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アスタリフト(ASTALIFT)の2025年春コスメ、新作UV下地「アスタリフト D-UVシールド トーンアップ」が、2025年2月28日(金)より発売される。“紫外線カット・トーンアップ効果・シミ予防”の新UV下地「アスタリフト D-UVシールド トーンアップ」は、紫外線をカットしながら、トーンアップさせ明るい肌へを演出してくれる新作UV下地。SPF50+・PA++++でUVカットするのはもちろん、肌の奥まで侵入して悪影響を与えてしまう“ディープ(Deep)紫外線”にも着目。ディープ紫外線の侵入を防ぐ独自技術をさらに進化させて、「D-UV ライトアップシールド」を新たに開発。これにより、肌の奥まで侵入してシミの元となるディープ紫外線をカット。さらに、新たなシミ発生ルートをブロックして、シミ予防も叶えてくれる。しっとりなめらかな使用感で、UV膜が肌にピタッと密着。肌の動きにしなやかにフィットして、しゃべってもくずれにくく、長時間紫外線をカットしてくれる。嬉しいのは、ひと塗りで、肌のくすみや毛穴・色ムラといった肌悩みをカモフラージュしてくれること。ディープ紫外線を青色の光に変換させて、くすまず白浮きしにくい、自然なトーンアップ効果で、透明感に満ちた明るい肌印象を演出してくれる。ビタミンC誘導体をはじめとする美容成分配合で、“乾燥知らず”のうるおい肌をキープしてくれる。さらに、洗顔料で簡単にオフできるような、敏感肌にもやさしい処方を採用している。カラー展開カラーは、肌に自然な明るさを与える「ナチュラルホワイト」と、血色感をもたらす「ローズ」の2色を展開。好みの明るさに合わせてカラーもチョイスできる。【詳細】「アスタリフト D-UVシールド トーンアップ」SPF50+・PA++++ 30g 全2色 各4,290円<新製品>発売日:2025年2月28日(金)【問い合わせ先】富士フイルムTEL:0120-596-221(フリーダイヤル)
2024年11月16日アスタリフト(ASTALIFT)の2024年クリスマスコフレとして、「アスタリフト アドベントカレンダー 2024 」「アスタリフト プレミアムコフレ 2024」が登場。2024年10月16日(水)に予約開始の後、11月1日(金)より順次発売される。アスタリフトの2024年クリスマスコフレ2024年クリスマスのアスタリフトが贈るのは、“聖夜の贈り物”をテーマにしたスキンケアコフレ2種。全27品が入ったアドベントカレンダーと、アスタリフトの人気スキンケアを詰め合わせた限定キットを展開する。“全27アイテム入り”豪華アドベントカレンダー煌びやかなアドベントカレンダーは、満天の星空から25個のプレゼントが舞い降りてくるというコンセプト。モミの木をイメージしたボックスに、グリーン色の小箱や、星のかけらのようなオーナメントがずらりと並んでいる。売上No.1先行美容液の“オーロラ”デザイン中でも注目は、“ベストコスメ56冠”を達成した、ブランドNo.1先行美容液「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」。洗顔後にジェリーを塗布すると、セラミドの恵みで“うるおい・美白・ハリ”にアプローチしてくれる。クリスマス限定パッケージとして、“まるでオーロラ”のように、見る角度によって輝きが変化する幻想的なビジュアルに仕上げた。また、人気の美容液「アスタリフト ザ セラム マルチチューン」や、美白化粧水「アスタリフト ホワイト アドバンスドローション」をはじめとする現品サイズのスキンケア14個に加え、ミニサイズのエイジングケアクリームやクレンジングオイル、オリジナル巾着までをセットしている。セット内容:・ホワイト ジェリー アクアリスタ レフィル 60g<現品>・ザ セラム マルチチューン 40mL<現品>・ホワイト アドバンスドローション 130mL<現品>・オプミー ジェル 60g<現品>・ザ セラム リンクルリペア 朝用 5g<現品>・ザ セラム リンクルリペア 夜用 18g<現品>・ミストローション フラワードリームデザイン 45mL<現品>・ナイトチャージクリーム 30g<現品>・D-UV クリア ホワイトソリューション 30g<現品>・ライトアナライジング メラノ レ タッチ コンシーラー 3g<現品>・リップクリーム フラワードリームデザイン(ピンク) 2.2g<現品>・リップクリーム フラワードリームデザイン(ブルー) 2.2g<現品>・モイスチャライジングマスク 1回分<現品>・ブライトニングマスク 1回分<現品>・クレンジングジェル 12g<ミニサイズ>・アドバンスドローション 14mL<ミニサイズ>・アドバンスドクリーム 7g<ミニサイズ>・スカルプフォーカス エッセンス 20mL<ミニサイズ>・ジェリー アクアリスタ 7g<ミニサイズ>・ホワイト アドバンスドクリーム 7g<ミニサイズ>・ホワイト エマルジョン 10mL<ミニサイズ>・ホワイト ジェリー アクアリスタ 7g<ミニサイズ>・モイスチャーフォーム 12g<ミニサイズ>・ザ セラム ブライトニング 0.4mL×5包<ミニサイズ>・クレンジングオイル 3mL×5包<ミニサイズ>・アスタリフト オリジナル 巾着<限定品>・ホワイト ジェリー アクアリスタ 60g 限定デザイン パッケージ(トレー・スパチュラ付き)<限定品>アイコンスキンケアの限定キットもまた、アスタリフトを代表するスキンケアを詰め合わせたキットも登場。先行美容液「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」や化粧水「アスタリフト アドバンスドローション」、シートマスクの現品サイズと、「アスタリフト アドバンスクリーム」のミニサイズを1つにした。セット内容:・アスタリフト ジェリー アクアリスタ 40g<現品>・アスタリフト アドバンスドローション 130ml<現品>・アスタリフト モイスチャライジングマスク 1回分<現品>・アスタリフト アドバンスドクリーム 7g<ミニサイズ>【詳細】・「アスタリフト アドベントカレンダー 2024」53,000円発売日:2024年11月5日(火)予約開始日:10月16日(水)取扱店舗:アスタリフト直営店(六本木・銀座)、イオンカウンター(津田沼・碑文谷・板橋・秦野)、公式オンラインストア、楽天市場、ヤフー!ショッピング・「アスタリフト プレミアムコフレ 2024」11,000円発売日:2024年11月1日(金)予約開始日:10月16日(水)~ 公式オンラインストア、楽天市場、ヤフー!ショッピングにて受付。取扱店舗:ドラッグストア、総合スーパー、バラエティショップ、公式オンラインストア、楽天市場、ヤフー!ショッピング、アマゾン※取扱のない店舗もある。※実店舗およびアマゾンでの予約受付なし。
