インフォーママーケッツジャパンが主催する健康博覧会は2月20日〜22日、東京ビッグサイトにてBtoB 展示会「ジェンダード・イノベーションEXPO」を開催します。企画は、女性ヘルスケア市場専門のシンクタンクカンパニー「ウーマンズ」が行っています。■性差に着目したヘルスケア製品が集結する、BtoB特化の展示会フェムテックの一大トレンドを契機に、今ヘルスケア業界では、人々の健康問題や健康ニーズを性差分析し、女性向け・男性向けに新たなヘルスケア製品を開発しようとする動きが活発化しています。このような業界動向を踏まえ今回、性差に着目したヘルスケア製品と最新情報が集まる「ジェンダード・イノベーションEXPO」が開催されます。同イベントでは、あらゆる産業界に先行して性差分析が進むと見込まれるヘルスケア業界が国内のジェンダード・イノベーション市場を牽引し、そして、あらゆる年代・ライフステージ・状況における女性特有/男性特有の健康課題を解決できる市場の創出を目指しています。■「ジェンダード・イノベーション」とは?同EXPOのネーミングである「ジェンダード・イノベーション」とは、科学・技術・政策などの領域において、性差分析を取り込むことで新しい視点を見いだしイノベーションを創出することを指します。欧米を中心に広まり始めたこの言葉は、2021年頃から国内でも認識されるようになってきました。人体への影響が大きい医療・ヘルスケアにおいては特に必要とされている概念で、医療界におけるジェンダード・イノベーションは「性差医療」として誕生・発展してきました。ヘルスケア業界では、フェムテックのブームを皮切りに性差分析が活発化しています。2022年には政府が「女性活躍・男女共同参画の重点方針(女性版骨太の方針 2022)」の中でジェンダード・イノベーションに言及したことでも、性差分析の関心が社会的に高まるきっかけとなりました。企業のみならず、行政、医療関係者、アカデミア、マスメディアが積極的に情報発信や取り組みを強化しています。■「ジェンダード・イノベーションEXPO」とは?あらゆる年代・ライフステージ・状況(障害有無・未病・病中病後・怪我・経済状況・生活環境など)における女性特有/男性特有の健康課題・ニーズ・悩みに着目した企業の製品・サービス・企業・最新情報が一同に集結する国内最大級の商談会です。◇見どころ1: 出展企業あらゆる年代・ライフステージ・状況(障害有無・病中病後・怪我・経済状況・生活環境など)における女性特有/男性特有の健康課題・ニーズ・悩みに着目した企業の製品・サービスや、性差分析に基づいた企業のプロモーションやヘルスケアマーケティングを支援する企業が一堂に集結!性差医療アプリ、女性ヘルスケアがコンセプトの自販機、医療機器(フェムテック・メンテック系)など、最先端のヘルスケアソリューションに出会えます。▼詳細◇見どころ2:ビジネスカンファレンスジェンダード・イノベーションEXPOの連動企画として、ビジネスカンファレンスを3日間にわたり併催します。前回開催時(2023年2月)に約4,000名を動員し、大盛況のうちに閉幕したビジネスカンファレンスを、2024年はさらにパワーアップして企画。ジェンダード・イノベーション市場での具体的な商機発見やマーケティング戦略のコツをヘルスケア業界関係者が持ち帰えることができるよう、健康・医療領域における性差視点のアンメットニーズをオープンデータから探る方法や、性差に着目したビジネスの事業化のコツやデザインの考え方、海外進出の可能性や企業の先行事例など、多角的な視点から有識者がレクチャーします。女性特有・男性特有の疾患や健康課題など性差に着目した医療やヘルスケアへの関心が高まる中、新たなビジネスチャンスを獲得しようと、ジェンダード・イノベーション市場に参入する企業は相次いでいます。事業化を検討中の企業も、すでに事業化した企業にもおすすめ。最先端の情報をインプットできる貴重な3日間です。【テーマ】・1日目:ジェンダード・イノベーションの総論・2日目:ジェンダード・イノベーションの商機研究・3日目:ジェンダード・イノベーション視点の消費者理解◇見どころ3:公式メディアパートナー「ジェンダード・イノベーションEXPO」を共に盛り上げる公式メディアパートナーは全40。女性誌、男性誌、業界紙と連携します!▼詳細◇見どころ4:インフォメーション同EXPO内に専用インフォメーションを設置。来場者を各出展社ブースに案内するほか、メディア対応やビジネスカンファレンスを案内。同EXPOのリーフレットも配布しています。ウーマンズのメンバーはインフォメーションに常駐。ぜひ気軽に立ち寄ってみては!(以下は2023年開催時のインフォメーション)■開催概要●名称:第2回 ジェンダード・イノベーションEXPO 2024●テーマ:女性特有/男性特有の健康課題を解決●開催日:2024年2月20日〜2月22日●開催場所:東京ビッグサイト(東4・5・6ホール)●主催:健康博覧会●企画:ウーマンズ●後援:厚生労働省,農林水産省,日本貿易振興機構 (ジェトロ)●来場者数:43,000人(見込)※同時開催展含む●入場料:5,500 円(web事前登録者は無料)▼web事前登録▼特設サイト▼前回開催時の様子(エボル)
2024年02月12日ゴールドウイン(Goldwin)とビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)のコラボレーションウェアが登場。2024年2月上旬より、発売される。都会的なベスト&パンツのセットアップ初となる両者のコラボレーションでは、ベストとパンツからなる、都会的なナイロン素材のセットアップを提案する。サイドポケットを備えたベストベストは、両脇にウォーターボトルなどを収納できるサイドポケットを配置。収納力と機能性を兼ね備えたアイテムだ。パンツは、インラインで定番展開されているシルエットをベースに、ワイド型シルエットを採用。アウトドアからシティーユースまで、幅広い場面で活躍する1着となっている。詳細ゴールドウイン フォー ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ発売日:2024年2月上旬より順次価格:・ベスト 31,900円・パンツ 29,700円
2024年01月28日ニューバランス(New Balance)の「90/60」スニーカーに、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)限定のユニセックスモデルが登場。2023年12月中旬より、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ全店ほかにて発売される。ブラックにベージュ&ブラウンのアクセントニューバランスの「90/60」は、1990年代を代表する「990」と2000年代の「860」の要素を掛け合わせ、洗練された佇まいに仕上げたスニーカーだ。ビューティー&ユース ユナイテッドアローズの限定モデルでは、「90/60」の素材とカラーリングをアレンジ。風合い豊かなヌバックとメッシュを組み合わせ、ブラックでまとめたアッパーに、ベージュとブラウンでアクセントを添えている。詳細ニューバランス フォー ビューティー&ユース発売時期:2023年12月中旬取扱店舗:ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、ユナイテッドアローズ オンライン価格:22,000円
2023年11月20日ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」史上最大規模となるライバーの祭典「イチナナライバーEXPO 2023」が12月2日、東京・ベルサール秋葉原にて開催される。当日は、今年8月から9月にかけて行われた「超ライブ配信祭~6th Anniversary~」の表彰およびパフォーマンスをはじめ、Vライバーに焦点を当てたブース展開や台湾・香港・東南アジアで活躍するライバーのステージなど、「17LIVE」で活躍する人気ライバーが会場を彩る。会場となるベルサール秋葉原では、地下1階から2階までを貸切り、B1階ステージ・1階ステージ・ライブ配信ブースを設置。正午から約8時間にわたって多岐にわたるステージパフォーマンスを届けるほか、各フロアでお楽しみ抽選会やライバーによるライブコマースの実演販売などを実施予定。また、会場では参加するライバーの大型ポスターなどの掲出も行われ、この日は周辺一帯が「17LIVE」の雰囲気一色に。なお、イベントは、全てのフロアを誰でも無料で観覧できる。イベントでは、各ステージにて「17LIVE」で配信中の番組と連動したコンテンツの実施も予定しており、スペシャルゲストも登場予定。ゲストの詳細については、後日改めて発表される。さらに、連動イベントとして、11月18日に福岡・ソラリアプラザ、11月25日に大阪・アメリカ村三角公園前 RIBIAステージでも「イチナナライバー EXPO」を実施。それぞれ、「17LIVE」アプリ内イベントを勝ち抜いたライバーが多数出演し、両イベントともに無料で観覧できる。
