人気アイテムの大容量タイプも同日発売2024年4月8日、株式会社Clueは自社が販売を手掛ける「&be」において、5月15日に「&beウォータープルーフUVミルク」をリリースすると発表した。また、同日に、「&be UVミルク」の大容量タイプもリリースする。&be UVミルクは、3月にリニューアルしたばかりのアイテムだ。同ブランドは、人気ヘアメイクアップアーティストである、河北裕介氏がプロデュースするブランド。同氏のメイクは、意志の強さを感じさせながらも女性らしい色気が感じられるとして、多くのモデルや女優から絶大な支持を得ている。活躍すること間違いなし今回登場する&beウォータープルーフUVミルクは、高SPF値とノンケミカル処方に加え、耐水性まで備えた、最強UVミルク。紫外線吸収剤は使用していないが、ロングラスティングポリマーを配合することで、汗や皮脂に強い処方になっている。湿度が高い日や汗をかきやすい人でも崩れにくく、プールや屋外レジャーなどでも活躍すること間違いなしだろう。肌表面に当たった光と、シワや毛穴に入った光は反射が異なるため、肌にネガティブな影が現れる。このような悩みをクリアするために、網状のポリマーを採用し、肌の凹凸を自然に補修し、ふんわりとした滑らかな肌に整える。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年04月18日7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTが、24日発売のグラビア週刊誌『anan』2395号「ジャパンエンタメ最新形2024」特集の表紙を飾る。BE:FIRSTが同誌の表紙を飾るのは、3度目になる。シングル「Masterplan」と同じ発売日の今号は、モード感のあるブラックのコーディネートで表紙に登場。そぎ落とした中に際立つ存在感とオーラ、それぞれに個性を感じるモノトーンの着こなしを披露する。誌面では、表紙から一転し、ナチュラルなブルーデニム姿のカットも。自然体のリラックスした表情を収める。扉に掲載の集合ショットは、ちょうど夕日のタイミングで撮影に挑戦したエモーショナルなカット。空がオレンジ色に輝いている一瞬の時間を狙って、自然光にて撮影を敢行した。撮影日は、春の風が少し強めに吹いている日だったため、時間が限られている中、カメラマンをはじめスタッフは苦戦した部分もあったが、メンバーが楽しんで撮影に応じたおかげで、とてもすてきな1枚を撮影することができた。扉のかっこいい写真のほか、オフショットを思わせる笑顔の集合カットも掲載する。モノトーンの衣装では、組みカットも撮影。同誌では毎回、メンバーを組みでも撮影していますが、今号ではまた新たな相手とのトライとなっている。互いのポーズにインスピレーションを受けて即興的に動き、撮影はダンスセッションのようなムードに。ソロでのインタビューのほかに、組んだ相手へのリスペクトメッセージも聞く。さらに、7人の息の合ったトーク満載の楽しい座談会もたっぷり掲載する。新曲のことや初ドームでの裏話などをユーモアたっぷりにわいわいと語る。座談会の最後では「グループでいま現在流行っていること」も明かす。今号では、大河ドラマ『光る君へ』の今後の注目キャスト・塩野瑛久、新世代アイドル・FRUITS ZIPPER、映画として復活する『あぶない刑事』の舘ひろしさ×柴田恭兵、『シティーハンター』の実写化主演が実現した鈴木亮平など、今をときめくジャパンエンタメの立役者たちが勢ぞろい。CLOSE UPには、山下智久が登場する。
2024年04月15日ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTのRYUHEIとSHUNTOが11日、都内で行われた「エキシビジョン『ティファニー ワンダー』技と創造の187年 オープニングパーティー」に登場した。ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクは、4月12日より虎ノ門ヒルズ ステーションタワー内の「TOKYO NODE」にて、「エキシビション『ティファニー ワンダー』技と創造の187年」を開催。職人技と創造性、伝統と現代性の物語を伝える、数百点に及ぶデザインの傑作などを展示する。エキシビジョン開催に先立ち、11日にオープニングパーティーを開催し、国内外の著名人がティファニーのジュエリーをまとって登場。RYUHEIとSHUNTOはシックな衣装に身を包み、ペンダント、ピアス、バングルを身に着けオーラを放っていた。
2024年04月11日7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTのRYUHEIとSHUNTOが11日、TOKYO NODEで行われた「エキシビション『ティファニー ワンダー』技と創造の187年 オープニングイベント」に来場した。RYUHEIは、身につけたハイジュエリーを見つめながら「高級感と言いますか。今年で高校3年生なのですが、この歳でこのジュエリーを身につけられること、光栄に思います」とにっこり。緊張した面持ちのSHUNTOは「洗練されたデザインのダイヤモンド。内から自信がわいてくる」と語った。そして、RYUHEIは「憧れがありました」と感慨深げ。SHUNTOは「身なりに気を使うようになってからいち早く知ったブランドのひとつで憧れでもあったので、この記念すべき場に招待いただいてすごいうれしいと思っています」と、喜びをかみしめた。「『ティファニー ワンダー』技と創造の187年」のエキシビションでは、ティファニーの役2世紀にわたる歴史を振り返り、伝説的なイエローダイヤモンドや、本邦初公開となるアーカイブピースなど、10個の部屋ごとにテーマが設けられ、展示されている。
2024年04月11日BE:FIRSTのRYOKIこと三山凌輝のオフィシャルグッズストアが1日、X(Twitter)を更新し、カレンダーのSNS無断転載に関して注意喚起した。○ファンも互いに呼びかけ「気をつけよう」「教えてあげよう」公式アカウントは「【重要なお知らせ】いつも三山凌輝を応援いただき誠にありがとうございます」の書き出しから、「カレンダーの表紙以外の中面を写真撮影等を行なって、許諾なくSNSやブログ等に公開する行為は著作権、肖像権等を侵害する恐れがございます。ルールを守って応援いただきますようご協力お願い申し上げます」と三山のグッズを購入するファンに向けて、カレンダーの中身の無断転載を控えるよう求めた。同ストアでは、2月から「A3壁掛けリングカレンダー(14枚綴り)」「2Way 卓上リングカレンダー(13枚綴り)」の予約を開始(すでに販売終了)。3月27日には、「昨日より順次発送を開始致しました」「三山凌輝 本人にも見本が届きご満悦」と報告し、ファンに向けて「良い新年度をお迎え下さい」とメッセージを送っていた。こうした投稿を受け、ファンからは、「カレンダー買った人、気をつけようね」「大好きなアーティストだからファンが守ってあげたいよね」「載せている方いたら、消して下さいね」「カレンダーだけでなく、画像、映像、雑誌とか他の媒体でも気をつけようね」「推しを全世界に見せたくなっちゃうかもだけど、カレンダーの中身を撮ってSNSにあげるのはNGだからね」「優しく注意喚起してくれてありがとうだよ」「アーティストもファンも幸せでありますように。ルールを守って楽しもうね」「SNS初心者の人は知らず知らずに載せてないかな?そんな時はそーっと教えてあげよう」「やっぱりルールを守って楽しむのが一番楽しいし、ファンならルールは守るべきだよね」など共感の声が寄せられている。
2024年04月05日7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTのLEOとJUNONが、日本テレビ系『My Turning Point ~ミライに挑む冒険者たち~』(毎週金曜後10:54~後11:00※きょう5日は後11:24~後11:30関東ローカル)の番組ナレーターをおおよそ月交代で務めることが5日、発表された。同番組では、さまざまな社会課題に対して「ミライを変えようと挑む冒険者」を紹介する。ターニングポイントに注目しながら、夢に向かって奮闘する姿を見つめるミニドキュメンタリーとなっている。これまで、フードロス削減、環境保全、教育・福祉の充実、地域創生など、さまざまな課題に挑む冒険者130人が登場し、多くの視聴者に今を生きるヒントや勇気を届けてきた。4月からさらにパワーアップし、自身も夢に向かって挑んでいるLEOとJUNONをナビゲーターに起用した。冒険者たちと同じ目線で応援する。LEOは「『My Turning Point』が、ご覧いただく方の新たなターニングポイントを作ると信じて、“今”ターニングポイントで奮闘する冒険者の姿を番組の一員としてお届けいたします」と気合十分。JUNONは「僕たちと内容は違えど未来を変えるという意味では同じ“今”を生きる冒険者たちの存在をお届けしつつ、自分の勉強もさせてもらいたいと思ってます!」と意気込んだ。
