『女王陛下のお気に入り』のヨルゴス・ランティモス監督、エマ・ストーンが再集結して描く映画『哀れなるものたち』。本作で、エマ・ストーン演じる主人公ベラを誘惑し、“新しい世界”へと連れ出す放蕩者の弁護士を演じたのは、マーベル作品のハルク役で知られるマーク・ラファロ。不純な心を隠しながら大人の雰囲気を醸し出すダンカン・ウェダバーン役で新境地を魅せている。世界的大ヒットとなったマーベルスタジオの『アベンジャーズ』シリーズでブルース・バナー/ハルク役を演じた俳優マーク・ラファロ。『キッズ・オールライト』(10)でアカデミー賞、英国アカデミー賞に、『フォックスキャッチャー』(14)でアカデミー賞、ゴールデン・グローブ賞、英国アカデミー賞にノミネートされた後、実話を基に製作された『スポットライト 世紀のスクープ』(15)で実に3度目のアカデミー賞にノミネートを果たしているハリウッドきっての実力派だ。その確かな演技力は本作でも遺憾なく発揮されており、先日発表された第95回ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞では助演男優賞を見事受賞。さらに第81回ゴールデン・グローブ賞でも共演のウィレム・デフォーとともに助演男優賞へノミネートされ、アカデミー賞をはじめこれからの映画賞にも期待がかけられている。そんなマークが本作で演じるのは、籠の鳥だった主人公ベラ(エマ・ストーン)をリスボンへ連れ出す弁護士ダンカン・ウェダバーン。ベラを生みだした天才外科医ゴッドウィン・バクスター(ウィレム・デフォー)から彼女と助手のマックス(ラミー・ユセフ)の結婚契約書の作成を依頼されゴッドウィン邸にやってくるものの、いままで自身が出会ってきた数多くの女性とまるで違うエキセントリックな魅力を放つベラを一目で気に入り、「世界を自分の目で見たい」と瞳を輝かせるベラを誘惑して旅へと誘う。マークにとって、この役はこれまでにない経験となったという。「邪悪で、淫らで不遜なユーモアに満ちていました」とふり返り、「私はヨルゴス(監督)の大ファンなので、出演して彼を失望させないかと緊張していました。そしてこれまで英国アクセントの役を演じたことがなく、この時代設定も初めてです」と打ち明ける。「最終的には、友人から“常に不安に挑戦することで成長できる”と言われました」と続け、輝かしい彼のキャリアをもってしてもダンカンという役は挑戦となった様子だ。また、欲望にまみれ、ときには目も当てられないほどベラに翻弄されていくダンカンを彼が演じていることについて、エマは「ヨルゴスのキャスティングが見事だったということです。マークのように感情豊かで繊細な人が、この種の人物を演じるなんて想像もしないでしょう。そして彼は見事に演じました。彼がこの領域に踏み込むのを見るのは衝撃的でした」とコメントし、ヒーローや温厚な役柄を演じるイメージの強いマークが本作で魅せた新境地について賞賛を贈っている。反抗的で大胆なベラと支配欲が強く猛烈なナルシストのダンカンは、まるで「ヴィクトリア朝時代のシドとナンシー」とマークは表現。強烈に惹かれ合い、恋に落ちていく危うい2人の関係性にも注目しつつ、ベラの冒険の旅を見守ってほしい。『哀れなるものたち』は2024年1月26日(金)より全国にて公開。(シネマカフェ編集部)■関連作品:哀れなるものたち 2024年1月26日より全国にて公開©2023 20th Century Studios. All Rights Reserved.
2023年12月24日アロエエキス高配合の全身用保湿クリーム化粧品・健康食品・化粧雑貨の企画・製造販売事業等を展開する株式会社SAMURAIは、『アロエ ビューティークリーム』を、ECサイトで販売中である。同製品は、天然植物由来の保湿成分“アロエエキス”をたっぷり配合した、全身用アロエ保湿クリーム。今年の11月に発売した新商品であり、コンセプトは、“長く使い続けることができる”“家族みんなで使える”“一年中使える”である。手洗いや消毒後のケアに家族で使える『アロエ ビューティークリーム』は、手荒れや指先だけでなく、顔・かかと・ひじ・ひざ・すね等、乾燥が気になる部分に使用できる。入浴後や寝る前に、たっぷりと塗りこむことで、翌朝はしっとりツルツルな肌に導く。クリームは、ノビが良く、潤いがあるのにベタつかない。また、ひげ剃り後や、ムダ毛ケア後にも使用可能で、カミソリで傷んだ肌をしっかり保湿する。安心の日本製であり、人工香料無配合なので、子どもからお年寄りまで、家族みんなで使うことができる。200g入りの大容量で、コストパフォーマンスも良い。外出先でも使えるように詰め替え用のミニケースが付属する。価格は、 2,480円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社SAMURAI※楽天市場
2023年12月22日美容成分配合のグミ株式会社リブインコンフォートは11月22日、「Beauty Sweetiesヴィーガングミ」を発売した。同商品はコエンザイムQ10やアロエベラ、ビオチンなどの美容にうれしい成分を使った、栄養機能食品のヴィーガングミである。動物由来のゼラチン、グルテン、脂肪、乳糖、保存料、人工香料、人工着色料は一切使用していない。形にもこだわったかわいいグミ今回発売するグミは3種類。ネコの形の「サワーキャッツ」は果汁25%含有で、ジューシーさと程よい酸味を楽しむことができる。「バタフライ」は蝶の形のグミで、果肉を17%使用。フルーツのみずみずしさが感じられる商品だ。ウサギの形をした「シュガーフリー・バニー」は、なんと砂糖不使用。フルーツの優しい甘さを楽しむことができる商品に仕上がっている。ベジタリアンとヴィーガンの違い一般的に、肉や魚を食べない菜食主義者を「ベジタリアン」と呼び、さらに乳製品や卵、ハチミツなどの動物性食品を一切取らない人を「ヴィーガン」と呼ぶ。また、意識的に動物性食品の摂取を減らす人は「フレキシタリアン」と呼ばれている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社リブインコンフォートプレスリリース
2023年11月29日カリフォルニア産のアロエベラエキスを配合NATURE REPUBLICが、マイルド&モイスチャー アロエシリーズから「アロエクレンジングシート」を、9月15日に発売する予定だ。「アロエクレンジングシート」には、カリフォルニア産のアロエベラエキス(アロエベラ葉エキス)に加え、パンテノールや海水、ラベンダーエキスといったスキンケア成分(保湿成分)を配合。メイク汚れをすっきりと落としつつ、肌の潤いを残しもっちりとした肌へと導く。ダブル洗顔が不要で時短アイテムとしてもおすすめ「アロエクレンジングシート」は、アイメイクやリップなどのポイントメイクもオフが可能。NATURE REPUBLICによれば、ダブル洗顔が不要で時短アイテムとしてもおすすめだとしている。また、パラベン・ミネラルオイル・シリコンなどは不使用。肌へのやさしさにもこだわった低刺激処方となっている。「アロエクレンジングシート」の1個あたりの内容量は80枚(313mL)で、税込み価格は660円。9⽉15⽇から全国のドン・キホーテや、一部ドラッグストア、バラエティショップで順次販売が開始される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※マイルド&モイスチャー アロエクレンジングシート
2023年09月22日保湿といえばこれ!と言われるほど、長年注目され続けているアロエ。そんなアロエベラのエキスを98%も含んだジェルが、なんとSeriaで手に入るのです!パッケージの使いやすさにも注目です。アロエ成分98%のアロエジェル!出典:CoordiSnap今やドラッグストアなどでも簡単に手に入るアロエジェル。夏場の暑い時期に、さっぱりと保湿したいときにはアロエがうってつけですよね。今回はアロエベラの成分を98%も含んだ保湿力抜群のアロエジェルを紹介します!価格は110円(税込)でした。用途によって開け口が変えられるパッケージ!出典:CoordiSnapこのアイテム、なんと開け方が2通りあります。1つ目は普通にキャップを回して開けるパターン。そして2つ目は、切り口から袋の封を切って使うパターンです。少量ずつ使う場合はキャップを閉めて保存でき、一度に簡単に全部出すこともできる、ちょっとのアイデアが嬉しいポイントですね。しっとりなのにサラサラな質感♪1280出典:CoordiSnap手に出してみると、透明で水分量の多いしっとりとしたジェルでした。伸ばしてみると、ベタつきは少なくサラサラになります。匂いはほんのり爽やかな甘い香りでした。強い香りではないので、使いやすいと思います。多用途に使える万能ジェル!出典:CoordiSnap保湿に除毛、パックなど、多用途に使えるのがアロエジェルのよいところです。110円(税込)で購入できる安価さでこの万能さは、コスパ最強といえるでしょう!コンパクトで、キャップを閉めれば保存もできるところがとても優秀なこのアイテム。アロエジェルを試してみたい方にもかなりオススメです。今回は、Seriaで購入できる優秀なアロエジェルを紹介しました。ぜひSeriaの店頭で、手に取ってみてください。<商品情報>商品名:プルパアロエジェル 17ml価格:110円(税込)※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。<writer>AkaneダイソーやSeriaの雑貨を中心に、便利グッズを紹介しています♪とくにキャラクターグッズが大好き!
