キャンペーンサイト: 当社(代表取締役:宮田 知秀)は、3月1日(金)より、カーリースサービス「ENEOS新車のサブスク」の「ガソリン代1年分相当 先着400名様にプレゼント!キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)を開催しますので、お知らせいたします。先般、「WEB申込限定 先着50台 ガソリン代+洗車代1年間無料キャンペーン」を実施しましたが、大変ご好評をいただき、開始間もなく完売となりました。完売後もキャンペーンの継続を希望する多数のお声をいただいたことから、緊急追加企画を検討し、サービスステーションでのお申込みのお客様を対象としたキャンペーンの開催を決定いたしました。キャンペーン期間中にENEOSのサービスステーション※1店頭で「ENEOS新車のサブスク」を新規成約された先着400台限定として、ガソリン代1年分相当のデジタルギフトをプレゼントいたします※2。詳しくはキャンペーンサイト※3をご覧ください。頭金無し・月々定額で新車に乗ることができ、メンテナンスや車検など車にまつわるサービスを ENEOSにワンストップで安心して任せることのできる「ENEOS新車のサブスク」に、この機会にぜひお申込みください。当社は今後も、お客様の利便性を高めるサービスを積極的に導入し、全国12,000カ所超のサービスステーションネットワークの付加価値を高め、自動車ユーザーへ価値提供を拡充してまいります。1:「ENEOS新車のサブスク」取り扱いサービスステーション : 2:ガソリン代1年分相当額のえらべるPay(96,000円分)をプレゼントします。3:キャンペーンサイト: <キャンペーン概要>表1: <問い合わせ先>表2: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月29日当社(代表取締役:宮田 知秀)は、2月19日(月)より、カーリースサービス「ENEOS新車のサブスク」の「自動車ジャーナリスト 河口まなぶ監修 WEB申込限定 先着50台 ガソリン代+洗車代1年間無料キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)を開催しますので、お知らせいたします。・「ENEOS新車のサブスク」公式WEBサイト : ・キャンペーンサイト(2月19日より受付開始): 本キャンペーンでは、お客様にとって魅力的な特典を企画するために、日本カー・オブ・ザ・イヤーの選考委員を務める自動車ジャーナリストの河口まなぶ氏に監修を依頼し、当社の強みを活かせるガソリンと洗車を特典にすることを共同で企画※1いたしました。キャンペーン期間中に「ENEOS新車のサブスク」公式WEBサイト※2から「ENEOS新車のサブスク」を新規成約された先着50台限定として、リース開始日から1年間のガソリン代と洗車代を無料でご利用いただけます。ぜひこの機会に「ENEOS新車のサブスク」のサービスに触れ、体験いただきたいと思います。詳しくはキャンペーンサイト※3をご覧ください。「ENEOS新車のサブスク」は、頭金無し・月々定額で新車に乗ることができ、メンテナンスや車検など車にまつわるサービスをENEOSにワンストップで安心して任せることのできる、新しいモビリティサービスとしてご好評をいただいております。当社は今後も、お客様の利便性を高めるサービスを積極的に導入し、全国12,000カ所超のサービスステーションネットワークの付加価値を高め、自動車ユーザーへ価値提供を拡充してまいります。※1:企画検討の様子については、河口まなぶ氏の動画チャンネル「LOVECARS!TV!」でもご覧いただけます。 ※2:「ENEOS新車のサブスク」公式WEBサイト : ※3:キャンペーンサイト(2月19日より受付開始): <キャンペーン概要>表1: <問い合わせ先>表2: 以上 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月13日キャノンデール・ジャパン株式会社(本社:大阪府吹田市、ジェネラルマネージャー:樫村 浩史、以下 キャノンデール)は、キャンペーンの期間中5万円以上のバイクをご成約いただいたお客様に抽選で非売品のキャノンデールグッズをプレゼントいたします。賞品は、ニューエラとのコラボサイクリングキャップと、ライフスタイルで大活躍するキャノンデールロゴTシャツをご用意。この夏、アクティブにサイクリングを楽しみたいビギナーから2台目を検討中のサイクリストに最適なプレゼントキャンペーンです。