2023年11月17日ビューティー&ユース (BEAUTY&YOUTH)とチー(Ch!i iiii)のコラボレーションによる、ウォルト・ディズニー・カンパニーの100周年を記念した「ディズニースペシャルコレクション」が登場。2023年10月4日(水)より、ビューティー&ユースほかにて発売される。「ディズニー」の限定コレクションが登場東京の職人の手作りによる、高品質なアイテムで知られる「チー」とのコラボレーションによる「ディズニースペシャルコレクション」では、ディズニーの“過去・現在・未来”をテーマにしたスウェットパーカーとスタジアムジャンパーを展開する。ミッキーの刺繍入り、レザー×メルトンの上質なスタジアムジャンパー注目は、メルトン生地とシボ感のあるシュリンクレザーを使用した、上質なスタジアムジャンパー。レザーには、チーでも使用されている厳選された国産レザーを使用。カジュアルながらも洗練された佇まいを演出する。また背面の大きなミッキーのデザインは、風合いのある立体感が特徴のサガラ刺繍を採用。細部にまでこだわりが詰まった1着となっている。“大人カジュアル”なフーディーもまた正面にミッキーの姿をプリントした“大人カジュアル”なフーディーにも注目だ。素材には、高品質なコットン裏毛素材を使用。リラックス感のあるボディーは、裾の長さに前後差を付ける事で立体的なシルエットを生み出している。カラーは、ブラックとグレーの2色が揃う。詳細ビューティー&ユース×チー「ディズニースペシャルコレクション」※購入は1人各色1点のみとする。発売日:2023年10月4日(金)※オンラインストアは同日11:00、多少前後する場合がある<アイテム>■フーディー 27,500円販売店舗:ビューティー&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗、ビューティー&ユース取り扱い店、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、ZOZOTOWN■スタジアムジャンパー 99,000円ビューティー&ユース(新宿ウィメンズストア、柏店、大阪店、静岡店、岡山店、福岡店、仙台店)、ユナイテッドアローズ(柏店、横浜店、札幌店)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、ZOZOTOWN
2023年09月18日株式会社東急百貨店が渋谷スクランブルスクエアにて運営するビューティーフロア「+Q (プラスク) ビューティー」に9月28日(木)、スキンケアブランド<FATUITE(ファチュイテ)>がオープンします。これまで自社オンラインストアと年に数回のポップアップストアのみの販売だった<FATUITE>が、初めて展開する常設店舗で、ファチュイテビューティーアドバイザーによるお肌のカウンセリングや商品をいつでもお試しいただけます。また、9月28日(木)から10月1日(日)までの間、ブランドディレクターの藤井明子さんが店頭でお客さまをお迎えします。◆ブランドについてFATUITE(ファチュイテ)=わがまま、自己満足内側から発光するような透明感や、素肌での実感に“わがまま”にこだわった商品を展開するスキンケア※ブランドです。2021年2月のローンチ以降、透明感ケアやエイジングケアを叶えるベーシックライン「ブライテストシリーズ」が人気。2023年1月に発売した本格エイジングケア※マスク「リニューアレイジ グロウマスク」は美容誌3誌にてベストコスメを受賞しました。※年齢に応じたハリとうるおいのお手入れFATUITE ブライテストシリーズ◆ブランドディレクター藤井明子さん・プロフィール航空会社勤務を経て、現在美容インフルエンサー・モデルとしても活動する1981年生まれの42歳。“奇跡の40歳”と呼ばれ、美容メディアや雑誌を中心に活躍中。フォロワー16万人を超える自身のインスタグラム(@fujiko0207)では、日頃のスキンケアやメイク情報を発信。「ふじこ」の愛称で親しまれ、透明感のある肌とその飾らないキャラクターで癒されるファンも多い。・コメント「FATUITEをローンチした際、常設店ができるなんて夢にも思っておりませんでした。その後ポップアップを重ねていく過程で、ブランドコンセプトや商品の良さを直接お伝えすることのこの大切さを強く感じ、常設店を作ることがひとつの目標となっていました。今回このようなご報告ができることをとても嬉しく思います。店舗もブランドの世界観を表現したとても素敵なデザインになっていますので、是非一度お越しください。」合計16,500円(税込)以上お買い上げの方に、数量限定のロゴ入りオリジナルミラーと巾着(ミニ)をプレゼントいたします。※なくなり次第終了 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年09月14日バブアー(Barbour)のビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注キルティングジャケットが、2023年9月中旬より発売される。バブアーのキルティングジャケットをノーカラー型にバブアーの人気商品キルティングジャケットが、ビューティー&ユース別注で登場。オーバーサイズのゆとりのあるサイズ感と、バランスの取れたミドル丈にこだわったノーカラー型に仕上げた。バブアーらしいパイピングに、大きめのパッチポケットを合わせているのがポイント。軽くて暖かい中綿入りのキルティング生地を使用しているため、着心地も抜群だ。カラーは、オリーブとブラックの2種を用意。カジュアルにも、トラッドスタイルにもマッチする洗練された1着となっている。【詳細】バブアー フォー ビューティー&ユース発売日:2023年9月中旬※オンラインストアでは予約販売を実施価格:39,600円カラー:オリーブ、ブラック
2023年08月24日UGG(アグ)のビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注シューズが登場。2023年9月中旬より、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ各店などで発売される。UGGのアイコンスリッパ「タスマン」をアレンジした別注シューズ別注シューズは、UGGを代表するスリッパ「タスマン(Tasman)」がベース。丸みを帯びたフォルム、ふわふわ素材のライニング、履き心地の良さはそのままに、厚底ソールにアレンジしたウィメンズモデル「タズ(TAZZ)」が展開される。「タズ」は、履き口のパイピングとアッパーを同色で別注しているのがポイント。ニュアンス感のあるカラーリングに仕上げたため、様々なスタイルに合わせやすいのが嬉しい。厚底ソールはクッション性があり、屋内外を問わずスリッパのような履き心地を楽しむことができる。【詳細】UGG for ビューティー&ユース「タズ」発売時期:2023年9月中旬販売店舗:ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ各店、ユナイテッドアローズ オンラインショップサイズ:22cm(5) / 23cm(6) / 24cm(7) / 25cm(8)価格:20,900円
2023年08月06日秋冬はリップメイクがポイント!ビューティートレンドを研究する資生堂ビューティークリエイションセンターは7月20日、2023年秋冬のトレンドメイクアップを予測し、メイクアップ方法を提案した。同センターでは、2023年はマスクを外す機会が増えたことで、リップメイクをポイントとするメイクが秋冬に向けてますます広がると予測。そこでリップを主役とした、あどけなさを感じる「うぶみメイク」と、質感をあやつる「品盛りメイク」を提案している。「うぶみメイク」とは「うぶみメイク」は、ぷっくりとしたリップメイクをポイントに、うっすらとフィルターをかけたような広範囲のチークを組み合わせて、透明感のあるあどけなさを感じさせるメイク。ぷっくりリップは、上唇の山を1~2ミリオーバーに描いてボリュームを出し、山と谷の角度はなだらかに描くのがポイント。唇中央のグロスを重ねてツヤを出すことで、立体感を持たせる。チークは、淡い発色のものを広範囲に丸くぼかし、ルースパウダーを上から重ねて肌の透明感を出す。「品盛りメイク」とは「品盛りメイク」は、深みカラーとフォルムを際立たせたリップメイクを主役に、“きちんと感”や“品”を醸し出すメイク。フォルムを際立たせたリップは、唇の山に塗布したハイライトで輝きと立体感をプラスして演出。深みカラーの口紅で上唇を少しオーバーに描き、ティッシュオフで肌なじみを良くした後、唇の中央にだけ色を足して立体感を強調するとフォルムが際立つ印象のリップメイクになるという。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社 資生堂ニュースリリース
2023年08月05日2023年8月4日に、ジルスチュアートビューティから秋の新作コレクションが発売されます。ジルスチュアートビューティがこの秋に提案するのは満開の“ジュエルブーケアイ”。人気アイシャドウの新ライン「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」が新登場し、話題になる予感です!■新作「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」この秋の新作コレクションでメインとなるアイテムは新発売の「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」です。ジルスチュアートビューティでは2021年に発売された「ジルスチュアートブルームクチュール アイズ」が人気ですが、今回発売されるのはその新ライン。既存品が透明感のある発色で繊細な仕上がりなのに比べ、新作の「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」は濃密な発色と華やかな輝きが特徴。濃密なカラーの中にクリアな透明感があり、「今日はどう使おうかな?」とメイク時間が楽しくなるようなアイパレットです。パレット左のカラーはスフレ感触のベースカラーとなっており、こちらを最初にまぶた全体へオン。その次に上、右、下の「ブーケカラー」を重ねていき、最後に中央の「ジュエルブリングカラー」できらめきを与えて完成です。3色あるブーケカラーは気分に合わせて使う色数を変えるのも楽しい!ナチュラルにも華やかにも使えるので、さまざまなシーンで活躍しますよ。カラーラインナップは限定色の06を含めて全6種。パレットの中で1色はなじみやすい色がセットされているので、冒険色もトライしやすくなっています。◇01 cymbidium cameo使いやすさにこだわったピンクベージュ。抜け感を出すためにジルスチュアートビューティならではのピンクニュアンスに調整されています。