JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、本日10時より、2024年夏ダイヤの成田=上海線の販売を開始します。これにより国際線は成田=ハルビン線、天津線、寧波線と合わせ4路線運航となります。ダイヤの詳細につきましては、スプリング・ジャパン公式サイトをご覧ください。IJ国際線の時刻表・フライトスケジュール | SPRING JAPAN : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年04月02日JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、2024年3月26日(火)に開催した取締役会において、2024年4月1日(月)以降の代表取締役社長の交代について決定いたしましたのでお知らせいたします。スプリング・ジャパンは、今後も安全運航を基本に、JALグループと春秋グループの強みを最大限生かして、日本と中国を結ぶ中国特化型LCCとしてさらなる成長の実現にむけ、一丸となって取り組んでまいります。新任代表取締役社長なお、現代表取締役社長 米澤章は2024年3月31日をもって退任いたします。【ご参考】略歴表【新社長】 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月29日JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、本日15時より、2024年6月1日(土)から6月30日(日)までの国内線の販売を開始します。ダイヤの詳細につきましてはスプリング・ジャパン公式サイトをご覧ください。IJ国内線の時刻表・フライトスケジュール | SPRING JAPAN : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月27日Iーneは、BOTANIST(ボタニスト)のサブブランドとしてWELLP(ウェルプ)ローンチし、薬用スカルプケアシャンプー・トリートメント、スカルプケアローションを2月下旬より順次発売します。同月19日からは、楽天市場にて予約販売をスタートしました。■ハーブの魅力を追求した処方によるスカルプケアWELLPは、“植物の持つ恵みで多くの人の頭皮悩み・髪悩みに寄り添いたい”との想いから誕生したハーバルウェルネスブランド。ハーブの魅力を追求した処方とイギリスのアポセカリーから着想を得たデザインによるスカルプケアを展開します。「ウェルプ薬用スカルプケアシャンプー[モイスト]」と「ウェルプ薬用スカルプケアトリートメント[モイスト]」(各1,540円)は、カンゾウ(甘草)に含まれる有効成分、グリチルリチン酸ジカリウムの配合し、乾燥によるフケ・かゆみを防ぎます。さらに、うるおいのある頭皮へ導く7種のハーブ由来成分、スキンケアおよび毛髪補修に有効な成分を配合。ラベンダー&ウッディーの香りが楽しめます。「ウェルプスカルプケアローション」は、8種のハーブ由来成分にくわえ、ヒアルロン酸などのスキンケア成分で頭皮をやさしく保湿。保湿成分のプロパンジオールにより、保湿しながらもベタつかない使用感を実現。オウゴン根エッセンスの配合で紫外線による頭皮の乾燥を保護します。ラベンダー&ゼラニウムの香りも特徴。持ち運びしやすいジェットスプレータイプとなっています。そのほか、通常品よりも少ない容量で展開するシャンプー・トリートメントのセット(1,980円)や、詰替用(各1,210円)も販売します。■商品概要商品名:価格ウェルプ薬用スカルプケアシャンプー[モイスト]:1,540円ウェルプ薬用スカルプケアトリートメント[モイスト]:1,540円ウェルプスカルプケアローション:1,540円ウェルプ薬用スカルプケアトライアルセット[モイスト]:1,980円ウェルプ薬用スカルプケアシャンプー[モイスト](詰替):1,210円ウェルプ薬用スカルプケアトリートメント[モイスト](詰替):1,210円発売日2月下旬より順次:全国のドラッグストア(一部店舗をのぞく)2月19日:楽天市場にて予約販売開始3月1日:公式オンラインストア、ECサイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなど)URL:(フォルサ)
2024年03月17日「頭皮に関する悩み」に焦点2024年2月26日、株式会社I-neは自社が展開する「BOTANIST」において、サブブランド「WELLP」を立ち上げることを発表した。このブランドから、薬用スカルプケアシャンプー、トリートメント、スカルプケアローションをリリースし、2月下旬からドラッグストアで順次販売をスタートする。2015年に登場したBOTANISTには、ユーザーから様々な声が届いている。そのような声のなかで、今回焦点を当てたのは「頭皮に関する悩み」だ。同社が実施した調査によると、頭皮に関する悩みを抱える人は多いが、頭皮ケアをしている人や、自分に適した商品選びができている人は少ないことが分かっている。そこで、毛髪ケアと頭皮ケアを同時に叶えるブランドとして、WELLPを立ち上げるに至った。注目の3アイテム薬用スカルプケアシャンプーは、フケやかゆみ、毛髪・頭皮の汗臭を防いでくれる。毛髪と頭皮を清浄にし、健やかに保ってくれるアイテムだ。薬用スカルプケアトリートメントは、フケやかゆみ、毛髪・頭皮の汗臭を防ぐだけでなく、毛髪の脂肪や水分をキープする。切毛や枝毛、裂毛を防ぎ、健やかな毛髪と頭皮へと導いてくれる。スカルプケアローションは、ハーブ由来の成分が頭皮を保湿し、健やかな頭皮環境へ導く。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月29日仙台を拠点に活動するオルタナティブロックバンド・鉄風東京が、新曲「スプリング」のMusic Videoを公開した。「スプリング」は、春をテーマに軽やかな春の風を感じられるような楽曲。MVも新生活に徐々に染まっていく戸惑いを表現した映像となっている。また新メンバーとして、これまでサポートを務めてきたSougo(Gt)と颯(Ds)が正式に加入することが発表された。■鉄風東京 コメントこの度サポートを務めておりましたSougo(Gt)と颯(Ds)が正式に鉄風東京に加入する事になりました!音楽に対する姿勢やマインド、この先の人生で何をするか、何を残すかという根差した物と目指した物が合致した結果、同じ2002年に生まれ、同じ仙台という街で育ったふたりが鉄風東京というバンドで一緒に走り抜ける事を選んでくれました。ふたりとも高校時代からの深い友達で今このふたりが加入してくれる事はあらゆる存在した未来の中で一番光り輝く選択肢に思います。これから先の鉄風東京は、この4人で存在して踏み込んでいきます、是非ともこれからの鉄風東京に御刮目下さい。鉄風東京「スプリング」MV<リリース情報>鉄風東京「スプリング」配信中鉄風東京「スプリング」ジャケット<ツアー情報>鉄風東京『Spring But Not Alone Tour 2024』4月14日(日) 静岡UMBER4月16日(火) 名古屋HUCK FINN4月17日(水) 京都nano4月19日(金) 大阪Pangea4月20日(土) 岡山ペパーランド4月21日(日) 広島4.146月14日(金) 盛岡 the five6月21日(金) 酒田hope6月22日(土) 新潟Riverst6月28日(金) 埼玉 ladder ladder6月29日(土) 東京 Spotify O-Crest6月30日(日) 仙台FLYING SON公式サイト:
2024年02月29日ゴディバ ジャパンは2月16日より、ホワイトデー・スプリングシーズン限定 焼き菓子を、全国のゴディバショップ、ゴディバ オンラインショップ、およびGODIVA caféなどにて期間限定販売しました。※取扱店、販売期間は商品により異なります。■パッケージのかわいさが心躍る「ホワイトデー・スプリングシーズン限定焼き菓子」ゴディバから今回、ホワイトデー・スプリングシーズン限定の焼き菓子として、6種類が発売されました。◇「サブレショコラ 桜」(3個入、5個入、9個入、14個入)サクッと焼き上げたサブレでなめらかなチョコレートガナッシュをサンドし、限定フレーバー「桜&ホワイトチョコレート」を中心に4種類のサブレを詰め合わせました。ちぎり絵の桜をいっぱいにちりばめた、こだわりのパッケージです。・桜&ホワイトチョコレート塩漬けした桜の葉をパウダー状にして練りこんだサブレで、桜風味のホワイトチョコレートのガナッシュをサンド。ほんのりとした塩気と、桜の香りがふんわりと広がります。◇「あまおう苺ラングドシャクッキー」(5枚入、8枚入、18枚入、30枚入)福岡県産のあまおうパウダーが入った甘酸っぱいホワイトチョコレートをストロベリー濃縮果汁入りの赤いドットが可愛らしいラングドシャ生地でサンドしたクッキー。サクッとした口あたりと、風味豊かなチョコレートのハーモニーを楽めます。・あまおう苺&ホワイトチョコレートあまおう苺パウダーを練りこんだ甘酸っぱいホワイトチョコレートを、ホワイトチョコレートパウダーを混ぜこんだラングドシャ生地でサンドしたクッキー。ラングドシャ生地に入ったストロベリーチップが食感のアクセントに。※あまおう苺58%使用(苺中)・あまおう苺&ミルクチョコレートあまおう苺パウダーを練りこんだ甘酸っぱいホワイトチョコレートを、ミルクチョコレートが溶け込んだラングドシャ生地でサンドしたクッキー。ラングドシャ生地に入ったストロベリーチップが食感のアクセントに。※あまおう苺46%使用(苺中)◇「ドームバームクーヘン ショコラ&ショコラフレーズ」(4個入、8個入)ベルギー産のチョコレートと発酵バターを練りこみしっとりと焼き上げたドーム型のバームクーヘン。苺が香るバームクーヘンをピンク色のホワイトチョコレートでコーティングした限定フレーバー「ショコラフレーズ」と、「ショコラ」のセットです。・ショコラフレーズストロベリーフィリングを閉じ込めた苺が香るバームクーヘンを、ピンク色のホワイトチョコレートでコーティングしました。苺のやさしい甘さとホワイトチョコレートの甘酸っぱさの絶妙なバランス。◇「ゴディバ クッキーセット 桜」サブレ、桜キッフェル、キューブクッキー、カカオチュイールの特長が異なる4種類のクッキーをセットにしました。それぞれのおいしさをじっくりと楽しみながら味わえます。・桜キッフェルほんのり桜が香るキッフェルを、桜風味のホワイトチョコレートでコーティングしました。※準チョコレート使用◇「マカロン & ショコラ」(4個入、8個入)チョコレートソースを閉じ込めた贅沢なドーム型のチョコレートと鮮やかな色合いのマカロンでガナッシュをサンド。食感の異なるチョコレート、マカロン、ガナッシュのマリアージュを楽しめます。「ラズベリー」「桜」「抹茶」「ミルクチョコレート」の4種類のフレーバーをカラフルに詰め合わせました。・ラズベリーラズベリーが香るホワイトチョコレートソースを閉じ込めたホワイトチョコレートとマカロンで、ミルクチョコレートガナッシュをサンドしました。・桜桜の葉のパウダー入りチョコレートソースを閉じ込めたホワイトチョコレートと桜色のマカロンで、ホワイトチョコレートガナッシュをサンドしました。◇「バームクーヘン オ 桜」ホワイトチョコレートと桜の葉のエキスを練りこんでしっとりと焼き上げたバームクーヘンを、ミルクチョコレートでコーティングし、春らしいデコレーションをほどこした「バームクーヘン オ 桜」と、桜色のチョコレートコーティングとカカオニブのトッピングで仕上げた、一人でも楽しめるミニサイズ「バームクーヘン オ 桜 プチ」を用意。ほんのりとした塩気がホワイトチョコレートの甘みを引き立てます。※コーティングに準チョコレート使用・バームクーヘン オ 桜ミルクチョコレートでコーティングし、春らしいデコレーションをほどこしました。・バームクーヘン オ 桜 プチ桜色のチョコレートコーティングとカカオニブのトッピングで仕上げました。一人でも楽しめるミニサイズです。■商品概要取扱店:・全国のゴディバショップ()・ゴディバ オンラインショップ()・GODIVA café()販売期間および種類/価格:<2024年2月16日〜4月9日>・サブレショコラ 桜 3個入/1,080円・サブレショコラ 桜 5個入/1,998円・サブレショコラ 桜 9個入/3,564円・サブレショコラ 桜 14個入/4,644円<2024年2月16日〜5月21日>・あまおう苺ラングドシャクッキー アソートメント 8枚入/1,512円・あまおう苺ラングドシャクッキー アソートメント 18枚入/2,592円・あまおう苺ラングドシャクッキー アソートメント 30枚入/3,672円・あまおう苺&ホワイトチョコレートラングドシャクッキー 5枚入/648円<2024年2月16日〜3月15日>・ドームバームクーヘン ショコラ&ショコラフレーズ 4個入/1,890円・ドームバームクーヘン ショコラ&ショコラフレーズ 8個入/3,564円<2024年2月16日〜3月31日>※無くなり次第終了・ゴディバ クッキーセット 桜/2,700円<2024年2月16日〜3月31日>・マカロン & ショコラ 4個入/2,160円・マカロン & ショコラ 8個入/3,780円<2024年2月16日〜4月9日>・バームクーヘン オ 桜/4,428円・バームクーヘン オ 桜 プチ/972円(エボル)
2024年02月29日リシュモン ジャパン株式会社 モンブランは2024年3月1日(金)から4月7日(日)の期間、スプリングキャンペーンを開催いたします。期間中、名入れ可能な筆記具またはスモールレザーグッズをお買い上げのお客様に、無料名入れクーポンを差しあげます。モンブラン スプリングキャンペーンイニシャルやお名前を入れてパーソナライズした筆記具やペンポーチ、スモールレザーグッズがこの春訪れる新しいライフステージを彩ります。新たな門出を迎える大切な方へのお祝いにも、タイムレスに愛用できるモンブランのアイテムを贈りませんか。クーポンとお買い上げいただいた筆記具またはスモールレザーグッズを4月30日(火)までにご購入店舗にお持ちいただくと、無料で名入れを承ります。ぜひこの機会にモンブランへお越しください。【キャンペーン実施期間】2024年3月1日(金)~4月7日(日)※クーポン対応期間 4月30日(火)までパーソナライズのイメージ【対象店舗】モンブラン銀座本店、銀座三越店、阪急メンズ東京店、日本橋三越本店、伊勢丹新宿店、小田急新宿店、西武池袋本店、名古屋松坂屋店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急メンズ大阪店、大阪高島屋店、岩田屋本店、札幌大丸店、丸井今井札幌本店、仙台三越店、新潟伊勢丹店、日本橋高島屋店、大丸東京店、東武百貨店池袋店、西武渋谷店、名古屋栄三越店、京都高島屋店、ジェイアール京都伊勢丹店、あべのハルカス近鉄本店、広島三越店、大丸福岡天神店【モンブランについて】1906年、ドイツ・ハンブルグにて創業。当時では画期的だった精巧な持ち運べる万年筆を開発し、人々の生活に革命を起こしました。それ以来、世界最高峰の筆記具として不動のブランドとなり、レザーグッズ、時計、ニューテクノロジーなど展開を広げています。モンブランの社名、そして白い雪のエンブレムは、ヨーロッパにそびえるモンブラン山がルーツであり、高みへの挑戦、軌跡を残し受け継ぐ、そして終わりなき進化と創意工夫を表しています。