2024年04月05日7人7色の個性を発揮しながら、チームとして強い結束力を持つBE:FIRST。グループの中でも類いまれなるコミュニケーション能力を持つLEOさんだが、「実は人見知り」と、意外な素顔を明かす。メンバー同士の仲の良さで知られるBE:FIRSTは、まさに“優しい人間関係”を実現できているグループの一例。そのチームを晴れやかな笑顔で優しく包み込み、持ち前の素直さと明るさでポジティブなムードを作り出しているのがLEOさん。今回の撮影でも高いコミュニケーション能力を発揮し、終始和やかな雰囲気が漂っていた。「いやいや、メンバーがいないとやっぱり心細いし、グループでの仕事と違って、ソロはとてつもなく緊張します!」と、ほほ笑むLEOさんだが、最近はソロでの活躍も目覚ましい。TBSの『ラヴィット!』では、朝にふさわしい爽やかなオーラを放ち、“みんながごはんをおごりたい男”のキャッチフレーズをつけられるほど愛されている。親しみやすい雰囲気があり、どんな人ともフレンドリーに話す印象があるが、本人からは意外な一言が。「実はこう見えて、人見知りなんです。周りの人から『嘘だ!』と言われますが、初対面の人と話す時は普通に緊張しますよ。全然話しかけられなくて、『ヤバッ、スタート遅れた!もう、無理。話しかけられない…』って、後悔した経験が何度もあります(笑)。そうなるともうそこに自分は存在しないかのように気配を消しながらも、内心は話したい気持ちがあるので、『誰か話しかけてくれないかなぁ』と待っていたんですが、そんな人に誰も話しかけてはくれないですよね。だから尻込みしていてはダメだと自分に言い聞かせました。そんな経験から、大きな声で挨拶して、親近感を持ってもらえる雰囲気作りを心がけています。人見知りの性格を自覚しているからこそ、スムーズにいく状況を作るために、自分から話しかけ、関係を作る努力をしています」コミュ能力の高さは、LEOさんに与えられたGifted(天賦の才能)かと思っていたが、実は努力の賜物だったのだ。「昔から人間関係に悩むことはよくありました。うまくいかないことも多いし、あれこれ考えすぎてしまう性格なんで、落ち込むことも多いですね。そんな時に、自分の中にいるもうひとりの自分が出てくるんです。不思議な感じなんですが、密着カメラがついているようなイメージで、自分が言ったこと、やったことに対して、後から質問してくるんです。『今日のあの態度はどうなんですか?』『うーん、そんなつもりはなかったんだけど、冷たくしてしまったと思います…』『じゃ、どうするんですか?』みたいなやりとりを、自分ともうひとりの自分で繰り返すんです(笑)。ひとしきりその壁打ちを続けた後、そっけない態度をとってしまった相手のことを思い出して、『すごく嫌な気持ちで、今ごはんを食べていたら申し訳ないなぁ、次に会ったら今度は明るく接しよう』って反省します。そもそも、性格も生きてきた環境も人それぞれ違うから、学生時代はそれで友達と衝突することも多かったけれど、そこで学んだことは、『自分の当たり前が相手の当たり前だとは思わないこと』。みんな違うんだから、相手を尊重することが大切だということを知ったんです」衝突や後悔を重ねて相手を尊重することの大切さを知ったLEOさん。そして様々な人と関わってきたことで、自分なりのポリシーが見つかったと話す。「“人に優しくしてほしかったら、自分から優しくする”“愛してほしかったら、まずは自分が愛す”。この言葉を心に刻んで過ごしています。あと、最近は、『ラヴィット!』などバラエティ番組で芸人さんやアーティスト以外の方と一緒にお仕事させていただくことが増えたんですが、できるだけ壁を作りたくないので、肩書は置いといて、誰とでもフラットに、ただそのままの自分としてそこにいるようにしています。まずはLEOというひとりの人間に興味を持ってもらわないと、コミュニケーションは始まらない。BE:FIRSTのメンバーで、どんな音楽やパフォーマンスをするかは、自分に興味を持ってもらった後に少しずつ知ってもらえればいいと思っているから。世の中には自分のことを好きな人もいるだろうし、嫌いな人もいる。万人に受け入れられたら嬉しいけれど、それは難しいことだと分かっているので、多くの人に無理に自分を売り込むのではなく、自分が好きだと思える身近な人に興味を持ってもらうことを大切にした方がいいのかなって。だからこそ仲良くなるために、自分から好意を示すことは大切だと思うんです。見返りはなくてもいいんです。それ以上に相手を想う感情の方が大事だから」その結果、仲良くなりたい人と関係を築く力が身についたそう。「基本的に人が大好きなんです。今までの経験から、想いはちゃんと言葉で伝えないと伝わらないってことを知っているので…。それに好きって言われて嬉しくない人はいないと思うんです。今日も撮影中にスタッフさんが“素敵”“カッコいい”って言ってくれたじゃないですか。それと同じで、好意を持たれたり、褒められたりするのが嫌な人はいないと思うんで、その最初の一歩が踏み出せれば、相手との距離も縮めやすくなります。そうすれば優しい人間関係は自ずと作れるのかなって」明るさの裏に繊細な配慮が垣間見えるLEOさん。本人いわく、グループのメンバーに支えられている部分も大きいのだとか。「根が気にしいなので、今も凹むことは多いです。そんな落ち込みやすい自分のことをメンバーは理解してくれているので、みんながそれとなく気遣ってくれることも。今でも『LEO君がいてくれてよかった』と言ってくれるんですけど、それが素直にすごく嬉しいですね。それからもちろん、ファンであるBESTYの存在も大きいです。だからこそライブでは最高のパフォーマンスを披露したい。みんなそれぞれ悩みを抱えていたりするかもしれないけれど、ライブの瞬間はそれを忘れて、一緒に盛り上がってほしい。これから初のドーム公演を控えていますが、会場が大きくなっても自分たちの想いを一人ひとりに届けられるよう全身全霊を込めて打ち込むだけです。BE:FIRSTは圧倒的なチーム力があるし、BESTYとも良い関係性が築けていると思うので、きっとこの先もお互いに良い景色が見られると思います」レオ1998年9月8日生まれ、東京都出身。9都市22公演をまわる全国アリーナツアー「BE:FIRST ARENATOUR 2023‐2024“Mainstream”」の追加ドーム公演、3月2・3日の東京ドーム、4月20・21日の京セラドーム大阪が開催される。3月29日には、BE:FIRST初のライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』Blu‐ray&DVDが発売決定。ジャケット¥367,400シャツ¥86,900パンツ¥145,200シューズ¥147,400(以上マルニ/マルニ ジャパン クライアントサービス TEL:0120・374・708)その他はスタイリスト私物※『anan』2024年3月6日号より。写真・山越翔太郎スタイリスト・安本侑史ヘア・大城祐樹メイク・マキノナツホ取材、文・鈴木恵美(by anan編集部)
2024年03月06日カナダグースと日本発のストリートウエアブランドBAPE®(A Bathing Ape®)は二度目のカプセルコレクションを発表し、第二弾ではMEDICOM TOYのクマ型ブロックタイプフィギュア BE@RBRICKを数量限定で発売します。Courtesy of CANADA GOOSE1993年に設立された日本発のブランドBAPE®は、ファッションカルチャーにおけるストリートブランドとして世界的にも高い人気を誇り、シグネチャーであるシャークフーディとBAPE® CAMO柄は、リル・ウェインやファレル・ウィリアムスといったセレブリティをはじめ、世界中で多くのファンを魅了してきました。確固たる美学と、ファッションやポップカルチャーにおける絶大な影響力を誇るBAPE®は、現在も尚、ストリートウエアの象徴として世界中から愛されています。BAPE®のシグネチャーであるABC SNOW CAMOとカナダグースのアイコニックなクラシックディスクロゴが搭載されたBE@RBRICKは、2月23日(金)より一部店舗を除く直営店と公式オンラインストアにて発売します。ABC Camo Crofton Be@rbrick 1000%16万2,800円(税込)<ABC Camo Crofton Be@rbrick 1000%>は、両腕両足は可動式で、ボディにはBAPE®のシグネチャーであるABC SNOW CAMOとブランドロゴがプリントされています。今回のコラボレーションで登場した<ABC Camo Crofton Puffer>と同じデザインで、耳まで覆われた、着脱可能なミニクロフトンパッファーを身に纏っています。サイズ:70cm/Courtesy of CANADA GOOSEABC Camo Be@rbrick 100% & 400%2万4,200円(税込)<ABC Camo Be@rbrick 100% & 400%>は、100%を2体、400%を1体含んだ合計3体のセットです。すべてのボディにはBAPE®のシグネチャーであるABC SNOW CAMOがプリントされ、そのうち2体は<ABC Camo Crofton Puffer>の模様で身を包んでいます。サイズ:100%は6.9cm , 400%は27.6cm/Courtesy of CANADA GOOSEABC CAMO Crofton Puffer(一部店舗を除く直営店で発売中)カラー展開:Giant ABC Camo / Giant ABC Snow Camo撥水加工を施したリップストップ構造の超軽量素材リサイクルフェザーライトリップストップを使用し、マイナス25度まで対応する優れた保温性を提供します。BAPE®のシグネチャーであるABC SNOW CAMO(カモ柄をグレーとホワイトのカラーでアレンジしたモノトーン)と、クラシックなABC CAMO(タイムレスなアースカラーのグリーンとブラウン)の2色を展開しています。左からGiant ABC Camo , Giant ABC Snow Camo/Courtesy of CANADA GOOSEABC Camo Freestyle Vest(一部店舗を除く直営店で発売中)カラー展開:Giant ABC Camo / Giant ABC Snow Camoアウトドアでのハイキングから街でのショッピングまで、幅広いシーンに対応するワードローブの定番であり、快適性とフレキシブルな着心地を提供します。機能性とファッション性の融合により、快適な着心地とスタイルを兼ね備えた、スタイリッシュなモデルです。