2024年09月05日アスタリフト(ASTALIFT)の2023年秋のスキンケアとして、新作化粧水「アスタリフト アドバンスドローション」と新作クリーム「アスタリフト アドバンスドクリーム」が、2023年8月25日(金)より発売される。“ふっくら弾む”ハリつや肌へ導く、ベーシックスキンケア誕生アスタリフトから、肌の全層にハリを与えるベーシックスキンケアが誕生。年齢を重ねるとともにコラーゲンが減少し、肌がしぼむとされる真皮だけでなく、表皮と角層のハリ不足にも着目した。独自開発した高い抗酸化作用を持つ成分やコラーゲンを強化する成分などを新配合することで、ふっくらと弾むような“肌全層ハリケア”を実現した。“潤いキープ&ハリを育てる”化粧水「アスタリフト アドバンスドローション」は“しっとりと”潤いに満ちた、ハリ肌に導く化粧水。さらっとしたテクスチャーながら、新たに開発した独自成分「高保水ナノ化ワセリン」が肌の水分を長時間キープしてくれる。またハリ感をもたらす独自開発成分も新配合し、肌内部からハリを積み重ねた、みずみずしい肌を叶える。“内側から輝くようなツヤ&ハリを生み出す”クリームスキンケアの仕上げに使いたいのは、内側から輝くようなツヤを生み出すクリーム「アスタリフト アドバンスドクリーム」だ。新配合のつや保湿成分が肌を均一に整え、ツヤ感をプラス。“こっくりとした”テクスチャーで肌の潤いを守り、弾力のあるハリ肌へと導く。いずれもダマスクローズの香りで、リッチなスキンケアタイムを演出してくれるのも嬉しい。【詳細】・アスタリフト アドバンスドローション 130mL 4,180円、レフィル 3,740円・アスタリフト アドバンスドクリーム 30g 5,500円、レフィル 5,060円発売日:2023年8月25日(金)【問い合わせ先】富士フイルムTEL:0120-596-221(フリーダイヤル)
2023年07月08日アスタリフト(ASTALIFT)2022年秋のスキンケア「アスタリフト ザ セラム マルチチューン(医薬部外品)」と「アスタリフト ザ セラム リンクルリペア(医薬部外品)」が、2022年8月26日(金)より発売される。アスタリフト「美白、ハリ、シワ改善」美容液アスタリフトから2022年秋、2つの美容液が新登場。「アスタリフト ザ セラム マルチチューン(医薬部外品)」は、これ1本で美白、ハリ、シワ改善も叶えてくれる薬用多機能美容液だ。特徴的なのは、医薬品分野で使用されている「単層リポソーム」を応用した独自の技術を採用していること。化粧品分野で一般的に応用されている多層リポソームとは異なり、「単層リポソーム」は、水溶性成分を配合できるため、必要な場所へ必要な成分を的確に届けることができる。今回は、この独自リポソームの開発により、表皮・真皮と浸透部位をコントロールして、適切な成分を誘導。そのため、成分の効果を確実に肌に届けることができ、美白、ハリ、シワ改善とマルチにアプローチをかけてくれる。テクスチャーは、肌に触れた瞬間ジェルからとろけるような質感へと変化して、瞬時に肌に融合。まるでオイルで包まれたかのようなもっちり感で、ハリ肌を叶えてくれる。朝用&夜用シワ改善美容液も一方、「アスタリフト ザ セラム リンクルリペア(医薬部外品)」は、本気のシワ改善を叶えてくれる薬用シワ改善美容液。朝用、夜用が同時展開となり、SPF20・PA++でUVケアしながらシワ改善できる朝用のスティック美容液と、コクのある濃密クリームの夜用美容液がラインナップする。どちらの美容液にも、シワ改善・美白有効成分「ナイアシンアミド」を配合しているほか、医薬品研究で培った独自のリポソーム技術を応用したビタミンB6配合真皮用浸透型リポソームを起用。シワなどの変形ダメージに効果のあるビタミンB6を適切に届け、その効果を最大限に発揮させる。【詳細】・アスタリフト ザ セラム マルチチューン(医薬部外品)40mL 7,700円、レフィル40mL 7,150円、トライアル8mL 1,430円・アスタリフト ザ セラム リンクルリペア(医薬部外品)朝用5g 4,290円、夜用18g 4,290円、朝用(2g)・夜用(8g)トライアル 3,630円発売日:2022年8月26日(金)【問い合わせ先】富士フイルムTEL:0120-596-221(フリーダイヤル)
2022年08月04日家事や育児でどうしても負担が多くなりがちのママたち。できるだけシンプルに、でもしっかりお肌をケアしたい!と切に願う多忙なママたちの声に応えてくれるのが、「進化が止まない」と話題のお助け時短スキンケアコスメ「高機能オールインワンジェル」。手抜きしたくないからこそ、「かしこく時短したい」ママたちに、今おすすめのオールインワンスキンケア3商品をご紹介します。左から順に・アスタリフト「Opme(オプミー)」・カルテHD「モイスチュア キー」・Koh Gen Do「オールインワン モイスチャー ジェル リッチ」進化系「オールインワンジェル」の注目すべきポイントは「バツグンの浸透力」と「保湿力」、そして「みずみずしさを内側にキープする持続力」。化粧水、美容液、乳液、クリームの4つの機能を1ステップで叶えるだけじゃなく、これまで「オールインワン」コスメが抱えていた使用感への不満もクリア。加えてマッサージクリームやナイトパックなど夜のスペシャルケアとしても活用できるアイテムもあり、ここまできたら、もはや持っていなきゃソンかも? ワンステップで、「すぐに」&「ずっと」うるおいが続く!アスタリフト 「Opme(オプミー)」アスタリフト オプミー2021年9月1日発売 60g ¥4,950(税込)、レフィル¥4,400(税込) 無香料・無着色・アルコールフリーアスタキサンチン配合の“赤のジェリー”で知られるスキンケアブランド「アスタリフト」。そのアスタリフトが最新のコラーゲン研究をもとに完成させた話題の高保湿持続ジェルが、「Opme(オプミー)」です。「Optimal(最適な)」「me(わたし)」を意味する名前のとおり、ワンステップで化粧水・美容液・乳液・クリームの充実のケアを叶えながら「わたし」の思う通りの肌へと導く高機能ジェル。その注目すべきポイントは、「すぐに」&「ずっと」うるおいが続く“高保湿持続”を叶える「高濃度ピュアコラーゲン」と「ジェルネットワーク」の独自処方です。「高濃度ピュアコラーゲン」とは、コラーゲンのなかでも特に小さく、肌内部にすぐ届いて効果を発揮するコラーゲントリペプチドを高純度化したもの。さらに、浸透と効果を高めるためナノ化されたビタミンAとビタミンE(ナノビタミン)が、肌の保湿三大要素「アクアポリン」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」へアプローチすることで、高保湿をさらに強力にサポート。「ハリも、引き締めも、乾燥小じわも」同時にケアするとともに、内側に水分をたたえたようなもっちりやわ肌へと導いてくれる「Opme(オプミー)」は、ママたちにとって、「朝から夕方まで、夜から翌朝まで、ワンステップでずっとみずみずしいうるおいをキープしてくれる強い味方になりそう。しっかり保湿したいときは、化粧水をプラスした2ステップ、または化粧水→美容液→「Opme(オプミー)」 の3ステップで。時間がある夜は少し多めに塗布してナイトパックとしても。その日の肌調子に合わせてかしこく使いこなしながら、毎日の肌と心にゆとりとうるおいをしっかりチャージしていきたいですね。お問い合わせ: Opme(オプミー) 【試してみた!】※あくまでも個人の感想です「肌にスーッと溶け込んでいくようなみずみずしい使用感が嬉しい! 少し多めに塗布しても、ベタつき感がなく、どこか苦手意識があったオールインワン美容液がグッと身近に感じるようになりました。何度も美容液を重ねていた目元の乾燥小じわにもアプローチしてくれたりと、頼もしい新時代のオールインワンです」(松浦)1本で濃密なうるおいと、ハリつやある肌を叶えるカルテHD「モイスチュア キー」カルテHD「モイスチュア キー」2021年9月16日発売 30mL ¥2,940(税込)何度ケアしても悩みがつきない深刻なお肌の乾きや、繰り返してしまう肌あれなど「乾燥」による肌トラブルに悩むすべての人に贈る高保湿スキンケアシリーズ「カルテHD」から、この秋誕生した高保湿オールインワン美容液が「モイスチュア キー」。カルテHDのキー成分、高い保水力とうるおい構造を修復する2つの働きをもつ保水有効成分「ヘパリン類似物質 HD」にプラスして、肌あれ防止有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」や、厳選したセラミドなどの美容成分から成る「うるおいバリアCPX」を配合。