アスタリフトが新アイテムを発売富士フイルムのエイジングケアブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」から、高い保湿力とUV機能を兼ね備えた下地『D-UVクリア アクアデイセラム』が発売された。2020年3月1日(日)より、公式オンラインサイトなどで購入することができる。販売価格は、4,290円(税込)だ。うるおいのカギは新処方の「モイストアップUVシールド」新処方の「モイストアップUVシールド」は、肌の上でムラとなってすき間ができやすかった、うるおい成分や紫外線防御成分を均一に、すき間なく閉じ込めてくれる。また、日中の乾燥にアプローチするのは、「スターフルーツエキス」のうるおい成分だ。さらに、紫外線ダメージによる乾燥を「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」がケアしてくれるなど、多彩な美容成分が配合されている。「モイストアップUVシールド」はじめ、たっぷりの美容成分が1日中うるおいあふれる肌を実現してくれるはず。肌の奥まで到達する紫外線からも、しっかりガード肌の角層まで到達する「DEEP紫外線」をブロックしてくれるのは、富士フイルム独自技術の紫外線防御剤「D-UVガード+」だ。紫外線カット力と伸縮性を両立し、「DEEP紫外線」までしっかりブロックする。また、容器のキャップ部分にはUVセンサーがついており、紫外線に反応して紫色に変化して知らせてくれる。SPF50+/PA+++で強い紫外線から肌をガード。スキンケア化粧品のように軽やかでみずみずしいつけ心地なのに、しっかり紫外線から守ってくれる『D-UVクリア アクアデイセラム』。1日中うるおい続く美肌をきっと叶えてくれるはず。(画像は富士フイルムHPより)【参考】※富士フイルム公式オンラインサイト
2020年03月10日野草の力でエイジングケア松山油脂は9月12日、野草でつくったスキンケアブランド“北麓草水(ほくろくそうすい)”から「北麓草水ブライトオイルエッセンス」を新発売する。“北麓草水”は富士北麓の伏流水や、野草に着目したスキンケアブランド。野草の力を引き出し、日本の美の真髄を表現する美容アイテムを開発している。今回、“北麓草水”ブランドから新たに登場した「北麓草水ブライトオイルエッセンス」は、エイジングケアのためのオイル美容液である。植物の恵みを詰め込んだ贅沢なオイル美容液北麓草水ブライトオイルエッセンス」はコメ胚芽油やスクワラン、ローズヒップ油、月見草油などの栄養豊富な植物油に、アマチャヅルやユズ果皮を浸透させた浸草油をベースにつくられている。植物の恵みを詰め込んだ贅沢なオイル美容液。数滴をなじませるだけで、肌の潤いに欠かせない細胞間脂質を整え、バリア機能を保ち、ハリと弾力のある肌へと導いてくれる。べたつかずサラッとしたテクスチュアで、すっと肌になじみ角質層へと浸透。香り成分としてノバラ精油、クロモジ精油、マジョラム精油をブレンド。肌だけでなく心も癒す、深みのある香りも特徴だ。紫外線や乾燥などのストレスにさらされる肌を優しく潤す「北麓草水ブライトオイルエッセンス」が、肌の衰えを感じ始めた女性の悩みに応えてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※松山油脂株式会社のプレスリリース※北麓草水のWebサイト
2019年09月05日先行販売をオンラインショップでスタート沖縄発スキンケアブランドを展開する株式会社コーカスは、エッセンスハンドクリームシリーズの新商品として、『エッセンスハンドクリーム(ロイヤルジャスミンの香り)』を7月9日(火)からオンラインショップで先行販売を開始した。『エッセンスハンドクリーム(ロイヤルジャスミンの香り)』は、これまでのハンドクリームの美容成分に“美容の王妃”とされる高品質プラセンタを追加した。セラミドを含む保湿性の高い美容成分がバリア機能をサポートし、 プラセンタの美肌効果とアンチエイジング効果により、キメの整った潤いあふれる肌に導いてくれる。香りは、沖縄を代表する優雅で甘美な「さんぴん(ジャスミン)」であり、気品の中にも懐かしさを感じる香りに仕上がった。「さんぴん」の香りを表現するために約2年の歳月を費やして完成したハンドクリームである。ミニハンドクリームを1本プレゼントする特典もオンラインショップでは、新商品の発売を記念して、期間限定特別価格キャンペーンを実施し、『エッセンスハンドクリーム』を特別価格で販売する。『エッセンスハンドクリーム(45g)』は、通常価格2,180円のところ、新発売記念価格1,980円で販売する。また、25g入りのミニタイプは、通常価格1,750円のところ、1,550円で販売する。さらに、税抜き8,000円以上の購入者全員に『エッセンスハンドクリーム(ロイヤルジャスミンの香り)』のミニタイプ(25g)を1本プレゼントする。キャンペーン期間は、7月18日(木)18時まで。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社コーカス※先行販売 ロイヤルジャスミンの香りのエッセンスハンドクリームが登場!SuiSavon 首里石鹸
2019年07月10日スウィートブーケの香りを数量限定で発売2019年9月1日(日)、株式会社ヤマサキは、同社が展開する海藻コスメブランド『ラサーナ』から、「海藻 ヘア エッセンス しっとり スウィートブーケの香り」を数量限定で発売する。このスウィートブーケの香りは、ブランド誕生40周年を記念して、ワンランク上の洗練された香りを届けたいという願いから開発された。フローラルな華やかな香りの中に、まるで香水をつけたような爽やかな上品さのある香りが特長だ。海藻エキスと美髪成分のみを使用し、毛先まで潤す「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス」は、海藻のエキスと美髪成分が配合されており、髪の傷んだ部分を集中補修してくれるオイルタイプのトリートメントだ。水を一切加えず、美髪成分のみを使用した濃密処方が採用されていて、髪の内部に潤いと美髪成分をしっかり浸透させる。この度発売される限定品にも、フランス・ブルターニュ産の海藻のエキス、ナタネやローヤルゼリーなどの美髪成分が配合されており、ダメージヘアを集中補修し、毛先までしっとりとまとまる髪に仕上げてくれる。さらに、ドライヤーなどの熱ダメージからも髪を守る役割も果たすため、毛先までツヤのある髪に導く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ヤマサキのニュースリリース
