英国のオーディオ・電子機器ブランド「ナッシング(Nothing)」から、ワイヤレスイヤフォン「ナッシング イヤー(Nothing Ear)」シリーズの新作「ナッシング イヤー(2)」が登場。2023年3月23日(木)より順次発売される。ナッシングの新作イヤフォン「ナッシング イヤー(2)」内部の基盤や構造が垣間見れるスタイリッシュなスケルトンデザインで、瞬く間に人気イヤフォンの仲間入りを果たした「ナッシング イヤー」シリーズ。その新作となる「ナッシング イヤー(2)」は、そのアイコニックなスケルトンデザインはそのままに、より上質なオーディオ体験をもたらしてくれる上位モデルだ。臨場感溢れるサウンドをパーソナライズ深くパワフルな低音とクリアな高音をもたらすカスタムドライバー、ハイレゾオーディオ認証、そしてLHDC 5.0コーデック技術により実現した臨場感溢れるサウンドは、アプリを経由したヒアリングテストで最適化が可能。自分だけのパーソナルサウンドプロファイルの作成とイコライザー設定により、その音質をさらに自分好みのサウンドに近づけることができる。2つのデバイスに接続するデュアルコネクション、独自のノイキャン機能また、2つのデバイスに同時に接続して音楽再生と着信をシームレスに切り替えることができるデュアルコネクション機能、切り替えできる2つのモードと最大40dBのノイズ低減を実現した独自のノイズキャンセリングなど、より進化した充実の機能を搭載している。商品情報「ナッシング イヤー(2)」発売日:・2023年3月23日(木)キストーキョー、公式オンラインストアで先行発売・2023年3月30日(木) ※3月28日(火)より予約受付[実店舗およびオンライン]MoMA Design Store、二子玉川 蔦屋家電、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機、ケーズデンキ、e☆イヤホン、池部楽器店パワーレック[オンライン]HATCH、NTTぷらら、ひかりTVショッピング、エディオン、上新電機価格:22,800円
2023年03月27日英国のオーディオ・電子機器ブランド「ナッシング(Nothing)」から、イヤフォン「ナッシング イヤー(Nothing Ear)」シリーズの新型モデル「スティック(stick)」が登場。2022年10月29日(土)より一部店舗で先行発売、その後11月10日(木)より一般発売される。スケルトンイヤフォン「ナッシング イヤー」スティック型ケースの新作内部の基盤や構造が垣間見れるスタイリッシュなスケルトンデザインで、瞬く間に人気イヤフォンの仲間入りを果たした「ナッシング イヤー」。その新作となる本モデルは、コスメをモチーフにした円筒形のスティックケースを採用した、ハーフインイヤー型の新型ワイヤレスイヤフォンだ。リップスティックをモチーフにしたケース象徴的なスティック型ケースのモチーフとなったのは、リップスティックだ。「ナッシング イヤー」の象徴となっているスケルトン構造はそのままに、ケースをツイストさせることでケースを開く、ユニークで機能的なギミックを搭載している。羽のように軽い感覚と力強いサウンドサウンド面では、業界最高水準のカスタム・ダイナミックドライバーを採用することで、小型で快適な装着感を保持しつつ、豊かな深みとクリアな高音、そして忠実なディテールを実現。1つのイヤーバッドはわずか4.4gと軽量ながら、最大7時間の再生時間(ケースで22時間分の充電が可能)に対応。羽のように軽い感覚と、力強いサウンドを両立させたモデルとなっている。また、臨場感あふれるサウンドが失われないよう、スマートソフトウェアでユーザー固有の外耳道の形状やイヤーバッドの装着感を測定。装着中に失われる低音の量を検知し、イコライザーのカーブを自動的に最適なレベルにチューニングしてくれるという。高精度のジェスチャー操作を可能にするプレスコントロールは、それぞれのイヤーバッドに配置。楽曲の再生や一時停止、スキップ、音声アシストの起動、音量調整などを、イヤーバッドのステムを押すだけで行うことができる。商品情報「Nothing Ear (stick)」発売日:・2022年10月29日(土)11:00〜 キス トーキョー、二子玉川 蔦屋家電、ナッシング公式オンラインストアにて数量限定で先行発売・2022年11月10日(木)〜 一般発売価格:16,800円