左からGiant ABC Camo , Giant ABC Snow Camo/Courtesy of CANADA GOOSE展開店舗(2月23日(金)11:00~発売開始)*先着順 / お一人様1品番につき1点まで<カナダグース銀座店>〒104-0061東京都中央区銀座4-2-2 第1弥生ビルディング1.2FTEL:03-6228-7845OPEN:11:00~19:30<カナダグース千駄ヶ谷店>〒150-0001東京都渋谷区神宮前2-22-16 1FTEL:03-5860-6518OPEN:11:00~19:30<カナダグース大阪店>〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル1FTEL:06-6226-8615OPEN:11:00~19:30<カナダグース神戸店>〒650-0037兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル1FTEL:078-958-9421OPEN: 11:00~20:00<カナダグース公式オンラインストア>カナダグースについて1957年にカナダ・トロントの小さな倉庫で設立されたライフスタイル・ブランドであり、パフォーマンスラグジュアリーウエアのメーカーです。すべてのコレクションは北極圏の過酷な環境からインスピレーションを得て、職人たちのものづくりの技術と伝統を継承し続けています。2020年、カナダグースはサステナビリティと価値観に基づくイニシアチブを統合する目的プラットフォーム「HUMANATURE」を発表し、地球を冷たく、住む人々を暖かく保つというコミットメントを強化しました。パフォーマンスアウトドアシューズデザイナー兼メーカーであるBaffin(バフィン)も所有しています。 詳細は、カナダグース公式サイトcanadagoose.jpをご覧ください。BAPE®について世界有数のファッション発信地である東京に拠点を構え、日本のファッションカルチャーを世界に発信する株式会社ノーウエアが展開するブランド。1993年のブランド設立以来、30年以上にわたりストリートファッションのシンボルとして支持され続けています。これまでに「エイプヘッド」「ベイプカモ」「ベイプスタ」「シャークフーディ」「ベイビーマイロ®」といったアイコニックなデザインやアイテム、オリジナルパターン&キャラクターを発表してきました。現在はメンズ、レディース、キッズとラインを拡充させ、日本国内およびアメリカ、イギリス、フランス、中国、 更にアジア諸国に店舗を展開し世界中の幅広い層からの高い支持を獲得しています。また名立たるインターナショナルブランド、著名アーティストとのコラボレーションも数多く成功させ、ファッションやアパレルといったカテゴリーにとらわれない、ジャンルレスでフレキシブルな活動を行っています。
2024年02月22日吸収型サニタリーショーツブランドBe-A(ベア)は2月8日、大幅にアップデートさせた「ベア シグネチャー ショーツ 04」および「ベア ペティート シグネチャー ショーツ 04」の先行販売を開始しました(※全国発売は3月1日~)。■尿もれ対策にくわえ腹部を温め可能に「ベア シグネチャー ショーツ」は、6層のテクノロジー構造で約125ml分を吸水できる超吸収型サニタリーショーツ。これまでにも、吸収体の改良や、漏れ対策の強化などのアップデートしてきています。「ベア ペティート シグネチャー ショーツ」は、量や周期の安定しないティーンの悩みに対応する、ジュニア用の吸水ショーツです。今回の両商品のアップデートでは、「尿もれ」悩みにも応える対策を強化。高い吸水力に消臭パワーも加わりました。本体の2層目には「銀イオン繊維」、液体を抱える5層目には「消臭加工」を採用し、気になるニオイを抑えて抗菌·防臭を強化。アンモニア98%消臭を実現しました。お腹に触れる生地には、1秒間に1兆回振動する電磁波「テラヘルツ波」を放出する鉱石をパウダー化したものをプリントしたほか、ショーツの内側には生地を重ねた「ぬくもり設計」を搭載。冷えやすいお腹を温かく包み込みます。また、本体生地を乾きやすく丈夫な素材へのアップデートや、全方位にわたり漏れにくい設計の採用、ウエストゴムの廃止なども行われています。「ベア シグネチャー ショーツ 04」では4Lサイズ、「ベア ペティート シグネチャー ショーツ 04」では130サイズをそれぞれ追加しました。■商品概要商品名(カラー)/サイズ:価格ベア シグネチャー ショーツ 04(ブラック、ベージュ)/XS、S、M、L、XL、3L、4L:7,480円ベア ペティート シグネチャー ショーツ 04(ブラック)/130、140、150、160:6,930円(フォルサ)
2024年02月15日待望の新アイテム2024年2月5日、株式会社Clueは自社が販売を手掛けるブランド「&be」において、2月9日に「&be VC25アドバンスドセラム」をリリースすると発表した。このブランドは、ヘアメイクアップアーティストである河北裕介氏によって立ち上げられた、ライフスタイルブランド。商品を通じ、美しくシンプルな生活を実現するために誕生したブランドだ。ピュアビタミンCを25%も配合今回リリースする&be VC25アドバンスドセラムは美容液で、ピュアビタミンCを25%も配合している。このアイテムは、肌トラブルの中でも悩んでいる人が多い、毛穴ケアに焦点をあてて開発したもの。肌のキメを整え、徹底的に毛穴を管理することで、毛穴が目立ちにくい肌へと導く。使い続けることで、角質がうるおいで満たされ、乾燥による毛穴やキメの乱れ、ざらつきがなくなり、クリアな素肌へと導く。乾燥やハリ・ツヤ不足、肌のくすみなどに対し、ダイレクトにパワーを発揮するアイテムのため、いつものスキンケアに加えることで、全方位エイジングケアが可能になる。使い方は簡単で、化粧水などで肌を整えた後に、2~3滴を掌に広げ、肌になじませるだけ。目の周りは避け、くすみや毛穴が気になる部分を中心に使用する。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年02月15日天然由来率100%で地球にも肌にもやさしい日焼け止め株式会社Beが、同社のサステナブルビューティーブランドであるBeから「Be UVデイクリーム」を、2月22日に発売する予定だ。「Be UVデイクリーム」は天然由来率100%かつ、オーガニック度20%で、オーガニックコスメの世界統一基準であるエコサートコスモスオーガニック認証も取得。ケミカルな紫外線吸収剤が日焼け止めには多く含まれており、海の生態系に悪影響を与えると言われている中で、肌だけでなく地球にもやさしい商品となっている。15種類の植物由来の保湿・整肌成分を配合「Be UVデイクリーム」にはチャ葉エキスやヨーロッパキイチゴ種子油、ローズマリー葉エキスなど、15種類の植物由来の保湿・整肌成分が配合されており、ベース成分として肌に馴染み、整えて乾燥を防ぐ成分も採用しているため、化粧下地としても使用が可能だ。また、紫外線カットの国内最高基準値SPF50+・PA++++となっており、ブルーライトカット率の試験でも83.9%という結果が得られている。1個あたりの内容量は30mlで、税込み価格は5,280円。2月1日からは「Be Organic」と「Be Online Store」で先行販売が開始され、2月22日から一般発売が開始される予定だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年01月30日先行販売スタート2024年1月17日、株式会社Clueは自社が販売を手掛けるブランド「&be」から、公式オンラインショップにて、「&be アイラッシュセラム」と「&be マスカラ」、「&be クレンジングオイル」の先行発売をスタートした。アイラッシュセラムはブランド初となるまつ毛美容液で、マスカラはリニューアル発売。全国販売は1月25日からスタートする。注目の3アイテム&beは、ヘアメイクアーティストである河北裕介氏がプロデューサーを務めるライフスタイルブランド。今回発売する&be アイラッシュセラムは、目元やまつ毛をいたわりながら、健やかなまつ毛へと導くアイテムである。傷んだまつ毛を補修し、ハリやコシを与える成分を配合することで、まつ毛を美容成分で包み込み、使えば使うほど細かいまつ毛や産毛がくっきりとした印象に。まつ毛の存在感を際立たせることができるアイテムだ。&be マスカラは、大人の美しく長いまつ毛を叶えるマスカラ。ビューラーを使わなくても、まつ毛を根元からしっかりとリフトし、カールをキープすることが可能なため、まつ毛への負担を最小限に抑えられるところもアピールポイントの1つである。&be クレンジングオイルは、ウォータープルーフマスカラやリップなども、落とすことができる。濡れた手で使うことも可能で、一般的なグルーで接着したまつ毛エクステンションにも使うことができる。(画像は&be公式ホームページより)【参考】※株式会社Clueプレスリリース
2024年01月23日ボーイズグループ・BE:FIRSTが22日、神奈川・ぴあアリーナMMで行われた「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」に登場した。「MTV VMAJ」は、全米最大規模の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」の日本版として、2002年以来開催されている音楽アワード。音楽シーンの多岐にわたる部門において最も優れた作品を発表する“ミュージックビデオの祭典”で、BE:FIRSTは「Group of the Year」を受賞した。「MTV VMAJ 2023」に先駆けて行われたプレイベント「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」では、Paramount+(パラマウントプラス)のブランドカラーをイメージした、“ブルーカーペット”にアーティストが登場。大きな歓声を浴びたBE:FIRSTは、ブルーカーペットの感想を聞かれると「すごく緊張していました。でも光栄です」と答え、「MTV VMAJ 2023」で披露する楽曲について「僕たちの意志が反映された曲ですので、楽しみにしていただけたらと思います」と語った。