2023年09月08日ジジ&ベラ・ハディッド姉妹やヘイリー・ビーバーなど、おしゃれセレブを中心に昨年からじわじわと人気を博している「ジョーツ(Jorts)」をご存じですか? ジーンズとショーツを合わせた造語で、ハーフパンツに近い丈感、そして大人っぽく着こなせるのが特徴です。少し前まではお尻が見えそうなショート丈が人気でしたが、昨今では膝が隠れるぐらいのこの「ジョーツ」が断然人気の予感です。人気ブランドも続々「ジョーツ」を発表!2022年春夏コレクションでは、コーチやアン ドゥムルメステールが、「ジョーツ」を打ち出し、グッチの2023年リゾートコレクションでは、キラキラのラインストーンが装飾されたメンズラインの「ジョーツ」も登場しました。さらに、2023年春夏コレクションでジバンシィが発表したのは、ポケットがたくさんデザインされたユーティリティな「ジョーツ」。そんな背景もあり、ファッショニスタの間でも引き続き注目の新顔ボトムなのです。古着ミックスでヴィンテージなジョーツスタイルがおしゃれ毎回抜群のファッションセンスでオリジナリティ溢れる着こなしを披露してくれる、ストックホルムのファッショニスタ、エマ・フリドセルもジョーツを愛用。エマらしい古着風のジョーツにルーズなニットトップを合わせたヴィンテージな着こなしがお見事。足元は、レトロなサボ風サンダルで可愛らしさをトッピングしました。ジャケット × ジョーツでモード感溢れる着こなしが叶うY2K香るスパンコールのジャケットを主役に、ブラックのジョーツを合わせてモードっぽく仕上げたおしゃれさんをキャッチ。ジャケットのインナーは、白Tを合わせると春夏っぽくフレッシュに仕上がります。さらに、ダメージ感のあるデニムならこなれ感も。大人っぽく、上品に仕上げるなら足元はブーツがお約束!カジュアルなイメージのあるジョーツですが、膝丈なのでショートパンツより断然大人っぽく仕上がるのがポイントです。ただ、難しい丈感がでもあるので、何を合わせて良いかわからないときはロングブーツがおすすめ。ロングブーツを合わせるだけで全体のバランスが整います。さらに大人っぽく仕上げたいなら、彼女のようなジャケットを羽織ると一段と上品に大人っぽく仕上がります。夏はホワイトジョーツでフレッシュに、マニッシュに!インディゴカラーや色落ちデニムのジョーツを着こなすファッショニスタが多い中、白のジョーツをおしゃれに着こなした彼女をキャッチ。夏らしい白のジョーツにウエスタンブーツという新鮮なスタイングに、スタイリッシュなワンレンズサングラスや大ぶりのシルバーアクセをONした、ハンサムな雰囲気が魅力的。マニッシュになりすぎないためのウエストの肌みせもポイントです。ジジ&ベラ・ハディッド姉妹はもちろん、おしゃれな人はすでに履きこなしている新顔デニムショーツ、「ジョーツ」。夏はサンダルやミュールと合わせてもレディに仕上がりそうです。ぜひ新しい着こなしにトライしてみて。
2023年05月30日希少価値の高い宮崎産の「アロエベラ」を使用化粧品の販売事業を展開するCHAKRA(チャクラ)は、スキンケアシリーズ「ShinRin」から『アロエベラハンドクリーム』をShinRinオンラインショップで発売した。「ShinRin」は、「アロエベラ」をベースとして、使用する素材にもこだわり、肌本来の力を引き出すスキンケア製品を提供する。宮崎県で丁寧に栽培された良質な「アロエベラ」を使用したクリーム・ジェル・石鹸・ヘアケア製品などを販売中。「アロエベラ」は、ユリ科多肉植物の総称「アロエ」の1種。優れた保水力を持ち、古くから美容や健康のために利用されており、クレオパトラも「アロエベラ」を愛用したといわれている。べたつかずにさらっと快適な着け心地『アロエベラハンドクリーム』は、ひび割れやゴワゴワしたカサつきなど、手の肌荒れをケアするクリーム。天然のアロエベラエキスに加え、天然成分のオイルをたっぷりと配合した。乾燥の厳しくなる時期の手荒れに対応できるように、しっとり感が持続するクリームに仕上げた。クリームを塗ってもべたっとした感触はなく、さらっとしたみずみずしい肌へと導く。毎日のお手入れでクリームを手に広げると、やわらかいアロマの香りに癒される。販売価格は、100g入りで3,630円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース有限会社Margin※ShinRinオンラインショップ
2023年02月20日創業1962年、化粧品と医薬部外品の製造販売を手掛ける東京アロエ株式会社(本社:東京都練馬区、代表取締役社長:鈴木 真矢、以下「東京アロエ」)は、このたびコーポレートロゴと公式サイトを2023年1月1日リニューアルいたしました。URL: ◆リニューアルの背景創業初期より「アロエひとすじ つけるアロエに飲むアロエ」をキャッチフレーズに掲げてきた東京アロエは、2022年に創業60周年を迎え、新たな企業スローガン「アロエと100年を目指す」を策定いたしました。さらに「心まで美しくする愛を届ける」という目的のもと、商品づくりを通して環境意識を広め、次世代が住みやすい環境・地球に貢献するという当社の理念を表現するため、ブランディングの一環として企業ロゴと公式サイトを刷新いたしました。◆新ロゴマークの特徴60年という伝統を背負った従来のイメージを踏襲しながら、アロエの可能性をカラーの移り変わりで表現。グリーンとブルーグリーンのグラデーションをアクセントに、葉が多様にのびのびと育つ様子から、アロエの生命力や躍動感を伝えています。中央の葉はキダチアロエ特有の一本の芯を表現し、安心や信頼感を、右上の小さい葉はこれから成長する、新しい可能性を表しています。伝統と革新の融合を目指したロゴデザインです。東京アロエの旧ロゴマーク東京アロエの新しいロゴマーク◆公式サイトについて陽射しをたっぷり浴びて、ゆったりと葉を広げるアロエ農園のアニメーションがサイトを訪れた方を出迎えます。農園を散歩しながら、東京アロエの世界観を楽しんでいただけるようなサイトを目指しました。アロエのグリーンを印象的に映し出す、光あふれる空間をイメージし、白やベージュを基調としたすっきりと洗練されたデザイン。随所にほどこした繊細な手描きのイラストレーションが、当社のものづくりにかける想いやこだわりを演出しています。公式サイトのトップページALOJINブランド紹介ページ60年の月日に詰まったお客様との大切な出会いの数々や、自社農園の有機栽培のこだわり、アロエの不思議な魅力に心奪われ、その普及に生涯を捧げてきた創業者・芦川 良江と東京アロエの60年の物語を丁寧にご紹介しています。つくり手の物語◆東京アロエ株式会社についてアロエ美容研究家・芦川 良江が1962年(昭和37年)に創業。静岡県伊豆にキダチアロエ農園を開園。体内からの自然な健康美を追求することをポリシーとして、基礎化粧品や健康食品を開発。昭和アロエブームの火付け役となった「薬草のすすめ アロエ健康法(1974年・主婦の友社発行)」に編集協力。関連書籍を多数発行し、高付加価値化をめざした高級ケアラインやメイクアイテムなど多彩な商品を開発。2021年に鈴木 真矢が代表取締役社長に就任。自社農園の有機キダチアロエを配合したスキンケアブランド「ALOJIN(アロジン)」「The ALOE(ジ アロエ)」を自社専売とし、複合スキンケアブランド「ALOVIVI(アロヴィヴィ)」を全国ドラッグストアで展開。◆創業60年、商品寿命は平均15年東京アロエの公式サイトに掲載している18商品のうち、最も古い商品は創業以来の「アロジン マルチパーパスクリーム」の1962年、新しい商品は「アロヴィヴィ ナイアシンアミドフェイスマスク」の2022年です。18商品すべてを平均すると発売から15年という息の長さです。発売から60年、1番人気を誇る「アロジン マルチパーパスクリーム」は、過去5回の変更を経て、2006年に現在のデザインにリニューアルしました。60年ロングセラー アロジン マルチパーパスクリーム2022発売 アロヴィヴィ ナイアシンアミドフェイスマスク「アロヴィヴィ」ブランド発足時から続く「アロエ化粧水」「アロエ洗顔ソープ」「アロエJクリーム」は発売から30年、「スクワランピュアオイル」は20年、「尿素&ヒアルロン酸全身ローション」は18年のロングセラーです。移り変わりの激しいスキンケア業界において、コアなリピーターを獲得し、今なお新たなファンを獲得しています。発売から30年 アロヴィヴィ アロエ化粧水発売から30年 アロヴィヴィ アロエ洗顔ソープ発売から30年 アロヴィヴィ アロエJクリーム発売から20年 アロヴィヴィ スクワランピュアオイル発売から18年 アロヴィヴィ 尿素&ヒアルロン酸全身ローション◆東京アロエの目指す未来自社の商品(商品そのものやパッケージなど)に環境に配慮した工夫を取り入れ、その結果、お客様にも環境意識を広め、子どもたちの世代が住みやすい環境・地球に貢献することを願っています。「キダチアロエから生まれた自然成分へのこだわり」と「商品を愛し、信じる力」、そして「心身の美しさの追求」の3つは、60年の歴史を通して培われた東京アロエのDNAです。これまでの経験や知識、想いをもとに、「安心」と「信頼」で選ばれる商品づくりを追求し、お客様に綺麗になってほしいという愛情を届けることを目指します。◆会社概要商号 : 東京アロエ株式会社代表者 : 代表取締役社長 鈴木 真矢所在地 : 【本社】〒176-0006 東京都練馬区栄町15-4【伊豆営業所】〒414-0001 静岡県伊東市宇佐美1658-5創業 : 昭和37年8月(法人設立 昭和44年6月)事業内容 : 化粧品・医薬部外品の製造販売、健康食品の販売、および通信販売業資本金 : 10,000,000円URL : 公式オンラインショップ: 公式Instagram : 公式Twitter : ◆本件に関するお客様からのお問い合わせ先東京アロエ株式会社Tel:03-3994-5011 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年01月17日アロエの別名が「医者いらず」ということは子どものころから知っていました。