2019年06月14日中国料理のデザートとして欠かせない「杏仁豆腐」。さわやかな風味とつるんとした食感で、幅広い年齢層に人気がありますよね。杏仁豆腐の独特の風味は、薬膳効果もある杏仁霜(きょうにんそう)という粉が使われているのですが、似たような香りをもつアーモンドエッセンスで、手軽に作ることができるんです。イチゴの甘酸っぱいソースとの相性も抜群。見た目も華やかなので、お祝いのときなどにもおすすめです。■杏仁風ミルクプリン調理時間 1時間10分 1人分 168kcalレシピ製作:フードコーディネーター 山下和美<材料 2人分><イチゴソース> イチゴ 6~8個 砂糖 小さじ2牛乳 300ml砂糖 大さじ1.5粉ゼラチン 小さじ2 水 大さじ2アーモンドエッセンス 7~8滴<下準備>・粉ゼラチンは水に振り入れて、ふやかす。<作り方>1、小鍋に牛乳と砂糖を入れて中火にかける。沸騰したら火を止め、粉ゼラチンを加えて溶かす。粗熱が取れたらアーモンドエッセンスを加えて混ぜ、器に流し入れて冷蔵庫で1時間以上冷やす。2、冷やしている間に<イチゴソース>を作る。イチゴはヘタを取り、水でサッと洗い、水気をきって縦4等分に切る。ボウルに入れ、砂糖をまぶして冷蔵庫でねかす。3、(1)に<イチゴソース>をかける。杏仁霜とは、杏(アンズ)の種の中にある仁(ジン)を粉末状にしたもの。現在は輸入食品を扱う店などで購入できるので、食べ比べてみても楽しいですね。
2019年04月17日むくんでいたフェイスラインを小顔Vラインへ化粧品の製造・販売事業を展開する株式会社コンジュトレードジャパンは、同社が販売する『CONJU リッチエッセンスVライン美容液』の定期購入をスタートしたことを発表した。同社は、エイジングケアに特化しスキンケアブランド「CONJU LUXURY」を展開している。『CONJU リッチエッセンスVライン美容液』は、むくみのケアに特化しており、肌を整え、引き締まったフェイスラインへ導いてくれる。「復活草」の幹細胞とオリエンタルハーブの「センテラアジアチカ」の成分を配合したアイテムである。ナノ粒子に閉じ込めた美容成分が肌の角質層まで浸透して、栄養と潤いを与える。疲れた素肌をハリとツヤ感のある凛とした肌に整えてくれる。お得な定期購入で、毎日むくみケア顔のむくみ予防とケアのためには、毎日、正しくケアすること大切である。同社は、むくみケアを継続できるように、『CONJU リッチエッセンスVライン美容液』の定期購入を開始した。通常販売価格は9,800円だが、定期購入は10%オフ&送料無料とお得な内容となっている。商品は、30日ごとに配送されるが、使用のペースに合わせて自由に周期をカスタマイズすることが可能である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース 株式会社コンジュトレードジャパン※定期購入『CONJU リッチエッセンスVライン美容液』
2019年02月05日エスティ ローダー(Estée Lauder)は“日本の桜にインスピレーションを受けた”新製品「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ」を2019年3月1日(金)より発売する。“日本の桜”着想の新スキンケアエスティ ローダーの「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ」は、ブランド人気の「マイクロ エッセンス ローション」シリーズの新作として登場。日本女性のために「日本の桜」由来の新たな成分、新たな機能を加えて、土台から強くし透明感あふれる肌へと導く、新ローションを完成させた。新成分となるのは、独自成分のサクラ ファーメント。手摘みした岩手県の八重桜の花びらから抽出したサトザクラ花エキスと、石川県の名勝、金沢兼六園に咲く八重桜から分離させた酵母により発酵させた、日本酒の酒粕から抽出した酒粕エキスを複合。この新成分が肌に明るさ、透明感をもたらすとともに、毛穴を目立たなくさせ“輝き肌”へと導いていく。もちろん人気の化粧水「マイクロ エッセンス ローション」の成分は、継続して配合。マイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントは、肌の防御力・修復力を高めてくれるので、使い続けるうちにキメの細かいなめらかな肌へと近づけてくれる。従来の「マイクロ エッセンス ローション」との違いは、春夏の季節にぴったりな軽やかなテクスチャーであること。さっぱりとした使用感ながら、肌と一体化するようにすばやく浸透し深部にまでうるおいを届けてくれるので、バランスの整った健やかな肌を叶えてくれる。人気リップスティックがサクラ プリントにまた、エスティ ローダー人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」も桜デザインで登場。「フラワーズバイネイキッド(FLOWERS BY NAKED) 2019 ー東京・日本橋ー」とのコラボレーションを記念し、ピンクの花々をのせた「サクラ プリント キャップ」がデザインされた。 2019年1月28日(月)から3月3日(日)までの期間、日本橋三越、日本橋髙島屋、東京大丸、銀座三越、上野松坂屋のエスティ ローダー コーナーでエンヴィ リップスティック シリーズを購入すると、限定でプレゼントされる。【詳細】■エスティ ローダー「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ」200mL 13,500円(税込)発売日:2019年3月1日(金)■ピュア カラー エンヴィ リップスティック「サクラ プリント キャップ」※期間中、エンヴィ リップスティック シリーズを購入するとプレゼント(なくなり次第終了)開催期間:2019年1月28日(月)~3月3日(日)対象店舗:日本橋三越、日本橋髙島屋、東京大丸、銀座三越、上野松坂屋のエスティ ローダー コーナー・ピュア カラー エンヴィ リップスティック各4,320円(税込)【問い合わせ先】エスティ ローダーTEL:03-5251-3386