革新を追求する信念は、すべての商品に浸透し人々のライフスタイルパートナーとして進化し続けています。リシュモン ジャパン株式会社 モンブランモンブランお客様サポートTEL:0800-333-0102 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月27日JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、本日15時より、2024年3月31日(日)から10月15日(火)までの成田=寧波線の販売を開始します。※10月16日~26日の運航については調整中です。運航する場合は、公式サイトで販売しますのでご確認ください。ダイヤの詳細につきましては、スプリング・ジャパン公式サイトをご覧ください。IJ国際線の時刻表・フライトスケジュール | SPRING JAPAN : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月20日JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、本日15時より、2024年3月31日(日)から5月31日(金)までの国内線の販売を開始します。ダイヤの詳細につきましてはスプリング・ジャパン公式サイトをご覧ください。IJ国内線の時刻表・フライトスケジュール | SPRING JAPAN : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月19日「BOTANIST」と「SALONIA」の商品を体験株式会社I-ne(アイエヌイー)のライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」と美容家電ブランド「SALONIA(サロニア)」による「BOTANIST Factory SALONIA DEPOT」が、福岡県北九州市にある「THE OUTLETS KITAKYUSHU」に期間限定でオープンした。同店では、「BOTANIST」のシャンプーやトリートメント・ボディーソープ・スキンケア等のほか、北九州店限定のセットなど豊富なラインナップを特別価格で提供する。利用者の悩みや好みに合わせてアイテムを選べるように、香りやテスターなど、商品を実際に試すことができる。常駐するアドバイザーが悩みに合わせて、最適なヘアケアを提案する。「セルフサロンスペース」で自由にスタイリング「SALONIA」のコーナーでは、人気商品のヘアアイロンのほか、ドライヤー・ヘアブラシ・美顔器など、美容家電を特別価格で販売する。アドバイザーは、利用者が理想とするスタイリングに合わせたアイテム選びをサポートする。また、ショッピングの間にヘアスタイリングを楽しむ場としても、「セルフサロンスペース」を利用することが可能となっている。オープン記念特典として、「BOTANIST」では、商品の購入者先着300名にBOTANISTオリジナル巾着をプレゼントする。限定セット・限定価格商品・プレゼントは、なくなり次第終了となるので、購入はお早めに。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月13日ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」やミニマル美容家電ブランド「SALONIA」などのブランドを展開するI-ne(アイエヌイー) は、同社が運営するヘアケアブランドの合計販売金額が、2023年の年間で、ドラッグストアヘアケア市場企業別シェア日本1位*となったことを発表しました。■I-neがドラッグストアヘアケア企業別シェア年間日本1位*にドラッグストア市場における単体企業別のシャンプー・リンスカテゴリーおいて、同社が運営するヘアケアブランドの合計販売金額が、2023年ヘアケア市場企業別シェア日本1位*となりました。特に、ナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」が、ブランドローンチからわずか2年で累計販売数2,500万個**を突破し、2023年9月及び10月に、ドラッグストア市場におけるヘアケアブランド別売上シェアにおいて、日本1位*となりました。今回の結果を受け同社では、「ヘアケアカテゴリにおいて、『YOLU』に加え、ボタニカルライフスタイルブランド『BOTANIST』、クレイビューティーブランド『DROAS』、アクアセラピービューティーブランド『Aquall』を展開するなど、今後もさらなる成長をめざしていきます」とコメントしています。* 2023年1月〜12月のドラッグストア市場における単体企業別のシャンプー・リンスカテゴリー販売金額より (同社調べ)** 「YOLU」全カテゴリの累計販売数実績より(2021年8月〜2023年6月26日 同社調べ)(エボル)
2024年02月13日志摩スペイン村では2月10日(土)から3月29日(金)まで「スプリング フィエスタ」を実施します。本イベントは三井住友カード株式会社が協賛します。■志摩スペイン村×三井住友カード クレジットカードキャンペーン志摩スペイン村のオフィシャルスポンサーである三井住友カード株式会社とのコラボキャンペーンを実施します。春の志摩スペイン村をお得にお楽しみください。【実施期間】2月10日(土)~3月29日(金)【特典】1.テーマパークにて、期間中クレジット決済額が合計30,000円以上利用で3,000円のキャッシュバック※KIPS-三井住友カードを含む三井住友カード発行カードが対象(一部対象外あり)2.志摩スペイン村全店(テーマパーク、ホテル、温泉)にて、クレジット決済1回3,000円以上につきKIPSポイント30ポイント付与※KIPS-三井住友カードのみ対象3.テーマパークでクレジット決済によるパスポート購入の場合、大人1,100円、中人900円、小人・シニア750円引き※KIPS-三井住友カードのみ対象で、他の割引の併用は不可■春のグルメ旬の「いちごスイーツ」をテーマパークで3種類販売します。ホテル志摩スペイン村でも、春の祝祭をテーマにしたランチをお楽しみいただけます。■春の注目コンテンツ(2023年12月26日リリース済み)今年30周年を迎える志摩スペイン村では、2月10日(土)から、30周年アニバーサリーイベント「志摩スペイン村30周年 ¡Buen viaje!(ブエン ビアヘ) きっと再発見」を開催します。「旅」をテーマにした新パレード「エスパーニャカーニバル“ブエン ビアヘ”」や、日本にいながらまさに本場スペインの臨場感を体感できるフラメンコショー「オペラ・プリマ」などの新エンターテイメントを上演します。さらに、VTuber / バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属の周央サンゴさん、壱百満天原サロメさんを2月10日(土)~5月10日(金)の期間、志摩スペイン村バーチャルアンバサダーに任命し、コラボイベントを実施します。■お得なパスポート志摩スペイン村をお得に楽しめるパスポートの販売を期間限定で実施します。○学割満喫キャンペーン(WEB限定)通常よりも約15%割引でご購入いただける学生限定(高校生以上)のお得なパスポートを期間限定販売します。スマートフォンで購入し、窓口で引き換える必要のない「電子チケット」で、スムーズにご入園いただけます。卒業旅行や春休みの思い出作りにお得にお楽しみください。【対 象 者】 高校生、大学生、大学院生、短大生、各種専門学生○春の年間パスポート購入キャンペーン(WEB限定)テーマパークとホテル志摩スペイン村のレストランで利用可能なお食事券をつけて、お得な年間パスポートがさらにお得にご購入いただける期間限定キャンペーンを実施いたします。