ゴールドウイン(Goldwin)とビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)のコラボレーションウェアが登場。2024年2月上旬より、発売される。都会的なベスト&パンツのセットアップ初となる両者のコラボレーションでは、ベストとパンツからなる、都会的なナイロン素材のセットアップを提案する。サイドポケットを備えたベストベストは、両脇にウォーターボトルなどを収納できるサイドポケットを配置。収納力と機能性を兼ね備えたアイテムだ。パンツは、インラインで定番展開されているシルエットをベースに、ワイド型シルエットを採用。アウトドアからシティーユースまで、幅広い場面で活躍する1着となっている。詳細ゴールドウイン フォー ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ発売日:2024年2月上旬より順次価格:・ベスト 31,900円・パンツ 29,700円
2024年01月28日「RF(ラジオ波)×EMS×3色LED」を搭載医療機器メーカーのリードテックジャパン株式会社は11月10日、目元ケアに特化した美顔器「ビューティー目元ケア」を同社のECサイトで発売した。今回の美顔器は、目の周りのエイジングサインが気になる人や、目元の血色が悪い、目の疲れが取れないと悩む人にオススメの目元用エイジング・ケアツール。美顔器本体には「RF(ラジオ波)×EMS×3色LED」が搭載され、これらの機能を組み合わせることで目元をトータルにケアする。RF(ラジオ波)は温熱ケアで気になる目元をじんわりと心地よくケア。EMSは目元の筋肉に微弱電流の刺激を与えることでリフトアップや肌のハリアップ効果が期待でき、手持ちのアイクリームや美容液などを肌の奥深くに浸透させることができる。LEDは青色、赤色、紫色の3段階で、波長460nmの青色LEDは抗菌作用があり皮脂の分泌を調整する。波長620nmの赤色LEDは肌にハリ・ツヤを与え、波長460~620nmの紫色LEDは複数の悩みにアプローチする。また美顔器の肌に触れる部分は、肌との親和性が高くイオン化傾向が最も低い24金で金メッキ加工が施されている。超軽量でコンパクト本体サイズは約12cmと超コンパクトで持ち運びが便利な専用ポーチ付き。USB充電式で連続約2時間使用できる。「ビューティー目元ケア」は、本体サイズ:約12.1×2.6×1.6cm、重量:約38g、販売価格は6,980円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ビューティー目元ケア」販売サイト※「ビューティー目元ケア」紹介ビデオ
2023年11月21日ニューバランス(New Balance)の「90/60」スニーカーに、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)限定のユニセックスモデルが登場。2023年12月中旬より、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ全店ほかにて発売される。ブラックにベージュ&ブラウンのアクセントニューバランスの「90/60」は、1990年代を代表する「990」と2000年代の「860」の要素を掛け合わせ、洗練された佇まいに仕上げたスニーカーだ。ビューティー&ユース ユナイテッドアローズの限定モデルでは、「90/60」の素材とカラーリングをアレンジ。風合い豊かなヌバックとメッシュを組み合わせ、ブラックでまとめたアッパーに、ベージュとブラウンでアクセントを添えている。詳細ニューバランス フォー ビューティー&ユース発売時期:2023年12月中旬取扱店舗:ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、ユナイテッドアローズ オンライン価格:22,000円
2023年11月20日ビューティー&ユース (BEAUTY&YOUTH)とチー(Ch!i iiii)のコラボレーションによる、ウォルト・ディズニー・カンパニーの100周年を記念した「ディズニースペシャルコレクション」が登場。2023年10月4日(水)より、ビューティー&ユースほかにて発売される。「ディズニー」の限定コレクションが登場東京の職人の手作りによる、高品質なアイテムで知られる「チー」とのコラボレーションによる「ディズニースペシャルコレクション」では、ディズニーの“過去・現在・未来”をテーマにしたスウェットパーカーとスタジアムジャンパーを展開する。ミッキーの刺繍入り、レザー×メルトンの上質なスタジアムジャンパー注目は、メルトン生地とシボ感のあるシュリンクレザーを使用した、上質なスタジアムジャンパー。レザーには、チーでも使用されている厳選された国産レザーを使用。カジュアルながらも洗練された佇まいを演出する。また背面の大きなミッキーのデザインは、風合いのある立体感が特徴のサガラ刺繍を採用。細部にまでこだわりが詰まった1着となっている。“大人カジュアル”なフーディーもまた正面にミッキーの姿をプリントした“大人カジュアル”なフーディーにも注目だ。素材には、高品質なコットン裏毛素材を使用。リラックス感のあるボディーは、裾の長さに前後差を付ける事で立体的なシルエットを生み出している。カラーは、ブラックとグレーの2色が揃う。詳細ビューティー&ユース×チー「ディズニースペシャルコレクション」※購入は1人各色1点のみとする。発売日:2023年10月4日(金)※オンラインストアは同日11:00、多少前後する場合がある<アイテム>■フーディー 27,500円販売店舗:ビューティー&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、ビューティー&ユース取り扱い店、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、ZOZOTOWN■スタジアムジャンパー 99,000円ビューティー&ユース(新宿ウィメンズストア、柏店、大阪店、静岡店、岡山店、福岡店、仙台店)、ユナイテッドアローズ(柏店、横浜店、札幌店)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、ZOZOTOWN
2023年09月18日株式会社東急百貨店が渋谷スクランブルスクエアにて運営するビューティーフロア「+Q (プラスク) ビューティー」に9月28日(木)、スキンケアブランド<FATUITE(ファチュイテ)>がオープンします。これまで自社オンラインストアと年に数回のポップアップストアのみの販売だった<FATUITE>が、初めて展開する常設店舗で、ファチュイテビューティーアドバイザーによるお肌のカウンセリングや商品をいつでもお試しいただけます。また、9月28日(木)から10月1日(日)までの間、ブランドディレクターの藤井明子さんが店頭でお客さまをお迎えします。◆ブランドについてFATUITE(ファチュイテ)=わがまま、自己満足内側から発光するような透明感や、素肌での実感に“わがまま”にこだわった商品を展開するスキンケア※ブランドです。2021年2月のローンチ以降、透明感ケアやエイジングケアを叶えるベーシックライン「ブライテストシリーズ」が人気。2023年1月に発売した本格エイジングケア※マスク「リニューアレイジ グロウマスク」は美容誌3誌にてベストコスメを受賞しました。※年齢に応じたハリとうるおいのお手入れFATUITE ブライテストシリーズ◆ブランドディレクター藤井明子さん・プロフィール航空会社勤務を経て、現在美容インフルエンサー・モデルとしても活動する1981年生まれの42歳。“奇跡の40歳”と呼ばれ、美容メディアや雑誌を中心に活躍中。フォロワー16万人を超える自身のインスタグラム(@fujiko0207)では、日頃のスキンケアやメイク情報を発信。「ふじこ」の愛称で親しまれ、透明感のある肌とその飾らないキャラクターで癒されるファンも多い。・コメント「FATUITEをローンチした際、常設店ができるなんて夢にも思っておりませんでした。その後ポップアップを重ねていく過程で、ブランドコンセプトや商品の良さを直接お伝えすることのこの大切さを強く感じ、常設店を作ることがひとつの目標となっていました。今回このようなご報告ができることをとても嬉しく思います。店舗もブランドの世界観を表現したとても素敵なデザインになっていますので、是非一度お越しください。」合計16,500円(税込)以上お買い上げの方に、数量限定のロゴ入りオリジナルミラーと巾着(ミニ)をプレゼントいたします。※なくなり次第終了 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年09月14日UGG(アグ)のビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注シューズが登場。2023年9月中旬より、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ各店などで発売される。UGGのアイコンスリッパ「タスマン」をアレンジした別注シューズ別注シューズは、UGGを代表するスリッパ「タスマン(Tasman)」がベース。丸みを帯びたフォルム、ふわふわ素材のライニング、履き心地の良さはそのままに、厚底ソールにアレンジしたウィメンズモデル「タズ(TAZZ)」が展開される。「タズ」は、履き口のパイピングとアッパーを同色で別注しているのがポイント。ニュアンス感のあるカラーリングに仕上げたため、様々なスタイルに合わせやすいのが嬉しい。厚底ソールはクッション性があり、屋内外を問わずスリッパのような履き心地を楽しむことができる。【詳細】UGG for ビューティー&ユース「タズ」発売時期:2023年9月中旬販売店舗:ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ各店、ユナイテッドアローズ オンラインショップサイズ:22cm(5) / 23cm(6) / 24cm(7) / 25cm(8)価格:20,900円
