11月03日ディオールオム(Dior Homme)がハリウッド俳優のロバート・パティンソン(ROBERT PATTINSON)を起用した17年スプリングコレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。白と黒の写真がフィルム・ノワールの雰囲気を彷彿させる同キャンペーンビジュアルの撮影を手掛けたのは、ファッションデザイナーのカール・ラガーフェルド(KARL LAGERFELD)。バイカージャケットやタキシード、クラシックスーツやスズランが刺繍されたジャケットを纏うロバート・パティンソンが夜の路地に佇む様子が撮影された。ロバート・パティンソンは、「パリの並外れた華やかさに、いつも圧倒されます。人並みが引いた夜の路地や脇道には息をのむ美しさがあります。影が生むコントラストが、まるで映画の1フレームの様にみせるのです」とコメントしている。
2016年10月08日マイケル・コース コレクション(MICHAEL KORS COLLECTION)が、9月14日23時(現地時間日時)よりニューヨークファッションウィークで行う17スプリングコレクションを公式サイト(michaelkors.com)でライブストリーミング配信する。今シーズンは初めての試みとして、シンガー、ルーファス・ウェインライト(Rufus Wainwright)のライブパフォーマンスも予定されている。前シーズンに引き続き今回もショー終了後即座に一部アイテムを購入出来るサービス「Ready to Wear, Ready to go」を導入。ニューヨークのマディソン・コレクション・ストア、ブリーカー・ストリートにあるザ・コース・エディット・ショップ及びオンラインストアにて発売される。デザイナーのマイケル・コースは「スプリング・ショーを見ていただくタイミングは、まだまだ暖かい季節です。夏の日焼けが残っ ている人も多いでしょうし、多くの女性がまだサンダルも履いていることでしょう。私のお客様 達はそんな装いに直ぐに追加できるものを求めています。 そのための商材がこれです。 今から、そしてその先も着られるものを提供します」とコメントしている。
2016年09月14日新しいビールが生まれる進化するブルワリーSPRING VALLEY BREWERY TOKYO(以下SVB)のキャッチフレーズは“永遠に完成することのないブルワリー”。それは、造り手と飲み手の交流によって、新しいビール、フード、それを飲む場所がどんどん進化していくからなんです。SVB GUIDEという自分にあったビールを探すための手引きを頼りにまずは自分に合ったビール探しから。定番のコアシリーズ6種類のビールは、それぞれ造り手が別。ボディ感や苦味など、それぞれ個性が異なりますが、バランスのとれた味わいです。その中から選んで見るのもよし、一挙に6種類のテイスティングサイズのビールを試せるビアフライトは、1,300円で楽しむことが出来ます。さらに、期間限定のビールや、ビールにホップやフルーツ、スパイスなどをインフューザーに入れて風味や香りを加えるカスタマイズビールを造ってみるというのもおすすめですよ。朝・昼・夜ビールにぴったりのフードがずらりSVBのメニューには、フ―ドに合うおすすめビールのマークが付いています。グランドメニューにある900℃のブロイラーオーブンで肉のうま味を閉じ込めて一挙に焼き上げる肉料理。Tボーンステーキには濃厚なホップ感の496、イチボのブロックステーキならフルーティなジャズベリーという風に。ケールサラダに使うケールは契約農家直送のカーリーケールというように素材にこだわっているほか、人気の特製シェルキュトリにはシェフ厳選のハムやサラミ、そしてパテとリエットにはSVBのビールを加えて作られています。個性あるビール、オリジナルのビール、新しいビールの体験に合わせて楽しめるフードの数々。ここは創造的なビールの世界はまだまだ広がりそうです。取材・文/小野アムスデン道子スポット情報スポット名:SPRING VALLEY BREWERY TOKYO住所: 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13−1電話番号: 03-6416-4975