キャノンデール夏のプレゼントキャンペーン■夏のプレゼントキャンペーン概要内容 : 5万円以上のキャノンデールのバイクを購入したお客様に抽選で非売品のサイクリングキャップやTシャツをプレゼント期間 : 2023年7月1日(土)~2023年7月16日(日)賞品 : ニューエラ製サイクリングキャップ10個、キャノンデールロゴTシャツ10枚(SM, MD, LG)当選者数 : 20名様応募方法 : 購入証明(レシート等)&必要事項&希望アイテムを記入のうえ、オンラインフォームに登録応募条件 : 50,000円(税込)以上のバイクの購入をされた方(キャンペーン期間内の購入または注文が分かる購入証明書が必要)応募フォーム: ■キャノンデールについて1971年にアメリカのコネチカット州で創業したスポーツバイクブランド。アルミの製造技術で業界をリードするとともに、リアサスペンション、ヘッドショック、レフティ、BB30などの斬新な機構を生み出して市場を拡大。多くの自転車競技をサポートし、今やレースの現場になくてはならない存在となっている。ブランド創業50周年を迎えた最も歴史の長いアメリカン・スポーツバイクブランドのひとつ。現在は先進技術SmartSenseを搭載したロードバイク、グラベルバイクのほか、軽量小径Eバイク「コンパクトネオ」を発売したことで話題となっている。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年06月30日ライフカード株式会社(所在地:神奈川県横浜市代表取締役:北之坊敏泰)は、ソニー損害保険株式会社の保険代理店として、自動車保険を新規ご成約者の方に、抽選でソニー製ワイヤレスヘッドセットをプレゼントする、キャンペーンを実施中。●キャンペーン期間2022年4月1日(金)~2022年9月30日(金)●キャンペーン概要新規ご成約いただいた方の中から抽選で50名様にソニー製 ワイヤレスヘッドセットをプレゼント!※詳しくはキャンペーンページをご覧ください。▼詳しくはこちら(キャンペーン詳細) ▼お申込みはこちら(無料見積り) ライフカード株式会社は、ソニー損害保険株式会社の代理店として保険契約締結の媒介を行っており、締結代理権および告知受領権は有しておりません。また、乗合代理店として複数の保険会社の商品を取扱っております。ライフカード株式会社では、代理店の販売方針により損害保険会社を選定し、ご案内しております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月01日ライフカード株式会社は、今こそ!お買い物を楽しもうキャンペーンの第3弾となるキャンペーンを実施しております。新型コロナウィルスの影響も長引くなか、”外を自由に散歩できない""友達と会うことができない""旅行に行けない "などなど、ストレスが溜まることが多いこの頃です。そんなときだからこそ、ライフカードでは、"ネットショップ"や"普段のお買い物"が楽しくできるようキャンペーンでみなさまをサポートしたいと考えております。今回のキャンペーンの特賞は「美味しさ選べるグルメギフト」をご準備!厳選した美味しいものがいっぱいのカタログから、みなさまなお好きなものを選んでいただけます。ぜひともこの機会にご参加はいかがでしょうか。【キャンペーン概要】キャンペーンにエントリーいただき、期間中にカードショッピングを合計10万円(税込)以上ご利用いただいた方の中から抽選で美味しさ選べるグルメギフトほか抽選でプレゼント!【キャンペーン期間】2022年2月14日(月)~2022年3月13日(日)【当せん賞品】(特賞)美味しさ選べるグルメギフト25名さま(Vプリカ賞)500円分のVプリカギフト1,000名さま▽キャンペーンページの詳細はこちら▽ ▽ライフカード公式サイトはこちら▽ 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月02日ライフカード株式会社(所在地:神奈川県横浜市代表取締役:北之坊敏泰)は、ソニー損害保険株式会社の保険代理店として、自動車保険を新規ご成約の方に、抽選でソニー製ワイヤレスポータブルスピーカーをプレゼントする、キャンペーンを実施中。●キャンペーン期間2021年10月01日(金)~2022年03月31日(木)●キャンペーン概要新規ご成約いただいた方の中から抽選で100名様にソニー製 ワイヤレスポータブルスピーカーをプレゼント!※本キャンペーンを実施している他の代理店等で新規ご成約いただいたお客様も抽選の対象となります。※詳しくはキャンペーンページをご覧ください。