2019年01月19日@cosmeベストヘアケア第1位海藻コスメブランド「ラサーナ」のベストセラー商品「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり」が、「@cosmeベストコスメアワード2018」において ”ベストヘアケア”第1位を獲得した。人気の秘密は補修力+保湿力「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり」は、天然由来の美髪成分で髪のダメージを集中補修する、洗い流さないタイプのトリートメント。1998年に発売されて以来、販売累計本数が1,500万本を超える大ヒットアイテムだ。しっとりなめらかな仕上がりを叶えるのは、主要成分となるフランス産の海藻エキス、ローヤルゼリーエキス、コメ胚芽油、スクワランオイルなどの天然成分。さらに菜種由来のエルカラクトンが髪の内部にまでしっかり届き、ダメージを中から補修してくれる。補修力の高さとしっとりするのにべたつかない使用感が、多くの女性に支持され、かつリピーターを増やしてきた理由だろう。2019年はブランド40周年このたび40周年を迎える「ラサーナ」は、その記念として限定デザインの「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり ブランド40周年 記念ボトル」を発売。2019年3月1日より発売が開始される。今後もますますの活躍が期待される「ラサーナ」を要チェックだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ヤマサキのプレスリリース※「ラサーナ」公式サイト
2018年12月28日カラーメイクシリーズ「アスタリフト フラロッソ」の新色富士フイルム株式会社が、写真フィルムで長年培ってきた発色技術や立体感を与える技術を活かして開発を手掛けるカラーメイクシリーズ「アスタリフト フラロッソ」。同シリーズから、写真映えする春の新色が2019年3月中旬に発売されることが発表された。テーマは“地中海で過ごす夏のヴァカンス”だ。アスタリフト フラロッソ「フォトジェニック・ビューティー」を実現するカラーメイクアイテムとして、2018年2月の発売から多くの顧客から好評を得てきたのが「アスタリフト フラロッソ」だ。目指したのは、肌のツヤや透明感を増していきいきとした血色感を出すことで、女性が内側から輝きを放つような写真映えする美しい瞬間を演出すること。実現させたのは、同社が長年、写真フィルムの技術で培った透明感がある鮮やかな発色、目元や唇などの顔のパーツの立体感を際立たせる技術の応用だ。2019年春の新色の特長今回発売されるのはアイシャドウ、ハイライター、リップスティックの3品目5品種。商品の開発テーマとした“地中海でのヴァカンス”として同社が発表しているのが「シャンパンゴールドの砂浜、陽射しに照らされたカラフルな色彩の街並み、そしてラベンダー色のグラデーションで彩られた夕暮れ時の空」。アイシャドウからはトレンドカラーを意識した2色。透明感とツヤを与えるハイライターからは、リゾートの雰囲気にぴったりなオレンジ系とピンク系の2色が発売される。今の時代は、何事もフォトジェニック。発売される3月中旬まで、まだ待たなければならないが、楽しみにしたいものだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム アスタリフトスペシャルサイト※富士フイルム プレスリリース
2018年12月19日ドクターシーラボより12月12日新発売メディカルコスメのパイオニア「株式会社ドクターシーラボ」は、12月12日(水)より、 「VC100エッセンスローションEXスペシャル」を通販限定にて新発売した。エイジングケアを追求した成分を贅沢に配合した、濃厚ビタミンC化粧水である。美容液級のプレミアム処方「VC100エッセンスローションEXスペシャル」は、ドクターシーラボ人気No.1化粧水「VC100エッセンスローションEX」のプレミアム処方だ。整肌成分「フラーレン」と、「100倍浸透ビタミンC」、「浸透発酵コラーゲン」を高濃度配合し、「サーモンプラセンタ」を新たに配合したことで、よりパワフルに年齢肌へアプローチする。さらに、エイジングサインへ多角的にアプローチする36種のパワーアシスト成分として、ツヤ肌に整える「チンピエキス」、キメを整える3種のAHA成分の他、引き締めてハリを与える成分・うるおいを与える成分が配合されている。濃厚さと浸透性を兼ね備えたリッチなテクスチャーで、グレープフルーツの爽やかな香りとなっている。販売価格は、7,884円(税込み)。お得な定期購入も用意されている。(画像はドクターシーラボ公式通販サイトより)【参考】※ドクターシーラボ公式通販サイト
2018年12月17日アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション リニューアルアスタリフトシリーズは、映画用フィルムメーカーとして創業した富士フイルムが、写真時代に培ったコラーゲンやナノ化技術などのさまざまな技術資産を惜しみなく投じている同社のブランド商品。写真時代の肌を美しく残す技術が女性のスキンケアに通じ、エイジングケアに着目している。この度、同シリーズの高機能UVクリア美容液「アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション」がリニューアル化され、同ブランドで最も高い紫外線カット効果をもつ商品へと2019年3月1日に生まれ変わる。新発売される美容液は「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソシューション」。キャッチコピーは「表情に合わせて“伸びる”日焼け止め」私たちは常に一定の表情をしていない。感情と共に表情豊かに話す人はとても魅力的だ。しかしUVの分野からいえば、表情筋の動きによってせっかく使用したUVクリア美容液や日焼け止めに亀裂が生じる。実際には紫外線の侵入を許しているという事実も判明した。この度リニューアルされた商品は、新処方となる「ストレッチUVシールド」が肌にしっかりフィットすることにより、表情に合わせて伸縮することを可能にした。まさに「伸びる日焼け止め」なのだ。もちろん紫外線に反応してビタミンC誘導体などの美容成分がたっぷり入ったカプセルがはじける「UVアクションカプセル」や、独自成分である「ナノアスタキサンチン」などの美容成分は、従来品と同様に贅沢に配合されている。さらに肌色をトーンアップする「ライトアナライジングパウダー」が配合されているため、化粧下地としても用いることができる優れものだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム アスタリフト 公式サイト※富士フイルム プレスリリース(@Press)
