クリーム状美容液がリニューアル発売!株式会社コーセーは、人気エイジングケアブランド「アスタブラン」のクリーム状美容液をリニューアルすることを発表した。旧商品名「リフトセンセーション」を改め、新商品「Wリフト センセーション」として、2016年10月1日より販売。アスタブランは、40代から50代をターゲットに、乾燥からくる小じわやシミが気になる大人の肌をケアするエイジングケアブランドとして誕生した。見た目年齢にこだわった同ブランドの公式サイトでは、エイジングケアについてのコラムも読むことができる。さらにハリと弾力のある肌へ新しくなったクリーム状美容液「Wリフト センセーション」は、旧商品に配合されていた「アスタキサンチンS」の代わりに、コーセーが独自に新開発した「進化型アスタキサンチンCPX」を配合「押したら跳ね返してくる弾む肌」を目指し、ハリ・弾力・美白をかなえる高性能処方を実現した。さらに、新しく配合された「V サポート CPX」により、よりハリのある肌へ導いてくれる。リニューアル製品も入ったプレゼントキャンペーン公式サイトにて、2016年11月30日(水)23:59までの期間限定でサンプルセットのプレゼントキャンペーンが開催中。サンプルセットにはリニューアルした「Wリフト センセーション」も入っており、新商品を試すことができるチャンスとなっている。(詳しくは公式サイトにて掲載。)(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセープレスリリース※アスタブラン公式サイト
2016年08月28日3部構成の1作目がスタート株式会社コーセーが展開する高機能エイジングケアブランド「アスタブラン」。ブランドリニューアルに伴い、ブランドキャラクターに起用されたのは森高千里さん。森高さんを起用したCMは3部構成の予定。その1作目となる「限定キット篇」が2015年9月12日より全国で放映開始され、9月16日より7日間、限定キットを先行発売する。私がオバさんになっても森高千里さんの代表曲の中でも、1992年にリリースされた「私がオバさんになっても」は今でも多くの人の心に残っているはずだ。今回のCMに使われている楽曲は「私がオバさんになっても」のNEWアレンジバージョン。当時23歳でこの曲を歌っていた彼女も今では2児の母であり、今年で46歳になる。年齢からするとオバさんと呼ばれてもおかしくない年ではあるものの、妻として母としてなおかつアーティストとして彼女は常に自分らしく輝き続けている。大人の女性へのメッセージこのCMの中で森高さんは大きな模型飛行機を飛ばす。この飛行機が象徴しているのは自由への解放であり、40代になっても気持ちは若いときと同じだということに改めて気づくこと、これからも前向きに生きていこうという決意が込められたCMに仕上がっている。飛行機を見上げながら「ジブン年齢は、私が決める。」というメッセージを口にする森高さんの表情はまさに自信に満ちた大人の女性。気持ちは若い頃と変わらず、40代になり新たな輝きを増した森高千里さんに注目の新CMだ。【参考】・株式会社コーセープレスリリース(PR TIMES)・アスタブラン
2015年09月11日(画像はプレスリリースより)たるみを引き上げて密着する高濃度マスク株式会社コーセーは、エイジングケアブランド『アスタブラン』から、たるみを引き上げて上向きに密着する「エイジセンセーションマスク」1品目2品種(限定品を含む・ノープリントプライス)を、2014年10月16日に発売する。『アスタブラン』は、コーセー研究所が約20年以上の歳月をかけ研究を重ねた、オレンジ色の天然保湿成分アスタキサンチン・スクワランなどの保湿美容成分を配合した年齢に応じたケアをする大人の肌のためのエイジングケアブランドだ。「エイジセンセーションマスク」は、高濃度のアスタキサンチン・スクワランや、海洋性コラーゲン・スクワランなどの保湿成分と、肌をいきいきさせる成分のフィトグリコーゲンなどを1枚22mlとたっぷり配合している。『アスタブラン』の10分間の集中エイジングケア失いがちな、ハリつや、うるおい対策となる大人の肌に効果的に働きかける二重シート構造を採用した全顔用のシート状美容液マスクだ。表面はたっぷりうるおいを抱え込むことができる「濃密うるおいシート層」で、肌につける側は、「密着リフトシート層」という特殊な繊維構造で、肌の角層深くに美容成分を届け、目もと、口もと、フェイスラインなど、たるんだほうれい線も引き上げるよう密着する。気になる“大人の肌”のフェイスラインをしっかり覆える大きさのシートは、小じわの気になる目もとも、しっかりフィット、頬からの引き上げもしやすいスリット入りで、贅沢な「うるおい」と、いきいきとした「ハリ」を与えるスペシャルケアマスクだ。プロモーションキャラクターは、幅広い世代から支持を得ている人気女優の天海祐希氏を引き続き起用し、テレビコマーシャル「一発逆転マスク編」を発売同日、2014年10月16(木)より、全国エリアで順次放映を開始する。【参考】・株式会社コーセーニュースリリース・株式会社コーセーアスタブラン
2014年10月07日新エイジングケアブランドがデビューコーセーが大人の女性に向けた新しいコスメブランドとして、「アスタブラン」を9月16日に誕生させることが分かった。第1弾として6品目9品種がラインナップされる。この「アスタブラン」は新しいエイジングケアブランドで、小ジワやシミなど、気になる肌サインにしっかりとアプローチするもの。商品アイテムは、とくに、オレンジ色の天然色素成分「アスタキサンチン」に注目して開発されている。アスタキサンチンは、甲殻類や鮭などにも含まれる、海洋生物などが備える天然のオレンジ色の色素成分で、紫外線の影響から身を守る力がある。抗酸化力に優れており、アンチエイジングには注目の成分。健康食品などにも利用されているものだ。(ニュースリリースより参考画像)はずむようなみずみずしい美しさを最も注目となる商品は「ローションモイスチュア」という薬用化粧水。肌に柔らかさを与えるアスタキサンチンS(保湿)とうるおいを保持する海洋性コラーゲンS、美白有効成分のビタミンC誘導体を組み合わせて生みだした、多機能型アスタキサンチンCPXを配合している。この働きにより、乾燥を防いで小ジワの発生を抑え、紫外線などのダメージをカット。シミ・そばかすの生成を防ぐことができるという。高浸透乳化技術処方で、角層の奥深くまでうるおいが届けられ、はずむようなみずみずしい明るい肌へと導いてくれるそうだ。このほか、弾力と艶のある肌へ導く薬用乳液「モイスチュアライザー」、毛穴に入り込んだ汚れまでしっかり、しかも優しく素早く取り除く薬用クレンジングの「ミルククレンジング」、古い角質も取り除ける濃密泡の「クリームウォッシュ」などの基礎ケア商品がラインナップされている。さらに1本で、エイジングケアからベースメイクまで完成させる、多機能で時短ケアが可能な「BBクリーム」、簡単に美肌をつくれる「BBパウダー」もあり、忙しい人にもうれしいアイテムが揃う。最先端の技術を導入した新エイジングケア。一度チェックしてみては。元の記事を読む
2012年08月06日