ブルーやグリーンのパールが入っており、無難にとどまらない華やかさが魅力。◇02 viola amethystアメジストのような輝きとヴィオラの花のように透明感のあるパープルピンク。左のベースカラーは鮮やかなピンクですが、肌にのせるとふんわりとした質感に。上のパープルがきれいに発色します。また、下の締め色を入れることで彩度が抑えられ、アメジストの上品さが演出されます。中央のピンクにはブルーやグリーンパールが入っており、オーロラのような輝きです。◇03 daisy topazトパーズのような輝きとデイジーの華やかさをイメージしたオレンジピンクのセット。上のオレンジ、右のピンクは絶妙なくすみ感が使いやすい!中央のパールも、オレンジ・ピンクになじむゴールドが配合されています。絶妙なくすみ感とパールで深みや立体感、抜け感があり、大人の秋メイクにぴったりです。◇04 calandiva garnetガーネットのような輝きとカランディーバの花のように幸福感のあるボルドーモーヴのパレットです。右のレッドがアクセントになるよう、全体の色バランスが設計されているそう。下のやわらかなグレージュが抜け感を出してくれます。また、中央のブルーパールを重ねることで透明感アップ。濃密なカラーもやわらかい雰囲気で使えます。◇05 nerine crystalクリスタルのような輝きとダイヤモンドリリーのような可憐さのあるピンクレッド。かわいいだけじゃないところがポイントで、上のピンクはくすみ感とマットな質感が大人なニュアンスを出してくれます。右のレッドはほんのりイエローが入っていることで肌に馴染みやすく。中央のピンクにはブルーパールが入っていて透明感と華やかさを演出してくれます。◇06 dahlia citrine(限定色)シトリンのような輝きと、ダリアの花のように愛らしいコーラルピンクのセット。左の色は一見普通のベージュに見えますが、パールが通常色よりもたっぷり入っていて華やか!上のビビッドピンクはポイント使いもおすすめです。右のコーラルと下のレッドブラウンは馴染みが良く、しかし華やかに全体をまとめてくれる2色。中央のゴールドにはブルーパールも入っていて抜け感も出せます。■発表会ではメイクデモを実施秋コレクションの発表会では、ジルスチュアートビューティの2023秋コレクションメインビジュアルのメイクを担当した岡田知子さんのメイクデモも行われ、新作アイシャドウ「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」のおすすめの使い方が披露されました。岡田さんは、少し前に流行っていた赤アイシャドウがまたジルスチュアートに戻ってきたところに着目し、「ジルスチュアートの提案する、今っぽい赤」がポイントだそう。メイクアップをわがままに楽しむことを数年前からキーワードとして大切にしているという岡田さんが、赤を楽しくわがままにどう使うか?がコンセプトになったと語ります。ジルスチュアートといえば繊細で華やか、そしてふわふわとしたプリンセスのようなかわいらしいイメージを持つ人も多いかもしれませんが、ここ数年で少し変化があったように岡田さんは感じているんだとか。「メイクを自分の意志でやっているというかわいいわがまま、大人のわがままを取り入れたイメージで最近のメイクビジュアルを作っている」と教えてくれました。メイクデモで披露されたアイメイクでは、「ジルスチュアートブルームクチュール アイズジェルドブーケ」メインカラーの04を使用。パレットの右の赤と中央に配置された「ジュエルブリングカラー」の使い方が特徴的でした。こちらのパレットではキーカラーとなる赤を似合わせるためのパールが他の色に入っているのだそう。赤シャドウを今っぽく使うには、数年前に流行った「病み系メイク」を進化させ、目の上にふんわり塗っていくのがポイントと語ります。目の下にも、黒目の下を膨らませるように赤を入れるのが最近のお気に入りだそうです。この上から中央のブルーパールを重ねると、体温が下がるような感覚でエネルギッシュになりすぎない仕上がりに。目頭に小さく、そして目尻にもラインを入れるようにのせると、斜め、横から見た時に印象的に!ブランド最高レベルでラメが入っているというだけあり、遠くから見ても輝きが分かります。これはぜひ真似したいテクニックですよね。■人気アイテムの限定色もアイシャドウ以外にも、人気アイテムの限定色が秋コレクションで発売されます。「ジルスチュアートブルーム ミックスブラッシュコンパクト」限定色「23 camelia chiffon」はカメリアの花のように上品で愛らしいシフォンピンク系チークカラー。華やかなアイメイクとのバランスをとってくれます。美容のプロからのラブコールも熱い「ジルスチュアートブルーミングラッシュニュアンスカーラー」の限定色は「11 foggy mauve」「12 starlight melody」の2色で、「11 foggy mauve」はくすんだグレイッシュモーヴピンクがおしゃれ。「12 starlight melody」は大粒パール入りで華やかな印象に仕上がります。春コレクションで新発売されて人気を集めている「ジルスチュアートタイムレスグロウルージュティント」も2色の限定色が発売され、「103 vintage romance」は秋らしいカシスレッド。「104 autumn jazz」は馴染みのいいピンクベージュで、いわゆる“粘膜カラー”です。すーっとした清涼感ある使用感が好評の「ジルスチュアートリップグロウ セラムバーム」は3色の限定色が登場。透明感あるクラシックレッドの「08 winter silhouette」、甘い雰囲気のレッドベージュ「09 chiffon dress」、ほんのりクールな雰囲気を漂わせるパープルの「10 nostalgic brooch」が展開されます。季節のコレクションで毎回人気のネイルカラー「ジルスチュアートフレグラント ネイルラッカー」は、限定色が2色発売され、ボルドー系の「26 my old jewelry」はジュエリーのような大粒パールが特徴。「27 warm grace」は幸福感ある温かいトーンのピンクベージュです。また、一度塗りと二度塗りで色味の違いを楽しめるシアーな発色が魅力の「ジルスチュアートカラー ベース&トップコート」限定色「113 ennui noon」は、日暮れ前のアンニュイな空の色味をイメージした、大粒ピンクパール入りのグレイッシュラベンダーで展開されます。■赤の魅力を再発見する秋2023年秋のジルスチュアートビューティでは、赤のアイカラーを久しぶりに楽しめるようなアイテムがそろっています。冒険カラーも簡単に使えるアイシャドウパレットで、カラーメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。(取材・文:錦織絵梨奈/マイナビウーマン編集部)
2023年06月16日韓国のコスメ専門ブランドであるBBIAがローンチした、ユーモアな感性とシンプルで高効能なビューティーをお届けするクリーンビューティーブランドEDIT.B(エディットビー)。かわいくてセンスたっぷりの猫がパッケージにデザインされたウォーターフルグミマスクを日本で発売しました。EDIT.BシートマスクキャラクターEDIT.Bシートマスクパッケージ■シカ、美白、保湿の3つの成分をイメージした可愛い猫のパッケージが目を引きます。関係者は「もちもちとしたグミシートは一般的なコットンシートではなく、グミのようなタッチ感と水分保持力の優れた“セミゲルシート”を使用し、素早くたっぷりと肌へ水分を与えます」と伝えました。3つのタイプがあり、シカは肌の鎮静に役立つツボクサエキスと鎮静特許を取得した7種の複合成分が敏感になった肌の鎮静に役立つのが特徴であり、ミルクの場合、韓国食品医薬品安全処が告示する美白機能性成分ナイアシンアミドとミルクたんぱく質エキスが添加され、肌の美白に役立つのが特徴です。オーシャンは水分たっぷりの8層のヒアルロン酸が添加され、肌の水分補給に役立つのが特徴です。刺激のないさっぱりした仕上がりと可愛いパッケージデザインまで叶えたエディットビー「ウォーターフルグミマスク」はBBIA公式Qoo10ショップと楽天ショップでそれぞれ購入することができ、日本発売を記念して様々なプロモーションが行われています。Qoo10 : 楽天市場: ■商品概要グミのようにプルプルで、肌にピタッとフィットする新感覚のシートマスク商品名:ウォーターフル グミ マスク種類 :全3種CICA、OCEAN、MILK容量 :25g価格 :300円(税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月12日リボム韓方病院(韓国)が2023年5月10日(水)から3日間、東京で開催された大規模な「2023 国際 ウェルネスツーリズム EXPO (Int'l Wellness Tourism Expo)」に韓国の韓方医学振興院の外国人誘致支援センターとして参加し、成功裏に終えることができました。リボム韓方病院非手術脊椎・関節治療専門病院であるリボム韓方病院は、今回のEXPO参加を通じて韓国韓医薬及び韓方治療法の広報をするだけでなく、脊椎・関節疾患、肥満、美容など様々な分野の治療専門病院の22ヶ所で構成された韓国の韓医学医療機関を同時に紹介しました。また、今回のEXPOではリボム韓方病院のキム・ヒョンミン代表院長が「代替医学は韓国で、韓国韓医学による様々な疾患治療へ」というテーマでセミナーを行い、グローバルな代替医学として注目されている韓国の韓方医学に対する優秀性を改めて知らせ、多数の医療機関やエージェンシーなどの訪問客から大きな反響を得ました。リボム韓方病院のチョン・ジュンホ本部長は「昨年のEXPOに続き、今年も多くの関心を持って私たちを訪ねてくださった皆様に感謝する」とし「より多くの人が韓国韓医学サービスと韓医学機関へ多く関心を持ってほしい」と述べました。