2018年12月02日アスタリフト美白美容液リニューアル発売富士フイルム株式会社が展開する美白ケアシリーズ「ASTALIFT WHITE(アスタリフト ホワイト)」では、人気美容液「アスタリフト ホワイト エッセンスインフィルト」(医薬部外品)をリニューアル。2019年3月1日より販売を開始する。美白のカギは新成分「ナノライスクリア」「ASTALIFT WHITE」は、シミやくすみなどのトラブルに悩む女性のための、ホワイトニングケアシリーズ。ラインナップのひとつ「アスタリフト ホワイト エッセンスインフィルト」は、紫外線によるシミの根源にアプローチし、透明感に満ちたツヤ肌へと導く美白美容液だ。今回のリニューアルでは、富士フイルム独自開発の美容成分「ナノライスクリア」を新配合。従来品に配合されていた「オリザノール」をナノ乳化することで、より肌への浸透力がアップした。豊富な美容成分さらに様々な美容成分が美白をサポート。メラニンの生成を抑制する「ビタミンC誘導体」や、保湿成分「ナノアスタキサンチン」に3種類のコラーゲンなどを贅沢に配合。これらの成分が肌の奥深くまで行き渡り、みずみずしく潤いに満ちた使用感を叶えた。またダマスクローズの上品な香りで、スキンケアが至福のリラックスタイムに。華やかなバラの香りに包まれた心地よい時間を楽しむことができる。さらにパワーアップした同美容液で、シミの根源を撃退する美白ケアを始めてみてはいかがだろうか。(画像はASTALIFT WHITE公式サイトより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース※ASTALIFT WHITE公式サイト
2018年11月29日透明な肌に導く美白機能性エッセンス韓国の美容ブランド「魔女工場(MANYO FACTORY)」は、同ブランドのベストセラー商品『ガラクトミセス・エッセンス』が、2012年の販売開始から6年で61万本の販売量を達成したことを発表した。「魔女工場」のスローガンは、“良い成分は肌を欺かない”であり、自然由来の天然成分で高機能性化粧品を提供している。同ブランドでは、クレンジング・スキンケア・ヘアなどの分野で100種類以上の製品を展開しており、国内外でめざましい成長を遂げている。皮脂コントロールにより肌トラブルを改善『ガラクトミセス・エッセンス』には、酒を醸造する時に使用する麹(天然酵母)を発酵して得られたガラクトミセス発酵濾過物が97%含まれている。ガラクトミセスは、ビタミン・ミネラル・数多くのアミノ酸などを含んでおり、肌に栄養を供給して、油分・水分バランスをコントロールし、キメをなめらかにし、弾力のある肌に導いてくれる。ガラクトミセスの天然保湿力と、ヒアルロン酸の水分保護膜により、水分維持力が高く、長時間たっても肌が乾燥せずに潤いを保つことができる。「魔女工場」の主力商品である『ガラクトミセス・エッセンス』は、韓国内での人気が高いだけではなく、日本での販売後も、通販サイト「Qoo10」の全カテゴリで1位を達成するなど、着実に成長している。同製品は、「Qoo10」のほかに、韓国で全国展開しているドラッグストア『オリーブヤング(OLIVE YOUNG)』や、有名な観光地(明洞・江南・釜山など)でも手軽に購入することが可能となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース魔女工場※Qoo10ガラクトミセス
2018年10月08日アスタリフト×マキアオンラインのスペシャルイベント2018年11月29日(木)、東京都港区北青山にある「AQUAVIT」において、アスタリフト×マキアオンラインのスペシャルイベントが開催される。アスタリフトでは、大切な人と一緒にキレイになれる新習慣「贈ろう、『美の革命』。」を提案。同イベントでは、美味しい料理をいただきながら、「贈ろう、『美の革命』。」を体感することができる。受け付け開始は18:30。開催時間は19:00から20:30まで。募集人数は15名。マキアオンラインにて応募を受け付けている。応募の締め切り日時は10月22日(月)10:00。アスタリフトのスキンケアで、大切な人と一緒に、お互いを高め合ってみてはいかがだろうか。大切な人に贈りたい、赤いジェリーの美容液アスタリフトでは、ギフトにオススメの鉄板アイテムとして『ジェリー アクアリスタ』を挙げる。ぷるぷるの赤いジェリーには、美容効果の高い「ナノアスタキサンチン」と「ナノリコピン」が配合されている。さらに、3種類のコラーゲンなどをプラスし、乾燥に揺らがない潤い肌へと導く。60gの通常価格は12,960円(税込み)。アスタリフト公式サイトなどで購入することができる。(画像はマキアオンラインより)【参考】※マキアオンライン※アスタリフト公式サイト
2018年10月07日アスタリフトで『美の革命』を富士フイルム株式会社は、スキンケアシリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」のジェリー状先行美容液『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』の新しいテレビCMを9月22日(土)から全国で放映をスタートした。アスタリフトは、エイジングケアを目的としたシリーズであり、シミや肌のくすみなどの肌悩みを持つ幅広い年齢層の女性に向けた商品展開になっている。ナノ・サイエンスで角層の内部まで浸透今回の新CMは、アスタリフト「ジェリーで、美に革命。」篇と、アスタリフト 「贈ろう、美の革命。」篇の2篇である。松田聖子さんと高畑充希さんが、ブランドミューズとして引き続き登場する。「ジェリーで、美に革命。」篇では、アレサ・フランクリンの名曲『ナチュラル・ウーマン』が流れ、モノクロの砂漠で大勢の女性たちと合唱しながら歩き、松田さんと高畑さんが女性たちを導きながら歌うCMとなっている。『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』は、洗顔後、化粧水をつける前の肌に使用するジェリー状先行美容液である。同製品は、肌に存在するうるおい成分の「セラミド」を、独自の技術でナノ化した「ヒト型ナノセラミド」と「ヒト型ナノアシルセラミド」として配合している。ハリを与える美容成分の「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」も配合しており、つややかに輝いて、ハリがあふれる肌へと導いてくれる。同社では、新CMの放映に合わせて、10万人無料サンプルプレゼントや商品体験イベントをはじめとした、「贈ろう、『美の革命。』~化粧水前のジェリーで、浸透する力。」キャンペーンを実施する。(画像は富士フイルム株式会社ホームページより)【参考】※プレスリリース富士フイルム株式会社※アスタリフト スペシャルサイト
