マイメロディとクロミの限定コラボデザイン株式会社フィッツコーポレーションは、「ミニモアパフューム」と株式会社サンリオの「マイメロディ」「クロミ」とのコラボ香水を4月6日に発売する。「ミニモアパフューム」は、8ml入りで手のひらサイズのミニ香水。気負わずにまとえるエレガントな香りで、ファースト・フレグランスとしてもオススメ。多種多様なラインナップで洋服のように日ごと替えられるミニ・フレグランスである。人気の「ラブ パスポート」と「ヴァシリーサ」から今回、~しあわせのシュガリーな香り~「ラブ パスポート」と~女王の気品をもたらす香り~「ヴァシリーサ」との期間限定コラボになっている。「ラブ パスポート」は、 大人ガーリーなパステルカラーを基調として、コスメモチーフを中心に“かわいい”を表現したコラボデザイン。2つでつながる遊び心のあるデザインであり、友達とお揃いで使いたい。『ラブ パスポート イット オードパルファム MINI マイメロディデザイン』は、自然と愛しい気持ちにさせてくれる、クリスタルシュガーの香り。『ラブ パスポート イット フラワリー オードパルファム MINI クロミデザイン』は、しあわせな気持ちになるピオニー&クリスタルシュガーの香り。「ヴァシリーサ」では、トレンドのくすみカラーを基調として、大きく描かれたキャラクターが印象的。背面にもキャラクターの全身モチーフがあってかわいい。大人っぽくシンプルなデザインである。『ヴァシリーサ リ フレクト オードパルファム MINI マイメロディデザイン』は、ピンクフローラルソープの香り。『ヴァシリーサ ヌード ワン オードパルファム MINI クロミデザイン』は、リッチで甘美なスウィートグルマンの香り。価格は、各1,320円(税込み)。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)(C)’24 SANRIO CO.,LTD.APPR.No.L645811※出典:プレスリリース
2024年03月31日GU、ユニクロ大好き♡コーデスナップファッションライターのkanaripoです!みなさん【ユニクロ】のラウンドミニショルダーバッグはご存じですか?軽くて身体にフィットするから使いやすいんです!そんなバッグを紹介します。軽くて可愛い!出典:Instagram抜群の収納力で見た目はコンパクト。軽くて身体にフィットするので使いやすい!機能性抜群!出典:Instagram出典:Instagram内ポケットがあるので小物も入れやすいです!撥水機能もあるので小雨くらいなら大丈夫♪ショルダーは調節可能なので、お好みの長さにできますよ♡しっかりしたマチもある!出典:Instagramマチがしっかりしているので、意外と入るんです!ナイロン素材で軽いので疲れません。公園ママや自転車ママにもピッタリ!デニムコーデ出典:Instagram【ユニクロ】のソフトリブクルーネックTに【H&M】のデニムのコーディネートに合わせました。シンプルコーデにイエローがポイントになります♪ラウンドミニショルダーバッグはいかがでしたか?軽くて収納力抜群のバッグ。レジャーにもピッタリです!カラーバリエーション豊富なのでお好みのカラーでコーディネートを楽しんでくださいね♪限定価格になることもあるので、みなさんぜひチェックしてみてください。<商品情報>商品名:ラウンドミニショルダーバッグカラー:42YELLOW品番:464484価格:1,500円(税込)※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。※記事内の情報は執筆時のものになります。<writer>kana(@kanaripo216)2girlsmamaGU.UNIQLO.zaraで作るプチプラ高見えコーデ♪Instagram
2024年01月07日大人カジュアルの代表的なブランドといえば【ユニクロ】ですよね。今回はそんなユニクロのアイテムから「おすすめトップス」をご紹介! カジュアルながらもこなれ感たっぷりで、着心地抜群のラインナップになっています。デイリーな着こなしから、リラックスした休日のスタイリングまで、幅広くコーデを紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!レイヤードで楽しむ冬のスウェットスタイル出典:Instagramまず紹介するのは寒さに負けない、オシャレな冬のスウェットスタイル。レイヤードで楽しむ冬のスウェットスタイルは、それだけでこなれ感たっぷりのコーデになるでしょう。ベーシックなスウェットに、シャツやロンTをレイヤードすることで、重ね着のトレンドを取り入れつつ、温かさも確保できます。スカートやデニム、ワイドパンツなど、ボトムスの選び方次第で、カジュアルからフェミニンまで幅広い印象が楽しめるのもおすすめの要因です♪深みチェックシャツで大人カジュアルを作る出典:Instagram深みのあるカラーで作られたチェックシャツは、大人のカジュアルスタイルのキーピースに。重厚感のある色合いは、シンプルなデニムやスラックスとの相性抜群。羽織りとしても活躍し、季節の変わり目にも頼れるアイテムになっています。着こなし次第でオフィスカジュアルや休日のお出かけスタイルまで幅広く対応できるのも魅力です。程よい抜け感がこなれ感を演出し、シンプルながらも高度なおしゃれを楽しめますよ。スポーティスタイルもユニクロのスウェットで簡単!出典:Instagramユニクロのラインスウェットは、手軽にスポーティスタイルを楽しむことができます。シンプルなデザインと快適な着心地が魅力で、お出かけにおすすめのアイテムです。特にミリタリーアイテムとの組み合わせは間違いありません! 紹介しているグレーだけではなく、豊富なカラーバリエーションがあるので、自分らしいスタイリングを叶えられるでしょう♪トレンドハーフジップニットでシンプルおしゃれ出典:Instagram今季注目のアイテム、ハーフジップニットでシンプルながらもおしゃれなスタイリングを作ることができますよ。首元のジップデザインがアクセントで、もちろん着脱もスムーズ。シンプルながらトレンド感溢れるデザインで、コーディネートに抜け感をプラスしてくれるでしょう。さまざまなボトムとの相性も抜群で、パンツからスカートまで幅広いスタイルにマッチ。トレンドを取り入れて、あか抜けコーデを作ってみてくださいね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@chanricode様、@kumika_iiio2様、@kuuuuuuuura11様、@sao_87wd様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:楓乃
2023年12月30日毎日のように使えるストールが欲しい! そう感じたなら、【ユニクロ】はマストでチェックすべき♡ ユニクロの「チャンキーストール」は使い勝手に優れていて、あらゆるシーンで活躍してくれそうだとおしゃれさんの間でも人気なんです。ここではそんなチャンキーストールを使った、皆さんのコーデ術をご紹介。思わずイロチ買いしたくなるほどの魅力に注目です。ヘビロテ間違いなしの大盤ストールに注目出典:Instagram今回紹介するのはこちら、ユニクロの人気アイテムの一つである「チャンキーストール」です。フリンジ付きの無地ストールで、全体的に施された起毛加工でとっても暖かな雰囲気。210×40cmの大版サイズで、さらに10cmのフリンジ付きで贅沢ムード。巻き方次第でさまざまな表情を見せてくれる1枚です。ボリューミーで、見るからに暖かそう♡出典:Instagram@ayakonbubuさんのスタイリングでは、爽やかなオフホワイトのストールを採用。首にぐるりと巻きつけて、ほっこりと暖かな印象を演出しています。サッと巻くだけでもしっかりとボリュームが出るので、おしゃれ見えしやすく防寒対策もバッチリ。このクオリティで¥2,990(税込)なのは、さすがユニクロ。カジュアルコーデを引き締めるブラック出典:Instagram色選びに迷った時、持っていて間違いないのは確実にブラック。綺麗めコーデにもカジュアルコーデにも馴染みやすく、オンオフ問わずに使い回すことができます。例えばキルティングベストを使ったカジュアルなコーディネートも、黒ストールを巻くだけで一気に引き締まった印象になります。ストールは手洗い可能なので、万が一汚れても安心。間違いなしのグレー!小顔効果も期待大!?出典:Instagram豊富なカラー展開から@asamimiiiiさんがチョイスしたのは、飽きずに長く使えそうなチャコールグレー。コートの上からぐるりと巻くことで、小顔見えも狙えそうなスタイリングに仕上げています。このほかストールにはピンクやレッド、ブルーなど派手目カラーも揃っています。気に入った方はイロチ買いも検討しつつ、自身のワードローブに加えてみてください。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@ayakonbubu様、@__sua.175様、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
