やさしい着け心地なのに、ピタッと密着! 脇肉を逃さない独自設計「脇肉キャッチャー」シリーズは、加齢や授乳後などで体形崩れに悩む女性を中心に人気の累計販売本数80万枚超えのロングセラー機能性ブラジャー。「特上脇肉キャッチャー」は、同シリーズの中でも特にぴったり体に密着し、やさしい着け心地でありながら脇肉をしっかりキャッチする人気アイテムです。その秘密は、パワーネットと縦にも横にも伸びる2WAY素材。ゴム不使用で縫い目が少ないフラット設計のため、後ろ姿に段差ができにくく、すっきりと美しいシルエットを叶えます。通常のワイヤーだと着圧や骨格の違いでワイヤーが体に当たり、痛みが生じることがありますが、「特上脇肉キャッチャー」はバストの輪郭に沿う独自の3Dワイヤーの使用により、痛みを感じにくいのが特徴です。また、サイドパネルを施すことでバストの広がりを抑え、立体感のあるバストを実現。すっきりと美しいシルエットを叶えます。カップには独自の「4枚剥ぎカップ」を採用。谷間メイクしつつ、ふっくらと立体感のあるバストを作ります。サイズは、多くの要望に応えてBカップからKカップまで全54サイズを展開。オンラインショップから購入する際、サイズ展開が多いことでサイズに迷ってしまった場合やどの商品がよいか迷った場合などは、LINEやチャット、zoom、メール、電話にてオンラインフィッターに事前無料相談ができます。購入後の交換や返品も無料。試着感覚でネット購入が可能です。今回、「真っ黒のカラーバリエーションが欲しい」というリクエストが多く寄せらえたことから、冬の新色としてブラックが登場します。おそろいで着けたいスタンダードショーツも販売します。商品概要商品名:特上脇肉キャッチャー価格:7,480円サイズ:カップB~D、アンダー65~80センチカップE~K、アンダー65~90センチカラー:ブラック、ピンクベージュ、ヘーゼル、ブルースタンダードショーツ価格:1,650円サイズ:M、L、LLカラー:ブラック、ピンクベージュ、ヘーゼル、ブルーHEAVEN Japan(マイナビ子育て編集部)
2024年01月19日HEAVEN Japanは6月26日、シリーズ累計75万本を突破した「脇肉キャッチャー」シリーズの人気商品「特上脇肉キャッチャー」の夏の新色・ピンクベージュの販売を開始しました。柔らかく滑らかな肌触りと気持ちいい着け心地に定評のある「特上脇肉キャッチャー」。ピタッと体に密着し、きつくないのに脇肉をしっかりキャッチしてくれる補正下着となっています。締めつけすぎることなく体に密着する秘密は、パワーネットと縦にも横にも伸びる2WAY素材。ゴム不使用で縫い目が少ないフラット設計のため後ろ姿に段差ができにくく、シルエットがスッキリします。また、HEAVEN Japan独自の3Dワイヤーを使用することでバストの輪郭に合いやすく、痛みを感じにくいのも特徴です。新色にはシャンパンベージュのレースが輝く「ピンクベージュ」が登場しました。優しいピンクにシャンパンベージュの繊細なレースが輝き、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれます。ときめくカラーリングでバストを飾って、下着もファッションも楽しんでみてはいかがでしょうか。■商品概要商品名:特上脇肉キャッチャー価格:6,820円サイズ:カップB~D、アンダー65~80センチカップE~K、アンダー65~90センチカラー:ピンクベージュ、ブラックカップB~JページURL:カップKページURL:※おそろいのスタンダードショーツは別売り価格:1,320円サイズ:M、L、LL、3Lカラー:ピンクベージュ、ブラックページURL: Japanオンラインショップ:(エボル)
