シャネル(CHANEL)から“レッド”をテーマにした限定ウォッチ「レッド エディション」が登場。シャネルを象徴する5つのシグネチャーカラー(ホワイト、ブラック、ベージュ、ゴールド、レッド)の一つである「レッド」にフォーカスを当てた、限定ウォッチコレクション「レッド エディション」が数量限定で展開される。シャネルの中でも人気の高いウォッチコレクション、「J12」「ボーイフレンド」に、メゾンにとって欠かせない“赤の表現”を加えることで、シャネルらしいエレガントな世界観を表現する。“スケルトン仕様”のJ12&ボーイフレンド「J12 X-Ray レッド エディション」は、ケースからブレスレットまでサファイアクリスタルを用いてクリアに仕上げた「J12 X-RAY」の最新作モデル。プレート、日の裏車のブリッジ、歯車のブリッジまでもサファイアクリスタル製にこだわることで、ダイヤルからパーツが浮かび上がるような印象的なデザインに仕上げた。ベゼルやインデックスには、真っ赤なルビーを配している。「ボーイフレンド」コレクションから登場するモデルも、スケルトン仕様にすることでアートピースのような佇まいに。八角形のケースには、まるで浮遊しているかのように円のパーツが配置され、アリゲーター調のエンボス加工を施したカーフストラップや、ムーブメントの円のパーツには、レッドを印象的に用いた。艶消しのベージュゴールドと組み合わせることで、レッドの存在感が際立たせたムーブメントは、まるでリップスティックのような存在感を放っている。【詳細】シャネル「レッド エディション」受注開始日:2022年1月12日(水)・J12 X-RAY レッド エディション 87,230,000円<世界12本限定>サイズ:38mm径仕様:サファイアクリスタル ケース、18K ホワイトゴールド ベゼル・リューズ、ベゼルに46 個・インデックスに12 個のバゲットカット ルビー、リューズにブリリアントカット ダイヤモンド1個、サファイアクリスタル ブレスレット、18K ホワイトゴールド バックルにバゲットカット ルビー34個、キャリバー 3.1(自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m防水、パワーリザーブ55時間・ボーイフレンド スケルトン レッド エディション 18,700,000円<世界10本限定>サイズ:37×28.6mm仕様:18K ベージュゴールド ケース、ベゼルにバゲットカット ルビー38個、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5 個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3.(自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m防水、パワーリザーブ55時間・ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディション 11,220,000円<世界100本限定>サイズ:37×28.6mm仕様:サファイアクリスタルケース、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3. (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m防水、パワーリザーブ55時間【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2022年01月14日Netflixがヒット映画『レッド・ノーティス』の続編製作に向けて動いているようだ。ドウェイン・ジョンソン、ライアン・レイノルズ、ガル・ガドット、監督兼脚本家のローソン・マーシャル・サーバーは全員復帰する模様。キャストが売れっ子ばかりとあり、忙しいスケジュールを調整するために、2作目と3作目をいっぺんに撮影するよう計画しているという。サーバーはすでに脚本執筆作業に入っているとのこと。来年はじめの撮影を狙っている。『レッド・ノーティス』はもともとユニバーサルが製作配給するはずだったが、製作費が2億ドルに膨らんだのを受けて、やはり今作を欲しがっていたNetflixに権利を譲ったもの。続編2本を一気に作るとは、次への自信も相当にあるようだ。文=猿渡由紀『レッド・ノーティス』Netflixにて配信中
2022年01月13日シャネルは、メゾンの 5 つのシグネチャーカラー(ホワイト、ブラック、レッド、ベージュ、ゴールド)の 1 つであるレッドをテーマとしたオートオルロジュリーの限定コレクション、「レッド エディション」を制作しました。「J12 X-RAY レッドエディション」、「ボーイフレンド スケルトン レッド エディション」、「ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディション」の 3 つの限定ウォッチが登場、1 月 12 日より受注開始します。ガブリエル シャネルは、「悲しいときには、ルージュをまとって挑みなさい。」と語ったように、自信や存在感を高め、装いにアクセントを添える強さを持つ赤を好んでいました。アイコニックなジャケットの構築的なシルエットの惹き立て役として、あるいは、伝説的なバッグ 2.55 の完璧な美しさを体現するライニングとしても用いられ、メゾンにとって欠かせない色、レッド。2022 年、シャネルの特別なウォッチコレクションのシグネチャーカラーとして、レッドが 3 つのタイムピースを彩ります。「私は、3 つのオートオルロジュリー ピースに、赤の表現を加えました。赤によって際立つムーブメントの構造の大胆さ、ベージュゴールドとルビーのマリアージュで生まれる官能性、レッド ストラップの光沢が手首で魅せる存在感が気に入っています。赤には弱さが一切なく、かわりに確固たるエレガンスが存在するのです!」シャネル ウォッチメイキング クリエイション スタジオ ディレクター、アルノー シャスタンJ12 X-RAY レッド エディションベゼルやインデックスに配された生命と情熱の象徴、鮮やかなルビーが、J12 の滑らかなケースやスケルトンダイヤルのクリアな世界観とコントラストを成し、このタイムピースの洗練された個性を強調します。搭載された自社製ムーブメント、「キャリバー 3.1」は、プレート、日の裏車のブリッジと歯車のブリッジまでもサファイアクリスタル製です。サファイアクリスタル製のブリッジは、透明なダイヤルと見事に一体化し、ダイヤルに浮かび上がるレース刺繍のような歯車を眺めることができます。ケース径 38mm、サファイアクリスタル ケース、18K ホワイトゴールド ベゼル・リューズ、ベゼルに 46 個・インデックスに 12 個のバゲットカット ルビー、リューズにブリリアントカット ダイヤモンド 1 個、サファイアクリスタル ブレスレット、18K ホワイトゴールド バックルにバゲットカット ルビー34 個、キャリバー 3.1 (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m 防水、パワーリザーブ 55 時間、世界 12 本限定。8,723万円(税込)。1 月 12 日より受注開始。ボーイフレンド スケルトン レッド エディション、ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディション2018 年、シャネルの 3 番目の自社製ムーブメントにして初のスケルトンムーブメント「キャリバー 3.」を搭載した「ボーイフレンド スケルトン」。開発に 3 年の歳月を費やしたキャリバー 3.は、八角形のケースの中で、縦に連なる円のパーツがまるで浮いているかのように配置され、どの角度から見ても完璧なエレガンスと、マスキュリンな魅力を湛えています。2022 年、この独自キャリバーにメゾンのシグネチャーカラー、レッドをあしらった「ボーイフレンド スケルトン レッドエディション」と「ボーイフレンド スケルトン X-RAY レッド エディション」が登場します。アリゲーター調のエンボス加工を施したカーフストラップは、ハンドバッグ、2.55のライニングを想起させます。一方、艶消しのベージュゴールドとの組み合わせによりレッドの存在感が際立つムーブメントは、目線を釘付けにする口元のリップスティックのようです。ブリッジと歯車のグラフィカルなレース刺繍の間から肌が覗くキャリバー 3.の構造美は、「ボーイフレンド」ウォッチのコードでもあるマスキュリンな魅力を体現しています。レッドが生み出す鮮烈なコントラストが唯一無二の個性と威厳をもたらし、フェミニンとマスキュリンの間を境界なくさまよう、斬新かつ優美な 2 つのタイムピースが登場しました。