2023年12月24日【ユニクロ】のヒートテックが手袋になっていることをご存じですか? 今回は、ユニクロの「ヒートテックライニングスフレヤーンミトン」をご紹介。あったかくてデザインもよく、可愛く防寒したい人にピッタリのアイテムですよ♡柔らかく暖かなヒートテックミトン出典:Instagram柔らかく暖かさも抜群な「ヒートテックライニングスフレヤーンミトン」。肌に当たる内側に吸湿発熱機能を持つヒートテックのフリース生地を使用しています。外側はスフレヤーンでふんわり軽く、チクチクしにくいのが嬉しいポイント。価格は¥1,990(税込)で、カラーバリエーションはグレー・ベージュ・グリーンの3色。サイズはM・Lの2サイズ展開となっています。手袋したままスマホ操作OK!出典:Instagramミトンをかぶせたり外したりしやすいフリップ仕様。指先を使う細かな作業時にも便利で「手袋したままスマホを触りたい」というシーンにおすすめ。手首部分はフィットしているので風を通しにくくなっています。グリーンは秋冬コーデの差し色にイチオシの一目惚れカラー♡シックなグレーはどんなコーデにもマッチ出典:Instagram普段のコーディネートにプラスするだけで、コーデに新鮮さを与えてくれるミトン。シックなグレーは大人っぽくどんなコーデにもマッチします。分厚くないのに暖かく、お子様との公園遊びやアクティブなアウトドアシーンで大活躍♡シンプルで綺麗めファッションにも相性◎出典:Instagramシンプルなデザインなので、綺麗めファッションにも合わせやすいミトンですね。防寒小物としてもオシャレ小物としても、この冬ヘビロテ違いなし! ユニクロならではコスパの高いミトンをぜひ一度お試しください♡※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@ayakonbubu様、@aiai.mini様、@yun_wear様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:yamako
2023年12月06日みなさん、【ユニクロ×マメクロ】のコラボ商品をもうチェックしましたか?インスタグラマーさんも「とにかく可愛すぎる」と絶賛しているアイテムなので、まだの人はぜひチェックしてみてください♪それではさっそく、Instagramアカウント@__maco210さん、@chanricodeさんの投稿からお届けしていきます。【ユニクロ×マメクロ】ワンランク上のおしゃれ♪「3Dリブニットブラ」出典:Instagram@__maco210さんが投稿しているこちらが、今回お届けする「3Dリブニットブラ」です。購入価格は2,990円(税込)で、投稿では「とにかく可愛すぎる!!!!」と絶賛されています!いつものトップスに重ね着したりインナートップスにしたり、着回し幅も広そうですね。存在感のあるリブ編みが可愛い出典:Instagramハッキリと模様になっているリブ編みは存在感たっぷり。インナートップスとしてチラ見せするだけでも、こなれ感のあるアクセントになっていますね。いつものコーデに重ねてオシャレ度UP!出典:Instagram@chanricodeさんが投稿しているコーデでは、シャツとデニムのシンプルコーデに重ね着しています。シンプルなカジュアルコーデに「3Dリブニットブラ」が加わることで、雰囲気がガラッと変わりますね。デイリーコーデで定番の組み合わせも、レイヤードアイテムを追加するだけでオシャレ度がUP!みなさんもいろんな着こなしを試してみてください。「3Dリブニットブラ」でレイヤードコーデを楽しんで出典:Instagram@__maco210さん、@chanricodeさんの投稿から「3Dリブニットブラ」をお届けしました。今シーズンのレイヤードコーデがはかどるアイテムなので、みなさんもぜひ手に入れてくださいね。※こちらの記事では、MACO / プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様、-【161cm スタイルアップコーデ】(@chanricode)様のInstagram投稿をご紹介しております。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
2023年10月13日「シンプルすぎる」「周りとかぶりがち」 なんて理由で【ユニクロ】のアイテムを敬遠してしまっていませんか? そんなユニクロアイテム選びに困りがちな方必見! 今回はオシャレさんのコーデを参考に、着まわし次第で周りと差をつけられるユニクロアイテムをご紹介します。大人の上品さ漂うニットワンピ出典:Instagram今回ご紹介するのは@yoahiru.wさんのユニクロコーデ。まず一点目は1枚でサマになる「コットンブレンドニットワンピース」をご紹介します。しっかりと厚みのあるコットン生地でできており、伸縮性もあるので着心地ラクラク。ワンサイズ大きめを選ぶと身体のラインを拾いすぎることなく、すっきりとしたシルエットを作ってくれると好評です。メンズサイズでオーバーに出典:Instagramお次は先ほどのニットワンピースにメンズのMA-1ブルゾンを合わせたスタイル。きれいめなワンピースとオーバーサイズ気味のブルゾンが組み合わさることで、フェミニンさとカジュアルさがミックスされたコーデに仕上がっています。上品なアイテムで揃えたコーデに系統の違うブルゾンを合わせる”外しスタイル”は、こなれ感が生まれるのでおすすめです◎小物使いでオシャレ上級者に出典:Instagram「1枚でもしっかりキマるけど、どこかシンプルな見た目になってしまう」というときは、アクセサリーや小物を取り入れてみて。シンプルなデザインのワンピースでも、高見えするレザーアイテムや人目を惹くアクセサリーと組み合わせることで、コーデがおしゃれにまとまりますよ。淡色のワンピースはこれからの時期に旬な見た目になるので、秋口にぜひ真似してみたいですね。トレンド感あふれるシアートップスコーデ出典:Instagram最後にシアートップスとワイドパンツを使ったトレンドコーデをご紹介します。ほどよく透け感のあるトップスで今っぽさを取り入れつつ、落ち感のあるワイドパンツできれいめな印象にまとまっています。落ち着きあるブラックでまとめたコーデでも、グリッターアイテムをプラスすると華やかな装いに変わりますね◎※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。writer:Sho
2023年09月27日ユニクロ大好き♡コーデスナップファッションライターのkanaripoです!今回は【ユニクロ】で人気の、ドライスウェットナローマキシスカートを使ったモノトーンコーデをいくつか紹介します。シャツコーデ出典:Instagram【ユニクロ】のドライスウェットナローマキシスカートに【ZARA】のシャツを合わせました。シャツにスウェットスカートを合わせることで、キレイめのカジュアルコーデになりますね♪ジレコーデ出典:Instagram【ユニクロ】のワッフルクルーネックTにブラックのジレを合わせました。セットアップ風コーデの完成です!ロゴTコーデ出典:Instagram【ユニクロ】のドライスウェットナローマキシスカートに【WEGO】のロゴTを合わせました。赤の肩がけカーディガンでこなれ感アップ!モノトーンに赤が映えます♡ジレコーデ出典:Instagram【ユニクロ】のリブクルーネックTに、ホワイトのジレを合わせました。ブラックのジレとはまた雰囲気が変わりますね♪シルバーのパンプスがポイントになります!【ユニクロ】のドライスウェットナローマキシスカートを使ったモノトーンコーデはいかがでしたか?カジュアルにもキレイにも使えるスカート。モノトーンコーデだとかっこいい雰囲気にもなります!穿き心地もよく、シルエットがキレイなので、みなさんもぜひチェックしてみてください♪限定価格になることもありますよ♡<商品情報>商品名:ドライスウェットナローマキシスカートサイズ:Sカラー:09BLACK品番:460734価格:2,990円(税込)※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。※記事内の情報は執筆時のものになります。<writer>kana(@kanaripo216)2girlsmamaGU.UNIQLO.zaraで作るプチプラ高見えコーデ♪Instagram
2023年09月16日ユニクロ(UNIQLO)から、ウィメンズの新ライン「ユニクロ:シー(UNIQLO : C)」が誕生。2023年9月15日(金)よりフルラインナップを68店舗とユニクロオンラインストアにて販売予定。一部商品は国内全店舗にて展開する。ユニクロから、新ウィメンズライン「ユニクロ:シー」デビュー「ユニクロ:シー」は、ジバンシィ(Givenchy)のアーティスティック・ディレクターを2020-21年秋冬コレクションまで務めていたクレア・ワイト・ケラーをデザイナーとして迎えたユニクロの新ウィメンズライン。彼女がこれまで培ってきた高い技術や洗練されたデザイン、人々の生活に寄り添った着心地、機能性を叶えたコレクションを展開していく。「ユニクロ:シー」の“C”は、Curiosity(好奇心)、Conversation(会話)、City(都市)、Clarity(明快さ)、Connection(つながり)、Creativity(創造性)など、 コレクションの着想源となった言葉の数々に由来する。そして、クレア・ワイト・ケラーの“C”も表している。デザイナーを手掛けるクレア・ワイト・ケラーとは?クレア・ワイト・ケラーは、これまでクロエ(Chloé)やジバンシィ(Givenchy)など数多くのファッションハウスでキャリアを積んできた人物。2018年にはブリティッシュ・ファッション・アワードの「ウィメンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、2019年には『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」のひとりに選ばれた。メーガン妃のウエディングドレスを手がけたことで話題になったことも記憶に新しい。デビューコレクションでは計34アイテムを展開デビューを飾るコレクションでは、アウター、スカート&パンツ、ドレス、シューズ、ブラウス、ニット、バッグ、アクセサリーといった、エフォートレスなスタイルへと導く計34アイテムを展開する。