2023年06月30日きつくないのに脇肉をしっかりキャッチする「特上脇肉キャッチャー」「脇肉キャッチャー」シリーズは加齢や授乳後などで体形崩れに悩む女性を中心に人気の機能性ブラジャー。累計販売本数75万枚超を誇るロングセラー商品です。「特上脇肉キャッチャー」は、「脇肉キャッチャー」シリーズの中でも特にピタッと体に密着し、きつくないのに脇肉をしっかりキャッチするブラ。締めつけすぎることなく体に密着する秘密は、パワーネットと縦にも横にも伸びる2WAY素材です。ゴム不使用で縫い目が少ないフラット設計なので、後ろ姿に段差ができにくく、シルエットをスッキリ見せてくれます。ゴム不使用で縫い目が少ないフラット設計通常のワイヤーでは、着圧や骨格の違いでワイヤーが体に当たり、痛みが生じることもたびたびあります。その点、「特上脇肉キャッチャー」は、HEAVEN Japan独自の3Dワイヤーを使用することでバストの輪郭に合いやすく、痛みを感じにくい作りが特徴です。HEAVEN Japan独自の3Dワイヤー体のラインよりバストが広がると太った印象に映ってしまいがち。サイドパネルがバストの広がりを抑え、立体感のあるバストをつくります。バストの広がりを抑え、立体感のあるバストをつくるサイドパネルHEAVEN Japan独自の「4枚剥ぎカップ」は、4枚のパーツを縫い合わせて立体的なカップを作る製法です。このカップの設計により、谷間メイクしつつ、ふっくらと立体感のあるバストをつくります。「4枚剥ぎカップ」でふっくら立体感のあるバストにサイズは全54サイズを展開し、BカップからKカップまでの幅広い体型の人が着用することが可能です。オンラインショップから購入する際、サイズ選びやどの商品がよいか迷った場合は、LINEやチャット、zoom、メール、電話にてオンラインフィッターに無料相談が可能。購入後の交換や返品も無料です。54サイズ展開で幅広いサイズをカバー新色「ピンクベージュ」は、優しいピンクにシャンパンベージュの繊細なレースが輝き、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出すデザイン。ときめくカラーリングでバストを飾り、下着もファッションも楽しめます。シャンパンベージュのレースが輝く、新色「ピンクベージュ」商品情報商品名:特上脇肉キャッチャー価格:6,820円サイズ:カップB~D(アンダー65~80センチ)カップE~K(アンダー65~90センチ)カラー:ピンクベージュ、ブラックカップB~JページURL:カップKページURL:おそろいのスタンダードショーツは別売り価格:1,320円サイズ:M、L、LL、3Lカラー:ピンクベージュ、ブラックページURL:(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅裸でいるよりも気持ちいい下着-普段も生理の日も心地よく過ごすためのインナーブランド「つきのみせ。」から夏の新作が登場✅吸水ショーツなのにスタイルアップも叶う! hanayakaから「超肌サラ!骨盤底筋サポート吸水ショーツ」発売✅女性の約5割が“尿漏れ”の経験あり。30代が最多、10代で初経験も!「精神的にショック」「恥ずかしい」
2023年06月28日「脇肉キャッチャー」シリーズの中でも、ピタッと体に密着する「特上脇肉キャッチャー」「脇肉キャッチャー」シリーズは、加齢や授乳後などで体形崩れに悩む女性を中心に人気の累計販売本数75万枚超えのロングセラーを誇る機能性ブラジャー。なかでも「特上脇肉キャッチャー」は、柔らかく滑らかな肌触りと気持ちのいい着け心地で人気です。「脇肉キャッチャー」シリーズの中でもピタッと体に密着し、きつくないのに脇肉をしっかりキャッチ。パワーネットと縦にも横にも伸びる2WAY素材で、締めつけすぎることなく体に密着します。ゴム不使用で縫い目が少ないフラット設計のため、後ろ姿に段差ができにくく、シルエットもスッキリです。通常のワイヤーでは、着圧や骨格の違いでワイヤーが体に当たり、たびたび痛みが生じることもありますが、「特上脇肉キャッチャー」は独自の3Dワイヤーを使用することでバストの輪郭に合いやすく、痛みを感じにくくなっています。体のラインよりバストが広がると太った印象に映りますが、「特上脇肉キャッチャー」ではサイドパネルがあるため、バストの広がりを抑えます。