1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4役をかねそなえた充実の保湿ケアを完結し、肌あれしやすい乾燥肌を立て直しながら、ずっとうるおい続ける肌へと導きます。角層の奥深くまでうるおいを届けてキメを整える「うるおい浸透カプセル」と、密封ヴェールを形成して肌表面とうるおいを守る「うるおいキープヴェール」。さらには、年齢や環境によって減少しがちな皮脂を補うため、艶高くリッチな“ハリつやオイル”と体温で心地よくとける“とけ感オイル”、数種のエモリエントオイルを絶妙バランスで配合することで、たっぷりの水分と油分を肌へ導き、濃密なうるおいとハリつやある肌を叶えてくれます。みずみずしい使い心地が好き! という人には、カルテHDのもうひとつのワンステップケアができる「モイスチュア インストール」(100g ¥2,970 税込)がおすすめ。感触の好みやその時々の肌に合わせて2つを使い分けてもいいですね。お問い合わせ: カルテHD 【試してみた!】※あくまでも個人の感想です「美容液ならではのみずみずしいテクスチャーが、肌にのせてくるくる馴染ませていくとコックリとした感触に変化していくのが面白いですね。さらっとしているのに濃密な仕上がり。同シリーズのバーム同様に携帯しやすいサイズなので、外出時バッグに入れておける点も◎です」(松浦)しぼみがちな冬の大人肌を、しっとりしなやかなハリ肌へKoh Gen Do「オールインワン モイスチャー ジェル リッチ」Koh Gen Do「オールインワン モイスチャー ジェル リッチ」2021年10月4日~ 冬季限定発売 100g ¥5,940(税込)「Koh Gen Do」から冬季限定で登場した高機能オールインワンジェル「オールインワン モイスチャー ジェル リッチ」は、年齢を重ねた大人肌のためのエイジングケアが充実! 濃密なジェルが冬の乾燥や肌あれに徹底的に働きかけ、しぼみがちな冬の大人肌をしっとりしなやかなハリ肌へと導きます。1本で美容液・化粧水・乳液・クリーム・パック・ハリケアの6役をこなすという高機能ぶりが嬉しい濃密リッチなオールインワンジェルは、Koh Gen Doで定番人気を誇るSPAシリーズのキー成分、温泉水と天然ハーブのうるおいブレンド「SPA水」をベースにした独自処方に注目。植物性T3オイルなどの天然保湿成分が肌をうるおいで満たして保湿し、さらに3種の紫植物エキスが肌をキュッと引き締め、3種のヒアルロン酸がうるおい力を強化してくれます。さらに、2つのハリ感サポート成分、「L22」(女性が1番美しい肌年齢になるという22歳の皮脂バランスに着目して配合したホホバオイル、マカデミア種子油、オリーブスクワラン)と、「マリッジスキン」(花嫁の肌が美しく輝くようなハリ感を叶える セイヨウニンジンボク果実エキス)、5種のセラミドを融合した「セラミドコンプレックス」を贅沢に配合。若々しい肌に必要不可欠な“3つの要素”に着目し、冬場は特に年齢印象があらわれやすい目もとや口もとを集中保湿。乾燥による小じわを目立たなくします。プッシュ式のボトルタイプで使用量もわかりやすく、顔全体は1プッシュ、顔全体から首筋、デコルテまでは2プッシュ。ナイトパックでは顔全体に2プッシュ前後を塗布して、年齢サインの出やすいサークルゾーンには重ねづけを。目もと、口もとにある円状の筋肉にそって、やさしく“くるくるマッサージ”しながら老廃物をリンパに流して、時短しながらもスッキリ引き締まった印象も叶えてくれます。お問い合わせ: Koh Gen Do 【試してみた!】※あくまでも個人の感想です「コックリとしたジェル状クリームのようなテクスチャーが、肌にのせるとどんどんみずみずしい感触に変化。くるくるマッサージをしているうちに、どんどん肌の中にうるおいが浸透していく感触も楽しいです。特に乾燥が進むこれからの季節、大人肌にとって手放せない1本になりそう!」(松浦)いかがでしたか? これまでオールインワンだけだと不安を感じていたママたちも、ポジティブな気持ちで時短できる3種の「高機能オールインワンジェル」。ワンステップでしっかり肌をいたわって、心も肌もゆとりとうるおいで満たしたいですね。
2021年11月02日「ASTALIFT」より新シリーズ誕生富士フイルム株式会社が展開するスキンケアブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」より、2021年9月1日、高保湿タイプのオールインワンジェル「アスタリフト オプミー」が発売される。価格は本体が税込4,950円、レフィルが税込4,400円だ。シンプルスキンケアで最大限の効果を「ASTALIFT」より日々を忙しく過ごす女性を応援する、シンプルかつ効果的なスキンケアシリーズ「ASTALIFT Opme(アスタリフト オプミー)」が誕生した。今回発売される新商品は、これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリームの4つの機能がひとつになった、オールインワンタイプの高保湿ジェル。ワンステップで1日中潤いを逃さず、みずみずしい肌が持続する。独自技術で叶える高機能スキンケア同アイテムは、富士フイルムがこれまで写真の分野で培ったコラーゲン研究の成果や、ナノテクノロジーのノウハウを最大限活かし、「高濃度ピュアコラーゲン」と高浸透「ナノビタミン」を配合。“長時間続く高い保湿力”と“べたつきの無い心地良い使用感”を両立させている。アルコールフリーかつ無香料、無着色タイプで、「ASTALIFT」シリーズの他アイテムとの併用もおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース
2021年07月21日アスタリフトの新ジェリー状美白先行美容液「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」が、2021年3月1日(月)より発売される。“土台ケア”を提供するアスタリフトの最新作は、美白・うるおい・ハリケアをすべて1つにした“最高峰”の土台ジェリー「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」(医薬部外品)だ。土台ケアを叶えるジェリーがさらに進化して、透明感を奪う“メラニン滞留層”にアプローチ。美白有効成分「アルブチン」と、アスタリフト人気製品「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」に配合している「Wヒト型ナノセラミド」を配合することで、美白ケアと土台ケアを同時に叶える。洗顔後、化粧水をつける前の素肌に、「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」を塗布することで、肌にうるおいとハリを与え、さらに美白ケアも実現。特徴的な赤く透明なジェリーテクスチャーは、「Wヒト型ナノセラミド」を高濃度で配合することで生まれる。化粧水でもクリームでもない独特な質感で、肌にのせると吸い込まれるように浸透。ハリ・うるおいの源をおしみなく注いでくれる。香りはグリーンフローラルで、スキンケアタイムが楽しくなる爽やかな仕上がりだ。【詳細】「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」(医薬部外品)価格:40g 10,000円+税/レフィル 9,500円+税、60g 13,000円+税/レフィル 12,400円+税発売日:2021年3月1日(月)【問い合わせ先】株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリーTEL:0120-596-221(フリーダイヤル)