コート・ジャケットこれからの季節活躍するであろうアウター類の中で注目したいのは、クラシックなトレンチコート。通年で着られるギャバジンツイル素材を採用しており、程よくカジュアルに仕立てられている。また、軽くて暖かい高機能中綿を使用したパフテックブルゾンやオーバーサイズのコートも展開。いずれもシンプルなシルエットなので、冬のマニッシュスタイルに取り入れやすい。スカート・パンツプリーツ入りのロングスカートは、ソフトで光沢感のあるサテン素材を用いてエレガントなニュアンスで。シフォンプリーツのスカートは、繊細な花柄やペイズリープリントによって彩られており、大人フェミニンなスタイルを完成させてくれる。パンツのバリエーションには、高見えするジャージー素材のブラッシュドジャージークロップドパンツ、ほどよくボリュームのあるシルエットのコーデュロイワイドパンツがお目見え。いずれもジャケットとのセットアップを楽しむことができる。ワンピースワンピースの中でも注目したいのは、ボートネックニットワンピース。ウエストのブラウジングがエレガントなニュアンスを醸し、ニットのふくらみ感で女性らしさを表現している。その他、オフィスカジュアルにも使えそうなラップワンピース、フェミニンなふくらみのある袖が魅力のバルーンスリーブワンピースなどがラインナップする。ニット・カーディガン秋冬のマストハブアイテムとしてあげたいのは、ゆったりとしたシルエットのニット、着回し力の高いカーディガン、ボーイフレンド風のハーフジップセーターなど。いずれもスタイリングの幅が広がりそうな1着だ。シューズ・バッグなど小物類アクセサリー類では、やわらかで上品なレザータッチ素材を採用したアイコニックな「ラウンドショルダーバッグ」が登場。オールブラックで仕上げたサイドゴアブーツやレースアップブーツ、クラシックなローファーなども要チェックだ。【詳細】ユニクロ:シー(UNIQLO : C)発売日:2023年9月15日(金)取扱い店舗:フルラインナップを68店舗とユニクロオンラインストアにて販売予定。一部商品は国内全店舗にて展開。価格帯:アウター 6,990~12,900円ドレス 4,990~5,990円スカート&パンツ 2,990~5,990円シューズ 4,990~6,990円ブラウス 3,990 バッグ 2,990円ニット 3,990~10,900円アクセサリー 990~2,990円
2023年08月20日今ファッションインフルエンサーが注目している【ユニクロ】の「シアークルーネックT」をご存じですか? ユニクロ × [Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)]のコラボ商品として展開されており、昨年に引き続き人気の高いアイテムになっています。そんな「シアークルーネックT」は今季リニューアルをして再登場。アップデートされて着やすくなったポイントをご紹介していきます。昨年モデルよりアップデートしたシアークルーネックTって?出典:Instagram昨年モデルからアップデートされた点は身幅と腕周りのゆとり感。実際にあったお客様の声を反映させたということで、満足度の高いアップデートになっているのではないでしょうか。画像の3色に加え、オレンジがかったブラウンのカラーも展開。どれも使いやすいカラーで、複数買いしている方も多いようです。ネイビー × ブラックの都会的なコーディネート出典:Instagram昨年のシアークルーネックTも購入していた@neni.moさんは、「まさかリニューアルでここまで使いやすくなってるとは…」と感動の様子。ネイビー × ブラックのシックなコーディネートを投稿しており、都会的で洗練された雰囲気です。カジュアルにも合わせられる汎用性の高さが嬉しい出典:InstagramシアークルーネックTはキレイめなテイストなので、カジュアルアイテムと組み合わせたミックスコーデを楽しむのもおすすめです。@shooowearさんは浅いカラーのデニムと合わせたコーディネートを投稿。シンプルなコーディネートですが、シアー素材のトップスがこなれ感を醸し出しています。オレンジブラウンが女性の魅力を引き出す出典:Instagram@shooowearさんは「結局オレンジも購入」と投稿しており、2色買いするほど気に入っている様子。こちらのオレンジはナチュラルな印象で女性の魅力を引き出してくれそうなカラーです。タックワイドパンツと合わせたスタイリッシュなコーディネートも、柔らかいカラーでまとめると女性らしさが際立ちますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@neni.mo様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:chia
2023年06月19日『ユニクロ』って安いと思いますか? 高いと思いますか?今回は、ライフスタイルに関心が高いanan Beauty+ clubのメンバー約100人に「ユニクロの価格」についてアンケートを実施。実際に商品を購入して気づいたことや失敗談をご紹介。女性たちの本音、参考になること間違いなしです!「ユニクロ」について、女性たちの本音を大調査!※画像はイメージです。ベーシックなアイテムをコスパよく購入できる『ユニクロ』ですが、実際はコスパがいいと思っている人ばかりではないのかも? 女性たちの本音を調査しました。Q. ユニクロで買い物をして、金額に驚いたことはある?まずはanan Beauty+ clubのメンバーに「ユニクロでたくさん買い物をして、金額に関して驚いたことはあるか」と聞いたところ「YES」と回答した人が46.7%の結果に。ほぼ半数の人が『ユニクロ』の買い物の際、想定外の価格だったと驚いた経験があるようです。「YES」と回答した女性たちに、高くて驚いたのか、安くて驚いたのかについて聞いてみると…。※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。Q. 高くてビックリしましたか?それとも安くてビックリしました?「高くてビックリした」と回答した人が、半数を上回る結果に。電気代の高騰や、さまざまな商品の値上げがある昨今、"ユニクロは安い!"と思っている人は多くないようです。具体的に、理由についても聞いてみると…。「ユニクロ=安いというイメージでしたが、積み重なると合計値が意外と高くて驚いたことがあります」(35歳・会社員)「GUは安いと思うけど、もはやユニクロは高いイメージになりました。でもユニクロはある程度の価格はするけど、品質がいい。長く着られます」(36歳・会社員)「お会計したら5,000円くらいのつもりが、8,000円を超えていた。あれ?こんなにしたかなと思ったりする」(39歳・専門職)「安いと思って買い物に行ったのに、合計金額を見て驚くことがある。だったらユニクロじゃなくても良いのでは? と思うこともあるが、子どもの肌着や子ども服は良質なのでリピ買いしている」(41歳・会社員)「ユニクロは安いと思っていると買いすぎて意外と高くなることがある」(28歳・会社員)『ユニクロ』の商品は、肌触りに優れていたり、吸収性が高いなど、品質がいいためコストパフォーマンスを考えると悪くはないはず。ですがプチプラで購入できるイメージが強いだけに、お会計してみたら「意外と高かった…」と思ってしまう人が多いのでしょう。筆者も「ユニクロだからまとめ買いしても安くおさまるだろう!」と思って買い物をして、想定以上に高くついてしまった経験があります。5,000円以上する商品も結構ありますから、当たり前といえば当たり前なんですけどね。反対に「安くてビックリした」と回答した人の理由についても聞いてみると、「シーズンオフの子ども服をまとめ買いしたらすごく安かったです」(35歳・会社員)「季節の変わり目に、5点以上買っても1万円以下だったので安くて驚いた」(34歳・会社員)などなど。今回のアンケートでは特に"ユニクロの子ども服"に満足している人が多数いらっしゃいました。何年も着られない子ども服。安いことプラス品質がいいと感じて『ユニクロ』を選んでいるママさんが多いようです。賢く買い物するには、価格だけをみるのではなく、デザインが気に入っているか、長く使えるかをしっかり吟味することが大切。筆者は、ユニクロのブランドコラボの靴下は、かわいくて質もよいため長く愛用しています!Q. ユニクロで買い物をするときに気をつけていることを教えて!続いては「ユニクロで買い物をするときに気をつけていること」についてリサーチ。「セール品から見るようにしている。欲しいものはすぐ買わずにチェックしておいて、値下げされていたら即買い」(35歳・専門職)「1,990円とか2,990円とか、結局10円足せば2,000円、3,000円なんだよなと、ちゃんと頭で計算するように気をつけている。1,000円のケタを過信しない」(39歳・自由業)「お会計の前に『これは本当に着るか?』と、もう1度考える」(41歳・会社員)「安いからといって適当に買わず試着する。けっこうな確率で期間限定価格になるので、なるべく待ってから買う」(31歳・会社員)「ユニクロはもう安くはないと思ってます。ヒートテックとか定番商品は、感謝祭とかの安い時にまとめ買いにしています。洋服は基本は試着をしてから」(35歳・専門職)「なるべくベーシックなアイテムを購入する。柄がついているものや特徴的なものはユニクロだとわかるし、街中の人とかぶるから買わない」(34歳・会社員)『ユニクロ』は期間限定で特別価格になっていたり、感謝祭があったりと、セール品でなくても安くなる時期が頻繁にありますから、その時期を待ってから買うとお得。ホームページはもちろん、LINEのお友だち登録をしておくと、最新情報を逃さずにキャッチできてオススメです。Q. ユニクロでお得だと思う商品を教えて!