リボム韓方病院は韓国の韓方医学振興院の外国人誘致支援センター(日本)に選定され、3年間様々な活動を展開しており、韓国漢方医学の広報及び日本人患者の誘致の活性化のために努めています。<会社概要>リボム韓方病院(Rebom Hospital)代表 : ムン・ジファン(Jihwan Moon)所在地: 7, Hakdong-ro 77-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of KoreaTEL : +82 02 1833 2929E-mail: rebomhospital@gmail.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月19日この度、株式会社シーエスイーは2023年5月10日(水)~12日(金)の3日間、東京ビッグサイト西展示棟で開催される「第14回教育ITソリューションEXPO」に出展いたします。詳細URL: シーエスイーのブースでは、ICカードリーダー「Pit-21A」を活用した出席管理システム、勤怠管理システム、登下校メール配信システムの展示・ご紹介をいたします。当社のICカードリーダー「Pit-21A」は大学・専門学校はもとより、一般企業様の社内セミナーへの出席管理、また学習塾様の登下校メール配信システムの入力機器として、全国で多数の導入実績がございます。最近では、Pit-21Aを活用した勤怠管理システムの導入も増えてきております。可搬・壁掛け、無線・有線あらゆるシーンで活用できるICカードリーダー「Pit-21A」を、当社ブースにてご体験いただきたいと存じます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。■出展概要・名称:第14回教育ITソリューションEXPO・日時:2023年5月10日(水)~12日(金)10:00~18:00(最終日は17:00終了)・会場:東京ビッグサイト西展示棟・場所:学校業務支援ゾーン(ブースNo:14-17)■デモンストレーション(1) 出席管理・勤怠管理 Pit-21A「ICカード収集パック」1. 学生証や社員証等のICカードを活用し授業やセミナーへの出席データの収集が簡単に行えます。2. 収集したデータはCSV形式で、USBメモリ・SDカードに転送したり有線LANや無線(Wi-Fi、4G)を使いサーバーにデータ転送(FTP)ができます。3. マスターを事前登録することで、授業名や氏名を表示することができます。(2) ICカードリーダー「PDC-310」1. カメラによる画像認識を利用した顔認証が行えます。2. オンラインセミナーやWeb会議にもご利用いただけます。3. 既存カードをそのまま利用でき、システム変更やカード製作コストを抑えることが出来ます。(3) 出席管理システム「北翔大学様での導入事例」1. 実際にPit-21Aで出席管理を行っている北翔大学様での導入事例を、資料や映像を交えてご紹介いたします。2. 北翔大学様とは産学連携により、当該システムの他の大学様へのご提案につきましてもご承諾いただいいております。(4) 登下校メール配信サービス「Byuuun!」1. 生徒が塾に到着した時間、塾を出た時間を保護者にメールでリアルタイムに知らせる登下校メールシステムです。2. クラウドサービスによる優れたコストパフォーマンスを実現しています。3. 行政・官公庁・学校に多数の実績があり信頼できるシステムです。Pit-21AモバイルタイプPit-21A 壁掛け&モバイルタイプICカード打刻イメージ■製品概要製品名: Pit-21Aサイズ: 156mm×81mm×21mm重量 : 260g(標準モデル)LCD : 5”1280×720カラー液晶(アスペクト比 16.9)価格 : オープン価格URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月21日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のサンダル「アローサ(Arosa)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)の別注によるユニセックスモデルが登場。2023年4月28日(金)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店舗ほかにて発売される。「アローサ」サンダルを別注ベースとなる「アローサ」は、シングルベルト仕様のサンダルだ。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズによる別注では、アッパーをビッグバックルに変更。素材には、足馴染みのよいスエードを用い、ビルケンシュトックの定番カラーであるトープでまとめた。詳細ビルケンシュトック フォー ビューティ&ユース発売日:2023年4月28日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店舗、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ取扱店舗)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア価格:23,100円サイズ:22.5cm (35) / 23.0cm (36) / 24.0cm (37) / 24.5cm (38) / 25.0cm (39) / 25.5cm (40) / 26.0cm (41) / 26.5cm (42) / 27.0cm (43)※ユニセックス展開
2023年04月09日〜ビューティ&ウェルネス産業を牽引・発展させる人材育成を目指す〜<美と健康を科学的に研究し、技術を身につけ、資格を取り、マネジメントを学ぶ>ビューティ&ウェルネス専門職大学(学長:室伏きみ子)は、昨年8月末に文部科学省より設置認可を受け、4月3日(月)に開学します。開学を記念し、3月28日(火)に本学ミスパリホールにて開学記念式を挙行しました。式典には、国会議員を始め、文部科学省高等教育局、横浜市政策局大学調整課、横浜市都筑区長や各大学、専門職大学の学長のみなさま、そして本学の設置認可にご協力いただいた方々など、約200名にお越しいただき、盛大に開催されました。ビューティ&ウェルネス専門職大学 開学式開学式の冒頭では「なぜ、日本初の美と健康の専門職大学を設立したのか」その答えとなる時代の流れと背景をミスパリ学園の40年の歴史を振り返りながら映像で紹介しました。学校法人ミスパリ学園 理事長 下村朱美は挨拶の中で、大学開設をご支援いただいた各界のみなさま方、これまで支えていただいた皆さまに感謝の気持ちを伝えました。ビューティ&ウェルネス専門職大学 学長 室伏きみ子からは、「日本は今、超高齢化社会を迎えています。全ての世代の人々が心身共に美しく幸せで健康な人生を送れるように、そのために必要となる人材を育てていきます。」と抱負を語りました。2023年4月3日開学 ビューティ&ウェルネス専門職大学ビューティ&ウェルネス専門職大学では、人々が心身共に健康で幸せな人生を送るための学際的学問分野の確立と教育に努めていきます。そして「美」と「健康」を従来の枠を超えて科学的に探求した成果を社会に還元し、新たに創生される「ビューティ&ウェルネス産業」の担い手となる、志高い人材を社会に送り出すことを目指します。【2023年度 ビューティ&ウェルネス専門職大学 入学式のお知らせ】開催日時: 2023年4月3日(月)開場: 10:15開式: 10:30閉式: 12:00場所: ビューティ&ウェルネス専門職大学 ミスパリホール学校法人ミスパリ学園ビューティ&ウェルネス専門職大学〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-9-3Tel:045-530-9119(代表)FreeDial:0120-732-151Email: info@miss-paris.ac.jp ミスパリ学園 ビューティ&ウェルネス専門職大学 : instagram投稿 : Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年03月28日NPO日本多文化交流協会/大阪・関西プレ万博実行委員会は、“大阪・関西プレ万博~We Are The PRE-EXPO~”をそれぞれの地域・そのエリアの特徴に応じて開催いたします。本イベントに先立ち、キックオフパーティを大阪市内のクラブ・ピカデリーにて2022年12月4日(日)に開催いたします。外国人と創るプレ万博“We Are The PRE-EXPO”2025年度開催の大阪・関西万博。その機運を高めるためにも、開催圏2府4県で、開催在住の外国人(留学生含む)とともに創る“大阪・関西プレ万博~We Are The PRE-EXPO~”を2023年と2024年でミニ万博として、それぞれの地域で、そのエリアの特徴に応じて開催していきます。それは、関西圏の主要都市で、海外や関西の観光型、産業紹介型のイベントを、フロアーとステージで実施し、各地方局番組や行政各媒体で取り上げて広く紹介していくものです。また、京阪神を中心に、外国語サロンや外国語スクールや各種ワークショップも開催し、日本語サロンとしての機能も兼ねた展開をしていきます。それで、外国や関西を中心とした日本文化を知っていただくためのサロン展開であります。そこで、当We Are The PRE-EXPO実行委員会内の国際交流部会としての発足パーティとして(キックオフパーティ)を下記通り、関西在住の外国人とともに運営開催いたします。