2021年01月01日ASTALIFTの最新美容液富士フイルム株式会社が展開するスキンケアブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」より、美白も叶えるジェリー状先行美容液「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」(税別10,000円)が誕生。2021年3月1日に発売される。人気商品に美白効果を追加「アスタリフト」では、2010年9月にジェリー状先行美容液「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」を発売し、ユーザーより高い評価を得てきた。その一方で美白ケアも同時に叶えたいという要望が多くあり、今回それに応える形で美白有効成分を配合した新商品「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」が発売される。独自技術を駆使した美容ジェリーみずみずしいジェリーには、美白有効成分「アルブチン」や富士フイルム独自の保湿成分「ナノAMA+」をはじめ、角質ケア効果のある「マロニエエキス」や「ビルベリー葉エキス」といった美容成分を配合。メラニンの生成を防ぎ、内側から輝く透明美肌へと導いてくれる。また独自の先端技術により超微粒子化した「Wヒト型ナノセラミド」や「ナノアスタキサンチン」の働きで、ピントしたハリ感をプラスする。洗顔後スキンケアの前に使用することで、保湿、美白、ハリを同時に与える多機能土台ケアを実現した。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース
2020年12月10日アスタリフトは、“パチパチ弾ける泡”の美容液「アスタリフト スパークル タイト セラム」を2020年9月1日(火)より発売する。アスタリフト“パチパチ弾ける泡”の美容液アスタリフトの新作は、肌引き締め美容液「アスタリフト スパークル タイト セラム」だ。特徴的なのは、泡からジェルへと変化するユニークなテクスチャー「ポップ スパークルジェル」だ。肌にのせた瞬間は、みずみずしい泡状なのに、パチパチと弾けて肌になじみジェルへと変化。独自技術によって開発した成分(※1)「ナノスパークルショット(※2)」が、毛穴から肌に浸透して、肌を引き締めてくれる。アスタリフトシリーズの特徴成分である「ナノアスタキサンチン(※3)」や「ナノリコピン(※4)」など、豊富な美容成分で、肌のハリとうるおいもケアしてくれる。“バラの女王”ダマスクローズの香り香りは、“バラの女王”と呼ばれる華やかなダマスクローズ。甘く高貴な香りで心までリフレッシュさせてくれる。使用方法は、化粧水、美容液のあとのスペシャルケアとして取り入れること。いつものケアにプラスするだけで、気になる毛穴にアプローチして、きゅっと引き締まった肌へと整えてくれる。【詳細】アスタリフト スパークル タイト セラム 50g 4,000円+税、13g(ミニトライアル) 1,200円+税発売日:2020年9月1日(火)取り扱い店舗:アスタリフト直営店、百貨店内のアスタリフトカウンター、公式オンラインストアほか※1 独自技術でナノ化した成分のこと※2 独自ナノ成分から放出されたテトラヒドロピペリン(うるおい成分)※3 ヘマトコッカスプルビアリス油(うるおい成分)※4 トマト果実エキス(うるおい成分)【問い合わせ先】株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリーTEL:0120-596-221(フリーダイヤル)
2020年07月19日ASTALIFTの新ベースメイクシリーズ誕生富士フイルム株式会社が展開するコスメブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」より、高いスキンケア効果でしっとり滑らかな仕上がりが続く新ベースメイクアイテム「アスタリフト ルミナス エッセンス」が誕生。2020年9月1日、パウダーファンデーション、リキッドファンデーション、そしてフェースパウダーの3品を発売する。スキンケアラインの美容成分を配合「アスタリフト ルミナス エッセンス」シリーズには、「アスタリフト」スキンケアラインのキー成分である“アスタキサンチン”や“3種のコラーゲン”を贅沢に配合。メイクと同時に高いスキンケア効果を得ることができる。さらに“キャリングアクアオイル”を配合し、水分と油分をバランス良く補うことで、肌内部に水分を蓄えながら肌表面をコーティング。水分の蒸発を防ぎ、オイルが持つ柔らかなツヤ感を演出する。光を操り隙のないツヤ肌に「ルミナス エッセンス」のアイテムは、光のコントロールにも優れている。独自開発の“ライトアナライジングパウダー”が、内側からにじみ出るような柔らかな光を演出。光を反射させることでシミや色むらをカバーし、全方位隙なしのツヤ肌へと仕上げてくれる。リキッド・パウダーファンデーションは各6色、フェースパウダーは2色展開だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース
2020年07月18日「アスタリフト」の新UVケア富士フイルム株式会社が展開するスキンケアブランド「アスタリフト」は、インナーケアシリーズの新商品として、身体の内側から紫外線ダメージをケアする新製品2種を発売。2020年4月15日、“飲む紫外線ケア”というテーマのもと、「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」(60粒入り・税抜4,000円)および「アスタリフト ドリンク ホワイトシールド」(10本入り・税抜3,000円)の販売を開始した。「アスタキサンチン」とは?今回発売されるのは、いずれも「アスタキサンチン」を配合した機能性表示食品。「アスタキサンチン」には、紫外線ダメージから肌を守り、紫外線により乾燥する肌をケアして潤いを守る機能が認められている。2種類から選べるインナーケア「ホワイトシールド」は、ソフトカプセルタイプとドリンクタイプの2種類。「アスタリフト サプリメント ホワイトシールド」には、2粒あたり6mgの「アスタキサンチン」を配合。1日2粒を習慣的に摂取することで内側からしっかり紫外線ケアしてくれる。パウチ入りなので、場所を選ばず摂取することができる。また「 アスタリフト ドリンク ホワイトシールド」には、富士フイルムの独自技術によりナノ乳化された「ナノアスタキサンチン」を1本あたり4mg配合。飲みやすいピーチ&レモン味で、特に自宅でのインナーケアにおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース
2020年04月17日アスタリフトが新アイテムを発売富士フイルムのエイジングケアブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」から、高い保湿力とUV機能を兼ね備えた下地『D-UVクリア アクアデイセラム』が発売された。2020年3月1日(日)より、公式オンラインサイトなどで購入することができる。販売価格は、4,290円(税込)だ。うるおいのカギは新処方の「モイストアップUVシールド」新処方の「モイストアップUVシールド」は、肌の上でムラとなってすき間ができやすかった、うるおい成分や紫外線防御成分を均一に、すき間なく閉じ込めてくれる。また、日中の乾燥にアプローチするのは、「スターフルーツエキス」のうるおい成分だ。さらに、紫外線ダメージによる乾燥を「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」がケアしてくれるなど、多彩な美容成分が配合されている。「モイストアップUVシールド」はじめ、たっぷりの美容成分が1日中うるおいあふれる肌を実現してくれるはず。肌の奥まで到達する紫外線からも、しっかりガード肌の角層まで到達する「DEEP紫外線」をブロックしてくれるのは、富士フイルム独自技術の紫外線防御剤「D-UVガード+」だ。紫外線カット力と伸縮性を両立し、「DEEP紫外線」までしっかりブロックする。また、容器のキャップ部分にはUVセンサーがついており、紫外線に反応して紫色に変化して知らせてくれる。SPF50+/PA+++で強い紫外線から肌をガード。スキンケア化粧品のように軽やかでみずみずしいつけ心地なのに、しっかり紫外線から守ってくれる『D-UVクリア アクアデイセラム』。1日中うるおい続く美肌をきっと叶えてくれるはず。(画像は富士フイルムHPより)【参考】※富士フイルム公式オンラインサイト
2020年03月10日カラーメイクシリーズ「アスタリフト フラロッソ」の新色富士フイルム株式会社が、写真フィルムで長年培ってきた発色技術や立体感を与える技術を活かして開発を手掛けるカラーメイクシリーズ「アスタリフト フラロッソ」。同シリーズから、写真映えする春の新色が2019年3月中旬に発売されることが発表された。テーマは“地中海で過ごす夏のヴァカンス”だ。アスタリフト フラロッソ「フォトジェニック・ビューティー」を実現するカラーメイクアイテムとして、2018年2月の発売から多くの顧客から好評を得てきたのが「アスタリフト フラロッソ」だ。目指したのは、肌のツヤや透明感を増していきいきとした血色感を出すことで、女性が内側から輝きを放つような写真映えする美しい瞬間を演出すること。実現させたのは、同社が長年、写真フィルムの技術で培った透明感がある鮮やかな発色、目元や唇などの顔のパーツの立体感を際立たせる技術の応用だ。2019年春の新色の特長今回発売されるのはアイシャドウ、ハイライター、リップスティックの3品目5品種。商品の開発テーマとした“地中海でのヴァカンス”として同社が発表しているのが「シャンパンゴールドの砂浜、陽射しに照らされたカラフルな色彩の街並み、そしてラベンダー色のグラデーションで彩られた夕暮れ時の空」。アイシャドウからはトレンドカラーを意識した2色。透明感とツヤを与えるハイライターからは、リゾートの雰囲気にぴったりなオレンジ系とピンク系の2色が発売される。今の時代は、何事もフォトジェニック。発売される3月中旬まで、まだ待たなければならないが、楽しみにしたいものだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム アスタリフトスペシャルサイト※富士フイルム プレスリリース
2018年12月19日アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション リニューアルアスタリフトシリーズは、映画用フィルムメーカーとして創業した富士フイルムが、写真時代に培ったコラーゲンやナノ化技術などのさまざまな技術資産を惜しみなく投じている同社のブランド商品。写真時代の肌を美しく残す技術が女性のスキンケアに通じ、エイジングケアに着目している。この度、同シリーズの高機能UVクリア美容液「アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション」がリニューアル化され、同ブランドで最も高い紫外線カット効果をもつ商品へと2019年3月1日に生まれ変わる。新発売される美容液は「アスタリフト D-UVクリア ホワイトソシューション」。キャッチコピーは「表情に合わせて“伸びる”日焼け止め」私たちは常に一定の表情をしていない。感情と共に表情豊かに話す人はとても魅力的だ。しかしUVの分野からいえば、表情筋の動きによってせっかく使用したUVクリア美容液や日焼け止めに亀裂が生じる。実際には紫外線の侵入を許しているという事実も判明した。この度リニューアルされた商品は、新処方となる「ストレッチUVシールド」が肌にしっかりフィットすることにより、表情に合わせて伸縮することを可能にした。まさに「伸びる日焼け止め」なのだ。もちろん紫外線に反応してビタミンC誘導体などの美容成分がたっぷり入ったカプセルがはじける「UVアクションカプセル」や、独自成分である「ナノアスタキサンチン」などの美容成分は、従来品と同様に贅沢に配合されている。さらに肌色をトーンアップする「ライトアナライジングパウダー」が配合されているため、化粧下地としても用いることができる優れものだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム アスタリフト 公式サイト※富士フイルム プレスリリース(@Press)
2018年12月02日アスタリフト美白美容液リニューアル発売富士フイルム株式会社が展開する美白ケアシリーズ「ASTALIFT WHITE(アスタリフト ホワイト)」では、人気美容液「アスタリフト ホワイト エッセンスインフィルト」(医薬部外品)をリニューアル。2019年3月1日より販売を開始する。美白のカギは新成分「ナノライスクリア」「ASTALIFT WHITE」は、シミやくすみなどのトラブルに悩む女性のための、ホワイトニングケアシリーズ。ラインナップのひとつ「アスタリフト ホワイト エッセンスインフィルト」は、紫外線によるシミの根源にアプローチし、透明感に満ちたツヤ肌へと導く美白美容液だ。今回のリニューアルでは、富士フイルム独自開発の美容成分「ナノライスクリア」を新配合。従来品に配合されていた「オリザノール」をナノ乳化することで、より肌への浸透力がアップした。豊富な美容成分さらに様々な美容成分が美白をサポート。メラニンの生成を抑制する「ビタミンC誘導体」や、保湿成分「ナノアスタキサンチン」に3種類のコラーゲンなどを贅沢に配合。これらの成分が肌の奥深くまで行き渡り、みずみずしく潤いに満ちた使用感を叶えた。またダマスクローズの上品な香りで、スキンケアが至福のリラックスタイムに。華やかなバラの香りに包まれた心地よい時間を楽しむことができる。さらにパワーアップした同美容液で、シミの根源を撃退する美白ケアを始めてみてはいかがだろうか。(画像はASTALIFT WHITE公式サイトより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース※ASTALIFT WHITE公式サイト
2018年11月29日アスタリフト×マキアオンラインのスペシャルイベント2018年11月29日(木)、東京都港区北青山にある「AQUAVIT」において、アスタリフト×マキアオンラインのスペシャルイベントが開催される。アスタリフトでは、大切な人と一緒にキレイになれる新習慣「贈ろう、『美の革命』。」を提案。同イベントでは、美味しい料理をいただきながら、「贈ろう、『美の革命』。」を体感することができる。受け付け開始は18:30。開催時間は19:00から20:30まで。募集人数は15名。マキアオンラインにて応募を受け付けている。応募の締め切り日時は10月22日(月)10:00。アスタリフトのスキンケアで、大切な人と一緒に、お互いを高め合ってみてはいかがだろうか。大切な人に贈りたい、赤いジェリーの美容液アスタリフトでは、ギフトにオススメの鉄板アイテムとして『ジェリー アクアリスタ』を挙げる。ぷるぷるの赤いジェリーには、美容効果の高い「ナノアスタキサンチン」と「ナノリコピン」が配合されている。さらに、3種類のコラーゲンなどをプラスし、乾燥に揺らがない潤い肌へと導く。60gの通常価格は12,960円(税込み)。アスタリフト公式サイトなどで購入することができる。(画像はマキアオンラインより)【参考】※マキアオンライン※アスタリフト公式サイト