2023年08月06日スプリング・ジャパン株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:米澤 章、以下:スプリング・ジャパン)は、2021年12月から中止しておりました国際線での機内販売を、2023年8月16日から再開いたします。対象路線:国際線全路線開始日:2023年8月16日(水)販売対象商品:雑炊、カップ麺、スナック菓子、お飲み物(ソフトドリンク、ホットドリンク) 計14種類※商品の一例です。販売商品については随時更新してまいります。なお、オリジナルグッズや免税品の機内販売について、今後順次再開予定です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月04日2023年8月4日に、ジルスチュアートビューティから秋の新作コレクションが発売されます。ジルスチュアートビューティがこの秋に提案するのは満開の“ジュエルブーケアイ”。人気アイシャドウの新ライン「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」が新登場し、話題になる予感です!■新作「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」この秋の新作コレクションでメインとなるアイテムは新発売の「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」です。ジルスチュアートビューティでは2021年に発売された「ジルスチュアートブルームクチュール アイズ」が人気ですが、今回発売されるのはその新ライン。既存品が透明感のある発色で繊細な仕上がりなのに比べ、新作の「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」は濃密な発色と華やかな輝きが特徴。濃密なカラーの中にクリアな透明感があり、「今日はどう使おうかな?」とメイク時間が楽しくなるようなアイパレットです。パレット左のカラーはスフレ感触のベースカラーとなっており、こちらを最初にまぶた全体へオン。その次に上、右、下の「ブーケカラー」を重ねていき、最後に中央の「ジュエルブリングカラー」できらめきを与えて完成です。3色あるブーケカラーは気分に合わせて使う色数を変えるのも楽しい!ナチュラルにも華やかにも使えるので、さまざまなシーンで活躍しますよ。カラーラインナップは限定色の06を含めて全6種。パレットの中で1色はなじみやすい色がセットされているので、冒険色もトライしやすくなっています。◇01 cymbidium cameo使いやすさにこだわったピンクベージュ。抜け感を出すためにジルスチュアートビューティならではのピンクニュアンスに調整されています。ブルーやグリーンのパールが入っており、無難にとどまらない華やかさが魅力。◇02 viola amethystアメジストのような輝きとヴィオラの花のように透明感のあるパープルピンク。左のベースカラーは鮮やかなピンクですが、肌にのせるとふんわりとした質感に。上のパープルがきれいに発色します。また、下の締め色を入れることで彩度が抑えられ、アメジストの上品さが演出されます。中央のピンクにはブルーやグリーンパールが入っており、オーロラのような輝きです。◇03 daisy topazトパーズのような輝きとデイジーの華やかさをイメージしたオレンジピンクのセット。上のオレンジ、右のピンクは絶妙なくすみ感が使いやすい!中央のパールも、オレンジ・ピンクになじむゴールドが配合されています。絶妙なくすみ感とパールで深みや立体感、抜け感があり、大人の秋メイクにぴったりです。◇04 calandiva garnetガーネットのような輝きとカランディーバの花のように幸福感のあるボルドーモーヴのパレットです。右のレッドがアクセントになるよう、全体の色バランスが設計されているそう。下のやわらかなグレージュが抜け感を出してくれます。また、中央のブルーパールを重ねることで透明感アップ。濃密なカラーもやわらかい雰囲気で使えます。◇05 nerine crystalクリスタルのような輝きとダイヤモンドリリーのような可憐さのあるピンクレッド。かわいいだけじゃないところがポイントで、上のピンクはくすみ感とマットな質感が大人なニュアンスを出してくれます。右のレッドはほんのりイエローが入っていることで肌に馴染みやすく。中央のピンクにはブルーパールが入っていて透明感と華やかさを演出してくれます。◇06 dahlia citrine(限定色)シトリンのような輝きと、ダリアの花のように愛らしいコーラルピンクのセット。左の色は一見普通のベージュに見えますが、パールが通常色よりもたっぷり入っていて華やか!上のビビッドピンクはポイント使いもおすすめです。右のコーラルと下のレッドブラウンは馴染みが良く、しかし華やかに全体をまとめてくれる2色。中央のゴールドにはブルーパールも入っていて抜け感も出せます。■発表会ではメイクデモを実施秋コレクションの発表会では、ジルスチュアートビューティの2023秋コレクションメインビジュアルのメイクを担当した岡田知子さんのメイクデモも行われ、新作アイシャドウ「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」のおすすめの使い方が披露されました。岡田さんは、少し前に流行っていた赤アイシャドウがまたジルスチュアートに戻ってきたところに着目し、「ジルスチュアートの提案する、今っぽい赤」がポイントだそう。メイクアップをわがままに楽しむことを数年前からキーワードとして大切にしているという岡田さんが、赤を楽しくわがままにどう使うか?がコンセプトになったと語ります。ジルスチュアートといえば繊細で華やか、そしてふわふわとしたプリンセスのようなかわいらしいイメージを持つ人も多いかもしれませんが、ここ数年で少し変化があったように岡田さんは感じているんだとか。「メイクを自分の意志でやっているというかわいいわがまま、大人のわがままを取り入れたイメージで最近のメイクビジュアルを作っている」と教えてくれました。メイクデモで披露されたアイメイクでは、「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」メインカラーの04を使用。パレットの右の赤と中央に配置された「ジュエルブリングカラー」の使い方が特徴的でした。こちらのパレットではキーカラーとなる赤を似合わせるためのパールが他の色に入っているのだそう。赤シャドウを今っぽく使うには、数年前に流行った「病み系メイク」を進化させ、目の上にふんわり塗っていくのがポイントと語ります。目の下にも、黒目の下を膨らませるように赤を入れるのが最近のお気に入りだそうです。この上から中央のブルーパールを重ねると、体温が下がるような感覚でエネルギッシュになりすぎない仕上がりに。目頭に小さく、そして目尻にもラインを入れるようにのせると、斜め、横から見た時に印象的に!ブランド最高レベルでラメが入っているというだけあり、遠くから見ても輝きが分かります。これはぜひ真似したいテクニックですよね。■人気アイテムの限定色もアイシャドウ以外にも、人気アイテムの限定色が秋コレクションで発売されます。「ジルスチュアートブルーム ミックスブラッシュコンパクト」限定色「23 camelia chiffon」はカメリアの花のように上品で愛らしいシフォンピンク系チークカラー。華やかなアイメイクとのバランスをとってくれます。美容のプロからのラブコールも熱い「ジルスチュアートブルーミングラッシュニュアンスカーラー」の限定色は「11 foggy mauve」「12 starlight melody」の2色で、「11 foggy mauve」はくすんだグレイッシュモーヴピンクがおしゃれ。「12 starlight melody」は大粒パール入りで華やかな印象に仕上がります。春コレクションで新発売されて人気を集めている「ジルスチュアートタイムレスグロウルージュティント」も2色の限定色が発売され、「103 vintage romance」は秋らしいカシスレッド。「104 autumn jazz」は馴染みのいいピンクベージュで、いわゆる“粘膜カラー”です。すーっとした清涼感ある使用感が好評の「ジルスチュアートリップグロウ セラムバーム」は3色の限定色が登場。透明感あるクラシックレッドの「08 winter silhouette」、甘い雰囲気のレッドベージュ「09 chiffon dress」、ほんのりクールな雰囲気を漂わせるパープルの「10 nostalgic brooch」が展開されます。季節のコレクションで毎回人気のネイルカラー「ジルスチュアートフレグラント ネイルラッカー」は、限定色が2色発売され、ボルドー系の「26 my old jewelry」はジュエリーのような大粒パールが特徴。「27 warm grace」は幸福感ある温かいトーンのピンクベージュです。また、一度塗りと二度塗りで色味の違いを楽しめるシアーな発色が魅力の「ジルスチュアートカラー ベース&トップコート」限定色「113 ennui noon」は、日暮れ前のアンニュイな空の色味をイメージした、大粒ピンクパール入りのグレイッシュラベンダーで展開されます。■赤の魅力を再発見する秋2023年秋のジルスチュアートビューティでは、赤のアイカラーを久しぶりに楽しめるようなアイテムがそろっています。冒険カラーも簡単に使えるアイシャドウパレットで、カラーメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。(取材・文:錦織絵梨奈/マイナビウーマン編集部)