【実施期間】2月10日(土)~3月31日(日)※同期間中に年間パスポートを受け取られた方が対象です。【販売開始】2月1日(木)から【料 金】大人 17,000円(2,000円分のお食事券付)中人 14,000円(1,500円分のお食事券付)小人・シニア 11,500円(1,500円分のお食事券付)【購入手順】 詳しくは公式ホームページをご確認ください。※画像はイメージです。※表示金額は税込みです。※イベントの名称や内容および開催期間は変更になる場合がございます。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月05日仙台を拠点に活動する平均年齢21歳の4ピースオルタナティブロックバンド・鉄風東京が、新曲「スプリング」を2月21日(水) に配信リリースすることが決定した。「スプリング」は、「春」をテーマに軽やかな春の風を感じられるような楽曲。作詞作曲を手がけた大黒崚吾(Vo&Gt)は「毎年繰り返してるはずの年が明けて、またその次に冬が明けて、そして春が来るという当たり前の季節の移り変わりに繰り返していることに対して、毎回新しく、得体の知れないワクワクを覚えていることに嬉しくなり、そのことを歌にしたいと思い、曲にしました」とコメントしている。併せて、本日2月1日(木) 18時より放送されるFM802『EVENING TAP』で初オンエアされることが発表された。また、大黒が描き下ろしたイラストを使用した同曲のジャケット写真が公開となった。<リリース情報>鉄風東京 デジタルシングル「スプリング」2月21日(水) 配信リリース関連リンクHP:::
2024年02月01日JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、本日15時より、2024年3月31日(日)から10月26日(土)までの成田=ハルビン線および成田=天津線の販売を開始します。ダイヤの詳細につきましては、スプリング・ジャパン公式サイトをご覧ください。SPRING JAPAN公式サイト- 格安航空券の予約検索- 日本国内線、国際線、中国国内線 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月26日「ウィリアム・モリス(R)コラボレーション」シリーズ化粧品・美容家電等の企画開発・製造・販売事業を展開する株式会社I-neは、「BOTANIST(ボタニスト)」から、「ウィリアム・モリス(R)」とのコラボ商品を発売する。同社の公式オンラインストア、ECサイト(楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング)では、1月16日から先行販売を開始した。「BOTANIST」とは、植物学者を意味しており、植物の恵を生活やライフスタイルに取り入れる製品を提供する。植物と共に生きることが、本質的な豊かさに繋がるとする“ボタニカルライフスタイルブランド”である。モダン・デザインの父とも称されるウィリアム・モリスは、19世紀後半のイギリスを代表する芸術家でありデザイナー。詩人や自然を愛する社会思想家として広い分野で活動した。ライフスタイルと自然の美しさの調和を表現今回、ヘアケア製品の「モイスト」と「ダメージケア」2種をオリジナルデザインで展開。「モイスト」には、柘榴・レモン・ピーチ等が描かれた『柘榴あるいは果実』を使用。爽やかでみずみずしいオレンジ&ローズマリーの香りとなっている。「ダメージケア」には、古代ギリシアで使われた古典的な植物文様デザインした『アカンサス』を使用した。優しく上品なジャスミン&リーフグリーンの香りが楽しめる。発売する商品は、『ボタニカルシャンプー ウィリアム モリス』『ボタニカルトリートメント ウィリアム モリス』(各1,540円 税込み)『ボタニカルヘアオイル ウィリアム モリス』(各1,870円 税込み)。他にも、『ボタニカルヘアケアセット ウィリアム モリス』(各3,080円 税込み)や、楽天市場限定のオリジナルポーチ付きセット『ウィリアム モリス EC限定セット』(各4,950円 税込み)も登場する。2月1日からは、全国のバラエティショップ・ドラッグストアで販売する。数量限定のため、無くなり次第販売は終了となる。ご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社I-ne※BOTANISTオフィシャルサイト
2024年01月19日I-neが展開するボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」は1月16日より、「ウィリアム・モリスコラボレーション」シリーズを、数量限定で公式オンラインストア、ECサイト(楽天市場、Amazon 、Yahoo!ショッピング)にて発売。また、楽天市場限定でオリジナルポーチ付きセットを発売します。さらに、2月1日からは全国のバラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗を除く)にて販売を開始予定です。■ウィリアム・モリスが描きつづけた植物との暮らしBOTANSITとウィリアム・モリス、自然を愛する両者の想いが重なり、今回のコラボレーションが実現しました。デザイナーであり詩人、また、自然を愛する思想家でもあったウィリアム・モリスは、あざやかに彩られたデザインで植物の美しさを私たちに教えてくれます。今回のコラボでは、ライフスタイルと自然の美しさの調和を表現。同社では、「自然と調和するほど、暮らしは豊かになる、『植物と共に生きるボタニカルライフスタイル』をこれからも発信していきたい」としています。■商品特長◇1.ウィリアム・モリスの作品をあしらったオリジナルデザイン代表作である《柘榴あるいは果実》と、《アカンサス》の2種のデザインで展開。レイアウトをシンプルにすることで、作品をより引き立てています。・モイスト:《柘榴あるいは果実》 Pomegranate or Fruit, C.1886ウィリアム・モリスの制作した壁紙の中で最も古いものの一つ。柘榴のほかに、レモン、オレンジ、ピーチなども描かれています。果実のデザインはより自然なものに見え、また柘榴の表面には軽い点描が施され、熟しすぎた果皮に種が露出しているのがリアルさを助長するデザインです。・ダメージケア:《アカンサス》 Acanthus, 1875ウィリアム・モリスの作品の中でも最も覇気に満ちたもので、1880年代後半のより豊かで充実した作風を先取りしたものといえます。古代ギリシアで使われたアカンサスという古典的な植物文様をダイナミックに配置。◇2.絵柄から着想を得た限定のフレグランスそれぞれの絵柄から連想されるイメージにマッチした香りで、ウィリアム・モリスの世界観を表現しています。モイストは、爽やかでみずみずしいオレンジ&ローズマリーの香り、ダメージケアは、優しく上品なジャスミン&リーフグリーンの香りで展開。◇3.濃密ボタニカル美容液(※1)配合、髪の芯まで潤いで満たしきるシャンプー・トリートメントは、乾燥ケア・ダメージケア・地肌ケア成分配合で、髪の内側まで潤い満ちたツヤ髪へ導きます。・乾燥ケア成分(※2)毛髪内部に浸透し、毛髪表面はキューティクルを接着するため与えた水分を逃さず保湿。・ダメージケア成分(※3)タンパク質・脂質由来の微細な植物成分がダメージ髪を補修。・地肌ケア成分(※4)スキンケアレベルで頭皮の潤いを保つことで、乾燥によるかゆみ・ふけを抑えます。◇4.水分・油分バランスを整え、感動の指通りへヘアオイルは、高純度オリーブスクワラン(※5)配合で髪に必要な水分と油分のバランスを整えます。また、ボタニカルマイクロプロテイン(※6)配合により、髪の一本一本に浸透し、内側まで補修。