2018年09月24日黒糖の恵みでうるおい肌へ8月21日、コーセーコスメポート株式会社のスキンケアシリーズ「黒糖精 プレミアム」から、新商品となる美容液『パーフェクトエッセンス』が発売される。うるおい不足による毛穴の目立ちや、キメの乱れた肌の徹底ケアを目指して作られた高保湿美容液『パーフェクトエッセンス』には、「黒糖精 プレミアム」シリーズの特徴でもある、「黒糖発酵エキス」を配合。「黒糖発酵エキス」は、糖類・アミノ酸・ミネラルなどの成分を豊富に含有し、高い保湿力を持つオリジナルの美肌エキス。このエキスを最高濃度配合し、さらに3種の保湿成分をプラス。肌にうるおいを与え、しっとりとした肌質感を導く。しっかりうるおうのに、みずみずしい使い心地こだわったのは、肌へのやさしい使い心地。そのため、ハトムギ油をはじめとする5種のボタニカルうるおいヴェール成分など、天然由来成分を採用している。濃厚な美容液はうるおいをしっかりと密閉し肌から逃さず、乾燥によって目立ってしまう毛穴やキメの乱れをケアしてくれる。なお8月21日からは、「黒糖精」のブランドイメージキャラクターに女優の上戸彩さんが就任することも発表されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年08月05日「アスタリフト」のハリ美容液がリニューアル80年以上のコラーゲン研究を誇る、富士フイルム株式会社が手がけるエイジングケアシリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」では、ハリ美容液の「アスタリフト エッセンス デスティニー」が更にパワーアップ。2018年9月1日(土)よりリニューアル発売される。最新技術でパワーアップ今回再発売されるのは、年齢肌にしなやかなハリと弾力を与えるハリ美容液。一番のリニューアルポイントは、潤い成分である「高浸透型レスベラトロール」がナノ乳化されたことだ。これにより浸透力がアップし、美肌成分を角層のすみずみまで行き渡らせることに成功した。また浸透性コラーゲン、水溶性コラーゲン、ピココラーゲンといった3種のコラーゲンがみずみずしい肌へのカギとなる。「密着、コラーゲンの網。」というキャッチコピーの通り、コラーゲンを顔中に張り巡らせ、ハリと弾力に満ちた若々しい印象を叶えてくれる。容器も更に使いやすく!今回のリニューアルでは使用者からの要望に応え、容器のデザインがより使いやすく進化。本体とキャップとをつなぐリングが無くなり、レフィル交換の手間が軽減された。またデザインも一新。プラチナゴールドのラインが入り、より華やかで洗練されたパッケージへと生まれ変わった。ますます進化を続けるアスタリフトの商品から目が離せない。(画像は「アスタリフト」公式サイトより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース※「アスタリフト」公式サイト
2018年07月26日伝統を感じる京町家をスタイリッシュに改装京都・下京区にある「ロビンソン鳥丸」お店の外観は、伝統的な京町家。そのドアをくぐると、和の雰囲気を残しつつ、シャンデリアなどの洋風エッセンスが加えられた、斬新でおしゃれな空間が広がっています。ダークトーンのインテリアからはノスタルジックな雰囲気も感じられ、どこかホッとする雰囲気も感じるお店です。この独特の空間で、ランチからディナーまでを楽しめます。京町屋で本格イタリアンを楽しもう!築120年という長い歴史を持った京町家を改装し、誕生したお店。オリジナリティあふれるおしゃれな空間でいただけるのは、本格イタリアン。自慢のパンやパスタなど、存分にイタリアンが楽しめます。ランチメニューやコースメニューなど、シーンに合わせた多彩なメニューもこの店の大きな特徴。広々した空間なので、パーティーなどでも利用できます。イチ押しメニューは「鮮魚と彩り野菜のカルパッチョ」カラフルに盛りつけられた「鮮魚と彩り野菜のカルパッチョ」は、その日に獲れた魚の中で、一番いいものを厳選して仕入れているため、日によって内容が違うこだわりの一皿。シンプルな料理だからこそ、素材選びにもこだわっています。新鮮な食感と味わいを堪能できるイチ押しメニューで、訪れるたびに注文しても飽きのこない逸品。彩りも豊かなので、女子会にもおすすめです。こだわりの人気メニューは「本日のおすすめパスタ」こちらもカルパッチョ同様、日ごとに内容が変わる「本日のおすすめパスタ」。パン職人が焼き上げたこだわりの焼き立てパンとマッチングするように作られています。パスタの豊潤な香りを楽しみながら、焼き立てパンとのコラボレーションも楽しめる一品です。2種のパスタから好きな方をチョイスできるプランもあるので、気分に合わせて選んでみてください。大人女子必見! 和と洋を感じる「ロビンソン鳥丸」和の雰囲気と洋風の雰囲気を併せ持ったオリジナルの雰囲気は、特に大人の女子の心をくすぐります。そんなおしゃれな空間でいただけるのは、こだわりの素材で作ったイタリアン料理。メニューの種類も豊富で、女子会におすすめのコースや、お得に楽しめるランチなどがあります。おしゃれな空間とおいしい料理が楽しめる、贅沢なお店です。OsakaMetro烏丸線「四条駅」を下車後、6番出口から徒歩2分ほどの場所にあります。広々したおしゃれ空間でイタリアンを堪能したくなったら、ぜひ「ロビンソン鳥丸」を訪れてみてください。スポット情報スポット名:ロビンソン 烏丸住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸西入ル釘隠町238-240電話番号:075-353-9707
2018年05月31日美容成分を贅沢に配合したエッセンスソープ5月1日、株式会社不二ビューティは、展開するエステティックサロンの「たかの友梨ビューティクリニック」とエステティシャンコスメ通販の「たかの友梨ビューティショッピング」において、たかの友梨エステファクト『エッセンスソープV1』の販売を開始した。税込み価格は、4,860円。『エッセンスソープV1』は、厳選したエッセンスだけで濃密泡をつくる「ハイレクティブ製法」を採用した洗顔石鹸である。濃密でクリーミーな泡で優しく洗いながらも、メラニンを含む角質や過剰な皮脂を泡がしっかりとからめとる。もちもちした泡がクッションとなり摩擦を軽減する効果がある。しっとりと潤う洗い上がりで、つっぱり感のないつるすべの肌に導いてくれる。毛穴汚れやくすみのないキメ細かい素肌に『エッセンスソープV1』には、独自成分であるSCサイエンスAAAとV1ソームカプセルをダブル配合している。そして、33種の美容成分も配合した。洗顔後は、美容液で洗ったかのようなしっとり感が生まれ、ハリとツヤのあふれる素肌に整える。ブルガリアンローズをベースにした天然精油のやわらかな香りが心地よい。プラチナラインおなじみの天然精油を5種類ブレンドしたアロマの香りで肌も心もリラックスできる。肌のことを考え、防腐剤のパラベンやフェノキシエタノール、合成着色料、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤不使用の無添加処方となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社不二ビューティ※エステファクトエッセンスソープV1