2023年06月16日韓国のコスメ専門ブランドであるBBIAがローンチした、ユーモアな感性とシンプルで高効能なビューティーをお届けするクリーンビューティーブランドEDIT.B(エディットビー)。かわいくてセンスたっぷりの猫がパッケージにデザインされたウォーターフルグミマスクを日本で発売しました。EDIT.BシートマスクキャラクターEDIT.Bシートマスクパッケージ■シカ、美白、保湿の3つの成分をイメージした可愛い猫のパッケージが目を引きます。関係者は「もちもちとしたグミシートは一般的なコットンシートではなく、グミのようなタッチ感と水分保持力の優れた“セミゲルシート”を使用し、素早くたっぷりと肌へ水分を与えます」と伝えました。3つのタイプがあり、シカは肌の鎮静に役立つツボクサエキスと鎮静特許を取得した7種の複合成分が敏感になった肌の鎮静に役立つのが特徴であり、ミルクの場合、韓国食品医薬品安全処が告示する美白機能性成分ナイアシンアミドとミルクたんぱく質エキスが添加され、肌の美白に役立つのが特徴です。オーシャンは水分たっぷりの8層のヒアルロン酸が添加され、肌の水分補給に役立つのが特徴です。刺激のないさっぱりした仕上がりと可愛いパッケージデザインまで叶えたエディットビー「ウォーターフルグミマスク」はBBIA公式Qoo10ショップと楽天ショップでそれぞれ購入することができ、日本発売を記念して様々なプロモーションが行われています。Qoo10 : 楽天市場: ■商品概要グミのようにプルプルで、肌にピタッとフィットする新感覚のシートマスク商品名:ウォーターフル グミ マスク種類 :全3種CICA、OCEAN、MILK容量 :25g価格 :300円(税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月12日アップルコアジャパン株式会社のシルクを用いた美容・化粧品ブランドUNIK(ユニック)は、トータルビューティーアドバイザー亜耶バネッサさんとコラボレーションした“UNIK ナノシルクフォーミングウォッシュ”(泡洗顔)の販売を2023年4月28日より開始いたします。亜耶バネッサさんが重要視したのは“保湿と低刺激”。UNIKが持つシルクナノファイバーをはじめ、5種類の花幹細胞エキス、3種類のセラミド、4種類のヒアルロン酸を含む全20種類の保湿成分を配合、アミノ酸系、ベタイン系の洗浄成分で弱酸性を実現した保湿たっぷりで低刺激なフォーミングウォッシュが完成しました。保湿たっぷりで低刺激なフォーミングウォッシュ【商品説明】○“シルクナノファイバー”配合。シルクの滑らかな質感と輝きを肌に与えます。洗い上がりはべたつかない、なめらかなシルク肌に。○保湿成分がたっぷり配合され、洗い流した後に保湿ヴェールを肌に感じます。さらに5種類の花幹細胞エキスをはじめ、3種類のセラミド、4種類のヒアルロン酸等による皮膚バリア、肌ダメージ補修成分も。みずみずしく、生き生きとした理想の肌へ導きます。○肌にやさしい洗浄成分のみ使用。敏感肌にも安心な弱酸性で、うるおいをキープし、やさしく汚れを取り除く。滑らかな泡で、忙しい朝にもやさしく手軽に。【商品概要】亜耶バネッサ×UNIK ナノシルクフォーミングウォッシュ価格:4,620円(inc.tax)容量:150ml(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年05月02日北欧の巨匠にして異端児ラース・フォン・トリアーのドラマシリーズを、全編5時間超の映画作品として日本で初劇場公開する『キングダム エクソダス〈脱出〉』。この度、監督の盟友である俳優陣が衝撃の登場を果たす日本版予告編と本ポスタービジュアルが解禁された。90年代に制作されたドラマシリーズ「キングダム」はデンマーク最高視聴率50%越えを記録し、社会現象を巻き起こした伝説の作品。四半世紀の時を超えて最新作『キングダム エクソダス〈脱出〉』が全編5時間超の「映画作品」として第79回ヴェネチア国際映画祭でワールドプレミア上映、この夏、日本で劇場公開される。今回解禁された予告編は、『キングダムl&ll』のダイジェスト映像から開幕。インパクト大のポスタービジュアルにも登場する1人の老婆が、吸い寄せられるように巨大病院キングダムの入口を通り抜けると、ドラマのテーマ曲が鳴動!90年代に世界を震撼させたホラーシリーズの世界観へと、一気に引き込まれる。その後も、超自然現象、奇怪な儀式、ソープオペラさながらの医師と患者たちのドタバタ劇が繰り広げられ、「フォン・トリアー作品で最も告白的かつ暴露的だ!」(Roger Ebert.com)、「常軌を逸したキャラクターや設定に彼の美学が貫かれている。」(Variety)といった海外レビューが重なっていく濃厚な内容となっている。また、シリーズの「お約束」ともいえるスウェーデン人とデンマーク人の反目をネタにした会話も健在で、往年のファンは要注目。後半には、フォン・トリアー監督の盟友ウィレム・デフォーも衝撃の登場で怪演を披露!さらに、「キングダム」シリーズといえば、ウド・キアの怪演を抜きにしては語れないが、本予告では「善も悪もあることを心得よ」というフォン・トリアー監督本人からの意味深なメッセージの後、背後からキアの顔がうっすらと浮かび上がるシーンで幕を閉じている。『キングダム エクソダス〈脱出〉』は7月28日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、シネマート新宿ほか全国にて公開。『キングダム』l&llデジタル修復版も一挙公開。※『キングダム エクソダス〈脱出〉』319分、『キングダムl デジタル修復版』283分、『キングダムll デジタル修復版』298分(text:cinemacafe.net)
2023年04月28日アップルコアジャパン株式会社(神戸市)のシルクを用いた美容・化粧品ブランドUNIK(ユニック)は、トータルビューティーアドバイザー 亜耶バネッサさんとコラボレーションした“UNIK ナノシルクフォーミングウォッシュ”(泡洗顔)の販売を2023年4月28日より開始いたします。亜耶バネッサさんが重要視したのは“保湿と低刺激”。UNIKが持つシルクナノファイバーをはじめ、5種類の花幹細胞エキス、3種類のセラミド、4種類のヒアルロン酸を含む全20種類の保湿成分を配合、アミノ酸系、ベタイン系の洗浄成分で弱酸性を実現した保湿たっぷりで低刺激なフォーミングウォッシュが完成しました。詳細は下記特設ページにてご覧いただけます。URL: 亜耶バネッサ×UNIK ナノシルクフォーミングウォッシュ【商品説明】○“シルクナノファイバー”配合。シルクの滑らかな質感と輝きを肌に与えます。洗い上がりはべたつかない、なめらかなシルク肌に。○保湿成分がたっぷり配合され、洗い流した後に保湿ヴェールを肌に感じます。さらに5種類の花幹細胞エキスをはじめ、3種類のセラミド、4種類のヒアルロン酸等による皮膚バリア、肌ダメージ補修成分も。みずみずしく、生き生きとした理想の肌へ導きます。○肌にやさしい洗浄成分のみ使用。敏感肌にも安心な弱酸性で、うるおいをキープし、やさしく汚れを取り除く。滑らかな泡で、忙しい朝にもやさしく手軽に。【商品概要】亜耶バネッサ×UNIK ナノシルクフォーミングウォッシュ価格:4,620円(inc.tax)容量:150mlナノシルクフォーミングウォッシュ 全体【トータルビューティーアドバイザー 亜耶バネッサ プロフィール】「全国の女性を強く美しくする」を目標とし、メイクだけではなく、ヘアスタイル、姿勢、似合うコーディネートやメイクカラーなどトータルで指導するトータルビューティーアドバイザーとして活動中。5歳から始めた空手では全国大会、世界大会の優勝経験を持ち、ラグビー女子日本代表候補にも選ばれるアスリートの一面も持つ。スポーツで培ったメンタルとチャレンジ精神は今の考え方の基礎となる。アスリートでありながら芸能活動も長年したことで、撮影現場でのメイク経験を積む。その後は口コミにより、ブライダルメイク、プロフィール撮影などメイクアップアーティストとしての仕事の幅を広げる。その他、企業のスキルアップ研修や1200名規模のセミナー、大学、専門学校での講師も勤める。メイクレッスンや養成講座も実施。コロナ禍になり「女性の美しさを応援したい。」と始めたInstagramでのメイクやコーディネート動画が共感と憧れを生み、フォロワーが13万人以上になる。使用した化粧品が完売になったり、ブランド監修や企業コンサルも手掛ける。○資格・慶応義塾大学総合政策学部 卒業・Be-STAFF Makeup Universalにてヘアメイク技術を取得・SSS(スリーエス)にて適正姿勢指導師の資格を取得○実績一例・全国系列ホテル様での社員研修・アパレルブランド様の1,200名規模の講演会・オンラインでの1,000名規模の講演会・化粧品メーカーの研修・下着、アパレル、アクセサリーのブランド監修・法政大学、獨協大学での講師など【URL】UNIK OFFICIAL 亜耶バネッサ Instagram UNIK Instagram 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月28日北欧を代表する巨匠ラース・フォン・トリアーが手掛け、90年代に全世界を震撼させ、熱狂的ファンを生んだ伝説のホラーシリーズが完結する『キングダム エクソダス〈脱出〉』が世界初、劇場公開決定。