なめらかで、ツヤのある髪へと導きます。※1 シラカンバ樹液、ガラクトミセス/シラカンバ樹液発酵液、トウミツ、スフィンゴ糖脂質(全て保湿成分)、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、加水分解野菜タンパク(全て毛髪補修成分)※2 トウミツ、スフィンゴ糖脂質(全て保湿成分)※3 マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、加水分解野菜タンパク(全て毛髪補修成分)※4 シラカンバ樹液、ガラクトミセス/シラカンバ樹液発酵液(全て保湿成分)※5 スクワラン(保湿成分)※6 センニンコク種子エキス(毛髪補修成分)■商品概要「ボタニカルシャンプー・トリートメントウィリアムモリス」各1,540円/シャンプー460mL・トリートメント460g※数量限定・なくなり次第終了「ボタニカルヘアオイルウィリアムモリス」各1,870円/80mL※数量限定・なくなり次第終了「ボタニカルヘアケアセットウィリアムモリス」各3,080円※数量限定・なくなり次第終了<楽天市場限定>「ウィリアムモリスEC限定セット」各4,950円オリジナルポーチ付き※数量限定・なくなり次第終了WILLIAM MORRISは登録商標です。企画協力:ブレーントラスト<発売日/流通>・2024年1月16日:公式オンラインストア()、ECサイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなど)にて先行発売・2024年2月1日:全国バラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗をのぞく)(エボル)
2024年01月15日まぶたに星の雫のような贅沢な輝きをプラス2024年1月5日(金)、ジルスチュアートから2024年スプリングコレクションが発売される。『ジルスチュアート エターナル アイビジュー』は、水分をたっぷり含んだ、みずみずしいテクスチャーが特徴。大粒のパールがふんだんに配合されており、目元に宝石のような輝き、ツヤ、濡れ感、立体感をプラスする。カラーは「01 my pink diamond」「02 cinderella tiara」「03 amethyst cloud」など11種類を展開。グレイッシュラベンダーカラーの「101 moonstone mirage」は限定色となっている。内容量は6g、販売価格は2,970円。春にぴったりな限定品が登場『ジルスチュアート デュアルジェム アイカラースティック』は1本で2色を楽しむことが可能。まぶたと涙袋にやわらかい明るさをプラスする。販売価格は3,300円。メインカラーの「01 sweet amethyst」は、ディープパープルとシルキーピンクのセットとなっている。その他には、春限定のパレット『ジルスチュアート ブルームクチュール アイズ スターライトブリンク』や、透明感のあるまつげを叶えるマスカラ『ジルスチュアート ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー』などの限定品が登場。いずれも、2023年12月22日(金)から予約を受け付けている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジルスチュアート公式サイト
2023年12月23日Iーneが展開するボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」は12月1日より、春の限定商品「ボタニカルスプリングシリーズ」を全国バラエティショップ、ドラッグストア (一部店舗をのぞく) にて発売。4日からは、公式オンラインストア、ECサイト(楽天市場、Amazon 、Yahoo!ショッピング)での取り扱いも開始します。■香水のような立体感のある香りを実現同ブランドでは“植物と共に生きる”をコンセプトに季節ごとの植物をテーマにした限定品を展開しており、2024年からは新しいデザインや独自の香りを提供する「フレグランスコレクション」を販売していきます。第一弾となる今回は、サクラ&ミモザのWフレグランスを採用したヘアケア・ボディーケアアイテムが登場。ミモザの「花の蜜感のある甘さ」と「ナチュラルでグリーン感のある爽やかさ」のある香りが加わったことで、従来のスプリングシリーズに比べ、より香りに深みや奥行きを持たせることができ、香水のような立体感のある香りを実現しました。春の優しい甘さをさらに感じることができます。ボタニカルシャンプー・トリートメント使用の場合、泡立て時にはフローラルとフルーツの華やかな香り、洗い流すときには明るく軽やかなフローラルと爽やかなグリーンが浴槽内で広がります。その後、ドライ時には、フローラルとベリーの甘酸っぱい香りが髪を包み込むように香ります。どこか懐かしさを感じさせるエモーショナルな香りで、一足早く春の訪れを演出します。10月にリニューアルした「ボタニカルシャンプー・トリートメント」からも、初の季節限定品が販売されます。髪の芯まで満たす、潤いたっぷりの「新 濃密ボタニカル美容液*1」に春限定の成分を追加配合。乾燥ダメージをケアし、潤いのあるツヤ髪へと導きます。その他には、ヘアバームやヘアオイル、ヘアミスト、ボディーソープ、ヘアケアセットを展開。ヘアバームは集中補修しながら、動きのあるウェットなスタイリングが可能。ハンドクリームとしても活用いただけるマルチユースな商品です。植物由来のヘアケア成分*2でダメージのある髪をコーティングし、水分油分バランスの整った自然に潤うしなやかな髪へ導きます。ボタニカルウォーター*3配合で 乾いた髪に潤いを与え、ゴマ由来のたんぱく質*4配合で髪の表面のダメージを補修しながら整え、くし通りを良くします。しっとりと保湿しながら洗い、なめらかな素肌へ。洗うたび潤い肌へ導く、シュガースクワラン®*5配合。こすらず優しく洗い、しっとり潤い素肌へ。肌なじみの良いリキッドシアバター*6配合。各商品に配合しているソメイヨシノ発酵エキスやミモザエキスには、サステナブルな採取方法を取り入れた原料を用いているのも特徴となっています。寿命を迎える危機にある国産の桜ソメイヨシノの保全活動も引き続き実施し、売り上げの一部は同活動の支援に活用するとのことです。*1 スフィンゴ糖脂質(保湿成分)、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル(毛髪補修成分)、 シラカンバ樹液(保湿成分)、ガラクトミセス/シラカンバ樹液発酵液(保湿成分)、トウミツ(保湿成分)、加水分解野菜タンパク(毛髪補修成分)*2 スクワラン、シラカンバ樹液 、アルガニアスピノサ核油、ツバキ種子油、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、サルビアヒスパニカ種子油(すべて保湿成分)、センニンコク種子エキス(毛髪補修成分)、ユズ果実エキス、ワサビノキ種子エキス(すべて毛髪コンディショニング成分)*3 オレンジフラワー水、リンゴ果実水(すべて保湿成分)*4 加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール(コンディショニング成分)*5 スクワラン(エモリエント成分)NIKKOL シュガースクワランⓇは、日光ケミカルズ株式会社の登録商標です。*6 シア脂油(保湿成分)■商品概要ボタニカルスプリングシャンプー・トリートメント (スムース・ダメージケア)/シャンプー:460mL・トリートメント:460g/各1,540円ボタニカルスプリングシャンプー・トリートメント (スムース・ダメージケア)(詰替)/シャンプー400mL・トリートメント400g/各1,320円ボタニカルスプリングヘアバーム/32g/1,650円ボタニカルスプリングヘアオイル(ダメージケア)/80mL/1,870円ボタニカルスプリングヘアミスト/200mL/1,540円ボタニカルスプリングボディーソープ(モイスト)/490mL/1,100円ボタニカルスプリングフォーミングボディーソープ(モイスト)/450mL/1,100円ボタニストボタニカルスプリングヘアケアセット(スムース・ダメージケア)/シャンプー:460mL・ヘアトリートメント:460g/3,080円発売日:12月1日(金)全国バラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗をのぞく)12月4日(月)公式オンラインストア( )、ECサイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングなど)(フォルサ)