タイトル:大阪・関西プレ万博~We Are The PRE-EXPO~キックオフパーティ開催日程:2022年12月4日(日)19:00~21:00開催会場:クラブ・ピカデリー 大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F開催内容:We Are The PRE-EXPOの展開内容の案内と国際交流パーティ参加費用:5,000円(with 2drinks & some food)留学生は3,000円(税込み)制限人数:世上を考慮して200名(予定)企画制作:当実行委員会国際交流部会進行運営:当実行委員会メンバーを中心に外国人メンバーも参加主催 :NPO日本多文化交流協会 大阪・関西プレ万博実行委員会 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月01日株式会社ピュアパートナー(所在地:広島市安佐南区)は、2022年10月24日㈪から26日㈬までの3日間、インテックス大阪にて開催された、「ビューティーワールドジャパン大阪」に出展しました。ビューティーワールドジャパン大阪ピュアパートナー ブース第17回ビューティーワールドジャパン大阪ビューティーワールド ジャパン 大阪は、ビューティに関するあらゆる製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。ステティックサロン、ネイルサロン、ヘアサロン、小売関係者、輸入商社と国内外の化粧品・美容機器メーカーとの商談の場、最新トレンド発信の場として注目を集めています。2022年は、インテックス大阪1–5号館を使用し、過去最大規模で開催され、多くの業界関係者をお迎えし盛況のうちに閉幕しました。来場者数:33,112名出展者数:400社/4カ国※3日間計3,000名以上の方に試飲していただきました㈱ピュアパートナーは、オリジナル商品のソイプロテインシリーズ【MATCHA PURE】【COFFEE PURE】の試飲と販売を行い、賑わいをみせました。昨今のプロテインブームもあり、ソイプロテインを探しているサロンオーナー様も多く、大変ご好評いただきました。特にプロテインを生活に取り入れようか考えていた方は、熱心に商品説明を聞く姿が目立ちました。今までプロテインの味が苦手で飲めなかった方も、試飲の際には飲みやすさに驚かれているご様子でした。ブースではほとんどの方が両味とも試飲をされましたクーポンブック企画に参加し、ブースに足を運んでくれた方に1回分のサンプルをプレゼントしましたSNSで弊社商品を知っている方も多数いらっしゃいました美味しく続けられることにこだわりを持っていますMATCHA PURE(抹茶ピュア)とCOFFEE PURE(コーヒーピュア)は、アミノ酸スコア100の大豆たんぱく粉末と厳選した原料を配合した、人工甘味料不使用のソイプロテインです。味だけでなく安全性と続けやすさを追求したピュアパートナーのオリジナル商品で、キレイなボディラインの実現や健康維持などにご利用いただけます。両商品とも、・ソイで美味しいプロテイン・溶けやすい・スポーツやトレーニングをしていない方にも続けられるようなプロテインを目指して商品化いたしました。長く続けられるように「美味しさ」と「飲みやすさ」にこだわっていますので、「MATCHAPURE」には、厳選した宇治抹茶を配合し、「COFFEEPURE」には、風味と味わいに優れたアラビカ種100%を配合しました。MATCHA PURE ・COFFEE PURE今後の見本市への出展株式会社ピュアパートナーは、今後のビューティーワールドジャパンにも出展を予定しております。ビューティーワールドジャパン 福岡2023年 2月 6日㈪ - 8日㈬ マリンメッセ福岡 A館ビューティーワールドジャパン 東京2023年5月15日㈪ - 17日㈬ 東京ビッグサイトビューティーワールドジャパン 名古屋2023年7月24日㈪ - 26日㈬ ポートメッセなごや商号: 株式会社ピュアパートナー代表者: 代表取締役栗栖 健事業内容: 健康補助食品販売設立: 平成11年12月20日本社所在地:広島市安佐南区緑井3丁目14番6号URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月17日工学院大学(学長:伊藤 慎一郎、所在地:東京都新宿区/八王子市)は、11月11日・11月12日の2日間、東京たま未来メッセで開催される「八王子ものづくりEXPO2022」(主催:八王子ものづくり系イベント実行委員会、八王子市)に出展します。工学院大学ソーラーチームは、2018年に秋田県大潟村で開催された「ワールドグリーンチャレンジ」でチームを優勝へ導いた4号機「Wing」を展示します。会場では学生たちがソーラーカーの仕組みや車両の製作について説明をするほか、高校生以下の来場者はバーチャルドライブ体験を楽しめます。来場者に、持続可能なモビリティ社会の実現やものづくりに興味を持ってもらうきっかけを作ります。同イベントではソーラーカー展示のほかに、工学院大学の産官学連携の取り組みを紹介するブースを出展します。ものづくり企業の相談窓口として、新たな地域連携・産学連携の機会を創出します。工学院大学ソーラーチーム4号機「Wing」 2017年に開催された世界大会では豪大陸3,000km超を縦断した■八王子ものづくりEXPO2022 開催概要八王子市内外の企業が取り組む先端技術や社会課題の解決に役立つ新製品、新たなサービスなどを展示・紹介するイベント。環境・防災・ロボット・DX(デジタルトランスフォーメーション)などさまざまな社会課題に対応するテクノロジーや製品・サービスを開発・提供する約70の事業者や団体が集います。日時 : 2022年11月11日(金)10:00~17:00、2022年11月12日(土)10:00~16:00会場 : 東京たま未来メッセ(八王子市明神町3丁目19-2)主催 : 八王子ものづくり系イベント実行委員会、八王子市公式サイト: ※来場にあたっては、上記サイトから事前にお申込みください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月02日ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)より、アディダス オリジナルス(adidas Originals)の別注シューズがユニセックスで登場。2022年10月28日(金)より、全国店舗にて販売される。上質でクリーンな大人の1足今回登場するシューズは、アディダス オリジナルが1982年に発表した名作「スーパースター 82」をベースに、ホワイトとグレーの配色でモダンな印象に仕上げた1足だ。アッパーの素材は上質なものにアップデート。サイドロゴは落ち着いたマットゴールドに変更することで、大人の表情をプラスした。シューレースは細めの平紐をセレクトすることで、上品な雰囲気に。シーンを選ばない控えめな配色を採用したスリーストライプスは、当時のモデルを彷彿させる。また、ヒール部分には、アクセントとしてチャコールグレーの型押しを使用した。【詳細】アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース販売日:2022年10月28日(金)※オンラインでは9月27日(火)~先行予約をスタート。販売場所:ビューティ&ユース全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(B&Y取り扱い店)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストアサイズ展開:22.5~28.5cm(0.5cm刻み)価格:17,600円【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店TEL:03-6212-1500
2022年10月29日株式会社レベクリは、合同会社Smart Beと共催で2022年11月19日(土)に「第1回働き方オンラインEXPO」を開催します。複業・兼業によってセカンドキャリアをスタートさせた元プロ野球選手や、地方副業に取り組む格闘家、投資家や起業家として名を馳せるタレント、インフルエンサーなど著名人をゲスト陣に迎え、自分らしい働き方とはなにかを考えるきっかけをお届けします。プレスメイン画像・セカンドキャリア、副業、起業―――。自分らしい働き方とは?新型コロナウイルス感染拡大が始まってから2年。私たちの生活は大きく一変し、日常の過ごし方、仕事への取り組み方も新しい様式へと移行していきました。特に働き方においては、この2年で「テレワーク」や「パラレルキャリア」「副業」といったワードが一気に身近なものとなり、自分のキャリアプランをより自由に、より個性的に思い描くことができるようになりました。11月19日(土)に開催される「第1回働き方オンラインEXPO」(以下「本展示会」)では、そんな新しい働き方を実践している10名のゲストの方にご出演いただき、自分らしい働き方についてお話いただきます。本展示会は元フジテレビアナウンサーの田中大貴氏が司会を務め、それぞれ「複業・兼業」「地方創生」「女性のキャリア・セカンドキャリア」をテーマに三部構成でお送りします。本展示会を通じて、今まで知られていなかった自由で楽しい働き方を発見していただければ幸いです。・「第1回働き方オンラインEXPO」開催概要開催日時 : 2022年11月19日(土)13:00~16:00開催形式 : Zoomオンライン参加費 : 無料事前登録/特設サイトURL: ※事前登録いただいた方へは、収録動画を後日お送りさせていただきます。公式Twitter : 公式Instagram : 共催 : 株式会社レベクリ、合同会社Smart Be◆司会田中大貴氏田中大貴氏/フリーアナウンサー兵庫県出身。1980年生まれ。慶應義塾大学卒。2003年~フジテレビに入社し、アナウンサーとして勤務。「EZ!TV」「とくダネ!」「すぽると!」「HERO'S」、スポーツ中継等を担当。2018年~独立。スポーツアンカー、経営者として活動中。東京五輪ではIOCベニューMCを務めた。メディア出演の他にInflight.Co.,Ltdを立ち上げ、スポーツチーム・団体・企業のコンサルティング、CSR活動イベントの企画・運営も積極的に取り組む。