日本版ティザーポスタービジュアルが解禁となった。デンマークだけでなく、北欧を代表する監督となったラース・フォン・トリアーは、カンヌでのパルムドール受賞など、輝かしい受賞歴を誇る一方で、観る者を挑発する作風で常に物議を醸してきたことでも知られる。そんなフォン・トリアー監督のフィルモグラフィの中でも、特異な存在となっているのが90年代に制作されたドラマシリーズ「キングダム」。デンマークの架空の病院を舞台に、善良さと狂気を感じさせる登場人物、荒唐無稽なのになぜか惹きつけられるエピソードの数々を交えて展開する同作は、デンマーク本国で最高視聴率50%越えを記録、社会現象を巻き起こした。ここ日本でも、5時間弱の劇場用映画として2本にまとめられて公開され大ヒットに。その後も、“ホラーの帝王”スティーヴン・キングが作品に惚れ込み、2004年にリメイク版がアメリカで製作されるなど、デヴィッド・リンチの「ツイン・ピークス」と並び、世界中に多くの熱狂的なファンを生んだ傑作ホラーシリーズとなった。しかし、主演俳優であったエルンスト・フーゴ・イエアゴーをはじめ出演者が複数亡くなったことを受け、第2シーズンで制作は中止、未完のままとなっていた。ところが、2020年12月に突然、最終章である『キングダム エクソダス<脱出>』の制作が発表され、2022年ついに完結。全話5時間以上を繋いだ「映画作品」として、ヴェネチア国際映画祭で異例のプレミア上映を皮切りに、トロント国際映画祭、ニューヨーク映画祭、釜山国際映画祭などでも上映された。オリジナルキャストも一部続投し、北欧を代表する豪華キャストが集結。『キングダム ll』で父ステラン・スカルスガルドが演じた役のオマージュを演じるアレクサンダー・スカルスガルドや、マッツ・ミケルセンの兄ラース・ミケルセン、フォン・トリアー監督作品の常連でもあるウド・キアも参加。さらに、フォン・トリアー作品への出演経験もある“あの名優”もシークレットゲストとして出演している。今回解禁されたティザービジュアルは、夢遊病者のカレンの後ろ姿と「キングダム」シリーズの「もうひとりの主役」である謎に包まれた巨大病院=キングダムを背景としたもので、ここから始まる新たな物語を期待させるものとなっている。映画界の異端児ラース・フォン・トリアーが監督・脚本を手掛けたTVシリーズデンマーク出身のラース・フォン・トリアー監督は、1995年に同郷のトマス・ヴィンターベアらとともに、様々な制約の中で映画を製作する「純潔の誓い」と呼ばれる映画運動“ドグマ95”を発表すると、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』ではカンヌ映画祭パルム・ドール(最高賞)を受賞。ラース・フォン・トリアー監督近年では、カンヌ映画祭での上映時に激しい暴力シーンで気絶する者も出た『アンチクライスト』、自身のうつ病の経験を基に製作された『メランコリア』、4時間にも及ぶ大長編『ニンフォマニアック』など、新作を発表する度に大きな話題を呼んでいる。2022年、パーキンソン病を患っていることを公表するなど健康面が心配されていたが、最新作『キングダム エクソダス〈脱出〉』がヴェネチア国際映画祭でプレミア上映された際には、オンラインでインタビューに応え、これからも映画製作を続けることを宣言、元気な姿を観客に見せていた。『キングダム エクソダス〈脱出〉』は7月28日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、シネマート新宿ほかにて全国にて公開。『キングダム』l&llのデジタル修復版も一挙公開。(text:cinemacafe.net)
2023年04月13日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のサンダル「アローサ(Arosa)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)の別注によるユニセックスモデルが登場。2023年4月28日(金)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店舗ほかにて発売される。「アローサ」サンダルを別注ベースとなる「アローサ」は、シングルベルト仕様のサンダルだ。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズによる別注では、アッパーをビッグバックルに変更。素材には、足馴染みのよいスエードを用い、ビルケンシュトックの定番カラーであるトープでまとめた。詳細ビルケンシュトック フォー ビューティ&ユース発売日:2023年4月28日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店舗、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ取扱店舗)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア価格:23,100円サイズ:22.5cm (35) / 23.0cm (36) / 24.0cm (37) / 24.5cm (38) / 25.0cm (39) / 25.5cm (40) / 26.0cm (41) / 26.5cm (42) / 27.0cm (43)※ユニセックス展開
2023年04月09日〜ビューティ&ウェルネス産業を牽引・発展させる人材育成を目指す〜<美と健康を科学的に研究し、技術を身につけ、資格を取り、マネジメントを学ぶ>ビューティ&ウェルネス専門職大学(学長:室伏きみ子)は、昨年8月末に文部科学省より設置認可を受け、4月3日(月)に開学します。開学を記念し、3月28日(火)に本学ミスパリホールにて開学記念式を挙行しました。式典には、国会議員を始め、文部科学省高等教育局、横浜市政策局大学調整課、横浜市都筑区長や各大学、専門職大学の学長のみなさま、そして本学の設置認可にご協力いただいた方々など、約200名にお越しいただき、盛大に開催されました。ビューティ&ウェルネス専門職大学 開学式開学式の冒頭では「なぜ、日本初の美と健康の専門職大学を設立したのか」その答えとなる時代の流れと背景をミスパリ学園の40年の歴史を振り返りながら映像で紹介しました。学校法人ミスパリ学園 理事長 下村朱美は挨拶の中で、大学開設をご支援いただいた各界のみなさま方、これまで支えていただいた皆さまに感謝の気持ちを伝えました。ビューティ&ウェルネス専門職大学 学長 室伏きみ子からは、「日本は今、超高齢化社会を迎えています。全ての世代の人々が心身共に美しく幸せで健康な人生を送れるように、そのために必要となる人材を育てていきます。」と抱負を語りました。2023年4月3日開学 ビューティ&ウェルネス専門職大学ビューティ&ウェルネス専門職大学では、人々が心身共に健康で幸せな人生を送るための学際的学問分野の確立と教育に努めていきます。そして「美」と「健康」を従来の枠を超えて科学的に探求した成果を社会に還元し、新たに創生される「ビューティ&ウェルネス産業」の担い手となる、志高い人材を社会に送り出すことを目指します。【2023年度 ビューティ&ウェルネス専門職大学 入学式のお知らせ】開催日時: 2023年4月3日(月)開場: 10:15開式: 10:30閉式: 12:00場所: ビューティ&ウェルネス専門職大学 ミスパリホール学校法人ミスパリ学園ビューティ&ウェルネス専門職大学〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-3Tel:045-530-9119(代表)FreeDial:0120-732-151Email: info@miss-paris.ac.jp ミスパリ学園 ビューティ&ウェルネス専門職大学 : instagram投稿 : Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年03月28日味噌由来の「蔵華乳酸菌」を配合健康食品・化粧品事業等を展開する株式会社ENCジャパンは、同社が展開するブランド「六花堂」から『インナービューティーサプリメント』を2月に発売した。内容量は、27g(300mg×90粒)入りで、価格は、5,400円(税込み)。『六花堂 インナービューティーサプリメント』には、味噌由来の「蔵華(くらはな)乳酸菌」が含まれている。「蔵華乳酸菌」は、1gあたり4兆個という驚異的な菌数が特長。菌数が豊富なため、少量の配合量でも多量の乳酸菌を摂取することが可能である。サプリメントで内側から健康で美しく同サプリには、エイジングケアに役立つ成分として話題の「NMN」を超高純度(99%以上)で配合。「NMN」は体の奥で働き、すべての細胞が不可欠の燃料「NAD+」の生成に関わっている。「NAD+」は、体の発電所であるミトコンドリアの役割を果たしている。また、88種類の野菜と果物から抽出した植物酵素や、野菜・果物・蜂蜜など天然の有効成分から抽出された体に優しい「フラクトオリゴ糖」も配合している。「六花堂」は、3月1日から体験型ストア「newme(ニューミー)」に1年間出店する予定。期間限定のPOP UP SHOPとして、newme 新宿マルイ店・newme 福岡天神店・newme 有楽町マルイ店・newme 渋谷MODI店・newme イオンモール大阪ドームシティ店・newme イオンモール茨木店の6店舗で開催する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ENCジャパン※株式会社ENCジャパン