最後は、ユニクロ好きなanan Beauty+ clubのメンバーに、お得だと思う商品についても聞いてみました。「デニム系はほぼ期間限定価格になるので、とても安く手に入ります」(31歳・会社員)「割引になっているスキニーデニムは年中履けるしお得」(32歳・フリーランス)「子ども用のアイテムがお得だと思う」(34歳・会社員)「コラボもの。マルニや子ども服のキャラものはお得感がある」(41歳・会社員)「インナーやパジャマなど、安売りしているのもあるのでお得に買える。好きな色が残っていないこともありますが…」(39歳・専門職)「ジャストウエストのコットンショーツ。履き心地が最高で、何枚も買って毎日こればっかり履いています。コスパもいい」(36歳・会社員)1番多かったのは「デニム」。ストレッチスキニーや、ゆったりめのボーイフレンドジーンズなど種類豊富で、値下げしていると2,000円以下で購入できる商品もあります。筆者もユニクロのデニムを2種類愛用中。3年履いていますが、履き心地がよく品質も落ちないので、買って良かった商品です!『ユニクロ』は選び方次第では、やっぱりコスパがいいいかがでしたか。『ユニクロ』は意外にも"高い"と思っている人が多くいる結果となりましたが、選び方次第では、やっぱり安い。 まずは勢いでまとめ買いをせずに、"本当に必要" かどうかを考えることが大切です。この春も『ユニクロ』を賢く取り入れて、コスパよくお買い物を楽しみましょう!(C)Kanok Sulaiman/Getty Images文・武市彩花
2023年03月30日野村周平が芸人・クロちゃん(安田大サーカス)の人生をドラマ化するParaviオリジナル 人生ドラマ劇場「クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~」が、3月22日(水)より配信スタートする。クロちゃん本人ほか歴代マネージャー、仲の良い芸能人、元カノなど、周辺者に合計30時間越えのインタビューを行った。これまでの恋愛を中心に、生まれてからこれまでのすべてを調査した結果、驚愕エピソードが判明。本作は、インタビュー情報から作り上げたこだわりのストーリーとなっている。「夫を社会的に抹殺する5つの方法」ではモラハラ夫を、「スタンドUPスタート」ではパワハラ社長を演じた野村さんが、主人公の黒川明人を演じるほか、1話に伊原六花、2話に田鍋梨々花、3話に川津明日香、4話に佐野ひなこ、最終話には松井愛莉がヒロイン役で登場する。学生時代はまさかの生徒会長、短大時代は恋のバトル、大学中退後はアイドルを志す女性と戦慄の遊園地デート、キャバクラ豪遊時代は、あの手この手を駆使して女性に迫っていく。「もはやコメントすることはないくらい面白い作品になってます!」と自信を見せる野村さんは、「とにかく見ていただければわかります」とコメントしている。脚本は、『ハケンアニメ!』の政池洋佑。第3話と第4話は政池さんと、第22回テレビ朝日新人シナリオ大賞優秀賞を受賞した平岡達哉がタッグを組んで制作する。Paraviオリジナル 人生ドラマ劇場「クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~」は3月22日(水)18時~第1&2話配信(全5話第1話無料配信)。(cinemacafe.net)
2023年03月20日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)は、日本在住のお客様により良いオンラインショッピング体験をお届けするため、日本語の公式ウェブサイトのオープンを発表しました。また、日本語公式ウェブサイトのオープンを記念し、クーポンコード「ALOHA」で、20%オフとなるキャンペーンを2022年11月5日(土)まで実施しています。ハワイの植物を原料とし開発された独自のフォーミュラを使用したスキンケア製品2015年にハワイでアリス・キムとヴィラ・サナニコーンによって創業されたハナレイは、ククイナッツやノニ、スピルリナ、コーヒーベリーなど、ハワイの植物を原料とし開発された独自のフォーミュラを使用したスキンケア製品を提供しています。ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハナレイの製品は、肌を健やかに保ち、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌に潤いを与えるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・サルフェート(硫酸系化合物)を一切使用せず作られています。日本語公式ウェブサイトでは、新製品のハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームのほか、昔から人気のシュガーリップスクラブ、リップトリートメントクリア、ククイボディローションなどの製品がお買い求めいただけます。また、ご注文金額が7,100円以上の場合は、日本国内は送料無料でお届けいたします。■日本語公式ウェブサイト取扱製品一覧(※2022年11月時点)・アイランドAジェル・ククイボディローション・ククイ リップバーム5本セット・シュガーリップスクラブ・ジェントル フェイス スクラブ+リップトリートメントクリアセット・ハワイアン アイクリーム・ハワイアン フェイスクレンザー・ハワイアン フェイスモイスチャライザー・フェイスパウダートロピカル・ミニトリオギフトセット・リップトリートメントクリア■「ALOHA」20%オフクーポンコードの利用方法チェックアウトの際に、クーポンコード「ALOHA」を入力し、「適用する」と書かれているボタンをクリックしてください。こちらのクーポンコードは2022年11月5日(土)午後11時59分まで有効です。クーポンコードを適用せずお会計へ進まれた場合、20%オフは有効になりませんので重ねてご確認ください。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年11月01日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)は、日本在住のお客様により良いオンラインショッピング体験をお届けするため、日本語の公式ウェブサイト( )のオープンを発表しました。また、日本語公式ウェブサイトのオープンを記念し、クーポンコード「ALOHA」で、20%オフとなるキャンペーンを2022年11月5日(土)まで実施しています。ハナレイ ウェブサイト2015年にハワイでアリス・キムとヴィラ・サナニコーンによって創業されたハナレイは、ククイナッツやノニ、スピルリナ、コーヒーベリーなど、ハワイの植物を原料とし開発された独自のフォーミュラを使用したスキンケア製品を提供しています。ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハナレイの製品は、肌を健やかに保ち、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌に潤いを与えるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・サルフェート(硫酸系化合物)を一切使用せず作られています。ハナレイ 原料イメージハナレイ 製品イメージ日本語公式ウェブサイトでは、新製品のハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームのほか、昔から人気のシュガーリップスクラブ、リップトリートメントクリア、ククイボディローションなどの製品がお買い求めいただけます。また、ご注文金額が7,100円以上の場合は、日本国内は送料無料でお届けいたします。■日本語公式ウェブサイト取扱製品一覧(※2022年11月時点)・アイランドAジェル・ククイボディローション・ククイ リップバーム5本セット・シュガーリップスクラブ・ジェントル フェイス スクラブ+リップトリートメントクリアセット・ハワイアン アイクリーム・ハワイアン フェイスクレンザー・ハワイアン フェイスモイスチャライザー・フェイスパウダートロピカル・ミニトリオギフトセット・リップトリートメントクリア■「ALOHA」20%オフクーポンコードの利用方法チェックアウトの際に、クーポンコード「ALOHA」を入力し、「適用する」と書かれているボタンをクリックしてください。こちらのクーポンコードは2022年11月5日(土)午後11時59分まで有効です。クーポンコードを適用せずお会計へ進まれた場合、20%オフは有効になりませんので重ねてご確認ください。クーポンコード入力例(赤枠部分)ハナレイ クーポンコードウェブサイトに関するお問い合わせ窓口メール: support@hanaleicompany.com ハナレイは、ハワイ州オアフ島のDFS ダニエル・K・イノウエ国際空港店、ロイヤルハワイアンセンター内のハウス・オブ・マナアップ、フォーシーズンス リゾート オアフ アット コオリナなどの取扱店舗のほか、日本国内でも一部商品を日本語公式ウェブサイト、T ギャラリア 沖縄 by DFS、ヴェルデナチュール、Amazonよりご購入いただけます。その他取扱店舗は、こちらのページよりご確認いただけます。ハナレイについての詳細や最新情報は、ウェブサイト( )、またはInstagram(@hanaleicompany.jp)、Facebookをご覧ください。■ハナレイについてハナレイは、ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハワイ生まれのスキンケアブランドです。