2016年08月05日無限に広がるビールの世界を知るSPRING VALLEY BREWERY TOKYO(以下SVB)に入って、ビールを注文する前に、まず渡されるのがSVB GUIDEという自分にあったビールを探すための手引き。そこには、まず、それぞれ醸造責任者が異なる定番(コアシリーズ)6種のビールを苦味とボディの軽さ重さで分類したビアマップや、それぞれのビールの個性とても分かりやすく書かれています。さらに、ビールのボディ感の決めてになるOG(Original Gravity)、苦さに比例して高くなるIBU(Bitterness Unit)、アルコール分を示すABV(Alcohol Strength)などの用語解説も。これを頼りにまずは、自分に合いそうなビールを注文するもよし、テイスティングサイズの定番ビール6種類が試せるビアフライトは1,300円。もっと自分に合った個性的なビールを追求したい人には、ホップやフルーツ、スパイスでカスタマイズすることのできるオリジナルサーバーを使うというのも。ビールの個性に合わせたフードの充実度に注目SVBは、朝・昼・夜とビールに合わせたフードを提供。モーニングセットは、ソフトドリンクでも定番6種のハーフサイズのビールにも合うように考えられたメニュー。例えば、タルティーニュというホイップフロマージュとスモークサーモンがのったオープンサンドイッチには、柔らかでフルーティなオンザクラウドやジャズベリーというビールがおススメマーク。グランドメニューの肉のうま味たっぷりのTボーンステーキには、ハーブとスパイスが効いたチミチュリソースをかけて。SVB特製シャルキュトリは、シェフ厳選のハムやサラミ、そしてSVBのビールを加えて作ったパテとリエットの組み合わせ。すべてはビールをおいしく飲むために。そんな心意気が感じられるフードがとても充実しています。取材・文/小野アムスデン道子スポット情報スポット名:SPRING VALLEY BREWERY TOKYO住所: 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13−1電話番号: 03-6416-4975
2016年08月04日ビューティフルピープル(beautiful people)が、17年プレスプリングコレクションを発表した。同コレクションでは、定番アイテムであるピーコートやダッフルコート、スイングトップなどを新しいシルエットや素材感で提案。トレンチコートは今シーズンの新しいテクニックであるヨークから流れるフレアスリーブのデザインを取り入れブラッシュアップした他、ディテールとレングスに変化を加えた。アヴィエータースタイルのライダースはノージェンダーラインで展開し、ボリューム×ボリュームのバランスでモード感あるコーディネートを提案している。また、一度完成したアイテムを背中心で切り開くように裁断し直すことで後ろに丸みを持たせたアイテムも展開し、トップスにボリュームを持たせたスタイリングを提案。フレアスリーブのパターンからのシルエットをトレンチコートやシャツに落とし込み、歩いている時に横から見たシルエットがキレイに見える素材使いやディテールを加えている。トレンチコートは、キルティングのライナーをプラスすることで、今までのトレンチコートのスタイリングを新鮮にブラッシュアップ。また、コクーン(繭)のような丸みのあるシルエットのコートやジャケット、ブラウスなどのトップスとスーパーワイドロングパンツなどの分量感のあるアイテムを組み合わせた新しいルックや、コンパクトなトップスにボリュームのあるボトムスを合わせたシルエットコントラストのあるコーディネートも登場。コート×ドレス、コート×ジャンプスーツなど同素材でのスーティングルックや、ビスチェを付けているようなディテールのドレス、クチュールシルエットのようにウエストコンシャスしたデニムジャケットなど、相反するふたつのイメージをミックスしたルックも提案する。バッグでは、明るい色味でコーディネートにアクセントを加えてくれるボリュームあるヌバックトートの他、シンプルながら個性的なアルミボンディングのバッグなどが登場。リバーシブルで楽しめるクラッチとワンショルダートートも展開される。アクセサリーでは、今季のテーマキャラクターである“熊”モチーフを採用。クリップ型はシャツやジャケットの襟につけてアクセントに、ブレスレットはニットの上からつけても楽しめる。メンズライクなボリュームリングはレディーライクなコーディネートに付ければ、ミックス感のあるスタイリングが完成する。
2016年07月25日コーチ(COACH)のランウェイコレクション「コーチ 1941」の17年メンズスプリングコレクションショーがが6月13日、ロンドンにて開催された。コーチの創業した1941年を冠し、2016年スプリングコレクションからスタートしたこのコレクションでは、クラフトマンシップやクリエイティビティーを重視したレディ・トゥ・ウェアやバッグ、シューズ、アクセサリーが中心に展開される。今シーズンは、バイカーギャング、B級映画、50年代ビートニクス、NYパンク&ヒップホップ、TVシリーズ「トワイライトゾーン」、ジェームス・ディーンといったキーワードから、典型的なアメリカ男子のワードローブを再構築した。また15年スプリングコレクションでもコラボレーションを行ったカリフォルニアのアーティスト、ゲイリー・ベースマンのスピリットは、ワークウエアのカラーパレットの中でサーフ、ハワイ、ウェスタン、ホットロッド、テックス・アヴェリーといった懐かしさ漂うアイコンの数々が表現されている。
2016年06月17日