<第一部>「楽しく働く自分を見つける」好きなことを仕事にする、他の人と違うキャリアを選択するなど、働く=楽しむを選択する方はどんどん増えてきています。第一部では転職・兼業・複業など、これまでのキャリアとは別の道を歩み方、キャリアの変え方・増やし方などをテーマに「楽しい働き方」についてお話しします。◆時間13:00~14:00◆登壇者ゆってぃ氏ゆってぃ氏/お笑い芸人1977年1月25日生まれ。東京都出身。「キョーレツゥ! ちっちゃいことは気にするな! それ! ワカチコ! ワカチコ!」というギャグでブレイク。フジテレビ『爆笑レッドカーペット』などバラエティ番組を中心に活動。2022年3月にグラビアアイドルの石川あんなさんと結婚。お笑いという本業の傍ら、自らのTシャツやスウェットなどのデザイナーとして更に活動の場を広げている。館山昌平氏館山昌平氏/福島レッドホープス投手チーフコーチ兼企画運営/野球解説者1981年生まれ。神奈川県出身。2002年ヤクルトスワローズに入団。2008年最優秀防御率投手賞・2009年最多勝利投手賞に輝いた。度重なる怪我や手術に苦しんだが、復帰後は150km/hの圧巻の投球や6勝を挙げる活躍で2015年カムバック賞に輝いた。2019年に現役を引退。翌2020年楽天の二軍投手コーチに就任。2022年福島レッドホープスの投手チーフコーチ兼企画運営に就任。福島を拠点に野球を通じた地域創生にも力を入れている。小林昌裕氏小林昌裕氏/副業アカデミー学長・株式会社レベクリ取締役社長1982年生まれ。東京都出身。2009年に副業として不動産賃貸経営を始め、区分マンションなど不動産を保有し年間の家賃収入が3,000万円を突破。また、20余りの副業を実践し年間収益が1億円を超え、2014年にサラリーマンを卒業。日本初の副業専門スクール「副業アカデミー」を立ち上げる。副業専門家として様々な企業・団体・大学などでも講演を行っている。主な著書「サラリーマン副業2.0(PHP研究所)」<第二部>「自由に働く自分を見つける」◆時間14:00~15:00◆登壇者こめお氏こめお氏/料理人/格闘家/ごはんソムリエ/YouTuber/株式会社Fooppy 代表取締役/株式会社Fooools 取締役2015年歌舞伎町で強盗・監禁の罪で逮捕、無実を訴え2年半裁判で争うも実刑3年10ヶ月の有罪判決。2018年に川越少年刑務所に収監後、山口県の美祢社会復帰促進センターに移送。服役中にレシピ本100冊を暗記。刑務所内で食べた白米のおいしさに感動し、出所後お米ソムリエの資格を取る。料理人として働く。第4回Breaking Downに出場・頭角を表し、総再生回数1,000万再生を記録。現在は地方農家と連携してお米作りに励んでいる。加藤里帆氏加藤里帆氏/株式会社パソナグループ CPU総本部 担当部長株式会社パソナ日本創生大学校ギャップイヤープログラム 執行役員神奈川県出身。2014年株式会社パソナ入社。入社後、淡路島へ移住。2020年9月パソナグループ本社の淡路島移転となり、地方移住促進を担当した。2021年1月パソナ日本創生大学校「ギャップイヤープログラム」の責任者として、主にコロナ禍で就職困難となった若者を淡路島に誘致し育成を行うプロジェクトの企画を担当。2021年4月から約30名の若者が全国から淡路島に集まり、“学びながら働く”プログラムをスタートした。林歳彦氏林歳彦氏/株式会社ハヤシコーポレーション代表取締役CEO1967年生まれ。大阪府出身。高校卒業後シアトルへ渡米。1992~1998年までアメリカ合衆国にて現地法人BRIXTON INC.設立。帰国後、株式会社ハヤシコーポレーション(広告業)を経営。今年で創立53年。2018年一般社団法人Child Support Organizationを設立。社会課題に焦点をあて、社会貢献や環境保全に特化した活動を開始。こどもたちへより良い未来へのバトンを繋ぐ為、全国各地にて「国づくり・珊瑚養殖」事業に着手している。<第三部>「輝く自分を見つける」◆時間15:00~16:00◆登壇者杉原杏璃氏杉原杏璃氏/タレント/投資家/実業家1982年生まれ、広島県出身。グラビアタレントとして雑誌やバラエティ番組に多く出演。投資家の顔も持ち、「株タレント」としても活躍中。長年グラビアで培った美しいボディラインへのこだわりを活かし、ソフト補正下着のブランドを立ち上げる。現在は、実業家としても仕事の幅を広げている。主な著書『株は夢をかなえる道具』『不動産投資は自分らしく生きる道具』(共に祥伝社)等。伊藤宏美氏伊藤宏美氏/女性起業家・合同会社Smart Be代表14年間の会社員生活を経て、2017年に合同会社Smart Beを創業。会社員時代で培ったITスキルと人材マネジメント能力を活かし、イベントやスクールに年間2,000名の女性を集客する。様々な女性を支援し業績アップに貢献している。日本テレビ「スッキリ」・NHK「ニュース シブ5時」・日経ARIA・商業出版などメディアにも多数出演。2019年にはSmart Beauty EXPO主催、700名の女性を集めるなどメディアでも話題になる。笹木郁乃氏笹木郁乃氏/株式会社LITA 代表取締役 PRプロデューサー会社員時代、創業期2社のPRを担当し、PRの力で5年で売上1億から115億、看板商品を12ヶ月待ちの人気商品へと押し上げ、PRの力で急成長に貢献。その経験を活かし独立。5年で5,000名以上の起業家、経営者、PR担当者を育てるPR塾を開講。毎期満員御礼の人気塾へと話題に。現在はPR会社を経営する傍ら、複数のメディアでPRコラムを執筆中。日経BP社より「ゼロ円PR」・JMAMより「お金をかけずに誰でもできる! SNS×メディアPR100の法則」発売。・事前登録者限定プレゼント事前登録いただいた方へ抽選でプレゼントをお送りいたします。ぜひ事前にご登録をお願いいたします。A賞:任天堂switch(1名)B賞:アマゾンギフト券1万円分(5名)【事前登録はこちら】 事前登録者プレゼント 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月26日エジプト政府観光局は2022年9月22日(木)~25日(日)に東京ビッグサイトで開催の「ツーリズムEXPOジャパン2022」に出展しています。この最大級の旅の祭典に恒例的に出展することは、150年以上続く日本への親愛と、観光産業を通じて末永く日本と友好関係を深めていきたいエジプトの熱意があります。エジプトは、その環境と観光におけるアクティビティも多様性にあふれ、ユニークです。文化遺産としては、五千年以上もの歴史を刻み、ナイルのほとりで発展した古代エジプト文明におけるルクソール、アスワン、ギザをはじめとした遺跡の宝庫であり、また地中海や紅海における沿岸環境では、サンゴ礁や希少な水生生物の中でのダイビング、美しい白い砂浜ではビーチゲームを楽しむことが出来ます。ダイビングは、2015年以降、世界最高のダイビングスポットとして英国の雑誌DIVE等で世界第2位にランクインするなど、その魅力は年々注目されています。また、砂漠環境では、シワ・オアシスやニューバレー等において、絵に描いたような壮大な景観での登山、キャンプをご堪能いただけます。今回のツーリズムEXPOジャパン2022では、エジプトにおける全ての観光パターンのプロモーションとして、日本市場での新しいエジプトにもスポットを当ててご紹介します。イメージ 1イメージ 2エジプトでは2022年10月からの冬シーズンに向けて、より力強い観光復興に向けた準備を進めており、世界中からの観光客の数が記録的なものになることが想定されています。ギザに開館準備中の大エジプト博物館(Grand Egyptian Museum)はその大きな役割を果たしています。大エジプト博物館はカイロ近郊、ギザのピラミッド近くにあります。500万人の入場者が収容可能な世界最大級の考古学博物館であり、ファラオ、ギリシャ、ローマ時代の10万点以上の遺物が収容される他、商業施設、レクリエーションサービス用の建造物、修復センター等が設けられます。中でも重要なことは、黄金のファラオ、ツタンカーメン王の遺物もあることです。世界中がその公開日を心待ちにしています。また大エジプト博物館のプロジェクトは、日本政府からの円借款により、建設費や経費の多くをまかなっています。エジプトと日本の友好関係が広がり、いっそう力強い関係になっていくこと、そして人類への多大な貢献となることを期待します。日本の皆様がお越しになり、ご覧いただける日を心よりお待ち致しております。エジプトでは2年前より、5つの新しい博物館がオープンし、新しい観光パターンをご紹介する準備を始めました。カイロの考古学博物館から、国立エジプト文明博物館(National Museum of Egyptian Civilization)へのファラオの大輸送で世界中を驚かせた祝賀パレード、またルクソールのスフィンクスロード開通の祝賀パレードと2つの記念すべきイベントが実施されました。古代と現代のエジプトのアーチストたちによる創意工夫によるものでした。また、ロゼッタストーンの発見200周年に合わせ、毎年9月27日に開催される世界観光デーの祝賀会を含む、多くの重要なイベントを開催する準備を進めています。ツタンカーメンの墓の発見100周年の祝賀会、および国連気候変動枠組条約第27回締約国会議(COP27)が今年11月にシャルム・エル・シェイクで開催が決定しています。日本におけるエジプト観光プロモーション活動としては、エジプト政府観光局において、エジプト考古学者の権威であるザヒ・ハワス博士と、日本のエジプト考古学の第一人者である吉村作治教授に、東京・大阪での古代エジプト文明についての講演会の開催を準備しています。イメージ 3イメージ 6エジプト政府観光局 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年09月22日ガンジー ウーレンズ(GUERNSEY WOOLLENS)から、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注のウィメンズニットが登場。2022年9月下旬より発売される。リラクシングなシルエットの別注ニット2021年に人気を集めたガンジー ウーレンズの別注ニットが、2022年も登場。インラインのクルーネックニットをベースに、スリーブをより長くアレンジし、ゆったりとしたフォルムに仕上げた。素材にはウール100%を用いており、ガンジー ウーレンズならではの重厚な雰囲気を漂わせている。存在感のあるノルディック柄ながら、オフホワイトとブラックのモノトーンカラーで洗練された印象にまとめた。詳細ガンジー ウーレンズ × ビューティ&ユース発売時期:2022年9月下旬価格:23,100円カラー:オフホワイト、ブラック