2023年11月22日&be(アンドビー)は11月22日より、ベースメイクアイテム「&be ファンシーラー」から新色となる「ライトピンク&オレンジ」を発売します。■ほんのりピンクニュアンスの透明肌を同商品は、クリームファンデーションのような伸びと、コンシーラーのカバー力を兼ねた2色パレット。少量で隠したい箇所を的確にカバーする事ができるようになっています。今回発売する新色「ライトピンク&オレンジ」は、目のクマ部分をカバーするオレンジと、肌の気になる部分をカバーするスキンカラーの2色セット。ほんのりピンクニュアンスの透明肌を演出する組み合わせとなっています。オレンジには血行不良の青クマ、色素沈着の茶クマ、たるみの黒クマをトータルでケアする整肌成分、スキンカラーには肌荒れを防いでキメを整える整肌成分をたっぷり配合しており、メイクしながら気になる素肌をケアします。■商品概要商品名:&be ファンシーラーカラー:ライトピンク&オレンジ価格:3,850円&be公式サイト:取扱店:ロフト、プラザ、ハンズ、アットコスメ、アインズ&トルペなどバラエティショップにて取り扱い※一部店舗を除く(フォルサ)
2023年11月17日天然成分100%ヘアオイル×ヘアアクセがセットに国産オーガニック原料にこだわったスキンケア、ヘア&ボディケアなどを展開する「Be」が、アップサイクルアクセサリーブランド「KiNaKo」とコラボレーション。間伐材を再利用したハンドメイドのかんざしまたはバングルと「Beオーガニックヘアオイル」を組み合わせた、「Be + KiNaKo 東京利島を感じるオーガニックなヘアアレンジセット」(税込5,500円)が、2023年12月1日に数量限定で発売されます。利島産の椿産業を守るプロジェクトアップサイクルヘアアクセサリーの材料となるのは、「Beオーガニックヘアオイル」で使われる東京・利島産の椿。年間で600~1,000本発生する椿の間伐材1本が、木質感をいかした計12個のかんざしとバングルに生まれ変わります。Be Organicの店頭および公式オンラインストアで購入可能です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2023年11月14日Be×KiNaKoコラボの限定セット登場サステナブルビューティーブランド「Be」が、アップサイクルアクセサリーを手がける「KiNaKo」とコラボした限定セット「Be + KiNaKo 東京利島を感じるオーガニックなヘアアレンジセット」(税込5,500円)2種を新発売。2023年12月1日より、店舗および公式オンラインストアで販売を開始する。数量限定アイテムだ。間伐材が木質感たっぷりヘアアクセに今回のコラボでは、5種類の植物オイルをブレンドし、頭皮と髪をしっとりうるおす「Beオーガニックヘアオイル」に、椿の間伐材をアップサイクルした「KiNaKo」のかんざしまたはバングルがついた特別セットが実現。「Be」のヘアオイルの原料の一つ、東京・利島産で有機栽培された椿は、成長の過程で年間600~1,000本の間伐材が発生。その利用が大きな課題になっている。そこで「KiNaKo」と利島農業協同組合が協力して、同コラボのヘアアクセサリー製作に着手。「KiNaKo」を立ち上げた木上奈都子氏がデザインしたものを、木工製品の会社「maru wood working(マルウッドワーキング)」が製作を担当し、オールハンドメイドのかんざしとバングルヘアゴムが完成した。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2023年11月13日サステナブルビューティーブランド「Be」を展開するBeは12月1日、建築端材をアップサイクルしたアクセサリーブランド「KiNaKo」とコラボレーションした限定セット「Be + KiNaKo 東京利島を感じるオーガニックなヘアアレンジセット」を新発売します。■コラボレーションの背景同社は、人にも地球にも優しくあるために、多岐にわたるサステナブルな活動に取り組んできました。そのひとつが国産原料の使用にこだわり、地方創生と農地の拡大です。日本の各地域の魅力ある素材を使用した商品づくりを続けながら、大切なパートナーであり生産者である農家の方が活躍できる土壌作りにも貢献したいという思いを持ち、商品開発を進めています。今回は、東京・利島産椿の間伐材を再利用し、アクセサリーブランド「KiNaKo」がデザイン、木工業者の「maru wood working」が仕上げるアップサイクルのかんざしとバングルヘアゴムの2つのヘアアクセサリーを製作しました。Beで販売している天然成分100%のヘアオイル「Beオーガニックヘアオイル」の原料に使用しているのが東京・利島産のツバキオイル。 利島は化学肥料や化学農薬を使用せず環境に配慮した有機栽培を行う日本有数の椿産地で、日本古来の品種である藪椿(ヤブツバキ)種子のみを使用したオーガニックオイルを生産し、その生産量は全国1位(*1)を誇っています。しかし利島でも高齢化が進み、椿の生産量が減ってきています。そこで、利島農業協同組合(JA利島)では、椿を農業・産業としてもっと盛り立てたいという思いから、土地を借り、椿畑を管理し、苗の栽培を行なっています。ツバキオイルを作るには10年程度の時間がかかると言われています。椿畑を維持するには、樹木の成長に応じて一部を伐採し、過密となった林内密度を調整する「間伐」という作業が必要です。島全体では年間600〜1,000本を間伐していることから、「間伐材」の利用が将来に向けた課題となっています。同社では、「商品開発に組み込み継続的な活動とすることで、ツバキオイルの生産者である、JA利島の課題解決に繋げたい」との思いから椿の間伐材の活用を実現し、利島の将来の力になるような魅力的な商品を作るという同企画がスタートしました。以前BeのYouTube番組『Be Talk』に出演し、「木の廃材を使って何かをしたい」と話していた、建築設計と建築端材を使ったアップサイクルアクセサリーブランド「KiNaKo」を立ち上げた木上奈都子さんにデザインを依頼。「maru wood working」がオールハンドメイドで製作した、かんざしとバングルヘアゴムの2つのヘアアクセサリーが完成しました。*1 生産量の変動により1位ではない年もあります。 ■「KiNaKo」木上奈都子さんの想いBeのオーガニックコスメのコンセプトやサステナブルの取り組みに共感し、何か一緒にできたらと思いました。これまでは、建築や産業系の廃棄物以外で作る機会がなかったので、違うジャンルのものでどうアップサイクルできるか楽しみにしていました。今回、JA利島の方からツバキオイルに非常に多くの人の手が加わり、丁寧に作られている製造プロセスを伺い感銘を受けました。そこで、今回制作するアクセサリーは、商品に関わるさまざまな方のこだわりや想いがつながるデザインにしたいと思いました。普段から、使用する素材の特徴を生かすこと、長く愛用できることを心がけています。今回は、樹皮があるものはそのまま残したり、プロダクト自体も髪と同じヘアオイルでメンテナンスをして長く使い続けて欲しいという想いを込めています。さらに、かんざしとバングルは流行りのデザインを追うのではなく、そこに「どう想いをのせて形にできるか」ということを考えてデザインしました。今回デザインしたアクセサリーと「Beオーガニックヘアオイル」が皆さんのお手元に渡るまでのプロセスに興味を持つきっかけとなれば嬉しく思います。◇プロフィールKiNaKo(木上奈都子)建築設計事務所勤務を経て、2015年KiNaKoとして独立。建築設計と建築端材を使ったアップサイクルアクセサリーの制作を本格的に始める。作品に木材、アクリルの端材を利用し、繋ぎ目部分に継手(つぎて)という伝統工法を取り入れ接着剤や釘を一切使っていないバングル「TSUGI-WA」。飲食店の厨房、壁面やレンジフードであったステンレスを利用し、みんなでものづくりをし、楽しみをシェアしたいという思いからあえて未完成の作品となった「contigo」などがある。建築や建築資材を知るきっかけにと、木材タイル端材をつかった子供向けワークショップも開催。今回のコラボレーションでは、ヘアアクセサリーのデザインを担当。利島農業協同組合(JA利島)一年を通して椿の栽培を利島で行なっている生産者をサポート。種子の収穫から搾油、精製、充填、パッケージングまですべての工程を島内で行っている。品質を高めために選別機器を導入。鮮度を保つための管理を徹底するなど、品質の向上に日々取り組んでいる。また、トレーサビリティを叶えるために生産者それぞれの「印」を取り決めるなど、島民に寄り添った方法を採用し続けている。今回のコラボレーションでは、材料となる椿の木材の生産を担当。 wood working(マルウッドワーキング)北海道札幌市で、旋盤(木工ろくろ)と指物の技術を融合させたオリジナル木工製品のデザインから製作まですべて自身で担当。機能的でシンプル、永く普段使いができる「用の美」に通じるデザインを目指し、ロット製作する商品だけでなく、製作した際に生まれた端材や節のある材などを使用した筆記具、皿やカトラリーなどの一点物も手がけている。今回のコラボレーションではオールハンドメイドで、ヘアアクセサリーの製作を担当。■商品特徴利島産の椿を材料に「KiNaKo」がデザインを、「maru wood working」が製作したトリプルコラボのヘアアクセサリー。そちらと「Beオーガニックヘアオイル」をオリジナル巾着にセットしました。1.利島の椿端材を利用し、樹皮を活かしたデザインのヘアアクセサリー。髪にフィットしやすいようにカーブしたデザインが特徴。オールハンドメイドでひとつひとつ異なった木目を楽しめます。2.「Beオーガニックヘアオイル」でヘアアクセサリーをコーティング。自身でもオイルでメンテナンスを楽しめます。3.1本の丸太から、かんざし6つ、バングル6つの計12個が作られています。椿の間伐材がアップサイクルされ2種類のヘアアクセサリーになりました。■商品概要発売日:2023年12月1日よりBe Organic店頭、Be Online Storeにて数量限定発売「Be + KiNaKo 東京利島を感じるオーガニックなヘアアレンジセット(サステナブルかんざし)」価格: 5,500円内容:・Beオーガニックヘアオイル 25mL 1個・Be + KiNaKo 東京利島のツバキを使ったサステナブルかんざし 1個・Be + KiNaKo ミニ巾着 1個「Be + KiNaKo 東京利島を感じるオーガニックなヘアアレンジセット(サステナブルバングル)」価格: 5,500円内容:・Beオーガニックヘアオイル 25mL 1個・Be + KiNaKo 東京利島のツバキを使ったサステナブルバングル 1個・Be + KiNaKo ミニ巾着 1個ブランドサイト:公式オンラインストア:(エボル)