2022年10月30日ロンドン発デジタル製品ブランド「ナッシング(Nothing)」から初のワイヤレスイヤホン「ear(1)」が、量販店などで発売予定。ロンドン発デジタルブランド手掛ける“スケルトン”ワイヤレスイヤホン「ear(1)」は、内部の構造が見える“スケルトン”仕様のワイヤレスイヤホンだ。手掛けるのは、2020年にロンドンで設立されたデジタル製品ブランド「ナッシング」。日本での発売に先んじて、海外のオンラインプラットフォームにてオークション形式で100個限定で発売された際には、平均販売価格は日本円で約35,000円、最高金額は約110,000円で販売。グローバル公式サイトの正式発売では即完売となるなど、世界的に注目を集めている。無駄を省いた美しいビジュアル注目したいのは、人気シンセサイザーを手掛けたスウェーデン電子楽器メーカー「ティーンネイジ・エンジニアリング(Teenage Engineering)」が担当した美しい製品デザイン。無駄なパーツや色を省きつつマイクや磁石・回路基板など製造の細部を可視化できる“スケルトン”仕様にすることで、洗練された美しいビジュアルに仕上がっている。人口工学に基づいた快適な付け心地イヤホン片耳の重さは、わずか4.7g。また、人間工学に基づき形成された3つの液体シリコンチップによって、身に着けていることを忘れるぐらい快適な装着感を体感できる。高性能サウンド&最先端のノイズキャンセリングサウンドは、正確なチューニングにより、低音・中音・高音ともに高性能なパフォーマンスを実現。また3つの高性能マイクを使用した最先端のノイズキャンセリング機能も備えており、ノイズの多い環境では外部の音を遮断。通話時には、風などの背景雑音を低減しつつ、大音量でクリアな通話が可能となる。日常使いに適した機能も充実ワイヤレスイヤホンにとって大事なポイントであるバッテリー面は、イヤホン単体で最大連続5.7時間、充電ケースの併用で最大34時間の再生が可能。ケースを10分間充電すると、最大8時間使用できる。さらに、IPX4等級まで耐汗・耐水性を向上させており、ランニングや急な雨などでも安心して着用できるのも「ear(1)」の魅力だ。【詳細】「ear(1)」販売店舗:ナッシング公式サイト※2021年8月27日(金)より日本での展開を開始予定。※店舗、量販店などでも取り扱い予定(時期は未定)価格:12,650円
2021年08月23日「アグ オーストラリア(UGG Australia)」は秋冬コレクションを体感し、オリジナルアロマキャンドルを手に入れられる「フィールズ・ライク・ナッシング・エルス・キャンペーン(feels like nothing else campaign)」を2013年10月9日(水)にスタートした。「アグ オーストラリア(UGG Australia)」は、同ブランドのシープスキンならではの”比べようのない心地よさ゛を体感できる「feels like nothing else campaign(フィールズ・ライク・ナッシング・エルス・キャンペーン)」を2013年10月9日(水)から10月29日(火)まで直営店14店舗、及び公式サイトで開催する。キャンペーン期間中、UGGの秋冬アイテムを試着してアンケートに答えた方の中から先着で、UGGの2013秋冬シーズンカラーにフィーチャーした、オリジナルアロマキャンドルをプレゼントする。(公式サイトにおいては、会員登録且つ購入された方にプレゼント)【キャンペーン概要】キャンペーン期間:2013年10月9日 (水)から10月29日(火)対象店舗:UGG Australia 直営店(渋谷、銀座、表参道ヒルズ、大阪、神戸、仙台パルコ、ルミネ新宿、ダイバーシティ東京プラザ、マークイズみなとみらい、テラスモール湘南、ジェイアール名古屋タカシマヤ、藤井大丸、広島パルコ、博多阪急)【ブランド概要】「アグ オーストラリア(UGG Australia)」は、1978年に南カリフォルニアのビーチで誕生。最高品質の素材と世界でも屈指のクラフトマンシップを用いることにより、最高の心地よさをご提供している。「アグ オーストラリア(UGG Australia)」のコンセプトストアは、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、マイアミ、ロンドン、東京、上海、北京、モスクワをはじめとする世界70店舗以上で展開されている。元の記事を読む
2013年10月09日