■前回のあらすじ相談に乗ってくれ、お祓いまでしてくれた安里は「人助け」だと言って母からお金を受け取ろうとしませんでした。困っている人がいたら助けるのが当たり前安里さんは一円もお金を受けとらずに帰っていったそうです。またいつか出会う日が来る…?本当に必要な時にしか出会えないユタの安里さんは、「また、いつか」と言い残して母の前から姿を消しました。また、いつか会う日は来るのでしょうか?ここまで読んで頂きありがとうございました。
2023年01月02日■前回のあらすじ家を見た安里は、家が霊道になっていると言いました。通常、霊は通り過ぎるだけですが、1人だけ、落ち込んでいる姉に引き寄せられて留まっているのだそう。そして安里は姉のためにできることがたった1つだけあると言いました。姉のためにできるたった1つのこと6月23日は慰霊の日です。沖縄ではその日は学校などもお休みになります。次回に続く 「姉が取り憑かれた話」(全15話)は22時更新!
2022年12月28日■前回のあらすじ偶然有名なユタの安里と会った母。安里は、姉は左腕を幽霊に触られているため、どんなにがんばっても、霊に持っていかれてしまっている…と話したのでした。そして、姉が取り憑かれた原因は「家」にあるかもしれない、ということで、見にに来てもらうことになったのでした。姉が取り憑かれた原因と言われた家へ…姉に異変が起きた原因は「家」にあると言っていた安里さん。家を見ると「なるほど」と言い、中も確認しました。安里さんは何を語るのでしょうか…。ちなみに、この時姉はおじいちゃんの家にいたそうです。そして、今この家にはいとこが住んでいます。次回に続く 「姉が取り憑かれた話」(全15話)は22時更新!
2022年12月26日グラビアアイドルの松島安里が、最新イメージDVD『現役エステティシャンはHカップ』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。現役のエスティシャンとして活躍している松島安里が、同DVDでグラビアデビュー。154cmの身長に上からB96・W62・H88というグラマラスなボディーと一際目立つHカップのバストを披露している。女子高生に扮した松島が大好きな先生の前でセクシーな姿を披露するという本作。冒頭の制服姿では新人らしいフレッシュさを感じさせつつ、制服を脱ぎ捨てると豊満のHカップバストが登場して一気にセクシーさをエスカレートしていく。テニスの練習後には部屋に戻って先生にラケットで悪戯をされたり、バスルームでは自らバストを揉むなどサービスシーンも。ラストを締めくくる夜ベッドでは、黒の下着風水着を着用して、大胆に表現している。迫力抜群のHカップバストも刺激的で、見応えのある内容に仕上がっている。
2020年08月23日ロケーションマーケティングサービスを提供する米xAdは3月31日、同社の日本法人「エックスアド・ジャパン合同会社」(xAdジャパン)による国内サービス展開を、本格的に開始すると発表した。同社が提供するロケーションマーケティングサービスは、スマートフォンなどのモバイルデバイスからの位置情報をもとに、その場所に最適な広告配信を行うもの。同社は、モバイルデバイスにアプリを提供している事業者と提携し、そのアプリを通して、個人を特定しない形で位置情報を取得。そのデバイスに対して広告を配信できる。日本では現在、およそ2000万台をターゲットにできるという。米xAd チーフマ・ケティング・オフィサー(CMO) モニカ・ホウ氏は、2019年までに米国広告市場の43%が位置情報を使用することになるという調査データをもとに、位置情報の重要性を訴え、次のように述べた。「消費者が購買行動を起こすその瞬間を知ることで、消費者がそのときもっとも興味があることを目立たせることができる。たとえば、消費者がファーストフードやコーヒーショップの店内にいるのか、その近くをただ通りかかっているだけなのかを見極めることができれば、消費者に対するメッセージを、それに合わせたものにすることができる」(モニカ・ホウ氏)xAdジャパン カントリーマネージャー 安里勇吾氏も、その人が焼肉店にいることがわかれば、消臭剤の広告効果がより高まると訴える。ただ、モニカ・ホウ氏は現在の位置情報には、精度の面で課題があるとした。「現在の位置情報の問題は住所をもとにしているため、その住所の中間点が示され、購買行動が実際に行われているビルの上にはないのです。そのため、そのビルにいる人をターゲットにしたい場合、精度が外れてしまいます」(モニカ・ホウ氏)そこで、xAdでは、特許技術「Blueprint」を使ってその場所の領域の輪郭を描き、その建物の中にいるのか、外にいるのかを区別できるようにしているという。敷地や建物の輪郭を生成は70%が自動生成で、残りは、人の手によって行っているという。モニカ・ホウ氏は「xAdは、モバイルの広告プラットフォームとして知られているが、私たち自身はロケーションマーケットプレイスだと認識している。モバイルを利用した行動はどんどん増えているが、小売行動の90%はオフラインで行われている。そのため、eコマースだけに特化していては、氷山の一角にフォーカスしていることになる。われわれのソリューションは、適切な消費者に、適切なときに、適切な場所で広告を配信することで、購買行動を起こすことを決定するその瞬間をお手伝いできる」と述べた。同社では日本で本格展開するにあたり、すでに680万件の公共施設などの目標の建物を登録済みだという。安里氏は、「日本全国のセブンイレブンの17,000店舗に対しても、1クリックで指示できる」と語る。同社では、「現在その場所にいる人」、「現在、その場所の付近にいる人」、「過去、その場所に行ったことがある人」などのほか、日本独自の機能として、郵便番号や町丁目などを指定したターゲィングが行えるという。米国では、セルフサービスとして展開されているが、国内ではパートナーを通した販売を開始。セルフサービス型は2016年8月にベータ版を提供し、2016年第4四半期にリリースする予定だ。日本では、サイバー・コミュニケーションズ(CCI)、Supershipなどのプレミアムパートナー企業との協業が大きな柱となっており、今後のプランについては、今年は代理店に対する啓蒙活動を行い、来年はパートナーの拡大、2018年から本格的に展開する予定で、まずは、米国での成功事例をもとに、ファーストフード、自動車販売、小売りをターゲットにするという。安里氏は「われわれはロケーションという概念をこの業界につくっていきたい。Googleは検索をリードし、FacebookはSNSをリードしている。われわれは、オフラインにおけるロケーションをリードしていきたい」と述べた。
2016年03月31日