2023年11月09日エネルギッシュさと華やかさを兼ね備え一瞬にしてオーディエンスを魅了する「BE:FIRST」SOTAさんのパフォーマンス。努力と挑戦を続けてきたからこそ、今のしなやかなカラダは作られている。挑む者のストイック。BE:FIRSTでデビューする前からダンサーとして活躍し、ダンス世界大会で4度の優勝経験があるSOTAさん。全メンバーが高いパフォーマンス力を誇るなかでも、グループのダンスレベルを底上げしているのは間違いなく彼である。ダンス中心で活動していたデビュー前と、アーティストとして総合的なパフォーマンスを行う現在とで、カラダとの向き合い方に変化はあるのだろうか。「ダンスを始めてから様々なトレーニングを積んできました。ダンスって、めちゃくちゃ繊細で、筋肉をつけすぎると逆にカラダが使いにくくなったり、体重が増えると急に動きが鈍くなったりするんです。瞬発力があってバテないカラダを作るために、体幹を鍛えるコアトレーニングは欠かさず行ってきました。動きによってカラダの変化を顕著に感じられるスポーツなので、ダンサー時代はスキル向上のためにカラダとシビアに向き合ってきましたね。デビューしてアーティストになってからは、見た目の維持など、意識することが増えたので、しなやかな筋肉と均整のとれた体型を目指して、無駄につけすぎた胸と腕まわりの筋肉をそぎ落としました。あとやや猫背気味で、重心を低く重くとるスタイルのヒップホップダンスをずっとやっていたので、姿勢を改善するための骨盤矯正や、硬くなった筋肉をほぐすための筋膜リリースを取り入れ、カラダのメンテナンスもしっかり行うようにしています。でもアーティストになってから、ダンサー時代に築き上げた体幹力がすごく役に立っていると感じることが多くなりました。ライブなど、極限状態の中でも最後まで動きをコントロールできているのは、これまで培ってきた体幹力があるから。ライブ終盤までクオリティを下げずに走り抜ける力はメンバーで一番持っていると自負しています。もちろん今もコアトレは毎日行っています。有酸素運動や筋トレも行い、しなやかさと強靭さを兼ね備えた理想のカラダになるために、いろいろと試しながら、今の自分に合った最善の方法を模索しているところ。レコーディングや撮影などでトレーニングができない日は、サウナに行ったりランニングしたりして、1日1回は絶対に汗をかくようにしています。汗を1滴もかかない日があるとカラダの調子が悪くなって、それを取り返すのに3日ぐらいかかってしまうので…」アーティストとしてのコンディションを考え、ラーメン断ちして、食生活も改善。すると腸内環境が整い、最近はすこぶるカラダの調子が良いそう。「太りやすくて、顔もむくみやすい体質だから、ラーメンもずっと食べていません。RYUHEIは何を食べても太らないからほんと羨ましいけど、自分は早めの時間にしっかり食べて、19時以降は食べないのがマイルール。朝しっかり食べて、昼間も食べて、仕事終わりにはトレーニングや有酸素運動をしてプロテインを飲むという食生活を続けるようになったら、寝起きもいいし、何よりステージ上でのエンジンのかかり方がすごく早くなった!肌の調子も良いし、お腹が張ったりすることもなくなったので、腸内環境が改善されたんだと思います」最高のパフォーマンスを披露するため、そして世界に通用するグループを目指すために、どこまでもストイック。モチベーションはどのように保っているのだろうか。「今も日々努力していますが、ダンサーとして世界大会に出場していた頃の自分をまだ超えられていないと思っているので、今はもうひたすらあの時の凄かった自分に負けたくない一心で自分と向き合っています。当時は、コーチがいて、やりたくないことも無理やりやらされていたけど、そのおかげでとんでもない壁を乗り越えることができた。でも今は誰かに尻を叩かれなくても自発的にやっていかなければ成長できない。世界を見据えてキツイ練習をこなし、それが報われた時の幸福感は今でも鮮明に覚えているので、当時の感情を呼び起こしながら、過去の自分を超えるために努力し続けないといけないと思っています」ライバルは過去の自分というSOTAさんだが、体調を崩さないために特にケアしている部分があるか聞いてみると、意外な一言が。「メンタルですね(笑)。湘南出身で、海などの自然に囲まれて生きてきたので、都会の空気に疲れてしまうことが…。だからリフレッシュが必要になったら、どんなに忙しくても湘南に帰ります。夜風に少しの間あたるだけでもいいんです。海の空気を吸うだけで、次の日の寝起きが全然違う!これが絶対に外さない、自分なりのセルフケア法ですね」いまだに圧倒的な完成度で話題になっている9月リリースの楽曲「Mainstream」は、SOTAさんが振り付けを担当。「プロデューサーのSKY-HIさんに、こういう楽曲をBE:FIRSTでやりたいと直談判して、振り付けもやらせてもらいました。歌も担当するアーティストのパフォーマンスとしては異次元のレベルで、それを十分に表現できたと思います。だから愛着があるし、それと同時に自分が言い始めて走り出したことだから責任感もすごく感じています。でも聴いてくれたみなさんの反応を見て安心しました。『不思議な楽曲だね』とか『変わっているね』だけじゃなく、かっこいいところをちゃんと見つけて、本質を探って受け取ってくれたファンのコメントが嬉しかった。この曲が世間に受け入れられたことで、今後のBE:FIRSTの活動にも良い影響を与えてくれると思っています」今月から全国アリーナツアーがスタートするが、意気込みは?「前回のツアーから1年後の“成長したBE:FIRST”をお見せするというよりも、もはや別のグループなんじゃないかと思われるぐらい、言ってみれば“飛び級”したようなライブをお見せできそうです。だからこそ、最後まで全力で走り抜けられるように、カラダ作りも今まで以上に精進していきたいと思っています」ソウタ2001年1月18日生まれ、神奈川県出身。BE:FIRST初となる9都市22公演をまわる全国アリーナツアー「BE:FIRST ARENA TOUR 2023‐2024“Mainstream”」がついにスタート。シャツ¥53,900パンツ¥49,500(共にユリウス/ユリウス トウキョウストア TEL:03・5728・4900)※『anan』2023年11月8日号より。写真・森山将人(TRIVAL)スタイリスト・安本侑史ヘア・大城祐樹メイク・千葉彩子取材、文・鈴木恵美(by anan編集部)
2023年11月06日ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏がプロデュースする「&be(アンドビー)」は11月1日より、数量限定のホリデーコレクションを全国発売します。■ブランドを代表する4商品の限定色同コレクションでは、ブランドを代表する4商品「&be UV プライマー」「&be パレットアイシャドウ」「&be グリッターライナー」「&be ブラックスポンジ」の限定カラーをそれぞれ用意しています。「&be UV プライマー」は、「ツヤ肌補正」&「日焼け止め」&「美容液」の機能が充実した、“3 in 1”化粧下地です。今回は、冬に映える限定色としてピーチグロウが登場。肌にさりげない血色感を添えてくれるピンクパールを配合しており、肌をトーンアップさせながらイキイキとした生命力を感じる仕上がりへと導きます。「&be パレットアイシャドウ」は、パウダーが粉っぽく浮かずにぴったりと肌に密着するテクスチャーを追求し、湿式製法と新たに乾式製法をW採用した4色パレット。今回は、カッパー系ブラウンに、繊細ラメのブラックがアクセントとなるグランジロックを用意しました。「&be グリッターライナー」は、華やかな眼差しを演出する高輝度ラメ&洗練カラーの限定グリッターライナー。繊細なゴールドラメを加えて黒ラインに色気をプラスさせたブラックパールグリッターと、繊細なレッドラメをあしらったくすみニュアンスのルビーグリッターの2色が登場します。「&be ブラックスポンジ」は、なめらかな肌あたりが特徴のメイクスポンジ。今回は、クリスマスをイメージしたホワイト、イエロー、グリーン、レッドが4色セットになった「&be ホリデースポンジセット」として登場します。また、公式オンラインストアでは、同コレクションの全ラインナップと、ミニショルダーポーチがセットになったホリデーコフレも販売。単品購入よりもお得な1万1,000円で購入できます。■商品概要&be UV プライマー(ピーチグロウ)2,750円&be パレットアイシャドウ(グランジロック)3,300円&be グリッターライナー(ブラックパールグリッター/ルビーグリッター)各1,760円&be ホリデースポンジセット2,750円(フォルサ)
2023年10月27日ヘアメイクアップアーティスト河北裕介氏がプロデュースする「&be(アンドビー)」は11月22日より、ブランドミューズである川口春奈さんとの初のコラボレーションアイテムを全国発売します。■簡単にこなれ感が出せる限定カラー同コラボでは、「&be シアーリップ」と「&be スティックアイシャドウ」において、“毎日使える洗練ブラウン”をテーマに、サッと塗るだけで簡単にこなれ感を演出できる限定カラーを展開します。「&be シアーリップ」は、オイルとワックスの組み合わせ技術により、なめらかに伸び広がるテクスチャーを実現したリップ。顔料の粒子を微細化させる事で、美しい発色も叶えます。コラボカラーには、カジュアルにもフォーマルな場にも使えるカシスブラウンが登場します。「&be スティックアイシャドウ」は、柔らかな描き心地のクリームタイプのスティックアイカラー。伸びが良いテクスチャーのため、指先でぼかせば奥行きのあるグラデーションも実現できます。コラボカラーには、ダスティブラウンが登場。ナチュラルで温かみがありながらも、洒落た表情を演出するカラーと質感にこだわっています。また、公式オンラインストアでは、10月20日より両商品の予約販売も開始しています。■商品概要&be シアーリップ カシスブラウン2,200円&be スティックアイシャドウ ダスティブラウン2,420円公式サイト:(フォルサ)