2023年11月30日I-neは11月30日、アーティストとして活動する青山テルマさんプロデュースのブランド「mythm(ミズム)」から、春の限定商品「スプリングシリーズ」の新商品を、ECモール(楽天市場)で先行発売します。12月1日は、全国のロフト、PLAZA、その他バラエティストア(一部店舗を除く )にて順次発売し、12月8日から全国のドラッグストア(一部店舗を除く)にて順次発売します。■ “濡れツヤニュアンス髪”をかなえるグロッシーパールジェルが新登場「mythm」のスプリングシリーズは、昨年、発売からわずか1カ月で完売した人気シリーズ。今回はマルチユースヘアオイル2品に、グロッシーパールジェルを新たにラインナップに加わりました。マルチユースヘアオイルは、ダメージで傷んだ髪を浸透補修するヘアオイル。ヘアケアだけでなく、ボディケアやハンドケアにも使える万能タイプです。夜のお風呂上がりはもちろん、朝のスタイリングや日中の保湿など幅広いタイミングで使用できます。不足した油分を補うマルラオイルをはじめ、保湿効果が期待されているシアバターオイル、アボカドオイルの3種の天然由来の植物油を配合し、さらに理想的な仕上がりに合わせて4種目の天然由来の植物油をアイテムごとに厳選しました。「ミズムマルチユースヘアオイルシャインモイスト24(スプリング)No.8 sakura& berry(サクラとベリー )の香り」は、肌馴染みが良く保湿効果の高いヒマワリオイルを使用。潤いのある艶やかなサラ髪に導きます。可憐な「サクラ」のやさしい香りに、「ベリー」の甘いフルーティが交わる香りです。「ミズムマルチユースヘアオイルディープモイスト24(スプリング) No.5.5 sakura& ume(サクラとウメ)」は、バオバブから抽出したバオバブオイル*6を使用。しっとりと毛束感のあるまとまりやすい髪に導きます。可憐な「サクラ」のやさしい香りに、「ウメ」の上品で華やかなフローラルが交わる香りです。新たに加わった「ミズムグロッシーパールジェル24(スプリング)No.4.3 sakura& raspberry (サクラとラズベリー)」は、ワックスよりもナチュラルで、オイルよりも動きのあるグロスジェル。自然な抜け感・毛束感、上質な濡れツヤを与え、新感覚なスタイリングをかなえます。パール成分を配合することで、開いていたキューティクルを保湿して補修。ツヤ感向上が期待でき、なめらかで輝くようなツヤ髪に。キューティクルの表面を整え、繰り返すヘアカラーによるダメージを考えた、マルチダメージリペア成分も配合しました。可憐な「サクラ」のやさしい香りと、ほのかな甘酸っぱい「ラズベリー」の香りです。パッケージは、それぞれの香りをイメージしたピンクの半透明ラベルとチューブで、透明感とかわいらしさのある春らしいデザインに仕上げました。■商品概要商品名:ミズムマルチユースヘアオイルシャインモイスト24(スプリング)No.8 sakura& berry(サクラとベリー )の香り容量:45mL価格:1,628円商品名:ミズムマルチユースヘアオイルディープモイスト24(スプリング)No.5.5 sakura& ume(サクラとウメ) の香り容量:45mL価格:1,628円商品名:ミズムグロッシーパールジェル24(スプリング)No.4.3 sakura& raspberry (サクラとラズベリー)容量:80g価格:1,408円(フォルサ)
2023年11月29日フレグランスコレクション第1弾のスプリングシリーズ株式会社I‐ne(アイエヌイー)が展開するブランド「BOTANIST(ボタニスト)」は、春の限定商品として「ボタニカルスプリングシリーズ」を発売することを発表した。12月1日から全国のバラエティショップやドラッグストアで販売する。公式オンラインストア、ECサイト(楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング)では、12月4日から販売を開始する。「BOTANIST」は、“植物の恵を生活・ライフスタイルに取り入れる”ボタニカルライフスタイルブランド。シンプルで丁寧な生活、植物と共に生きることが、本質的な豊かさに繋がるとして「BOTANIST」が誕生した。可憐で華やかなサクラとミモザの香りを「スプリングシリーズ」は、「サクラ&ミモザ」のWフレグランスを採用したヘアケア・ボディーケアアイテムを発売。国産のソメイヨシノ発酵エキス配合により、潤いとツヤのある髪と肌に。ミモザエキス配合で、潤いを与えて柔らかい髪と肌に導く。「ボタニカルスプリングシャンプー・トリートメント (スムース・ダメージケア)」は、シャンプーを泡立てた時には、フローラルとフルーツの華やかな香り、洗い流す時には、明るく軽やかなフローラルと爽やかなグリーンが広がる。価格は、各1,540円(税込み)。「ボタニカルスプリングボディーソープ(モイスト)」には、シュガースクワラン(R)を配合。しっとりと保湿しながら洗いあげ、潤いのある滑らかな素肌に。「ボタニカルスプリングフォーミングボディーソープ(モイスト)」には、肌なじみのよいリキッドシアバターを配合。こすらずに優しく洗えて、しっとり潤いのある素肌へ整える。各1,100円(税込み)。他にも、「ボタニカルスプリングヘアバーム」「ボタニカルスプリングヘアオイル(ダメージケア)」「ボタニカルスプリングヘアミスト」「ボタニカルスプリングヘアケアセット(スムース・ダメージケア)」等も発売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社I‐ne※BOTANISTオフィシャルサイト