やけどした部位に塗ると効果があるなど聞いたことはあるのですが、今まで試したことはなく、何となくただの迷信なのではないかと思っていました。そんな私に、アロエ体験のチャンス?が舞い込んできたのです。アロエを使ったヘアケアについてお伝えします。★関連記事:「しっとり感に大満足!」更年期のパサパサ髪と肌対策に役立ったオイルとは【体験談】アロエ化粧水でママ友の乾燥肌が改善ママ友3人組で食事に出かけたときの話です。あるママ友の家の庭にアロエが植えられていたのですが、かなり成長してしまったので少し剪定(せんてい)をしたそうです。そのときにただ処分するだけではもったいないと思ったママ友は、葉の中身のゼリー状の部分を取り出し、フードプロセッサーで細かく砕いて冷凍保存。それを精製水で薄めて化粧水として利用したところ、肌が乾燥しなくなったとのこと。16歳の娘さんも一緒に使用していて、肌の調子が良いという話を聞きました。帰り際にママ友に冷凍アロエをもらったので、せっかくだし私も試してみようと思い、ドラッグストアで精製水と小さなスプレーボトルを購入しました。緊張のアロエ初体験はいかにまずは冷凍アロエ2、3ml程度をスプレーボトルに入れて、精製水20mlで割ってみることに。アロエ精製水は自然のものでもあるので傷みやすいという心配があり、少量を作成して3、4日程度で使い切れるようにしました。体に直接付けるので、パッチテストをおこなってから入浴後の顔と洗髪後のタオルドライした髪の毛に吹き付けてみました。その後、通常通りにドライヤーで髪の毛を乾かして終了です。顔についてはあまり変化を感じなかったのですが、髪については時間が経過すると、いつも感じているゴワゴワと引っかかるような感触がなくなって、いつもよりもスルッとした感じになりました。「もしかして、髪に効果があるのかも」と思い使い続けていると、髪の手触りが日に日に良くなっている感触がありました。仕事の間は髪の毛をゴムで縛りヘアネットにまとめているのですが、以前は仕事のあとゴムをほどいても髪の毛のうねりがなかなか直りませんでした。しかし、最近では少したつとほぼ真っすぐに戻るので、髪の毛が健康になってきたのかなと感じています。髪にうれしいアロエの効果ネットで調べてみたところ、アロエには抗炎症作用や保湿といった効果があるそうです。肌に付ければ肌の生まれ変わりを正しい周期に導いたり傷を早く治したりする効果があり、髪に付ければ髪の健康を維持したり髪を育てたりする効果があるとのこと。髪の毛は皮膚と同じようにデリケートなものでありながら、紫外線やさまざまな刺激に常にさらされて傷みやすいです。特にアラフィフとなった私の髪の毛は細くて量も多くないので、アロエを付けることで髪の毛が健康な状態になり、減ることを防いでくれるといいなと思いました。まとめカラーリングや熱、紫外線などで、重ねた年齢とともに傷みが増した髪の毛。そんな髪の毛を健康な状態に戻し、若々しさを取り戻すために、身近なアロエという自然の力を借りられることがわかりました。効果については個人差があるとは思いますが、これからもアロエによるヘアケアを続けていきたいと思います。※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。監修/黒田愛美先生(Zetith Beauty Clinic副院長)美容・アンチエイジング専門医。トライアスリート。1979年東京生まれ。2003年獨協医科大学医学部卒業後、東京女子医科大学内分泌乳腺外科に入局。2007年品川美容外科へ入職、2011年品川スキンクリニック新宿院の院長に就任。2013年同クリニック、表参道院院長に就任。その後、予防医学と分子栄養学を改めて学び、美容外科、美容皮膚科、アンチエイジング内科の非常勤医師として複数のクリニックの勤務を経て、現在に至る。著者/かのんそら(51歳)大学1年生と高校2年生の子どもを持つ50代の主婦。現在は高校生の下の子と、夫、夫の父プラス柴犬と暮らしている。肩や腰の痛みと、老眼に近づいて小さい字が見づらくなった日々に奮闘しながら接客業で働いている。気が向くと小説などを書いたりすることも。
2022年12月02日メルヴィータ(Melvita)の2022年冬コスメとして、新作ボディケアシリーズ「BIO アロエベラ」が登場。2022年11月2日(水)より発売される。新作ボディケアシリーズ「BIO アロエベラ」メルヴィータの新作「BIO アロエベラ」は、保湿と肌荒れ防止効果に優れ、古くはクレオパトラが愛用したと知られる、“アロエベラ”を配合したボディケアシリーズ。肌への優しさを追求しながら、クリーンでシンプルな処方にこだわった。潤いを閉じ込めるシャワージェル&ボディミルク展開されるのは、オーガニックのアロエベラが乾燥を防ぎながら肌を優しく洗い上げる「BIO アロエベラ シャワージェル」と、肌に溶け込むような柔らかいテクスチャーで、潤いを閉じ込めてくれる「BIO アロエベラ ボディミルク」。フローラルの中に、爽やかなオレンジやグリーン、梨の葉の瑞々しさを感じる、ユニセックスな香りも魅力的なポイントだ。【詳細】メルヴィータ「BIO アロエベラ シリーズ」発売日:2022年11月2日(水)アイテム:・BIO アロエベラ シャワージェル 1000mL 3,850円 <新製品>・BIO アロエベラ シャワージェル レフィル 1000mL 3,300円 <新製品>・BIO アロエベラ ボディミルク 175mL 2,750円 <新製品>【問い合わせ先】メルヴィータジャポン カスタマーサービスTEL:03-5210-5723
2022年09月29日・再販決定、嬉しい~!・これで買いだめができる。・いつの間にか売っていなかったから、嬉しすぎる!『森永アロエヨーグルト』をイメージしたアイス『森永アロエヨーグルト味バー』の発売決定のニュースに、そんな喜びのコメントが寄せられています。『森永アロエヨーグルト』といえば、森永乳業のロングセラー商品。アロエ葉肉の独特な食感が食べていて楽しい、人気商品です。そんな『森永アロエヨーグルト』をアイスにした同商品は、2021年、2022年に期間限定や数量限定で発売されていました。しかし、あまりの人気に、売り切れ店舗が続出し「食べることができなかった…」という声も。また、運よくゲットできた人からは「通年で販売してほしい」といった声も寄せられたほどの人気を博しました。そうした要望を受けて、『森永アロエヨーグルト味バー』が、2022年9月19日、6本入りのマルチパックタイプとなって、新たに全国発売が決定!『森永アロエヨーグルト』の特徴でもあるアロエ葉肉は、もちろんアイスになっても入っており、冷凍しても固くなりにくくなっています。また、ヨーグルト味のアイスは、ねっとりとした舌触りで、アイスでありながら『森永アロエヨーグルト』を食べているような気持ちになれること、間違いなし。さらに、カロリーは1本当たり72kcalと抑えめなのも、嬉しいところです!今回も発売直後から売り切れ店舗が続出しそうなので、見つけたら即ゲットすることをおすすめします![文・構成/grape編集部]
2022年09月15日夏のスキンケアに「アロエ」がおすすめの理由出典:byBirth夏になるとアロエ成分を配合したスキンケアをよく見かけますよね。古くから火傷や切り傷の治療薬として使われてきたアロエですが、他にも女性にとって嬉しい効果を秘めているんです。そこで今回は、アロエが持つ美肌効果をご紹介していきます。スキンケアでは「アロエベラ葉エキス」や「アロエベラ液汁」などの成分が使われていることが多いです。これらは「アロエベラ」から採れる成分で、どちらも高い美肌効果を持っています。アロエベラは葉のゼリー質の部分に豊富な栄養を蓄えており、化粧品だけでなく、食品にも使われることも多い植物。葉の部分にはアミノ酸やミネラル、ビタミンなど豊富な有効成分が含まれているため、まさに塗ってもよし、食べてもよしの万能薬なのです。アロエが持つ5つの美肌効果出典:byBirth1.保湿効果高い保水力を誇るアロエは、肌の乾燥対策にぴったりの成分。みずみずしい潤いで肌を包み込み、さっぱりと仕上げてくれます。また、アロエ配合スキンケア特有のひんやりとした使用感も魅力の1つ。夏の暑さが気になるときや、日焼け後のほてりを鎮めたいときにも活躍してくれます。2.肌荒れの予防マスクによる肌のゆらぎや肌荒れが気になっている方も多いはず。アロエにはピーリング剤としてお馴染みの「サリチル酸」が含まれており、ニキビや肌荒れの予防に効果を発揮してくれます。また、サリチル酸は古くなった角質を柔らかくしてくれる効果もあるため、肌のザラつきや毛穴詰まりをケアしたい方にもおすすめです。3.美白効果アロエに含まれる「アロエシン」という成分は、皮膚のメラノサイトでチロシナーゼの働きを抑える作用があると言われています。つまり、紫外線によるシミ・そばかすを予防したい方にはぴったりの成分。また、アロエには肌のターンオーバーを整えてくれる効果もあるため、肌の透明感アップにも期待が持てます。4.肌の引き締め皮脂の分泌量が増える夏は、毛穴もいつもより目立ちやすくなりますよね。そんな毛穴の開きに効果的なのが「亜鉛」です。亜鉛には収れん作用があり、汗や皮脂の過剰な分泌を抑える効果が期待できます。5.エイジングケア年齢肌のケアにも効果を発揮してくれるのがアロエの凄いところ。