2023年02月23日株式会社ピュアパートナー(所在地:広島市安佐南区)は、2022年10月24日㈪から26日㈬までの3日間、インテックス大阪にて開催された、「ビューティーワールドジャパン大阪」に出展しました。ビューティーワールドジャパン大阪ピュアパートナー ブース第17回ビューティーワールドジャパン大阪ビューティーワールド ジャパン 大阪は、ビューティに関するあらゆる製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。ステティックサロン、ネイルサロン、ヘアサロン、小売関係者、輸入商社と国内外の化粧品・美容機器メーカーとの商談の場、最新トレンド発信の場として注目を集めています。2022年は、インテックス大阪1–5号館を使用し、過去最大規模で開催され、多くの業界関係者をお迎えし盛況のうちに閉幕しました。来場者数:33,112名出展者数:400社/4カ国※3日間計3,000名以上の方に試飲していただきました㈱ピュアパートナーは、オリジナル商品のソイプロテインシリーズ【MATCHA PURE】【COFFEE PURE】の試飲と販売を行い、賑わいをみせました。昨今のプロテインブームもあり、ソイプロテインを探しているサロンオーナー様も多く、大変ご好評いただきました。特にプロテインを生活に取り入れようか考えていた方は、熱心に商品説明を聞く姿が目立ちました。今までプロテインの味が苦手で飲めなかった方も、試飲の際には飲みやすさに驚かれているご様子でした。ブースではほとんどの方が両味とも試飲をされましたクーポンブック企画に参加し、ブースに足を運んでくれた方に1回分のサンプルをプレゼントしましたSNSで弊社商品を知っている方も多数いらっしゃいました美味しく続けられることにこだわりを持っていますMATCHA PURE(抹茶ピュア)とCOFFEE PURE(コーヒーピュア)は、アミノ酸スコア100の大豆たんぱく粉末と厳選した原料を配合した、人工甘味料不使用のソイプロテインです。味だけでなく安全性と続けやすさを追求したピュアパートナーのオリジナル商品で、キレイなボディラインの実現や健康維持などにご利用いただけます。両商品とも、・ソイで美味しいプロテイン・溶けやすい・スポーツやトレーニングをしていない方にも続けられるようなプロテインを目指して商品化いたしました。長く続けられるように「美味しさ」と「飲みやすさ」にこだわっていますので、「MATCHAPURE」には、厳選した宇治抹茶を配合し、「COFFEEPURE」には、風味と味わいに優れたアラビカ種100%を配合しました。MATCHA PURE ・COFFEE PURE今後の見本市への出展株式会社ピュアパートナーは、今後のビューティーワールドジャパンにも出展を予定しております。ビューティーワールドジャパン 福岡2023年 2月 6日㈪ - 8日㈬ マリンメッセ福岡 A館ビューティーワールドジャパン 東京2023年5月15日㈪ - 17日㈬ 東京ビッグサイトビューティーワールドジャパン 名古屋2023年7月24日㈪ - 26日㈬ ポートメッセなごや商号: 株式会社ピュアパートナー代表者: 代表取締役栗栖 健事業内容: 健康補助食品販売設立: 平成11年12月20日本社所在地:広島市安佐南区緑井3丁目14番6号URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月17日ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)より、アディダス オリジナルス(adidas Originals)の別注シューズがユニセックスで登場。2022年10月28日(金)より、全国店舗にて販売される。上質でクリーンな大人の1足今回登場するシューズは、アディダス オリジナルが1982年に発表した名作「スーパースター 82」をベースに、ホワイトとグレーの配色でモダンな印象に仕上げた1足だ。アッパーの素材は上質なものにアップデート。サイドロゴは落ち着いたマットゴールドに変更することで、大人の表情をプラスした。シューレースは細めの平紐をセレクトすることで、上品な雰囲気に。シーンを選ばない控えめな配色を採用したスリーストライプスは、当時のモデルを彷彿させる。また、ヒール部分には、アクセントとしてチャコールグレーの型押しを使用した。【詳細】アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース販売日:2022年10月28日(金)※オンラインでは9月27日(火)~先行予約をスタート。販売場所:ビューティ&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(B&Y取り扱い店)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストアサイズ展開:22.5~28.5cm(0.5cm刻み)価格:17,600円【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店TEL:03-6212-1500
2022年10月29日ガンジー ウーレンズ(GUERNSEY WOOLLENS)から、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注のウィメンズニットが登場。2022年9月下旬より発売される。リラクシングなシルエットの別注ニット2021年に人気を集めたガンジー ウーレンズの別注ニットが、2022年も登場。インラインのクルーネックニットをベースに、スリーブをより長くアレンジし、ゆったりとしたフォルムに仕上げた。素材にはウール100%を用いており、ガンジー ウーレンズならではの重厚な雰囲気を漂わせている。存在感のあるノルディック柄ながら、オフホワイトとブラックのモノトーンカラーで洗練された印象にまとめた。詳細ガンジー ウーレンズ × ビューティ&ユース発売時期:2022年9月下旬価格:23,100円カラー:オフホワイト、ブラック
2022年09月18日アディダス オリジナルス(adidas Originals)のスニーカー「スタンスミス」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)による別注モデルが登場。2022年8月26日(金)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店ほかにて発売される。「スタンスミス」がニュアンスカラーにアディダス オリジナルスを代表するスニーカー「スタンスミス」のビューティ&ユース ユナイテッドアローズ別注モデルは、クリーンなオフホワイトを基調としたニュアンスカラーの1足。ヒールパッチには柔らかな印象のクリアブラウンを組み合わせ、シルバーのロゴプリントでさりげないアクセントを添えた。サイズは、メンズ・ウィメンズ両方での展開となる。詳細アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース発売日:2022年8月26日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユースの取扱店)、アディダス オリジナルスショップ 各店、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、 アディダス オンラインショップ、アディダス アプリ価格:14,300円カラー:オフホワイトサイズ:ウィメンズ=22.5〜25.0cm、メンズ=25.5〜28.0cm※いずれも0.5cm刻み【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店TEL:メンズ 03-6212-1500 / ウィメンズ 03-6212-1501
2022年08月27日ニューバランス(New Balance)と、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)がコラボレーションしたウィメンズスニーカー「W5740」が、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗にて発売される。ホワイト&ブラックカラーの「W5740」ニューバランスの「W5740」は、1980年代に登場したアイコニックモデル「574」をベースに、存在感のあるビッグ”Nロゴ”と、流線的なウェーブデザインでアップデートしたスニーカーだ。クラッシックさとモダンテイストを融合させたビジュアルで、人気を博している。今回のコラボレーションでは、そんな「W5740」を国内限定カラーで彩った。ワントーンでまとめたニュアンスカラーのホワイトと、足元を引き締めるブラックの2色を展開する。シンプルなカラーリングのため、カジュアルにはもちろん、フェミニンな装いのポイント使いにもぴったりだ。【詳細】ニューバランス×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 「W5740」スニーカー発売日:2022年8月15日(月)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗、公式オンラインストア価格:13,200円カラー:ホワイト、ブラックサイズ:22.5~25cm
