7月18日からオンラインショップで先行発売化粧品の輸入・販売事業を展開している株式会社セレンディップは、スキンケアブランド「バデフィー」からスプレータイプの化粧水『フェイシャルトナー』を発売する。同製品は、オンラインショップで7月18日(水)から先行販売を開始する。全国の取扱店舗では7月25日(水)から順次発売する予定である。価格は、100ml入りで、1,800円 (税抜き)。乾燥対策・リフレッシュ・クールダウンに「バデフィー」は、ドイツで2009年に誕生したスキンケアブランドである。“BadeFee(バデフィー)”は、ドイツ語で“お風呂の妖精”という意味を持つ。香りも良く、見た目もかわいらしく、スキンケア効果の高い約140品目の製品を約30か国で展開している。『フェイシャルトナー』は、スプレータイプの化粧水であり、シュッとひと吹きで、ナチュラルな香りによってリフレッシュできる。朝のメイク時や夜の肌ケアのほかに、オフィスや外出先での乾燥対策やリフレッシュ、暑い日や風呂上がりのクールダウンに使用できる。香りは、クローバーやハチミツのような甘い香りの“コーンフラワー”、フローラル系の香りの“ラベンダー”、バラの香りの“ワイルドローズ”の3タイプがあり、好みの香りを楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース 株式会社セレンディップ※BADEFEEバデフィー公式サイト
2018年07月12日セレンディップは8月21日、輸入・販売を手がけているドイツの美容ブランド「バデフィー」の世界初の直営店となるコンセプトショップを、東京都・原宿のラフォーレ原宿内に期間限定でオープンする。「バデフィー」は、30カ国以上でボディー製品を展開しているドイツの美容ブランド。ケーキやドーナツなどのお菓子をかたどった入浴剤が商品の中心となっている。すべての入浴剤には、カカオバターやココナツオイルなどの良質な植物オイルが配合されている。今回、東京都・原宿のラフォーレ原宿内にオープンする店舗は、世界初のブランド直営店となるコンセプトショップ。定番商品に加え、季節に合わせた限定商品も取り扱う。入浴剤やせっけんを試すことができるコーナーも設けられ、ケーキショップのようなデザインの店舗でブランドの世界観を存分に体感できるとのこと。オープン初日となる8月21日からの3日間は、「バデフィー」とわかる写真をインスタグラムで発信した人を対象に、カップケーキ型入浴剤をプレゼントする(各日先着100名)。2016年1月31日までの期間限定オープン。
2015年08月12日ドイツの美容ブランド「バデフィー(BADEFEE)」が日本初上陸。3月1日から29日までイセタンミラーのルミネ新宿店、セレオ八王子店、錦糸町テルミナ店、湘南T-SITEの4店舗でポップアップショップをオープンしている。バデフィーは09年、「Bathe your beautiful!(お風呂で美しく!)」をコンセプトにドイツ・デュッセルドルフで創立されたブランド。創立者のオルガ・ボックスバーガーが高品質のカカオバター、シアバター、ココナツオイル、アーモンドオイルなどを用いた入浴剤を友人にプレゼントしたことから始まった。現在はお菓子をかたどった入浴剤「バスパティスリーシリーズ」を中心に展開している。主なシリーズのラインアップは、可愛らしいプラリネを再現した「バス プラリネ」や、小さなケーキのような「バス キューブ」、美味しそうなドーナツ形の「バス ドーナツ」、板チョコがモチーフの「バス チョコレート」など。どれも本物のお菓子さながらに精巧に作られている。他にも、細やかな泡のバスボム、オーガニックの茶葉を使用したバスティーなども展開。すべてのアイテムが職人のハンドメイドによって作られている。ポップアップショップ4店舗ではブランドの代名詞ともいえるバス パティスリーシリーズとバスボムが計65点展開される。ギフトに最適な3種類セットも限定品として発売中だ。
2015年03月23日