ククイナッツオイル、サトウキビ、ノニなどのハワイで大切に育てられた原料を使用し独自の製法で作られたハナレイの製品は、肌を健やかに保ち、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌に潤いを与えるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・サルフェート(硫酸系化合物)を一切使用せず作られています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月01日エイ・クライプシス((A)crypsis)の2023年春夏コレクションが発表された。擬態し、美しい罠へ誘う“ハナカマキリ”がテーマエイ・クライプシスは、イー・ファン・チャンと、セイヴソン(Seivson)のデザイナーでもあるヅゥチン・シンが手掛ける台湾のメンズブランド。今季は、“悪魔”と称される大型ハナカマキリ「イドロマンティス・ディアボリカ」をテーマにコレクションを展開する。ハナカマキリは、ラン科植物の花に“擬態”することで、花に集まる昆虫類を捕食する生物。本コレクションでは、強い攻撃性を秘めながら周囲の環境に溶け込むことで、獲物を知らず知らずのうちに美しい罠へと誘うハナカマキリのイメージを衣服で表現した。同系色のカラーで境界を曖昧にコレクションのキーワードとなるのは、ブランド名でもある「crypsis(保護色)」。それぞれのルックは、ブラック、グレー、グリーンといった同系色のダークカラーで統一し、アイテム同士の境界を曖昧に。捻りの効いたシルエットを、あえて目立たないよう色に溶かしているのが面白い。異素材ドッキングの遊び遊びのある異素材ドッキングの手法にも注目だ。たとえば、くすみグリーンに彩られたアウターは、ブルゾンにダウンベストが“擬態”したデザイン。ほかにも、フード付きのジャンパーとMA-1のスリーブを繋ぎ合わせたジャケットや、異素材で切り替えたスウェットなどが登場した。ストリートとクラシックの融合今季も、様々なエレメントをミックス&マッチし、独自の世界観を築き上げるブランドの世界観は健在。ハナカマキリモチーフを胸にあしらった開襟シャツや、切りっぱなしのハーフパンツ、オーバーサイズのMA-1などストリートのテイストの洋服に、クラシカルなタッセル付きの革靴を投入しているルックがその好例だ。リズムを生み出す躍動的なディテールまた、躍動感を演出するディテールデザインも印象的。ワークパンツのポケットは大きく誇張されており、ジップの両端にはひらひらと風にたなびくストリングをプラス。ジャケットの裾部分にも紐を垂らし、動きのあるフォルムを作り出した。
2022年09月01日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)が、阪急うめだ本店にて2022年7月13日から18日まで開催される「ハワイフェア2022」への参加を発表しました。ハナレイからは、新たに登場したアロハ・ヌイ スキンケアコレクションのハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームがセットになった「アイランドデュオセット」と、人気のシュガーリップスクラブとリップトリートメントクリアがセットになった「リップケアセット」を販売するほか、購入者へのギフトとして、サンプルもご用意しています。特製ポーチもついてくるハナレイの特製ポーチもついてくる「アイランドデュオセット」と「リップケアセット」はハワイフェア2022での限定セットとなり、どちらも定価よりお得にハナレイの製品をお試しいただけるセットとなります。各セット内容は下記の通りです。【アイランドデュオセット概要】限定30セット(セット価格:税込7,150円)・ハワイアン フェイスクレンザー:内容量 148ml・ハワイアン アイクリーム:内容量 15ml・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)【リップケアセット概要】限定30セット(セット価格:税込4,400円)・シュガーリップスクラブ:内容量22g・リップトリートメントクリア:内容量15g・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)(画像はプレスリリースより)【参考】※ハワイフェア2022 ウェブサイト
2022年07月10日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)が、阪急うめだ本店にて2022年7月13日から18日まで開催される「ハワイフェア2022」への参加を発表しました。ハナレイからは、新たに登場したアロハ・ヌイ スキンケアコレクションのハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームがセットになった「アイランドデュオセット」と、人気のシュガーリップスクラブとリップトリートメントクリアがセットになった「リップケアセット」を販売するほか、購入者へのギフトとして、サンプルもご用意しています。ハナレイの特製ポーチもついてくる「アイランドデュオセット」と「リップケアセット」はハワイフェア2022での限定セットとなり、どちらも定価よりお得にハナレイの製品をお試しいただけるセットとなります。各セット内容は下記の通りです。【アイランドデュオセット概要】限定30セット(セット価格:税込7,150円)・ハワイアン フェイスクレンザー:内容量 148ml・ハワイアン アイクリーム:内容量 15ml・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)アイランドデュオセットハワイ産のククイナッツオイル、スピルリナ(栄養価が高いアオコ科植物)、コーヒーベリーをハナレイ独自の製法で調合した『アロハ・ヌイ コンプレックス』が配合されたクレンザーとアイクリームのセット。スキンタイプを選ばず使用でき、ハワイを感じながら優しくお肌をケアします。アロハ・ヌイ コンプレックスの構成成分・ククイナッツオイル:必須脂肪酸、ビタミン、抗酸化物質を含む栄養価の高いオイルで、肌へ潤いを与え、回復や落ち着きを促す・スピルリナ:最も栄養価が高いアオコ科植物で、鎮静作用がある・コーヒーベリー:抗酸化作用があり、スキンケアにおいても保湿、鎮静などの効果がある【リップケアセット概要】限定30セット(セット価格:税込4,400円)・シュガーリップスクラブ:内容量22g・リップトリートメントクリア:内容量15g・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)リップケアセットハナレイの創業初期から絶大な人気を誇るシュガーリップスクラブとリップトリートメントのセット。ハワイ産のサトウキビからとれた砂糖の結晶で優しく古い角質を落としたあと、ククイナッツオイルが豊富に含まれたリップトリートメントで潤いを与えることで、唇を保湿します。ハワイフェア2022では、セットの他にもハナレイ製品を単品でお求めいただけます。是非、会場でハナレイの製品をお試しください。■ハワイフェア2022場所 : 阪急うめだ本店 9階催場・祝祭広場(ハナレイは9階 祝祭広場)開催期間 : 2022年7月13日(水)~7月18日(月)ウェブサイト: ハナレイは、ハワイ州オアフ島のDFS ダニエル・K・イノウエ国際空港店、ロイヤルハワイアンセンター内のハウス・オブ・マナアップ、フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナなどの取扱店舗、または公式ウェブサイトよりお買い求め頂けるほか、日本国内でも一部商品をT ギャラリア 沖縄 by DFS、ヴェルデナチュール、Amazonよりご購入いただけます。ハナレイについての詳細や最新情報は、ウェブサイト( )、またはInstagram( @HanaleiCompany.jp )、Facebookをご覧ください。■ハナレイ についてハナレイは、ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハワイ生まれのスキンケアブランドです。ククイナッツオイル、サトウキビ、ノニなどのハワイで大切に育てられた原料を使用し独自の製法で作られたハナレイの製品は、肌の回復力を優しく高め、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌の修復を助けるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・硫酸系化合物を一切使用せず作られています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月08日ユニクロ(UNIQLO)は、ハナ・タジマ(HANA TAJIMA)とのコラボレーション「ハナ タジマ フォー ユニクロ」による2022年秋冬のドレスコレクションを、2022年8月26日(金)より、ユニクロ 一部店舗にて発売する。ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年秋冬新作ドレス「ハナ タジマ フォー ユニクロ」は、2022年春夏シーズンに引き続き、ワンピースのみで構成したドレスコレクションを発表。今季提案するのは、着る人ひとりひとりの美しさや個性を引き出し、1枚で様になるエレガントなドレスだ。柔らかくドレープ感のあるレーヨン・リヨセル、深みのある表情と光沢感が目を引くサテン、温かみのあるフランネルの3つの素材を用いて上品な佇まいに仕上げた、全6型のドレスを展開。ドレスと組み合わせてコーディネートを楽しめるプリントストールも併せて登場する。リュクスなサテンワンピース注目は、リュクスなグリーンのサテン生地で仕立てたVネックドレス。フロントボタンを全て外せば、羽織として着ることもできる。ダークグレーのドレスフォーマルなシーンでも着用できそうな、ダークグレーのシンプルなフレアワンピースもラインナップする。後ろで紐を結ぶディテールが配されており、さりげなくフェミニンなエッセンスをプラス。手持ちのスカーフやジャケットと合わせて、様々な着こなしを楽しむのもおすすめだ。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年秋冬ワンピースコレクション発売時期:2022年8月26日(金)販売店舗:ユニクロ 19店舗、ユニクロオンラインストア価格帯:ワンピース 3,990円~4,990円、ストール 1,990円