アロエに含まれる「植物ステロール」は、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進する効果があるということが研究で分かっているそう。肌のハリ不足にお悩みの方は、積極的に取り入れたい成分です。おすすめのアロエ配合スキンケアをご紹介!THE BODY SHOP(ザボディショップ) アロエ カーミングトナー250ML2,530円(税込) この投稿をInstagramで見る ザボディショップ(@thebodyshopjp)がシェアした投稿 (画像左から2番目)無農薬製法のアロエベラを使用したシンプルな化粧水です。無香料・無着色・アルコールフリーで、敏感肌の方でも使いやすいのが特徴。さっぱりとしたテクスチャーで肌馴染みがよく、ベタつかずに保湿をできるのが嬉しいポイントです。乾燥肌の場合は保湿力が物足りない可能性もあるため、乳液やクリームを重ねるのがおすすめ。ALOE GARDEN(アロエガーデン) アロエガーデンクリーム35g5,500円(税込) この投稿をInstagramで見る アロエガーデン公式 ALOE GARDEN(@aloegarden_aloe)がシェアした投稿 ALOE GARDEN(アロエガーデン)は、小林製薬が手がけるアロエ専門のブランドです。こちらはアロエの恵みを活かした保湿クリームで、保湿成分の「セラミド」や、シミ・くすみに効果的な「ビタミンC誘導体」なども配合されています。濃厚なのにベタつきが少なく、しっかりと保湿をしたい方におすすめです。無印良品ハーバルオールインワンジェル100g1,790円(税込) この投稿をInstagramで見る MUJI無印良品(@muji_global)がシェアした投稿 (画像1番左)無印良品のハーバルスキンケアシリーズでは、アロエ成分を配合したスキンケアを手頃な価格で手に入れることができます。おすすめはこちらのオールインワンジェル。国産植物から作られた「8種類のエキス」と「アロエベラ液汁」が配合されており、乾燥から肌を守ってくれます。化粧水・美容液・乳液の3つのステップがこれ1つで完結するため、時短スキンケアをしたい方におすすめ。すっきりとしたハーブの香りが夏の暑さを吹き飛ばしてくれますよ。アロエの恵みで美肌を手に入れよう!出典:byBirth今回は、アロエが持つ美肌効果をご紹介しました。毎日のスキンケアに取り入れれば、植物のパワーを実感できること間違いありません。ぜひ皆さんもアロエ配合のスキンケアで、夏の肌をクールダウンしてくださいね。
2022年06月08日化粧品の製造および販売を行う株式会社ドクタープリマベラ(所在地:青森県弘前市、代表取締役:田中 真実)は、全身美容パックができる「プリマベラパックシート」を販売しております。そして今回、知名度向上のためクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて2022年5月19日(木)から7月15日(金)までプロジェクトを実施しております。「CAMPFIRE」クラウドファンディングサイト パックシートとオールインワンゲル■開発背景肌の露出が多くなる季節、忙しい女性に最適な全身トータルケア美容パック。普段、多忙で「肌のお手入れが満足にできていない」という方でも大丈夫。「合コンや結婚式・大事なプレゼンテーション」など、“気合を入れたい勝負日”にもぴったりです。10分でトータルな全身美容パックを行い、その後はお好みのクリームで肌を整えていただきます。■特徴*全身トータルケア美容パック「プリマベラパックシート」は、全身トータルケア美容パック。「みせ肌」を中心にケアできるよう、腕・ひじ、脚・ひざ・デコルテ&背中など、自分の好きなところを、それぞれ別々にパックできます。入浴またはシャワー後、大切な日に備えて肌を整えてください。プリマベラパックシート*医学博士が作った美容パック20数年にわたる基礎研究のなかで、皮膚の美白・シワ改善などを研究する機会を得て、皮膚の線維芽細胞の培養を行いました。毎日、線維芽細胞を培養していた頃に「この培養液成分を化粧品に配合することで、皮膚が元気に育つのではないか」と思い、培養液成分配合化粧品を作ることにしました。培養液には31種類の肌を元気にする成分が含まれています。*高保湿成分プロテオグリカン配合弘前大学が開発した高保湿成分プロテオグリカンも添加し、高付加価値を付けた化粧品です。プロテオグリカンは、肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促し、なおかつそれ自体高い保水能力を持ち、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用も確認され、若々しい肌を保ちます。*未来の化粧品当社の化粧品は化粧品業界でも稀有な存在の商品となっています、“人生100年時代”といわれるなか、元気な“(実年齢よりも)マイナス20歳肌”を目指し、未来のアンチエイジング化粧品を提供していきます。フェイスパック■リターンについて4,900円:【30%OFF】プリマベラオールインワンゲルとフェイスパックの2点セット5,000円:【30%OFF】プリマベラパックシートにフェイスパック(1枚増量)8,700円:【30%OFF】プリマベラオールインワンゲルとプリマベラパックシート(1枚増量)の2点セット※価格は税込です■プロジェクト概要プロジェクト名: おうちで過ごす時間が増えている今こそ、医学博士が作ったパックで全身をトータルケア期間 : 2022年5月19日(木)~7月15日(金)URL : <製品概要>商品名 :プリマベラパックシート価格 :6,380円(税込)内容量 :フェイス1枚(27ml)、デコルテ&背中用1枚(95ml)、腕・ひじ用2枚(80ml)、脚・ひざ用2枚(80ml)全成分 :水、BG、エタノール、加水分解ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、ソルビトール、グリセリン、ポリクオタニウム-61、エチルヘキシルグリセリン、シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、PEG-50水添ヒマシ油、PPG-4セテス-20、香料、クエン酸Na、クエン酸、トコフェロール、塩化Ca、硫酸Mg、硫酸第二鉄、塩化K、塩化Na、リン酸Na、アルギニンHCl、シスチン、グルタミン、グリシン、ヒスチジンHCl、イソロイシン、ロイシン、リシンHCl、メチオニン、フェニルアラニン、セリン、トレオニン、トリプトファン、チロシン、バリン、塩化コリン、葉酸、パントテン酸Ca、イノシトール、ナイアシンアミド、リン酸ピリドキサール、リボフラビン、チアミンHCl、グルコース、ピルビン酸Na販売場所:楽天 Yahoo!ショッピング ■会社概要商号 : 株式会社ドクタープリマベラ代表者 : 代表取締役 田中 真実所在地 : 〒036-8087 青森県弘前市大字早稲田一丁目2番地7設立 : 2020年1月事業内容: 化粧品の製造及び販売資本金 : 300万円URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社ドクタープリマベラ お客様相談窓口TEL : 0120-066-293お問い合せフォーム: info@dr-primabella.com お問い合せはお急ぎでない際は、なるべくメールで頂けますよう、お願いいたします。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月02日バーバリーは、2022年5月2日(現地時間) にニューヨークで開催されたメットガラ 2022にてテーブルをホストし、ベラ・ハディッドやイリーナ・シェイク、ジェイコブ・エロルディ、ケイト・モス&ライラ・モス、ナオミ・キャンベル、ニッキー・ミナージュなど多彩なセレブリティがリカルド・ティッシのデザインによる衣装を身にまとって参加しました。「再びニューヨークに戻ってくることができ、ファッションの世界が完全復帰した様子をこの目で見ることができたことをとても嬉しく思います。私にとってメットガラはいつも特別なイベントです。こんなにもクリエイティビティや自己表現、クラフツマンシップが集結するイベントは他にはありません。今年はそんな実にユニークな瞬間を私の友人らと共有することができて、とても光栄です」 リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサーベラ・ハディッドエドワード・エニンフル&アレク マクスウェル「リカルド・ティッシは夢を実現させる名人で、私が今回着用したルックがまさにそうです。フルレザーに、コルセットとジャケットをデコンストラクトさせたディテールなど、クラシックにモダンなツイストを効かせた エレガントなムードは今年のテーマにぴったりです。バーバリーと私の親愛なる友人たちと一緒に参加できて大変嬉しく思います」 イリーナ・シェイクイリーナ・シェイク「バーバリーと今まで親しい関係を築いてきた私にとって、初のメットガラの衣装はバーバリーがもっともふさわしいと思いました。リカルド・ティッシと話し合い、バーバリーのアーカイブからのディテールをクリスタルで施したデザインは、クールでクラシックなところが気に入っています」 ジェイコブ・エロルディジェイコブ・エロルディ「リカルドはマスター・オブ・デザインと呼べる人。いつもバーバリーを着用しているけれど、特に今回のようなファッションコミュニティにとって最大のイベントで着用できたことを光栄に思います」 ナオミ・キャンベルナオミ・キャンベル「最高な気分です!初のメットガラにバーバリーという英国を代表するブランドとともに参加することができて、とても光栄です。