立体感のあるバストをつくりながら、すっきりと美しいシルエットに。谷間メイクをしつつ、ふっくらと立体感のあるバストをつくる秘密は、独自の「4枚剥ぎカップ」。4枚のパーツを縫い合わせて立体的なカップを作ります。サイズは、BカップからKカップまで全54サイズを展開。オンラインショップから購入する際、サイズ展開が多いことでサイズに迷ってしまった場合やどの商品がよいか迷った場合などは、LINEやチャット、zoom、メール、電話にてオンラインフィッターに事前無料相談できます。購入後の交換や返品も無料です。新作は、カップ全体が華麗なレースに覆われ、着けるだけで気分が上がりそうなデザイン。第一弾はブラックにグリーンが映える大人カラーに仕上げました。レースをふんだんに使った総レースショーツも販売します。商品情報商品名:特上脇肉キャッチャー価格:6,820円サイズ:カップB~D、アンダー65~80センチカップE~K、アンダー65~90センチカラー:ブラック(新デザイン)、グレージュ、ルビーレッド、ペールグリーン、メルティピンクカップB~J:カップK:商品名:スタンダードショーツ価格:1,760円サイズ:M、L、LLカラー:ブラック(新デザイン)、グレージュ、ルビーレッド、ペールグリーン、メルティピンク(マイナビ子育て編集部)<関連記事>✅【PEACH JOHN】藤田ニコルさんによる新ビジュアル解禁!女性を花のように咲かせる“hanatabaプロジェクト”始動✅女優・松本まりかさんをCM起用!ハグされるようなここちよさが続く「ハグするブラ」発売✅お笑い芸人・餅田コシヒカリさんとコラボ! C65~J90までサイズ展開のランジェリーが登場
2023年06月09日P&G株式会社の調査によると、20代以上の2人に1人以上の女性がUI(尿もれ)の経験を持つことが判明した。若い世代にも多いUI(尿もれ)だが、依然として「高齢者の症状」という誤った認識を持っていたり、UI(尿もれ)を経験しても誰にも相談できないという悩みを持つ人多いのではないだろうか。そうした尿もれにまつわる「恥ずかしさ」や「抵抗感」をやわらげたいという想いのもと開発されたのが、新・吸水ケアブランド「ウィスパー」だ。生理用品ブランドから生まれ変わった吸水ケアブランド「ウィスパー」「ウィスパー」はかつて生理用品ブランドとして女性たちに親しまれ、「安心感・信頼感がある」と多くの人からの支持を集めてきた。今回UI(尿もれ)をサポートする専用吸水ケアブランドを立ち上げるにあたり、より身近な存在で、安心できる、頼りになる存在でありたいとの想いから、多くの人が認知している「ウィスパー」をブランド名にしたという。「UI(尿もれ)」は誰にでも起こること。妊娠や出産、加齢(閉経)などのライフイベントのみならず、肥満、食生活、運動習慣、座り過ぎなどの現代の生活習慣にも起因する。また「UI(尿もれ)」の受け止め方や向き合い方も人それぞれで、「年をとった気分になる」「誰にも相談したくない」など精神的ダメージを受けている人もいる。P&Gでは尿もれという言葉の抵抗感をやわらげるため、「尿失禁(尿もれ)」を意味する用語「Urinary Incontinence」の略称である「UI」を積極的に使い、尿もれに対する理解や適切なケア方法がより多くの人に広まるよう「UI(尿もれ)」啓発活動にも努めていく。幅広い年代のUI経験者が語る、他人事ではない現実今まであまりフォーカスされてこなかった「UI(尿もれ)」に関する現状を変えるべく、先日都内で開催された発表イベントには実際にUI(尿もれ)を経験している有名人たちが登場。松本志のぶさん、虻川美穂子さん、上脇結友さんがウィスパーブランドアンバサダーとして、さらにまだ経験がないがUI(尿もれ)を学ぶ立場のゲストとして菊地亜美さんも登場し、トークセッションを行った。UI(尿もれ)に気づいたきっかけについてはアンバサダー3名ともが「妊娠出産」だという。「20代なのにショックだった…」(上脇さん)、「産めばなおると思っていたら産んだ後も続いた」(虻川さん)、「子どもを抱っこしたりあやしたりしていた時にヒヤッとしたものを感じた。