2022年06月11日ユニクロ(UNIQLO)とハナ・タジマ(HANA TAJIMA)のコラボレーション「ハナ タジマ フォー ユニクロ」2022年春夏の新作ワンピースコレクションが、2022年4月15日(金)より発売される。ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年春夏の新作「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2022年春夏の新作は、着用する人に寄り添う軽やかな着心地や、ゆったりとした柔らかなシルエットを備えた優美な雰囲気が魅力。春夏らしく開放感のある、ドレスコレクションを展開する。自然から着想を得た爽やかなカラーパレットそれぞれのドレスには、自然から着想を得た深みのあるブルーやグリーンをはじめ、アイボリー、レモンイエロー、ホワイトなど上品かつ爽やかなカラーパレットをメインに、着る人の個性を生かすシンプルなデザインを採用。柔らかなパフスリーブのワンピースには、塩縮加工を施した生地を用いてふわりと空気を含むようなシルエットに仕上げている。“花柄”を纏ったワンピースまた、ハナ タジマを象徴する“花柄”を乗せたワンピースもラインナップ。フレアシルエットのキャミソールワンピースは、揺れ動く裾のフォルムがエレガントな雰囲気を演出。ウエストベルトやギャザーのディテールがフェミニンなワンピースには、繊細な花模様が落とし込まれている。コーデに使える大判ストールも加えて、ドレスの他、ハナ・タジマが庭の草花をモチーフにデザインした大判のプリントストールも登場。ストールは、首に巻く以外にも、頭に巻いたり、身にまとったりと、コーディネートのアクセントに使えるアイテムだ。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年春夏コレクション発売日:2022年4月15日(金)販売店舗:ユニクロ 17店舗、オンラインストア※一部商品を国内全店舗で展開予定価格帯:ワンピース 1,900~4,990円、ストール 1,990円※価格は変更の可能性あり。
2021年12月03日ユニクロ(UNIQLO)とホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)がコラボレーションした「ユニクロ アンド ホワイトマウンテニアリング(UNIQLO and White Mountaineering)」が登場。全国のユニクロ店舗などにて、2021年10月15日(金)より発売される。ユニクロ×ホワイトマウンテニアリング、初コラボユニクロと、デザイナーの相澤陽介が率いるホワイトマウンテニアリングが初のコラボレーション。相澤陽介が掲げる「家族」というテーマを、ユニクロの「Made for all」というコンセプトによって発展させ、家族全員、もしくはあらゆる人が着られるデザインをベースにしたメンズ、ウィメンズ、キッズウェア全9型を展開する。あらゆる人が着られるアウター&フリースウェア展開されるのは、シーンを選ばずに着られるシルエットやカラーを採用したアウターやフリースウェア。ユニクロの代表的なカテゴリーであるアウターとフリースの新たな可能性を追求し、機能性やデザイン性をさらにアップデートさせたラインナップが揃う。ホワイトマウンテニアリングが培ってきたアウトドアやスポーツの要素を生かした、快適な着用感のパターンメイキング、デザインが魅力だ。オーバーサイズの「ハイブリッドダウン」注目は、メンズ、ウィメンズで展開される「ハイブリッドダウン オーバーサイズパーカ」。ダウンと中綿を組み合わせたユニクロの次世代アウター「ハイブリッドダウン」を、アウトドアテイストのアクティブなデザインに仕上げた。メンズではホワイトマウンテニアリングのアイコンであるダブルジップを胸元にあしらい、ゆったりとしたシルエットのウィメンズでは、ケープを思わせる特徴的なバックスタイルが採用されている。ミリタリーテイストのフリースジャケットやウルトラライトダウンなどベストを重ねたようなデザインのフリースジャケットは、ミリタリーテイストに仕上げたオーバーサイズの1着。ユニセックスでの着用が可能だ。また、幾何学的なキルティングを施した「ウルトラライトダウン オーバーサイズジャケット」や、サイドにリボンを配したウィメンズの「フリース オーバーサイズ モックネック プルオーバー」など、日常の着こなしに取り入れやすいアイテムが揃う。キッズアイテムには、大人と連動したデザインを採用しつつ、着脱しやすい首周りのデザインや、ブルー×赤といったプレイフルな配色を取り入れている。【詳細】ユニクロ アンド ホワイトマウンテニアリング発売日: 2021年10月15日(金)販売店舗:全国のユニクロ店舗(一部店舗除く)、ユニクロオンラインストア価格帯:・メンズ アウター 2型 7,990/12,900円・メンズ フリース 2型 2,990/4,990円・ウィメンズ アウター 1型 9,990円・ウィメンズ フリース 1型 2,990円・キッズ アウター 1型 5,990円・キッズ フリース 2型 1,500/1,990円サイズ:・メンズ XS~4XL(XS、XXL~4XLはオンラインのみで展開)・ウィメンズ XS~3XL(XS、XXL、3XLはオンラインのみで展開)・キッズ 100~160(100はオンラインストアのみで展開)
2021年08月29日日本のファッションブランドMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)とユニクロのコラボライン「Uniqlo and Mame Kurogouchi」。発売前から大注目されたインナーウエアコレクションですが、外着としても優秀です。 今回紹介するのは、「エアリズムコットンタックパンツ」。40代・168cmのXLサイズのファッションライターが実際に着回ししてみました。涼しく快適なのに、タック入りで美シルエット女性らしいカッティングが特徴の「Mame Kurogouchi」らしく、こだわりのあるディテールで、脚が美しく見えるシルエットになっています。素材は、真夏にうれしい接触冷感機能付きのエアリズムコットンを使用。だから涼しく肌触りもさらりとしていて、フルレングスパンツでも夏も快適です。フロントシルエットはスッキリとしていて、タックインしてもきれいです(写真参照)。ウエストは総ゴム入りで、内側にひも通しあり(写真参照)。内側のドロスト(ウエストを締めるためのひも)で、サイズが少し調整できます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー商品名:ユニクロアンドマメ クロゴウチ エアリズムコットンタックパンツ価格:1,990円(税込み)※8月12日まで期間限定価格サイズ:XS~3XL(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売)カラー:09 BLACK、31BEIGE、37 BROWNーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーストライプシャツで清涼感あるリラクシーコーデ168cmでサイズXLを着用しています。バンドカラーのリネンストライプシャツを羽織って、さわやかに。白のタンクをのぞかせて、ヘルシーな女性らしさを演出。白サンダルで清涼感を忘れずに。黒のワントーンでハンサムに、シャツワンピで差し色投入黒パンツ×黒タンクのワントーンに、ユニクロの「コットンギャザーロングシャツワンピース(長袖)」ベージュを合わせたレイヤードコーデ。バゲットハット、靴と、黒小物でまとめて、ちょいモードなレイヤードを楽しんで。参考:オーバーサイズで大人の余裕【ユニクロ】リラクシーなロングシャツワンピまとめサイズS〜3XLまで、すべて股下が68.5cm。このアイテムは、ヒップ周りが大きいので(サイズLで109.5cm)、サイズ選びに悩みましたが、ゆったりはきたかったのでサイズXLに。でも、やっぱりサイズXでよかったなと後悔しています。接触冷感のエアリズムのボトムは初めての体験でしたが、本当に涼しい! 暑がりな40代、ヒップ周りが気になる方に特におすすめです。※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。著者/いはな40代・168cm・肩幅広め・お胸大きめ・二の腕太すぎ・ぽっこりおなか。ファッション誌の副編集長、フリーマガジンの編集長などを経て、ファッションやインタビュー、スタイリングを中心に各メディアで活動中。帽子とレイヤードが好き。ユニクロ・GUはほとんどオンラインストアで購入。オンライン購入のため、サイズ選びのポイントも伝えている。