2022年08月19日アートな美的感覚を目覚めさせる「V&A Beauty(V&A ビューティー)」とは?この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 英国の首都ロンドンに位置し、世界中から集められた美術工芸品を数多く所蔵する“ヴィクトリア&アルバート博物館”の哲学や精神を体現した、韓国発のビューティーブランド「V&A Beauty(V&A ビューティー)」。空間を豊かに彩る格式高いパッケージデザインはさることながら、驚きの抗酸化作用を発揮する天然ハーブ由来の独自成分(ポリテノール(TM))を使用するなど、妥協のない製品づくりや心に響く繊細な香り立ちにも熱い視線が向けられています。ワンランク上の美的感覚を養うことができる美術作品のようなプロダクトを、ぜひお見逃しなく!2022年3月に日本初上陸を果たした「V&A Beauty(V&A ビューティー)」のプロダクトをご紹介!アンチオキシデントUVシールドSPF50+・PA++++この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 白浮きすることなく軽やかな塗り心地を叶えるこちらの日焼け止めクリームは、肌の免疫力を強化する「ポリテノール(TM)」「パナニッチウォーター」を配合し、老化を加速させる紫外線とブルーライトを防ぎながら濁りのない艶肌を演出してくれるというもの。19種類の有害成分を排除した低刺激な処方も特徴で、サーフィンを楽しむ女性が目を惹く涼しげなパッケージデザインには1937年に製作された美術作品が起用されています。センティッド・ハンド・クリームこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 手肌を労る天然植物「ラベンダー」「セージ」「エキナセア」から抽出された美容成分を配合しているこちらのハンドクリームは、ロンドンに位置する王立公園“ケンジントン・ガーデンズ”で過ごす英国人の様子を描いた1925年の美術作品が、パッケージデザインに起用されています。見知らぬ旅へと誘われるような卓越した香りをそれぞれに堪能することができ、贈り物としても重宝すること間違いなし。香りの構成はこちら01. Fresh Breezeトップノート:ライム、レモン、ピーチ、ユーカリハートノート:ジャスミン、ローズ、グリーンノート、アクアノートベースノート:ホワイトムスク02. Garden Walkトップノート:ベルガモット、ローリエ、ブルーベル、グレープフルーツハートノート:地衣類、パイン、ガルバナム、ゼラニウムベースノート:パチョリ、サンダルウッド03. Relaxing Momentトップノート:ベルガモット、プチグレンハートノート:イチジク、ネロリ、フリージア、バイオレットベースノート:シダーウッド、パチョリ、ムスクスカルプ・エンハンシング・トリートメントこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 深呼吸したくなるような清々しい香りが広がるこちらのヘアトリートメントは、頭皮環境を整えながら抜け毛やフケの発生を防ぐ「コンブチャ発酵ビネガー」「ローズマリー」や、みずみずしい艶めきを纏った柔髪へと導く「アルガンオイル」「フィトケラチン」を配合。躍動感のある植物の模様が印象的なパッケージデザインは、近代デザインの先駆者である多才な芸術家William Morris(ウィリアム・モリス)によって1872年に製作された作品がもとになっています。アンチオキシデントラディアンスアンプルこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 1876年にWilliam Morris(ウィリアム・モリス)が生み出した華やかなデザインがキャップ部分にあしらわれているこちらの美容液は、「ポリテノール(TM)」「パナニッチウォーター」が肌のくすみやキメの乱れに働きかけ、継続して取り入れることで日を追うごとになめらかに引き締まった水光肌に。暑い季節でも快適に使うことができるベタつきが残らないテクスチャーも魅力で、肌の隅々に潤いと活力が巡ることで肌荒れの連鎖を断ち切ることができるはずです。ロングウェアクッションファンデーションSPF50+・PA++++この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 紫外線だけではなくブルーライトからも肌を守り抜くこちらのクッションファンデーションは、毛穴や赤みをカモフラージュしながら肌表面に繊細な艶めきを纏わせ、日中のメイク崩れや乾燥とも無縁な隙のない仕上がりを実現。アジア女性の肌色を考慮した色展開で、外箱やパフの外側には、1950年代にファッション関係の写真家として活躍していたJohn French(ジョン・フレンチ)の優美な作品が起用されています。センティドキャンドルこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 日々の疲れを解きほぐしてくれるような奥行きのある香りのハーモニーが温かな空間を演出するこちらのキャンドルは、人体にも地球環境にも優しい「ソイワックス」を用いて製作。容器にあしらわれた流麗な動きで重なり合う“アカンサスの葉”のデザインは、William Morris(ウィリアム・モリス)が1875年に手掛けた今もなお愛され続けている作品がもとになっています。香りの構成はこちらトップノート:アンバーハートノート:パウダリー、バルサム(松葉)ベースノート:ウッディー、ムスク、バニラいかがでしたか?芸術性に富んだ「V&A Beauty(V&A ビューティー)」のプロダクトを日常に取り入れることで、今よりもさらに人生を美しく豊かに彩ってくれるはず。ぜひ皆さんもチェックしてみてください!
2022年08月10日美容業界から一目置かれる「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」の魅力とは? この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 かねてより美容業界で活躍していたAlisa Metzger(アリサ・メッツガー)と、Jen Shane(ジェン・シェーン)の2人によって2019年に設立された海外ビューティーブランド「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」。高揚感を沸き立たせるようなポップなパッケージデザインや、手に取りやすい価格帯からは想像もつかないような美肌効果を発揮してくれることから、Z世代を中心に大きな話題を呼んでいます。さらに地球環境と人に配慮したクリーンな製品づくりを追求するべく、刺激性のある1400以上の有害成分を排除することや動物実験を行わないことを掲げ、プラスチック廃棄物を削減する取り組みに注力しているのも大きな特徴。21世紀の“美”に対する厳しい条件を全てクリアし、天然素材の恵みが惜しみなく凝縮された無駄のないプロダクトならば、日々の幸福度を上げることにも大きく繋がるはずです。思わず手に取りたくなる「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」の才色兼備なプロダクトをご紹介!キープ・イット・クリーン この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 水を加えることで繊細に泡立つこちらのジェルクレンザーは、なめらかに引き締まった柔肌へと導く「アミノ酸(10種類)」「セラミド」「コラーゲン(植物由来)」を配合し、素肌を労りながらメイク汚れや不純物を優しく取り除いてくれるというもの。同時に肌本来のバリア機能を強化する働きもあり、乾燥とは無縁な極上の洗い上がりを叶えてくれます。フェイス・タイム この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 毛穴の開きやニキビ跡に働きかけるこちらのフェイスマスクは、多角的に肌悩みにアプローチする「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「PHA(ポリヒドロキシ酸)」「乳酸」「ヒアルロン酸」「ウコン根エキス」をふんだんに配合。ジェル状の美容液を顔全体に塗布してからシートを貼り付けるという斬新な使用方法で、マスク生活によって生じるフェイスラインの緩みにも効果的です。グリーン・マシーン・セラム この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 精製水ではなく全体の80%が「アロエ」から抽出したエキスで構成されているこちらの美容液は、明るく引き締まった艶肌を後押しする美容成分が贅沢に凝縮されているのが大きな特徴です。“クリームを塗り重ねる”という工程を忘れさせてくれるほど頼もしい保湿力や、美容液とオイルの特性をそれぞれ最大限に活かしたテクスチャーも魅力で、厄介な肌荒れの連鎖も断ち切ることができるはず。配合されている美容成分はこちらビタミンC(アスコルビン酸テトラヘキシルデシル)1%アゼライン酸ザクロ幹細胞植物幹細胞(250,000個)キヌア15種類のグリーンスーパーフード(ケール、ほうれん草、スピルリナ、ヘンプ、アボカド、緑茶、アロエ、キュウリ、モリンガ、バジル、植物性コラーゲン、タイム、オレガノ、藻類、イチョウ)パワー・アップ この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 いつどこに居ても片手間に取り入れることができるこちらのフェイスミストは、疲れを感じたときに顔全体に吹きかけることで、エナジードリンクを飲み干した後のように明るく澄み渡った艶肌へと整えてくれる優れもの。