2018年10月07日アスタリフトで『美の革命』を富士フイルム株式会社は、スキンケアシリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」のジェリー状先行美容液『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』の新しいテレビCMを9月22日(土)から全国で放映をスタートした。アスタリフトは、エイジングケアを目的としたシリーズであり、シミや肌のくすみなどの肌悩みを持つ幅広い年齢層の女性に向けた商品展開になっている。ナノ・サイエンスで角層の内部まで浸透今回の新CMは、アスタリフト「ジェリーで、美に革命。」篇と、アスタリフト 「贈ろう、美の革命。」篇の2篇である。松田聖子さんと高畑充希さんが、ブランドミューズとして引き続き登場する。「ジェリーで、美に革命。」篇では、アレサ・フランクリンの名曲『ナチュラル・ウーマン』が流れ、モノクロの砂漠で大勢の女性たちと合唱しながら歩き、松田さんと高畑さんが女性たちを導きながら歌うCMとなっている。『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』は、洗顔後、化粧水をつける前の肌に使用するジェリー状先行美容液である。同製品は、肌に存在するうるおい成分の「セラミド」を、独自の技術でナノ化した「ヒト型ナノセラミド」と「ヒト型ナノアシルセラミド」として配合している。ハリを与える美容成分の「ナノアスタキサンチン」「ナノリコピン」も配合しており、つややかに輝いて、ハリがあふれる肌へと導いてくれる。同社では、新CMの放映に合わせて、10万人無料サンプルプレゼントや商品体験イベントをはじめとした、「贈ろう、『美の革命。』~化粧水前のジェリーで、浸透する力。」キャンペーンを実施する。(画像は富士フイルム株式会社ホームページより)【参考】※プレスリリース富士フイルム株式会社※アスタリフト スペシャルサイト
2018年09月24日「アスタリフト」のハリ美容液がリニューアル80年以上のコラーゲン研究を誇る、富士フイルム株式会社が手がけるエイジングケアシリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」では、ハリ美容液の「アスタリフト エッセンス デスティニー」が更にパワーアップ。2018年9月1日(土)よりリニューアル発売される。最新技術でパワーアップ今回再発売されるのは、年齢肌にしなやかなハリと弾力を与えるハリ美容液。一番のリニューアルポイントは、潤い成分である「高浸透型レスベラトロール」がナノ乳化されたことだ。これにより浸透力がアップし、美肌成分を角層のすみずみまで行き渡らせることに成功した。また浸透性コラーゲン、水溶性コラーゲン、ピココラーゲンといった3種のコラーゲンがみずみずしい肌へのカギとなる。「密着、コラーゲンの網。」というキャッチコピーの通り、コラーゲンを顔中に張り巡らせ、ハリと弾力に満ちた若々しい印象を叶えてくれる。容器も更に使いやすく!今回のリニューアルでは使用者からの要望に応え、容器のデザインがより使いやすく進化。本体とキャップとをつなぐリングが無くなり、レフィル交換の手間が軽減された。またデザインも一新。プラチナゴールドのラインが入り、より華やかで洗練されたパッケージへと生まれ変わった。ますます進化を続けるアスタリフトの商品から目が離せない。(画像は「アスタリフト」公式サイトより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース※「アスタリフト」公式サイト
2018年07月26日「ASTALIFT」シリーズの新CM加齢に伴う肌トラブルや、紫外線によるシミやくすみに悩む女性は多いだろう。そんな悩める女性のためのスキンケアブランド、富士フイルム株式会社の「ASTALIFT(アスタリフト)/ASTALIFT WHITE(アスタリフト ホワイト)」。同ブランドの新CMの放送が、2018年3月17日(土)より開始した。トップ女優による共演今回流れるCMは2つの商品について。1つは美白ケアライン「アスタリフト ホワイト」の美白クリームで、今春リニューアル発売された「アスタリフト ホワイト クリーム」。「澄みきる美。輝く美。」篇と題し、ブランドミューズである松田聖子さん、高畑充希さんが出演する。もう1つはエイジングケアライン「アスタリフト」のベースメイクアイテムに仲間入りした新商品「アスタリフト BB クリーム」。こちらは高畑充希さんが単独で出演し、透明感あふれるツヤ肌を披露。「BBクリームに、つけ心地革命。」という商品テーマを見事に表現している。CM商品を試せるイベントも開催新CMの放送に合わせて、これらの商品を体験できるイベントが全国で開催予定だ。「アスタリフト ホワイト」はホワイトクリームだけでなく、人気の化粧水なども試すことができる。気になるアイテムを実際に試すことができるチャンスをお見逃し無く。2018年3月31日(土)から5月20日(日)にかけ、全国5会場で順次開催されていく。詳細は「アスタリフト ホワイト」スペシャルサイトを参照のこと。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース※アスタリフト ホワイト」スペシャルサイト
2018年03月18日写真フィルム技術で長年培った発色技術を投入「ASTALIFT(アスタリフト)」シリーズといえば、エイジングケアを目的とした富士フイルム株式会社が展開するコスメブランド。そのアスタリフトシリーズから、フォトジェニックビューティーが実現できる新たなカラーメイクシリーズ「ASTALIFT flarosso(アスタリフト フラロッソ)が2018年2月下旬に新発売されることが発表された。商品の特長そもそも富士フイルムが行ってきた事業は写真フィルムやカメラなど映像関係。なぜ女性のスキンケア事業を展開させるに至ったのかといえば、肌を美しく見せるように写真に映えさせるために培った技術が役立ったからだという。アスタリフトといえば、スキンケアやベースメイクといったエイジングケアが主なコンセプトだった。今回のカラーメイクシリーズは、目や口、鼻、眉や頬といったそれぞれの顔のパーツを立体的に際立たせ、透明感がある鮮やかな画像を作り出す、まさに写真フイルムならではの技術がふんだんに用いられた商品。立体感を出すためには、目立たせたい場所以外の色味を抑える必要があるし、色の濃淡で各部分の「境界」を際立たせることが必要だ。この技術が用いられているメイクアップ化粧品というのだから興味深い。商品ラインアップ今回発売されるシリーズは、アイシャドウ、アイライナー、アイブロー、リップスティック、ハイライター(眉の下や鼻筋など高く見せたい部分に使う、明るい色彩の化粧品)、ブラッシュ(チーク)の6品目、20品種。通信販売や直営店、そして百貨店のアスタリフトカウンターで取り扱われるという。2018年の2月までにはまだまだ月日があるが、是非試してみたい商品の一つだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム 公式サイトニュースリリース