リカルドとバーバリーチームには大変感謝しています」 ストームジーストームジーケイト・モスライラ・モスニッキー・ミナージュバーバリー公式サイトburberry.comLINE @burberry_jpInstagram @BurberryTwitter @Burberry_JapanFacebook @BurberryJP企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月13日スワロフスキーの新ブランド・キャンペーンは、ベラ・ハディッドのマルチファセットなポートレートで、クリスタルのさまざまな側面を新世代のアイコンのイメージで表現しています。クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートの構想のもと、マート・アラスとマーカス・ピゴットが撮影したこのポートレートは、さまざまなスタイルの表現を通じて、変幻自在の輝きを見せるスワロフスキー・クリスタルの特徴を捉えています。スワロフスキーのキャンペーンの新しい顔となったベラ・ハディッドは、その変幻自在のルックスでキャンペーンのミューズとなり、伝統のコードを超越した自由で流動的な着こなしという、新鮮なファッション精神が持つ多次元的な考え方を体現しています。その姿勢は、大胆なクリスタル・ジュエリーと新世代のカジュアルでエフォートレスな関係、そしてグラマラスな意味合いを持つ歴史的なジュエリーにインスピレーションを受けたポートレート・シリーズに現れています。スワロフスキー・クリスタルは、もはや舞踏会に着けていくような華やかさだけではなく、喜びにあふれたグラマーな魅力をも表現します。現代のワードローブにさりげなく取り入れられるクリスタルは、自己表現のための日常的なツールとなりました。この進化は、ベラ・ハディッドの6つの顔を6色のクリスタル・ジュエリーで表現したことに表れています。スワロフスキーの世界を覗く窓のように、それぞれのポートレートはブランドのロゴ、パッケージに使用されているシグネチャーであるMilleniaファミリーの八角形の形にカットされたカラー・クリスタルで縁取られています。「ベラ・ハディッドは、グローバルな新しい世代の個性的で変革的な姿勢を集約したような存在です。彼女はルールや型にはまらないマルチファセットな性格の持ち主。スポーティからグラマラスまで、同じ女性、同じベラであり続けながら、自信と権威を備えており、スワロフスキーの価値を完璧なまでに伝えています。今日、クリスタルは毎日のワードローブの中でダイナミックに活躍しています。ベラは、このような状態を体現するアイコンなのです」 – スワロフスキーのクリエイティブ・ディレクター、ジョバンナ・エンゲルバート「スワロフスキーについては、すでにとてもよく知っていました。本当に時代を超えた象徴的なブランドです。特にジョバンナのクリエイティブ・ビジョンのもと、この2年間に発表された新しいコレクションやブランドが大好きで、スワロフスキーがこれからのコンテンポラリー・ジュエリー・ブランドをリードしていくブランドであると確信しています。ジュエリーは表現するものであり、個性を称えるもの。スワロフスキーはあらゆる人を称え、モダン・グラマーを表現するもので、私はそれが大好きです」 - ベラ・ハディッド注目のカラーとコレクションさまざまなファセットと表情を持つクリスタルは、その性質上、変幻自在。透明なクリスタルは、光学プリズムのように、光の屈折による虹色のパレットを内包しています。スワロフスキーのブランド・キャンペーンでは、このようなクリスタルのダイナミックで変化しやすい性質を反映しました。キャンペーンのために撮影されたベラ・ハディッドのポートレートに選ばれた各色のテーマは、クリスタルの内側の色から抽出され、モデルの個性や表情のさまざまな側面を映し出すために採用されました。スワロフスキー・クリスタル、ブランドのカラーコード、コレクションのさまざまな側面を表現したイメージです。イエロー:“Sporty Bella”は、エネルギッシュで活力に満ちたイエローの特性に注目し、純粋な太陽光を放射するLucentのフルカット・クリスタルを中心に、陽気でポジティブなスタイリングを提案しています。大胆で明るい作品は、最も活気のある形で色を祝福しています。ベラ・ハディッドはMilleniaピアスと、Harmonia、Millenia、Ortyxのネックレスを着用しています。ピンク:“Sweet Bella”は、ピンクの甘美で力強いインパクトを反映し、そのバブリーでガーリーなコードを捉えたました。ベラ・ハディッドは、モダンなワードローブの真髄ともいえる八角形クリスタルの大胆なリングで構成されたLucentピアス、Lucentイヤーカフ、MilleniaとGemaのネックレス、Orbitaスタッドイヤリングを身につけ、生意気なルックと対をなすようにしました。グリーン:“Cool Bella”は、クリスタル・ジュエリーへのカジュアルなアプローチを象徴するもので、グリーンという色が本来持っている自然で気ままな性質にインスパイアされたスタイリングです。成長とプロセスを象徴するグリーンは、新しい時代の価値観を体現しています。クロップド丈のパーカに、Milleniaのグリーンネックレスやブレスレットを合わせると、レイヤードのインパクトが際立ちます。ここでは2つのMilleniaネックレスをつなげて、より長いドロップチェーンとし、デザインの柔軟性を表現しています。Gemaピアス、Lucentブレスレット、Milleniaクリップ・イヤリングと合わせたスタイリングです。ブルー:“Bohemian Bella”は、静寂と癒しをもたらすブルーを、冷静かつ気兼ねなく自由な姿勢でスタイリングに取り入れています。ドレスコードを自在に操り、ゆったりとしたグラマラスなタッチを加える、エフォートレスなスタイリングです。ベラ・ハディッドは、Milleniaブレスレットとネックレス、Lucentピアスとリングを組み合わせて、このスタイルを表現しています。メタリック:“Sunshine Bella”は、メタリックとパヴェストーンの巧みなインパクトによって、スワロフスキーの核心である喜びにあふれたグラマラスさを表現しています。マスキュリンなメタルと精密なカットのパヴェを幾何学的に融合させたDexteraを中心に、きらめく陽光を浴びた休日のまばゆいばかりの魅力的なムードを体現しています。さらにベラ・ハディッドは、Milleniaネックレス、Dexteraブレスレット、Numinaリングで夏の軽やかな重ねづけを提案しています。クリアホワイト:“Glam Bella”は、グラマラスさがもてはやされた勇敢な新時代のボールルーム・ビューティです。古き良き時代の魅力と結びついたクリア・クリスタル・ジュエリーの古典的言語を進化させ、ベラ・ハディッドは自己主張と自信に満ちたオケージョンドレスへのアプローチを、エレガントなHarmoniaのネックレスとチョーカーで体現しています。オーバーサイズのクッション・カット・クリスタルはまるで石が浮いているような錯覚を誘うセッティングです。Swarovskiについてスワロフスキーは、魔法と科学が出会う場所です。スワロフスキーは、企業を一つの魅力的なアイデアでまとめ、クリスタルの職人技の驚きを提供する新しい世界を実現しました。1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、Swarovski製のダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。兄弟会社であるスワロフスキーオプティック(光学デバイス)そしてチロリット(研磨剤)と共に、スワロフスキークリスタルビジネスはスワロフスキーグループへと形を変えます。スワロフスキーは、人間と地球を大切にすることは、常に企業としての責任であると考え、これまで当社の伝統文化に深く根ざしてきました。現在、若い世代を対象にした教育プログラムや基金を通じて、当社の持続可能性に関するアジェンダを確立しています。その中で人間力を高めることを促進し、社会にプラスの影響を与えるため、天然資源を保護することを明言しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月10日SHIRO(シロ)から、2層式の新作美容オイル「アロエオリーブオイルインセラム」と「ルバーブハマナスオイルインセラム」が登場。2021年8月26日(木)より、全国のSHIRO直営店舗にて発売される。“植物のエキス多め”軽い使用感のオイルインセラム日本全国各地から厳選した、こだわりの自然由来成分をたっぷりと詰め込んだスキンケアシリーズより、2種類のオイルインセラムが新登場。“植物の持つエキスを多めに”、オイルの力をバランスよく配合したことで、肌ケアへの効果はもちろん、オイル特有の重たさを抑えた瑞々しい使用感に仕上げているのが特徴だ。「アロエオリーブオイルインセラム」「アロエオリーブオイルインセラム」は、SHIROのスキンケアでも幅広く使用されているアロエとオリーブを配合した2層式オイルセラム。保水力の高いアロエと、柔らかな肌へと導くオリーブの力を活かしたことで、ふっくらとハリのある仕上がりを叶えてくれる。ゼラニウムやウッド調の精油を配合した、リラクシングな香り立ちも魅力的だ。「ルバーブハマナスオイルインセラム」一方「ルバーブハマナスオイルインセラム」は、SHIROで初めて発売した美容液「ルバーブハマナス美容液」をリニューアルさせた新生オイルインセラム。2層式オイルの主要成分として配合したのは、ビタミンやミネラルを豊富に含む、赤い茎を持つ野菜・ルバーブと、肌にたっぷりの潤いを届けるバラ科の花・ハマナスだ。スッと肌に馴染むテクスチャーと共に、キメの整ったつややかな肌へと導いてくれる。<使用方法>これらのオイルインセラムの使用方法は、2層が白濁するまでシェイクしたのち、化粧水後の肌全体に馴染ませるだけ。その後、フェイスクリームを重ねることで、より保湿効果を高めることができる。また洗顔後にすぐ乾燥を感じやすい人は、化粧水前に1プッシュを使用してからケアするのがおすすめだ。「オイルインハンドスプレー」に人気の香り追加なお同日には、手肌を清潔に保つ「オイルインハンドスプレー」から、人気の「サボン」「チャクラーサナ」の2種類の香りが仲間入り。オイル×アルコールの2層タイプとなっているため、しっかり振ってから適度にスプレーすることで、肌に潤いを与えながら手元を清潔にキープしてくれる。【詳細】「アロエオリーブオイルインセラム」30mL 8,250円「ルバーブハマナスオイルインセラム」30mL 8,250円発売日:2021年8月26日(木)展開店舗:全国のSHIRO直営店舗、オンラインストア■「サボン オイルインハンドスプレー」「チャクラーサナ オイルインハンドスプレー」各80mL 2,200円予約スタート日:8月12日(木) ※SHIROオンラインストア(AM10:00~)、全国のSHIRO直営店舗店舗にて受付。発売日:8月26日(木)※オンラインストアで注文した際は、到着日が発売日を前後する可能性あり。