2023年10月26日サステナブルビューティーブランド「Be」は10月25日、サンリオのキャラクターコラボ第2弾としてマイメロディとコラボレーションしたホリデーコフレ「Be × MY MELODY Sustainable Holiday Collection」を数量限定で発売します。■テーマは「Sustainable Holiday Season」今回のコラボレーションは、マイメロディが「CLIMATE POSITIVE」という言葉を思い浮かべているデザインです。街中が賑わうホリデーシーズンの後は食品ロスや、華美な包装・使い終わったもみの木などが大量に廃棄されるといったゴミ問題が起こっています。ゴミを処分する時に起こることが、地球環境にどんな影響をもたらしているのかご存知でしょうか?これからもホリデーシーズンを楽しみたいから。今回のコラボと一緒に、少しだけ地球環境に目を向けてみてはいかがでしょう。◇ホリデーシーズンと地球環境街中が賑わうホリデーシーズン。実は世界的に地球環境への影響が問題視される季節でもあります。中でもゴミ問題は世界中で問題になっています。日本でも季節ならではの食品が、廃棄されてしまう現状を重く見て、消費者庁が食品ロス削減を呼びかけています。(※1)海外でも食品の予約販売、ツリーのレンタルなどホリデーシーズンのゴミ問題について対策が進められています。(※2)また、クリスマスの象徴であるトナカイも、環境の変化により十分なエサを得られなくなるなどして絶滅の危機に晒されています。2015年には国際自然保護連合(IUCN)の絶滅危惧種レッドリストに登録されました。(※3)その原因の一つに地球温暖化の影響が挙げられています。(※4)Beは、「子どもたちがトナカイを架空の動物だと思ってしまうような、そんな悲しい未来が訪れないように。楽しいひと時を過ごしながらも、地球の『今』と続く未来を考えていきたい」と、ホリデーシーズンに向ける想いを語っています。※1 消費者庁食品ロス・ゼロ「予約販売で食品ロス削減」※2 AMP 「クリスマス後700万本の生木が廃棄海外でも深刻な「ホリデーごみ問題」解消促す新サービス」※3 IUCN 絶滅危惧種レッドリスト – IUCN Red List of Threatened Species「Reindeer」※4 WWFジャパン「地球温暖化による野生生物への影響」■「Be × MY MELODY Sustainable Holiday Collection」マイメロディはすなおで明るい、弟思いのおんなのコ。宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、かわいいずきん。マイメロディ公式SNSでも「がんばって!って、いわれるより がんばったんだねっていわれるほうが はげみになるの。」といった、ひとりひとりに寄り添う言葉でファンにメッセージを届けています。いつも頑張っている人を少しでも元気づけられるように日々活動しており、たくさんの人に愛されています。Beも「アクティブワーカーとの共創」を理念に掲げ、毎日を駆け抜けるアクティブワーカーの気持ちに寄り添い、自分を大切にする、地球を大切にする、サステナブルな活動を続けています。マイメロディと一緒に自分の気持ちは大切にしながら、地球環境の「今」を見つめたい。そんな想いを込めたホリデーコフレが誕生しました。■商品概要今回のコラボレーションでは、パッケージをはじめ、巾着やポーチなどをオリジナルデザインで制作。The Best gift for our children now is a beautiful Earth.「きれいな地球が未来の子どもたちに“今”あげられる最高のプレゼントなんだよ。」そんなメッセージを入れました。どこかで気になる地球環境のこと。「何か行動したい」という思いはあるけれどホリデーシーズンは思い切り楽しみたいもの。マイメロディが地球の今を伝えるメッセージと共に地球と触れ合い、仲良くしている様子のデザインがポイントです。パッケージのボーダーは海面上昇を表現しています。マイメロディがデザインの中で思い浮かべている「CLIMATE POSITIVE(クライメートポジティブ)」という言葉。温室効果ガスの削減(吸収)量が、排出される量より上回ることを示します。すなわち二酸化炭素の排出量と吸収量が差し引きゼロの状態を指す「カーボンニュートラル」よりも高い目標を目指すことを表しています。かわいいマイメロディが大切なテーマを伝えてくれるデザインとなりました。3種類のセットをマイメロディとのコラボデザインで用意。フェアトレードコットン使用の大判ポーチに入ったコフレです。ポーチがパッケージになっているのでゴミにならず、大判サイズのため便利に使えます。それぞれのセットに、今回だけのマイメロディとのコラボアイテム付き。また、すべてのセットに9月新発売の「Beエッセンスシートマスク」を1枚付けています。Beエッセンスセラムがシートマスクになったアイテムで、新世代のエイジングケア(※5)成分のパワープラント幹細胞(※6)、明るさのある肌へ導くマリンプラント幹細胞(※7)を配合。オリジナル発酵粕エキスをはじめ、植物由来の保湿成分、整肌成分でしっかり保湿できます。何かと慌ただしいホリデーシーズンに、自分のために少し時間をとってマスクケアを。独自の精油ブレンドの香りで、リラックスした時間を楽しんではいかがでしょうか。※5 年齢に応じた肌のお手入れのこと※6 整肌成分:パワープラント幹細胞エキス(エリンギウムマリチムムカルス培養液)※7 保湿成分:マリンプラント幹細胞エキス(クリスマムマリチマムカルス培養液)■商品情報◇「Be × マイメロディ ホリデーコフレ限定セット(Beクレンジングオイル)」しっかり汚れを落としてつっぱらないクレンジングオイルと、再生ポリエステルを使用した水洗い可能な生地で作った大容量のエコバッグのセット価格:7,700円内容:・Beクレンジングオイル(マイメロディ限定パッケージ・現品) 150mL 1個・Beエッセンスシートマスク(通常パッケージ) 23mL 1枚・マイメロディ限定デザインエコバッグ 1個・マイメロディ限定デザインポーチ 1個◇「Be × マイメロディ ホリデーコフレ限定セット(Beフォームウォッシング)」泡タイプのフォームウォッシングと愛媛県今治で作られたジャパンクオリティのタオルハンカチのセット価格:6,600円内容:・Beフォームウォッシング(マイメロディ限定パッケージ・現品) 150mL 1個・Beエッセンスシートマスク(通常パッケージ) 23mL 1枚・マイメロディ限定デザインハンドタオル 1枚・マイメロディ限定デザインポーチ 1個◇「Be × マイメロディ ホリデーコフレ限定セット(Beローション)」「翌日の肌が変わる」と人気のローションとフェアトレードコットンを使用した巻き型ポーチのセット価格:7,700円内容:・Beローション(マイメロディ限定パッケージ・現品) 100mL 1個・Beエッセンスシートマスク(通常パッケージ) 23mL 1枚・マイメロディ限定デザイン巻き型ポーチ 1個・マイメロディ限定デザインポーチ 1個発売日:2023年10月25日より数量限定発売※Be Organic店頭、他一部店舗で2023年10月1日より先行予約受付開始(c)2023 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L643390(エボル)
2023年10月19日ヘアメイクアップアーティスト河北裕介がプロデュースする「&be(アンドビー)」は10月6日、アイシャドウパレット、スティックアイシャドウの新色と新商品のリキッドアイライナーなどのアイメイク商品を先行販売します。11月1日からは、全国で販売を開始します。■アイシャドウの新色と、新商品のリキッドアイライナー発売◇&be パレットアイシャドウ4色パレットの1色1色が河北こだわりのカラーリングで、はずれ色のない「&be パレットアイシャドウ」。「スタンダードブラウン」「スパイスレッド」2色が新登場します。「スタンダードブラウン」は、どんなシーンにも似合うブラウン。ニュアンスゴールドやカーキで遊びを効かせ、クールからナチュラル、センシュアルまで振り幅の広いブラウンメイクを楽しめます。「スパイスレッド」は、赤がメイクのスパイスになる新カラー。眼差しに熱を持たせ、ブラックのシャドウラインで引き締めることで、官能的でありながらも媚びない目元を演出します。◇&be スティックアイシャドウ今春から販売開始した「&be スティックアイシャドウ」は、サッと簡単に塗れて、夕方まで美発色が続く万能アイカラー。限定色として透明感のあるシャンパンベージュとニュアンスをもたらすローズアイボリーが登場します。「シャンパンベージュ」は、洗練された印象のホワイトゴールドで、肌や瞳に透明感をプラス。「ローズアイボリー」は、彩度低めのローズベージュ。深みのあるニュアンスで大人っぽい眼差しを演出します。◇&be リキッドアイライナー新商品「&be リキッドアイライナー」は、狙ったラインを思いのままに描けるアイライナー。汗や皮脂、擦れに強いのに色素沈着しにくく、お湯や石けんで簡単にオフできるのも特徴です。カラーは定番の「ブラック」と、ニュートラルな「ブラウン」の2色を展開します。■クリームアイシャドウとアイブロウマスカラはリニューアル◇&be クリームアイシャドウ目元をケアしながら、上品なツヤときらめきを与える「&be クリームアイシャドウ」はリニューアル。単色使いはもちろん、ベースとしても使える2WAYアイシャドウのテクスチャーがパワーアップしました。より密着力とヨレにくさが向上させています。カラーは「シャンパンゴールド」「ピンクゴールド」を用意しました。◇&be アイブロウマスカラふんわり立体眉をかなえる人気アイブロウマスカラ「&be アイブロウマスカラ」も美容液発想でリニューアル。まゆ毛をケアする美容成分を&Beとして最大量配合し、メイクしながらまゆ毛を優しくケアします。やや紫みを含んだ既存色の「モーブブラウン」と、新色の黄みを帯びた「ベージュブラウン」の2色で展開します。■商品概要商品名:&be パレットアイシャドウカラー:スタンダードブラウン(新色)、スパイスレッド(新色)価格:各3,300円商品名:&be スティックアイシャドウカラー:シャンパンベージュ(限定新色)、ローズアイボリー(限定新色)価格:2,420円商品名:&be リキッドアイライナーカラー:ブラック、ブラウン価格:1,650円商品名:&be クリームアイシャドウカラー:シャンパンゴールド、ピンクゴールド価格:1,760円商品名:&be アイブロウマスカラカラー:モーブブラウン、ベージュブラウン(新色)価格:1,320円(フォルサ)