2023年11月27日ボタニスト(BOTANIST)の2024年春限定ヘアケア&ボディケアとして、“サクラとミモザの香り”の「スプリングシリーズ」が登場。2023年12月1日(金)より全国バラエティショップ、ドラッグストアほかにて発売される。“サクラとミモザの香り”の24年春限定ヘアケア&ボディケアボタニストは、2024年から季節限定品を「フレグランスコレクション」として展開。その第1弾として、春を彩る“サクラとミモザの香り”の限定ヘアケア&ボディケア「スプリングシリーズ」が登場する。華やかな桜の香りに、ミモザの甘い蜜感や、爽やかなグリーン感を加えることで、“まるで香水”のような立体感のある香り立ちを実現した。2種の仕上がりから選べるシャンプー&ヘアトリートメント中でも注目は、2023年10月にリニューアルしたばかりの「ボタニカルシャンプー・トリートメント」。泡立て時にはフローラルとフルーツの華やかな香り、洗い流す時には明るく軽やかなフローラルと爽やかなグリーンの香り、ドライ時にはフローラルとベリーの甘酸っぱい香りが、髪を包み込むように香る。潤いのあるさらさらとした髪に導く「スムース」シリーズと、ダメージを補修してなめらかなツヤ髪に導く「ダメージケア」シリーズの2種がラインナップするので、自分の髪質や髪悩みに合わせて好みのシリーズをチョイスしてみて。ふわっと香るヘアミスト&ヘアオイルなどこのほかヘアケア製品には、ダメージ髪をコーティングして“潤うしなやか髪”へ導くヘアオイルや、シュッとひと吹きでくし通りを良くするヘアミスト、動きのあるウェットなスタイリングを叶えるヘアバームなどが登場。ふわっと香る“サクラとミモザの香り”が、一足早く春の訪れを演出してくれる。“しっとり潤い肌”に導くボディソープもボディーソープは、リキッドの通常タイプと、“濃密泡”でこすらず洗えるフォームタイプの2種類を用意。いずれもしっとりと保湿しながら洗い上げてくれるので、お風呂あがりはなめらかに潤った素肌を実感できるはずだ。【詳細】ボタニスト2024年春限定ヘアケア&ボディケア発売日:2023年12月1日(金)取扱店舗:全国バラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗のぞく)※12月4日(月)~公式オンラインストア、ECサイトにて発売。アイテム:・ボタニカルスプリングシャンプー・トリートメント(スムース・ダメージケア) 各1,540円・ボタニカルスプリングシャンプー・トリートメント 詰替(スムース・ダメージケア) 各1,320円・ボタニカルスプリングヘアケアセット 3,080円セット内容:シャンプー 460mL、ヘアトリートメント 460g・ボタニカルスプリングヘアバーム 32g 1,650円・ボタニカルスプリングヘアオイル(ダメージケア) 80mL 1,870円・ボタニカルスプリングヘアミスト 200mL 1,540円・ボタニカルスプリングボディーソープ(モイスト) 490mL 1,100円・ボタニカルスプリングフォーミングボディーソープ(モイスト) 450mL 1,100円【問い合わせ先】I−ne(アイエヌイー)TEL:0120-333-476
2023年11月24日JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は本日15時より、2024年1月5日(金)から3月30日(土)までの成田=新千歳線、広島線の販売を開始します。運賃およびダイヤの詳細につきましては、スプリング・ジャパン公式サイトをご覧ください。スプリング・ジャパンは、今後も安全・安心な空の旅をお手頃な価格で提供してまいります。SPRING JAPAN公式サイト- 格安航空券の予約検索- 日本国内線、国際線、中国国内線 : (対象期間:2024年1月5日~3月30日)◆成田-新千歳線 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年11月17日~復便を記念したセール運賃1,500円で販売します~JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、2023年冬ダイヤ期間において、成田=上海線の運航を2023年12月より3年8カ月ぶりに再開し、本日15時より販売を開始します。これにより国際線は成田=ハルビン線、天津線、寧波線と合わせ4路線を運航します。また、成田=上海線の復便を記念したセールを同時に開催します。期間中の運賃およびダイヤの詳細につきましてはスプリング・ジャパン公式サイトをご覧ください。SPRING JAPAN公式サイト- 格安航空券の予約検索- 日本国内線、国際線、中国国内線 : ◆「成田=上海線復便記念セール」概要1.セール期間:2023年11月13日(月)15:00~11月20日(月)11:592.セール運賃:1,500円※1,500円の運賃が完売後は、2,020円の運賃でも販売します。3.搭乗期間:成田発2023年12月8日(金)~12月21日(木)、2024年1月5日(金)~1月31日(水)上海発2023年12月9日(土)~12月22日(金)、2024年1月6日(土)~1月31日(水)4.Webサイト: 成田=上海線復便記念セール|スプリング・ジャパン : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年11月13日JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、このたび、2024年1月および3月の成田=ハルビン線、成田=天津線において増便を決定し、本日15時より販売を開始します。これにより、成田=ハルビン線、天津線、寧波線は2023年冬ダイヤ期間中、毎日運航となります。運賃およびダイヤの詳細につきましては、スプリング・ジャパン公式サイトをご覧ください。SPRING JAPAN公式サイト- 格安航空券の予約検索- 日本国内線、国際線、中国国内線 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年10月26日~WebサイトやSNSで、国内外の就航地の魅力を発信していきます~JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、2023年8月1日~9月10日の期間に募集していた公式キャラクターの名前を、「飛翠(ひすい)」に決定しました。「飛翠(ひすい)」は、公式キャラクターのイメージに合うこと、呼びやすく親しみやすいことなどの視点から、300件以上いただいた応募の中から選出されました。今後はWebサイトやSNSを始め、さまざまな媒体で、日本・中国の就航地の魅力を発信してまいります。◆名前の由来公式キャラクターの髪や目の色から連想される、宝石「翡翠」にちなんだ名前です。「翡翠」は、日本の「国石」に選定されていることに加え、スプリング・ジャパンの国際線就航地である中国では、貴石として大切にされてきました。それぞれの国で古くから親しまれてきた「翡翠」のように、たくさんのお客さまに愛され、旅の魅力を広く伝える公式キャラクターになってもらいたいという思いを込めています。また、スプリング・ジャパンが日本と中国を空でつなぐ航空会社であり続けること、そして公式キャラクターが今後もお客さまと共に飛躍し続けていけるようにとの願いから、「飛」の字を使い、命名しました。◆飛翠の活動今後は、スプリング・ジャパンとお客さまをつなぐシンボルとして、Webサイトと、X(旧Twitter)・FacebookといったSNSでの日本・中国のグルメや観光地・イベント情報などを紹介するコンテンツを中心に、アンバサダーとして活動していく予定です。◆専用Webサイトで就航各地の魅力を発信。第一弾では広島絶品グルメ特集を紹介 公式キャラクター「飛翠」が旅をしながら各地の魅力を発信していきます。第一弾として、広島絶品グルメ特集のコンテンツを公開中です。王道グルメから最新のおすすめスイーツ、今注目されている「瀬戸内さかな」まで紹介しています。今後も就航先の各地やイベントを巡り、専用Webサイトで随時公開する予定です。◆専用X(旧Twitter)アカウントで旅の魅力を発信。命名記念として壁紙をプレゼント X(旧Twitter)では、「飛翠」専用アカウントを開設し、スプリング・ジャパンでの旅を楽しみ紹介している様子や中国での文化や食事についてもわかりやすく紹介してまいります。また、今回、名前が決定したことを記念し、本日よりパソコン用・スマートフォン用の壁紙をプレゼントします。いずれもXアカウントから、ダウンロードが可能です。