2018年05月04日「ASTALIFT」シリーズの新CM加齢に伴う肌トラブルや、紫外線によるシミやくすみに悩む女性は多いだろう。そんな悩める女性のためのスキンケアブランド、富士フイルム株式会社の「ASTALIFT(アスタリフト)/ASTALIFT WHITE(アスタリフト ホワイト)」。同ブランドの新CMの放送が、2018年3月17日(土)より開始した。トップ女優による共演今回流れるCMは2つの商品について。1つは美白ケアライン「アスタリフト ホワイト」の美白クリームで、今春リニューアル発売された「アスタリフト ホワイト クリーム」。「澄みきる美。輝く美。」篇と題し、ブランドミューズである松田聖子さん、高畑充希さんが出演する。もう1つはエイジングケアライン「アスタリフト」のベースメイクアイテムに仲間入りした新商品「アスタリフト BB クリーム」。こちらは高畑充希さんが単独で出演し、透明感あふれるツヤ肌を披露。「BBクリームに、つけ心地革命。」という商品テーマを見事に表現している。CM商品を試せるイベントも開催新CMの放送に合わせて、これらの商品を体験できるイベントが全国で開催予定だ。「アスタリフト ホワイト」はホワイトクリームだけでなく、人気の化粧水なども試すことができる。気になるアイテムを実際に試すことができるチャンスをお見逃し無く。2018年3月31日(土)から5月20日(日)にかけ、全国5会場で順次開催されていく。詳細は「アスタリフト ホワイト」スペシャルサイトを参照のこと。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース※アスタリフト ホワイト」スペシャルサイト
2018年03月18日毛穴を引き締めてなめらかな肌に株式会社ドクターケイは、濃密ブースター美容液「ケイコントロールエッセンス」を4月18日(水)に新発売することを発表した。スキンケアブランドの「ドクターケイ」は、ビタミン療法の第一人者で、青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎医師の理論に基づいて開発されている。「ドクターケイ」では、大人ニキビ・毛穴・エイジング対策として、ビタミンを高濃度に配合することにこだわっており、肌の奥まで深く入り込む黄金比率のビタミンブレンドエッセンス“カクテルビタミン”を製品の目的に合わせて配合している。導入効果によりスキンケア化粧品がしっかり浸透する「ケイコントロールエッセンス」は、毛穴を開かせる主な原因は“皮脂”であることに着目して開発された美容液である。不要な皮脂のコントロールを行い、肌の土台を引き締め、代謝を整える作用があり、ふっくらとなめらかな毛穴レス肌へ導いてくれる。「ケイコントロールエッセンス」は、導入効果のあるブースター美容液であり、洗顔後すぐの肌に、一番始めに使用する。“ブースター”とは、英語の“boost”が由来で、「押し上げる」「増加」「高める」などの意味をもつ。ブースター美容液を使用すると、その後に使用するスキンケア化粧品の効果が高くなる。使用方法は、洗顔後、美容液を手のひらに数滴(1円硬貨大)を取って、顔全体になじませる。1分程度待ち、化粧水などを重ねる。導入効果により肌の奥までやわらかくなっているので、スキンケア化粧品の効果がアップする。価格は、20ml入りで、7,500円。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ドクターケイ※ドクターズコスメのドクターケイオンラインショップ
2018年03月03日ジェル状美容液「ポアスリムエッセンス」自然化粧品や医薬部外品などの開発、製造、販売を手掛ける株式会社ハーバー研究所より、毛穴対策に悩む女性にとって強い味方となりそうな商品が、2018年4月23日(月)より数量限定で発売されることが発表された。その名も「ポアスリムエッセンス」この商品は、全国のハーバーショップおよび通信販売で取り扱うことになる。日本全国、どこにいても注文が可能だ。ポアスリムエッセンスの特長女性にとって、毛穴対策は非常に悩ましい問題。時間とお金をかけることができるなら、いつでもキレイで目立たない毛穴を保つことができるだろうが、なかなかそうはいかない。毛穴を目立たせる要因は、たるみ、ターンオーバーの乱れ、潤い不足により皮脂バランスの乱れ、など。これらの問題に対し、同社の独自バランスで配合されたビタミンC、肌ダメージをケアしながら潤いとハリをもたらすクロスリンクコラーゲン、加水分解されたヒアルロン酸、キメを整えてなめらかな肌に導いてくれるイリス根エキスやセイヨウシロヤナギ樹皮エキスなどでケアしてくれる。そして、ハリやうるおいを与えてくれるだけではなく、毛穴対策に最も重要ともいわれる「ターンオーバー」のリズムを整えてくれるというのだから、ありがたい。使用方法も簡単。スキンケアの最後(スクワラン)に、適量を手にとって毛穴の気になる部分になじませるだけ。数量限定のため、なくなり次第終了となるポアスリムエッセンス。毛穴対策には終わりがないため、自分に合ったケア用品を見つけることが非常に重要となる。まだ見つかっていない場合はもちろん、興味がある人も含め、是非一度試してみるのはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ハーバー オンラインショップ※株式会社ハーバー プレスリリース(@Press)
2018年02月25日2018年3月1日(木)新発売広島県広島市の株式会社ヤマサキは、人気の商品「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス」の新アイテムを、全国のマツモトキヨシなどにおいて数量限定で販売します。「オーガニック マルラオイル」配合洗い流さないトリートメントとして1998年に登場した「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス」は、天然由来成分による効果で、髪がしっとりまとまると好評でした。今回新登場の「カモミール×イングリッシュローズの香り」は、従来商品からの補修力に加え、抗酸化作用に優れた、南アフリカ原産のマルラの木の実から採れる「オーガニック マルラオイル」を配合していることに注目です。洗い流さないトリートメントカモミールにイングリッシュローズを合わせた香りは、まさにフレッシュ。濡れた髪に直接なじませて、ドライヤで乾かす簡単な手順で、ダメージヘアにつやと潤いを。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤマサキ 公式サイト