▼詳しくはこちら(キャンペーン詳細) ▼お申込みはこちら(無料見積り) ライフカード株式会社は、ソニー損害保険株式会社の代理店として保険契約締結の媒介を行っており、締結代理権および告知受領権は有しておりません。また、乗合代理店として複数の保険会社の商品を取扱っております。ライフカード株式会社では、代理店の販売方針により損害保険会社を選定し、ご案内しております 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月01日ライフカード株式会社(所在地:神奈川県横浜市 代表取締役:北之坊 敏泰)は、アイペット損害保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 執行役員社長:安田 敦子 以下、アイペット損保)の保険代理店として、対象商品をお申込みいただき、ご成約された方全員にオリジナルトートバックをプレゼントする、キャンペーンを実施中。※対象商品:ペット保険「うちの子」、ペット保険「うちの子ライト」オリジナルトートバック●キャンペーン期間2021年10月01日(金)~2022年03月31日(木)●キャンペーン概要キャンペーン期間中に弊社サイト経由でアイペット損保の対象商品にお申込みいただき、ご成約された方全員に『ペットの写真入りオリジナルうちの子トートバッグ』をプレゼント!▼詳しくはこちら ※お見積・オンライン申し込みからご確認ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月25日梅雨直前っ!まもなく梅雨にはいりますっ!矯正をかけていつもの朝の身支度を時短にしましょう!その名も時短THE矯正!!髪サラサラ矯正はトキオのトリートメントと一緒に施術するので、サラサラに~しっとりうる髪矯正はブリリアントウォーターと一緒に施術するので、つるんとぷるぷるに~矯正とブリリアントウォーターの相性抜群!ぜひお試しください!Instagramもやっています!ingrove_kisarazu
2020年05月26日ドトールコーヒーはこのほど、「ドトール川柳」を募集するキャンペーンを開始した。9月9日まで実施する。同キャンペーンは、キャンペーン専用サイトに「ドトール川柳」を投稿した人の中から抽選で20名にドリップカフェ6箱(30袋)の詰め合わせをプレゼントするというもの。応募の際には、100文字まで投稿できるので、句にコメントをつけることもできる。当選者は、同キャンペーン事務局が厳選するとのこと。ドリップカフェのラインアップは、マウカメドウズブレンド、マイルドブレンド、有機栽培コーヒー、ロイヤルクリスタルブレンド、クリスタルマウンテンブレンド、ゴールデンモカブレンド。各5袋を詰め合わせたセットとなる。当選発表は9月16日。作品はオリジナルで未発表のものに限る。同社SNS、HP、POPなどでの転載・紹介を承諾できる人のみ同キャンペーンに参加可能。投稿の修正、撤回はシステム上不可。応募は1人100回まで可能。
2015年08月25日○キャンペーンの定義キャンペーンという言葉はビジネスの現場で日常的に利用されているが、曖昧な定義の下で利用されることが多い。キャンペーンとは、もともと軍事用語であり、特定の目的を達成するための作戦を指す。これが政治やビジネスの場面に転用され、マーケティング・キャンペーンは「一定期間において、特定の目的の下で、多様なメディアを介して、組織的に人々に働きかける一連の活動」の定義で利用されることが多い。このマーケティング・キャンペーンの定義は「プロジェクト」の定義に近く、IT部門にとって親しみのあるものではないだろうか。IT部門が複数のプロジェクトを並行して実行するのと同様に、マーケティング部門もマーケティング・キャンペーン単位でさまざまな施策を展開する。なぜ、キャンペーン単位で施策を展開するのか。それは、不特定多数に対して一律に同じ情報を提供することを回避するためである。キャンペーンの対象者を特定のセグメントに絞り込めば、対象者に最適な情報を提供することができる。対象者が複数の小さなセグメントに分割される分、マーケターは一度に複数のキャンペーンを展開することになり、このほうが不特定多数に向けた情報発信をするよりコスト効率も高まる。つまり、キャンペーンは施策が効果的に実施されたかを測るマネジメント単位というわけだ。そして、マーケティング・オートメーション製品は、キャンペーンの企画から、実行と実行状況の監視、キャンペーン終了後にどのような成果を得たかを評価するPDCAサイクルを可視化して提供する。○マーケティング・キャンペーンとは何か?