ボーイフレンド スケルトン レッド エディションケースサイズ 37×28.6mm、18K ベージュゴールド ケース、ベゼルにバゲットカット ルビー38 個、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5 個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3. (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m 防水、パワーリザーブ 55 時間、世界 10 本限定。1,870万円(税込)。1 月 12 日より受注開始。ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディションケースサイズ 37×28.6mm、サファイアクリスタルケース、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5 個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3. (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m 防水、パワーリザーブ 55 時間、世界 100 本限定。1,122万円(税込)。1 月 12 日より受注開始
2022年01月12日【ブラウンレッドのリップ】でトレンド感のある唇に仕上げよう!出典:byBirthブラウンレッドのリップは、ブラウンリップより明るめで軽いイメージのカラーです。最近のトレンドなので、気になっている方も多いはず。真っ赤なリップは派手すぎて抵抗があるという方でも使いやすいのが良いですね。ブラウンレッドリップってどんなリップ?出典:byBirthブラウンレッドリップは、ブラウンの濃厚なカラーに、朱色のようなレッドが入っているカラーが多いです。こっくりとした濃いめのカラーが多いので、これからの寒い季節にぴったりです。赤みを抑えて落ち着いた大人な印象に仕上がるので、モードなメイクをしたい時にもおすすめです。ブラウンレッドリップの選び方出典:byBirthここでは、ブラウンレッドリップの選び方をご紹介します。パーソナルカラーに合わせて選ぶパーソナルカラーに合ったリップを選びましょう。ブラウンレッドリップというと、イエベさんが得意なカラーが多い傾向です。イエベさんに関しては特に迷うことなくお好きなカラーを選びましょう。テラコッタブラウンやブラウンベージュなどの色味が良く似合います。ブルベさんは少し工夫をして、ブルベさんにも似合うカラーのブラウンレッドリップを探していきましょう。例えば、ローズブラウンやダークブラウンなどがおすすめ。少し青みの入ったカラーを選ぶと間違いないです。質感で選ぶリップには、リップグロスやシマーリップ、マットリップなどのさまざまな質感のものがありますよね。どの質感のリップがいいかを先に決めてから選ぶと選びやすいです。特にブラウンレッドリップにおすすめの質感はマットリップです。落ち着いた印象になるマットリップは、ブラウンレッドリップにぴったり。大人な印象を与えます。保湿力で選ぶ唇の乾燥が気になる方は、保湿力の高いものを選びましょう。ホホバオイルやグリセリン、ミツロウなどの保湿成分が豊富に配合されているものを選ぶと良いでしょう。その場合は、マットリップよりもうるおい感のあるシマーリップの方がおすすめです。おすすめのブラウンリップを紹介!M・A・Cパウダー キス リップスティック この投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 心地よいパウダリーテクスチャー。ひと塗りで、ロマンチックで魅力的なミスティマットな唇に仕上がります。サラサラしてべたつかないので使いやすいです。全29色のカラーバリエーションなので、お気に入りのブラウンレッドが見つかるはず。ボビイ ブラウンクラッシュド リキッド リップ この投稿をInstagramで見る Bobbi Brown Japan Official(@bobbibrownjapan)がシェアした投稿 グロスのようにみずみずしいツヤと、豊かな発色に加え、コンディショニング成分配合で、ふっくら立体的な唇にします。色が見えるクリアパッケージで見た目も鮮やかです。手軽につけられるチップなのも嬉しいですね。ポーチにすっきり収まるスリムパッケージなので、持ち運びにも便利です。全14色のカラーバリエーション。ブラウンレッドとして使えるカラーは「07 オートココア」です。クラランスジョリ ルージュ イドラタン この投稿をInstagramで見る CLARINS JAPAN (クラランス)(@clarinsjp)がシェアした投稿 上品なツヤのある、セミマットな質感のリップスティックです。クリーミーなテクスチャーがぴったり密着し、ふっくらうるおい感が長時間持続。唇を美しく見せてくれます。全10色のカラーバリエーション。ブラウンレッドは「737 スパイシーシナモン」です。まとめこの記事では、ブラウンレッドリップってどんなリップ?・ブラウンレッドリップの選び方・おすすめのブラウンリップを紹介しました。ブラウンレッドリップは、この冬のトレンドなので、1本は持っていたいアイテムですね。いつも鮮やかなピンクやオレンジなどが多い方も、大人な印象に仕上がるブラウンレッドリップをぜひ試してみてください!
2021年11月18日イギリスの伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリンの楽曲がTikTok(ティックトック)で解禁された。1968年に結成され、全世界で3億枚以上のアルバムセールスを誇るロックバンドとして知られるレッド・ツェッペリン。全米で歴代6番目のセールスを記録した4枚目のアルバム『レッド・ツェッペリン IV』のリリースから50周年を迎えた今年、「Whole Lotta Love(邦題:胸いっぱいの愛を)」「Stairway To Heaven(天国への階段)」「Rock And Roll(ロックン・ロール)」「Immigrant Song(移民の歌)」「Black Dog(ブラッグ・ドッグ)」「Ramble On(ランブル・オン)」「Kashmir(カシミール)」等を含む100以上の楽曲がTikTok上で使用できるようになった。また、楽曲解禁に併せてレッド・ツェッペリンのTikTokアカウントも開設。歴代のアートワークに加え、過去のライブパフォーマンス映像やそのほかユニークなコンテンツも発信される予定となっている。■レッド・ツェッペリン TikTok
2021年10月27日ディースクエアード(DSQUARED2)の人気フレグランス「ウッド レッド オーデトワレ」が、クリスマスコフレになって登場。「ディースクエアード ウッド レッド クリスマスコフレ」として、2021年11月19日(金)より限定発売される。情熱的なレッドのボトルに包まれた「ウッド レッド オーデトワレ」は、驚くほどフレッシュなピンクペッパーと、フルーティーなクランベリーの香りから始まる人気フレグランス。ミドルノートは、ジューシーなライチ、ローズやマグノリアのフラワーノートへと繋がり、ラストは奥深いウッド系でセンシュアルな余韻をもたらしてくれる。クリスマスコフレには、そんな「ウッド レッド」のオーデトワレ100mLを主役に、同じ香りのシャワージェル100mLと、シルバーカラーのポーチをセットに。ポップなボックスに入って販売されるため、大切な人へのクリスマスギフトとしてもおすすめだ。【詳細】「ディースクエアード ウッド レッド クリスマスコフレ」12,100円(数量限定)発売日:2021年11月19日(金) 予定セット内容:ディースクエアード ウッド レッド オーデトワレ 100mL、同シャワージェル 100mL、ポーチ【問い合わせ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL:0120-000-599