2021年08月05日ドクターシーラボ(Dr. Ci:Labo)の「アクアコラーゲンゲル アロエクール」が、2021年夏も期間限定で発売される。ひんやりクールな“アロエゲル”再びドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル アロエクール」は“ひんやり”とした使用感が魅力のスキンケアアイテム。暑くなる夏に向けて期間限定登場する人気コスメで、火照った肌をクールダウンしてくれると、毎年注目を集めている。そんな人気コスメが2021年夏も限定発売が決定。熱を帯びた肌をキュッと引き締めるクールな使用感と、さらっとした仕上がりで、夏の肌を癒してくれる。やさしいフレッシュハーブの香り「アクアコラーゲンゲル アロエクール」には、保湿・美肌・あれケア効果を存分に発揮してくれるアロエ成分や、インナードライにアプローチしてくれるパイナップル果実エキス、さらに紫外線ダメージケア成分のクマツヅラエキス、保湿効果を⾧くキープする吸着保湿成分などを配合した。夏のメイク崩れも防いでくれる水分が奪われやすい夏の肌にもしっかりとうるおいを届け、健やかな状態へと引き上げてくれる。植物由来の精油を使用した、やさしいフレッシュハーブの香りも魅力的。メイク崩れも防いでくれるので、朝のスキンケアに取り入れるのもおすすめだ。【詳細】ドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル アロエクール」50g 4,620円発売日:2021年6月15日(火)期間限定発売取り扱い店舗:通信販売限定【問合せ先】ドクターシーラボTEL:0120-371-217
2021年06月20日夏のダメージ肌をケア自然化粧品の販売事業を展開する株式会社ハーバー研究所は、ボディ用ジェル『アロエVCぷるぷるジェル』を6月23日に発売することを発表した。同製品は、通信販売・全国のショップハーバーにて数量限定で販売する予定である。これからの季節は、クーラーや紫外線などの影響によって肌が乾燥しやすくなるが、ジェルを塗ることで、しっとりと潤いのある肌になる。また、日やけでごわついた肌もしっかりとケアして荒れた肌を整えてくれる。ひんやりジェルで肌の保湿を『アロエVCぷるぷるジェル』は、アロエ抽出成分(アロエベラ葉水 皮膚コンディショニング成分)を88%と高配合したボディケア用のジェルである。アロエ果肉のようなぷるぷるでみずみずしいジェルが角質層のすみずみまで浸透する。ビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)や、スクワラン(保湿成分)を配合しているため、肌を潤して明るくなめらかに導く。ジェルは、ひんやりと心地よい清涼感があり、ベタつかない。肌にスーッとなじんで、汗ばむ季節も、お風呂あがりも快適に使うことができる。販売価格は、130g入りで2,200円(税込み)。数量限定販売商品のため、なくなり次第終了となる。ご購入はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ハーバー研究所※プレスリリース株式会社ハーバー研究所(@Press)
2021年05月03日老舗トラベルケースブランド「グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)」から初のホームコレクションが登場。ベラフロイド(Bella Freud)とコラボレーションしたインテリア用トランクを、グローブ・トロッターの銀座旗艦店にて2021年1月14日(木)より数量限定で発売する。グローブ・トロッター初のホームコレクショングローブ・トロッターがベラフロイドとタッグを組み、"初のホームコレクション"となるインテリア用トランクを展開。ベラフロイドは、ロンドン出身のデザイナー ベラ・フロイドが自身の名を冠して1990年にスタートしたファッションブランドだ。シンプルなニットウェアに、ユニークなイラストやテキストをあしらったデザインで注目を集めている。"トラベルケース"をイメージそんな両ブランドによるコラボレーショントランクは、トラベルケースをイメージさせるソフトレザーのコーナーとクロームの縁取りを施したクラシカルな佇まい。側面と蓋には、ベラフロイドのカラフルなシグネチャーアートをペイントした。3つのサイズを展開素材は、グローブ・トロッターの特徴である、特殊な紙を何層も重ね樹脂をコーティングした特殊素材「ヴァルカン・ファイバー」を使用。3つのサイズで展開されるトランクは、スモールはブロンド、ミディアムはバーガンディ、ラージはイングリッシュ グリーンで染め上げた。特別なデザインのトランクは、大切なアイテムや思い出の品を収納するのにぴったりだ。【詳細】グローブ・トロッター×ベラフロイド発売日:2021年1月14日(木)取扱店舗:グローブ・トロッター 銀座、オンラインストアアイテム:・スモールストレージトランク(ブロンドカラー)サイズ:W22.5x H13.5x D19.5cm価格:77,000円+税・ミディアムストレージトランク(バーガンディカラー)サイズ:W30.5xH20.5xD26.5cm価格:92,000円+税・ラージストレージトランク(イングリッシュグリーンカラー)サイズ:W44xH24xD35cm価格:108,000円+税
2021年01月17日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作レディースバッグ「ベラ(BELLA)」が登場。ルイ・ヴィトンの新作「ベラ」は、モノグラムをパンチングであしらった“マヒナ・レザー”素材のレディースバッグ。コンパクトなバケット型のボディには、丸いコインパースやレザーを編み込んだメタルハンドル、取り外し可能なレザーストラップが付属しており、その日の気分やコーディネートに合わせて、様々なスタイルを楽しむことができる。カラーは、定番ブラックをはじめ、ソフトな色合いのピンク、ベージュを用意。いずれもチェーンストラップやメタリックパーツがアクセントとなっており、フェミニンでありながらエッジィなムードが漂っている。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作レディースバッグ「ベラ(BELLA)」発売時期:2020年11月上旬価格:各375,000円+税サイズ:19x22x14cm(幅x高さxマチ)素材:マヒナ・カーフレザー【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月28日ルイ・ヴィトンより、新作バッグ「ベラ」が発売されます。洗練されたモノグラム・パターンのパーフォレーションをあしらった、エレガントかつしなやかなマヒナ・レザーをもちいたシリーズに新たに仲間入りした、丸みを帯びたコインパースをあしらったコンパクトなバケットバッグ「ベラ」は、モダンでトレンディな雰囲気を演出します。洗練されたレザーを編み込んだメタルハンドルと、取外し可能なレザーストラップでさまざまな持ち方を楽しめます。マグノリア、ガレ、ノワールの3色展開です。ベラ 税抜価格 37万5,000円ベラ 税抜価格 37万5,000円ベラ 税抜価格 37万5,000円製品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます:【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月26日森崎ウィン、emmaらの共演で9月11日(金)から劇場公開される『妖怪人間ベラ』。その前日譚に迫る連続ドラマ「妖怪人間ベラ~Episode0(ゼロ)~」の配信が決定した。50年の時を経て、現代に女子高生として現れたベラ。妖怪人間といえば、「早く人間になりたい」がお馴染みのセリフだが、なぜベラは「人間になんかなりたくない」というまでに至ってしまったのか…。Episode0となる本作では、心に闇を抱えた女子高生たちが、転入生であるベラに接触することでその欲望が剥き出しになり、自滅の道へ進むサスペンスホラー。なぜ、ベラは復活したのか、女子高生ベラの誕生の秘密が解き明かされる。ベラと対峙する主人公の大野詩織を演じるのは、数々のドラマや舞台で女優として活躍し、バラエティ番組の出演も増え、「Seventeen」専属モデルとしても活動するなど、そのマルチな才能に注目が集まる大友花恋。