実は、前述したマーケティング・キャンペーンについての定義は、日米共に確固としたものではない。多くの企業において「マーケティング・キャンペーン」を値引き、割引クーポン、ポイントプログラムのような「セールス・プロモーション」と混同して使う場面がしばしば見られる。また、マーケティング・キャンペーンを「広告キャンペーン」と同じ意味で使用する場面も見受けられる。いずれも複数のメディアを同時に活用する点では共通している。しかし、広告は訴求したいメッセージや情報を含むコンテンツの一類型であり、企業が提供できるコンテンツのすべてではない。さらに、広告キャンペーンは広範囲のオーディエンスから多くの認知を獲得することを目的として短期間に展開される。一方、マーケティングキャンペーンはいくつかのオーディエンス・グループに対し、それぞれに最適なコンテンツをそれぞれが必要とするタイミングで提供することを目的としている。この2つの点を踏まえると、マーケティング・キャンペーンは広告キャンペーンと区別するべきであろう。面倒なことに、セールス・フォース・オートメーション(SFA)とマーケティング・オートメーション(MA)の両方で「キャンペーン」という言葉が使われる。つまり、マーケティング・キャンペーンとセールス・キャンペーンが混同される可能性もあるわけだ。しかし、SFAとMAが異なるビジネスプロセスに焦点を当てた考え方である以上、誰に対してキャンペーンを実施するのか、何をキャンペーンのゴールとするかは異なるものになる。例えば、セールス・キャンペーンのオーディエンスが選び抜いたコンタクト先であるのに対して、マーケティング・キャンペーンのオーディエンスは同じ属性グループに分類されるいくつかのペルソナである。また、セールスキャンペーンでは、ある顧客からの期待収益やそれを得るためのコストを含めて成果を評価するが、マーケティング・キャンペーンではセールス・キャンペーンの対象者となる有望な見込み顧客(リード)をどのぐらい抽出できるかが成果指標となる。国内ではMAに関する認知度が日増しに高まっているが、こうした違いはキャンペーン・マネジメント製品から発展したMA製品の強みを理解するうえで重要である。○マーケティング・キャンペーンの設計方法マーケティングキャンペーンを設計する際、考慮しなくてはならないのはその目的である。通常、企業の事業活動のゴールは単純であり、どの顧客層を対象に、どの製品・サービスで売上・収益を拡大するかという2つの観点から以下の3つに集約される。新規顧客の獲得既存顧客からの売上・利益の維持既存顧客からの売上・利益の拡大(クロスセルやアップセル)マーケティング・キャンペーンやセールス・キャンペーンは、これらのゴールを達成するための「部分的」な手段であり、誰に(オーディエンス)、何を(オファー)、どうやって(チャネル)、いつ(タイミング)提供するかという4つの構成要素を明確にするのがキャンペーン設計である。マーケティング・キャンペーンで重要なのは、見込み顧客(リード)や新規・既存の顧客層に対して、行動の変化をもたらすコミュニケーション・コンテンツを織り込むことである。そのため、企業はその製品やサービスのポートフォリオに応じて、目的が異なる数多くのキャンペーンを同時に展開することになる。また、個々のキャンペーンには個々の目的に応じて相互関係が存在する。相互関係を決定づけるのは製品やサービスのブランドである。ブランドは時間の経過とともに資産価値が高まる無形資産であるため、企業としては長いスパンでさまざまなキャンペーンの効果を検証したい。MA製品を活用する際、SFA製品と連携させた使い方を試みるのは、ブランドごとに関連するキャンペーンすべてを評価し、最適な経営資源配分のための意思決定を行うためである。
2015年07月14日カゴメはこのほど、「ピカチュウのケチャップだいすきキャンペーン」を開始した。キャンペーンは8月31日まで(当日消印有効)。同キャンペーンは、「カゴメトマトケチャップ」などの対象商品を購入して応募するもの。当選者には、『ポケットモンスター』のキャラクター・ピカチュウのカゴメオリジナルプレミアムグッズが当たる。グッズは、ピカチュウの赤いほおの部分にケチャップが入れられる「ピカチュウオムライスプレート」(バーコード1枚コース / 1,000人)や、ケチャップを抱えた高さ約20センチの「ピカチュウぬいぐるみ」(バーコード3枚コース / 1,000人)を用意。さらに、バーコード3枚分(1枚コース3口、または3枚コース1口)で、応募者全員に「カゴメトマトケチャップ専用ピカチュウキャップ」1種類をプレゼント。デザインは、ケチャップをかけているポーズやコック帽をかぶった姿など全4種類を用意した。