2021年10月24日「レッドブル・エナジードリンク」の新フレーバー「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」が、2021年9月28日(火)より全国のコンビニエンスストアで先行発売される。“赤い”レッドブル「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」ブルー、イエロー、ホワイト、グリーン、パープルと、これまでに様々なフレーバーの“色違い”エディションがリリースされている「レッドブル・エナジードリンク」。今回発売されるのは、「情熱」をテーマに開発された“赤い”レッドブルだ。その名前の通り、外見も中身も赤に染まった「レッドエディション」。程よい炭酸の刺激と共に、スイカやイチゴを思わせる甘く爽やかな風味が広がるフレーバーとなっている。商品情報「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」発売日:・2021年9月28日(火) 全国のコンビニエンスストア、オンライン他一部流通で数量限定で先行販売・2021年10月26日(火) スーパーマーケット、ドラッグストアなどで一般販売開始価格:250ml 190円+税【問い合わせ先】レッドブル・ジャパン(株) お客様相談室TEL:0120-527-526
2021年09月30日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)から、 表参道店限定ニットドレスが登場。“RED”刺繍の洗練ニットドレスレッド ヴァレンティノ 表参道店限定ドレスは、ブラックのボディに、ブランドを象徴する「V」ラインをホワイトであしらったコントラストカラーが魅力。"RED"のロゴ刺繍も目を引く。ストレッチビスコースの七分袖ニットに、ハリと光沢のあるタフタ素材のスカートをドッキングしており、ウエストから裾にむかって美しく広がるフレアシルエットに仕上げた。なお、このドレスは、レッド ヴァレンティノ 表参道店のオープン3周年を記念して発売される。【詳細】レッド ヴァレンティノ新作ニットドレス発売日:2021年9月16日(木)販売店舗:レッド ヴァレンティノ 表参道 ※限定商品価格:96,800円【問い合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3534
2021年09月20日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)は、「LEONIE シリーズ」の新作ジュエリーを2021年9月3日(金)よりヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店にて発売する。「ORB」モチーフのキラキラジュエリーヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルの新作は、ブランドのアイコンである「ORB(オーブ)」と骨を象った「BONE(ボーン)」がモチーフ。ゴールドまたはシルバーの地金にキラキラと輝くストーンをあしらって、華やかに仕上げたペンダント、ブレスレット、イヤリングがラインナップする。なお、発売場所となるヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店は、同日オープンする新店舗だ。新作ジュエリーは、新ブティックのオープンを記念して発売される。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル「LEONIE シリーズ」発売日:2021年9月3日(金)・LEONIE ペンダント 39,600円カラー:ゴールド、シルバー・LEONIE ブレスレット 36,300円カラー:ゴールド、シルバー・LEONIE イヤリング 36,300円カラー:ゴールド、シルバー取り扱い店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店住所:千葉県千葉市中央区新町1000 番地 そごう千葉店 2FTEL:043-301-6556
2021年08月29日クリニーク2021秋新作リップスティック「ポップ レッド」全7色提供:クリニーク『ナショナル リップスティック デー』はSNSから広がった記念日で、毎年7月29日となっています。海外ではタグを付けてお気に入りのリップを投稿する人が増え、メイクアップブランドによる新しい口紅のリリースやセールなども行われて、日本でも認知度が年々増していますね。クリニークからデビューする2021秋新作「クリニーク ポップ レッド」は、『#ナショナル リップスティック デー』を盛り上げお祝いする、赤系ばかりを揃えたリップスティックです。古代から美しさや自信を手に入れられる、最も早いメイクアップとして嗜まれたレッドリップ。「イーブン ベター ポップ」と同じくカラーとマッチした、SNS映えもリアル映えもする角型ケースでお目見えします。さらに今回、リップカラーにCのブランドゴマークが刻まれています。提供:クリニーク保湿成分であるスクワランとザクロエキスをブレンドした、なめらかなテクスチャー。みずみずしい潤ツヤをたっぷりともたらし、鮮やかな発色を長時間キープします。「ポップ レッド」の赤の色彩は、ブランド独自の“シェード マッチ サイエンス”を元に構築されたアルゴリズムから導き出されたもの。付ける人の肌トーンにより、その人にピッタリな赤を見つけ出します。クリニークらしいポップなレッドカラーから、自分の肌を明るく美しい印象に見せてくれる、運命の1色に出会いたいですね。提供:クリニークカラーバリエーションは幅広いニュアンスとトーンの全7色です。01 レッド ホット02 レッド ハンデッド03 レッド トゥ パーティ04 レッド オア ノット05 レッド カーペット06 レッド ウェア07 レッド ローズ公式サイトでは、普段選んでいる「イーブン ベター ファンデーション」6色、また同じくヌーディーリップスティック「イーブン ベター ポップ」を6段階に割り当て、「ポップ レッド」のどの色が合いやすいかが一目で分かる“シェード マッチ サイエンス カラー チャート”が公開されています。店舗で「ポップ レッド」をタッチアップしてお気に入りが見つかれば、同時に相性の良いファンデーションカラーやヌーディーリップも見つかりそうですね。2021夏新作 洗顔料「2in1 ディープ クレンジング ジェリー」 この投稿をInstagramで見る クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿 こちらは2021夏新作スキンケアとしてデビューした、ジェルタイプのクレンジング洗顔料です。優しく洗浄できる竹ビーズをブレンドしたテクスチャーが泡立ち、溜まりやすい頑固な毛穴汚れやざらつきなどにアプローチ。明るくなめらかな素肌へ導きます。メイクオフ後の濡れた肌にマッサージするように伸ばして泡立て、スクラブを優しく転がしながら洗います。1、2回目で早くも毛穴がキレイになり、スキンケアも浸透しやすく、つるつる肌になれると評判。人と環境に優しいサスティナブルなパッケージを採用しています。おすすめの日焼け止め「イーブン ベター ダーク スポット ディフェンス 50」 この投稿をInstagramで見る クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿 まだまだ陽射しの強い季節が続きますね。マスクやファンデーションを付けたり付けなかったりというこの時期、クリニークの隠れた名品とも言える日焼け止めをご紹介します。肌に優しいノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)かつ、SPF50・PA++++の最大級紫外線カット。軽い付け心地の乳液でスーッと伸び、肌になじんでサラサラなタッチに。白浮きや膜感、ツッパリ感もありません。バリエーションはナチュラルな肌色の「シアーティント」と、明るくトーンアップする「シアー」の全2色です。この上にフェイスパウダーのみでもOK。ファンデーション(パウダー・リキッド)を重ねる場合は相性をチェックしておくことをおすすめします。今回ご紹介した2021秋新作コスメの詳細クリニーク7月21日(水)先行発売公式オンライン、@cosme SHOPPING、ZOZOCOSME、百貨店8月6日(金)全国新発売クリニーク ポップ レッド全7色/各3,520円発売中2in1 ディープ クレンジング ジェリー30ml 1,100円、150ml 4,180円イーブン ベター ダーク スポット ディフェンス 505,720円※全て税込み価格