潤いを巡らせて毛穴を引き締める「モリンガシードオイル」「ジンジャールートオイル」「ウィッチヘーゼル」「アロエ」や、肌表面のくすみを取り払う「電解質」「ナスエキス」を配合し、季節を問わず理想的な肌状態をキープすることができます。ピンプル・ペースト この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 歯磨き粉のような遊び心のあるヴィジュアルに胸が躍るこちらの部分用クリームは、ニキビに塗布してから一晩放置するだけで余分な油分を取り除き、瞬時に炎症を鎮めながら修復を手助けしてくれるという救世主。肌に刺激を与える「アルコール」は無添加で、数種類の天然成分を軸に構成されているため、敏感肌でも安心して使い続けることができるのも嬉しいポイントです。配合されている美容成分はこちらウィローバーク(柳)硫黄クレイ(カオリン、ベンナイト)タイムオレガノアゼライン酸ティーツリーオイルビタミンCアロエ硫酸マグネシウム(天然ミネラル)硫酸亜鉛ダウン・トゥ・トーン この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 「AHA(フルーツ酸)」「BHA(サリチル酸)」「PHA(ポリヒドロキシ酸)」が組み合わせられているこちらのトナーは、肌表面に蓄積された皮脂汚れや古い角質を拭き取ることで、日を追うごとに明るくなめらかに引き締まった柔肌へと導いてくれる逸品。その他にも、弱った肌に潤いと活力を与える「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「シュガーメープルエキス」「サトウキビ」「ビルベリーエキス」を配合し、頑固な毛穴の黒ずみやニキビ跡の改善にも一役買ってくれます。いかがでしたか?美容業界が大きな変革期を迎えている今だからこそ、これからもますます愛用者が増えることが予想される「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」を、ぜひ美容賢者の皆さんもお見知りおきください。
2022年08月08日ニューバランス(New Balance)と、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)がコラボレーションしたユニセックススニーカーが登場。2022年7月中旬頃に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店などにて発売される。”ニュアンスカラー”のユニセックススニーカー今回のコラボレーションスニーカーは、ニューバランスのランニングモデル「878」をベースに採用。全体をライトグレーとオフホワイトの”ニュアンスカラー”で彩り、上品かつクリーンな印象に仕上げた。シュータンやサイドには、”878”のロゴをセットしている。アッパーは、ナイロンメッシュとスエードの異なる素材をミックス。ボリューム感のあるミッドソールを組み合わせることで、存在感を放つ1足となっている。なお、ミッドソールにはニューバランス独自のクッション素材”アブゾーブ(ABZORB)”を搭載し、快適な履き心地を実現した。ユニセックス仕様となってるため、男女ともに楽しむことができるのも嬉しい。【詳細】ニューバランス×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ スニーカー発売日:2022年7月中旬発売予定取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ公式オンラインストア※2022年6月下旬現在、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズオンラインストアにて予約販売受付中。価格:16,280円サイズ:22.5~29cm
2022年07月02日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)2022年夏コスメが、2022年6月3日(金)より発売される。トム フォード ビューティ人気のリップアイテムから、2022年夏、新色・限定色が登場。ソフトマットな唇に導くリクィド リップ「リップ ラッカー リュクス」、リッチな艶をもたらしてくれる「リップ カラー」、ドラマティックなマット フィニッシュを楽しめる「リップ カラー マット」から、新色7色を含む全10色が展開される。リップ ラッカー リュクス「リップ ラッカー リュクス」は、唇を優しく包み込み、ソフトマットな仕上がりを叶えてくれるリクィド リップ。セカンド スキンのような軽やかな使用感で、マット仕上がりながらうるおいをキープしてくれる。色移りしにくく、つけたての美しさが長く楽しめるのもポイント。夏の新色は、ヌーディなピンクブラウンや、深みのあるモーブなど、全4色がラインナップする。リップ カラートム フォード ビューティ“王道”の「リップ カラー」には、新色3色が追加に。鮮やかコーラル、肌なじみのよいベージュピンクなど、バランスがよくピュアな輝きが楽しめるカラーが揃う。なおこれらの新色は、過去に発売され“即完売”した人気色。今回は待望の復活を遂げ、レギュラーカラーとして新登場となる。リップ カラー マットまた、マット フィニッシュの「リップ カラー マット」からは、3色の限定色が展開に。情熱あふれるレッドやセンシュアルなローズブラウン、コケティッシュな印象のモーヴピンクは、どれもリッチな質感と発色で、ドラマティックな口元に仕上げてくれる。ひと塗りで高発色を楽しむのはもちろん、 指でぼかして柔らかなグラデーションリップにトライするのもグッド。重ね付けすると深みも演出できるので、自分好みのリップメイクが楽しめそうだ。【詳細】トム フォード ビューティ2022年夏コスメ発売日:2022年6月3日(金)・リップ ラッカー リュクス(マット) 新色4色 各7,260円・リップ カラー 新色3色 各6,930円・リップ カラー マット 限定色3色 各6,930円【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2022年06月04日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のサンダル「チューリッヒ(ZURICH)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注カラーが登場。2022年6月中旬~下旬に発売予定だ。人気サンダルをダークネイビーに甲を覆うスエードアッパーが特徴の、ビルケンシュトックの人気サンダル「チューリッヒ」。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズの別注では、アッパーに「ミッドナイト」と呼ばれるダークネイビーを、インソールにはブラックを採用し、上品な1足に仕上げた。サイズはユニセックスで展開される。詳細ビルケンシュトック × ビューティ&ユース発売予定時期:2022年6月中旬~下旬価格:22,000円
2022年05月29日リーボック(Reebok)のスニーカー「クラブ シー(CLUB C)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)による別注モデルが登場。2022年6月より発売予定だ。ホワイトカラーのクリーンな1足テニス専用のコートシューズとして1985年に誕生した、リーボックを代表するモデル「クラブ シー」。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズによる別注では、シルエットはそのままに、アッパーのレザーパネルをホワイトカラーで統一し、他方でヒールパッチやスタークレストにはダークトーンのグレーを用いることで、クリーンな雰囲気の1足に仕上げた。サイズは、ウィメンズとメンズ両方で展開される。詳細リーボック × ビューティ&ユース発売予定時期:2022年6月価格:13,200円