2021年08月11日ユニクロ(UNIQLO)とハナ・タジマ(HANA TAJIMA)のコラボレーションコレクション「ハナ タジマ フォー ユニクロ」2021年秋冬の新作が、2021年8月13日(金)より発売される。流れるように動く質感とエレガントなフォルム「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2021年秋冬の新作は、日々の変化に対応する“美しさと繊細さを兼ね備えたウェア”を展開。身体をつつむ環境を意味する「An Environment for the Body 」をテーマにデザインされたアイテムは、着る人の身体に軽やかにフィットして、心地よい着心地と快適さを届けてくれる。ラインナップは、ワンピースやシャツ、ワイドパンツ、アウターなど。夏の暑い季節に快適なエアリズム素材を用いたヘッドバンド、UVカットの長袖インナーなども充実している。自然の木材や岩石着想のカラーパレット自然の木材や岩石から着想したナチュラルなカラーパレットで、装飾的な面を控えめにしながらも優美に魅せる。彫刻や伝統的な織りからインスピレーションを得たというアイコニックな模様も魅力的だ。例えば、ロングスリーブのシャツには、花のモチーフを起用し、フェミニンなムードを演出している。切り替えや 縫い目に“個性”をプラスいずれのアイテムもシルエットは、ゆったりとしたリラックス感のある設計に。流れる様な質感の柔らかい素材と相まって、優美でエレガントなフォルムを描いている。中でもハイネックのワンピースはその好例。微調整を重ねたネック後部など、切り替えや縫い目に工夫を凝らすことで実現した、すっきりとしたラインもポイントだ。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2021年秋冬新作発売日:2021年8月13日(金)※予定取り扱い店舗:ユニクロ 札幌エスタ店、ユニクロ トウキョウ、銀座店、ビックロ新宿東口店、あべのキューズモール店、公式オンライン※自由ヶ丘店、名古屋店、京都河原町店、大阪店、ミーナ天神店では一部アイテムのみ展開予定。ラインナップ:ウィメンズ 全14アイテム・アウター 5,990円・ストール 1,500円・パンツ/スカート 2,990~3,990円・エアリズムヒジャブ 790円・ワンピース 4,990円・エアリズムヘッドバンド 590円・シャツ/ブラウス 1,990~2,990円・エアリズムハイネック T シャツ 1,500円
2021年06月04日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)は、期間限定エキシビジョン「“LIGHT OF FLOWERS ハナの光”」を、2021年4月22日(木)から5月9日(日)まで代官山 T-SITEにて開催する。「“LIGHT OF FLOWERS ハナの光”」は、ヴァン クリーフ&アーペルが大切に守ってきた“花”のテーマにオマージュを捧げるエキシビジョン。生け花と光で、ファンタジー溢れる空間演出を展開する。手掛けるのは、日本の華道家・片桐功敦だ。エキシビジョンは、ヴァン クリーフ&アーペルのジュエリーから着想。華やかで気品あふれるシャクヤク、爽やかな満開の花を咲かせるローズ ド ノエル、そよかぜに揺れるコスモスなど、“花”の一瞬を捉えたジュエリーの数々を、片桐功敦による生け花と光の演出で空間いっぱいに表現する。エキシビジョンと共に、さまざまな花にまつわるワークショップも開催。「In bloom~草花を纏う~」をテーマにした子供向けのワークショップでは、片桐功敦と共に様々な植物を観察。直接手にとったり、身に纏ったりすることで、花とひとつになる体験を楽しむことができる。【詳細】“LIGHT OF FLOWERS ハナの光”会期:2021年4月22日(木)~5月9日(日)時間:11:00~20:00 ※4月26日(月)、27日(火)、28日(水)のみ18:00閉場場所:代官山 T-SITE GARDEN GALLERY住所:東京都渋谷区猿楽町16−15入場料:無料■ワークショップ “In bloom~草花を纏う”日時:2021年4月25日(日)、5月5日(水・祝日)時間:11:00~/12:00~/14:00~/15:00~(各セッション1時間)場所:代官山 T-SITE GARDEN GALLERY 横対象:3歳~小学生まで子供定員:5組/1 回(ワークショップは子供対象。保護者は子供をサポート。)※人数制限を実施。※状況により会期や日時を変更する場合あり。※すべてのイベントは、ヴァン クリーフ&アーペルLINE アカウントまたはウェブサイトから事前予約制。【問い合わせ先】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクTEL:0120-10-1906
2021年03月29日ユニクロ(UNIQLO)から、デザイナーのハナ・タジマ(HANA TAJIMA)とコラボレーションした「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2021年春夏新作が登場。2021年4月9日(金)より、ユニクロ札幌エスタ店、UNIQLO TOKYO、ユニクロ心斎橋店をはじめとする店舗にて発売される。より快適でしなやかに寄り添うデイリーウェア2021年春夏シーズンは、「Changing Lifestyles」をテーマに、生活の変化にも適応できる、より快適なデイリーウェアを提案。ゆったりとしたシルエットでしなやかに身体に寄り添い、繊細なディテールでフェミニンさを表現したワンピースやシャツなどを展開する。レーヨンリネンのブラウスやシアサッカーのドレスエレガントな落ち感と、涼やかなハリのあるレーヨンリネンは、ジャケットなどのアウターからボトムスまで幅広く展開。セットアップで着られるテーラードジャケットや、タックを施した優雅なシルエットのテーパードパンツ、シンプルなフォルムのブラウスなどが揃う。また、波打つような表面のシアサッカーで仕立てたコンフォートなパンツやサマードレス、上品な光沢感を放つコーラルのブラウス、淡い透け感のある生地で仕立てたバルーンスリーブのワンピースなども登場する。幾何学模様のシャツやストールも半袖シャツやストールには、柔らかな線で描いた幾何学模様をプリント。清涼感のある色味や柔らかな生地の質感が模様を引き立て、爽やかで洗練された印象に仕上げている。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2021年春夏新作発売日: 2021年4月9日(金)販売店舗:ユニクロ札幌エスタ店、UNIQLO TOKYO、ユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ心斎橋店、ユニクロオンラインストア※一部商品は5月3日(月)より店舗を拡大して販売価格:・アウター 5,990円・パンツ/スカート 2,990円 / 3,990円・ワンピース 1,990円 / 3,990円・シャツ/ブラウス 2,990円・ストール 1,500円・エアリズムヒジャブ 790円・エアリズムヘッドバンド 590円・エアリズムハイネック T シャツ 1,500円※価格は全て税込。
2020年12月04日タワーレコードが、サンリオの人気キャラクター“クロミ”とコラボレーション。「クロミ × タワーレコード」と題したアイテムを、2020年11月12日(木)より、全国のタワーレコード31店舗にて発売する。予約受付は、10月29日(木)よりスタート。クロミ生誕15周年を祝した限定コレクション黒いずきん、ピンクのどくろがチャームポイントのクロミは、そのキュートなルックスで人気を集めるサンリオキャラクター。「クロミ × タワーレコード」は、そんなクロミの誕生15周年をタワーレコードが祝した、特別なコレクションだ。“タワレコ”ならではの特別デザイン展開されるのは、タオル、クッション、AirPodsケース、マスコットキーホルダー、ステッカーなど。いずれもクロミがタワーレコードで買い物をしたり、同店お馴染みの“タワレコエプロン”を身に着けたりと、コラボレーションならではの特別な仕上がりで登場する。限定Tシャツの販売もまた渋谷店や新宿店では、限定Tシャツも発売。半袖と長袖の2型を揃えているので、クロミファンの人はこのチャンスをお見逃しなく。詳細「クロミ × タワーレコード」発売日:2020年11月12日(木)販売伊店舗:渋谷店、新宿店、札幌ピヴォ店、仙台パルコ店、TOWERminiアリオ仙台泉店、池袋店、アリオ亀有店、錦糸町パルコ店、ららぽーと立川立飛店、八王子店、町田店、アリオ橋本店、西武東戸塚店、横浜ビブレ店、藤沢オーパ店、イオンレイクタウン店、浦和店、アリオ川口店、アリオ上尾店、高崎オーパ店、名古屋近鉄パッセ店、大高店、鈴鹿店、梅田大阪マルビル店、難波店、梅田NU茶屋町店、アリオ八尾店、橿原店、明石店、広島店、久留米店、タワーレコード オンライン予約受付:特設サイトにて、10月29日(木)より受付スタートアイテム例:・マスコットキーホルダー 1,600円+税・タオル 2,000円+税・ステッカー 300円+税・AirPodsケース 2,500円+税・クッション 2,800円+税・ミラーチャーム 700円+税・トレーディングアクリルキーホルダー(全6種) 各600円+税・トレーディング缶バッジ(全6種) 各500円+税<限定店舗>・Tシャツ ブラック(S、M、L、XL) 3,300円+税・Tシャツ ベビーピンク(S、M、L、XL) 3,300円+税・ロングTシャツ(S、M、L、XL) 4,000円+税展開店舗:渋谷店、新宿店、タワーレコード オンライン限定