2018年01月18日厳選されたじゃが芋を多種多様なシーズニングで味付けしたフレンチフライと、芳醇な香りと甘さが楽しめるフレーバーティーのスペシャリティショップ、ジ・エッセンス(THE ESSENCE)が12月20日東京・自由が丘にオープンする。世界中から厳選したじゃが芋を使用した「シーズニングフレンチフライ」(各350円)は、様々なハーブやスパイス、エキスなどをオリジナルで調合。紅茶の香りと甘塩っぱいフレーバーが特徴の紅茶葉&ハニーソルト、幾つもの素材を調合したコクのあるカレースパイスにココナッツの甘みをプラスしたジャパニーズココナッツカレー、定番のバター醤油味にペッパースパイスをアクセントにしたバター醤油&リッチペッパー、リッチなコンソメエキスにクミンのスパイシーさが合うクミンコンソメ、黒トリュフとこだわりの岩塩を使ったトリュフソルト、タマネギとにんにくの旨味とチリパウダーがきいたレッドチリ オニオンガーリックの6種と、こだわりの岩塩を使用したプレーンソルトを提供。これまでの味付きポテトとは違うリッチな風味が味わえる。また、紅茶大国であるスリランカから、芳醇な香りと深みのある甘みを楽しめる、ムレスナ社製の多様な「フレーバーティー」(各種150円~)や、「ローズティーラテ」(400円)、「キャラメルティーラテ」(400円)も販売。スペシャリティショップならではのこだわりと、美味しさを味わうことができる。同店のコンセプトワークやショップデザイン、アートディレクションなどのトータルプロデュースは、フレンチフライ専門店の「AND THE FRIET」や、女性から絶大な人気を誇るドーナツカフェ「DUMBO Doughnut and Coffee」など、数々の商業施設や飲食店を手掛けるホワイトペーパーズ(WHITE PAPERS Ltd,)が担当。美味しさだけではなく、見ても楽しく可愛らしい店舗を実現した。【店舗情報】ジ・エッセンス(THE ESSENCE)オープン:12月20日住所:東京都目黒区自由が丘1-27-2営業時間:11:00~20:00不定休、テイクアウトのみ
2017年12月19日シーズニングフレンチフライと紅茶の専門店「ジ・エッセンス(THE ESSENCE)」が、自由が丘「ひかり街」に2017年12月20日(水)にオープンする。「ジ・エッセンス」では、厳選されたじゃがいもを様々なハーブやスパイス、エキスなどで味付けしたリッチなシーズニングフレンチフライと、芳醇な香りと甘さが楽しめるフレーバーティーを取り扱う。フレンチフライは、オリジナル調合で作られた、ユニークな6種類のフレーバーがラインナップする。「ジャパニーズココナッツカレー」は、いくつもの素材を調合したコク深いカレースパイスに、ココナッツの甘みをプラスした一品。また、「トリュフソルト」は黒トリュフと岩塩で贅沢な味わいに仕上げ、「レッドチリオニオンガーリック」はタマネギとにんにくの旨味とチリパウダーでぴり辛な美味しさを引き出した。これまでの味付きポテトとは違う、リッチな味わいが楽しめそうだ。一方紅茶は、紅茶大国・スリランカのムレスナ社製の茶葉を使用したフレーバーティーやティーラテなどを提供。多様な芳醇な香りと深みのある甘みが特徴となっている。ぜひフレンチフライと一緒に味わいたい。なお手掛けたのは、フレンチフライ専門店「アンド ザ フリット」や、ドーナツカフェ「ダンボ ドーナツ アンド コーヒー」などをプロデュースしたホワイトペーパーズだ。【詳細】ジ・エッセンスオープン日:2017年12月20日(水)住所:東京都目黒区自由が丘1-27-2営業時間:11:00〜20:00不定休※テイクアウトのみ<メニュー価格>・シーズニングフレンチフライ 各350円フレーバー:紅茶葉&ハニーソルト、ジャパニーズココナッツカレー、バター醤油&リッチペッパー、クミンコンソメ、トリュフソルト、レッドチリオニオンガーリック、プレーンソルト・各種フレーバーティー 150円〜・ローズティーラテ 400円・キャラメルティーラテ 400円
2017年12月17日どこに座ってもくつろげる、開放感あふれる空間東京都庁第一庁舎の最上階にある「グッドビュー東京」は、都庁の職員だけでなく、一般の人も利用可能なレストラン。まるでホテルのレストランのような、白を基調とした大人の雰囲気溢れる外観のお店です。天井が高く開放感あふれる店内は、コロニアル調の家具が置かれ、ラグジュアリー感に溢れています。窓際にあるカウンター席、フロア中央のゆったりと座れるテーブル席など、どこに座ってもゆったりと寛げることでしょう。店名の通りグッドビューが楽しめるレストラン「グッドビュー東京」は、東京や神奈川、埼玉でレストラン経営や店舗プロデュ―スをしている株式会社ラックバッググループが手がけるお店。店名のとおり、まさに「グッドビュー」が楽しめるレストランです。季節や時間帯によって表情を変える東京都心を一望しながら、おいしい料理をいただけると好評。ディナータイムともなると、多くの予約で席が埋まってしまうそうです。毎日食べても飽きが来ない!「本日のパスタ」「本日のパスタ」は日替わりの人気メニュー。その日のおすすめ食材を使用して作られているため、毎日お店を訪れても飽きることがありません。「フレッシュトマトのソースとホタテの貝柱のパスタ」は、噛むほどに貝柱の旨味を感じる逸品。水菜が乗せられ、トマトソースとの色合いがキレイで目を引きます。細めのパスタにソースがしっかり絡む、味わい深いメニューです。見た目も美しい「黒毛和牛のステーキ ジャポネソース」「黒毛和牛のステーキ ジャポネソース」も、お店が太鼓判を押す人気メニュー。白いプレートの上には、切り分けられた赤身の美しいステーキが何枚も乗っています。野菜やソースが色とりどりで美しい一皿。ステーキはひとくち口に運べばトロリと溶けてしまうほどの柔らかさです。ソースは玉ねぎと醤油がベースとなったお店オリジナルのもので、ステーキとの相性は言うまでもありません。素晴らしい眺望と料理に、心もお腹も満たされる空間「グッドビュー東京」は、公共の施設とは思えない上質な空間で、素晴らしい眺望と美味しい食事が楽しめるのが自慢のお店。ここに訪れる人は誰しも、レストランの外に広がる絶景に魅了され、時が経つのも忘れるほどです。西洋料理と、和のエッセンスを融合させた料理はどれも絶品。料理でお腹を満たし、眺望とラグジュアリー感溢れる空間に心が満たされることでしょう。「グッドビュー東京」がある東京都庁第一本庁舎・北棟は、都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から直結。そのアクセスの良さも人気の理由に挙げられます。北展望台エレベーターで45階まで上りましょう。あなたも東京を一望しながら美味しい料理を味わい、素敵なひと時を過ごしませんか。スポット情報スポット名:グッドビュー東京住所:東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第一本庁舎 北棟 45F電話番号:03-3345-1250