2021年08月03日ヴァレンティノ(VALENTINO)の2021年フォールコレクション「ローマン パラッツォ」より、“レッドローズ”を飾ったコート「アトリエ ローズブロッサムコート」が登場する。“レッドローズ”を現代に再解釈ヴァレンティノが誇る“オートクチュール”を感じるアイコニックなレッドローズ。1959年発表のフラミンゴドレスを彩った、その代表的なクチュールコードは、いつの時代もハッと人々の視線を惹きつける、ドラマティックな表情を持ち合わせている。そんなメゾンのコードが、時代を超えて現代のデイリーウェアの上で咲き誇る。燃え上がるほど鮮やかなレッドカラーのコート一面に広がるのは、美しい花びらを広げる大輪のレッドローズ。3本のリボンを縫い合わせ、特殊な方法でひねりながらローズの姿へと導くその過程には、職人たちの手作業と膨大な時間を駆使したメゾンの伝統的なクラフトマンシップの物語が込められている。スポーティーな要素もプラス最後の一針まで丁寧に。完成したのは、クチュールピースのように、ドレッシーな表情を持つトーンオントーンのアウターだ。それでいて現代のムードも閉じ込めた新作ピースには、通気性の良いメッシュ素材、首元をキュッと調節できるドローコードを採用するなど、実用的かつスポーティーな要素を融合させているのも印象的である。作成過程も公開なおヴァレンティノは、アウターが完成するまでの作成過程も、動画で公開している。【詳細】ヴァレンティノ「アトリエ ローズブロッサムコート」価格:979,000円【問い合わせ先】ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3512
2021年07月09日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)から、「東京」に着想した新作カプセルコレクションが登場。2021年7月7日(水)より、レッド ヴァレンティノブティックなどで販売される。なお、6月23日(水)よりレッド ヴァレンティノ表参道、伊勢丹新宿で先行発売も行う。“スターモチーフ&幸運のメッセージ”を配してレッド ヴァレンティノの新作カプセルコレクションは、日本の首都「東京」からインスピレーションを得たもの。コレクションの主役となるスターモチーフに、伝統と革新を内包し、万華鏡のようなムードを持つ都市「東京」のイメージを重ね合わせた。スターモチーフには「LOVE」や「FREEDOM」といったハッピーなメッセージも添えられており、纏うだけでポジティブな気分になれそうだ。Tシャツやキャップを展開展開されるアイテムは、スターモチーフをあしらったTシャツやボンバーカーディガン、ジャージスカート、キャップなど。いずれもモノトーンをベースに、ホワイトやピンクのスターモチーフでアクセントを効かせている。【詳細】レッド ヴァレンティノ新作カプセルコレクション発売日:2021年7月7日(水)販売店舗:レッド ヴァレンティノブティック、公式オンラインストア※6月23日(水)より、レッド ヴァレンティノ表参道、伊勢丹新宿で先行発売。アイテム:・ボンバーカーディガン 57,200円・Tシャツ 26,400円・ジャージスカート 39,600円・キャップ 33,000円【問い合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3534
2021年06月25日マスク時代の目元を魅力的に美容業界におけるコーディネート事業を展開する株式会社Be…は、出張型パーツ美容サロン事業「Luna Cresta -premium concierge service-(ルナ・クレスタ プレミアム コンシェルジュ サービス)」を6月15日にスタートした。そして、東京・原宿に「Luna Cresta KYOJO」を6月26日にオープンする。同店は、夏にオープンを予定している、高級パーツ専門サロン「Luna Cresta」のトレーニング店舗であり、リーズナブルな価格でサービスを提供する。「Luna Cresta」は、訪問型のプレミアムサロン。アルカリ剤ゼロの溶剤を使用して、地毛へのダメージを最大限抑えたまつ毛と眉毛の施術ができる。まつ毛・眉毛・前髪のカットやスタイリングにより、トータルコーディネートが可能になる。プレミアムコンシェルジュが、利用者に合わせた専属コンシェルジュとなり、要望に対して的確に提案するサービスを提供する。「Luna Cresta」よりもリーズナブルな価格で体験「Luna Cresta KYOJO」で使用する溶剤や道具は「Luna Cresta」と同じである。コスメリフトフルコース(まつ毛)の内容は、デザイン・リフト・カラー・トリートメント・お仕上げメイクであり、価格が3,300円(税込み)。コスメブロウフルコース(眉毛)では、デザイン・ラミネーション・除毛・(カラー)・お仕上げメイクで、価格が3,300円(税込み)。まつ毛眉毛セットは、まつ毛・眉毛の2つのフルコースで5,500円(税込み)となっている。問い合わせ・予約などの詳細はウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社Be…※Luna Cresta KYOJO
2021年06月19日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)のアクセサリーライン「レッド (V)(RED (V))」から新作サンダル&スニーカーが登場。フラットフォームの“大胆リボン”サンダル新作サンダルは、大胆なリボンが目を引くフラットフォームタイプ。リボンはナイロンタフタ製で程よくハリがあり、大ぶりのリボンを一層存在感たっぷりに見せてくれる。また、マジックテープ仕様なので着脱も楽々。EVAソールによる軽やかな履き心地も魅力だ。“リボン&ロゴ”がポイントの厚底スニーカー新作のローカットスニーカーは、厚底のオリジナルソールと、サイドにパンチングを施したカーフレザー製アッパーで構成される1足。スポーティーなハイテクスニーカーのシルエットの中で、かかと部分に配されたフェミニンなリボンのディテールが目を引く。タンとヒールカウンターには“REDV”のロゴをあしらった。「ももいろクローバーZ」百田夏菜子が登場する新ビジュアルこれら新作を身に着けた「ももいろクローバーZ」のリーダー、百田夏菜子が登場する新ビジュアルが公開。レッド ヴァレンティノが世界の著名人とタッグを組む「インスパイアード バイ レッド ヴァレンティノ」の第3弾となる同ビジュアルの中では、新作サンダルおよびスニーカーとともに、フローラルのカットアウト刺繍を施したコットンポプリンのシャツとショートパンツ、ヌードカラーのドレスを身に纏っている。【詳細】レッド V 新作サンダル&スニーカー発売時期:2021年4月~取り扱い:レッド ヴァレンティノ取り扱い店舗および公式オンラインストア価格:サンダル 59,400円(税込)スニーカー 71,500円(税込)シャツ 96,800円(税込)ショーツ 79,200円(税込)
2021年05月20日素敵な和食器でおしゃれな食卓にデザインのおしゃれな和食器は、食卓をより素敵な空間にコーディネートしてくれるアイテムです。今回はそんな素敵な和食器から、春のテーブルコーディネートにおすすめのデザインをいくつかピックアップ。使い勝手の良いサイズを中心に実例画像を集めてみました。二つの項目に分けてご紹介していきます。和食器で彩る食卓♪《おやつにも使えるサイズ》ちょうど良いサイズ感のぐい飲みinstagram(@cotogoto)最初にご紹介するのは、酒器とセットになっていることが多いぐい呑み。基本的にはお酒などを飲むための器ですが、実例のようなおしゃれな使い方も素敵ですね。和食器は和食だけに活用せず、さまざまなテイストの料理に合わせて使ってみるのがおすすめです。デザート類を盛り付けてもかわいいですよ。角ばったフォルムが素敵なケーキ皿instagram(@cotogoto)ちょっとした一品やおやつを食べるのに最適なこちらのケーキ皿は、和洋を問わず使えるのが魅力。和食器としてご紹介していますが、洋食系のデザートを盛り付けるのもおすすめです。角がある形ですが柔らかく優しいイメージなので、春のテーブルコーディネートにもピッタリですよ。手作り食器で食卓が賑わうinstagram(@eri417k)こちらは手作りの陶芸作品の実例ショットです。白に藍色を合わせたような爽やかなデザインが、とっても素敵ですね。深みのある焦茶色も料理が映える素敵なカラーです。手作りの食器は特別感があるので普段使いも良いですが、イベントや記念日用に活用するのもおすすめですよ。深みのある青色とスクエア柄がおしゃれinstagram(@うちる)人気のスクエア柄をとりれた、とってもおしゃれな和食器をご紹介します。サイズ感もちょうど良いので、食卓に並べてもティータイムに使ってもOKですよ。角度によって青にも黒にも見えるので、その時の見え方を楽しめます。料理が映えるカラーなので、さまざまなシーンで大活躍間違いなし。イラストのワンポイントがかわいいinstagram(@うちる)手書きの柄は、食器になると途端に味が出るものです。塗りむらのある色の感じも趣があり、優しい雰囲気に仕上がっていますね。