対象商品は、「カゴメトマトケチャップ(180g / 300g / 500g / 700g / 800g)」「カゴメケチャップハーフ」、「カゴメ有機トマト使用ケチャップ」、「カゴメ大人のトマトケチャップ」、「カゴメトマトケチャッププレミアム」、「カゴメ醸熟(じょうじゅく)ソース」各種(160ml /300ml /500ml)。応募方法は、対象商品のバーコード必要枚数分を専用はがきまたは郵便はがきに貼り付け、商品の希望コース、郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、年齢、性別、電話番号を明記の上、所定の郵便料金分の切手を貼って郵送する。また、同キャンペーン公式サイトでは、ケチャップでオムライスにピカチュウを描く「ピカチュウのかきかた」を公開中。なお一部スーパーでは、7月20日より順次「おえかきキャップ」が付いた対象商品を数量限定で販売する予定とのこと。(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku(C)Pokemon
2015年06月01日フィリップモリスのタバコ銘柄「VIRGINIA S(バージニア エス)」は、“I want moreキャンペーン”と題したキャンペーンを実施中だ。同キャンペーンは、生き方に欲張りに、輝き続ける女性成人喫煙者のための“欲張り”を叶えるもの。応募は簡単。まず、キャンペーンサイトにアクセスし、自分の叶えたい“欲張り”を宣言。これにより、「We want more club」のメンバーとなり、会員番号が付与される。その後は、選考にノミネートされるよう、マイページ内で夢や目標への思いを書き込み、自分の本気度をアピールしたり、ユーザー同士の交流などを図っていく。その結果、選考通過者には夢の実現に向けたプランが提案され、その実現へのサポートが受けられるという流れだ。実際に同キャンペーンで選考を通過し、既にプロジェクトが進行中のひとりであるアパレル販売員のYUKIさん。同キャンペーンにて「フラワーアーティストとして、たくさんの人を感動させたい!」という“欲張り”を宣言してエントリー。その後、プロの指導を受け、2月14日に行われたファッションショー「東京ランウェイ」で協賛ブースのフラワーアレンジメントに挑戦した。さらに、「旅を通して優柔不断な自分を変えたい!」というモデルの美羽さんは、“知り合いがまったくいない国への一人旅”を実現した。ちなみに、現在エントリーされている“欲張り”には「北海道に行きたい!」「ピアノが弾けるようになりたい!!」「些細な事にでも幸せが感じられる、素敵な毎日を送りたい!」などがある。なお、同キャンペーンサイトでは、他にもすでに夢をかなえた参加者の様子が随時レポートとして紹介していくとのことだ。現在、同キャンペーンのWebサイト上にてエントリーを受け付けている。
2015年02月19日弥生は2月16日、個人事業主の確定申告を応援するキャンペーンを拡大し、「"確定申告お疲れさまでした"キャンペーン」と「クラウド申告ソフト初年度無償キャンペーン(平成27年度分申告)」を3月2日より新たに開始すると発表した。同社では、昨年の10月より、「クラウド申告ソフト初年度無償キャンペーン(平成26年度分申告)」を展開し、「やよいの青色申告 オンライン」および「やよいの白色申告 オンライン」に新規に加入した人に向け、すべての機能を利用できるセルフプランの1年分の料金を無料に、サポート付のベーシックプランを初年度1年間料金を半額にするキャンペーンを展開してきた。基本的に、「クラウド申告ソフト初年度無償キャンペーン(平成27年度分申告)」は、これをさらに来年の3月15日まで延長するもの。なお、「やよいの青色申告 オンライン」の通常価格はセルフプランが8,000円/年、ベーシックプランが12,000円、「やよいの白色申告 オンライン」の通常価格はセルフプランが4,500円/年、ベーシックプランが8,000円(いずれも税別)となっている。「"確定申告お疲れさまでした"キャンペーン」は、「やよいの青色申告 オンライン」、「やよいの白色申告 オンライン」「やよいの青色申告 15」および「弥生会計 15」の利用中のユーザーが、アンケートに回答するとホッと一息できる癒し商品を抽選でプレゼントするというもの。期間は2015年3月2日~2015年4月10日。詳細は3月2日にキャンペーンサイトで発表される。