最初は認識がなかったが、最近になってUI(尿もれ)だということに気づき、ショックと同時に納得感もあった」(松本さん)と、それぞれが経験を語った。イベントには、女性のための泌尿器科「ウロギネコロジー」の専門家で亀田総合病院 ウロギネセンター長の野村昌良先生も登場。「UI(尿もれ)の原因は骨盤底筋の脆弱化にあり、これは激しいスポーツ、肥満、座り仕事、介護などでもなる可能性がある」と語った。さらにUI(尿もれ)の対策方法としては骨盤底筋を鍛えることが一番簡単であること、1日5分でもテレビを見ながらや電車に乗った時など、継続して鍛え続けることが大切だと語った。また、会場には20代から50代の一般の女性30名が招待されており、手元のボタンでアンケートを実施した。その結果、今までにUI(尿もれ)を経験したことのある人は13人、またUI(尿もれ)について誰かに相談したことがある人は2人ということが明らかになった。「約半分の人がUI(尿もれ)の経験があると知り、普通にみんなあることなんじゃないかと思った」と菊池さん。松本さんも、「友人が旦那にUI(尿もれ)を話したら『やばいんじゃない?』と言われたけど、UI(尿もれ)の知識が男女関わらずに広まれば、こういった偏見もなくなると思う」と語った。吸収してもうすくてさらさら!上質感のあるパッケージデザインで手に取りやすい「ウィスパー」はこうした日本人女性のパートナーになるべく誕生したUI(尿もれ)専用吸水ケアブランドだ。その大きな特長は、尿を吸水しても“うすくてさらさら”な状態を保てること。パンパースで50年以上の実績を持つP&Gは、同じ吸水のメカニズムをウィスパーにも活用。近年開発した1層構造でも高い吸水力を保つことができる「スリムシート」を採用し、うすさと吸水力を両立している。今回のトークセッションではその吸水力を実際に実験。1回で漏れてしまう尿の量と言われている15mlの液体が入った風船を用意。3つ割って3回分の液体をウィスパーが受けとめたが、表面はさらさらで液体がついていないところと同じ感触だとゲストも驚いた様子だった。また、液体を吸ったウィスパーをねじるという実験も行われたが液体が染み出すこともなく、一度吸水したものは逆戻りしないという安心感が実感できた。店頭で買う際に抵抗感がないよう、紫を基調とした花モチーフの上質感あるパッケージデザインを採用。個装にも気持ちが華やぐような工夫を凝らし、フェミニンさを感じる複数の柄があしらわれている。吸水ケアブランド「ウィスパー」は、女性のライフイベントや現代の生活習慣による体の変化に寄り添い、「自分らしく充実した豊かな毎日」を応援してくれるパートナーとなってくれるはずだ。ストレスない日々を過ごすために、こうしたケア製品をうまく活用してほしい。【参考】※ウィスパー公式サイト※P&Gジャパン
2019年10月21日20代、30代にとっては「まだまだ先のこと」というイメージの強いUI(尿もれ)。しかし、年齢を問わず咳やくしゃみをした時や重い荷物を持ち上げた時、「あっ!」という経験をしたことがある女性も少なくないのではないでしょうか?事実、P&Gジャパン株式会社が行った調査(※)によると、20代から60代女性の2人に1人以上が「UI(尿もれ)の経験がある」と答えているのです。つまり、UI(尿もれ)は年齢に関係なく起こり得るということ!もはや他人事ではない問題なのです。((※)2019年7月、全国の20〜60代の女性4万人を対象にインターネットにて実施)そんなUI(尿もれ)は誰にでも起こり得る問題である一方で、デリケートな話ゆえに周りに相談しにくく、いざ悩んでもどう対策していいのか分からないというのが本音ですよね。そこでP&Gが新たに立ち上げたのが、吸水ケアブランド「ウィスパー」です。P&Gの「ウィスパー」が吸水ケアブランドに!「ウィスパー」と聞くと生理用品のイメージが強い人も多いと思いますが、実はこのたびブランドを一新!