2022年09月18日アディダス オリジナルス(adidas Originals)のスニーカー「スタンスミス」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)による別注モデルが登場。2022年8月26日(金)より、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店ほかにて発売される。「スタンスミス」がニュアンスカラーにアディダス オリジナルスを代表するスニーカー「スタンスミス」のビューティ&ユース ユナイテッドアローズ別注モデルは、クリーンなオフホワイトを基調としたニュアンスカラーの1足。ヒールパッチには柔らかな印象のクリアブラウンを組み合わせ、シルバーのロゴプリントでさりげないアクセントを添えた。サイズは、メンズ・ウィメンズ両方での展開となる。詳細アディダス オリジナルス フォー ビューティ&ユース発売日:2022年8月26日(金)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ユナイテッドアローズ一部店舗(ビューティ&ユースの取扱店)、アディダス オリジナルスショップ 各店、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア、 アディダス オンラインショップ、アディダス アプリ価格:14,300円カラー:オフホワイトサイズ:ウィメンズ=22.5〜25.0cm、メンズ=25.5〜28.0cm※いずれも0.5cm刻み【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店TEL:メンズ 03-6212-1500 / ウィメンズ 03-6212-1501
2022年08月27日ニューバランス(New Balance)と、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)がコラボレーションしたウィメンズスニーカー「W5740」が、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗にて発売される。ホワイト&ブラックカラーの「W5740」ニューバランスの「W5740」は、1980年代に登場したアイコニックモデル「574」をベースに、存在感のあるビッグ”Nロゴ”と、流線的なウェーブデザインでアップデートしたスニーカーだ。クラッシックさとモダンテイストを融合させたビジュアルで、人気を博している。今回のコラボレーションでは、そんな「W5740」を国内限定カラーで彩った。ワントーンでまとめたニュアンスカラーのホワイトと、足元を引き締めるブラックの2色を展開する。シンプルなカラーリングのため、カジュアルにはもちろん、フェミニンな装いのポイント使いにもぴったりだ。【詳細】ニューバランス×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 「W5740」スニーカー発売日:2022年8月15日(月)取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ各店舗、公式オンラインストア価格:13,200円カラー:ホワイト、ブラックサイズ:22.5~25cm
2022年08月19日アートな美的感覚を目覚めさせる「V&A Beauty(V&A ビューティー)」とは?この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 英国の首都ロンドンに位置し、世界中から集められた美術工芸品を数多く所蔵する“ヴィクトリア&アルバート博物館”の哲学や精神を体現した、韓国発のビューティーブランド「V&A Beauty(V&A ビューティー)」。空間を豊かに彩る格式高いパッケージデザインはさることながら、驚きの抗酸化作用を発揮する天然ハーブ由来の独自成分(ポリテノール(TM))を使用するなど、妥協のない製品づくりや心に響く繊細な香り立ちにも熱い視線が向けられています。ワンランク上の美的感覚を養うことができる美術作品のようなプロダクトを、ぜひお見逃しなく!2022年3月に日本初上陸を果たした「V&A Beauty(V&A ビューティー)」のプロダクトをご紹介!アンチオキシデントUVシールドSPF50+・PA++++この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 白浮きすることなく軽やかな塗り心地を叶えるこちらの日焼け止めクリームは、肌の免疫力を強化する「ポリテノール(TM)」「パナニッチウォーター」を配合し、老化を加速させる紫外線とブルーライトを防ぎながら濁りのない艶肌を演出してくれるというもの。19種類の有害成分を排除した低刺激な処方も特徴で、サーフィンを楽しむ女性が目を惹く涼しげなパッケージデザインには1937年に製作された美術作品が起用されています。センティッド・ハンド・クリームこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 手肌を労る天然植物「ラベンダー」「セージ」「エキナセア」から抽出された美容成分を配合しているこちらのハンドクリームは、ロンドンに位置する王立公園“ケンジントン・ガーデンズ”で過ごす英国人の様子を描いた1925年の美術作品が、パッケージデザインに起用されています。見知らぬ旅へと誘われるような卓越した香りをそれぞれに堪能することができ、贈り物としても重宝すること間違いなし。香りの構成はこちら01. Fresh Breezeトップノート:ライム、レモン、ピーチ、ユーカリハートノート:ジャスミン、ローズ、グリーンノート、アクアノートベースノート:ホワイトムスク02. Garden Walkトップノート:ベルガモット、ローリエ、ブルーベル、グレープフルーツハートノート:地衣類、パイン、ガルバナム、ゼラニウムベースノート:パチョリ、サンダルウッド03. Relaxing Momentトップノート:ベルガモット、プチグレンハートノート:イチジク、ネロリ、フリージア、バイオレットベースノート:シダーウッド、パチョリ、ムスクスカルプ・エンハンシング・トリートメントこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 深呼吸したくなるような清々しい香りが広がるこちらのヘアトリートメントは、頭皮環境を整えながら抜け毛やフケの発生を防ぐ「コンブチャ発酵ビネガー」「ローズマリー」や、みずみずしい艶めきを纏った柔髪へと導く「アルガンオイル」「フィトケラチン」を配合。躍動感のある植物の模様が印象的なパッケージデザインは、近代デザインの先駆者である多才な芸術家William Morris(ウィリアム・モリス)によって1872年に製作された作品がもとになっています。アンチオキシデントラディアンスアンプルこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 1876年にWilliam Morris(ウィリアム・モリス)が生み出した華やかなデザインがキャップ部分にあしらわれているこちらの美容液は、「ポリテノール(TM)」「パナニッチウォーター」が肌のくすみやキメの乱れに働きかけ、継続して取り入れることで日を追うごとになめらかに引き締まった水光肌に。暑い季節でも快適に使うことができるベタつきが残らないテクスチャーも魅力で、肌の隅々に潤いと活力が巡ることで肌荒れの連鎖を断ち切ることができるはずです。ロングウェアクッションファンデーションSPF50+・PA++++この投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 紫外線だけではなくブルーライトからも肌を守り抜くこちらのクッションファンデーションは、毛穴や赤みをカモフラージュしながら肌表面に繊細な艶めきを纏わせ、日中のメイク崩れや乾燥とも無縁な隙のない仕上がりを実現。アジア女性の肌色を考慮した色展開で、外箱やパフの外側には、1950年代にファッション関係の写真家として活躍していたJohn French(ジョン・フレンチ)の優美な作品が起用されています。センティドキャンドルこの投稿をInstagramで見る V&A Beauty 브이앤에이 뷰티(@vabeauty.official)がシェアした投稿 日々の疲れを解きほぐしてくれるような奥行きのある香りのハーモニーが温かな空間を演出するこちらのキャンドルは、人体にも地球環境にも優しい「ソイワックス」を用いて製作。容器にあしらわれた流麗な動きで重なり合う“アカンサスの葉”のデザインは、William Morris(ウィリアム・モリス)が1875年に手掛けた今もなお愛され続けている作品がもとになっています。香りの構成はこちらトップノート:アンバーハートノート:パウダリー、バルサム(松葉)ベースノート:ウッディー、ムスク、バニラいかがでしたか?芸術性に富んだ「V&A Beauty(V&A ビューティー)」のプロダクトを日常に取り入れることで、今よりもさらに人生を美しく豊かに彩ってくれるはず。ぜひ皆さんもチェックしてみてください!