映画に続き、ヒロインのベラ役を演じるemmaさんは、不思議な雰囲気をまとう女子高生ベラに挑み、女優としての新たな才能を魅せる。また、主題歌は、歌とラップを織り交ぜたセンスフルな楽曲と、キュートでポップな世界観が魅力を放ち、映画では綾瀬役として出演もしている吉田凜音が担当する。大友さんは「受け継がれてきた伝統と、ベラが女子高生という今までにはないストーリーの新しさ。50年近く続いてきた妖怪人間だからこその楽しみ方を皆さんに届けられるように、大野詩織という1人の女子高生と丁寧に向き合いました」とコメント、「人間の良い面や悪い面を、詩織とベラの視点で感じながら、ゾクゾクしていただけたら嬉しい」と語る。そして、「台本をいただいた際、 このオリジナルストーリーのベラを演じさせていただくことに緊張もありましたがとてもワクワクしました」とemmaさん。ドラマ、映画双方の出演者として「それぞれの作品だけ観ても楽しめますが、ドラマを観てから映画を観ていただくと更に深みのある内容になるかと思います」とアピールした。主題歌を担当する吉田さんは、「学校生活の中の日常とそこで起きる事件、ベラとの関係性など、衝撃の展開で今暑い夏にぴったりなホラーな作品になっているかと思います」と語り、「この世界観に合う歌を歌う難しさはあったのですがホラー作品は映画、ゲームなど昔から好きなので楽しんで関わらせていただきました」と振り返っている。「妖怪人間ベラ~Episode0(ゼロ)~」は8月13日(木)より順次、Amazon Prime Videoほかにて全話一挙配信。公式サイトでは期間限定で1、2話を無料配信。『妖怪人間ベラ』は9月11日(金)より池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:妖怪人間ベラ 2020年9月11日より池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国にて順次公開Ⓒ2020映画「妖怪人間ベラ」製作委員会
2020年08月13日森崎ウィン、emma、堀田茜、桜田ひよりらが出演する映画『妖怪人間ベラ』の劇場予告編と場面写真が公開された。到着した予告編では、emmaさん演じる物語のキーマン、ベラが学校に転入してくるシーンや、主人公・新田康介(森崎さん)、ベラに興味を抱く同級生・牧野沙織(桜田さん)、探偵・霧島(六角精児)など、バラエティに富んだキャストたちが演じるキャラクターが登場。「歴史ある作品だからこそのプレッシャーはありました」と出演にあたってコメントした森崎さんは、「人間の本性と向き合い、心の中に潜む妖怪を存分に出し切ったつもりです。是非、劇場で、少しクスッとしながら覗いて頂ければと思います」とメッセージ。emmaさんは「ホラーという怖さの中で、その枠に捉われず、人間模様や葛藤、闇が描かれており、時折少し笑える部分もあったり・・・。ジェットコースターのような急展開に、鑑賞後はきっと今までみなさまが想像していた妖怪人間を良い意味で裏切る形になるかと思います」と本作について説明し、「最後には<妖怪とは何か、人間とは何か>の答えが見つけられるのではないかと思います」と語る。監督の英勉は「『人間になんてなりたくない』というコンセプトで作って見たら、ぐるぐるで、目がバチバチして、グワーってくる体感チックな映画になりました。キモ楽しいです。笑うところも」と完成に自信をみせている。なお、劇場では8月14日(金)より予告編上映がスタートする。『妖怪人間ベラ』は9月11日(金)より池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)■関連作品:妖怪人間ベラ 2020年9月11日より池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国にて順次公開Ⓒ2020映画「妖怪人間ベラ」製作委員会
2020年08月11日GU(ジーユー)とSABON(サボン)によるコラボレーション企画第2弾が登場。GUからは、“アロエ”をテーマにしたルームウェアが2020年8月24日(月)より展開される。GU×SABONコラボ第2弾は、“アロエパジャマ”2020年5月の“ミントパジャマ”に続き、再びSABONとのコラボレーションを実現したGU。今回は、“アロエ成分”を配合したSABONの人気「ボディジュレ」に着想を得て、GUオリジナルのアロエ成分を練り込んだルームウェアを発売。肌に寄添うしっとりと滑らかな着心地と共に、保温&防臭効果を期待できる機能的な一面を併せ持っているのがポイントだ。ラインナップラインナップは、半袖のパジャマ、ノースリーブのジャンプスーツ、長袖のガウン、ヘアバンドの全5型を用意。いずれもカラーは、淡いグリーン系の“アロエカラー”をはじめ、ネイビー系、ピンク系の全3色を揃えている。先着順でプレゼントも!さらにGU店舗及びオンラインストアでは、アロエパジャマの購入者に嬉しい特典も用意。先着順で、SABONxGUオリジナルシュシュと共に、SABON直営店でもらえるフェイスポリッシャー(スクラブ洗顔料)4回分サイズの引換チケット付きがプレゼントされる。なおオンラインストアでは抽選となる。SABONでは、限定ボディキット発売なおSABON直営店・オンラインストアでは、コラボレーションの鍵を握った「ボディジュレ」を入れた限定ボディケアキット「ボディジュレケアキット」を展開。セットとなるオリジナルポーチは、GUのアロエパジャマと同じ生地を使用したスペシャルな仕上がりとなっている。詳細GU×SABONコラボレーション第2弾「アロエパジャマ」発売日:2020年8月24日(月)取扱:GU店舗およびGU公式オンラインストアアイテム例:・アロエパジャマ(半袖) 2,990円+税・アロエジャンプスーツ(ノースリーブ) 2,990円+税・アロエガウン(長袖) 2,990円+税・アロエヘアバンド 790円+税※各全3色展開。※SABONの商品の成分のアロエベラ液汁は配合されていない。※着用や洗濯により加工の程度は減少していく。■ノベルティ詳細内容:コラボレーションアイテム購入者に、SABONxGUオリジナルシュシュを数量限定でプレゼント。SABON直営店でもらえるフェイスポリッシャー(スクラブ洗顔料)4回分サイズの引換チケット付き。対象アイテム:アロエパジャマ、アロエジャンプスーツ、アロエガウン※無くなり次第終了。※シュシュはひとり1点限り。3色のうち1色がプレゼントされる。※オンラインストアでは抽選となる。■GU STYLE STUDIO(原宿店)限定イベント期間:8月24日(月)~9月6日(日)内容:SABONxGU特設コーナーが登場し、「アロエ」コラボの世界観を楽しめる。<SABON>「ボディジュレケアキット」6,200円+税発売日:2020年8月24日(月)販売:SABON直営店及び公式オンラインストア内容:ボディジュレ 200mL、シャワーオイル 300mL、SABON×GU スイートドリームポーチ(W26cm x H30cm)種類:パチュリ・ラベンダー・バニラ、グリーン・ローズ、デリケート・ジャスミン
2020年08月10日ドクターシーラボ(Dr. Ci:Labo)人気の‟アロエゲル”がパワーアップ。「アクアコラーゲンゲル アロエクール」が、2020年6月19日(金)より全国ドクタシーラボショップ、有名百貨店ドクターシーラボカウンターにて数量限定で発売される。ドクターシーラボの‟アロエゲル”がパワーアップドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル アロエクール」は、2004年にハワイ店で発売されて以降、毎年人気を集める限定アイテム。ジェル状のテクスチャーは、肌にのせると、サラッとした仕上がりで夏にぴったり。洗顔後の保湿ケアとしてはもちろん、男性のシェービング後のアフターケアとしても活躍してくれる。夏のインナードライに潤いをプラス2020年はこの「アクアコラーゲンゲル アロエクール」に、パイナップル果実エキス(※1)を新配合。すこやかでキメの整ったうるおい肌をキープしてくれる効果があるので、エアコンや紫外線量の急増によって水分が奪われやすい、夏の肌トラブルをケアしてくれる。インナードライ肌にうるおいを与えて、みずみずしいすこやか肌に。ひんやりテクスチャー&ハーブの香り熱を帯びた夏の肌にぴったりなクールな使用感で、うるおいを与えながら肌をキュッと引き締めてくれる。植物由来の精油を使用した、やさしいフレッシュハーブの香りも注目だ。【詳細】ドクターシーラボ「アクアコラーゲンゲル アロエクール」50g 4,620円(税込)発売日:2020年6月19日(金)数量限定発売取り扱い店舗:全国ドクタシーラボショップ、有名百貨店ドクターシーラボカウンター、公式オンラインサイト※公式オンラインサイトでは6月18日(木)より先行発売。※1 2018年TPCマーケティングリサーチ㈱調べ「ドクターズコスメ企業別シェア」【問合せ先】ドクターシーラボTEL:0120-371-217