小皿もちょっとした主張があると食事も楽しくなります。柄があるだけで使えるシーンが増えるので、一つは持っておきたいデザインです。和食器で彩る食卓♪《大きめのサイズ》色鮮やかなメニューが映えるinstagram(@cotogoto)続いてご紹介するのは、メインやワンプレートなどに活用できるような大きめの食器類です。こちらは白地に淡い色の細かい柄が特徴のシンプルなデザイン。色鮮やかなメニューがよく映えるので、白地のシンプルな食器類はあると重宝します。ご飯類や麺類など、さまざまな料理にマッチしますよ。爽やかなミントグリーンinstagram(@うちる)とっても爽やかなカラーが特徴のこちらの食器は和洋で使える秋刀魚皿。焼き魚を盛り付けるのに特化したサイズで、意外と使い回しが効くデザインいなっています。軽食のワンプレートやおにぎりなども盛り付けやすいので、朝食のワンプレートとして活用するのもおすすめの一枚です。動物モチーフがキュートinstagram(@うちる)続いては、こちらのキュートな動物モチーフのデザインをご紹介します。ぽこぽことした模様が可愛らしく、鳥をモチーフにしたデザインは子供から大人まで楽しい気分にさせてくれますよ。和洋問わず使えるので、ランチプレートやおやつプレートなど、盛り付けに工夫したい時におすすめです。木目が美しい木製デザインinstagram(@cotogoto)トースト一枚がすっぽりと収まるサイズのこちらの食器は、木製素材の珍しいデザインです。和洋どちらも使えるデザインで、サイズもそれなりにあるのでおかず専用のプレートや取り分け用にも活用できます。木製ならではの温かみが感じられる、シンプルなおしゃれ食器です。ダークカラーは万能カラーinstagram(@うちる)ワンプレートレシピにもおかずプレートにも、ご飯でもパンでもしっくり馴染むのは、ダークカラーのシンプルなデザイン。暗すぎない淡めのダークカラーは、料理もよく映えるのでとってもおすすめです。サイズが大きめなので、ご飯をプラスしたワンプレートレシピやパスタなど、おしゃれなカラーを目一杯活かせるアイテムです。和食器を取り入れて春のコーデもばっちり!素敵なデザインの和食器をご紹介しました。どのデザインも和洋どちらも使えるデザインなので、使い勝手は抜群。和食器としてご紹介しましたが、さまざまなシーンで活用していただけますよ。ブランドのしっかりした商品も素敵ですがプチプラでもかわいいデザインはたくさんあるので、ぜひお好みの一枚を探してみてくださいね。
2021年05月16日レッドブルとKing Gnuがコラボレーションした「Go Louder」プロジェクトの新たな取り組みとして、『Red Bull Secret Gig』(レッドブル・シークレット・ギグ)が始動する。『Red Bull Secret Gig』は、これまで世界6カ国で10回以上にわたり実施されてきた、レッドブルが仕掛けるシークレットライブ・イベント。今回はレッドブルと、日本を代表するロックバンドのKing Gnuがスペシャルタッグを組み、これまでどのアーティストも行ってこなかった、いまだかつてない、度肝を抜く衝撃の場所での実施を決定した。ライブは、2021年6月上旬に行われる予定だ。そして、前代未聞のシークレットライブ開催の決定に伴い、ライブ会場を探し当てることをテーマにした、日本全国を巻き込む参加型エンタテインメントを実施。日本全国に続々と出現するヒントを手掛かりに、Red Bull × King Gnuのシークレットライブの会場を推理し、会場を突き止めた人だけにシークレットライブへの現地参加、もしくはオンライン視聴の権利が与えられる。世界中で型破りな企画を主催し続けてきたレッドブルと、常識にとらわれないアーティストであるKing Gnuだからこそできる、「ライブ」の枠にとらわれない斬新さと没入感を折り込んだ参加型の企画。会場を突き止め、ここでしか見られないKing Gnuのシークレットライブに参加しよう。■シークレットライブ・コンセプト溜め込んできた感情を、叫び上げろ。爆発させろ。心に燃える炎を、熱く滾らせて。誰にも止められない場所から、誰の耳にも届くような轟音で。大地震わせ。命揺らせ。Red Bull × King Gnuさぁ、秘密の宴を始めようか。【応募方法】日本全国に続々と出現するヒントを手掛かりに、Red Bull × King Gnuのシークレットライブの会場を推理し、入力ウェブサイトから応募します。なお、1名につき何度でも入力可能ですが、最新の回答のみが有効となります。※その他の応募に関する詳細は、公式ウェブサイトを参照してください。シークレットライブの会場を突き止めた方は、■A賞:シークレットライブへの現地参加時期:2021年6月上旬予定対象:シークレットライブの会場を突き止め、正解した方から抽選■B賞:シークレットライブのオンライン視聴時期:2021年6月下旬予定(上記ライブの事後映像配信)対象:シークレットライブの会場を突き止め、正解した方全員※A賞の抽選に外れた場合にも、B賞への参加の権利は与えられます。<応募期間>A賞:2021年4月27日(火)~5月16日(日) 23:59B賞:2021年4月27日(火)~5月31日(月) 23:59<ウェブサイト>公式情報ページ : >応募ページ :
2021年04月27日ホテルニューオータニ(東京)は、「レッドローズガーデンスペシャルマンス」を2021年5月1日(土)から7月4日(日)まで開催する。3万輪の赤い薔薇が咲く「レッドローズガーデン」「レッドローズガーデン」では、32種3万輪もの赤い薔薇が見頃を迎える時期に合わせて「レッドローズガーデンスペシャルマンス」を開催。会期中はイベントを開催し、鮮やかな薔薇に囲まれた優雅な空間の中で散策や写真撮影を楽しめる。3万輪もの薔薇が織りなす赤のグラデーションは、ため息が出るほどの美しさ。開放的な屋上庭園で、贅沢なひとときを味わうことができる。パティスリー SATSUKIのスイーツが味わえる「アフタヌーンティー」2021年6月13日(日)までは、スペシャルなお茶会プラン「アフタヌーンティーコース」を実施。ホテルニューオータニ(東京)の名物の一つでもある、パティスリー SATSUKIの「スーパーメロンショートケーキ」をはじめ、旬のフルーツなどを使用したケーキ、プリンなどのスイーツや、サンドウィッチを揃えて提供する。また、オリジナルノンアルコールカクテル「レッドローズティー」をウェルカムドリンクとして用意。3万輪のバラに包まれながら、甘美なスイーツと華やかなモクテルを味わえば、より贅沢気分が楽しめそうだ。知識を学びながら巡るガーデンツアーもあわせて、5月23日(日)と6月13日(日)には、ガーデナーの講師と巡る「レッドローズガーデンツアー」を実施。薔薇の基礎知識やトリビアを学びつつ、薔薇を眺める毎年人気のイベントだ。【詳細】ホテルニューオータニ(東京)「レッドローズガーデンスペシャルマンス」開催期間:2021年5月1日(土)~7月4日(日)開催場所:ホテルニューオータニ(東京)住所:東京都千代田区紀尾井町4-1※レッドローズガーデンでのイベント参加者、ニューオータニクラブ会員のみ入場可能■事前予約制お茶会プラン『レッドローズガーデンプラン』期間:~2021年6月13日(日)※販売期間に関しては、薔薇の開花状況により変更になる場合あり。料金:1名 10,000円(税込)※料理、飲物、室料(2時間制)、サービス料込み。※予約は7日前、6~20名まで。※メニュー内容は季節・食材の仕入れ状況等により変更になる場合あり。※雨天時はザ・メイン 16階 宴会場に振替え。・プレミアムモクテル 1,600円※サービス料別【予約・問い合わせ先】■平日:9:00~18:00TEL:03-3221-2686■土・日・祝:9:00~18:00TEL:03-3234-7777■レッドローズガーデンツアー ~メディアにも多数出演!村上敏先生と巡る~開催日時:・5月23日(日) 14:00~15:00/16:00~17:00・6月13日(日) 10:00~11:00/13:00~14:00/15:00~16:00場所:レッドローズガーデン(ザ・メイン3階)料金:一般 5,000円(税・サービス料込)※外来/ニューオータニクラブ会員は3,000円※宿泊者無料予約開始日時:一般 4月16日(金) 10:00~※ニューオータニクラブ会員は4月12日(月) 10:00~※ホテルウェブサイトにて予約・問い合わせ受付。