2022年08月10日美容業界から一目置かれる「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」の魅力とは? この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 かねてより美容業界で活躍していたAlisa Metzger(アリサ・メッツガー)と、Jen Shane(ジェン・シェーン)の2人によって2019年に設立された海外ビューティーブランド「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」。高揚感を沸き立たせるようなポップなパッケージデザインや、手に取りやすい価格帯からは想像もつかないような美肌効果を発揮してくれることから、Z世代を中心に大きな話題を呼んでいます。さらに地球環境と人に配慮したクリーンな製品づくりを追求するべく、刺激性のある1400以上の有害成分を排除することや動物実験を行わないことを掲げ、プラスチック廃棄物を削減する取り組みに注力しているのも大きな特徴。21世紀の“美”に対する厳しい条件を全てクリアし、天然素材の恵みが惜しみなく凝縮された無駄のないプロダクトならば、日々の幸福度を上げることにも大きく繋がるはずです。思わず手に取りたくなる「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」の才色兼備なプロダクトをご紹介!キープ・イット・クリーン この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 水を加えることで繊細に泡立つこちらのジェルクレンザーは、なめらかに引き締まった柔肌へと導く「アミノ酸(10種類)」「セラミド」「コラーゲン(植物由来)」を配合し、素肌を労りながらメイク汚れや不純物を優しく取り除いてくれるというもの。同時に肌本来のバリア機能を強化する働きもあり、乾燥とは無縁な極上の洗い上がりを叶えてくれます。フェイス・タイム この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 毛穴の開きやニキビ跡に働きかけるこちらのフェイスマスクは、多角的に肌悩みにアプローチする「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「PHA(ポリヒドロキシ酸)」「乳酸」「ヒアルロン酸」「ウコン根エキス」をふんだんに配合。ジェル状の美容液を顔全体に塗布してからシートを貼り付けるという斬新な使用方法で、マスク生活によって生じるフェイスラインの緩みにも効果的です。グリーン・マシーン・セラム この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 精製水ではなく全体の80%が「アロエ」から抽出したエキスで構成されているこちらの美容液は、明るく引き締まった艶肌を後押しする美容成分が贅沢に凝縮されているのが大きな特徴です。“クリームを塗り重ねる”という工程を忘れさせてくれるほど頼もしい保湿力や、美容液とオイルの特性をそれぞれ最大限に活かしたテクスチャーも魅力で、厄介な肌荒れの連鎖も断ち切ることができるはず。配合されている美容成分はこちらビタミンC(アスコルビン酸テトラヘキシルデシル)1%アゼライン酸ザクロ幹細胞植物幹細胞(250,000個)キヌア15種類のグリーンスーパーフード(ケール、ほうれん草、スピルリナ、ヘンプ、アボカド、緑茶、アロエ、キュウリ、モリンガ、バジル、植物性コラーゲン、タイム、オレガノ、藻類、イチョウ)パワー・アップ この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 いつどこに居ても片手間に取り入れることができるこちらのフェイスミストは、疲れを感じたときに顔全体に吹きかけることで、エナジードリンクを飲み干した後のように明るく澄み渡った艶肌へと整えてくれる優れもの。潤いを巡らせて毛穴を引き締める「モリンガシードオイル」「ジンジャールートオイル」「ウィッチヘーゼル」「アロエ」や、肌表面のくすみを取り払う「電解質」「ナスエキス」を配合し、季節を問わず理想的な肌状態をキープすることができます。ピンプル・ペースト この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 歯磨き粉のような遊び心のあるヴィジュアルに胸が躍るこちらの部分用クリームは、ニキビに塗布してから一晩放置するだけで余分な油分を取り除き、瞬時に炎症を鎮めながら修復を手助けしてくれるという救世主。肌に刺激を与える「アルコール」は無添加で、数種類の天然成分を軸に構成されているため、敏感肌でも安心して使い続けることができるのも嬉しいポイントです。配合されている美容成分はこちらウィローバーク(柳)硫黄クレイ(カオリン、ベンナイト)タイムオレガノアゼライン酸ティーツリーオイルビタミンCアロエ硫酸マグネシウム(天然ミネラル)硫酸亜鉛ダウン・トゥ・トーン この投稿をInstagramで見る INNBEAUTY PROJECT(@innbeautyproject)がシェアした投稿 「AHA(フルーツ酸)」「BHA(サリチル酸)」「PHA(ポリヒドロキシ酸)」が組み合わせられているこちらのトナーは、肌表面に蓄積された皮脂汚れや古い角質を拭き取ることで、日を追うごとに明るくなめらかに引き締まった柔肌へと導いてくれる逸品。その他にも、弱った肌に潤いと活力を与える「ナイアシンアミド(ビタミンB3)」「シュガーメープルエキス」「サトウキビ」「ビルベリーエキス」を配合し、頑固な毛穴の黒ずみやニキビ跡の改善にも一役買ってくれます。いかがでしたか?美容業界が大きな変革期を迎えている今だからこそ、これからもますます愛用者が増えることが予想される「iNNBEAUTY PROJECT(インビューティー・プロジェクト)」を、ぜひ美容賢者の皆さんもお見知りおきください。
2022年08月08日ニューバランス(New Balance)と、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)がコラボレーションしたユニセックススニーカーが登場。2022年7月中旬頃に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店などにて発売される。”ニュアンスカラー”のユニセックススニーカー今回のコラボレーションスニーカーは、ニューバランスのランニングモデル「878」をベースに採用。全体をライトグレーとオフホワイトの”ニュアンスカラー”で彩り、上品かつクリーンな印象に仕上げた。シュータンやサイドには、”878”のロゴをセットしている。アッパーは、ナイロンメッシュとスエードの異なる素材をミックス。ボリューム感のあるミッドソールを組み合わせることで、存在感を放つ1足となっている。なお、ミッドソールにはニューバランス独自のクッション素材”アブゾーブ(ABZORB)”を搭載し、快適な履き心地を実現した。ユニセックス仕様となってるため、男女ともに楽しむことができるのも嬉しい。【詳細】ニューバランス×ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ スニーカー発売日:2022年7月中旬発売予定取扱店舗:ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ全店、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ公式オンラインストア※2022年6月下旬現在、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズオンラインストアにて予約販売受付中。価格:16,280円サイズ:22.5~29cm
2022年07月02日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)2022年夏コスメが、2022年6月3日(金)より発売される。トム フォード ビューティ人気のリップアイテムから、2022年夏、新色・限定色が登場。ソフトマットな唇に導くリクィド リップ「リップ ラッカー リュクス」、リッチな艶をもたらしてくれる「リップ カラー」、ドラマティックなマット フィニッシュを楽しめる「リップ カラー マット」から、新色7色を含む全10色が展開される。リップ ラッカー リュクス「リップ ラッカー リュクス」は、唇を優しく包み込み、ソフトマットな仕上がりを叶えてくれるリクィド リップ。セカンド スキンのような軽やかな使用感で、マット仕上がりながらうるおいをキープしてくれる。色移りしにくく、つけたての美しさが長く楽しめるのもポイント。夏の新色は、ヌーディなピンクブラウンや、深みのあるモーブなど、全4色がラインナップする。リップ カラートム フォード ビューティ“王道”の「リップ カラー」には、新色3色が追加に。鮮やかコーラル、肌なじみのよいベージュピンクなど、バランスがよくピュアな輝きが楽しめるカラーが揃う。なおこれらの新色は、過去に発売され“即完売”した人気色。今回は待望の復活を遂げ、レギュラーカラーとして新登場となる。リップ カラー マットまた、マット フィニッシュの「リップ カラー マット」からは、3色の限定色が展開に。情熱あふれるレッドやセンシュアルなローズブラウン、コケティッシュな印象のモーヴピンクは、どれもリッチな質感と発色で、ドラマティックな口元に仕上げてくれる。ひと塗りで高発色を楽しむのはもちろん、 指でぼかして柔らかなグラデーションリップにトライするのもグッド。重ね付けすると深みも演出できるので、自分好みのリップメイクが楽しめそうだ。【詳細】トム フォード ビューティ2022年夏コスメ発売日:2022年6月3日(金)・リップ ラッカー リュクス(マット) 新色4色 各7,260円・リップ カラー 新色3色 各6,930円・リップ カラー マット 限定色3色 各6,930円【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2022年06月04日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)のサンダル「チューリッヒ(ZURICH)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)別注カラーが登場。2022年6月中旬~下旬に発売予定だ。人気サンダルをダークネイビーに甲を覆うスエードアッパーが特徴の、ビルケンシュトックの人気サンダル「チューリッヒ」。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズの別注では、アッパーに「ミッドナイト」と呼ばれるダークネイビーを、インソールにはブラックを採用し、上品な1足に仕上げた。サイズはユニセックスで展開される。詳細ビルケンシュトック × ビューティ&ユース発売予定時期:2022年6月中旬~下旬価格:22,000円
2022年05月29日リーボック(Reebok)のスニーカー「クラブ シー(CLUB C)」に、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)による別注モデルが登場。2022年6月より発売予定だ。ホワイトカラーのクリーンな1足テニス専用のコートシューズとして1985年に誕生した、リーボックを代表するモデル「クラブ シー」。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズによる別注では、シルエットはそのままに、アッパーのレザーパネルをホワイトカラーで統一し、他方でヒールパッチやスタークレストにはダークトーンのグレーを用いることで、クリーンな雰囲気の1足に仕上げた。サイズは、ウィメンズとメンズ両方で展開される。詳細リーボック × ビューティ&ユース発売予定時期:2022年6月価格:13,200円
2022年05月16日