2015年02月16日日本ギガバイトは21日、SNSを使ったプレゼントキャンペーン「G活キャンペーン」の開催を発表した。キャンペーンは毎月開催する予定で、第1弾のキャンペーン期間は2015年1月21日から1月31日まで。日本ギガバイトでは、2015年のイベントやキャンペーンといったプロモーション活動を「G活(G-KATSU)」と呼び、取り組んでいくという。この「G活」の一環として、SNS上でのプレゼント活動を毎月開催する。第1弾のキャンペーンは、日本ギガバイトの公式Twitterアカウント(@GIGABYTE Japan)をフォロー後、キャンペーンバナーが表示されたツイートをリツイートすることで応募となる。応募者の中から3組6名に北海道・信越エリアにある一部のスキー場で使える共通1日リフト券をプレゼントする。キャンペーンの詳細については、日本ギガバイトの公式FacebookページやTwitterアカウントを参照してほしい。
2015年01月22日「ディオール(Dior)」は、ハンドバッグ「レディ ディオール」の新広告キャンペーンをスタートした。キャンペーンビジュアルが写し出したのは夜のパリ。アレクサンドル3世橋を走る車のテールライトを脇目に歩くのは、ディオールのミューズ、マリオン・コティヤール。シンプルで美しいバッグのシルエットが、その世界観を完成させる最後のピースとなっている。撮影はクレイグ・マクディーンが担当した。
2014年11月12日千葉銀行は6日、個人向け国債を合計30万円(額面)以上購入と同時に成約した3か月もの定期預金に、初回上乗せ金利を適用するキャンペーンを開始した。期間9月6日~9月28日内容キャンペーン期間中に、個人向け国債を合計30万円(額面)以上購入と同時に成約した3か月もの定期預金に初回上乗せ金利を適用。なお、上乗せ金利の適用期間は当初3か月間のみで、継続後は店頭表示金利が適用される3か月もの定期預金 : 初回上乗せ後の金利 年0.5%(税引後年0.4%) 3か月もの定期預金+個人向け国債 (※スーパー定期、スーパー定期300、期間3か月の自動継続型または総合口座。個人向け国債の購入金額以内で、かつ1口あたり1000万円未満(複数口で合計額1000万円以上の作成は可能))対象となる人キャンペーン期間中に、店頭またはテレフォンバンキングにて個人向け国債を合計30万円以上(キャンペーン期間中に、複数回に分けて購入した場合や、個人向け復興国債(変動10年型、固定5年型、固定3年型)、個人向け復興応援国債を組み合わせて購入した場合は、購入金額を合算した金額)購入した個人の顧客(屋号での取引きは不可)対象商品個人向け復興国債 : 変動10年型(第40回)、固定5年型(第28回)、固定3年型(第28回)、個人向け復興応援国債(第803回)【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月10日不動産総合情報サービスのアットホームは、同社の全国不動産情報ネットワークにおける2012年5月期の、賃貸物件登録数・登録賃料、および成約数・成約賃料について調査。首都圏の成約数が、6カ月ぶりに減少したと発表した。5月の首都圏の居住用賃貸物件成約数は16,885件で、前年同月比は1.9%減少し、6カ月ぶりにマイナスとなった。これは前年(11.1%増)の反動によるもので、東京23区は同13カ月ぶりに減少(前年は19.0%増)。東京都下、神奈川県は同2カ月連続の減少となっている。一方、埼玉県は同12カ月連続で増加。千葉県では4カ月連続の二ケタ増と好調が続いているという。また、平均賃料については、マンションの下落が続いており、下落率は新築・中古ともに前月を上回った。これは、賃料の高い東京23区で平均面積が縮小していること、また低賃料エリアでの成約増等によるもの。一方、新築アパートでは23区を除きカップル・ファミリー需要が旺盛で、再び上昇に転じているという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月27日アットホームはこのほど、同社の全国不動産情報ネットワークから、2012年4月期における首都圏の新築戸建て・中古マンションの登録価格および成約価格の動向を発表。首都圏全体では、新築戸建ての成約価格が前年同月比で2カ月連続して下落、東京都下では前年同月比・前月比とも成約価格が上昇したという。首都圏の新築戸建て平均成約価格は、1戸あたり3,142万円。前月比では1.1%上昇したが、前年同月比は1.1%下落し、2カ月連続のマイナスになった。これは、6カ月連続下落している東京23区の平均成約価格が1年11カ月ぶりに4,100万円を下回るなど、ユーザーの低価格志向が進んでいることが大きな要因である。