2023年09月29日ボーイズグループ・BE:FIRSTの新曲「Mainstream」が、20日発表の「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」と「オリコン週間ストリーミングランキング」で1位を獲得し、デジタルランキング2冠を達成した(オリコン調べ・集計期間9月11日~9月17日)。BE:FIRSTはこれで、歴代1位の記録をもつ「同一アーティストの同一作品によるデジタル2冠獲得作品数」を通算7作に自己更新した。「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」では、初週DL数5.7万DL(56,647DL)で、初登場1位を獲得。これで自身通算9作目のデジタルシングル1位となり、「デジタルシングル通算1位獲得作品数」が、米津玄師、YOASOBIに次ぐ歴代3位となった。また、初週DL数5.7万DL(56,647DL)は自己最高初週DL数を記録した。「オリコン週間ストリーミングランキング」では、週間再生数1,140.5万回(11,404,698回)で初登場1位を獲得。これで自身通算7作目の1位獲得となり、歴代1位の記録をもつ「ストリーミング通算1位獲得作品数」を自己更新した。また、週間再生数は1,140.5万回(11,404,698回)を記録し、自身8度目の週間再生数1,000万回超えを達成した。
2023年09月20日「Be」初のシートマスク新登場エシカルなスキンケアを展開する「Be(ビー)」より、ブランド初となるシートマスク「Beエッセンスシートマスク」が誕生。2023年9月22日より販売を開始する。価格は5枚入りで税込6,930円だ。なお、「Be Organic」と「Be Online Store」では、2023年9月1日に先行発売をスタートした。角質層までうるおいに満ちた肌に!「Beエッセンスシートマスク」は、同ブランドの人気アイテム「Beエッセンスセラム」と同濃度の美容液をたっぷり含んだマスクが肌に密着し、翌朝うるおいとハリを実感させてくれるアイテムだ。キー成分として、2種類の植物由来幹細胞を配合。ヨーロッパに生息する希少な植物から抽出した「パワープラント幹細胞」が肌に弾むようなハリを与え、海浜植物由来の「マリンプラント幹細胞」が透明感あふれるツヤ肌へと導く。また国産マグワ果実とコメを発酵させた独自成分「発酵粕エキス」には、肌のキメを整えるアミノ酸がたっぷり。さらに「アロエベラ液汁」「セージ葉エキス」「ローズマリー葉エキス」など、保湿効果や引き締め効果のある植物由来成分を贅沢に配合し、気になる年齢サインを集中ケアする。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2023年09月10日ヘアメイクアップアーティスト河北裕介氏がプロデュースを手掛け、女優の川口春奈さんがブランドミューズを務める「&be(アンドビー)」は9月15日、秋コレクションを全国発売します。新たなアイテムとして「&be シアーリップ」が登場し、「&be プレストチーク」には新色シームレスベージュが仲間入り。また、「&be クレヨンリップ」がリニューアルします。■2023秋冬トレンドメイクをかなえるカラーアイテムが新登場!&beは“河北メイク”でも知られる河北裕介氏の「安心、簡単、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい」という想いがこもったライフスタイルブランド。今回、秋のカラーアイテムを9月15日に発売します。新たに誕生したのが、ブランド待望のスティックルージュ「&be シアーリップ」。河北氏こだわりの絶妙カラーとシアーな発色が特長で、軽やかに洗練された印象を引き出します。また、今年の春に登場した「&be プレストチーク」に大人っぽい表情に仕立てる新色「シームレスベージュ」が仲間入り。チークレスメイクを提案してきた河北氏渾身のプレストチークは透け感のあるシアー発色で、秋冬トレンドのナチュラルな陰影メイクが叶います。さらに、なめらかで細部まで小回りが利くと人気の「&be クレヨンリップ」をリニューアル。美しい発色とツヤ感はそのままに、ロングラスティング処方へとパワーアップ。今秋の落ち着いたムードに寄り添う、シックなカラーアイテムがそろっています。■アイテムラインアップ◇&beシアーリップジェル膜処方で洗練カラー&質感がそのまま続く☆簡単に洗練顔になれる絶妙カラー河北氏こだわりの絶妙カラーがラインアップ。シアーな発色はデイリー使いしやすく、軽やかに洗練された印象を引き出します。☆なめらかに伸び広がり、ひと塗りでしっかり発色オイルとワックスの組み合わせ技術により、なめらかに伸び広がる心地よいテクスチャーを実現。さらに顔料の粒子を微細化させることで、美しい発色をかなえます。唇の水分を守る成分※1と唇に潤いを与える成分※2をバランス良く配合することで、メイクをしている間中ずっと潤いが保たれます。※1 アルガニアスピノザ核油、スクワラン、ヒマワリ種子油、ホホバエステル(保湿成分)※2 カミツレ花エキス、ヒメフウロエキス、キノア種子エキス(保湿成分)☆ロングラスティング&二次付着防止処方水分を含むとゲル化するモイストフィックスオイルが、唇の水分でジェル状の膜を形成。唇の表面をラッピングするように包み込み、色持ちとツヤを長時間キープします。☆肌だけでなく環境のことも配慮した処方設計肌だけでなく環境のことも配慮したClean Beauty準拠の処方設計。落ちにくさと自然由来指数(ISO16128準拠、水を含まない)97%以上の高ナチュラリティ処方を実現しました。合成界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤、エタノール、パラベン、シリコーンオイル、香料、合成酸化防止剤不使用。パッチテスト済み(全ての人に肌トラブルが起きないというわけではありません)。☆COLOR・ブリックシックな赤みブラウン。顔の印象を引き締め、品格を添えます。・ヌードピンク粘膜の延長のようなベージュピンク。ほどよく甘い表情へ。・ナッツベージュ肌なじみの良いベージュ。唇を美しく補正。◇&beプレストチーク人気のチークから、大人っぽく仕上がる陰影ベージュが新登場☆透けカラーで骨格から美しく見せる隠蔽力をあえて削ぎ落とした、透け感のあるシアー発色のチーク。地肌の色に合わさって溶け込むカラー設計で、どんな肌色の人にもフィットして自然な仕上がりに。「チークレスメイク」を信条とする河北氏が考える、日本人女性の骨格を美しく見せるチークカラーです。 繊細な発色で少しずつ色づくため、つけすぎる失敗をしにくく扱いやすいのも特長です。☆ブルベ肌もイエベ肌も、色白肌も日焼け肌も使える絶妙カラー青みと黄みのバランスにこだわったブルベ肌でもイエベ肌でも使える万能色。☆ハーフマットで肌から浮かないあえてパールを配合せず、肌本来の血色を演出。ふんわり気配を忍ばせるハーフマットな質感で、どんなシチュエーションのメイクにもしっくりはまります。頬骨が高く前に張り出している骨格が多い日本人女性に使いやすい質感を追求しました。☆肌にやさしいフリー処方シリコーンオイル、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成色素(タール系色素)、香料、合成酸化防止剤不使用のフリー処方。専用クレンジングは不要で石鹸タイプの洗顔料で落とせる設計です。パッチテスト済みの肌にやさしい処方です(すべての人に肌トラブルができないわけではありません)。☆HOW TO USE付属ブラシでパウダーを適量取り、頬など血色を与えたい場所に少しずつ色を乗せます。☆COLOR【新色】シームレスベージュくすまずに肌に溶け込み、大人っぽい表情に仕立てるベージュカラー。日焼け風メイク、シェーディングにも。◇&beクレヨンリップ美しい発色とツヤ感はそのままに、ロングラスティング処方にパワーアップ!☆上品なツヤ感と落ちにくさを両立とろけるようになめらかなテクスチャーでスルスルと伸び広がり、軽やかにフィット。スマッジプルーフ&ウォータープルーフ処方でありながらも、フィクシングオイル※1を配合することにより、潤いに満ちたツヤ感とキープ力を両立することに成功しました。※1 メチルトリメチコン☆唇を美しく盛れるナチュラルカラーベーシックなベージュ系の2色展開。1本使いはもちろん、唇補正をするための仕込みとしても活躍。ノンパールなので、上からリップを重ねても邪魔をせず唇を美しく盛ることができます。「&be リキッドルージュ」や「&be シアーリップ」の色味や質感とも相性抜群です。☆立体感のあるリップメイクに口紅より細い芯径のクレヨンタイプなので、唇のアウトラインの縁取りやエッジ部分を立たせることもテクニック要らず。また、唇全体を埋めるように塗れば、ほどよいツヤ感を残した大人っぽい仕上がりに。立体感のあるリップメイクを簡単にかなえるので、メイク初心者や不器用な人にもおすすめです。☆唇に優しい保湿&フリー処方乾燥を防ぐ植物オイル※2と唇の荒れを防ぐ保湿成分※3を配合。唇を潤して、なめらかに整えながらメイクをします。合成界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤、エタノール、パラベン、合成着色料(タール系色素)、香料、合成酸化防止剤不使用。パッチテスト済み(全ての人に肌トラブルが起きないというわけではありません)。※2 ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドテジル)、アボカド油、マカデミア種子油、ブドウ種子油、アルガニアスピノザ核油、ヒマワリ種子ロウ、アンズ核油※3 グリチルレチン酸ステアリル、アラントイン、ローズマリー葉油、加水分解コラーゲン、セラミドNP、ヒアルロン酸Na☆COLOR・ナッツブラウン肌なじみ抜群の華やかベージュブラウン。・ピンクブラウン血色感を与える上品なピンクブラウン。■商品概要【新商品】「&be シアーリップ」全3色 2,200円【新色追加】「&be プレストチーク」全2色 2,420円【リニューアル】「&be クレヨンリップ」全2色 1,980円取扱店:ロフト、プラザ、ハンズ、アットコスメ、アインズ&トルペなどバラエティショップにて取り扱い(一部店舗を除く)【&be公式サイトURL】(エボル)