2017年11月21日1日に必要な量を2粒で富士フイルム株式会社は、2017年10月2日より「ASTALIFT(アスタリフト) サプリメント」の発売を開始する。肌の潤いを守り、抗酸化作用で血中脂肪を抑える機能があるとされる、機能性関与成分「アスタキサンチン」を配合したこのサプリメントは、2粒で1日の摂取量を摂れるのがポイント。近年、女性の美容意識は高まりつつあり、美容飲料などが注目を集めている。いつまでもキレイでありたいという女性の願いに応える形で、サプリメントという手軽な方法で、いつでもアスタキサンチンを必要な量取り込むことができる商品を開発。忙しい毎日でも手軽にさっと美容ケア。ケアに時間をかけたくない人や、今の美容ケアでは物足りないと感じている人に、ぜひ試してみてほしい商品となっている。「ASTALIFTピュアコラーゲンパウダー」も店頭販売開始また、2015年1月から通販限定で販売されていた「ASTALIFTピュアコラーゲンパウダー」も、10月2日からは店頭での購入が可能となる。好みのドリンクや料理に混ぜるだけでコラーゲンを摂ることができる手軽さで、「アスタリフト」インナケアシリーズ商品として人気だ。こちらは、1日の目安摂取量となる5,000mgを付属のスプーン1杯で摂取できる。コラーゲン特有の苦みや臭いを抑え、富士フイルム独自の高純度コラーゲン「ピュアコラーゲン」を配合。どちらの商品も、女性の美しさへの願いをサポートする、手軽な美容ケアが可能な商品。この機会に、ぜひ試してみてはいかがだろうか?(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社のプレスリリース
2017年09月28日エイジングケアと言えばアスタリフト2017年7月11日、富士フイルム株式会社は自社が展開する「ASTALIFT」から最上位シリーズとなる「ASTALIFT IN-FOCUS」を新たに展開することを発表した。アスタリフトは同社自慢のエイジングケア用のスキンケアブランド。驚異の美容パワーを秘めたアスタキサンチンを同社独自の技術によってナノ分散させたナノアスタキサンチンを配合したこのブランド化粧品はかなり多くのファンを獲得している。しかし、エイジングケアと言えばアスタリフトと言っても過言ではないほどの人気を誇る同ブランドの商品でももの足りないという人は少なからず存在したようだ。今回登場するアスタリフト インフォーカスはアスタリフトシリーズの最上位シリーズ。このシリーズならこれまでのアスタリフトではもの足りないと感じていた人も満足できるに違いない。内側から湧き上がる美しさを手に入れろ!アスタリフト インフォーカスでは肌の内側から美しさが湧き上がってくるような肌を目指す。このシリーズにはうるおい成分としてナノアスタキサンチンCP+という成分が共通配合される。新シリーズ第1弾商品となるのは「アスタリフト インフォーカス セルアクティブセラム」という美容液。ジェル状の美容液を肌にのせると液状に変化し、あっという間に肌に浸透し、クリームを塗った後のようなしっとりとした肌に仕上がるのだ。この商品の発売は9月1日。従来の通信販売だけでなく直営店や百貨店でも手に入るため、9月1日を楽しみに待っていたい。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社プレスリリース
2017年08月01日9月が待ち遠しい2017年7月4日、富士フイルム株式会社は自社が販売するエイジングケア化粧品ブランド「ASTALIFT(アスタリフト)」から販売する乳液とクリーム2製品をリニューアルすることを発表した。リニューアル後は「エマルジョン」、「クリーム」、「ナイトクリーム」として再登場し、9月1日に発売される。若々しい顔に必要なものは肌のうるおいとハリ。しかし、同社が実施した調査によると30~40代の女性の76%が肌にハリがないと感じていることが明らかに。そこで同社はそのような悩みを解決するべく立ち上がったのだ。寝る前の保湿を習慣にしたい健やかな肌を手に入れるためには十分な睡眠をとることが大切。このことは既に周知の事実だろう。同社は睡眠をとることも大切だが、就寝前にしっかりと肌を保湿する習慣をつけることも重要だと考えた。そこで重要な役割を果たすのが「アスタリフト ナイトチャージクリーム」。これまでのクリームに比べて濃厚なテクスチャーで夜のお手入れ効果を高めてくれるアイテムだ。「アスタリフト クリーム」は伸びがよくしっとりとしたテクスチャーで「アスタリフト エマルジョン」はなめらかでうるおった肌へと導いてくれる。この2つはシーンに合わせて使うことも可能。これらの商品はレフィルも同時発売されるため、お得に使うこともできる。パッケージデザインもアスタリフトらしい赤色を基調としたデザインに変更されるため、9月1日に商品を探す時には注意が必要だろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社プレスリリース
2017年07月22日独自の美容成分「ナノリコピン」を新配合富士フイルム株式会社は、スキンケアシリーズ「アスタリフト(ASTALIFT)」の集中ケア用シート状マスクから、新成分「ナノリコピン」を配合してさらにハリ・保湿機能を高めた『アスタリフト モイスチャライジングマスク』を、平成28年11月1日よりリニューアル発売すると発表した。「ナノリコピン」とは、高い美容パワーで知られる「リコピン」を、富士フイルム株式会社の独自技術でナノ分散することにより、さらに浸透力を高めた新成分。「アスタリフト」シリーズの共通成分であるナノアスタキサンチンと3種のコラーゲンに新成分「ナノリコピン」が加わり、さらにローヤルゼリーやエラスチンなどを豊富に配合した美容液をたっぷり使用することで、ハリ・保湿機能がさらに向上している。上下セパレートの伸縮性シートが肌にフィット『アスタリフト モイスチャライジングマスク』は、全方位へ自在にストレッチできる伸縮性の高いシートを採用した、上下セパレートタイプ。そのため、どのような顔立ちにもマスクがピッタリとフィットして、肌を引き上げながら肌の角層まで美容成分を浸透させることができる。商品価格は、1回分(上用マスク1枚&下用マスク1枚)が1,200円(税抜)で、6回分は6,000円(税抜)。バラの中でも高貴とされる「ダマスクローズ」の香りを採用しており、リラックスしてスキンケアを楽しむことができる商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社プレスリリース
2016年10月05日ふきとり美容液とコットンを期間限定販売富士フイルムは、平成28年8月10日から11月30日までの期間限定で、スキンケアシリーズ「アスタリフト ホワイト」から、古い角質を落としやすくするふきとりタイプの美容液「アスタリフト ホワイト クリアトリートメント」を発売する。また、ふきとりの際に毛羽立ちにくいメッシュ素材を採用した、本製品専用コットン「アスタリフト ホワイト フェイシャルコットン」も合わせて発売する。古い角質をふきとり、肌のくすみを改善夏の終わり頃は一年で最も紫外線が強くなるため、古い角質がたまっていると肌のくすみが強く感じられ、くすみへのケアニーズが高まる。「アスタリフト ホワイト クリアトリートメント」は、配合成分「フルーツ酸」によって古い角質をふきとりやすくするとともに、オリゴ糖の一種「クラウンシュガー(R)」が、環境ダメージ因子にアプローチする。独自美容成分で、輝きに満ちた美しい肌へ「アスタリフト ホワイト」シリーズ共通の独自美容成分「ナノAMA」や、「3種のコラーゲン」などが肌のすみずみまで浸透して、輝きに満ちた美しい肌へと導く。心地よい使用感へのこだわり肌表面にとどまりやすいとろみのある乳液状のテクスチャーを採用し、コットンでふきとる際に生じる摩擦を抑えることで、肌への負担が軽減されるように配慮されている。「アスタリフト ホワイト クリアトリートメント」の容量は100ml、価格は3,800円(税別)。香りには、バラの中でも高貴とされるダマスクローズを採用し、心地の良いスキンケアが楽しめるようこだわった商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社ニュースリリース