2021年04月15日レッドブルが、King Gnuとコラボレーションした「Go Louder」プロジェクトの新たな取り組みとなる『Red Bull Secret Gig』(レッドブル・シークレット・ギグ)を実施することを発表した。世界で活躍するトップアスリートやクリエイターをはじめ、人々やアイディアに翼をさずけているレッドブルと、日本を代表するロックバンドのKing Gnu。この両者がパートナーシップを組み、昨年9月にスタートした音楽に“新たな翼をさずける”プロジェクト 「Go Louder」が新たに始動する。今回King Gnuが出演し、日本初開催となる『Red Bull Secret Gig』は、これまで世界6カ国(ドイツ、スウェーデン、スイス、エジプト、トルコ、ラトビア)で10回以上にわたり実施されてきたレッドブルによるシークレットライブ・イベント。アーティスト名は明かすものの、会場は直前まで解らないというユニークなコンセプトで、事前のミッションを突破した人のみがシークレットライブ参加の権利を得られる。今回については、何らかの形で「シークレットライブ会場に関するヒント」が公開され、ファンにその「会場名」を当ててもらう新たな企画を予定。ファンに対して、ライブ当日だけでなく、その過程も含めて楽しめる参加性と新しいエンタテインメント性を演出する。さらに開催に伴い、ふたつの企画を実施。第1弾は「ローソンでの店頭キャンペーン」を、第2弾として前述の「シークレットライブ会場をさがせ!」をテーマとした参加型企画の実施を予定している。奮って参加してほしい。レッドブル・シークレット・ギグ公式ウェブサイト: www.redbull.com/secretgig-jp【キャンペーン詳細】「Red Bull Secret Gig 開催記念キャンペーン」~第1弾:レッドブルを買って、Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場に行こう~全国ローソン店頭キャンペーン第1弾の企画として「レッドブルを買って会場に行こう。Red Bull Secret Gig ローソン店頭キャンペーン」を実施いたします。「最高の特別感」をコンセプトに、2021年5月下旬から6月上旬に予定されているシークレットライブの最前列のチケットや、ここでしか入手できないオリジナルグッズをプレゼントします。※ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗を除きます。※店舗により対象商品のお取り扱いのない場合がございます。~第2弾:Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!~突き止めた方には、シークレットライブ参加のチャンス冒頭で記載した趣旨に合わせ、第2弾として「Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!」をテーマにした参加型企画の実施を予定しています。「どこでシークレットライブが行われるのか」を探し、実際に会場名を突き止めた方には、抽選でシークレットライブへの参加の権利が与えられます。
2021年04月05日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)が、2021年春夏コレクションを発表。>>その他のヴィヴィアン・ウエストウッドの記事はこちらから
2021年02月05日アイドルグループ・Snow Manが4日、都内で行われた「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」のレッドカーペットに登場した。同アワードは、中国最大のソーシャルメディアであるWEIBO(微博)で活躍し、中国で大きな影響力を持つ俳優やアーティスト、文化人、キャラクター、企業を表彰するもの。日本では3回目の開催となる。授賞式に先立ち行われたレッドカーペットに、Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)が9人全員で登場。パネルにサインを書き入れ、フォトセッションに応じた。「笑顔で手を振ってください」などのカメラマンのリクエストに「はい!」と快く応じ、「ニーハオ!」と中国語であいさつも。向井は「もみあげ手裏剣」ポーズを披露し、すぐに「すいませんでした。申し訳ありません!」と謝って笑いを誘っていた。レッドカーペットには、赤楚衛二、大橋彩香、加藤美南、川島ケイジ、小林七郎、齋藤飛鳥、島崎遥香、中島美嘉、乃木坂46(齋藤飛鳥)、春奈るな、ピカチュウ、平原綾香、観月ありさ、三吉彩花、May J.、May’n、山崎賢人、山本一慶、山本彩、米原康正、竜星涼、Wakanも出席した。撮影:蔦野裕
2021年02月04日ともにオスカー俳優であるジャレッド・レト&アン・ハサウェイが、Apple TV+のリミテッドシリーズ「WeCrashed」(原題)にW主演することが決定した。2人は製作総指揮も務めるという。「Deadline」が報じた。監督は『ラブ・アゲイン』のグレン・フィカーラ&ジョン・レクア。脚本は、ポッドキャストサービス「Wondery」の人気ポッドキャスト「WeCrashed:The Rise and Fall of WeWork」に基づき、ショーランナー兼製作総指揮のリー・アイゼンバーグ(「ザ・オフィス」)、ドリュー・クレヴェロ(『呪怨 パンデミック』の共同プロデューサー)が手掛ける。Wondery社からも3名が製作総指揮として今作に参加する。物語は、WeWork社の「貪欲さに満ちあふれた発展と避けられなかった転落」を描く。WeWork社とは、2010年にアメリカ・ニューヨークを拠点に設立した、起業家向けのコワーキングスペースを提供する企業。ジャレッドは共同経営者の1人で2019年に辞任したアダム・ニューマン、アンはその妻レベッカを演じる。カリスマ性があり、型破りな人物として知られたアダムは、経営に関する問題や部下へのセクハラや不適切な行動が明るみになり、同社に退任を迫られた人物。同社に投資していたソフトバンクグループが大損害を受けたことでも話題になった。(Hiromi Kaku)
2021年02月01日「レッドブル・エナジードリンク」から新フレーバー「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」が登場。2021年2月2日(火)より、全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで数量限定で発売される。緑のレッドブル「グリーンエディション」季節によって様々な期間限定フレーバーが展開されている「レッドブル・エナジードリンク」。今回そのラインナップに新たに加わる「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」は、鮮やかなライムグリーンカラーのデザインが目を引く“緑のレッドブル”。すっきりはじける、後味爽やかなライムフレーバーが楽しめる1本となっている。各サイズのレッドブルが価格改定、より手に取りやすくなお、2021年2月1日(月)より「レッドブル・エナジードリンク」各種サイズの希望小売価格が改定。250ml缶が241円+税から190円+税と、より手に取りやすい価格へと変更される。250ml缶での展開となる「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」の価格も、同様に190円+税となっている。商品情報「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」250ml発売日:2021年2月2日(火)メーカー希望小売価格:190円+税■改定価格「レッドブル・エナジードリンク」250ml改定前 241円+税→改定後 190円+税「レッドブル・シュガーフリー」250ml改定前 241円+税→改定後 190円+税「レッドブル・エナジードリンク ホワイトエディション」250ml190円+税 ※改定なし「レッドブル・エナジードリンク」330ml改定前 268円+税、改定後 235円+税「レッドブル・エナジードリンク」355ml改定前 292円+税、改定後 245円+税「レッドブル・エナジードリンク」330ml アルミボトル改定前 296円+税、改定後 245円+税【問い合わせ先】レッドブル・ジャパン(株) お客様相談室TEL:0120-527-526