一方、東京都下では、価格の需給バランスが改善し、前年比・前月比ともに上昇。中古マンションでは、1戸あたり平均成約価格2,024万円と、前年同月比が6.0%下落し、3月期のプラスから再びマイナスとなった。前月比は2ケタの下落で、前年同月比・前月比ともに下落。大きな要因として、東京23区で1,000万円未満の物件の割合が増加し、9.6%の下落を招いたことがあげられる。また、神奈川県でも9.1%下落しており、低価格志向が顕著となっていることが示された。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月30日不動産総合情報サービスのアットホームは、全国不動産情報ネットワークにおける、2012年4月期の賃貸物件の物件登録数・登録賃料、および成約数・成約賃料について発表した。前年同月比は3.3%増加し、5カ月連続のプラスとなったものの、前年のマイナスをカバーするにはいたらなかったという。4月の首都圏の居住用賃貸物件成約数は20,734件。前年同月比は3.3%増加し、5カ月連続のプラスとなった。千葉県が18.2%の大幅増に、東京23区が12カ月連続、埼玉県が11カ月連続の増加となっている。カップル向けマンションが全エリアで好調だったとのこと。一方で、神奈川県ではシングル向けマンションがふるわず、5カ月ぶりに減少。東京都下ではシングル向けアパートが大幅減となり、3カ月ぶりに減少に転じた。首都圏全体では前年同月の減少幅(4.9%減)をカバーすることができなかったという。平均賃料は、マンション・アパート、新築・中古を問わず下落。特にマンションの下落が顕著となっており、23区の新築の下落率はファミリー向けの減少で10%を超えたという。また、23区では、新築アパートについてもほかのエリアが堅調ななかで10%近く下落しており、市場に偏りが見られるとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月25日マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-II」は、2012年4月21日より「美肌JAPAN」キャンペーンをスタートする。キャンペーンサイトでは、SK-IIの3名のミューズ(桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさん)が日本女性に応援メッセージを贈る美肌応援ムービーが公開されるという。同キャンペーンは「まっすぐに、美しい、日本の素肌へ。」という合言葉のもとに展開。SK-II「美肌JAPAN」キャンペーンサイトでは、SK-IIの3名のミューズ(桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさん)が日本女性に応援メッセージを贈る美肌応援ムービーを公開する。その他、合計10,000名を対象に、SK-IIの人気の商品を試せるモニターキャンペーン(2012年4月21日~9月20日まで)も実施するとのこと。また、「美肌JAPAN応援メッセージカード」の作成もできる。これはキャンペーンサイトから美肌JAPAN応援メッセージカードを作成し、日本の女性へ向けて、また、家族や友達など応援したいと思う特定の人へも贈ることができるというもの。facebookやtwitter、Emailの中から送信方法を選ぶことができる。詳しくはSK-II「美肌JAPAN」キャンペーンサイトまで。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月23日アクサダイレクトは1月31日、ネクスティア生命保険(株)と生命保険代理店委託契約を締結し、2月1日からアクサダイレクトのWeb サイトにてネクスティア生命の生命保険商品の取扱いを開始すると発表した。ネットでの見積もり・申込みを特長、成約キャンペーンもそしてこの提携を記念し、アクサダイレクトを通じて同生命保険を契約した方全員に、500円相当の図書カードをプレゼントするキャンペーンを3月31日まで実施するという。ネクスティア生命はインターネット専業の生命保険会社で、シンプルな保障性商品のみを取り扱い、インターネットで見積もりから申込みができることを特長としている。アクサダイレクトは、この提携がAXAグループのメンバーカンパニーとしてグループ間のシナジーを活かすもので、顧客はアクサダイレクトの自動車保険、バイク保険などに加え、ネクスティア生命の生保商品もネット上で検討・申込みが可能となり、商品選択の幅や利便性が大きく広がるとしている。
2011年02月03日