2023年09月03日化学成分フリー&天然由来成分99%の新作マスククリーンビューティーブランド「Be(ビー)」は2023年9月22日、天然由来成分99%のシートマスク「Beエッセンスシートマスク」(5枚入り・税込6,930円)を発売します。また本発売に先駆け「Be Organic」と「Be Online Store」では、2023年9月1日より先行発売されます。新世代のエイジングケア成分でハリみなぎる肌に「Be」の人気商品「Beエッセンスセラム」と同じ美容液をオーガニックコットン製のマスクに閉じ込めた、ブランド初のシートマスクがこの秋登場します。美容液には「パワープラント幹細胞」と「マリンプラント幹細胞」、2種類の植物由来幹細胞を配合。また保湿力に優れた「アロエベラ液汁」をはじめ、アミノ酸豊富な「発酵粕エキス」や保水力の高い「シロキクラゲ」など、たっぷりの美容成分を厳選配合し、うるおいを蓄えることで肌のキメを整え、弾むようなハリと輝くツヤを与えてくれます。ローズマリー、ベルガモット、ラベンダーの3種の精油をブレンドした心地良い香りで、使うたび気持ちをリフレッシュさせてくれるシートマスクです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2023年08月28日BE:FIRST初のライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』の予告編が公開された。本作は、初の全国ツアー『BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023』のライブパフォーマンスや、彼らの原点となったボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』、各メンバーのインタビュー、ライブの裏側などが収められている。公開された予告編は、SHUNTOの「代々木、行くぞ!」の掛け声とともに、全国ツアー『BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023』のライブパフォーマンスが映し出される。またSKY-HIの「確信はありました」という言葉とともに、BE:FIRSTの更なる活躍を感じさせる本編の一部を見ることができる。さらに、今回音源初解禁となる韓国で撮影された「Message-Acoustic Ver.-」とともに「二度目の人生が始まった瞬間だったと思います」とRYUHEIの想いが明かされ、メンバーからBESTY(ファンの呼称)へ感謝の想いが語られている。映画『BE:the ONE』予告編<作品情報>映画『BE:the ONE』8月25日(金) 公開映画『BE:the ONE』ポスタービジュアル映画公式サイト: & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
2023年08月18日ボーイズグループ・BE:FIRSTの初ライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』(8月25日公開)の予告編が18日に公開された。同作はBE:FIRSTのライブドキュメンタリー映画。初の全国ツアー「BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023」のライブパフォーマンスや、彼らの原点となったボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」、各メンバーのインタビュー、ライブの裏側等が収録されている。予告編では、SHUNTOの「代々木、行くぞ!」の掛け声とともに、全国ツアーのライブパフォーマンスが映し出され、SKY-HIの「確信はありました」という言葉と共にBE:FIRSTの活躍を感じさせる、本編の一部が映し出されていく。そして予告編で音源初解禁となる韓国で撮影した「Message-Acoustic Ver.-」と共に「二度目の人生が始まった瞬間だったと思います」とRYUHEIの想いが明かされ、メンバーからもBESTY(BE:FIRSTファン)へ感謝の想いが語られていく。先月に発売されたムビチケカード前売券は、発売と同時に全国劇場で即完売状態となり、最新情報を解禁するごとに#BEFIRSTTHEMOVIE #BEFIRSTなど映画関連ワードがTwitter(現X)のトレンド入りを果たし、公開前から話題を呼んでいる同作。8月25日と9月10日には、メンバーが登壇する舞台挨拶も決定した。(C)B-ME & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
2023年08月18日ボーイズグループ・BE:FIRSTの初ライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』(8月25日公開)の特報、ポスタービジュアル、場面写真が26日に公開された。同作にはBE:FIRSTを大きく成長させ、堂々たるステージを見せた初の全国ツアー「BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023」のライブパフォーマンスや、彼らの原点となったボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」、各メンバーのインタビュー、ライブの裏側等が内包されている。世界を目指す彼らの一歩となる、韓国で撮影した「Message -Acoustic Ver.-」のスペシャルパフォーマンスは今作でしか観られない映像となっている。公開された特報は「僕たちは次のステージにいきます」という力強いメッセージと共に、パフォーマンスが垣間見れる映像に。韓国で撮影した映像も初解禁となり、7人並んで前に進んでいく姿が彼らの未来を期待させる。ポスターは韓国での「Message -Acoustic Ver.-」スペシャルパフォーマンス時に撮影した1枚がビジュアルに使用された。7人のメンバーの前からスポットライトがあたり、次のステージに向けて背中から想いが感じられるビジュアルに仕上がっている。SKY-HIが考案したコピー「こんな夢が見たかったんだ――」には、オーディションからデビュー、そして今に至るまで快進撃を彼らと共に過ごしてきたSKY-HI自身の想いも詰まっているという。場面写真も公開され、ライブパフォーマンスの写真や、楽屋裏で円陣を組む姿、ポスタービジュアルとは別の、韓国で全員がまっすぐ前を据えた写真など、映画の見どころが詰まっている。(C) B-ME & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
2023年07月26日BE:FIRST初のライブドキュメンタリー映画『BE:the ONE』の特報映像とポスタービジュアルが公開された。2021年、オーディション番組『THE FIRST』から火がつき、鮮烈なデビューから1年、NHK紅白歌合戦に堂々の初出場を果たし、代々木第一体育館での単独ライブなど、国内アーティストとしての地位を確立したBE:FIRST。本作には、BE:FIRSTを大きく成長させ、堂々たるステージを見せた初の全国ツアー『BE:FIRST 1st One Man Tour "BE:1" 2022-2023』のライブパフォーマンスや、彼らの原点となったボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』、各メンバーのインタビュー、ライブの裏側などが収められている。公開された特報は、「僕たちは次のステージにいきます」という力強いメッセージとともに、メンバーの圧倒的なパフォーマンスが垣間見れる映像となっている。さらに、韓国で撮影した映像も初解禁。7人並んで前に進んでいく姿は、更なる高みへ駆け上がっていく彼らのこれからの姿と重なり、本作の感動と興奮、そして彼らの未来を期待させる内容に仕上がっている。併せて公開となったポスターは、韓国でのスペシャルパフォーマンス時に撮影されたビジュアルを使用。7人のメンバーの前からスポットライトがあたり、次のステージに向けて彼らの背中から想いが感じられるビジュアルとなっている。そして、その彼らの想いとともにSKY-HIが考案したコピー「こんな夢が見たかったんだ――」には、オーディションからデビュー、そして今に至るまでの快進撃を彼らとともに過ごしてきたSKY-HIの想いも詰まっている。さらに、ライブパフォーマンスの写真や楽屋裏で円陣を組む姿、ポスタービジュアルとは別の韓国で撮影された全員がまっすぐ前を見据えた写真など、本作の場面写真が公開された。映画『BE:the ONE』特報映像<作品情報>映画『BE:the ONE』8月25日(金) 公開映画『BE:the ONE』ポスタービジュアル映画公式サイト: & CJ 4DPLEX All Rights Reserved.
2023年07月26日