2021年01月25日任天堂「ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)」から、マリオをモチーフにした新セット「Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット」が登場。2021年1月25日(月)より順次予約受付をスタート、2月12日(金)に発売される。任天堂「ニンテンドースイッチ」にマリオモチーフの新セット本セットに含まれる「Nintendo Switch」は、マリオを象徴するレッド&ブルーカラーでデザインした特別仕様。本体、ドック、Joy-Conをレッド、Joy-ConストラップとJoy-Conグリップをブルー一色にカラーリングすることで、マリオを思わせる印象的なバイカラーに仕上げている。また、同じくマリオをモチーフにしたキャリングケースも付属。こちらもレッド&ブルーのバイカラーで、両面にマリオの服装をモチーフにしたグラフィックを総柄であしらった特別デザインだ。商品情報「Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット」予約開始日:2021年1月25日(月)発売日:2021年2月12日(金)価格:29,980円+税セット内容:・Nintendo Switch本体(特別デザイン)・Nintendo Switchドック(特別デザイン)・Joy-Con(L)/(R)(特別デザイン)・Joy-Conストラップ(特別デザイン)・Joy-Conグリップ(特別デザイン)・Nintendo Switch ACアダプター・ハイスピードHDMIケーブル・セーフティガイド・Nintendo Switchキャリングケース「マリオレッド×ブルー エディション」・Nintendo Switch画面保護シート©︎2021 Nintendo
2021年01月16日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)のアクセサリーライン「レッド (V)(RED (V))」から新作バッグが登場。2020年12月上旬より順次発売されるリボンで遊び心あるフェミニンな装いに、レッド (V)の新作バッグアクセサリー感覚で持ち運べる「ミニマキシ スクービー」「ミニマキシ スクービー」は、カラフルな紐を結んだ個性的なハンドルが目を引くマイクロサイズのバッグ。バッグのボディはキルティングが施されており、フラップ部分に“RED”のロゴがあしらわれている。コーディネートの主役になる「ノット ミー アップ!」「ノット ミー アップ!」は、マキシサイズのノットが特徴のボディスタイルバッグ。まるで服のデザインの一部かのように体にしっかりとフィットし、コーディネートの主役となってくれる。ナイロン素材なので身に着けた際もストレスフリーだ。フェミニンなショルダーバッグ「ミニ マキシ チェーン」丸みをおびたフェミニンなボディと、存在感のあるチェーンストラップが特徴の「ミニ マキシ チェーン」。コンパクトなサイズ感で、日々のお出かけにも持ち運びやすい。エレガントに輝くゴールドのクリスプ部分で開閉も簡単に。“レッド ベル ボウ”をあしらったマイクロポーチ柔らかな“レッド ベル ボウ”があしらわれたベルトバッグは、パーティーシーンにも日常にも最適。必要最低限のものを運べる大きさで、女性らしいスタイルへと寄り添ってくれる。【詳細】レッド (V) 2021年スプリングコレクション新作発売時期:2020年12月上旬より順次取り扱い:レッド ヴァレンティノ取り扱い店舗および公式オンラインストア価格:「ミニマキシ スクービー」61,000円+税「ノット ミー アップ!」61,000円+税「ミニ マキシ チェーン」65,000円+税ベルトバッグ 61,000円+税【問い合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3534
2020年11月26日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)の2020-21年秋冬コレクションからおすすめアイテムをピックアップ。レッド ヴァレンティノ店舗および公式オンラインストアにて販売される。レッド ヴァレンティノ 2020年秋冬シーズンの新作レッド ヴァレンティノの2020-21年秋冬シーズンから、ロマンティックな新作が出揃った。今回は、同シーズンよりスタートする新プロジェクトのビジュアルに登場したアイテムをはじめ、秋冬の装いを楽しませてくれるおすすめのラインナップをご紹介。クラシックなウィンドウペン柄のウールコート「ウールウィンドウペン コート」は、程よいフレアでエレガントなシルエットを実現。クラシックなウィンドウペン柄の1枚に仕上げた。モヘアとアルパカ混の優しい肌触りで、秋冬の強い味方になってくれそう。煌めくポルカドットチュールのトップス「グリッター ポルカドットチュール トップス」は、全体をポルカドット柄のグリッターチュールで仕上げたセンシュアルな1枚。バルーンスリーブと首周りのスカーフが特徴的だ。スカーフを結んでつくる大きなリボンが、顔周りを華やかに演出してくれる。フリルたっぷりのモヘアニットパフスリーブとネックラインに沿ってあしらわれたフリルが魅力のモヘアニットも、今季おすすめの1枚だ。やわらかいガーデッドモヘア混が優しい印象へと導いてくれる。ガーリーで上品な着こなしのお供に。フラワージャカードのセットアップクラシックなセットアップは、フラワージャカードギャバジンのエレガントな装いでラインナップ。ジャケットはスリムかつシャープなシルエットを採用し、パンツはセンタープレスを施したクロップド丈となっている。もちろんそれぞれ単体で着こなすのもOK。フリルが遊ぶチェック柄スカートチェック柄のスカートは、タフタ素材を用いて程よいボリュームをもたせた。縦方向にあしらわれたフリルが、動くたびにウェアに動きをもたらし、その魅力を倍増させる。小物類を展開するレッド (V)からも新作レッド ヴァレンティノのシューズやバッグなど小物類を展開するレッド (V)(RED (V))からも、新作が目白押し。“リボン付き”ハンドルバッグ大きなリボンをハンドルトップにあしらった新作バッグは、デイリーにもパーティーにもぴったり。フラップを開けると、まるでドット柄のチュールレースを想起させるデザインが顔をだす。コンパートメントとポケットも完備されているので、使い勝手もいい。パンキッシュなレースアップブーツ甘いトップスやフリルたっぷりのロマンティックな装いに、“辛さ”をミックスしてくれるのがチャンキーなレースアップブーツ。ややボリュームをもたせたアッパーと、スリムなシルエットで、武骨になりすぎない足元を演出する。レッド ヴァレンティノの新プロジェクト始動2020年10月より、レッド ヴァレンティノは「インスパイアード バイ」プロジェクトを始動。同プロジェクトでは、様々なキャラクターたちが、シーズンごとに登場し、ユニークな物語をつづる。その第1弾となる今回、フィーチャーされるのはプロデューサーであり作曲家でもあるアリシア。公開されたビジュアルでは、新作であるフラワージャカードのセットアップや、ポルカドットチュールのトップスを身に着けている。【詳細】レッド ヴァレンティノ&レッド (V) 2020年秋冬新作アイテム発売時期:2020年10月上旬~取り扱い:レッド ヴァレンティノ店舗およびオンラインストア【問い合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL: 03-6384-3534
2020年10月24日ザック・スナイダー版の『ジャスティス・リーグ』で、ジャレッド・レトがジョーカーを再演することが明らかになった。2016年にジャレッドが『スーサイド・スクワッド』で演じたジョーカー役はファンに不評で、その後のスピンオフ作品『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey』や、ジェームズ・ガン監督が手掛ける新『スーサイド・スクワッド』で再演する機会がなかったため、ちょっとしたサプライズだ。しかし、意外にもジャレッドは2019年に「間違いなくまたジョーカーを演じるよ」と「Variety」誌に宣言していたこともあった。“新しい”ジョーカーことホアキン・フェニックスが『ジョーカー』でオスカーを手にする前のことであり、「脚本と状況次第だけど」という条件付きであったが。『ジャスティス・リーグ』スナイダーカットは、HBO Maxで1話1時間、全4話で2021年に配信されることが決定している。ファンの熱望により、製作が決まった当初は新たな撮影は行わず、手元に残っている映像を使うことが発表されたが、その後7000万ドル(約73億円)をかけての再撮影が決定。「The Wrap」によるとベン・アフレック(バットマン)、アンバー・ハード(メラ)、レイ・フィッシャー(サイボーグ)、そしてジャレッドの新しいシーンが撮影されるという。(Hiromi Kaku)■関連作品:ジャスティス・リーグ (原題) 2009年、全国にて公開ジャスティス・リーグ 2017年11月23日より全国にて公開© 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