ぜひ壁紙をダウンロードし、「飛翠」と一緒にココロ躍る空の旅をお楽しみください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年10月10日JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、2023年10月29日(日)から2024年3月30日(土)まで、成田=寧波線の毎日運航を決定し、本日15時より販売を開始します。運賃およびダイヤの詳細につきましては、スプリング・ジャパン公式サイトをご覧ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年09月29日一般販売は10月1日から2023年9月14日、株式会社I-neは自社が展開する「BOTANIST」において、定番アイテムの「ボタニカルシャンプー・トリートメント」をフルリニューアルすることを発表した。同日から、BOTANIST公式オンラインストアにおいて先行販売をスタートし、9月29日からECサイトにおいて先行販売を始める。ドラッグストアやバラエティショップでの一般販売は、10月1日からスタートする。髪の内側の質に着目BOTANISTは、2015年にスタートしたボタニカルライフスタイルブランドで、植物と共に生きるライフスタイルを提案してきた。配合成分は約30万種もの植物から厳選しており、成分の配合率は0.1%単位まで細かく調整して開発している。髪は年齢やライフステージの変化などで、シャンプーにより髪の内部のタンパク質や脂質が流れ出やすくなる。それにより、髪の内部が空洞化してしまうことで、傷みやパサつきが目立つようになり、髪質の変化へとつながる。今回のボタニカルシャンプー・トリートメントのリニューアルは、髪の内側の質に着目し、より健やかな根本ケアを叶える商品にしたいという想いで実現した。リニューアル後は「髪を自然で満たしきる」というコンセプトの基に、配合成分を髪の内側まで浸透させることで、髪を根本からケアする。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-neプレスリリース
2023年09月23日ドラッグストアで購入できるプレミア価格帯のシャンプー&トリートメントブームを巻き起こした「BOTANIST」。「ボタニカルシャンプー」という言葉を浸透させ、その後の自然派シャンプー人気の先駆けになりました。皆さんも一度は使ったことがあるという方が多いのではないでしょうか?そんなBOTANISTがこの秋、フルリニューアル。9月14日から公式オンラインストアにて先行販売がスタートしており、10月1日からは全国のバラエティショップ、ドラッグストアで新しいBOTANISTが販売開始されます。リニューアルによってどこが変わるのか?新しいBOTANISTの魅力とは?発売に先駆けて渋谷で開催されたイベントに参加し、新・BOTANISTについていろいろと探ってきました!■新・BOTANISTは『髪の空洞化』に着目BOTANISTがお客さまに対してインタビューを実施したところ、BOTANISTを選ぶ理由は「年齢と共に健康志向になり、シャンプーも自然派にしたくなった」などのライフスタイルをアップデートしたいという理由の他、「年齢と共に髪質が変わった気がする」「ここ一年くらいで急に髪の傷みが気になるようになった」などの髪、頭皮の問題を解決したいという理由の、大きく二つに分かれていたそう。たしかに、シャンプーを変えるきっかけというと、これまで使っていたシャンプーが髪に合わなくなってきたような気がする時が多いですよね。そんな髪質の変化は、外側の傷みというよりは髪の内側に隠れていることが多いんだとか。髪のキューティクルがはがれたところから、タンパク、水分、脂質など髪に必要な栄養が抜け落ちる『髪の空洞化』が原因になっていることもあるそうです。『髪の空洞化』が進むと、ヘアカラーが抜けやすくなったり、ハリやコシが失われてしまったり……こういわれてみるとなんだか心当たりがあるような。その他にも、パサつきや絡まり、枝毛、切れ毛、べたつきなどのさまざまなお悩みにつながるんだとか。新しいBOTANISTはこの問題に対処すべく、新 濃密ボタニカル美容液を配合。乾燥ケア成分にはサトウキビ糖蜜(※1)、ダメージケア成分にはマカダミアナッツオイル(※2)、地肌ケア成分には北海道産のシラカバウォーター(※3)を新しく加えています。さらに、髪に必要な3つの要素に注目し、「水分・脂質・タンパク質」由来の植物成分を髪の内側まで浸透させ、髪を根本からケアします。※1 トウミツ(保湿成分)※2 マカダミアナッツ脂肪酸フィトステリル(毛髪補修成分)※3 シラカンバ樹液、ガラクトミセス/シラカンバ樹液発酵液(全て保湿成分)■知ってた?5つのBOTANISTBOTANISTには、5つのタイプが展開されています。初期に発売されたものしか知らなかった!という方もいるのでは?定番のモイスト、髪が絡まりやすい人におすすめのスムース、傷んだ髪のダメージを補修するダメージケア、頭皮のべたつきを抑えるスカルプクレンズ、ハリ・コシを与えるバウンシーボリュームの5種。リニューアル後も同じように展開され、先ほど紹介したケア成分も、髪の仕上がりに合わせてボタニカル成分を独自の比率で配合されています。アラサーの女性におすすめしたいのはモイスト、スムース、ダメージケアの3種。髪質やカラー、パーマの状態などによって選ぶのがポイントです。■イベントで『髪の空洞化リスク』をチェックしてきた9月14日~17日に渋谷スクランブルスクエアで開催された「BOTANIST HAIR CHECK GARDEN」では、『髪の空洞化リスク診断』を実施していました。髪の気になるところや最近の髪事情、地肌で気になるところなどをチェックし、毛髪診断士がカウンセリング。地肌の様子をカメラで見てみると、むくみや乾燥部分を発見……!日々の地肌ケアに力を入れなければと思わされました。診断後、結果は動画でチェック。投影ブースに入ると、新しいBOTANISTの世界観を味わえる動画が流れ、最後に結果が表示されます。髪の空洞化をイメージしたデザインで、穴がたくさん空いている様子に「これはケアしなければヤバい……」と危機感を抱きました。■他のシャンプーに浮気してしまった人こそもう一度。BOTANISTの魅力を再発見昨今は数多くのシャンプー&トリートメントブランドが販売されていて、あれもこれもといろいろと試したくなりますよね。BOTANISTを使ったことがある人も、その後は違うブランドを試し続けていて最新のものは使ったことが無い……なんてケースが多いのではないでしょうか。筆者もそんなユーザーの一人でしたが、新しくなったBOTANISTを使ってみて、発売当初に感じた使用感とはまた異なる感想を抱きました。自分の髪質が変わったのか、新しい成分が髪に合ったのか、はたまたその両方かーーさまざまな理由があるとは思いますが、前に使ったことがある人にこそ新しいBOTANISTを手に取ってほしいと強く感じました。自分に合うシャンプーをお探しの方はぜひ一度、リニューアルしたBOTANISTを試してみてはいかがでしょうか。(取材・文:錦織絵梨奈/マイナビウーマン編集部)
2023年09月20日スプリング・ジャパン株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:米澤 章、以下:スプリング・ジャパン)は、2021年12月から中止しておりました国際線での機内販売を、2023年8月16日から再開いたします。対象路線:国際線全路線開始日:2023年8月16日(水)販売対象商品:雑炊、カップ麺、スナック菓子、お飲み物(ソフトドリンク、ホットドリンク) 計14種類※商品の一例です。販売商品については随時更新してまいります。なお、オリジナルグッズや免税品の機内販売について、今後順次再開予定です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月04日