2020年11月01日“食べられる花”エディブルフラワーをとじこめた和菓子「ハナエミ(hanaemi)」が、2020年10月28日(水)から12月31日(木)まで期間限定登場。WEBサイトにて予約後、六本木のモダン割烹「粲 sun」にて店頭引渡しとなる。“花咲く和菓子”「ハナエミ」日本で唯一100%化学農薬不使用の“食べられる花屋”「エディブル ガーデン(EDIBLE GARDEN)」と、「粲 sun」の盛山貴行シェフのコラボレーションによって実現した“花咲く和菓子”「ハナエミ」。華やかな笑顔・蕾がほころぶという意味を持つ「はなえみ(花笑み・花咲み)」に由来するその名の通り、フタを開けると思わず笑みがこぼれてしまうような、華やかなビジュアルに仕上げているのが特徴だ。“花の宝石”が輝くジュエリーボックス?!ボックスに入れたのは、バナナや無花果、バニラビーンズなどを使用した洋風テイストの羊羹。そこに「エディブル ガーデン」ならではの最高品質のエディブルフラワーやディルを詰め込んだ、サイコロ型の寒天を贅沢に盛り付けることで、まるで“花の宝石”が並ぶジュエリーボックスのような見た目に仕上げている。また花を入れた寒天はジンペーストで仕上げているため、アルコール好きの人への贈り物にもぴったり。贈答用に向けて、“のし”のサービスも受け付けているため、シーンに合わせて活用してみてはいかがだろう。詳細「ハナエミ(hanaemi)」4860円(税込)期間:2020年10月28日(水)~12月31日(木)場所:「粲 sun」住所:東京都港区六本木 4-10-3 第 V 大栄ビル 7F予約方法:「粲 sun」の予約サイトより受付受け取り方法:「粲 sun」店頭にて引渡し
2020年10月30日クロミ&マイメロディと、新宿ルミネエストの「エッグアンドスプーマ(EGG&SPUMA)」のコラボカフェ「クロミ♡マイメロディ カフェ(KUROMI♡MY MELODY CAFE)」で新たな限定メニューが登場する。人気のアフタヌーンティーセットなど新メニューが登場「エッグアンドスプーマ」で人気を博している「クロミ♡マイメロディ カフェ」から後期メニューとして、新たに8種のラインナップが揃う。人気のアフタヌーンティーセットは、魔女に扮したクロミを中心に、おばけのケーキやコウモリのクッキーなどがのせられたハロウィン仕様となって展開される。平日ディナーでは、数量限定で「クロミのきまぐれオム♡カレー」を提供。海老とクロミの大好物のラッキョウがのったピンクのカレーは、ごはんがクロミの顔になっており、食べるのが惜しまれるほどの愛らしさだ。スイーツでは、人気のスフレパンケーキがおすすめ。トップにマイメロディを飾り、小さなハートいっぱいのベリーソースをかけてラブリーに仕上げている。その他、マイメロディ、クロミ、ピアノがひょっこり顔をのぞかせる3種のドリンクも用意している。【詳細】クロミ♡マイメロディ カフェ期間:前期 2020年8月1日(土)~9月15日(火) / 後期 9月16日(水)~10月31日(土)場所:EGG&SPUMA住所:東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト8F営業時間:11:00~21:00(L.O.20:00)TEL:03-6273-0255
2020年09月11日歌手の米津玄師が、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」とコラボレーションし、14日から全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて販売することが決定。また、先週より先行発売したアメリカ、カナダに加え、全世界25マーケットのユニクロでも発売が開始される。先日、ニューヨーク5番街のユニクロに、5thアルバム『STRAY SHEEP』のキービジュアルをテーマにした店舗外装ラッピングが出現。全世界3億5,000万人のプレイヤー数を突破しているオンラインゲーム『フォートナイト』で世界同時開催したバーチャルイベントと当日の展開だったこともあり、アメリカをはじめ世界各国でも注目を集めた。このコラボラッピングは、US・中国・日本の世界合計8カ所の店舗にて展開されることが決定。日本では、UNIQLO PARK横浜ベイサイドをはじめ仙台、福岡、博多、心斎橋、原宿の5店舗で実施される予定だ。米津玄師は音楽家である一方、イラストレーターとしての一面もあり、CDジャケットやグッズなどのイラストを描くことでも知られている。今回のUTも米津自ら描き、トレードマークでもある猫のイラストなどのオリジナルキャラクターが登場。大胆にプリントしたグラフィックや幻想的な写真を組み合わせて表現したデザインに仕上がり、Tシャツのベースカラーもブラック、ホワイトに加え、グリーンやピンクも揃い、ユニセックスで楽しめるコレクションとなっている。■米津玄師コメント子供の頃からごく当たり前の存在としてユニクロがそばにありました。それがどれだけ大変なことで、再現の難しいことなのかが今になって少しだけわかったような気がします。当たり前であることを引き受けるユニクロに敬意を示したい。
2020年08月12日ユニクロ(UNIQLO)は、デザイナーのハナ・タジマ(HANA TAJIMA)とコラボレーションした「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2020年秋冬コレクションを、ユニクロ札幌エスタ店、銀座店、心斎橋店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、UNIQLO TOKYO店、ユニクロオンラインストアにて2020年8月7日(金)に発売する。2020年秋冬コレクションのテーマは“Wearing Our Own Personal Stories”。自分らしさをより際立たせ、気持ちに余裕と自信を与えてくれる服をイメージして作られた。動きやすさ、着心地の良さに加え、自立した女性の美しさを服のシルエットやディテールで表現している。特徴的なのは、草木から着想を得た植物モチーフのオリジナルプリント。落ち着いた色味のブラウンカラーのワンピースやブラックのブラウスなどにあしらわれており、生き生きとした自然を思わせる仕上がりに。その他にも、五分袖のコットンドビーシャツや、ドレープ感のあるロングスカート、ウォーミングなカラーのシャツワンピース、ゆったりとしたパンツ、エアリズムTシャツなどが登場。加えて、プリントを配したストールや、エアリズムヘッドバンドなどの小物も揃える。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2020年秋冬コレクション発売日:2020年8月7日(金)販売店舗:ユニクロ札幌エスタ店、ユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ心斎橋店、UNIQLO TOKYO店、ユニクロオンラインストア価格帯:・アウター 3,990円~5,990円・ストール 1,500円・パンツ/スカート 1,990円~3,990円・エアリズムヒジャブ 790円・ワンピース 3,990円~4,990円・エアリズムヘッドバンド 590円・ブラウス/チュニック 1,990円~2,990円・エアリズムハイネック Tシャツ 1,500円
2020年07月24日株式会社グレープストーンが展開する東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」 は、株式会社ユニクロとコラボした特別バージョン『東京ばな奈 ユニクロ誕生感謝祭限定デザイン』を数量限定で制作。2020年6月11日~6月14日の4日間限定で、東京都内のユニクロ店舗へご来店のお客様にプレゼントされます。※当日分なくなり次第終了となります。※ユニクロ誕生感謝祭は6月11日~6月25日まで実施いたします。●ユニクロのお祭りに、東京ばな奈がやってくる!「ユニクロ誕生感謝祭」に東京ばな奈も飛び入り参加! 6月11日~6月14日の4日間限定で開催される特別企画「全国都道府県、地元にありがとう! ご当地銘菓プレゼント」にて、東京都のユニクロ店舗にご来店で、東京ばな奈が1個プレゼントされる事となりました。■ユニクロ誕生感謝祭■ユニクロ誕生感謝祭 全国47都道府県 銘菓紹介リレー(関東編)●祭りだワッショイ! 東京ばな奈も、ハチマキしめたお祭りファッションに着替えました。お配りするのは、今回のユニクロ誕生感謝祭のためだけに制作された特別バージョン! いつものおいしさの東京ばな奈を、ユニクロ誕生感謝祭だけのデザインでパッケージングした『東京ばな奈 ユニクロ誕生感謝祭限定デザイン』です。お祭りだから、トレードマークのリボンの代わりに真っ赤なハチマキをキリリとしめて、東京ばな奈もはりきりモード。ふかふかとろーりバナナの優しい味わいで、みなさんにちょっぴり元気をお配りできたら東京ばな奈も幸せです。それでは東京都内のユニクロ店舗でお会いしましょう!■ 商品概要(非売品)【名称】東京ばな奈「見ぃつけたっ」ユニクロ誕生感謝祭限定デザイン ※「見ぃつけたっ」は省略可【プレゼント場所】東京都内のユニクロ店舗 ※一部店舗・オンラインストアでは実施されません。【プレゼント期間】2020年6月11日(木)~6月14日(日) ユニクロ店舗ご来店のお客様にプレゼント。当日分がなくなり次第終了。■東京ばな奈ワールドとは公式Instagram「東京ばな奈ワールド」は、1991年“新しい時代の東京みやげ”として誕生した東京みやげNo.1(※)の『東京ばな奈』から始まる東京みやげブランドです。 バナナのおいしさにこだわった東京ばな奈ファミリー商品を筆頭に、いちごシリーズや季節感がテーマの銀座のケーキシリーズなど、世代を越えて愛される東京スイーツの数々は、日本国内はもちろん海外からの旅行客にも“日本を代表するおみやげ”として親しまれています。※: 過去1年間で友人・同僚・家族からもらった「国内のおみやげ」ランキングNo.1〈(株)インテージ調べ(調査実施期間:2019年2月5日-7日)〉企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月09日