2017年12月09日写真フィルム技術で長年培った発色技術を投入「ASTALIFT(アスタリフト)」シリーズといえば、エイジングケアを目的とした富士フイルム株式会社が展開するコスメブランド。そのアスタリフトシリーズから、フォトジェニックビューティーが実現できる新たなカラーメイクシリーズ「ASTALIFT flarosso(アスタリフト フラロッソ)が2018年2月下旬に新発売されることが発表された。商品の特長そもそも富士フイルムが行ってきた事業は写真フィルムやカメラなど映像関係。なぜ女性のスキンケア事業を展開させるに至ったのかといえば、肌を美しく見せるように写真に映えさせるために培った技術が役立ったからだという。アスタリフトといえば、スキンケアやベースメイクといったエイジングケアが主なコンセプトだった。今回のカラーメイクシリーズは、目や口、鼻、眉や頬といったそれぞれの顔のパーツを立体的に際立たせ、透明感がある鮮やかな画像を作り出す、まさに写真フイルムならではの技術がふんだんに用いられた商品。立体感を出すためには、目立たせたい場所以外の色味を抑える必要があるし、色の濃淡で各部分の「境界」を際立たせることが必要だ。この技術が用いられているメイクアップ化粧品というのだから興味深い。商品ラインアップ今回発売されるシリーズは、アイシャドウ、アイライナー、アイブロー、リップスティック、ハイライター(眉の下や鼻筋など高く見せたい部分に使う、明るい色彩の化粧品)、ブラッシュ(チーク)の6品目、20品種。通信販売や直営店、そして百貨店のアスタリフトカウンターで取り扱われるという。2018年の2月までにはまだまだ月日があるが、是非試してみたい商品の一つだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム 公式サイトニュースリリース
2017年11月21日通販限定の美白エッセンスライオン株式会社は、美白エッセンス『felizona(フェリゾナ) リッチホワイトニングエッセンス』(医薬部外品)を通信販売限定で9月26日から新発売した。felizonaは植物性美白ポリフェノール「エラグ酸(有効成分)」を配合した新しいホワイトニングエッセンスだ。多くの40~50歳代の女性は「シミ・しわ・白髪」に悩んでいる。この世代は、加齢と共にシミの出方が変わって来たと将来のシミの変化や増加を心配している。ライオンは、30年近く毛髪・肌のエイジングの研究を行っており、「エラグ酸」の有効性に関する研究から、優れた美白効果を見出した。この「エラグ酸」は、40歳代以降の女性の「シミ」を防ぐ効果が高いとされている。濃厚なクリームで保湿と美白また、「エラグ酸」の他にもシミの生成を防ぐ「ビタミンC誘導体」、血行を促進する「ビタミンE誘導体」に、潤いを保つ「ヒアルロン酸」「デイジー抽出液」「アニス抽出液」「ケフィラン」を配合している。クリーム状の濃厚なテスクチャーで、気になる部分にしっかりと塗り込む事が出来るなめらかなクリームだ。朝晩気になる部分にパール粒大2~3粉分使えば1本で1~2ヶ月使用できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ライオン株式会社公式サイト※ライオン株式会社プレスリリース(@Press)
2017年10月12日1日に必要な量を2粒で富士フイルム株式会社は、2017年10月2日より「ASTALIFT(アスタリフト) サプリメント」の発売を開始する。肌の潤いを守り、抗酸化作用で血中脂肪を抑える機能があるとされる、機能性関与成分「アスタキサンチン」を配合したこのサプリメントは、2粒で1日の摂取量を摂れるのがポイント。近年、女性の美容意識は高まりつつあり、美容飲料などが注目を集めている。いつまでもキレイでありたいという女性の願いに応える形で、サプリメントという手軽な方法で、いつでもアスタキサンチンを必要な量取り込むことができる商品を開発。忙しい毎日でも手軽にさっと美容ケア。ケアに時間をかけたくない人や、今の美容ケアでは物足りないと感じている人に、ぜひ試してみてほしい商品となっている。「ASTALIFTピュアコラーゲンパウダー」も店頭販売開始また、2015年1月から通販限定で販売されていた「ASTALIFTピュアコラーゲンパウダー」も、10月2日からは店頭での購入が可能となる。好みのドリンクや料理に混ぜるだけでコラーゲンを摂ることができる手軽さで、「アスタリフト」インナケアシリーズ商品として人気だ。こちらは、1日の目安摂取量となる5,000mgを付属のスプーン1杯で摂取できる。コラーゲン特有の苦みや臭いを抑え、富士フイルム独自の高純度コラーゲン「ピュアコラーゲン」を配合。どちらの商品も、女性の美しさへの願いをサポートする、手軽な美容ケアが可能な商品。この機会に、ぜひ試してみてはいかがだろうか?(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース
2017年09月28日RMK(アールエムケー)初のフレグランス「RMK エッセンス」が、2017年11月3日(金)より数量限定で発売される。2017年、20周年を迎えたRMK。アニバーサリーイヤーの締めくくりとして登場するのは、ブランド初のフレグランスだ。ボトルは、ネイルカラーのようなコンパクトなスクエアデザイン。キャップを開けるとロールオンタイプのフレグランスが顔を出す。香りは2種類。ピンクカラーの「ネロリ」は、ビターオレンジの花びらをイメージさせるほんのりとした甘さの中に、ピールのような苦味をブレンド。女性本来の色気を引き出してくれる優しい香りとなっている。一方、クリアカラーの「ウッディーグリーン」は、ユニセックスで使える香り。奥深い木々は爽やかでありながら個性を放ち、魅惑的なスタイルを演出してくれる。【アイテム詳細】RMK「RMK エッセンス」全2種 各3,500円+税<新製品>発売日:2017年11月3日(金)<数量限定発売>【問い合わせ先】RMK DivisionTEL:0120-988-271
2017年08月26日