「ウィスパー」で培ったブランドへの「安心感・信頼感」を引き継ぎ、日本女性のUI(尿もれ)問題に寄り添う新・吸水ケアブランド「ウィスパー」として生まれ変わりました。10月17日には、新・吸水ケアブランドとして生まれ変わった「ウィスパー」のお披露目会が都内で行われ、アンバサダーに選ばれた松本志のぶさん、虻川美穂子さん、上脇結友さんと、ゲストの菊池亜美さんが登壇。また、UI(尿もれ)が起きる原因や予防法を教えてくださる先生として、専門家である亀田総合病院ウロギネセンター長の野村昌良先生も登壇しました。アナウンサー松本さんも虻川さんもUI(尿もれ)経験者!イベントでは、アンバサダー3人が実際に経験した「UI(尿もれ)体験談」を披露。3人とも妊娠・出産を機に尿もれするようになったそうで、鼻炎持ちの虻川さんは「くしゃみなどちょっとしたことで尿もれしてしまう。季節の変わり目はとくにつらいです…」と話し、20代代表アンバサダーの上脇さんは、初めて経験した時に「まだ私20代なのに、もう尿もれするんだ!」と驚いたと言います。その話を聞いていた菊池さんも、「そんなにみんなが経験しているとは知らなかったからビックリ!しかも世代関係なく経験しているということは私も他人事じゃないと思いました。しっかり学んでおかないと!」と危機感を抱いた様子でした。「UI(尿もれ)」はなぜ起きる?原因と簡単UI予防策では、そもそもなぜUI(尿もれ)は起きてしまうのでしょうか?また、起きてしまったらどんな対策を取れば良いのでしょうか?原因と対策について、野村先生はこのように話します。「尿もれの主な要因は、よく知られている出産のほか、慢性的な便秘や年齢による体の変化、肥満や運動不足などが挙げられます。いずれも、尿道を支えている『骨盤底筋』が緩むことが大きな原因。つまり、尿道を支える筋肉が弱まることで尿道がぐらぐらと不安定になり、尿もれが起きやすくなります。対策としては、骨盤底筋を鍛える体操やインナーマッスルを鍛える体幹トレーニングなどが効果的です」キーワードは「骨盤底筋」だという、野村先生。骨盤底筋を鍛えるには「骨盤底筋体操を継続的にやってみるといいですよ。電車に乗っている時などにギュッと力をいれるなど簡単にできます」とのことです。また膀胱トレーニングも効果があるとし、「トイレに行きたい時に5〜10分を目安に尿意を我慢してみましょう」とアドバイス。「トイレを我慢すると膀胱炎になると言われたことがある人が多いかもしれませんが、実は医学的には間違い。むしろ多少我慢することによって膀胱の筋肉が伸びて頻尿を防ぎ、ひいては尿もれ予防に繋がります」と話しました。UI(尿もれ)の緩和や予防には日頃から地道なトレーニングを続けることが大事なんですね!とはいえ、トレーニングですぐにUI(尿もれ)がなくなるわけではありません。「対策として、専用の尿もれパッドを使うのがおすすめです」という野口先生。尿もれ専用パッドはデリケートゾーンを清潔で快適に保つのに有効なほか、いつ来るか分からないUI(尿もれ)への不安解消にも役立つと言います。「ウィスパー」があれば、モレもにおいも心配なし♪イベントでは、「ウィスパー」の特長である「吸水しても“うすくてさらさら”」の実力を披露すべく、こんな実験も。1回のUI(尿もれ)の平均的な量の水が入った風船が3つ用意され、風船を割るごとに「ウィスパー」の吸水パッドがその水を受け止めるというパフォーマンスが行われました。風船を割る役に選ばれた菊池さんは、「割れるの怖い!」と言いながらも順調に風船を割っていき、なんと、3回分ものUI(尿もれ)の水分量を受け止めてもうすくてさらさらの吸水パッドを見て驚きの表情。他の3人も「スゴイ!こんなに薄いのに全部吸水しちゃった!」「たくさん水を吸ったはずなのにベタついてないね」と、その実力に感心しきりでした。UI(尿もれ)は誰にでも起こり得るものですが、こうして予防法や対処法を知っているといざという時に安心ですよね。すでに悩んでいる人はもちろん、これからが心配な人も、この機会にUI(尿もれ)について理解を深めてみていはいかがでしょうか。参考:P&Gジャパン
2019年10月18日