2020年10月22日俳優ロバート・レッドフォード(84)の息子で映画プロデューサー・監督のジェイムズ・レッドフォードが17日、58歳で亡くなった。妻カイルがTwitterで報告している。「ジェイミーが今日、亡くなりました。私たちは皆、打ちのめされています。彼は美しく、インパクトのある人生を送り、多くの人に愛されていました。彼の妻としての32年間、一緒に育てた2人の素晴らしい子どもたちに心から感謝しています」カイルが地元紙「The Salt Lake Tribune」に語ったところによると、ジェイムズはここ数年肝臓病を患い、移植を待っていたが、昨年11月に胆管がんが見つかったという。父ロバートは代理人のシンディ・ベルガーを通じ、PEOPLEに「この困難な時期に際し、家族と共に喪に服しています。プライバシーの尊重をお願いしたい」とコメント。ベルガーは「我が子を失う悲しみは計り知れません。ジェイミーは愛すべき息子であり、夫であり、父でした。彼のレガシーは、彼の子どもたち、アート、映画制作、そして環境保護への献身的な情熱の中に生き続けていくでしょう」と付け加えた。ジェイムズは’03年、『Spin』で監督デビュー。主にドキュメンタリー作品の監督、プロデュースを行っていて、トム・ハンクスが出演した『California Typewriter』(16年)では、エグゼクティブ・プロデューサーを務めた。
2020年10月20日ケイト(KATE)の新作コスメが、2020年11月1日(日)より発売される。ケイト「レッドヌードルージュ」に“旬なマット”目玉となるのは、ケイトの「レッドヌードルージュ」に軽やかな“エアリーマット”タイプが新登場すること。“赤い下地の上にベージュを重ねる”ユニークなコンセプトはそのままに、おしゃれな雰囲気がつくれるマットタイプを新提案する。ベージュを重ねる量次第で、上品にもカジュアルにも、アレンジ自在。自分好みの赤を作ることで、理想のリップメイクを可能にする。リップには、高いうるおいを叶えるバーム由来処方を採用しているので、マットでありながら乾燥しにくく、軽やかな仕上がりを実現。カラーは選べる全4種。パレットには、ミラー&チップ付きなので、外出先でのメイク直しにもぴったりだ。ブラウンシャドウと好相性“抜け感”カラーライナーまた、“ブラウンシャドウ”との相性を考えた新発想の“抜け感”カラーライナー「ケイトコンシャスライナーカラー」も発売。ブラウンシャドウに似合うよう開発されたカラーは、くすみニュアンスやヌードカラーで、おしゃれなムード。さりげないのに目元を引き立てくれ、定番ブラウンメイクに“抜け感”を与えてくれる。カラーは、ダスティーオレンジやダスティーピンクなど、カラーライナー初心者でも使いやすい落ち着きのある仕上がり。細くも太くも自在に描け、しっかりと発色してくれる。お湯オフタイプなのでデイリー使いにぴったりだ。“メリハリ小顔”を叶えるプレストパウダーベースメイクシリーズからは“メリハリ小顔”を叶える2色セットのプレストパウダー「ケイト3Dリメイクプレストパウダー」が新登場。毛穴・色ムラ・黄みをカバーしてくれる「肌映えカバーパウダー」と、自然なツヤを与えてくれる「肌映えハイライト」が1つになったパレットは、2色を組み合わせることで、立体感のある“メリハリ小顔”を演出してくれる。顔全体に「肌映えカバーパウダー」をのばした後、Tゾーンに「肌映えハイライト」を塗布すると、小顔印象に仕上げてくれる。もちろん気になる肌悩みはカバーしてくれるので、これ1つで理想の肌に。また、合わせて使いたい“小顔印象”に仕上げてくれる濃淡2色セットチーク「ケイトスリムクリエイトチークス」とハイライト&シェードカラー「ケイトスリムクリエイトパウダーA」もラインナップ。どちらもパレットの中に2色がセットされていて、付属の専用ブラシを使って組み合わせて塗布することで、メリハリのある小顔を演出してくれる。さらに、単色アイシャドウ「ザアイカラー」に、濡れたような目もとをつくる新質感の“クリーム”タイプが新登場。053 キャメルオレンジ、054 グリッターブラウンの2色がラインナップする。また、ツヤと透明感が特徴の「パール」タイプ、高発色の「マット」タイプにも新色が2色ずつ仲間入りする。その他、ペンシルとパウダー一体型のスティックアイブロウなども同時に発売される。【詳細】ケイト新商品・新色発売日:2020年11月1日(日)・ケイトレッドヌードルージュ(エアリーマット) 全4種 各1,800円+税(編集部調べ)・ケイトコンシャスライナーカラー 全6色 各1,000円+税(編集部調べ)・ケイトラスティングデザインアイブロウW(スクエア) 全2種 各1,100円+税(編集部調べ)・ケイトラスティングデザインアイブロウW(スリム) 全2種 各1,100円+税(編集部調べ)・ケイトデザイニングアイブロウ3D 新色1種 1,100円+税(編集部調べ)・ケイトザアイカラー 新色6色 各650円+税(編集部調べ)・ケイト3Dリメイクプレストパウダー 全2種 各1,600円+税(編集部調べ)・ケイトスリムクリエイトチークス 全4種 各1,300円+税(編集部調べ)・ケイトスリムクリエイトパウダーA 全2種 各1,300円+税(編集部調べ)【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2020年09月06日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)のアクセサリーライン「レッド (V)(RED (V))」2020年フォールコレクションから新作「ボウウォーク スニーカー」が、2020年8月中旬より登場する。履き心地抜群の”ボウウォーク”スニーカー今回の新作スニーカーは、レッド ヴァレンティノのアイコン「ボウ」と、履き心地の良さを表す「ウォーク」を掛け合わせて「ボウウォーク スニーカー」と名付けられた。カーフスキンレザーを使用したレースアップスニーカーで、バイカラーが印象的。サイドに”RED”の大胆なプリントが施された、スペシャルエディションも展開される。どんな服装にも合わせやすいチャンキーソール「ボウウォーク スニーカー」はボリューミーなソールが1番の特徴。この”チャンキー”なソールは、スタイルアップが叶い、どんなコーディネートも格上げしてくれそう。スポーティーでありながら、遊び心のある足元を演出できる。【詳細】ボウウォーク スニーカー発売時期:2020年8月中旬カラー:ホワイト×ブラック、ホワイト×ピンクベージュ価格:ホワイト×ブラック 67,000円+税、ホワイト×ピンクベージュ(ロゴなし) 54,000円+税【問い合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスク東京都港区南青山5-9-19 MAR’S南青山 7FTEL:03-6384-3534
2020年08月17日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)のアクセサリーライン「レッド (V)(RED (V))」から、2020年フォールコレクションの新作バッグ「ロック ラッフルズ XL」が登場。2020年8月上旬より販売予定となっている。人気バッグ「ロック ラッフルズ」が進化ブランドの象徴的なディテール“ラッフル”を飾った人気バッグ「ロック ラッフルズ」。新作「ロック ラッフルズ XL」は、そんな従来のシリーズよりも、さらに大きなラッフルをあしらうことで、ロマンティックなムードをより高めたバッグシリーズだ。ドリーミーなショルダーバッグ注目は、ヌードトーンのレザーで仕上げたショルダーバッグ。そのふんわりとなびくような、大きなラッフルはもちろん、透け感のあるアイコニックな素材「ポワンデスプリ」のプリントを合わせることで、よりドリーミーなムードをUPさせたビジュアルに仕上がっている。またメタルアイレット付きのストラップは、調節可能なため、クロスボディバッグとしても楽しめるのも嬉しいポイントだ。メタリックカラーやロゴ総柄もさらにメタリックカラーや、ブランドロゴの総柄など、今季らしいややパンキッシュなムードも加えたポシェットも登場。フェミニンでありながら、どこかスパイスのきいた新作バッグは、シックになりがちな秋コーデのポイントとして活躍してくれるはずだ。詳細「ロック ラッフルズ XL」発売時期:2020年8月上旬【問合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスク東京都港区南青山5-9-19 MAR’S南青山 7FTEL:03-6384-3534
2020年08月08日