2016年07月31日高機能化粧水でエイジングケア富士フイルム株式会社は、エイジングケア化粧品「アスタリフト」の化粧水を高機能化粧水へとパワーアップさせて、平成28年9月1日より発売する。製品名は「アスタリフトモイストローション」で、容量は130ml、価格は3,800円(税別)。衰えた肌に弾むようなハリとみずみずしいうるおいを与える機能を強化し、若々しい肌へと導く。強力タッグで肌を若々しく!今回新たに配合したのは「CLリフレッシャー」という成分。これは、美容成分アスタキサンチンとビタミンAを組み合わせて世界最小クラスにナノ乳化した「ナノビタミンAX」と、その効果をサポートする「コラーゲンペプチド」を複合して同社独自で作り上げたもの。この新しい強力タッグで、年齢や紫外線などでダメージを受けたコラーゲンをクリアして、若々しいハリとうるおいを与える。また、うるおい成分のリコピンを世界最小クラスにナノ化した独自成分「ナノリコピン」も従来品と同様に配合されている。使用感へのこだわりいろいろな保湿成分の配合バランスを研究することで、肌の角層まで浸透していく感覚と、しっとりうるおう感覚を両立させた。そして、高貴なバラであるダマスクローズの香りを使用し、付け心地の良さにもこだわっている。環境への配慮も容器については、使用後ポンプヘッドを外して簡単にボトルを交換できる「スマートレフィル」(税別 3,400円)を採用している。また、自分自身が日常生活において避けることができないCO2等の温室効果ガスの排出について、他者が行う温室効果ガスの削減活動に投資することなどで埋め合わせをする「カーボン・オフセット」を付与しており、環境への配慮にも取り組んでいる。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社ニュースリリース
2016年07月12日化粧品で初取得の快挙富士フイルム株式会社から発売されている、ジェリー状の美容液「アスタリフト・アクアリスタ」が、化粧品で初めて、環境省の「カーボン・オフセット認証」を取得したことが、5月31日に発表された。お客様と共に取り組むCO2排出量削減活動具体的には、この美容液の売り上げの一部が、開発途上国において自家用太陽光発電システムの導入など自然エネルギーを活用することの資金に充当されるというもの。この取り組みにより、途上国のCO2排出量を削減することが出来、事実上、同製品を購入した事によって自分が排出している一日分のCO2排出量の埋め合わせが出来るという考え方だ。そもそも、この「アスタリフト」シリーズでは、カートリッジ式レフィル(詰め替え容器)を採用することでゴミの削減につなげ、さらにジェリー状美容液「ジェリーアクアリスタ」のレフィル容器に使用しているプラスチックの量を約3割削減することにより、環境保全への取り組みに積極的に取り組んできていた。意識せずに地球温暖化対策今回は、同社の取り組みが国によって正式に評価されたこととなる。さらに、誰もが温暖化対策をしたいと思っても忙しさ故になかなか取り組めないという現状がある中で、日常生活の中でいつもの美容液を使用しながら、温暖化対策に貢献出来るというのは、非常に画期的だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※富士フイルム株式会社
2016年06月16日富士フイルムのスキンケアシリーズ「アスタリフト」とコラボキリンビバレッジ株式会社と富士フイルム株式会社は、両社の技術を融合し、新しい価値を持つ「キリンアスタリフトウォーター」を共同で開発し、キリンビバレッジから美容成分配合の清涼飲料水として4月12日(火)より全国にて発売する。同社の高品質で安全に製品化する技術と、富士フイルムが長年写真フィルムで培ったナノテクノロジーやコラーゲン研究などを活かした技術を融合させ、常に美意識を持った女性にその新しい価値を提供するべく、2年の歳月を費やして開発した商品である。抜群の抗酸化力!同商品1本あたり、「ナノアスタキサンチン」1mg、他にも低分子化しただけでなく、沈殿や濁り、苦みの原因となる物質を低減した高純度な「ピュアコラーゲン」500mg、さらにビタミンCを配合。「ナノアスタキサンチン」は、自然界に広く分布している天然の赤い色素成分である「アスタキサンチン」の乳化物を、富士フイルムのナノテクノロジーで約100nm以下のサイズにしたもので、優れた抗酸化力で注目されている成分である。アスタキサンチンの活性酸素を除去する能力は富士フイルム調べによると、コエンザイムQ10の1000倍と高いパワーを持っており、富士フイルムの独自成分「ナノアスタキサンチン」は、抗酸化力、浸透力、吸収力が高く、安定性に優れている。忙しい女性でも、シーンを選ばず手軽に飲める清涼飲料水で、すっきりとしたさわやかなザクロとピーチのフレーバーは、無果汁で飽きがこないおいしさで低カロリーなため、日常の水分補給に最適な商品となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】・キリンビバレッジ株式会社プレスリリース・富士フイルム株式会社プレスリリース
2016年02月24日「アスタリフト号」に乗って「肌に流れる時間を旅する」富士フイルムは、エイジングケアを目的としたスキンケアシリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」より、ジェリー状美容液「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」の新TVCMを、11月26日から全国にて放映する。新CMでは、「チャレンジする化粧品。」をキャッチコピーに、新「アスタリフト」が独自技術や科学的な根拠に立脚した「機能性化粧品」であることを、松田聖子さんと小泉今日子さんが近未来の乗り物「アスタリフト号」に乗って「肌に流れる時間を旅する」という印象的な設定で伝えるという。*画像はニュースリリースより独自保湿成分を配合した“進化した、肌がたべるジェリー”「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」は、独自技術で世界最小クラスまで小さくした保湿成分「ヒト型ナノセラミド」を高濃度に配合、さらにナノ化したリコピンを加え、乾いた肌の角層のすみずみまで浸透し、今まで以上にハリとうるおいのある肌に導く、ジェリー状“先行”美容液。洗顔後の素肌に使うことでクリアな肌に高浸透「ヒト型ナノセラミド」を与える事で、より早く確実に肌の奥へと浸透し、その後に使うスキンケアラインの水分や油分、美容成分をしっかりとキャッチするという。元の記事を読む
2012年11月25日生き生きと仕事をするキャリアウーマン富士フイルムは、エイジングケアを目的とした「ASTALIFT(アスタリフト) スキンケアシリーズ」のTVCMを、11月26日(土)より全国にて放映する。CMでは、松田聖子さんと小泉今日子さんが生き生きと仕事をするキャリアウーマンを演じ、「アスタリフト」の一番のベネフィットである<ハリのある肌>を印象的に伝える。*画像はニュースリリースより写真フイルムの研究開発による独自技術で生まれたスキンケア「アスタリフト シリーズ」は2007年9月、ナノテクノロジーやコラーゲン研究など、富士フイルムが写真フィルムの研究開発を通じて長年蓄積してきた独自技術によって生まれたスキンケアシリーズ。TVCMでは、松田聖子さんはパリで活躍するキャリアウーマン、小泉今日子さんはグルメ雑誌ライター役で、「生活にハリ」のある女性を演じる。元の記事を読む
2011年11月25日