2022年05月16日株式会社ビューティーキャラバン(所在地:大阪府大阪市、代表:沖 大作)は、業務用脱毛機「マスターライトV3」のIoT機能搭載モデルを、2022年5月16日(月)から5月18日(水)に東京ビッグサイトで開催されるビューティーワールドジャパンにて発表します。IoT機能を搭載することで切り拓く未来の脱毛機について、イベント前に一部公開。マスターライトV3は完全国内製造による高い品質と安全性、高出力と安定した出力により短期間で脱毛を完了出来ることが特徴の業務用脱毛機です。IoT機能搭載マスターライトV3【ビューティーワールドジャパン事前予約ページ】 〇IoT搭載「マスターライトV3」の3つの特徴1. 故障やトラブルを未然に防ぐメンテナンスアラート2. 顧客管理機能を活用することで施術の効率化と品質を向上3. タブレットを搭載し、アプリのバージョンアップによる様々な機能追加が可能〇IoT機能搭載の背景「次世代型マスターライト構想」ビューティーキャラバンは、創業以来“お客様に「機械を手に入れる」以上の価値を提供する”というビジョンのもと、機器の販売と合わせて、無料講習やセミナーを実施し、正しい機器の使い方と最新の知識を提供し続けてきました。その際、セミナー参加者から、「安心して導入出来る脱毛機が欲しい」という声が多数寄せられました。業務用脱毛機は海外輸入品も多く「故障しやすい」「脱毛効果が低い」「機器の改善が無い」などの業界課題を抱えており、その課題を解決する為に、国内に開発拠点を置き高い脱毛効果と安全性を追求するメーカーとなるべく、完全国内製造の脱毛機「マスターライト」シリーズの開発をスタート。世界一の脱毛機を目指し、改善を積み重ね完成したMasterlight(マスターライト)V3。これまで操作パネル埋め込み式が主流だった脱毛機を、世界に先駆けタブレットとアプリによる操作と情報取得が出来る脱毛機としてリリースしました。同機の強みを次のステージに進めるべく、IoT機能搭載のモデルを発表し「次世代型マスターライト構想」が始動。タブレット搭載で、利便性を向上今回発表するIoT機能搭載の「マスターライトV3」では、故障の少ない脱毛機を目指しメンテナンス体制の強化や、機器の稼働状況をデータで見える化をするとこで幅広いサポートが可能となりました。また、国内製造やタブレット搭載の強みを活かし、今後アプリのバージョンアップや追加パーツを実装することで、「買替え」を必要としないサスティナブルな機器を目指します。単なる脱毛機ではない、サロン運営や経営をサポートするためのデバイスとして、ビューティーキャラバンの進化と挑戦の歴史が、脱毛業界の未来を切り拓きます。〇IoT搭載「マスターライトV3」が切り拓く未来の脱毛機マスターライトV3が切り拓く未来の脱毛機IoT搭載により、導入店の機器稼働状況をモニタリング。機器の異常を事前に感知し、事故や故障が発生する前にメンテナンスのアラートをビューティーキャラバン側からアプローチが可能になります。また、機器から得られる様々なデータを可視化することで、導入店への的確な施術指導や経営サポートにも活用することができます。以下はIoT機能を搭載することによって実現を目指すサービスの一部です。1. 機器の故障やトラブルを未然に防ぐことで、安定した店舗稼働の実現2. スタッフの施術技術を数値化し、指導に活用することで早期戦力化が可能3. 機器から得られる顧客データを分析し、最適な集客施策の提案4. 膨大な施術データとAI(人工知能)による、脱毛アシスト機能の搭載5. 多店舗化している本部、機器の稼働状況の把握や改善するためのデータとして活用詳細は、2022年5月16日(月)~18日(水)に開催される国内最大の美容展示会ビューティーワールドジャパンで公開。【ビューティーワールドジャパン事前予約ページ】 ■ビューティーワールドジャパン概要日時: 2022年5月16~18日 10時~18時会場: 東京ビッグサイト 東1-8 ホールURL : 〇株式会社ビューティーキャラバンについて株式会社ビューティーキャラバンは、設立9年目を迎える美容機器の専門商社です。今回、ビューティーワールドジャパンで初披露となる、IoT搭載脱毛機マスターライトV3以外にも、高周波機器で世界トップブランドのWINBACKを筆頭に、世界の優れた美容機器メーカーの日本総代理店として、国内エステサロンや治療院、クリニック、スポーツチームなど様々な業種に機器販売を行っています。機器販売だけでなく、店舗備品から物販商品の提案、集客支援、フォローアップ、技術開発による最新の施術提供などワンストップで提供できることが最大の強みです。【展示会出展ブースご案内ページ】 ※事前の見学・体験予約も可能です。【会社概要】会社名 : 株式会社ビューティーキャラバン所在地 : 大阪府大阪市中央区道修町1丁目2-11 アルテビル道修町 501代表者 : 沖 大作設立 : 2014年5月URL : 事業内容: 業務用美容機器の販売、修理メンテナンス、美容商材提案、集客支援 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月06日『母の残像』『テルマ』を手掛けたヨアキム・トリアー監督の各国賞レースでも注目を集める最新作『The Worst Person In The World』(原題)の日本公開が決定。場面写真も到着した。ユリヤは30歳という節目を迎えたが、人生はどうにも方向性が定まらない。いくつもの才能を無駄にしてきた。年上の恋人アクセルはグラフィックノベル作家として成功し、しきりに身を固めたがっている。ある夜、彼女は招待されていないパーティに紛れ込み、若くて魅力的なアイヴィンに出会う。ほどなくしてアクセルと別れて新しい恋愛に身を投じ、人生の新たな展望を見出そうとするが――。本作は、カンヌ国際映画祭で主演のレナーテ・レインスヴェが女優賞を受賞したのを皮切りに、異彩を放つラブストーリーとして世界中の映画賞で受賞やノミネート。第94回アカデミー賞で主要部門の脚本賞、国際長編映画賞にノミネートされるという快挙を成し遂げた話題作だ。アメリカ公開時には、4スクリーンという限定公開ながら絶好調のスタートを切り、2020-2022年公開の外国語映画では『パラサイト 半地下の家族』、『燃ゆる女の肖像』に続いてスクリーンアベレージ第3位を達成、ロッテントマトでは98%FRESHを獲得(2022/2/9現在)。さらに「鋭く痛烈!まさに傑作」(DEADLINE)、「ユニークで感動的。面白くて、切なくて、最後にはほろ苦い」(IONCINEMA)、「The Worst person in the world is The Best movie in the world.」(ポール・トーマス・アンダーソン監督)などと絶賛評も寄せられている。『The Worst Person In The World』(原題)は7月1日(金)よりBunkamuraル・シネマ、ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿シネマカリテほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)
2022年02月14日クリスピー・クリーム・ドーナツと、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)によるコラボレーションアイテムが登場。2021年12月15日(水)から、クリスピー・クリーム・ドーナツ一部店舗にて発売される。本国クリスピー・クリーム・ドーナツのデザインを起用クリスピー・クリーム・ドーナツ日本上陸15周年を記念して、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズのオンライン限定ラインとコラボレートしたユニセックスのウェアやアクセサリーが誕生。アメリカのクリスピー・クリーム・ドーナツがこれまで用いてきたデザインを“現代風”にアレンジした、人気アパレルブランドならではのお洒落なデザインに仕上げているのが特徴だ。グラフィックTシャツ注目は、さらっとした質感の16番手コットン天竺を使用した、グラフィックTシャツ。抜け感のある広めの身幅と絶妙なドロップショルダーが特徴で、フロントにはクリスピー・クリーム・ドーナツおなじみのロゴを、バックには人気NO.1ドーナツ「オリジナル・グレーズド」のモチーフをポイントに配しているのがユニークだ。クリスピー・クリーム・ドーナツの店舗で使用されている“WIFIロゴ”も、Tシャツに。ドーナツから電波が飛んできそうなポップなモチーフを、フロントデザインに起用している。"カレッジ風”スウェットまた「オリジナル・グレーズド」のドーナツ名を、カレッジフォントで取り入れた遊び心溢れるスウェットも登場。コーディネートに取り入れやすいホワイト、グレーの全2色を用意し、いずれも“ぽかぽか”暖かい裏起毛素材を採用している。キャップやトートなどそのほかウェアと一緒に楽しめるアクセサリーもラインナップ。クリスピー・クリーム・ドーナツのユニフォームに欠かせないキャップは、アメリカ生まれの帽子ブランド「ニューハッタン」のキャップをベースに提案。古着のようなフェード感のある加工と、ツートーンの色味がこなれた雰囲気を演出してくれる。また店頭で人気を集めるリユーザブルトートバッグは、コットンキャンバス素材でアップデート。鮮やかなレッドカラーをアクセントに、トートとショルダーを楽しめる2WAYデザインに仕上げている。【詳細】クリスピー・クリーム・ドーナツ×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ発売日:2021年12月15日(水)展開店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ一部店舗(渋谷シネタワー店、ららテラス武蔵小杉店、越谷レイクタウン kaze 店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、北心斎橋店、札幌ル・トロワ店)、クリスピー・クリーム・ドーナツ オンラインストア、ユナイテッドアローズオンラインストアアイテム例:・KKD RINGER T-SHIRT 各3,960円・KKD ORIGINAL GLAZED CREW NECK T-SHIRT 各3,960円・KKD WiFi CREW NECK T-SHIRT 各3,960円・KKD ORIGINAL GLAZED SWEATSHIRT 各6,930円・KKD 2TONE CAP 各3,480円・KKD 2WAY TOTE BAG 4,380円【問い合わせ先】クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社 お客様サービス室TEL:0570-00-1072(土日、祝祭日を除く)
2021年12月12日