2020年06月21日「妖怪人間ベム」のキャラクター“妖怪人間ベラ”に焦点を当てた映画『妖怪人間ベラ』が、2020年9月11日(金)に池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国順次ロードショー。“妖怪人間ベラ”に焦点を当てたオリジナル作品「妖怪ウォッチ」 「ゲゲゲの鬼太郎」 に並ぶ3大妖怪コンテンツとして知られる「妖怪人間ベム」。ホラーテイストに満ちた独特のストーリーは当時の子供たちの心をわしづかみにし、誕生から50年たった現在でもドラマ化や映画化が行われているほどの人気作品だ。今回の映画『妖怪人間ベラ』は、そんな「妖怪人間ベム」の中のメインキャラクターである“妖怪人間ベラ”に焦点を当てたオリジナル作品。年齢設定も女子高生という斬新な視点で、誰も誰も予想しなかった物語を描き出す。キャスト森崎ウィン主演、ベラ役はモデルのemma物語を彩る個性豊かなキャラクターには、人気キャストが大集合。妖怪人間ベラによって狂わされていく主人公・新田康介役に、『レディ・プレイヤー1』でハリウッドデビューを果たした森崎ウィンが抜擢されたほか、物語のキーを握るベラ役を人気モデル・emmaが担当。またメインキャストの脇には、六角精児や堀田茜、清水尋也、吉田凜音、桜田ひより、小野寺晃良ら、バラエティ豊かな顔ぶれがそろう。監督に、「賭ケグルイ」シリーズの英勉なお監督を務めたのは、TVドラマ「賭ケグルイ」シリーズや、公開を控える映画『映像研には手を出すな』の英勉。オリジナルが持つホラーの世界観をより狂気へと導き、さらにドラマチックに描き出す。作品詳細映画『妖怪人間ベラ』公開日:2020年9月11日(金)に池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国順次ロードショー出演:森崎ウィン、emma、堀田茜、吉田奏佑、吉田凜音、桜田ひより、清水尋也、六角精児監督:英勉脚本:保坂大輔主題歌:BREAKERZ「BARABARA」配給:DLE<ストーリー>広告代理店に勤める新田康介(森崎ウィン)は今や忘れ去られたコンテンツである「妖怪人間ベム」の特集のため、後輩の篠 原弘樹(清水尋也)と渋々訪れた廃墟で偶然にも幻の最終回を目にしてしまう。その予想もしなかった衝撃の結末に狂いそう になる新田!彼女が街に現れたのはちょうどその時だった———。 転校先の学校でも周りとは明らかに違う雰囲気を持ちながら物静かなベラ(emma)はいつも一人ぼっち。でも独特な美貌の 持ち主である彼女に興味を抱いた同級生の牧野沙織(桜田ひより)はすぐに仲良くなろうと近づく。しかし同じ学校の人気者・ 綾瀬莉子(吉田凜音)のファンでもある彼女の精神は得体のしれない狂気にむしばまれながら病んでいく。一方執拗にベラを 追う新田も徐々に狂気的な行動が目立つようになり、次第に家族の鮎美(堀田茜)や陽太(吉田奏佑)との間にも不穏な空気 が流れるようになっていく。そんな夫を不安に思った鮎美は探偵の霧島(六角精児)に調査を依頼するも、常に異常なまでに 冷静沈着でいる霧島。そしてやがて訪れるベラとの出会い。霧島の真の目的。ベムとベロの行方。果たして幻の最終回が意味するものとは———
2020年06月14日『貞子3D』「賭ケグルイ」の英勉監督が手掛ける映画『妖怪人間ベラ』の公開が決定。ポスタービジュアルも到着した。2011年には実写ドラマからの映画化、秋には完全新作TVアニメの劇場版が公開するなど、いまなお進化を続けている「妖怪人間ベム」。本作では妖怪人間ベラに焦点をあて、年齢設定も女子高生という新たな視点からリブートする。『貞子3D』シリーズでホラーの新境地を開拓し、「賭ケグルイ」シリーズでは現代が抱える生々しくもどこかファッショナブルな狂気を描き、いまを生きる敏感な若者の心情や描写に定評のある英監督が、今回、妖怪人間の世界観をより狂気へと導き、さらにドラマチックに、オリジナル作品として映画化。キャストには、ベラによって狂わされていく主人公・新田康介を、『レディ・プレイヤー1』『蜜蜂と遠雷』の森崎ウィン。物語のキーとなるベラをモデル・emma。ほかにも、六角精児、堀田茜、清水尋也、吉田凜音、桜田ひより、小野寺晃良らバラエティに富んだメンバーとなっている。なお、本作の主題歌は「BREAKERZ」の新曲「BARABARA」が起用されている。ストーリー広告代理店勤務の新田康介(森崎ウィン)は、いまや忘れ去られたコンテンツである「妖怪人間ベム」の特集のため、後輩の篠原弘樹(清水尋也)と渋々訪れた廃墟で偶然にも幻の最終回を目にしてしまう。彼女が街に現れたのはちょうどそのときだった――。転校先の学校でもベラ(emma)はいつもひとりぼっち。そんな独特な美貌の持ち主である彼女に興味を抱いた同級生の牧野沙織(桜田ひより)は、すぐに仲良くなろうと近づく。しかし、人気者・綾瀬莉子(吉田凜音)のファンでもある彼女の精神は、得体のしれない狂気にむしばまれながら病んでいく。一方、執拗にベラを追う新田も徐々に狂気的な行動が目立つようになり、次第に家族の鮎美(堀田茜)や陽太(吉田奏佑)との間にも不穏な空気が流れるようになっていく。そんな夫を不安に思った鮎美は、探偵の霧島(六角精児)に調査を依頼するも、常に冷静沈着でいる霧島…。『妖怪人間ベラ』は9月11日(金)より池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)
2020年06月11日かつてディズニー・チャンネルの「シェキラ!」で主演を務めたベラ・ソーン(21)が、ポルノ動画サイト「Pornhub」とパートナーシップを組み、監督としてポルノ映画デビューすることになった。『Her & Him』(原題)という短編映画で、9月にドイツで開催されるオルデンブルク国際映画祭で上映されるという。ベラは今作について「当初はクリスマスのホラー映画を作るつもりだったんだけど、その代わりに美しくて優美な映画を作ったの」と表現している。『ロミオとジュリエット』タイプのストーリーだというが、レーディングは成人指定でアダルト界のアベラ・デンジャーとスモール・ハンズが出演する。音楽は元カレのラッパー、モッド・サンが手掛けている。ベラは「撮影のプロセスがすごく興味深いものだったわ。だって、セットで本当にヤッちゃうんだから。もちろん、そんな撮影はいままでにしたことがなかった。かなりおもしろい環境だったと言えるわね」とポルノ映画を監督した感想を語った。自身が出演していないとはいえ、ポルノ映画の製作にかかわったベラに、「これが、ディズニー・チャンネルで見ていたあの子なの?」とショックを受けたファンも多く、「シェキラ!」で共演していたゼンデイヤと「全く違った道へ進んでいる」と比較する声も見られた。(Hiromi Kaku)
2019年08月15日きょうの鉄分葉酸ヨーグルト アロエ登場「きょうの鉄分葉酸ヨーグルト アロエ」が2019年7月23日(火)よりオハヨー乳業株式会社より発売された。数量限定発売の商品となっており、価格は税抜き110円。沖縄県を除く全国のファミリーマートで販売中だ。オハヨー乳業では今年3月、「みんなの保険ノート カラダと鉄分の話し」を公益財団法人 日本学校保健会の協力の下、全国の学校に無償配布する活動を行っている。また、過去に鉄分を売りにした商品を販売するなど、鉄分の大切さを積極的に広めている。きょうの鉄分葉酸ヨーグルト アロエの特長「きょうの鉄分葉酸ヨーグルト アロエ」は成人女性が1日に必要な鉄分と葉酸を補える商品となっており、現代人が抱える鉄分不足を解消してくれる。また、汗をかくことにより、鉄分やミネラルが排出される夏場、毎日の習慣として摂取しやすい、ライチ風味のフルーティーな味わいとなっている。アロエの葉肉も入っており、食感も楽しむことが可能だ。簡単に1日に必要な鉄分と葉酸を摂取できる「きょうの鉄分葉酸ヨーグルト アロエ」。朝の食卓やおやつの時間に活躍することが期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※オハヨー乳業株式会社のニュースリリース
2019年07月25日小林製薬グループの株式会社アロエガーデンは、カリフォルニアのワイルドフラワーハチミツを使用し、アメリカで数多くの賞を受賞した人気ブランド『MARIN BEE(マリンビー)』を日本で初めて販売開始。天然由来原料を使用したスキンケアブランドです。現在ボディスクラブ、ボディクリーム、リップ美容液をラインナップし、アロエガーデン池袋ショッピングパーク店、グランデュオ立川店、オンラインストア『アロエガーデン Amazon店』にて購入可能。『MARIN BEE(マリンビー)』とはアメリカ発のスキンケアブランド出典:byBirth今年1月に日本へ上陸したばかりの『MARIN BEE(マリンビー)』は、アメリカで数多くの賞を受賞した人気ブランド。カリフォルニアのワイルドフラワーハチミツを使用しており、養蜂家である創業者 Debra Tomaszewskiが彼女自身の経験に基づき作った、ナチュラル&エシカルなブランドです。当時10代だった彼女の子どもたちの肌トラブル対策を模索している中で、裏庭の養蜂の巣箱から原料を取り出し、自宅の台所でスキンケアアイテムを作ったのが始まりなのだとか。ワイルドフラワーハチミツの他、アロエベラ、ミツロウといった天然原料を保湿成分として使用しています。『MARIN BEE(マリンビー)』ラインナップMARIN BEE ボディスクラブ販売名:MBボディスクラブ/価格:4,600円(税抜)出典:byBirth適量を手にとり、濡れたお肌にマッサージするように使用。天然の角質除去剤である塩のスクラブ洗浄料。乾燥し疲れた手、足、肘などの皮膚をやわらげ、すこやかに保ちます。MARIN BEE ボディクリーム販売名:MBボディクリーム/価格:2,800円(税抜)出典:byBirth適量を手にとり、お肌全体へなじませて使用。アロエベラ液汁を配合したボディクリームが、肌の奥深くに潤いを届け、肌をやわらかくしなやかに保ちます。MARIN BEE リップ美容液販売名:MBリップ美容液/価格:3,500円(税抜)出典:byBirth適量を唇になじませるように使用。唇をなめらかにし、唇の状態を整え、光沢のある絹のように美しい唇に導くために、天然成分をブレンドしています。『MARIN BEE(マリンビー)』取扱店舗出典:byBirthアロエガーデン 池袋ショッピングパーク店アロエガーデン グランデュオ立川店アロエガーデン Amazon店
2019年02月20日